« 噛みきれない指輪 | トップページ | 麦色猫じゃらし »

2007年4月30日 (月曜日)

nakagawa.

布団のなかにクレヨンの

かけらが何故か紛れこんでて

服にクレヨンがつきました。

    

怖いHPとか見てるときに限って

あそこの戸がちょっとだけ

開いてたりする。

   

文化祭、6月23日らしいです。

 

 みにきて!(・ω・`*)

もし文化祭に出れることになったら

死ぬ気でがんばるから。

    

    

あ そーだ

おめでたいことあります

穂佳ブログ、

25000HIT**ヽ(^ω^*)ノ

んもー めっちゃくちゃ嬉しいです。

見にきてくれた人たち

1人1人に飴とか配りたい心境。どんな。

んもー本当に有難う御座います!!

りんご と バナナ と ぶどう と

もも と 抹茶 どれがいいの

 

三日くらいまえ、朝おきて

朝ご飯食べよーと思って冷蔵庫

開けたらなんもないわけです。

 ・・でも炭酸飲料があったんです。

・・ねー こんなとき君ならどうする?

1・朝から炭酸なんか飲めるか!

つって無視して行って来ます。

2・苺の炭酸なんてあるんだ・・と感心

3・ほかになんかないのーって母に

せがんで怒られる

4・朝なんか食べとかないと

お腹なっちゃうから一応飲んどけ!

普通は1か2か3でしょうね。

でも自分は4選んだんです。

本当食べないと授業中腹鳴って

困るんです。朝から炭酸飲料は

正直気が進まなかったけど

一応飲んでみたら

 

なんか

ぐえ――ってかんじ。

 

なんか なんか綺麗に畳まれた

布団がいきなり何者かによって

乱暴にひろげられるかんじ。

いや、それそのもの。

まだ布団に入ってスースー寝てる

胃がいきなり往復ビンタされて

びっくりして泣いてる。誰よ泣かしたの!

 

教訓:朝から炭酸は往復ビンタである。

  

みんなも学ぶのね!(`・ω・)ノ

 

その直後に弟に教訓を教えたら

確か無視された。

 

その後学校に行って友達に

報告した。

 

(´∀`)<穂佳ちゃんてバカね!

 

バカね!らしいです

 

ゼニガメって

「ゼニゼニーヽ( ^ω^)ノ」って

鳴くよね。

|

« 噛みきれない指輪 | トップページ | 麦色猫じゃらし »

コメント

文化祭 はやっ。 もうちょっとじゃん。
うち確か9月とか10月とか。

苺の炭酸ってきも悪いねえ。
あたしも4ばんだぞ。

ゼニガメとフシギダネってどっちが可愛いと思う?

投稿: しおり | 2007年5月 2日 (水曜日) 午後 08時35分

文化祭やりてー。
炭酸嫌や。

あたしはヒトカゲ派

投稿: 柚子 | 2007年5月 2日 (水曜日) 午後 09時50分

しおり>
そうだよもうちょっとだよ><
まじで。やっぱ高校によってちがうのね。
 
そーゆーこというなよ
ほら苺の炭酸ないちゃったー
先生にいってやろー
だよな。一応飲んどくよね。
 
ゼニガメね。フシギダネきもいもん。

投稿: 穂佳 | 2007年5月 4日 (金曜日) 午前 02時23分

柚子>
がんばってー ヽ(^ω^ )ノ
昔炭酸きらいだった。つか敵視。
 
選択肢にないもん選んでどーすんのきみ

投稿: 穂佳 | 2007年5月 4日 (金曜日) 午前 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 噛みきれない指輪 | トップページ | 麦色猫じゃらし »