« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月の35件の投稿

2007年5月31日 (木曜日)

プロペラ電池

はんにちわヽ( ^ω^)ノ

さっそくだけど、ホウコク。

   

前期中間テスト結果。

地理A  59点(学年平均42.9/最高76)

国語総合73点(学年平均?/最高?)

数学I   76点(学年平均73/最高100)

理科A  77点(学年平均63/最高98)

英語Iα  82点(学年平均63/最高100)

英語Iβ  80点(学年平均60/最高88)

家庭総合 71点(学年平均65/最高85)

現代社会 76点(学年平均60/最高80)

  

合計: 800点中594点

平均:74.25点

   

中学の頃ならあり得ない点数。

全部平均以上。ちなみに地理Aは、

ランクづけすると学年で20位くらい

だとか言われました。

喜ばずにいられようか。

喜んでられるのも今の時期だけか。

これからもがんばる。

    

今日の雨・雷凄かったですね。

超部活動中。雨がどっしゃんどっしゃん

降ってきて先輩絶叫。

自分びびりまくり。しかもすっげー

間近に雷がぴしゃーん!!!!て。

ぴっか!!!!って。

ビビらずにいられようか?なあ。

結局先輩と、友達と、帰る際に

雨が止むまでひたすら待つ。

1時間くらい待ってたのに止まない。

みんなびしょ濡れになって帰りました。

バケツひっくりがえしたような、って

いうかなんかこうダムをひっくりかえした

かんじかしら  すごかった。

     

みんなの学校にバスの

制服からジャージに着替えてしまって

バスの乗客者から苦情がきて・・

とかいうはなしない?

   

あ ききたいことはそれだけ。

   

扇風機ってまだはやかったかな。

      

      

     

ともだちに苗字で呼ばれる。

せめて名前。まあいっか

| | コメント (0)

2007年5月30日 (水曜日)

大住にも愛はある?

こんにちわんこっ

近藤勇と陽気な侍が斬りつけ合ってる

夢を見て目覚め最悪。

自分刺された。なんもしてないのに

ただ傍観してた自分が刺された。

おちょくる?おちょくるわけないでしょ

チキンでチキンでしょうがない自分が

野蛮な侍おちょくったりしないもん。

最後は近藤勇(香取慎吾)が首切って

自害したところで目が覚めた。血が!

アレですか。普段香取慎吾好きな

友達が超身近にいるからですか。

この前のウサギ大虐殺といい、

今回のミニ池田屋襲撃みたいな夢といい、

自分なんか事件起こしそう

    

今日の英語の時間。

授業の冒頭に先生が何度も

「携帯の電源切ってね!」って

念押ししてました。

ひとりの男子がおもむろ手を挙げる。

先生「はい。」

男子「先生、マナーモードにする

ために携帯出していいですか」

先生「はい いいでs・・・ちょ

電源切れって言ったでしょ!」

・・穂佳電源切ってませんでした。

      

そしてまたしばらくしてからさっきと

違う男子が

「せんせ、友達がいない、って

英語でなんていうんですか」

授業かんけーない

発言がさみしい

先生シカト。

ちなみにヤフーで調べてみたら

There is not a friendってでた。

     

時間経って6時間目の理科の時間。

5時間目終ってからの10分の休み時間

に熟睡したまま6時間目に突入して、

最初の10分寝ててごめんなさい。

午前中に眠気に襲われなかった分が

一気に雪崩れこんできたようです 

     

気付いたら黒板文字だらけ。

д゚)ノ ハイ。 先生って授業進むの早いと思いまーす

目が覚めてシャキッと授業を受けた。

ある時、先生がこんな字↓を書いた。

      

 「1イロ必要~、」 

     

1いろ・・・?

すかさず他の生徒が手を挙げる。

「先生、『1』の次ってなんて読むの?」

   

「 1個 に決まってるだろが!!!」

д゚)ノ【1イロ=1個】  ・・・・・・・?

・・・わかりません。

  

「先生、そんなの分かりません!」

   

「・・おまえら

ホンットにガキね!」

 

ガキね!じゃないっすよ

ガキとかの問題じゃないです

そのあと先生抗議されまくり

      

       

自分を「神」だと言ってる子がいる。

勉強も出来るし美人だし。

男子とも女子とも平等に仲の良い、

同じ部活の子。確かに普段の生活も

神っぽい。なんか分からないけど神っぽい。

  

その子が、 泣いていた。

  

その子を見て、この世に神なんか

いないんじゃないかと思った。

その子を見て何故か自分は

幸せになれない気がした。

ちょっと絶望的な気持ちになった。

弱肉強食な獰猛な動物の世界の言葉

を使うなら、最近自分弱ってるから

現実つきつけられるのきらい いやだ

だれか「大丈夫」って言って?

     

     

      

     

      

     

ダメサンタ(=ママ)が寝る前に

あたしや弟がなかなか寝ないと

「弁当作ってるとこ見せるよ!」って

言って脅してくる。

    

今のところその脅し文句に勝てる

気がしない。

| | コメント (0)

2007年5月29日 (火曜日)

無数フェレットな

二日くらいまえに、自分が

金属アレルギーだって事を知りました。

軽度のね。いやあネックレスとかすると

首が痒くなるんですって。別に支障は無い。

    

体育の時間に友達に上半身と下半身を

切り離す動きを教わりました。

いや、下半身動かさないで上半身だけ

左右に動かすみたいな動きを。

それがもうヘビみたいなんですよ。

いまそれが出来るように練習しまくってる

そんな練習してるうちに先生に

名前呼ばれて砲丸投げのテスト。

さっき砲丸の投げかた軽く間違って

腕折れるかと思った。

投げた結果、6m09。もっと行きたかった。

最高は隣の友達の7m。すごい

砲丸投げの次ってなにやるんだろう

    

   

    

暑いから寝る!

    

    

    

    

(っ^o^)っタコ

    

   

(^o^、)

| | コメント (0)

2007年5月28日 (月曜日)

千本鶴

動物は悲しい事があっても泣かない。

涙ポロポロ流したりしない。

必死に鳴いて訴える。

   

例えば。

あたしが朝起きて機嫌の悪いときや

超疲れて帰ってきたときなど

ちょっと余裕が無い時に限って

猫ってニャニャー鳴く。

ご飯くれお腹空いたお腹空いたって

ニャーニャー鳴く。ギャーギャー鳴く。

少しも目を反らさずに鳴きまくる。

本当に余裕のないときは無視する。

召使いとかじゃないんでせめて

制服着替えさせて下さい言っても

聞いちゃいない。「ニャー」の一点張り。

なんか冒頭の話題と話がちょっと

反れたような気がするが、

  

猫って傷つくと目が潤むんだよね。

「泣く」とかじゃなくて。

「涙」とかじゃなくて。

じゃーなんだぁっつんだ。←聞かれてもな

目の潤みで何とかしようとか思ってない?

実はそう思ってない?ねえってば

彼女の目が潤んだ時は触っちゃ

いけない。噛まれる。引っ掻かれる。

「フー!(`ω´=#)」とかいって容赦無い。

 

教訓:せめて朝だけでも召使いになるよう

    

地理A・国語総合・数学I・理科総合・

英語αのテストが返ってきました。

別に誰も気にしないテストの点数とか、

全部の教科が返ってくる木曜日あたりに

ここにまとめて晒してしまおうかと。

一応今日の時点では、

全部平均点以上でした。よかつた

中学の時、いちいちテストの終って

解答用紙が返ってきたとき

点数を生徒手帳に書き記してた。

高校生になっても

その癖(?)が抜けない。

そういえば英語αのテスト返される

とき、先生に「がんばったね( ^ω^)」

つって頭撫でられた。

ヤル気が出た。←!いや 嬉しかった。

    

今日たしかチナッティの誕生日。

あ、若槻千夏な。若槻のブログ見たら、

コメント数がすごいことになってた。

(5890)とかさ 人間じゃない。

そもそも数字は人間じゃない。

チナッティーかわいいや

あの猫の着ぐるみ欲しい。

おめでとうございました。

   

おやすみヾ( ^ω^)ノ

| | コメント (0)

2007年5月27日 (日曜日)

学校バトン

これやったことあるきがする・・。  
    
学校バトン
    
    
01 校則は厳しいほうですか??
めちゃくちゃ厳しいです。
    
02 昼食は弁当ですか給食ですか?
弁当です。階段とかで食べていいらしい。
   
03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
残念ながら。
    
04 通学はどのような方法ですか?
自転車。
どんな天気でもとりあえず自転車
    
05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
girl・ちゃんづけ
boy・苗字
    
06 好きな人はいますか?
え?
   
