« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月の33件の投稿

2007年4月30日 (月曜日)

nakagawa.

布団のなかにクレヨンの

かけらが何故か紛れこんでて

服にクレヨンがつきました。

    

怖いHPとか見てるときに限って

あそこの戸がちょっとだけ

開いてたりする。

   

文化祭、6月23日らしいです。

 

 みにきて!(・ω・`*)

もし文化祭に出れることになったら

死ぬ気でがんばるから。

    

    

あ そーだ

おめでたいことあります

穂佳ブログ、

25000HIT**ヽ(^ω^*)ノ

んもー めっちゃくちゃ嬉しいです。

見にきてくれた人たち

1人1人に飴とか配りたい心境。どんな。

んもー本当に有難う御座います!!

りんご と バナナ と ぶどう と

もも と 抹茶 どれがいいの

 

三日くらいまえ、朝おきて

朝ご飯食べよーと思って冷蔵庫

開けたらなんもないわけです。

 ・・でも炭酸飲料があったんです。

・・ねー こんなとき君ならどうする?

1・朝から炭酸なんか飲めるか!

つって無視して行って来ます。

2・苺の炭酸なんてあるんだ・・と感心

3・ほかになんかないのーって母に

せがんで怒られる

4・朝なんか食べとかないと

お腹なっちゃうから一応飲んどけ!

普通は1か2か3でしょうね。

でも自分は4選んだんです。

本当食べないと授業中腹鳴って

困るんです。朝から炭酸飲料は

正直気が進まなかったけど

一応飲んでみたら

 

なんか

ぐえ――ってかんじ。

 

なんか なんか綺麗に畳まれた

布団がいきなり何者かによって

乱暴にひろげられるかんじ。

いや、それそのもの。

まだ布団に入ってスースー寝てる

胃がいきなり往復ビンタされて

びっくりして泣いてる。誰よ泣かしたの!

 

教訓:朝から炭酸は往復ビンタである。

  

みんなも学ぶのね!(`・ω・)ノ

 

その直後に弟に教訓を教えたら

確か無視された。

 

その後学校に行って友達に

報告した。

 

(´∀`)<穂佳ちゃんてバカね!

 

バカね!らしいです

 

ゼニガメって

「ゼニゼニーヽ( ^ω^)ノ」って

鳴くよね。

| | コメント (4)

2007年4月29日 (日曜日)

噛みきれない指輪

りょーちゃんとHP作りました。

二人ともHP作りとか超初心者で

沙羅ちゃんに色々教えてもらった。

沙羅ちゃんてすごい・・・・・・・!!

そんで制服姿超にあってる・・・!!

HP、早く出来あがるといいね。

りょーちゃん飲み込みはやくて

どんどん進んだけど自分、

ちんぷんかんぷん。どうしよー

 

そのあとはりょーちゃんと二人で

セブンに行ってお昼かって公民館で

食べるー。テーブルの裏の落書きは

誰にもばれないといいね(^ω^)てゅ

   

そのあと市民祭りがある駅前まで。

すっげー祭りっぽいよ!!!!

祭りみたいだよ!祭りみたいな

神輿があるよ!!ヽ(^ω^)ノ

とりあえず歩きまくったね。

そんでりょーちゃんが金魚すくいの

天才らしいのでとりあえずやってるの

を見てみた。

   

プロでした。ていうかプロでした。

自分がそう思うだけじゃなく、

周りのひとも「あの ねーちゃん

すごくね?」って。

・・将来金魚すくいの先生になれば?

そんでしぐちゃんと会って、

こんどは中央公園に移動。

中央公園の屋台(?)の数が

すごかった。そんでもって値段も

すごかった。興奮しないわけがない。

そんでもって暑かった暑かった。

しぐちゃんとかアレだからね、

もってるラケットでひとを叩くのは

やめてください!100均の

ラケットとすりかえるぞコラ

   

http://www.youtube.com/watch?v=TEe3U8x144E

そういえば軽音で先輩が

これ弾いてたな、って。

そういえばGO!GO!7188って

しおりが好きだったな、って。

 

聞いてみたんだ、「C7」。

    

聞き覚えのあるベースの音、

しおりのとこで見覚えのある詞、

平たく言うなら感動したんだ。

  

「ひとつだけおもいしったこと、

あたしは よ わ い 」

   

あたしは よ わ い

  

見覚えあるんだ。

自分のことに置き替えるんだ。

 

あたしは よ わ い

  

暗示にかかりそうだ。

もう6回くらい続けて聞いてる。

催眠?

暗示?

 

自分は素直です。

すきなものに「好き」って言えます

すきなひとに「好き」って言えます

  

だけど それだけ っちゃそれだけだ。

  

いえることはたいせつだ。

ほんとうにだいすきだ。

だけど

それから どうするの?

相手はそれをどう思うの?

言えたからなに?

    

考えるのです。

相手にそれ以外に何が出来るか。

残念ながら 、 不器用

相手を喜ばしたい

言葉でなら できる

できてないかもしれない

そしてそれ以外は 空回る。

思ってるだけじゃ伝わらない

言葉だけではものたりない

 

だれか ちゃんと

つたわ、る すべを ちょうだい

   

一生懸命考えてたら

動物のものがたりができました。

・・・・いまはそんなものいらないの!

      

・・・だけど

言葉 でも 相手を幸せに出来れば

いいな とも思ってる。

  

たとえば 猫のしっぽを

つかんだら猫は「ニャー!」って

いう。 人間のことばに

置きかえると

「いででででででででd!!!!

     

    

それは どうでもいい

| | コメント (0)

2007年4月28日 (土曜日)

あてにならない塗装

1時限目の地理Aの時間、

先生が教科書とかのちょっとした

持ち物検査をしてる途中、

ぴりりり、ぴりりり、ぴりりり

っていう機械音がしたんです。

携帯の音じゃんね。

んーだよ誰だよ電源切ってないの

 

 

自分のでした。

椅子にかけたブレザーの

ポケットを恐る恐る触ると

なんかブルブル震えてんだよぅ!!

しかも先生、その時

ちょうど隣の子の席の

持ち物検査してた。気まずいって

こういうこと言うんだよ。しかも

着信とかじゃなくて目覚まし。

大方の人にはその音が誰の

携帯の音かとか分かってなかった

らしく、次の現代国語の時間に

「ねー さっきの着信音って

誰だったのー?」みたいな

張本人的にすっげー

居づらい会話が一部の

男子の間でされてました。

妨害してすみませんでした。

 

理科の進むスピードが早い早い。

眠たくなる暇も、ノートの隅っこに

スヌーピーとか描く時間さえない。

そんなことしてたらどんどんどんどん

進んでいってしまうのだ。

理科の元素記号の小テスト、

完璧だったかもしんない。

      

さて、理科のK先生は

見た目とか博士っぽいので

生徒とかの間では「博士」って

呼ばれてます。

先生これ知ってんのかな。

 

そんな感じで今日、後ろの席の

男子がK先生を「博士ーっ」って

呼んだら「あーん?」て。

本人知ってた(^ω^ )

  

さて 部活ですが。

昨日は部活を休んだので

なんかちょっと朝から楽しみだった。

 

うちの軽音部、1年のヴォーカルが

二人なので2つのグループを

作らなければなりません。

今日はグループ決めと曲決めを

しました。なんつーかこう

なんつーか

  

窓のそとの夕陽が超きれいで

写メ撮ったり、窓の枠に跨ったり

寝ちゃったりして話の進み方が

ゆっくりでした。とりあえず

決まってよかったじゃんね。

    

NH3→アンモニア

 

NHKでやってる教育番組を

思い出した。結びつけて覚えた。

「中学生の理科」みたいなね。

     

元素記号ってなんかかわいい。

    

だって P って リン なんだぜ。

みりん って覚えるしかなくね?これ。

    

Au→金

「Auの金色の携帯ほしーなー」

「塗装剥れるとダサいから駄目。」

    

こうして見ると

なんか可愛くないですかヽ(^ω^)ノ!

| | コメント (4)

2007年4月27日 (金曜日)

影絵 ぼくのヒゲ

国語の時間

うしろの席の男子らが煩かった。

先生が注意を促した。

   

先生「みんな黙々とやってる

んだから君たちもちゃんと

やりなさい!」

生徒1「モグモグ?」

先生「それは食べるほうでしょ!

黙々とやりなさいっていってn

  

ちょ・・!

「食べるほうでしょ!」って先生・・!

    

今日は放課後にりょーちゃんち行った。

2回ピンポン押しても出ないので

とりあえず待ってみたらむこうの方から

一緒に現部長と歩いて帰ってくる

りょーちゃんが。  ちょっと安心。

中学の制服・・・こんなに青かったっけ。

中にいれてもらってりょーちゃんと

会話。色々あったんだけど、

わかりあえて嬉しいことこの上ない。

すみません今頭働かないんです

二人ではなしができてよかったです。

また、今度はどっかいこーね。v

       

猫ってしばらく人の足のうえで

気持ちよさそーに寝てたくせに

急にピョン て

どっか行っちゃうんだよね。

  

猫 は 楽しくないからじゃなくて

いごこちわるいからじゃなくて

気分で うごくんだね

・・もしかしたら居心地悪かった?

 

急に逃げられたあたしは

「あー 居づらかったのかな」って

思って落ちこむんだけど、

猫はきっと居づらかったからじゃ

なくて きっと そこの位置からじゃ

見えない蚊とか蝿をみつけたんだ

 

だから 急に動きだしたんだよ。

猫って寝てばっかりの動物だけど

ちゃんと蝿追いかけるし

寝てる間も名前を呼べばしっぽが

ひらりひらり動く。

 

猫っておとなっぽくないし

こどもっぽくないし

   

猫っぽい。

 

| | コメント (2)

2007年4月26日 (木曜日)

馬猫  まねこ

大好きな現代社会が歯科検診で

潰れました。     ちぇっ

 

そういえばな 遠足のしおりみたいの

もらいました。つーか題名「春の遠足」

て。なんか5年生くらいの時にも

そんな題名聞いた事あるぜ(・・)??

行き先は東京都のお台場です。

あのさ、わざわざお台場まで行って

目的がバーベキュー

ってどういうことなんですか。

目的それだけらしい。

・・・お台場じゃなくてもよくないか。

そして現地集合って・・・・・!!!

先生は皆の不平不満を無視しつつ

話を進めてく。

服装:華美な服装以外。

華美・・・。あ、ドレスとかで

来んなってことね!

    

体育の時間、体力テストな感じ

でハンドボール投げやりました。

・・結局ハンドボール投げなんじゃないか。

学年の女子の最高は21mらしい。

絶対越してやる・・!絶対越す・・!

そんな感じで燃えてたら同じように

燃えてた同じクラスの女子の子が

23mとか記録更新しちゃって

多少ハードルが上がる。

2回測るんですが、

1回目:15m 中2の時と同じ・・!

2回目:18m

おまけの3回目で20m・・!

すっごい嬉しかった。

23mの子には及ばなかったものの、

中2の測定時より5mも上がってて

嬉し過ぎた(ω)

    

この学校、マラソン大会とか

あるらしい。 ちょ 死ぬ・・!

持久力が無い。

ヽ(^ω^)ノ

    

修学旅行はほぼ沖縄で決まり。

行けたら、の話なんだが。  

北海道もあったんだけど、

北海道って、9月にもう初雪降っちゃ

ってそりゃもうスッゲー寒いらしい。

みんなの学校の修学旅行は何処へ

行くんですか(・∀)ノ?

     

持久走いやだー`ω´#

      

例えば 今日朝、工事現場で

知らないおじさんが携帯電話に

向かってなにかを怒鳴ってた。

 

自分はそれを見て ふざけあって

るんだといいな って思った。

悲しいの、ってイヤじゃないですか。

  

それともなんですか。

    

昨日雨で今日やっと晴れたから、

そしたら やっぱ

周りの人も楽しそうでいて

欲しいからですか。

おじさん見てそんな事考えた。

   

くだら ない?

| | コメント (4)

2007年4月25日 (水曜日)

足砂漠ゲルマニウムか

どうでもいいが

最近の平日は、学校から

帰ってきたらすぐ寝ちゃうんです。

いつもなんとなく決まった時間に。

いつも8時くらいから9時くらいまで

意識がないです寝ちゃってます。

何ででしょうか。疲れるんです。

今日も全く同じパターンで。さっき

9時半に目が覚めて浦島太郎状態。

家族の流れについていけてない。

  

ああ、あ さっき猫に

思いっきりがぶっ!!って

噛まれた傷、もう血が止まってる。

本気で痛かったんだぞ・・・!

  

そういえば今日、国語の時間に

先生に指されたけど、その

指され方が、「●●さん」じゃ

なくて「●●さーん起きてー」

だったなー。 ね、 寝てません!

寝てなんk・・ そうだね寝てたね!

反省してます ごめんなさい  

 

掃除の時間に、掃除の監督の

体育の先生に「明日の体育、

ハンドボールがやりたい」って

言ったら「んー・・ 

でも走らなきゃなぁ・・。」って。

先週の授業で50m走ったじゃねーか

つーことで明日は長距離走になるそう。

陸上苦手な穂佳に死んで来いってか。

     

猫から洗濯したてな匂いがする。

なんかこう濡れたまま放置された

布類な。君最近なんかあったの

         

(・ω・)ノ家庭科の先生が

「あんな映画クソですよ!」って

言ってクラスがしーんてなった。

どうでもいいけど家庭科の先生って

口が悪い。

    

 

y(´◇`)y オブラート

    

理科のテスト返ってきました。

学年の最高点、54点らしいです。

そんで平均点が30点くらい

らしいです もちろん100点満点。

    

ヽ(^ω^)ノ おもしろいね!

| | コメント (0)

2007年4月24日 (火曜日)

嘘だよすきだよ!

情報の授業のメンバーが

面白いです。隣の席のTくん

後ろの席のHさん、そのとなりの

Mさん

穂「ねーTくんとMさんてなんか

似てるよね、なんかこう性格が。」

Tくん帰れ!

  

えーまあそんな感じで。

五月蝿くてすみません。

Mさんはね、なんかかっこいいです。

本当に同姓ですか。すてき

あと、Tくんにはそこらへんの事

書くとしばかれるのでここらへんで。

      

あと、美術のメンバーも面白いです。

さっきのTくんとその隣のNくん

なにかちょっとした絡み合いが多い。

 

Nくん「Tって●●だよな」

Tくん「なんだよそれ 帰れよお前。」

Nくん「嘘だよすきだよ!」

      

なんすかこの会話

      

どうでもいいけど前髪が 死

    

学校行って、周りの友達とか

には何もツッコまれなかったのに、

自分の後に登校してきたYちゃんに、

なつらるに

「あ、前髪切ったぁ?」

のわーっ!!!

触れるなぁー!!

前髪の事に触れるなー!!!

     

自分と会話してる

友達の目線が自分の目じゃなくて

明かに前髪にいってるんだよね。

何と会話してるんだ君は!!

前髪を見るんじゃない!!!

だから人と会話するときは

常に前髪の前に右手を

おいてます。不審です

     

明日雨らしーじゃないですか

   

飼い猫からサンドイッチみたいな

匂いがする またなんかイタズラしたな!

| | コメント (4)

2007年4月23日 (月曜日)

はいいろピスタチオ

さっき「世界にひとつだけの花」

をなんとなーく歌ってたら

サビで間違えました。SMAP好き

としてもなんかアレだし間違えたのが

サビっていうところもなんかイラッとくる。

    

さてこんにちはっ

今日は自分にしては珍しく、

早起きだったよ。8:10。

うん、今日学校休みなんだ。

わー やばーい超早起きー(・∀・)

地理の宿題とかやろーと思っt

つかその地理の宿題の内容が

  

「人口が多い市・少ない町村BEST

を調べて書いて来い」

 

っていうね。 

小学生かっつーんだコノヤロー(^ω^#)みしし

真剣にやったら3分で終ったヽ(^ω^)ノ

神奈川県で人口多い市の1位は

川崎市なんだってー。

  

昨日 伸びた前髪を切ってたわけ

ですよ。確かに順調に切れてたのに

次見たときはさっきと全く違う感じ

になってましたね ええ。

       

昨日テレビで「逃走中」やってた

けど、(真夜中の遊園地で鬼ごっこ

みたいな)あれロケ地、絶対

富士急ハイランドなんだよね。

テレビみながら興奮しまくりだよ!!

卒業遠足で行ったよね富士急!!

テレビみながら あーあそこの上で

遊んでたなー みたいなよ!!

     

テレビと言えばさ

      

さっきの夕飯中にテレビつけてた

んだけど、日テレの奴がですね、

「ゴルゴ13」っていう漫画を

「男のバイブル」だと称してまして。

ためしに近くに座ってた弟に

「ゴルゴ13持ってるー?」って聞いたら

「うーうん(゚Д゚≡゚Д゚)」って。

ダメじゃん 日テレ。

      

y(^ω^ )y カニ

        

必殺技 

    

Y(゚Д゚# )Y ザリガニ

     

これで一撃です

    

| | コメント (2)

2007年4月22日 (日曜日)

koko ni kyarameru.

http://suikadiary.cocolog-nifty.com/photos/charablack/40.html

charablack更新しました。

あのね、開いてからね、

Ctrl+Aすると、なんか

あれだこれだって騒いでる世間の

考えが非常にどうでもよくなる。

  

神様がもし本当に下界を見下ろして

るなら、多分神様は世界の出来事

やそれについて誰かがどう感じるか

なんてどうでも良いと思っている。

だからつまり、神様は自分にとって

どうでも良いことが起きたら

もし私にとって大事件だとしても

もし誰かにとって死ぬ思いな

体験をしても神様は、助けては

くれないのです。

つまり、   どうでもいいのです。

奇跡 は 起こしてもらうものでは

なく 起きるものなんです。

   

つまり、   どうでもいいのです。

          

今日は1時に起きてボーッとしてたら

りょーちゃんから電話。何故か会長と

入れ替わり、なんかわかんないけど

生ちゃんの爆笑を背景に「来い」と

招集がかかる。超眠かった。

りょーちゃん家行ったら

りょーちゃん・生ちゃん・会長・

ぐっさん・沙羅ちゃん 

と超いつものメンバーが居た。こんにちは

途中からしぐちゃんとちっくんが来た。

トランプやってUNOやってー(・∀・)

罰ゲームとか言ってかごめかごめ

やったりしてー なんかわかんないけど

楽しかった。私的にはぐっさんの

知恵の輪と英和辞典が楽しかった。

あれから知恵の輪どうなったんだろ。

TSUTAYA行こうと思ってたので

途中でばいばい。また遊ぼうぜ(^ω^)

TSUTAYA行って中島美嘉と柴崎コウ

のCD買って帰ろうと思ったら

この前大冒険したGくんに会う。

なんかいっぱい語った。彼も学校で

軽音部に興味あったらしい。偶然だね。

   

さて、今日横浜スタジアムに行って

試合を観戦してきたという弟。

帰ってきた彼の顔はまるで子供

のようでした。(・∀)ノ よかったね!

      

魑魅魍魎

↑今弟が教えてくれた文字。

なんて読むとおもうー? 

答え→「ちみもうりょう」Ctrl+A。

       

今日のおまけ。

     

飼い猫からお母さん

のファンデーションのにおいが

してまさかと思いました。

   

まさか猫が誰も見て無いすきに

化粧とかしてたりしないよね(・∀・;)??

     

      

| | コメント (0)

2007年4月21日 (土曜日)

カスタネット15才

ピアス穴あけました。

      

      

      

      

       

        

嘘でーすあけてませーん

バンドの集まりが今日あって、

家で準備とかしてたんですよ。

そしたら目の前のイヤリングに

気がつきまして。そういえばこれ、

部長が何かのお返しっつって

くれたなー って事思い出して。

 

・・つけてみたら痛いんだコレが。

つける幅が結構限られてるイヤリング

でして。そのせいなのか

福耳なせいなのか(・∀・) 

鏡みたらなんかピアスつけてる

っぽくなってて嬉しくなって(?)

先ほどの冒頭のような

嘘つきましたすみませんでした

        

自バンドの集まり、ありました。

しおりと柚子でココスへGO。

金無かったんでしおりと柚子が

食べてるの指くわえてみてた。

口開けて待ってたりしてみた←!

柚子にぶたれて終りました。

でもしおりからアイスクリーム、

柚子からふれんちとーすともらえ

ました。口って便利、いえ、とても

美味しかったですありがとう

しおり様柚子様そしてココス様

決めること決めて喋って柚子と

バイバイしてしおりとTSUTAYA。

ピチレモンそろそろやめようと

決意した。←遅い。

薬局いってケーキ屋行って

アグ行って帰ってきた(・ω・)b

分けてくれてありがとうヽ(^ω^)ノ

  

明日、弟が横浜ドームに観戦に

行くらしい。そんな前日の今日、

弟と廊下ですれちがった。

そんときにポロリと

「お前は多分

大人になっても

横浜までとか

1人で

行けないだろね。」

って。親かオメーは(・∀・)

見下してるんすかチミは(・∀・ )

あーそうだね確かに

1人で横浜に行ける気がしないよ!

もし自転車か電車の二択で

1人で行けって言われたら

自転車を選んでしまうかもしんない。

あー 多分この人自分より

大人っすね(・ω・ )政治家とかになっちまえ

       

       

あのね、一発芸できた。

         

   

  

 

  

 

   

  

   

  

( ・ω・)g  ちくん

      

       

      

       

え うん それだけヽ(^ω^)ノ

| | コメント (5)

2007年4月20日 (金曜日)

dot *Flower

県下一斉テストの結果が

帰ってきました。国語と数学が。

数学のうちの学校の平均点が

すごい事になってた

聞きたい?ちょ これ言っていいの?

一応自分は平均点よりは上でした。

あと最近の英語βの授業がなんか

凄い過去に戻ったような授業。

入学前に某掲示板でね、

その高校の噂とかOBの

話とか見たんですよ。

「英語はアルファベッドからやる」

うそぉー(^ω^`;)ま まさかねー! 

   

いざ入学して最初に受けた

英語βの授業。先生に「じゃあ

2ページ開いてー」って言われた

んで2ページ開いたらなんか

ABC.........abc......の羅列。

どうやらただの噂じゃなかったらしい。

ま まあ最初だしな!(^ω^`;)って

感じで次の授業を待った。

今日、第2時間目の授業があった

んですが、またもや中1で習った

ようなレベルの問題の数々。

どーなってんだこれら。

ちょっと泣きたくなった。

        

体育で体力テストみたいのが

あって。50m走しました。

入念にすとれちしたら走り易かった。

結果・9秒39   良いのか悪いのか。

     

LHR中だか授業中だか、いつか

先生がいきなり言った言葉。

「あ、そういえば

5月8日遠足だからね。」

ちょ    ちょ!!!!!

そんないきなり・・・・!!!?

つか伝えるの遅くないk

つか遠足て!もっと違う言いまわし

はなかったんですかK高!(`Д´;)

 

えーと まあ部活の方はね、

部室せまいんで

部室がもう1個増えて当初は

ギターとかヴォーカルとか

色々そこで練習してた

んですけど20日現在そこで

練習してるのはヴォーカル三人だけ

っていうなんか淋しい事があった

くらいで別になんもありませんでした。

強いていうなら今日また

自己紹介がありました。

先輩に差されて立って自己紹介して

先輩に好きな食べ物とか色々適当に

聞かれるかんじの企画。

それまで快調に進んでた自己紹介。

自分の番になって、「・・アレ?

名前なんだっけ・・?」って言われ。

忘れられてましたv ヽ(^ω^)ノ

その髪型のポイントは?とか

カーディガンは何色が好き?とか

結構軽音関係無い感じ。

 

ここ1週間歌ってばっかりで

体力テストで腹筋やって

いつもより倍腹筋が痛い。

絶対文化祭出るんだからね!

絶対出る!(`ω´ )

    

猫ってすごい暖かいのに

なんでそのすごい暖かい張本人は

人間よりも寒がりなんだろう

   

| | コメント (2)

2007年4月18日 (水曜日)

からからピスタチオ

学校行く途中、選挙車をみっけ。

「●●、●●をよろしくおねがい

いたしま~す」て。 うるさい(´A`)

雨なのに良くやんなーって思ってたら

「選挙用の車を5000円で

レンタルしてくださった○○、

ありがとうございます!」て。

心なしか声が活き活きしてた。

手を振ってGoodBye。

学校に着いて、先日友達から

ガムさんもらったんでお返しとか

あげちゃおーとか思って

あげ終わって残りを机に

放置して3秒。近くの席の

男子さんがダッ!ってこっちきて、

「俺にも下さい。」

あげました。

よほど腹が減ってたのか(・ω・`)

入学以来はじめて喋った会話が

これってどうなの。

    

昼休み、部長から携帯に

電話がきた。なにかと思って

出たら、なんかこっちから

留守電入れちゃってたらしくて。

記憶にないんだけどなーとか

思って会話してたら隣に居た

友達が、自分が誰と話してるのか

気になったらしくて通話中にも

関わらず大声で「え 誰!?えっえっ

え、なに彼氏!?まじでー!

え なにじゃ誰親?えっ なに

教えてよ ねー きょーch・・・」

      (´A` )

      

しつこい(`ω´)ノ

あとその名前で

呼ぶなっつってるだろが!

彼女の声が部長の耳に

届いちゃったらしく、

「彼氏じゃない!」って

言い出しました。

いやあたしにしか聞こえない

のにあたしに言われてもな。

あとでかけなおすはめに

なりましたー。

ご迷惑おかけしまたー。

    

今日の夕飯の魚が異常に

しょっぱかったの、アレなんで? 

| | コメント (0)

2007年4月17日 (火曜日)

言語道断ぴすたちお

ひだりうちの家族の誰だか

知りませんがトイレの

カレンダーに

「キューリ夫人」とか訳不明

な事書かないでくさい(`ω´)!

       

さっき、風呂上がって

部屋に戻ってきたら

なんか今までで多分初めてなん

じゃないかっていう光景に

遭遇致しました。

   

なんか猫が

パソコンの

デスクトップ本体の

上に佇んでる。

それもかなり自然なノリで。

本体は、棚の上にあって結構

登ろうと企めるような場所じゃ

ないんですよ?

・・・そういえばさっきいたずら

してたから叱ったっけ(・σ・ )

いやだからって そんなに

こわがんなくても!ヽ(´∀`;)ノ

         

さて、部活の方はですね、

ヴォーカルの人4人とか結構

多くなってきて燃える(`ω´!)

ヴォーカルの練習はそれぞれ

1年の自分たちの教室で1人ずつ

散らばってそれぞれ歌ってる

んですが、教室ね、すっごい

声響いて歌いやすいんです。

自分以外の三人の声がでかくて

上手くて圧倒される。(;ω;`)

隣の教室から聞こえてくんの。

そんで2時間くらいして終って部室

戻ってきたら先輩たちが

エアギター+エアヴォーカルで

ちょっとしたライブが展開されてました。

沢山部員入ってきたので

これから賑やかになりそうだよね

ヽ(^ω^)ノぷあっ

   

| | コメント (2)

2007年4月16日 (月曜日)

TOYソビエト連邦

今日雨降ったね 

雨に濡れて帰ってきてさ、

ものすっごい寒いわけ。

ストーブの灯油きれてて

そりゃもうめさくそ寒いので

毛布巻いて机で寝ました。

あぐらかいて

頭だけ机にのせて。

  

全身毛布でめちゃくちゃ暖かい。

 

その中によっしゃ!って猫が

入って来ようとして

前の毛布と毛布の繋ぎ目を手で

開けようとするんですよ、

繋ぎ目のすぐ近くには自分の

足があるので爪を立てて

開けようとする猫のその爪が当たる。

にゃろー(゜ε゜)

仕方ないんで猫を抱えて毛布の

中に入れてあげました。

よっしゃ これでいーでしょ?

  

ストン。   (`-ω-)-3

何が気に入らないのか退室。 

もう知らない。もう入れてあげない!

     

・・・・・あれから2分。

今そいつは超自然な感じで

毛布の中に入室。あたしの足の上

(毛布の中)で寝てます。(^ω^#)

       

さっきの夕飯ちゅうの弟と母の

会話。

弟「ねー常任理事国ってなにー?」

母「・・常任の理事国だよ。」

弟「そのままじゃん。」

母「うるさい辞書引け辞書」

    

そんな会話を耳にした。

適当に聞いてたら目の前に居た

弟がクルッとこっち向いて

   

弟「こんな言葉

お前は一生

使わないだろね。」

・・・・・・・・・・・・・・・・(゜Д゜)。

るっさい!

今絶対語尾に┐(´ε` )┌ついてた!

絶対見下してた!

「”ゆうせいみんえいか”

くらいはきっと使う!」って

返してやりました。平仮名でね。

       

しばらく経ってから。

穂「ねーカエラちゃんの歌い方と

中島美嘉の歌い方、どっち好きー?」

弟、黙って考えこむ。

しばらく経ってムクッとこっちみて一言。

弟「言っとくけどそれについて

考えてるんじゃないからね。」

穂「(゚Д゚)」

弟「ねーお母さん●●って曲

知ってるー?」

母「知らなーい ( ゚д゚)~♪」

ちょっと待て

カエラちゃんとかの

話はどこいったの

  

自分の都合で話を

切り替えないでくさい!

     

100均のシャー芯って

めんどくさい。

      

| | コメント (2)

2007年4月15日 (日曜日)

サンタと月に住む餅

今日は部長とカラオケた。

部長だてメガネすてきでした。

BIG WAVE着いて、

歌ってんだけど冷房が

だんだんさむくなってきたよねー

     

ランキングとか設定出来るんだけど、

1位の人98点とかもうそれ神だろ!

部長ね、歌すてきすぎ。

高い音すごい出ててさすがでした。

点数伸び悩む。(・ω・)

でもBONNIEPINKの

「SO WONDERFUL」でやっと

90点台出して2位出た(ω)!!

マジで嬉しい(* ノノ)ひゃーー

全国のランキングで2位って

すげー感動(´^ω^`)参加者

13人だったけどな!

何か時間長く感じた。

つかなに?プリで時間潰れた

かんじですか。コンビニ寄って

部長んちでコーヒー牛乳いただく。

ごちそうさまでし。クリエイト行って

アグ寄って服物色して

物色してまた部長の家(・ω・`)

ピーちゃんの羽の色綺麗。

そんで見せてもらったのが

プラネタリウム!

めっちゃくちゃ綺麗だった(・∀・*)

宇宙が凝縮されるとこうなんだ。

次に見せてもらった月も

兎は餅ついてなかったけど

でっかかった。プラネタリウムって

馬鹿にしちゃだめですよ。

奴は将来大物になりますって

    

そだそだ、自転車で移動中とかに

選挙の演説・・?みたいな何か

車に乗った議員(?)の人たちを

良くみかけました。手を振ると

手を振り返して頂けるから嬉しい。

途中、車は見えなかったけど

声が聞こえたからまた手とか

振っちゃろーとしたら、

ビューン!!

めっちゃ早いスピードで走って

行きました。

     

また今度遊んだとき

プラネタリウムみせてね∩・ε・)!

    

今日の朝はビューラーで

まぶたを地味に挟んで痛みで

やっと目が覚めました(PM12:00)

     

| | コメント (0)

2007年4月14日 (土曜日)

カイト

       

朝目覚めたときの

やわらかな陽射しのよう

たとえ遠く離れても君を傍に感じる

まるでそよ風のように

優しい気持ちになれるね

だから教えて

how deep is your love?

分かち合いたい

この広い世界で なにより

大事な物は心の中に

     

変な所ばっか不器用で

時々なんもしてあげられなくて

ほんとはもっとじょうずに、じょうずで

いたい。 

       

大切なのに なにを言ったらいいのか

わからない。

だいすきなのに なにを言ったら

いいのかわからない。

もう間違いなんかしたくない。

もうたいせつな人無くしたくない。

傷つけたくない。

       

変に不器用なかんじ なんで

伝わればいいなとだけ思って

言っておく。

こんなことって会って言わなきゃ

意味がないといつだって思うんだけど

今自分ができる精一杯の言葉だよ 

場違いな言葉でもいいからとりあえず

なんだっていいから伝わってほしい  

     

 だいすきだ

      

    

       

(*´;ω;`*)

| | コメント (0)

殴りかかるⅢ

120代目進化バトン

+ルール+
この中の質問を2つだけ削除する。
新しい質問を2つ考えて付け加える。
○○代目のところのカウントをアップする。
5人の人にまわす。

■Q1 コーヒーと紅茶どっちが好きですか?
コーヒー牛乳のほうがすき。

■Q2 SMAPすきですか?
聞くまでもないです(´∀`*)

■Q3 男と女、どっちが得だと思いますか?
自分の価値観で言うなら男でしょうか。

■Q4 歌、好きですか?
歌えなくなったりしたら自害します。

■Q5 無人島にもって行きたい食べ物は?
調味料 ←たべもの?

■Q6 最近人にあげたものは?
前の席の友達にうまい棒2本。
飴もらったからヽ(´∀`)ノ

■Q7 これはお金で買えない、と思うものは?
地球?        

■Q8 今、アナタの心の底で考えてること
SMAPの中居くんの名前が時々
「中井」って表記される事について諸々。

■Q9 明日こそやろう、と思っていることは?
aikoのボーイフレンド覚える。
aikoのアンドロメダ覚える。
好KIKOSO物NO上手NARE!みたいな。

■≫ 回す人
 
まわってないひとがんばってー

| | コメント (0)

殴りかかるⅡ

【おすすめバトン】 

●現在おすすめの本を5つ
*NANA
*DEATH NOTE
*「開放区」
*うちの3姉妹
*

●現在おすすめの食べ物を5つ
*弁当の唐揚げが何か最近魔法にかかったみたいになってる
*飴つん
*枝豆 
*ブロッコリ いつでもboom!
*鯖  (・ω・`)でも骨が

●現在おすすめの音楽を5つ
*SMAP
*伊藤由奈   
*中島美嘉
*POLYSICS
*木村カエラ

●現在おすすめのその他を5つ
*SMAP
*ブロッコリ
*猫の鼻の上のなんかコリコリした所
*SMAP
*SMAP

●おすすめを聞きたい人を5人
*林檎茶ちゃーんっ
  
これくらいしか・・・・!

| | コメント (0)

溜まった物に殴りかかる

『部屋ばとん』

■あなたは実家?一人暮らし?
実家です。
 
■あなたの部屋に写真はありますか?
合唱部の頃の写真貼ってます。

■あなたの部屋の壁に何か掛ってる?
服・かばん・紙袋 部屋が狭い。

■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
カーテンの鉄の上にクマとか

■あなたの部屋に漫画はありますか?
りぼんとかのが大部分。最近読まない。

■あなたの部屋にある機械は?
げーむぼーい 時計 携帯 
なんかこう押すと光るキーホルダー

■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!
ペンとシャーペンの異常な多さ。

■寝るときに必ず周りに置くものは?
携帯・時計

■あなたの部屋は何畳ですか?
知らないYO。教室の4分の一くらい。

■あなたの部屋は全体的に何色です?
薄茶色(・ω)

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
机・ベッド・黒い棚・クリスマスのでかい靴下

■あなたの部屋で一番多いものは?
文房具。     あばうと。

■ポスターなどは貼ってありますか?
6年くらい前に張った嵐のポスターが
そのまま貼ってある。別に好きじゃないけど!

■あなたの部屋で一番目立つものは?
リラックマの紙袋。カラフルなんだこれが

■あなたの部屋にこだわりはありますか?
「部屋は賑やかでありたい」

■部屋を教えてもらいたい人9人を紹介して下さい
 
・林檎茶ちゃーん 

これ見た人強制ってルール
作っちゃダメですか?

ダメだよ強制だよーっ

| | コメント (0)

2007年4月13日 (金曜日)

かたまりちゅーりっぷ

今日の理科テストの時間、先生が

「テスト中は携帯の電源を絶対切る

こと!」って注意を促したんですね。

そしたら後ろから男子が

「あ やべえ電話だ!

はいもしもーし!」とか言い出した。

またなんかふざけてるな

と思ってクルッって後ろみた。

 

・・・・アレ?彼が耳に当ててんの

濃い生茶(ペットボトル)

じゃね・・・・?

ふいうちにこれはないだろ。

   

外でクラス写真を撮った。

外に行ってカメラマンをみたら

なんと中学の修学旅行の

時に居たカメラマンでした。

確か「太郎さん(勝手につけた)」ね。

あっちもこっちを覚えてました。

そんで皆でならんで、さ撮るか!

って時にさっきの濃い生茶の彼の

友達が、「あ 携帯鳴ってるぅ!」って

言い出したんですよ。そう言って

胸ポッケから出したのは青の

キャッコいい携帯。・・アレ?なんか

異常に細くない・・・・?

携帯では無く

ホコリ取りでした。

・・みんな今の時代の携帯になんか

不満でもあるんですかヽ(´▽`)ノ

     

祝*軽音部 入部

入部しました。役はもちろん

ヴォーカル(^ω^*)くふふ

新入生歓迎会のおかげもあって

見学に来るひとがすごい沢山。

その中でヴォーカルは自分含め

三人。・・・多くないか。(・ω・;)

ある程度ドラムやギターの指導が

終ってから、「ちょっと声聞かせて」

って事で、ヴォーカル担の人は

皆がジッと見つめる中、1人で

マイク片手に歌うことになりました!

こういう時に限ってジャンケンに

負けて一番最初とかあり得ない。

歌ったのは

木村カエラのTREECLIMBERS。

やっと終って次の二人。

緊張する・・!とかしょっちゅう

言ってたくせに歌ってる姿が

かっこよくてずるかった(・_・`)。

女の副部長さんは楽しそうに

私達の曲を聴いてました(^ω^`*)♪

おなじVo.の友達が言ってたんだが、

ヴォーカルとして文化祭に立てる

のは1人らしい。当たり前っちゃ

当たり前かもしんないが驚いた。

それと同時に、「あ、絶対負け

たくないな」って思った。闘志。

その子、ほんとに歌うまい。

もう1人の子も。正直負けちゃう

ような気がした。すごい弱気。

・・・・いやいやいやいやいや。

まだ詳しいことは話してもらって

ないですがまあそういう事らしい

です。      ( ・ω・)ノ(゜∀゜ )

あ、最後に副部長の先輩さんが

歌ったうたが凄い上手くて尊敬。

楽しそうでホントに上手くて。

  

あんな風になりたいのヽ(`ω´*)ノ

   

| | コメント (0)

2007年4月12日 (木曜日)

まばたきをするなら

                 

図書室に漫画あるし

食事して良いし

希望がすれば本貰えるし

中学校よりも自由にはなったけど

自由になった分、もっとがんばらな

ければなんないね。(・ω・`)

         

絶対

進級すんだもん!(`・ω・´)

    

今日は県下一斉テストでした。

英国数。・・・・もう終ったことだから

触れない。明日は理科。

        

放課後は、(半強制的に)友達と

遊びました。つい三日くらい

前に仲良くなったYちゃんとAちゃん。

自転車の二人乗りって罰金なん

だよねーとか話しながらYちゃんと

Aちゃんは二人乗りしてました。

ちなみにその後何時間かしたら

後ろから来たパトk  もごもご

      

・・・・・なんか高校って

なんでもありのところなのか!?(´▽`)

自分ちょっと怖い。

マック行って話してたら2時間

くらい経ってたよ。

   

あ あとね、中学生の頃、

時折 まりえに

「ねー穂佳って

薬物中毒者でしょ!!」

っていわれてた自分でした。

もちろんやってないです

吸ってないですただの女子です。

強いて言うならマジックとか

灯油とかの匂いは好きです。

  

今日、普通にYちゃんとAちゃんと

自転車乗って喋ってたらいきなり

Yちゃんが「ねーねー

穂佳ちゃんて

絶対薬中でしょー?」

・・・・!

   

同じ事言ってら・・!

もちろん否定しとく。

いきなり笑い出したり

その他が原因らしいです。

     

笑って済んだと思ったのに

あとでこそっとAちゃんが

「ねっねっ え 本当に

薬中じゃないよね!?」って

聞きにきた。語尾に(゜□゜*)←こんな

かんじの顔文字がついてた。

ちなみにそのあとマックに向かう

途中、今度はAちゃんが薬中みたいに

なってました「今テンション

MAXだ!」って。

久しぶりに十代の子から

親父ギャグを聞いた気が

する。最近聞かないよね。

なんか酒に酔った子みたい。

なんか可愛かった。ヽ(^ω^ )ノ

      

     

    

ネブソク。

| | コメント (0)

2007年4月11日 (水曜日)

PURITTU lip!

 

  

   

すっげー疲れてます。

今ならメロンにでもなれるんじゃ

ないかってくらい疲れてます

      

     

・・・・・(・∀・)

      

いやちがうよ!?

マスクメロンじゃないよ?!

普通のメロンですよ!?

      

  

明日県下一斉テストだけど

その勉強すらする気がないくらい

疲れてる。・・・いや

しなきゃダメよ!?しなきゃダメだ

雨の中橋を渡って帰宅しまして

またその雨の中を自転車こいで

友達の家。自分バカだーヽ(´▽`)ノ

    

英語とか死んじゃうんじゃないかって

くらいヤバすぎて笑っちゃうので

英語をペロッと勉強してから

寝ます。

やべー自分メロンに変身しちゃうて。

      

疲れて帰ってくるとーちゃんの

気持ちがちらっと分かった気が

する。アレだもん、眠すぎて

出るあくびの量が半端じゃない。

そんであくびのせいで出た涙の

量が半端じゃない。自分って

なんでかあくびのときにでる

涙の量が多過ぎる。よく「泣いてる?」

って誤解される。

      

       

軽音部見学に行ってきました。

ちなみにもう他高の友達はもう

すでに軽音部に入部してるんだとか。

ここの軽音部は、キッチリしてなくて

部長さんらしき人が素晴らしくて

ドラムすてきで謎の張り紙がすてきで

部員そのものがヒカヒカしてる。

最近入ったらしき1年のギターが

すごい。先輩様ですらビックラ。

あ・・合唱部どうしよう。

     

あ 手がメロンになりかけてるぅ!

つー事で寝ま    英語やってきまsu

   

みんなしっかり寝るんだぞ!ヽ(^ω^ )ノ

     

| | コメント (0)

2007年4月10日 (火曜日)

満ちるchocolate!

あのね

合唱部もいーんだけど

軽音部にしよーかなって

思った。その場合楽器出来ない

んでヴォーカルやりたい

んですが(・∀・)まだ迷ってる。

     

1時間目の数学の時間に

ちょっとしたテストやったけど、

なんかわかんないけどすっごい

簡単だった。2(x-1)(x+2)

みたいな。もうちょっと難しいの

出ると思ってた。あってるか

あってないかは別としてな。

数学の課題終ってなかったから

放課後残って提出。しょっぱな

から こんなんじゃ先行き不安。

        

5時間目の体育は、1組と合同

だったんだけど、授業の際には

先生が持ってるナップサックに

生徒の貴重品が集められるの。

んで先生がそれを背負いながら

説明してたわけですよ。

そしたら誰かの電源切ってない

携帯がナップサックの中で

バイブの音が鳴り出して、

「・・・!

今ブーッつったね!

誰かの携帯

ブーッっつったね!」

  先生興奮。

携帯はいったナップサック背負ってる

わけだから震動が直接

背中に伝わってくるんだ・・!

「今回だけだからな!」って先生

呟いてました。

   

そういえば自分も携帯の電源

うっかり切り忘れてLHRの時

ちょうど担任が携帯の話してる

時にバイブの音なったっけ。

焦った。あの時は焦った。

    

昨日のLHRの時間に、

体育館履き入ってる袋を

リュックみたいに背負って

歩いてる先生が居ましたが

正直スーツに赤の袋は

目立つ  笑

   

・・・体育祭と合唱コンが

ない・・・・・・・!

    

(・∀;)

| | コメント (2)

2007年4月 9日 (月曜日)

bus stop museum

なんつか、

寝不足っていうのもありました。

離任式の途中に、恐らく10分は

眠りについてました。

離任される先生っつーのが

13人も。凄いですねー

   

あのね!あのね!

先輩がかっこいいの!!!!

つかかっこいい先輩がいるの!

髪の毛が逆立ちそうだ!!!!

キレイでかっこよくてそんでもって

ノリも素敵ってどーゆーことじゃ!!

なんだあれ!!なんだあの1年と

ちがうオーラ!!!うっかり

「友達になってください!」とか漏らし

そうになった自分てもうちょっと

落ちつけばいいとおもう。

友達ってなんだよヽ(`Д´)ノ

なんかね、あんな先輩になりたい

つか 先輩になりたい

つか無事2年になりたい

     

アレ・・?いつの間にか

24000HITしてる ありがとうございます!

    

心電図とか聴力検査やりました。

ジャージ着たんですが

ジャージがだぼだぼ∑

歩くと引きずるのね。困った。

仕方ないので袖を巻き巻きして

靴下丸出しで歩いてたら前の友達に

「それはないな。」って淡々と言われた。

どうでもいいけどこの友達も

同じ性別のくせしてすげーかっこいい。

いいなぁ・・・(゚ω゚`*)

  

心電図のとき、「肩の力抜いてね」

とか「目つぶってね、キョロキョロ

しちゃダメよ(゚Д)」とか色々言われて

逆に力入っちゃってキョロキョロしちゃって

やっと終ったとおもったら

「ごめん、もう一回寝転がってー」て。

後ろの人、ほんとすみませんでした

 

さて。選択科目のボイス

アンサンブルがやりたい!つって

この学校に入ったわけなんですが、

入学する際に「選択科目」の欄で

何故か「音楽・美術・書道」のうちの

「美術」を選んでましてー。

1~2組が美術クラスで3~4組が

たしか音楽クラスとかで。

2組になっちゃいました。よろしくどうぞ

音楽の授業が

一切ないクラス

なってしまいました。馬鹿だよね。

いや違うんです 別モンだと

思ってたんです 油断してたんです!

ちょっと悔しいので合唱部に

また入ろうかなーって。馬鹿ですか。

でも怪物色活動の事もちゃんと

考えて、まだ入部しようか迷ってます。

    

ま いっか!(・ω・ )

ゆっくり考える。

       

| | コメント (4)

2007年4月 8日 (日曜日)

記憶realホルン

今日は色々あった(・ω・`)

    

午後からりょーちゃん家にてまた

水曜日のメンバー(プラス、nabeくんと

Gっさん)が集結。トランプとUNO。

今回は新しくりょーちゃん

がバツゲームを作ってた(・ω)

やっべーあのバツゲーム

・語尾に「だわん」をつけるとか諸々。

ちなみに自分は某男子さんと手を

繋いで学校の前を全力疾走

させられました。また大掛かりな。

その発想グッジョブ

ですりょーちゃん(・υ・*)bぐっ

お邪魔しました。また集まりたい!

その後は家に帰宅。

隣の祖父母宅にて入学祝いも

兼ねての食事会。楽しかった。ヽ(^ω^)ノ

祖母が初めてクッキー作りましたとか。

    

今回の事で、自分の馬鹿さと

言葉になんない なにかを感じました。

彼女って本当にまっすぐです。

可愛くて元気で一生懸命。

誤解させちゃった事と

傷つけちゃったこと、謝りたいことは

沢山あるよ。ごめんなさい。ごめんね

傷つけちゃったのになんでか

勇気付けられた自分はやっぱり未熟。

うれしかったけど、何か教えられた。

    

これからも一緒にいたいよ。

    

              

頑張ってても裏目に出ちゃう

時はもういやになる。

自分の悪いところがあれば直したい。

いやになっても好きな事は好きだから

もっと続けていたい。

だけど自分以外の人がそれを

望んでなければやっても仕方ない。

妥協するしかないのかもしれない。

それでもやっぱり「ばいばい」って

言われるのは淋しくて悲しくて

泣きたくなっちゃうんだよ

あんな時もあったなって懐かしむのが

いやだ(;ω;`)まだ懐かしい思い出

にしたくない(;ω;`∩)だけど

何をしたらいいのかわからない。

考えてみた お腹が痛くなった(・ω・`)

前に進みたい 進めない

その証拠に何も言葉が見つからない。

自分って相手を楽しませてあげる

事もできない最低な人かもしれないね。

   

独り言だから気にしなくていいよ(ω)

        

ω・)ノ□  愛!!!!!!

| | コメント (0)

2007年4月 7日 (土曜日)

timemachine、size

ひゃー

自分のブログのキリ番自分で

踏んじゃったー(ノД`)虚しい。

何はともあれ23900HIT。 

おかげさまで越すことができました。

ありがとうございます!ヽ(^ω^)ノ

       

今日は9人っつー大人数で

大磯までお花見行ってきました。

メンバーは 生ちゃん・しぐちゃん・

沙羅ちゃん・のろみちゃん・asimちゃん・

藍ちゃん・蓮ちゃん・ヰちゃん・自分

(゚Д゚)<待ち合わせ場所に居た人の数にビビッた

その後は自転車で大磯まで移動。

その後は なんかわかんないけど

登山しました。登山だよねアレ?

山を登ったんだよ

急斜面とか超狭い道とか歩いたんだよ

滑るかと思ったよ滑ったヨ!

途中からみんなだいぶ無言。

ありゃ疲れる。

やっとの思いで頂上らしき

とこまでたどり着く。

ヽ(^ω^)ノ我々は宇宙人だったんだー!

登山の途中で偶然あったおじさま方と

桜の木の下で再度遭遇。

なんかおすそわけとか色々貰っちゃい

ました。有難う御座いました(^ω^)

トランプしたりボールで遊んだり

バドミントンしたり。途中から

おじさん達も加わったりしてたね。

最後は展望台登って終わり(ω*)

海きれいだったね。

下山も結構大変だった。ありゃー

こけたりもしますって。

疲れたけど良い思い出じゃ

ないすかー。ヽ(^ω^)ノ

帰ってきてからまだ時間あるね

ってことで公園でみんなで

遊びました。元気もりもり└(^ω^*)┘

またみんなでどっかいければ

いいなあ。     ( ゚3゚)~♪

   

帰ってきてからやった宿題の

数学。なんだか頭が超冴えてた!

確率とか全問正解だった(゚、゚)!

頭の中は、今日の大磯での展望台で

みたオーシャンビューのように

ヒッカヒカでしたよ【・ω・`】?

 しーん      (゚д゚≡゚д゚)!

多分これ今日限りね。

こんなことだけで勉強に対して

こんくらい(`゚_゚ノ こんくらい

やる気が出てきたので

さっさと片付けます。ばかなんだね!

       

今日、フジテレビで

逃走中」ってやつやってたけど、

(指定の場所の中で

芸能人たちvsハンター

で鬼ごっこをする番組。芸能人たちが

ハンターから時間内に逃げきれば

賞金がもらえる。)

あの臨場感すごい。

ハンターが怖い。自分もやりたく

なった。逃げきってみたい。

   

鬼ごっこしない?(゚ ∀゚ )?

    

| | コメント (16)

2007年4月 6日 (金曜日)

ゴメン と どめん

きっちり制服着たのは今日が

初めてだったんだけど、

鏡見た時、完全に自分じゃない

誰かが写ってました。

似合わないなー 自分。

    

学校着いたんだけど、

周り見渡すと明かにこれ学年

間違っちゃったんじゃないかって

くらい同姓が大人っぽい。

やばくないですかこれ

新学期早々出遅れませんかコレ

   

入学式。

横にクラスごとに並んだんだけど

後ろのクラスの人が無駄に

面白い。 ちゅーか うるさい。

「あれ落武者じゃねーの」とか

ちょっと黙ってください(`ω´)!

      

今日の朝、もと同中で一緒の高校

の子から電話があって、「教科書

全部持って来い。」って。(・∀・)

重さが半端なもんじゃなかった。

少なくとも入学式の荷物の重さじゃ

なかった。結局使わないで

なんだったのっていう。同じ身の

他の子も「え?(・∀・)」って

顔してたよ(^ω^)わけがわkr

帰りにジャージとかも追加されて

もう置いて帰りたいくらいでした。

      

てゃー(ノω´;;;)

     

体育館に移動するときに、

前に居た子と喋ったら

 ・・えっと・・・・・その・・・・・・、うん

案の定開口一番噛みました。

前の子「はっ?(゚Д゚)」って

なってたよ。      (・ω・´)-3

(∀・)・・・・いいの!

過ぎたことだからいいの!!

        

       

シュッ(・ω・C)キャー いやー

アンパンチしたいんだけど

手が届かない。

     

Д`)<いやー、だって自分

かれーぱんまんですからー、

    

| | コメント (4)

2007年4月 5日 (木曜日)

一色バスケットゴール

Photo_41         

          

       

  

明日とか入学式だよね。

どーする?ね どーする?

なんかわかんないけど

不安だー(ω^^^)!!

      

なんだコレっ!!

なんだコレっ!!!!

なんだコレっ!!!!!

       

アトムになりたい

アトムになりたい

アトムになりたいぃぃーー

     

アトムの妹がウランちゃんとか

わけが

    

      

落ちつけっての自分

落ちつけるかっつの(´ω´)-3 

         

         

           

誰にしてもそうなんだけど

「ばいばい」ってするのが

淋しいんだ。(´・ω・`)

バイバイせざるを得ないにしても

やっぱり「ばいばい」は淋しい(ω・`)

     

ぷあーあ

ふんだ もう寝る(ω)!!

   

   

| | コメント (10)

2007年4月 4日 (水曜日)

米Size遊紙

全っ然眠れない!!!!!

     

     

夜が来るのが嫌

    

なんかね

布団に入って本読んだりして

あ ねむい ってなって

寝ようとするんだけど

結局なんていうか寝れてない。

 

羊数えても

「ねれるねれるねれるねれるねれるねれるねれる」って

やっても結局寝れてない。

最低2時間は寝れないって

どういうことすかー!!ヽ(^o^)ノ

      

色々考えこんで結局分からなくて

地球なんて誰が作ったんだとか

この部屋に幽霊がいる気がする!とか

適当に考えて気付いたら朝になって

猫のご飯とかあげながら

あれ?そういえば昨日

全然眠れなかったじゃんとか思い出す。

    

毎日そこだけ全く同じ繰り返し。

どんな日でもそこだけまったく同じ。

なんかもうこれは仕方ないね。

   

あ 今 気付いた(^ω^)!

     

今考えてわからないことは

これから三時間考えても

きっとわからない(ω)

     

分かっちゃった時は

なにか偶然きっかけがあったか、

なにかを思い出したか

なにk

   

あ もうわかんない

きっと今考えてもわからない。

      

ヽ(^ω^* )ノ

これが今日寝る前の結論だよ  

3分考えても分からないことは

明日にまわす

明日わからなかったら明後日

どうにかする

       

もう考えすぎて

わかんないんだわ(^ω^)ノ

    

あの飴、アメリカでは

普通に食べられてるんでしょか

   

なんであそこにある

お菓子たちは何から何まで

ビッグサイズなんでしょうか

     

例えば

かんがえてもわからないことって

そんなことでしょうね

ヽ(^o^)ノ

  

| | コメント (0)

2007年4月 3日 (火曜日)

偽者

わかりました。

雪が降るから寒いのではなく

寒いから雪が降るんです。

まあ えっと とくにこれといった

理由はないです。

      

   

   

鼻NiceDay

       

| | コメント (2)

2007年4月 2日 (月曜日)

お金は積木の日

あー・・ んーと

弟とママが楽しそうに1階で

お喋りしてました。

自分、黙って2階で聞いてました。

話しが済んだようで。

用事があったのでお母さんに

2階から話しかけた。

      

返事

「・・あーもうほんっとうるさい。」

     

      

       

(;ω;`)

   

y(;ω;  ) ・・。

   

y(  ;ω;)y ・・。

  

y(;ω;)y  ・・。

        

      

カニになろうかな?

      

y(;ω; )y カニ・・。

   

(y^ω^)y     カニッカニ♪

     

     

     

雪が降れ

雪が降れ

って強く願ってるひとがいるから

雪は降るんだね(∵)?

    

それか

寒過ぎるから雪がふる

雪が降るから寒過ぎる。

    

雪降らないかな?

     

   

真夜中のお話。

サンタさんが来る前に、

お餅がでるまえに

雪が降るんだよ。

眠くて眠くて

サンタさんを見れないんだよ。

雪を見るのは

明け方になってからだね。

       

おやすみ!

つって5分くらいでちゃーんと

寝れれば苦労しないよね!

    

おやすみ、ね。(^ω^* )y カニ

| | コメント (2)

2007年4月 1日 (日曜日)

きょうのおまけ:Bigマリオ

         靃靃靃靃靃
         靃靃靃靃靃靃淡
       靃靃靃靃靃靃淡淡
        靃靃靃靃靃靃靃靃靃靃靃
        蹴蹴蹴淡淡蹴淡淡淡
       蹴淡淡蹴淡淡蹴蹴淡淡淡淡
       蹴淡淡蹴蹴淡淡淡淡淡淡淡淡
     蹴蹴淡淡蹴蹴淡淡淡蹴淡淡淡淡
     蹴蹴淡淡淡淡淡蹴蹴蹴蹴蹴蹴
     蹴蹴蹴淡淡淡淡淡蹴蹴蹴蹴蹴
       蹴蹴淡淡淡淡淡淡淡淡
          靃靃靃靃蹴蹴靃     淡
       蹴蹴蹴蹴靃靃蹴蹴靃  淡淡淡
       蹴蹴蹴蹴蹴蹴靃靃蹴靃蹴淡淡淡
     蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴靃靃蹴蹴靃淡淡淡
     蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴靃靃蹴蹴靃蹴淡蹴
     蹴蹴蹴蹴蹴蹴靃靃靃蹴蹴靃蹴蹴
   蹴蹴蹴蹴蹴蹴靃靃靃淡靃蹴淡蹴
   蹴蹴蹴蹴靃靃靃靃靃靃靃靃靃
   淡淡淡淡淡靃靃靃靃靃靃靃靃   蹴
   淡淡淡淡靃靃靃靃靃靃靃靃靃  蹴蹴
     淡淡淡靃靃靃靃靃靃靃蹴蹴蹴蹴蹴
        靃蹴靃靃靃靃靃靃蹴蹴蹴蹴蹴
       蹴靃靃蹴靃靃靃靃靃蹴蹴蹴蹴蹴
   蹴蹴蹴靃靃靃蹴蹴靃靃靃蹴蹴蹴蹴蹴
   蹴蹴蹴蹴靃靃靃靃      蹴蹴蹴蹴蹴
   蹴蹴蹴蹴蹴靃
    蹴蹴蹴
     蹴蹴蹴

 

(・ω・`)!!!

| | コメント (2)

花設置2万ドル

アンパンマンに会いました。

床にケチャップついてて

一瞬血かと思いました。

ウルトラマンの正体は父でした。

ペンのインクと友達になりました。

   

  

  

嘘だよーヽ(^ω^ )ノ!

  

騙されたろ。そこの君騙されたろ!

今日は4月1日ですよ

エイプリルなんとかの日だよ

(^ω^*)きひひ

  

そうだよ

今日から高校生なんですよ!

高校生です。もう中学3年生じゃ

ないんだなぁ・・・(・ω・` )

もうあたしだけ中学4年生で

いいですよ  ふんだ

       

YouTubeでデスノートの

後編みました。

キラとLすてきな脳してるねとかよりも

作者凄いよね。キラよりも作者が

神だコレ!ヽ(ω^^ )ノ

     

今日暑いね

朝起きてびっくりこいた

   

 

おまけあり(* ∀)ノ

     

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »