« 差す方に10$ | トップページ | 『教えてバトン』 »

2007年3月 1日 (木曜日)

《リアクションバトン》

《リアクションバトン》

・朝起きたら同性の親友が自分と裸で寝ていた。因みに記憶がない。どうする?
服を着て寝なおす。
夢かもしんない。

・バイト先の店長に「じゃあ明日から君が店長だから」と言われた。どうする?
仕切り下手だから無理です。って言う

・犬に告白された。どうする?
ごめんなさい

・大嫌いな人から「これで親友になって」と100万円渡された。どうする?
大嫌いな人いません。
50万円もらって友達になr 自分酷い

・惚れた異性が実は自分の同性の親友と血が繋がっていた事が判明。どうする?
「兄弟だね!」

・「僕をいたぶって下さい」と知らない男が急に目の前に現れた。どうする?
人の身体にフォークや

スプーンをブッ刺すなんて出来ない

・いつも通りに家に帰って来たら、何故か豪邸になっていた。どうする?
「あっ!家間違えちゃttttttttttt・・!?

・「この子を拾ってあげて下さい」と書かれたダンボールに入っていたのは子牛。どうする?
為す術がない。

・自分よりもぱっとしない親友が芸能界デビュー。どうする?
自分何者なんだよ
自分も歌手目指してるので先越されたって思う

・くじ引きで選んだくじを「それでいいの?」と言われた。どうする?
いいの(・ω・)

・足の小指を角にぶつけたところを見られて鼻で笑われた。どうする?
苦笑い  痛くてたまんないはずだから
怒ってる場合じゃない!

・ある日道で「俺のケータイと君のケータイを交換しませんか?」と言われたら?
携帯もってないので

・回す人は?
 。柚子
 。沙羅
 。藍ちゃ
  
持っていきたかったら。

|

« 差す方に10$ | トップページ | 『教えてバトン』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 差す方に10$ | トップページ | 『教えてバトン』 »