« 殴りかかるⅡ | トップページ | カイト »

2007年4月14日 (土曜日)

殴りかかるⅢ

120代目進化バトン

+ルール+
この中の質問を2つだけ削除する。
新しい質問を2つ考えて付け加える。
○○代目のところのカウントをアップする。
5人の人にまわす。

■Q1 コーヒーと紅茶どっちが好きですか?
コーヒー牛乳のほうがすき。

■Q2 SMAPすきですか?
聞くまでもないです(´∀`*)

■Q3 男と女、どっちが得だと思いますか?
自分の価値観で言うなら男でしょうか。

■Q4 歌、好きですか?
歌えなくなったりしたら自害します。

■Q5 無人島にもって行きたい食べ物は?
調味料 ←たべもの?

■Q6 最近人にあげたものは?
前の席の友達にうまい棒2本。
飴もらったからヽ(´∀`)ノ

■Q7 これはお金で買えない、と思うものは?
地球?        

■Q8 今、アナタの心の底で考えてること
SMAPの中居くんの名前が時々
「中井」って表記される事について諸々。

■Q9 明日こそやろう、と思っていることは?
aikoのボーイフレンド覚える。
aikoのアンドロメダ覚える。
好KIKOSO物NO上手NARE!みたいな。

■≫ 回す人
 
まわってないひとがんばってー

|

« 殴りかかるⅡ | トップページ | カイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 殴りかかるⅡ | トップページ | カイト »