07 いる人は同じクラスですか?
男子こわい  
  
08 校内で何を履いていますか?
中学校の時とはちがううわばき
    
09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
→テストの問題用紙に絵描きすぎだい!
←時々奇声あげてるけど喉大丈夫?
    
10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
1年1組 1年3組
    
11 部活はどのぐらいありますか?
野球・バスケ・ウェイトリフティング
・茶道・華道・鉄道研究・柔道・演劇・
軽音・陸上・卓球・ソフト・テニス・
バドミントン・合唱・美術・バレー・
山岳・コミッククリエーション・
サッカー・ソフトテニス・吹奏楽・手芸
   
12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
・呼び出しの数が多い
・時折体育館の外から変な音が
・図書館の規制の緩さ
そのた
  
13 担任の先生の教科は何ですか?
国語総合
   
14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
男女ともブレザーです。
    
15 授業and休み時間は何分間ありますか?
授業・50分 
休み時間・10分
昼休み・45分
   
16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
31人
   
17 絶対入部したくない部活は何ですか?
すみません 山岳・鉄道研究
    
18 その理由は?
山登りの辛さは半端じゃない
電車は電車だと思っている
   
19 休み時間のすごし方は?
きがえる
はなす
はしる
おどる
うたう
   
20 まわす人?
・沙羅ちゃん
・藍ちゃん
・りょーちゃん
・いちごみるくちゃん
・柚子
  
これ絶対前にやったよね!
環境がかわったからいっか。

| | コメント (2)

貴方の持ち物教えてバトン

貴方の持ち物教えてバトン
   
◇鞄の中身編◇
1.まず、鞄の中には何が入っていますか?

学校の、は教科書・ルーズリーフ・
ファイル・筆箱・CD・CD操るもの
 
ノート使わないと、荷物が軽くなる。
  
2.その中で一番鞄の中の面積を占領しているのは?
教科書(国語の教科書あれダメ。)
   
3.何でこれ入ってるんだろう…と思った物、ありますか?
プレスされたペットボトル
  
4.常にこれは携帯してます、という物は?
学校のロッカーの鍵
キショい手帳
  
◇持ち物検査編◇
5.お財布は何を使ってますか?

母がくれたやつ
   
6.定期入れは何を使ってますか?
定期入れなんて使わない。
財布に入れて置くのでは。
    
7.ウォークマンは何を使ってますか?
歩く男?  もってないね
    
8.スケジュール帳は何処のを使ってますか?
ちびギャラリーの。
猫がすごいかわいい
    
◇お持ちの方はお答え下さい◇
9.(女の子向け)プリ帳は何を使ってますか?

ものくろぶー
    
10.(学生さん向け)クリアファイルは何を使ってますか?
私立kk女子学園の、と
青いへんなの
       
◇こんな事、ありませんでしたか?◇
11.鞄の中で持ち歩いていた香水が全部零れている!!

あるわけないです。
そもそも持ち歩かな
    
12.鞄の中に入れていたお弁当から汁が漏れている!!
ないです。
    
13.鞄の中でウォークマンのコードがごちゃごちゃになっている!!
どんだけゴチャゴチャに入れた
んですか。 ないです
     
14.鞄のチャックが壊れて開かないor閉じない!!
筆箱とかでもあります。
    
15.鞄の中の物がありすぎて財布を取り出せず支払いの列(切符等の券売機、コンビニのレジ等)で自分の番で停滞!!
ごめんなさい。
あれって物凄く焦る。
     
16.お疲れ様でした。このバトンを鞄の中身を知りたい人に回しましょう
え それ変態とかじゃなくて?
 
・沙羅ちゃん
・りょーちゃん
・藍ちゃん
・いちごみるくちゃん

・柚子
  

| | コメント (0)

沙羅ちんから

『タイトル不明』
  
1、貴方のクラスは何人いますか?
31人です!
   
2、何年何組
1年2組。
    
3、いつも一緒にいる友達は何人?
自分含めて6人。
    
4、担任の性別は?
女の先生です。
    
5、好きな科目は?
現代社会
家庭科
体育
    
6、嫌いな科目は?
上記以外☆
    
7、何部に入っていますか?
軽音楽同好会
ヴォーカルなんだよヽ( ^ω^)ノ
      
8、貴方は席から何番目?
窓側から3番目 前から4行目
     
9、学校は何階建て?
5階建て+屋上(←これプラス?)
      
10、体育館は広いと思いますか?
せまいっすね。
しかも天井やたら低い。
     
『同じ学校じゃない10人に回してください』
・りょーちゃん
・柚子

| | コメント (0)

オムライスの赤い場所

自バンドの集まりあったけど

メンバーの都合がつかなくて急遽無しに

なったので しおりと遊んできた

しおりの髪の毛が遊んでた

カールしてました ペロンて。おっされー

マックの氷は冷た過ぎる^^

外暑かったねヽ( ^ω^)ノ

次会うの三日の集まりの日だね。

このまえポスターも書いたけど、次の

集まりってなにするんですかリーダー。

まさかポスターに色づけとかじゃない

ですよね。まさか違いますよね。

ご希望ならクレヨンとか

持っていきますけど。折り紙とか。

ま まーいいや。また遊ぼーねっ!

      

     

な 眠い

   

   

   

ブログパーツ置こうとか思ってる

んだけど重いのは御免なんですよね。

なんだろうね

ブログパーツってゆーのは

ブログの端に時計とかゲームとか

占いとかお天気予報が載せれる

んですけどとりあえず名言集みたいの

載せてみたんだけどパソコンの人は

見れる・・かな?見るたび

言葉変わるみたいだ。

    

あと、テスト終ったから名前かえ。

「穂佳」から「山口 穂佳」になり・・

山口がつくからどうとか別に

ないんですけどね。とりあえずコレで。

馴染めなかったらまた戻す。

山口ってだれだ

なぜ山口とか

知らないです本人に聞いて下さい。

気付けば中学の時の

技術の先生と同じね

    

人差し指の爪が居なくなりました。

せっかく頑張って伸ばしたのになぁ。

    

y(´・ω・`y )つめが

    

Y(´・ω・`Y )←大人の爪

  

扇風機だしました

| | コメント (0)

2007年5月26日 (土曜日)

捕まえ損ねたMagic Hand

パソコンやるようになってから

テレビあまり好きじゃない。

テレビの置いてある部屋の

環境が好きじゃないのと

テレビの予告テロップが

好きじゃないから。

「~にスタジオ騒然!」とか

あとでみると騒然してない( ^ω^)

      

今じゃパソコンでもテレビみれる

時代ですからね。携帯もか。

この前電車のなかで携帯で特ダネ

みてるひといました。画質きれいで

びっくらこきました

       

この調子でいくと100年後くらいには

ティッシュ箱とかが喋り出したり

するんじゃないかなと思う

  

1000年後にはじぶんたち生きて、ない

     

10000年後には 

地球と月がくっつく。

太陽もくっついてミッキーになる

      

     

      

 宇宙からしてみたら地球の歴史

なんてどうでもいいほんのちょっとした

ものにすぎないんだろうな。( ^ω^)

地球が例えば5歳で死ぬなら宇宙は

500歳まで生きる かんじかな

   

想像がつかないよ

| | コメント (2)

2007年5月25日 (金曜日)

膝のうえにのびすぎた

徹夜したりして寝不足。

そうだぜ テストが終ったんだぜ

それにしても昨日のテストの時間に

解答用紙が飛んでったのは吃驚した。

    

1週間ぶりの部活ヽ(^ω^ )ノ

11時半くらいに終ったので12時から

6時までぶっとーしで部活。

テスト中に寝てきゃよかった眠いんだ

コレが。歌ってて途中で飽きてくんだコレ!

はじまってから2時間くらいで自分

飽きてた。  とか思ったらドラムの

二人が遊びにきた。あと先輩混ざった。

   

誰かが「仮面ライダーを実物見ずに

描いてみよう!!」とかいいだした。

一番右のドラムの子→すごくうまい

その隣のドラムの先輩→うまい

一番はじっこのギターの先輩→ドラえもん

しかも超嬉しそうだった

仮面ライダー描いてください。

     

猫って時々人の心を読んでる気がする

人の心を操ってる気がする

人の次の行動を分かってる気がする

時々人みたいな気がする

うん それだけ。

  

**************

それは煙のよう

もっと もっと 飛べ

したで傍観する自分

飛べない自分

嬉しそうに空をとぶ愛鳥

飛べる鳥

鳥を見ながら頬に爪を立てる

すごく楽しそう

飛ぶことは簡単である

飛ぶことは困難である

神様は人間を飛べないようにした

神様は人間を飛ばないようにした

神様は彼女を飛べるものにした

神様は人間を歩くものにした

鳥より出来ることはいっぱいある

鳥より出来ないことは ほんのすこし

鳥は喋れる人間を羨む?

人間は飛べる鳥を羨む?

チャンスがあるなら 

時々鳥になってみたいのだ

   

そろそろ帰ろっか

| | コメント (4)

2007年5月23日 (水曜日)

inu ドッグ heaven゚×゚

あのね あのね

(;ω;`)    

なんか最近おかしくて

アレ?アレ?みたいなかんじで

なんかガウァー!!ってかんじで

ひとりで部屋にいるだけなのに

ちいさな音にビクビクしてる

なんつか、常に誰かに見られてるような

アレ?でも窓開いてない、みたいな

なんつか 時々どっかで変な音が

するけど周りのみんな誰もなにも

聞こえてないらしくてアレ?自分アレ?

みたいな 幻聴? え 幻聴?

いまドンっつったよねドンて!!

よぉし音楽聴くかとかいって伊藤由奈

とか聴いてたら「アレ?今なんか

変な音しなかった?」って。いやぁー!!

ついでに言うならふとした瞬間の

景色に白い発光体がちらほら。

      

薬中?薬物中毒?なにもしてないよ

強いていうなら昨日煙草の匂い

ふかーく吸いこんだ。あ、うん違うコレ。

眠れない。

寝れたと思ったら動物を大虐殺

されてるところを傍観してる夢をみて

寝起き最悪。

どうぶつさんごめんなさい

通報とかしてあげれなくてごめんなさい

自分やってないけどごめんなさい

        

気にしすぎ?

  

「新世界の神となる!」

By DEATH NOTE 夜神 月

     

「新世界の(´^ω^)ノギャーン」

  だめだーいまの自分バカだー

    

りょーちゃんとのHP、なんかいじくろう

とはしてるんだが アレ?あれ

どこいった?みたいな。

すてきなHPにするんだもんね!

ね!

      

自分テスト期間中だけど さ!

    

自称、I LOVE香取慎吾くん

ただいま青春謳歌してる(15)

友達がいます。なにしろ絶叫するほど

の香取好き。香取ってのはな!

近藤勇になったり猿になったりSMAP

になったり大変なんだぞ!!!!

分かってんのか!

そんな彼女が、通学路の途中の

酒売ってる店の店頭で

ビールジョッキ持ってニッコリ笑った

香取のポスターをみつけた。

うん、絶叫してたよ。「キャー!!」て。

しまいには「ねっねっ 穂佳ちゃんも

ついてきて!ポスターもらいに

行くからっ!!!」とか言って。

結局ポスターはもらえなかったけど

でっかい香取のパネル貰ってきました。

背伸びした扇風機くらいの

大きさの香取パネル。

彼女自転車通学だった。はっきり言って

重そうでした。それでも自転車漕ぎながら

時々香取に話しかけたりして満足げ。

まいっか。    よかったね!

     

自分の癖をみつけた

照れると前髪を

   

    

どうでもいいヽ(^ω^ )ノキャッキャ

     

なんか食べてるとキラッキラした

顔でこっちみてる飼い猫こんにゃろう

    

あげないもんねだ(  `*´)ムルルルル

| | コメント (0)

2007年5月22日 (火曜日)

香水のにおいタランチュラ

は はろーぐっどいぶにんぐ

     

まずは

テスト1日目終了!

ねー ちょっとどうしよう!英語、

全部埋まったよ!!!国語なんて

おまえなんてだいっきらいだい!

 

思えば中学のころは、主要5教科の

なかで一番国語が得意だったなぁ・・。

それが今では目のかたき。∩(-∀-∩)

あれだけEnglishきらいだったのに

なんだろうこのきもち(・∀・ )

もうJapaneseどうでもいいやー

      

明日は数学Iと地理Aのテスト。

さっきまで数学の勉強してた。

まいっかこれは、勝手にすれば

みたいな他人事みたいなかんじで

地理に移動。

    

そう、問題はこいつなんだ。

     

4月ごろ、都道府県がどうとかいう

内容でなんか「小学生か」とか

言ってごめんなさいだっていきなり

三角州とか自然堤防とか洪積台地とか

リアス式海岸とかcherry blossomとか

そんなもの出してくるとは思わなかった

んだもん 今プリントを目の前に困惑中。

多分いま頭の上にはてな立ってる。

    

(・∀;`)・・。

    

ところで。

   

人より爪が幼い短くて小さいのが

少し悩み。悩みってほどでもないですが。

つーわけで

    

    

のばしてみた。y(^ω^ )y左手だけ

    

伸びてみてちょっと思ったんだけど

爪って便利ね!ヽ(・д・´)ノ

色々便利だよ。みんな知ってた?

爪っていろいろ便利なんだよ!

あー人ってこうやって大人に

なっていくのね。←違う気がする

あとは、マニキュアとか塗りやすい。

小さくないから塗りやすい。すてち

あとはね、机に指を立てた際、

音が鳴るの。机を指先でコンコン

やると、爪の音がするの!!!

これに一番感動しました。

   

ちょ、みんな今目の前に机とか

ない?あったら指先で机コンコンやって

みて!鳴った?ねえ鳴った?

爪のおと、した?

     

地理A意味不明だけど

今爪に喜びを覚えて頭のうえに

花が咲いてるよヽ(^ω^* )ノ

さっきまで傍で寝てた猫が、

うるさいらしくてどっか行っちゃった

まいっか

         

地理なんて地理なんて地理なんて

英語にくらべたら漢字ばっかの

くせに!!!   ふんだ!!

地理を理解するためならなんだって

地理と握手するくらい簡単ですっ!

ヤケ?ヤケなわけないじゃないの!

そうだねヤケだね!

    

がんばってきます・・・

    

   

 

| | コメント (2)

2007年5月21日 (月曜日)

[URL]

なんか今朝から手首おかしい

 

ひねりましたか ひねりましたね!

そういえば明日から4日間テストだい。

明日は英語αと国語総合だねー。

2時間のテストだけのためにあの登下校。

・・・まいっか!(´・ω・`)

     

今日の理科の時間。

テスト前だから自習!!って。

立ち歩き× 移動× って規制。

それにも関わらず移動する人がいる。

先生StandUp。注意しにいきました。

先生「座りなさい。」

生徒「(無視)ね、ね、 これ可愛い?

(なにを見せたかはわからない)」

先生「す わ れー。( `Д´)ノ(無視)」

生徒「ね、 可愛くない?!」

     

      

      

     

      

先生「ない!」

   

みたいなね。

   

テスト期間だから最近部活やってない

けどそろそろスコア(楽譜)もらわないと

文化祭に間に合わないよー!!

うわーん釈由美子たすけてー!!

文化祭出れないのは絶対いやだい

ヽ(^ω^)ノんもう べっこんべっこん!

      

     

今回の中間テストは30点以上

とればなんとかなる←?らしいので

がそばるー!

      

English is spoken by many people.

(英語は沢山の人々に話されています。)
    

     

日本人なんだから英語いらなくね

   

とかいいつつ勉強する。

  逆らえない、    かなぁ。

今更なんだけどね(ω・`)

       

どうでもいいけどテスト終ったら

山口穂佳になろーかなみたいな

| | コメント (0)

2007年5月20日 (日曜日)

まわってきたー

これでさいご。

自己紹介系が多いのは気のせいか。

     

紹介バトン
     
●とりあえず名前をお願いします。
穂 佳! すいか、ね。
      
●性別は?
おんなのこ
     
●自分の本名に気に入らないところはある?
苗字の漢字難しくて名前簡単すぎる
     
●「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
石原都知事    なんでもない
      
●「外に出れないな」と思うのはどんなとき?
雨すぎるのと、雷すぎるの
     
●夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?
どんなときも「暑い」っていう
      
●愛用してる財布はどんなの?
昔お母さんがくれたやつ。
      
●お気に入りの顔文字を一つ。
(∵) ボーリングのたまっぽい
      
●実は〇〇です。
     ね。
    
●海に向かって叫びたい言葉は?
ばっきゃろーーーーー!!!!
        
●修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?
後ろでいいです
        
●自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
隣のクラスの子。
急にニワトリの話したりする。
      
●恋人に求める絶対条件は?
とくに なし!
     
●マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
ないです。いくら0円でもなぁ。
     
●よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?
繋がってるんじゃね? 他人じゃない。
   
もし自分以外のひとを「他人」っていうなら
それは間違いなく他人なんじゃないか?
     
●「パンク」と聞いて連想するものは?
今の自分の自転車のタイヤの状態
軽く、ね。
   
●まわす相手を述べろ。
・沙羅ちゃん
・しぐちゃん
・藍ちゃん
・りょーちゃん
・かえお

| | コメント (2)

prバトン

プロフィールバトン
  
●育ちは良い?普通?貧乏?
並。
  
●あなた自身は金持ち?普通?貧乏?
金持ちではないですよ?
    
●どれくらい?
ネズミと東京タワーだったらネズミ
   
●今までに味わった最高の贅沢は?いつ?どこで?
卒業遠足の富士急。  わからな
      
●今まで人から言われた最高のほめ言葉は?
えー「お歌じょうずね!」 嬉しい
お世辞でもうれしい
      
●芸能人だと誰に似ていると言われる?
髪の毛がのびました。
    
●自分ではどう思う?
伸びたとおもう。
     
●なぜ?
なぜって聞かれても伸びちゃったからな
      
●あなたはモテますか?
わたくしにきかれても
     
●なぜ?
そもそもモテる の線はどこですか
      
●自分の長所は?
SMAPのメンバーの名前間違えずに言える
       
●自分の短所は?
小池徹平とかに興味がない

時代についてゆけない
       
●チャームポイントは?
白くない肌
     
●今のあなたの心境は?
ぐっちゃぐちゃぐちゃ
      
●その心境を歌のタイトルに例えると?
BIG-Bang.Bang
     
ビッグバンのあとなら
す べ て が み わ た せ る
    
●なぜ?
ビッグバンは宇宙よりもでかい
気がするから。
      
●なぜ?が多いこのバトンをどう思う?
確か友達に「なぜ?」が口癖なひとが
いるな、って思い出した。
     
●自分にスローガンを付けるとしたら?
ばー             ん

●次にバトンを回したい方は?
・沙羅ちゃん
・生ちゃん
・しぐちゃん
・りょーちゃん
・かえお
・涙迦ちゃん
   
●なぜ?
るっさいヽ(^ω^)ノ

| | コメント (0)

沙羅ちゃんからな

□■白馬の王子様バトン■□

♯1 貴女にとっての王子様はどんな人?
履けって言われてもそう簡単に白タイツ
履いたりしない人
    
♯2 年下か年上かというとどちらがいい?(同い年はなしで)
年上
    
♯3 好きになった相手を自分にとっての王子だと思う?
そうだろねヽ(^ω^ )ノ
    
♯4 王子様は自分の運命の相手だと思う?
運命ってなんですか?
      
♯5 自分はぶっちゃけ姫だと思う。
おちょくってますか?
     
♯6 貴女と王子は出会って何年?
王子って誰の事言ってるの
     
♯7 距離ちぢめたい?
自分の行ってる高校―自宅間の
距離を縮めたい。
     
♯8 愛すより愛されたい方?それとも愛されるよりも愛したい方?
おなじだけあいしたいあいされたい
      
♯9 貴女は眠り姫です。ですが実は本当に眠ってなんかいません。 王子様が貴女を目覚めさせるために口付けをしようとしています。さあ貴女はどうする。
1、「ごめん!ちょっと待って」と起き上がる
2、「よくねたぁ~」と嘘をついて起きる
3、「うそぴょん。寝てなんかいないよ」と起きて抱きつく
4、期待を膨らましてじっと口付けされるのを待つ
    
なんてはれんちな・・!
きんちょうしすぎて顔がうごくから
たぬき寝入りできない
   
3かな。
     
♯10 お疲れ様でした。このバトンを5人の方(最低でも3人)に回してください。
  
・かえお
・蒼ちゃん
       
えっとね おもいつかない

| | コメント (0)

2007年5月19日 (土曜日)

待ちすぎて蜃気楼

●ヽ(   )ノ●
●ヽ(  ´)ノ●
  ( ´・●
  ( ノ● )
  ( ●´・)
  ●ヽ´・)
 ●ヽ´・ω)
`●ヽ´・ω・)
●ヽ(´・ω・`)●
●ヽ( ・ω・`)ノ●
●ヽ(・ω・`ノ●
  (ω・`●
  (・`●)
  (●ヽ )
 ●ヽ  )●
●ヽ(   )ノ●
●ヽ(   )ノ●
●ヽ(  ´)ノ●
  ( ´・●
  ( ノ● )
  ( ●´・)
  ●ヽ´・)
 ●ヽ´・ω)
`●ヽ´・ω・)
●ヽ(´・ω・`)● 
●ヽ(´・ω・`)ノ●
       

 (´・ω・`)
( ´・ω・)
( ´・ω)
(  ´・)
(   ´)
(    )
(`   )
(・`   )
(ω・`  )
(・ω・` )
(´・ω・`)
( ´・ω・)
( ´・ω)
(  ´・)
(   ´)
(    )
(`   )
(・`   )
(ω・`  )
(・ω・` )
(´・ω・`)
   

コピーだけど。

目まわってしまえ(^ω^)

はやくスクロールすると

きれいなのよ?

   

さてー、火曜から金曜まで

ばかみたいにテストあるんですが。

勉強ちゅう(・ω・)

英語βでやってる今の授業の内容、

「I like apple.」レベルなんですが。

英語αではそれなりの内容ですが。

「I like apple」とか正直中学一年生

のレベルなのでは!

     

目指せ平均点以上ですっ!(・ω・)

 

とか言いつつね、今日友達の家で

PopUpSMAP観てきちゃったりしてね、

テスト期間中になにやってるんですかっ!

たしかにSMAPはすてきだったけど

たしかに中居くんライブ中に寝てたけど

たしかにSMAPすてきだったけど

たしかにSMAPすてきだったけど

     

もう自分空泳げる。

      

余裕しゃくしゃくですかコノヤロー

自分に嫌気が差します

だからといって何時間も机に

向かえるかっつったらそうではない。

だからちゃんとヤル気のある今の

時間のうちに集中しとくよ。

ダメな子ねじぶん

ダメな子ねじぶん

      

進級できなくても知らないからね

     

ヽ(^ω^)ノそういえば

よく自分のなかの人が

いうことばだね。

    

がんばるよ

| | コメント (0)

2007年5月18日 (金曜日)

すき、なら  きらい、なら

今日、昼休みに男子らが

机のまんなかに沢山の種類のジュース

を並べてたので、ふざけてちょっと

一つのジュース奪い取ったら、

彼らの口から飛び出た言葉ったら、

  

「ちょっ・・これ全部混ぜるんだから

持ってくなよ!ヽ(`A´)ノ」

   

・・・はい?

   

集められたジュースを

思い出せるだけ書いてみる。

・トマトジュース

・ファンタ(黄色)

・ヨーグル+牛乳のサワー

・アクエリアス・・?

・ ・・・・・。

    

思い出せるだけの種類でも

異色なやつらたち。

うわ 混ぜちゃうの?混ぜちゃうの?

用意されたボトルは普通より小さめの

ペットボトル。何故普通のを選ばない。

 ~開始~

 ~省略~

 ・・・出来あがり!!!!!!!!

一番最初に飲んだ男子。

一口飲むなり怪訝そうな顔をする。

やっぱり気になるので自分もちょっと

もらった。

    

 ・・あのさ いきなりなんだけどさ、

炭酸のトマトジュースって飲んだことある?

え、ないの?マジでー?

あたし飲んだことあるよー え、つーか

 え、なに?みんな飲んだことないの?

マジデカッ!!! やべーこの味、サントリー

とかに横取りされたりしない?

    

みたいな味。 ・・うん、簡単に言う

なら炭酸のトマトジュース。

異色のコンビよ?

トマトジュース本人達も

吃驚したでしょこれは

    

そうだね不味かったね。

     

「神」と呼ばれる女子はグビグビ

飲んでました。その後は、その企画

に全く関わりのなかったガリガリくんで

恥をかいたTくん追い掛け回されて

飲まされかけてました。

     

友達に髪の毛いじってもらった。

なんかね、なんかね!!!!!!

髪の毛がね!!かっこよくなったの!

髪の毛だけね!!!

なんかね、嬉しくなったからとなりの

クラスの軽音部の友達に見せに

いったら軽くあしらわれました。

でもトランプもらった。 意味が不明。

       

最近身の回りでラブラブカッポーが

多過ぎる。幸せそうで羨ましい。

恋とかじゃなくても自分はどこか

ひとりな気がする。つまらない事かな。

     

じぶん、パパ

    

| | コメント (2)

2007年5月17日 (木曜日)

たいせつがたいせつ

文化祭の自分のクラスの

模擬店決めをした。

どうやらメイド喫茶になってしまう

らしい。誰が着るんだ

メイド服なんて(`・ω)

あ、あとね、文化祭が6月23~24日

って二日間あるらしい。なんかもう

本当祭りじゃないですか。 誰か来て・・!

         

現代社会の先生が、黒板に今日の

授業の題名を書いてたわけね。

書き方がなんかこう、       

(三 大 世 界   宗教)

なんかどうしたの先生。

    

今日、下校途中で

小学校から高校までずっと学校が

同じで、今同じクラスで隣の席の

いちごみるくちゃんに会った。

一緒に話ながら帰った。

ふざけて、いちごみるくちゃんを

(以下、みるくちゃん)おちょくってた。

  (`ω´;;;;;)ごめんよ!

 

穂佳「みるくちゃんのばーかー」

みるくちゃん「もぉーっ!(`ω´)」

穂佳「みるくちゃんのかーば^^」

みるくちゃん「もぉーっ!!(ω)」

穂佳「みるくちゃんのお母さん

あーほヽ(`ω´*)ノ」←さいてい

みるくちゃん「・・ああ、そうだね。

(゚Д゚;)∑

おちょくっといてなんだが

そこ認めちゃだめよ!!ヽ(`ω`)ノ

ていうかおちょくってる自分、

なんてガキっぽいんだ・・・!

もうおちょくったりしませ・・します。

ちなみに、みるくちゃんにSMAPの

メンバーの名前全員言ってみって

言ったら「えーっと・・・つよしくん!

・・・えーとそれから・・木村くん!・・

えーと・・・西遊記の孫悟空!(香取)

えーと・・・   わかんないw」

らしいです。

     

柚子のブログに書いてあったけど、

富士急のドドンパで事故あったらしい。

なんか、乗ってる男性のカバーが

とれたらしい。そんでもってそれが

当たった違う男性が負傷。

ちょっと待てよ アレ自分乗ったぜ・・?

怖いなんてもんじゃなかったゆ?

時速約170kmだぜ?アレ?秒速?

・・もし、乗ってる自分に装着された

カバーが走行中にぶあぁぁ!って

取れたら・・・・?

     

ふっ 富士急のばか!富士急ばか!

これからはとめてたネジを4本から

6本に増やすとかなんとか。

それでもちょっと信用できないのは

自分だけでしょうか。(・ω・)

     

学年トップを目指すのは無理かも。

だけど次のテストは、全教科

平均点より上を目指します。

ちょろくはないけど、自分だって

やれば出来るはず←しぬ?

ぜったいぜったい良い点とって

やる。テストがちかいみんなも、

がんばってね!

   

| | コメント (4)

2007年5月16日 (水曜日)

うちの清水君の日誌が

ヽ(^ω^)ノ

     

授業中とか苦しくて

暑くてもブレザーちゃんと着て、

寝ないようにふんばった。

なんでかわからないけど数学の先生

にギャンギャン吠えて何故か泣く。

なにがあったの自分

なんかもうほんとに苦しかった。

それもそのはずね さっき占い

みたら獅子座が最下位だった。

   

でもね、でもね、図書室でね、

廃棄処分する雑誌をあげるーっていう

抽選で応募してたから

応募したら、めでたく当選。

SEVENTEENゲットヽ(^ω^)ノ

図書室の司書さんによると、何十人

って応募がきてるから当選するのは

珍しいらしい。 やったヽ(^ω^)ノ

     

昨日の休み時間、AちゃんがTくんに

「罰ゲームは、明日コンビニでアイスの

ガリガリくんを買ってそれを温めて

もらってついでにストローももらってくる」

みたいなステキな罰ゲームを

言い渡してた。まさかな、まさかTくんが

まさか穂佳に向かって「帰れ」とか

「死ね」とか平気で言っちゃうような

Tくんがな、まさかな、授業中いきなり

奇声あげたりしてるTくんがまさか

ガリガリくんをコンビニd

     

キャー

朝、わざわざ前の戸から表れた

Tくん、手には水色の液体が入った

らしき水色の袋。

正直本気で買ってくると思わなかった

「これ温めて下さいって言ったら

店員に『・・・コレを!?』って言われた。」

だろうな。温めてる時間とか

いたたまれなかったんじゃないかと思う。

がんばったよTくん。

   

さて、理科の時間、いつものとおり

騒がしい教室内だった。

ともだちが、先生を呼ぶ際、

「Teacher.」

って呼んでた。しかも発音ばっちり。

表記が英語っぽかった。

     

放課後は友達と喋ってた。

その子がすてきな逸話を話してくれた。

  

某焼肉屋がつくった歌の

「焼きにくたーべほーだいっ♪」っていう

歌の歌詞の最後に

「割り箸も割り放題♪」っていう

ところがあるんだって。くだらないけど

その子(=友達)はね、それが本当なのか

確かめたくてその店まで行って

店員に確認したんだって。

「割り箸も割り放題♪って本当

なんですか!?」って大量に

割り箸を折りながら。

そしたらね、案の定怒られたわけ。

「あくまでもそれは歌詞なんであって

本当におられたr ・・ちょっ コラ!」

みたいなかんじで。

  

それにアッタマきたその子は

警察に乗り込む。わざわざその歌を

唄ってまで警官に話したんだって。

どう思う?!ヽ(`Д´#)ノって。

「君の言ってることも当ってるし

店の言ってることも当ってる。」って

良くわからない返事をされて終った

結局警官面倒だったんだろうね、

    

っていう。

   

「今は笑って話せるけど、

当時はアレ真剣だったの!ヽ(`ω´)ノ」

って。若いっていいよね、 

       

(^ω^ )

| | コメント (2)

2007年5月15日 (火曜日)

見る。

セブンでもらった割り箸を

使い終えた後に割ったら白い粉

みたいのがザラザラ落ちてきた。

割り箸って、   なんでもない。

      

どうでもいいけどね

今すっごい眠い。公園に友達とずっと

居て、ずっと座ってて、それだけ

なのに今すごい眠い。

えーと 寒い

最近からだがだるい。

    

今日からテスト1週間前だけど

もう 寝る・・!ほ ほら だって・・

じゅ 授業中ね 寝ちゃ だめ

だめj だめじゃん!!!!!!!

    

だかr 

   

  

えーと うん     たくさん睡眠摂る

    

そんでもって明日からがんばる

授業中寝たらだめだもんね。

       

こんなこといってるけどホントは

寝たいだけ うん 

  

あそこの学年でトップになる!!

・・なりたい。

     

ヽ(`ω´)ノ

| | コメント (2)

2007年5月14日 (月曜日)

畳の星型hole

英語の時間、先生に指されて

英文の訳を言ったら、後ろの席の

Tくんが「頭がイカれてるから早口

なんだね。」って。真にうけました。

    

昨日母の日だったじゃないですか。

穂佳とかね、肩たたき券でも

くれてやろうと思って1日遅れたけど

頑張って作ったのよ。部活の休憩時間に

先輩と友達交えて一緒に案を

考えた(・∀・)ミシン線作ろうとして

男子にカッター借りて、手渡されたのは

カッターの刃。意地でも本体は貸して

くれない。仕方ないからそれでミシン線

作ってたら ぶしゅぅ って指切った てへ

そんな感じで汗と涙の

結晶がいっちょあがりー!!ヽ(>∀<)ノ

    

夕飯前にお母さんに渡した。

そしたら彼女の口から出てきた言葉ったら

「いいから早く猫のトイレ

掃除してよ」って。えっ ちょ

夕飯じゃないの!?って所以外にあと

もう一つくらいつっこみたいところが

      

しばらくしてから母が「ねえ、」って。

「なにー?」って言ったら

「1日うるさくしない券」を指差して

   

「これもうさっそく

使いたいんだけど。」

   

わかったよ静かにしてりゃー

いいんでしょ 唄ったりしなきゃ

いいんでしょ ふんだ(`ω´#)

   

そしたら時間も空けずにすぐ母が

「ねえ この券、

毎日使えないの(・σ・)」      

      

(´;ω;`) ぶわっ

     

どんだけ存在が邪魔なんだいヽ(`ω´)ノ!!

    

そうだー あのねー そういえば

今日部活で、先輩が

「穂佳ちゃん腹式呼吸できてる」

って言ってもらえたのー!!!!!

先輩と一緒になって腹式呼吸

教えてくれた、さっきの

カッター貸してくれた男子に

それ教えたら頭撫でられたけど

子供扱いされてるきが(ω)

3年間できなかったのに三日で

出来るようになったってどういう

神様のいたずら(   ・ω)

     

穂佳(・σ・ )、

    

中学3年間でどうしても

出来なくて何度か泣いた腹式呼吸、

     

ちゃんとモノにしましたっ!!!拍手!

| | コメント (2)

2007年5月13日 (日曜日)

雨上がりで公園が

今日は部長と遊んできたー。

キーコキーコ漕いでたら途中で

ヰちゃんに会った(・∀・)

その後はもう無意味なくらい

二人でフラフラ歩いてたヽ(~∀~)ノ

ラスカでフラフラして、駅前歩いてたら

RedBullを無料で配り歩いてる姉ちゃん

いたからもらってきた。

   

アレね

RedBullってコーヒーみたいな

もんなんじゃろか思ってたら

なんか変なコーラみたいな味が

するのね!隣に居た部長にレッドブル

飲ませてみた。不味かったら

ポテト2本あげる約束をして部長に

レッドブルを渡す。

   

( ゚*゚)      (´∀∥ヽ )ごく

( ゚*゚)      (´∀` )

( ゚*゚)      (´∀`; )

    

     

( ゚*゚)ノ//←ポテト ヽ(´∀`; )

   

人によって好き嫌いが分かれると

おもうよ。

  

あたしがレッドブル受け取ったとき、

部長が「小さい子は飲んじゃだめだって。」

ってあたしに言ったんですよ。

でも実際飲めなかったのは自分

じゃなくて部長でしたー y(`ω´ )y

部長小さい子ですか 小さい子でした。

      

その後適当に時間つぶしてから

部長の家でまたプラネタリウム

宇宙ってなんだろな

ブラックホールよりでっかいんじゃ

ないのこれ。俺の胃はブラックホール

じゃなくて俺の胃は宇宙そのものだ

のほうが大きそうだと思うくらいでかい。

   

途中から怖い話に変わってた。

なんで人って暗いところになると

怖いはなしとかしたがるんだろう。

野菜とかもらいました

 ありがとうございます。

     

y(`ω´ )y  カニ

     

      

r(´ω` )r くいっ

     

朝起きたら猫が自分のベッドで

寝てた。なんでいつもこの人の

お尻ってこっち向いてんだろう^^

| | コメント (2)

2007年5月12日 (土曜日)

高いところで、しあわせ

家庭科の先生って本当に

ハッキリしてらっしゃる。

そんでもって本当にハッキリ

物をいう。聞いてて話に惹かれていく。

みのもんたの話になりました。

みのもんたは金をもらってるから

都合の悪いことはテレビでは言えない

のだ、って先生が興奮して話し出して、

しまいには、「石原と同じくらい

みのもんた大っきらい!」って。

石原都知事呼び捨てっすよ

    

そんで授業の最後らへんに

ポロッと先生が「私、モーニング娘。の

名前全部言えるのよね。

どこで調べてんのかしらないけど!」

なにこの先生。

確かにさ、昔ってモーニング娘。の

メンバーの名前全員言えなきゃ

「時代遅れ~」みたいな事言われて

笑われたけど、今全員言えたらちょっと

引かれるんだよね。時代ってすげーや。

どーすんだこの激しい違い。

あれでしょー?昔のメンバーは、

中澤・飯田・矢口・安田・加護・辻・

石川・吉澤・高橋・田中・・・・・・・・アレ?

もう覚えてないや!

  

す スマップのメンバーなら全員

言えるよ!!!!!

      

今日はバンドのメンバーの集まり

あったんですぅー。1時にしおりの家。

ピンポン押したら妹さん出てきた。

本人達部屋で大爆笑してたYOヽ(^ω)ノ

漫画読んだりちょこっとポスター

描いたり、CD聴いたり、柚子に

ぶったたかれたり、柚子に蹴られたり

柚子に首根っこ触られてキャーてなったり

柚子にいじめられたr

あとはしおりがお嬢ぽかった。

最初見た時巻き髪かと思った。

  

さっき猫に鼻噛まれた( `_*´)

シャーつってたよシャーて。

はいそこお前が悪いことしたんだろ

とかいわなーいヽ(`Д´)ノ

その通りだから痛いとこ突かなーい

い いたくなんかないもんね!

こうこういちねんせいを

なめるなよ おばか ほんとはいたかった

      

( ~・_*・) トナカイみたいね!

| | コメント (8)

2007年5月11日 (金曜日)

柚子からきたよーⅡ

学生バトン  

    

◆平日の睡眠時間・起床時間
12:00~7:30
    
◆起きて一番最初にすること
あくび    (・ω・)
     
◆お気に入り朝食メニュー
朝って食べたくない
そこらへんにあったものっ
     
◆通学中BGMは?
聞くより唄ってます
  
◆歩くスピード早い人?
時速172km
  
あ 富士急のドドンパな
   
◆痴漢経験アリ?
あってすみません。
 
◆学校に着く時間
8:40 遅刻じゃないんだコレが

◆学校での貴方はどんなカンジ?
つねに喋っている。
時々踊り出す。
人の携帯で勝手に写真撮ったりする。
時々唄い出す。
   
◆みんなからどんな人だと思われてる思う?
SMAPだいすきなこ
うたすきなんですか はいそうです   
  
◆好きな教科は?
体育・現代社会・家庭科
     
◆あなたの席は?
窓から3番目 前から4番目
    
◆窓から見える景色?
隣の校舎
     
◆お気に入り昼食メニュー
唐揚げってすごい
     
◆いつも一緒に居る友人の数
5人   分裂するけどなっ
       
◆授業中の暇つぶし方法
暇なんて感じないくらい真面目になりたい
       
◆もしかして黒板出て問題解ける系?
数学は前に出まくってる
       
◆何部?
軽音楽同好会
       
◆放課後は主に何してる?
部活動。歌いまくってる!!!
      
◆帰宅中についつい寄ってしまうお店
お店ありまくりなのに何故かまっすぐ帰る自分
     
◆帰宅後最初にすること
パソコンの電源をつけた
       
◆宿題ちゃんとやってる?
やってる。

◆何時に寝てる?
12時から1時

◆明日も頑張ってね☆
今日部活あったらしい。

◆学生のお友達5人に回してね☆
・いちごみるくちゃん
・しぐちゃん
・生ちゃん
・沙羅ちゃん
・藍ちゃん

| | コメント (2)

柚子からきたよー

◆容姿バトン

*身長
152cm。1cmのびたー
 

*体重
ハンドボールが思ったよりも飛ばなかったのは、クラスの女子さんがこっそり「がんばれダルメシアン」って意味不明な言葉を発したからです。

*3サイズ
0・0・0 つまり、ない

*髪型
美容院いくのはイヤ
 
*髪色
黒 染めたりしません

*よく着る服
いつも似たような服v

*似ている芸能人(嬉)
いたら博士になる

*似ている芸能人(悲)
いたら博士になる
  
*肌の色
白いじゃない、黒いです

*指の長さ
短い。 そんでもって男爪

*足の長さ
キャー

*チャームポイント
親指のほくろっ

*ウィークポイント
あ?(ω)

*容姿の総合点
あたしに聞かれてもな、
 
あ、 ダルメシアンで

*きっと貴方より美しいと思う5人に回して下さい。
・しぐちゃん
・沙羅ちゃん
・なまちゃん
・りょーちゃん
・藍ちゃん
  

| | コメント (2)

2007年5月10日 (木曜日)

弱気なバリトン

昨日、高校のちょっとした恐ろしさを

先輩から聞いてから、

自分真面目になろうと決意。

休み時間踊ったりするけど

授業中は絶対寝ない。

だから今日、5時限目とかピンチだった

けどなんとか6時限目まで耐えたのさ

       

真面目にやりすぎて絶対に

進級してやるんですもん(`ω´*)

      

昨日からそればっかり考えてて、

今日現代社会の時間に配られた

ただのプリントを何故かテストと勘違い

して「4月27日」を「27点中4点」と

勘違いしてすごく焦った。

切羽詰ってるらしい。

じぶんばかなのかなー

      

でもそのあとの地理の小テスト、

30点万点中10点でしたけどね。

クラスの平均点12点でしたけどね。

したまわっちゃったー

平均点したまわっちゃったー

優等生になれないーやだー

やだ!ちがうの!ヽ(*`´*)ノ

時間足りなくて全部書けなかったの!

そうだね言い訳だね

      

あのね 絶対に進級して、

来年の文化祭で絶対C7

うたうんだもん!!!ヽ(*`ω´*)ノ

       

今日は先輩と腹式呼吸の猛特訓。

絶対に腹式呼吸出来るように

なるんだもん。ヽ(`・ω・)ノ ふん!

     

いやー

たしかに飲もうと思えば飲めるけどさ・・

     

麻婆豆腐

| | コメント (2)

2007年5月 9日 (水曜日)

y=2x+3投球距離と深読み

英語の時間あたりかな、

光化学スモッグ注意報が流れた

んですね。クラスメイトが

「息深く吸ったりすると

ダメなんだよね。」って会話してた。

その直後に深呼吸したら

こめかみがちくんってなった。

光化学スモッグの時に深呼吸ダメ。

     

今日あつかったよ。

「先生、なんでこの学校にはストーブ

はあるのにクーラーないんですか」

と男子生徒。

先生「ねー(゚∀゚ )」

男子「ねーじゃないよヽ(´Д`;)ノ」

    

   平和。

        

最近穂佳ブログ、教室バナシ

多くないですか。聞いてると、

男子の話て面白く

ないですか。ネタないから

つい書いちゃうんだよ  いーだ

  

今日 寝坊した

柚子も寝坊したらしい。

起きたの8:10。

軽く遅刻しそうだった。

友達こないなーとおもってたら

一時間目終ったあとに「わっ!」って。

彼女9時に起きたらしいよ 笑 

       

 ぜんこくてきに、 ねぼうびより

    

   

| | コメント (4)

2007年5月 8日 (火曜日)

ビルが透けてみえない

http://suikadiary.cocolog-nifty.com/photos/charablack/41.html   

charablack更新。

赤いマニキュアのひとが、

せかいを滅亡させませんように。

     

はるの遠足!!

なんかヤマザキはるのパン祭り

みたいなこんにちは!!!!!

       

隣町の駅までバスに揺られる。

揺られてる途中に他校の柚子と

バッタリ。今日遠足の高校多いよね。

他校で、私服の人がいっぱいいた。

他の友達に会って電車に揺られる。

県境あたりで人身事故で乗り換え。

隣にいた友達に、「人身事故って

例えばどんなん?」って聞いたら、

わざわざ携帯で調べて教えてくれた

さすがです。携帯って物知りだよね!

乗り換えて「ゆりかもめ」に乗車。

やっべーぞやっべーぞ東京!!!

都会すぎるぞあそこ!!

電車の中ジメッジメしてたぞ!!

まわりスーツ着た人たくさんいたぞ!!

車たくさんだぞ!!!

ビル高過ぎ多過ぎガラス張りすぎ!!

はしゃぎもしますってば。

周りから見て田舎者チックだったのは

言うまでもないと思う。ヽ(^ω^)ノ

現地集合とか消えればとおもってたが

案外すごく楽しかったヽ(^ω^)ノ間違えたけどな!

     

それにしてもあっつい。

公園について、みんなでバーベキュー。

用意も片付けも全部自分たちで。

野菜炒めたり、鉄板洗ったり、

キャンプっぽくて楽しかったヽ(^ω^)ノ

自由時間で東京探索(・∀・)ノ

行ってきましたフジテレビ!!

でっか!!あの球体でっか!!

転がってきたら痛いだろね!

フジテレビね、でっかかったよ。

色々ブースとか見ましたよ。

わらっていいともとかトリビアとか。

ちょうど、音楽番組の収録やってた

けど、カーテンおろされて見れなかった。

けど負けずに隙間からのぞいたら

ゴチャゴチャした機械が少しみえた!

うれしかったヽ(^ω^)ノ多分あそこで

歌ってたの、ゆずかなんかだと思う。

暑かったヽ(^ω^)ノ顔日焼けしちゃった。

集合したとき、なんか草が沢山生えてる

道っぽいところで、

現代社会の先生が

寝転がって

休憩してた。

休憩するのは自由ですけど

いたいけな草たちを潰すのは

やめてくださいました。 ませ。

あと、体育の先生が人形化した。

 

解散後は、ちょっとデパート寄って、

帰ってまた友達と遊んだヽ(^ω^*)ノ

帰るときに、駅で神様がいました。

やっべこの子神様だったのか!?

足が痛いの ヾ(´∀`、;)ノ

てゆかね、今日めっちゃ成長した!!

あのね、

1人でバスが乗れたの!!!

1人で電車のキップ買えたの!!

   

やべー 超成長しちゃった・・!

超成長しちゃったよ自分!!

誰か誉めて(^ω^人*)!! 笑

あれだねー 人ってこうやって

大人になってくんだっちゅーねん

     

| | コメント (6)

2007年5月 7日 (月曜日)

茶色テキサス州

理科の時間、

先生がある男子生徒に向かって、

「お前、最初の授業で、『いっぱい

質問する』って言ったよな?」って

ことを言ってました。そんですぐに

その男子生徒が先生に質問。

     

「ヒルに襲われたとき、ヒルが

なかなか自分から離れてくれない

時はどうしたらいいんですか(´▽`)」

      

       

       

  

理科関係ない!

      

つかそもそも授業関係ないヽ(´▽`)ノ

今やってるの元素記号なんですけど

 

「えー・・、ヒルがなかなか

離れないときは火を放つといい。」

って真面目に答える先生も

先生だと思いますヽ(`Д´;)ノ

    

英語の時間。後ろの席の男子が

先生に向かって 自分の持ってる

筆箱を指して、

「先生!この無印良品の筆箱、

かっこよくないすか!(´Д`)ノ□」って。

     

     

「かっk ・・・ちょ それあたしの!」

    

     

なにこの会話。

生徒同士の会話じゃないすか。

筆箱とられた事に気付かない先生も

変(^^^^ω)!

      

今日の授業中、一回も寝てないな

と思ってたら、部活中に一気に

眠くなった。    寝た。

      

     

明日遠足。(*~・_・)

やっぱり現地集合が納得いかない!

バーベキューするだけなのに

隣の東京まで行く意味が

わからないヽ(^ω^#)ノ

去年の先輩は確か県内の

二宮だったって聞いた。何故台場。

          

ちょっと考えた。自分のこの穂佳って

名前に苗字つけてみたら、って。

思えば沙羅ちゃんや蒼ちゃんにも

ちゃんと苗字ついてたな、って。

んで一番最初に思いついたのが

  

「山口 穂佳(やまぐち すいか)」

    

どうすか!!どうすか!

この何処にでも居そうな名前っ!!

なんか犬に名前つけてる心境に

なってきた。

もうどうでもいい。

      

       

      

| | コメント (0)

2007年5月 6日 (日曜日)

リンゴの味がする。

若槻千夏ちゃんのブログ、

「麻婆豆腐は飲み物です。」。

      

   

食べ物です。

チナッティーこのやろう

    

午前中、部活でした。

先輩来なかったんで1時間位

みんなで遊んでた(・Θ・`)ヤな後輩

やっと先輩来て、やっと練習する気に

なって、ヴォーカルだけ違う部屋に移動。

      

カエラちゃんの歌歌ってたら先輩が

いきなり「やー【・ω・ 】ノ」つって

見にきて、緊張して咽て途中から

歌じゃなくなってました。

「GO!GO!のc7歌えるようになった」

っつったら「歌え」っつーんで

歌った。ど緊張ヽ(`ω´;)ノ

     

学校でたら雨降ってた(゚゚ω)

家に着いて部屋入ったら、

なんか鈴の音するわけです。

   

飼い猫があたしのベッドで寝てました。

 

「アレ?今帰ってきたの?」みたいな。

そこ私のベッドなんですけど

 それから

猫と二人で2時~5時まで昼寝した。

   

どうでもいいけど猫と一緒に寝てる時

ってホントに絶対的に猫のおしりが

自分の顔を向いているそんなに嫌いか!?

    

父さんに、「弟そっくりだよね」って

いうと、「ちがう!弟が俺にそっくり

なの!」って。

そこ威張るとこじゃないよヽ(^ω^)ノ

     

麻婆豆腐は食べ物です。

     

両手をガッ ってパー して

両手を重ねて長さを比べてみて

ください。多少違うんですよね。

長さ。ここでちょっとした占い

右手の指の方が長かったら

朝起きたら横に猫がいる。

 

左手の指の方が長かったら

朝起きたら横に麻婆豆腐がいる。

そうだね今作ったね

   

そういえば明後日遠足

| | コメント (0)

2007年5月 5日 (土曜日)

もちすぎた蜃気楼と

まず布団を干す。

太陽って時々頼りなさそうなのな。

しっかりモフモフな布団になってね

 

いきなりパパが「部屋の掃除するから

手伝え」とか言い出して「畳替える」とか

言い出して終いには本棚まで移動。

 

畳敷くときの弟と父の掛け声が

漫画表記でした。

    

多分今日全く予定が入ってない

中高生って自分くらいだったんじゃ

ないかと思いつつ、1時から

 

本気で暇を潰す旅

 

にでる。アレね。周り半袖ばっかり。

まだ5月なんですけど。

  もう 5月か。

jampixyで服を漁る。

bookoffでカエラちゃんのCD見つける。

TSUTAYAでBENNIE K と

伊藤由奈のCDに巡り遭う。

こんだけやってもまだ3時。2時間しか

暇潰せてない。もしかしたら自分

本気出せてない・・・!?(゚Д゚)∑

こんだけ色んなところ歩いてるのに

友達1人にしか会わなかった。

      

今bookoffでCD100円ですけど。

ていうか最近色んなところでCDが

50円とか100円とかで安すぎる。

日本列島潰れちゃわない?これ。

つかCD、自信喪失とかしちゃってない?

   

なんか移動しまくってたら

いつのまにか5時。つか最後らへん、

うまい棒買ってから帰ったんだよね。

小学生kいやいやいやいやいや

部活で水くれた友達にやんの!←どうでもいい

  

 

心霊写真特集とかもういやだ(・ω・`)

あんなもん夏流せ夏!!

5月に心霊syっ・・日本馬鹿じゃないの!

日本のテレビ馬鹿じゃないの!

おもいっきり見ちゃったじゃん!

無防備だったじゃん!

霊と目合っちゃったー!(・ω・`;)

しかも最後「霊と目は合わせない

ように!」って馬鹿じゃないの!

先に言ってくれ!

おもいっきり見ちゃったじゃん!(`Д´#)

後ろの窓全開なんですけど

後ろの押し入れ全開なんですけど

    

  

  

   

地理の宿題やってきますヽ(^o^)ノ   

      

| | コメント (0)

2007年5月 4日 (金曜日)

水酸化ナトリウム

2週間くらいまえかな。

部活の時間に、

いつものように歌ってたわけです。

その頃はヴォーカル三人とかで

同じ部屋で全く系統の違う曲が

音が響く教室のなかでキンキン響き

合ってですね。

頭がクラクラしだしてですね。

そういえばなんか昼頃から

熱っぽいじゃないか。

 

入学して2週間くらいでもう初保健室。

放課後の保健室って夕陽が当たって

綺麗だったりする。

保健室ってね、小学校の頃の保健室

とそんなに雰囲気が変わらない。

ぬいぐるみとか置いてあるしポスター

とか貼ってあるし、先生が同学年

の人みたいで話しやすかった(´▽` )

先生を巻きこんでぬいぐるみで

劇をやってるときに

体温計が鳴った。

  

36.1℃

    

いらなすぎるくらい平熱。

頭がクラクラしたのとかって

多分他に原因があるっぽい。

つかもうぬいぐるみで劇とか

やってる時点で先生が「これだけ

元気ありゃ熱なんてないわねー」

なんつって呟いてたっけか。

お世話になりました(・⊂・    )

    

あのね、

この謎を解明できればノーベル賞とか

軽く獲れちゃうらしい。それは、

何故はさみで

ものを切ることが

出来るのか

っていう問題。分かりそうで

分からない。え 摩擦じゃないの?

とか考えてる自分ってまだ

初期段階にも到達してないのだろうか。

  

はさみって

 

はさみっつったら

y(・ω・ )y ←これでしょ?

蟹に聞けばわかるんじゃないですか。

      

      

通学路で友達に会えるって

こんなに嬉しいことだっけか。

高校に進学してから朝とか夕方とか

中学時代の友達とかに会わないの。

駅とか行かないし。

       

(・σ・`)タコ焼きって中にタコが

入ってるからタコ焼きっていうんだよ?

| | コメント (0)

2007年5月 3日 (木曜日)

o u do i ro ?

朝起きたら家に自分以外誰も

いなかった。

 

1時からりょーちゃんち。

みんなで制服で来るの。

ねー RADてなんですか

大人しく夢中になって(?)曲を

聞く沙羅ちゃんとりょーちゃんの

真ん中に何故か自分が挟まれて、

自分はそこで全く違うことを

かんがえてました。曲聞いてません

でしt   すみません。

そのうち会長とかしぐちゃんとか

なまちゃんがきた。なんかね、

いつもトランプとかやって、それに

まけたら罰ゲームやることに

なってるんですよ。今日の罰ゲーム、

なんかいつも以上にどきどきした。

いや、うん。だって罰ゲームの

内容が一枚の紙に書かれて

オープンなんだもん。

なんかこう、ウサギになれとか

語尾にニャーつけろとか、ね

途中で罰ゲーム増えたり

一歩間違えれば髪まで失いかけた

すてきな罰ゲームたちでした。

途中で合唱したりヽ(^ω^ )ノ

今度誰か大富豪のルール詳しく

教えてくれませんか(´∀`;)

あと 途中で 大貧民 つって

カードをトレードするあれはなに。

あれだね、トランプやってる途中て

隣にいるひともなにもかもみんな

敵なのね。あと、隣の手札は、

「見た」んじゃなくて「見えちゃった」

んですからね!ヽ(`Д´)ノ

途中でしぐちゃん、生ちゃんと

沙羅ちゃんが帰宅。それから

7時ぐらいまで残ってた。

・・お邪魔しました(・ω・`)。

    

さっき、廊下で飼い猫が足で

後頭部掻くおとがしたのね。

鈴の音が聞こえたから分かった。

 

だから廊下にいるんだと思ってた。

   

なのに猫ったらその数秒後、

押し入れからビューン!て降りて

きたの。

   

・・アレ?( ・_・)   (゚ω゚= )え?

   

    

さっき正夢をみた。

 

夢のなかでどこかのサイトのスレを

みてた。レスの文章は、

確か怒り気味でした。

今日某サイトのスレでどっか

みたことある文章がありました。

多分正夢。

  

ありませんか。

なんか「アレ?こんな感じの文章

どっかでみたことg」みたいな

ミラクルなこと。 ま いっか。

    

用もないのに2時まで起きてる自分。

明日は用事が無い。

理由づけるならそれくらいですか。

足首いたい

あくびで涙がとまらない

専らyoutubeで曲を聴いてる。

 

え   あのさ

SMAPのオレンジ聞いてるけど、

普通サビって全員でうたうとこ

なんじゃないんですか(・ω・`)

なんで1人ずつですか

そんでもってなんでサビが

中居くんですか 別に文句ってない

  

そういえば昨日の夜中に

気付いたけど、おとといの1日、

飼い猫の誕生日だよヽ(^ω^ )ノ

おめーでとー(ε)ノ

   

クルミで悪がきんちょ泣かせる方法

思いついた。ききたい?ききたい?

     

   

     

     

  

ヽ(^ω^)ノ

首から上の馬のお面をかぶって

クルミとクルミを

悪がきんちょの頭の上で

ガッキンガッキンする

これで日本の悪がきんちょの

3割はいいこになる。

    

   

さっき筆箱開けたら三本入ってる

シャーペンの中の三本全部が

芯が出てたんですけど

自分の目を離したすきに

ちょっとした小戦争でも行われてた?

   

    

    

今一番言われたくないこと

   「そっくりだよね!」   

    

    

ヽ(`ω´ )ノ 

| | コメント (0)

2007年5月 2日 (水曜日)

麦色猫じゃらし

あのー すみませーん

 

ゴールデンウィークとか

どんだけ学校の日潰すつもり

なんですかー(∵)新手の

いやがらせですかーい

そんなんでくじけるかって。

黄金週間とかなんすか?

そんなの日本以外の所で

あの 月 とかでやってくさい。

あのね!あのね!

日曜日に部活があるらしーの。

嬉しい・・・!!(´∀`)がんばる

平日だけって言ったくせに・・!

  

家庭科の先生は、今日も

「あいつ ・・いや石原都知事は」

ってかんじでまたあいつ呼ばわり

もう言いなおしてくれなくて良いす

好き嫌いはっきりしててすきです。

      

今日ね、6時限目の終りくらいに

携帯が無いことに気付いたのね。

あれ どっか落としたかなって

周りみてもないのね。あれー

おっかしーなー って。

昼休みに、お隣の1組に行って

そこの友達のとことかに

置いてきちゃったかなーって思って。

HR終ってそのクラスの友達に

聞いても「知らないよー?」って

いうんで、本気で探してたら

そのクラスの後ろの棚に 

なんかこう フツーにおいてあった。

しかも電源ON。ばかなのかな

盗難とかされてもおかしくない。

ちゃんと見つかって良かった。

あーもうこいつ

授業中に鳴ったりしなかったかなー

してなかったらいいのになー

     

今日 って楽しかった。

めっちゃ楽しかったヽ(^ω^)ノ

言葉足りてるかー?これ。

うん 楽しかった

・・・未熟?

 

ゼニガメ と フシギダネ なら

ゼニガメがいいです

| | コメント (2)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »