« かたまりちゅーりっぷ | トップページ | 殴りかかるⅡ »

2007年4月14日 (土曜日)

溜まった物に殴りかかる

『部屋ばとん』

■あなたは実家?一人暮らし?
実家です。
 
■あなたの部屋に写真はありますか?
合唱部の頃の写真貼ってます。

■あなたの部屋の壁に何か掛ってる?
服・かばん・紙袋 部屋が狭い。

■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
カーテンの鉄の上にクマとか

■あなたの部屋に漫画はありますか?
りぼんとかのが大部分。最近読まない。

■あなたの部屋にある機械は?
げーむぼーい 時計 携帯 
なんかこう押すと光るキーホルダー

■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!
ペンとシャーペンの異常な多さ。

■寝るときに必ず周りに置くものは?
携帯・時計

■あなたの部屋は何畳ですか?
知らないYO。教室の4分の一くらい。

■あなたの部屋は全体的に何色です?
薄茶色(・ω)

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
机・ベッド・黒い棚・クリスマスのでかい靴下

■あなたの部屋で一番多いものは?
文房具。     あばうと。

■ポスターなどは貼ってありますか?
6年くらい前に張った嵐のポスターが
そのまま貼ってある。別に好きじゃないけど!

■あなたの部屋で一番目立つものは?
リラックマの紙袋。カラフルなんだこれが

■あなたの部屋にこだわりはありますか?
「部屋は賑やかでありたい」

■部屋を教えてもらいたい人9人を紹介して下さい
 
・林檎茶ちゃーん 

これ見た人強制ってルール
作っちゃダメですか?

ダメだよ強制だよーっ

|

« かたまりちゅーりっぷ | トップページ | 殴りかかるⅡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かたまりちゅーりっぷ | トップページ | 殴りかかるⅡ »