« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月の36件の投稿

2007年3月31日 (土曜日)

右から数えて3番目

コンビニ行く途中でなんか

わけわからない悟空の人形を

見つける(゚Д゚)

黙って近所の壁に座らせときました。
  

コンビニに入って商品を物色してる

途中で、なんかわからないけど

しゃっくりがとまらない  いっ

   

なんか困った なんか困った いっ

  

レジへ。

店員「ストローつけますか(´Д`)」

穂佳「あ はい       いっ」

   

帰る途中 車に轢かれそうになる。

そしてまだ悟空座ってました。いっ

帰ってきて袋あけたら

確認されたはずのストローが

入ってませ(Д)   いっ

      

そうだねくだらないね

    

毎度猫のはなしばっかで

すみません暇なんです

さっきの夕飯途中、近くに

いた飼い猫がなんかすごい夢中に

なってなにかをずっと見つめて

るんです。目の先には 

ドレッシングの

かかった野菜サラダ

ちなみに普段は相当な隙が(?)

あれば容赦なく物をかっさらう

うちの猫(ハナ/♀)。

  

(*゚Д゚)------→ Θサラダ

     

・・・超見てる・・!

すっごい欲しそう・・・・!

   

ピタッ( ゚ω゚)     Θサラダ

    

あら・・?猫の動きが止まった。

・・・・まさか。

        

そろー・・っと( ゚Д゚)   Θサラダ

     

       

ガッ( ゚ω)っΘサラダ

   

机に手をかけて上半身を乗り出す

     

    あ  (゚ω゚)っΘサラダ

   

こっちを見てることに気付いた猫 

   

  ・・・。  ( ゚ω)っΘサラダ

   

    ・・・。 (゚ω゚)っΘサラダ

 

何度もちら見される。

あえて叱らない事にした。

  

  んー と( ゚ω)っΘサラダ

   

 ちらっと (゚ω゚)っΘサラダ

     

  えーと( ゚ω)っΘサラダ

        

 すごすご (。。 )Θサラダ

  

ここまでやって諦めた・・・!?

   

ちなみに今になって

また欲しそうにこっちを

じーっと見てきます(゚д゚* )

自分って猫の目に弱い

  

  

   

(´∀`* )~♪

| | コメント (0)

2007年3月30日 (金曜日)

きょうのおまけ:録画

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
|  モシモシ カーチャン?      .│
| ビデオノ予約忘レチャッタカラ   .│
| 録画シトイテ ('A`)】      .│
\______ ____/
          ∨
       【('∀`)し イイワヨ
    ~~~~~~ヽ( )      







     _         _____
 J( 'ー|[ニ:|ol        | | \   ヽ
 ( つ ∩ ̄       .| |   l 二 |
 と__)__)           |_|__/__/
.               |;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;|

| | コメント (0)

社交的スプーン

   

いやぁどうしよう

   

さっきねちゃった・・・!(・∀・)!!

    

ただでさえ寝れないのに

今日こそ絶対寝れない・・!

   

   

かるくぴんち

   

  

  

    ・・・・まいっか!ヽ(^ω^)ノ

   

    

最近夢をよくみます。

最近の夢に5日くらい連続で現れてる

人がいるんですよ。

わー 出演料どれくらいになるんですか

   

猫がしょっちゅう夢に出てくるときは

朝目覚めたとき絶対横で

飼い猫が寝てます。  

絶対的にお尻がこっち向いてる。

・・なんか怒らせるようなこと

したかなあ(・ω・`)

   

どうでもいいけど

Mr.Childrenの「フェイク」が

すごいこわい

なにあの蛍光ピンク!(・∀)

うちの野球部顧問の

S先生かなんかですか

 図書館になりたい 

  

| | コメント (0)

2007年3月29日 (木曜日)

9℃ポカリスエット

友達の前略プロフィールとか行って

日記とか見ると最近眠れないって

人が多いですよね。

まあかく言う自分も最近全然

眠れないです。  

   

今日は しぐちゃん・沙羅ちゃん・

生ちゃん・蓮ちゃん・asimちゃん

と花見の打ち合わせして

きました。大人数だね。でも花見

本番はこの人数+数人だからね

打ち合わせ終わってヰちゃんち

(美部の後輩さん)行くか!って

なったときにしぐちゃんの携帯に

打ち合わせに参加するはずだった

りょーちゃんからメールが。

「今起きました。」(現在1時後半)

ヰちゃんちに行ったあとりょーちゃん

ちまで迎えに行きました。

その後は100均で必要なもの買って

その後ツタヤ。その後は高架下で

ブランコ。生ちゃんとりょーちゃんて

良いコンビかもしれない。

その後はりょーちゃんちで

トランプ。じじ抜きとばば抜きと

7並べとダウトといっきゅーさん

やったよね  こけこっこ なかんじ。

おじゃましましたーっ(^ω^)

   

まりえ>

メールが通じません。  

   

あと、YouTubeで

SMAPの「オレンジ」見つけました。

http://www.youtube.com/watch?v=2TC63P-tmHU

んっとに良い曲だよね

状況によってはサビで泣くよ(^ω^)

| | コメント (8)

2007年3月28日 (水曜日)

鳩の隙間から垣間見る

昨日はしぐちゃんと

しゃぼん玉やってきたよ

しゃぼんだまばかりに気を

とられて木から落ちそうだったよね

  

  

今日は吹奏楽部の

コンサートを友達と見に

いってきた

指揮者が隣のクラスの担任

だったんだけど

蝶ネクタイがめちゃくちゃ

ダンディーでした

指揮よりそっち気になってました。

すてきでした吹奏楽部

     

 

   

Hana   

  

うちの飼い猫(゚_゚)

あえて顔写さない。

ハートがたの模様ですよ

合成じゃないですよ合成じゃ

嘘だとおもうならみにくりゃ

いいじゃないのさ!ヽ(^o^)ノ

     

       

      

   

   

  

   

    

  ヽ(^ω^* )ノしゃきーん

照れちゃうくらい

晴れ晴れしてるんだよ(ω)

| | コメント (0)

2007年3月26日 (月曜日)

果物と脚の断面図

キュイーン

  

ぽっかり

穴あいちゃったよ

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りょーちゃん

誕生日おめでとう(・ω・ )

| | コメント (4)

2007年3月25日 (日曜日)

gumi to pinnku!

[wainn wo nome!

fo-ku ha nomuna!]

    

   

   

   

   

[otona ni nareba wakaru.]

"otona"tte  nannsaikara?(/^.^)/

    

   

(^v^)b < !!

   

hitorigoto  dayone.

 

| | コメント (0)

2007年3月23日 (金曜日)

             

 

 

(・ω;`∩)

あれから力がでないんです

 

⊂( ´;ω;)
 /   ノ∪"
 し―-J |l| |
           ペシッ!!
     ) ∧∧ (_
    ⌒)   (⌒
      ⌒Y⌒

 

 

 

(・ω・`)淋しすぎる。

| | コメント (4)

2007年3月20日 (火曜日)

銀の首を再確保

http://suikadiary.cocolog-nifty.com/photos/charablack/39.html

    トンカチ。

 

早く寝ようとは気をつけている。

気を使わなかった日にゃ

起きる時間は

お昼近くである(・ω・` )むす

 

昨日も11時に寝ようとはした。

気がついたら3時です。

美容に悪いよ って良く言われます。

分かっちゃいます。

分かっちゃいるんだけど・・・。

 

お昼食べたあとは

英語をちょっとやりました。

Is が If に見えて

こたえ間違えかけた(・ω・)ふ

 

卒業して、休みに入ってから

よくテレビみてます。

CM、あるじゃないですか。

思ったんですけど、

ガッキーよく見るよね。

新垣結衣さんね。

え、うんそれだけ。

 

| | コメント (0)

FROM:部長


あなたに性転換の魔法をかけました。

1.まず何がしたいですか?
えーと 体力とかそのままなのか
縄跳びとかしてみて確かめる(・∀・)

男子になると体力が優れだすとか

ないかな(・д・`)
  
2.性転換したうえでこれだけは必要だと思うのは?
身長がたかくなりたい(´・ω・) 
  
3.誰のファッションをお手本にしますか?
NANAのトラネスのタクミ
・・あれずるい(´・ω・`) 

4.もし芸能人とつき合えたら誰とつき合いますか?
堺まs・・・ えーっと市川実日子ちゃん 

5.友達の中で恋人にするなら誰ですか?
え えーと  猫みたいな子
誰だなんて言えません。 

6.友達の中でこの人の異性バージョンを見てみたいという人は?? その人に回してください。
・柚子
・しおり
・沙羅たん
・しぐちゃん
・りょーちゃん
・イマルちゃん
 
(´・ω・`*)出来たら、で。

| | コメント (2)

2007年3月19日 (月曜日)

痛い刺さる蜃気楼

泣きたいときは泣けば良い

じゃなくて

なんかのタイミングで

ふいに涙が出た時泣けばいいよ

 

今あるものの大切さを知ったから

今度からはちゃんと大切にするもん

  ***

あ、あの司会者どっかでみたこt

・・・・ピンポーン(チャイム)

頭の中はけっこうぼーっっとしてた

けど実際手は忙しかった。

数秒遅れをとってドアを開けると

沙羅ちゃんと生ちゃんが立ってました。

沙羅ちゃんからはぷっちょを、

生ちゃんからはホワイトデーの

クッキーをもらいました。ありがとう!

数分三人で家で時間を潰して

しぐちゃんちへ行く。チャイムを

鳴らすまえにもう家の前に立ってました。

しぐちゃんち おじゃましまーす。

なんかこう しぐちゃんちで 省略

・・とかしりとりとかしました。

なんだろうこの妙な盛りあがり。

あんま文章になんないよ(・ω・)

沙羅ちゃんと生ちゃんが帰宅しても

まだ自分、なんでか残ってた。

とりあえず トランプやるか!

やりつつ なんかこう なんだ

すごい気まずかった。なんだろう

この 謎な空気。トランプって

こんなに盛りあがらないもんだった?

しぐちゃんも同じ事言ってたゼ

・・まあそんな日もあるYO(`ω´)!

はい、 じゃあお邪魔しました。ヽ(^ω^)ノ

家に帰宅。制服着たいなぁ。しんみり

 

急に思い立って画びょうを買いに

駅前まで行ってきました。

寒かった(・ω・ )

 

友達の家とか行くたび思うけど

 

・・掃除しよう。ヽ(^ω^` )ノ

 

| | コメント (0)

FROM:沙羅ちゃん

★** Yes or No Baton・・・ **★

1◆実は人見知りするほうである
No あんまりしない。
「よし!」って思ったら話しかける。

2◆人に優しくするのが苦手だ
No   席譲る、とかは出来る。
気分でしょヽ(^ω^ )ノ

3◆好き嫌いは多いほうだ
No 人の好き嫌いはあんまりない。
あっても最終的に「・・もう!」ってなる。
その他は ・・・まあヽ(^ω^ )ノ

4◆プライドは高いと思う
No そんなに。
くだらないプライドはある。
エビフライが・・・  なんでもないです。

5◆これだけは人に負けたくない!と言えるものがある
Yes   歌。歌に対する執着心。
これだけは絶対誰にも負けたくない。
   
6◆文学よりは芸術派
Yes 文書くよりも絵を描くほうが楽しい。

7◆纏わりつくものは嫌いだ
Yes ・・自分は他人にまとわりつく方だね!
こう・・イライラしてるときは着ている服さえも
うがー!!ってなる。ごめん(´・ω・)

8◆主導権は自分が握っていないと気がすまない
No そんなことはない。むしろ
ついていくほうです。

9◆隠し事は結構多い気がする
No   ・・・うーん どうだかね。ヽ(^ω^ )ノ
  
10◆このバトンを5人に伝授
・柚子
・りょー
・イマルちゃん
・苺ミルクちゃん
・しおり

| | コメント (2)

2007年3月18日 (日曜日)

塊rose

100円って表記されるよりも

105円って表記されたほうが何か

商品っぽくないですか。

なんか100円って表記されたペンとか

みるとなんか 算数か!って感じが

してなんか なんか なんかなんか。

 

人ってすごいねー。

生きてくなかで絶対誰かしらを

好きになるんだもんね。(・ω・`)

 

******    

         

例えば動物同士の間での上下関係。

先輩:ネコのプー  と

  後輩:蛙の ケロロ)。

(^ω^´)  ←ネコのプー

(´Д`;)  ←カエルのケロロ

 

(^ω^´)「頼んでおいた餌は

獲ってきてくれた?」

(´Д`;)「はい!任せてください

獲ってきました!」

(^ω^´)「よくやったケロロ

どんな餌を獲ってきてくれたの?」

(´Д`;)っ’「これです!」

(^ω^´)「なにやってんのあんた

これ虫じゃないの!」

(´Д`;)っ’「だって先輩、餌

とってこいって言ったじゃないすか!」

(^ω^´)「これはあんたたち蛙の

餌でしょ!CATは魚を食べるの!」

 

後輩蛙ケロロは猫と蛙の違いに

ひどくガッカリしました。

(´Д`;)「虫だって美味しいのにな」

 

次の日朝、先輩猫プーは、

「良くねたーヾ(^ω^)ノ」なんつって

布団から起きあがりました。

「そういえば昨日、ケロロを

怒っちゃったな・・・」

一生懸命獲ってきてくれた

ケロロに対してひどいことを

言ってしまった自分

にすこし嫌なきもちになりました。

 

(^ω^´)「・・・・・よし!」

 

先輩猫プーは後輩蛙ケロロを

呼び出しました。

(´Д`;)「なんだろう用事って」

ケロロはもう先に来ていました。

後から遅れてプーが走ってきます。

(^ω^´)「遅れてごめん、

ちょっとね、あなたに渡したいものが

あったの!」

(`Д´;)「なんですか?」

(^ω^´)っ’「これ!あんたに

あげる!!」

(`Д´;)「これ・・・

虫じゃないですか!」

(^ω^´)「そうだよ。昨日ちょっと

言い過ぎちゃってごめんね!」

(`Д´;)「え わ ありがとう

ございます!嬉しいです!」

二人は仲直りしました。

 

・・・これ上下関係関係なくね?

  

3年の家庭科で絵本作りやった

よね。もう一回やりたいなぁ。

ただ、絵を描くのはもういい。

| | コメント (2)

2007年3月17日 (土曜日)

hug to choco!

朝10時にのろみちゃん と

りょーちゃんが穂佳宅前で飴の

授与式が行われるはずでした。

 

だがその10時に自分は

目覚めてなかった。

玄関の前でのろみちゃんが自分の

名前を呼ぶ声で目が覚めた。

ごめんなさいほんとごめんなさいごめんなさいごめ

今日の目覚まし:のろみちゃん

のろみちゃんとうちで1時間くらい

喋って、未だにこないりょーちゃんち

に突撃することになった。

    

案の定りょーちゃん寝てました。

  

りょーちゃんが起きてまた1時間

くらい話して、のろみちゃんちに

行くことになりました。りょーちゃん、

なんかごちそうさまでした。

のろみちゃんちでトランプとUNO。

言っとくけどうち、トランプ強いよ」

と豪語するのろみちゃん。

 確かに強かった。しばらくやってたら

りょーちゃんが帰るとか言い出して

またのろみちゃんと二人になる。

出してもらったナゲット、すっげー

美味しかった(^ω^*)

食べ終わったころ、りょーちゃん

からのろみちゃん宅に電話がくる。

「しぐちゃんと生徒会長といるから

二人ともうち来て!」って。

のろみちゃん宅、お邪魔しました。

・・今日の食事の半分以上は

自分の家で食べてない。

・・ほんとすみません

生徒会メンバーで打ち合わせする

予定だったらしく。なのに話は

あまり展開しない。

・・よし!UNOやるか!

みんなでUNOやった。

途中から生徒会メンバーのもう一人

も来た。・・・・・やってる皆が

なんかちょっとした小悪魔に見える。

思ったより盛り上がったよね(゚ε゚)

トランプに移動、7並べ。

トランプって心理戦だよね!

つか のろみちゃんとりょーちゃん

馴染み過ぎてついていけない(^ω^)

どうでもいいけど自分てカードゲーム

弱いかもしんない。途中でしぐちゃんが

帰宅。残ったメンバーでダウト開始。

1..2..3......4ダウト!  ちっ

そんなかんじで進まなくて一生

続きそうな気がした。トランプて

一人の相手を陥れるゲームでしたっけ。

この異色のメンバー、すてき。

 

・・・なにしにここへ集まったんだ?

 

たのしかったよねヾ(^ω^)ノ

 

 

 

 

 

・・高校の課題むずかしい。

| | コメント (0)

バトン!!!!

★あなたの神を降臨させましょうバトン★

◆夢のなかの神
ある生徒会役員の後輩二人。
あの子らに殺されかけたヾ(´∀`)ノ

◆風呂の神
時計

◆本の神
読んだ事けど乙一さん !!!

◆言葉の神
キラ

◆萌の神
きいちゃん

◆Sの神
よっしーさん・こにたん

◆Mの神

◆エ*ロの神
自バンドのベース担当・ギター担当

◆ファッションの神
しおり

◆アクセの神
コナンちゃん

◆トータルの神
キラ

◆次に回す13人
イエーイ

| | コメント (2)

2007年3月16日 (金曜日)

巻貝パラシュート

午前中は祖父母宅で祖母の

裁縫のてつだいしました。

「ばーちゃんは裁縫の天才

なんだヨ!」みたいな素敵な会話が

うまれましたヽ(^ω^)ノよかたね!

お昼もここで食べて、お昼から

しおりと遊んできました。

どうでもいいけど さむい!!

ジャスコ行って、HONEYS行って

しおりからパンプスを

プレゼントForyouされる。

ありがとうヽ(^ω^*)ノしおりってなんか

仕立て屋さんみたいだった。

ラスカの靴下屋でしおりの買い物。

靴下屋って・・そんなピンポイントな。

jampixy行ってそれから、母校の

小学校へ二人でブランコしに

行きました。行ったときにはもう人が。

「なんだぁ人いんじゃん」とか言いながら

近づいたら  ・・同じクラスの友達でした。

4人で並んで乗ったよね。久しぶりに

会えて嬉しかった。二人が帰っちゃって

からしおりと木に乗って「ヤベー!!」

とか言って発狂したりしてたら

傍に一人の5歳くらいの男の子が。

・・なんだこの美形の子!

勝手にこっちから懐いて

「たっくん」とか名前つけて勝手に

絡んでたらだんだんあっちからも

懐いてきてくれて最終的に

名前は「みっくん」だっつー事が分かって

三人で鉄棒したり木登りしたりした。

バスケットゴールで一人でボール

追いかけてるのはみっくんの兄だと。

あーあれがみっくんのおにいch

・・なんだあの美形の子!

こっ このやろなんだこの兄弟!!

「ひろくん」つーらしい。よろしくどうぞ

命名しおりね。ちょっとだけバスケ

混ぜてもらったけど どうでもいいけど

アナタ バスケも上手いのね。

圧倒されて(?)一発も入らない。

しおりとみっくんと鉄棒で競う。

みっくんて負けず嫌い。

 

しおりがひろくん(中1)に向かって

こんな質問を投げかけた。

「こいつ(穂佳)何歳にみえるー?」

 ひろくん、ちょっと考えて

 

「・・・・・中2?」

・・・自分の顔とかってそんなに

幼いかなぁ。・・ふん 大人びた顔しやがって

その後、その兄弟と分かれて

帰ってきた。

・・友達が出来たヾ(^ω^)ノ!

また遊ぼうじゃないか(・ω・)ノ!

 

そーだ

あのねあのね!!ヾ(^ω^`)ノ

去年の誕生日に現部長からもらった

ミサンガが今日切れた(・ω・)

 

| | コメント (0)

2007年3月15日 (木曜日)

深めの首輪とモンキー

昨日の夜から今日の夜中に

至るまで沙羅ちゃんとずっと

ちゃtで語ってました。

それをしながらもう一つの窓で

ちゃtしてました。 ずっと起きてて

身体中痛い。パソコンて使い方

間違うと身体によくない\(^0^)/

沙羅ちゃんと語ってるとき、

普段使わない脳の一部を使った

気がする。あ、そういえば沙羅ちゃんが

必死こいて持ってきてくれた

チョコレート美味しかったです。どうも

こう、なんだろう。77%のカカオ

くらいの濃い話しをしたと思います。

こう、濃さでいうならね。

ちょうどその時にもうひとつの

ちゃtでも結構深い話が始まっちゃったり

しちゃってなんかこう、無駄に

打つのが速くなった。

沙羅ちゃんの考えがなんとなく

分かった。まだまだ彼女はちょっと

謎なままですが。沙羅ちゃんと

2時間(?)くらい語って、

なんか自分変わった気がする。

夜中の力って偉大だぜヽ(゚ω゚)ノ

 

今日は恐ろしくなんにもしてない。

強いていうなら目の前に寝転がった

飼い猫が自分より大人に見えた位。

あとはニュースでYouTubeの事が

PickUpされててビックリしたくらい。

YouTubeなくなっちゃうの?(・ω・`)

 

えーと   えー

ヽ(・ω・)ノ  ・・・。

今日は頭がボーッとしてるのね。

下手したらこのまま寝そうだゆ(・ω・`)

 図書館になりたい

| | コメント (0)

2007年3月14日 (水曜日)

gumi to tonbo !

高校の説明会行ってきました。

体育館とか冬なんじゃないかと

思うくらい寒かった。

説明会にかかった時間、1時間。

寒さと眠気とたたかった。(゚ω゚´)

勝ったか負けたかわからないけど

乗り切ったから勝ったんだと思う。

一番後ろの席だったから先生が

見えませんでしたヾ(^ω^)ノ!!

 

帰ってきてちょっと休んでたら、

家のチャイムが鳴りまして。

出たら1組のバスケ部の友達

二人が居ました。・・・・あたしんち

知ってたんだ・・!!

わざわざバレンタインのお返しを

届けに来たんだそう。ヾ(^ω^)ノ

・・・・・!

そうだね今日ホワイトデーだったね!

 

そのあとも元部長や沙羅ちゃんや

吹奏楽の友達がわざわざ届けに

きてくれました・・・!(´∀`)キャー

皆、ありがとうございました!!

お疲れさまでしたヾ(^ω)ノ

 

親と喧嘩した。

たぶんはじめてだろね。

なんか 悲しかった。(・ω・`)

何分か悩んでそして

謝って恥かしくて逃げてきた(・ω・`;)

 

逃げてきたら意味ない・・・・!!

 

・・うしろで猫が爆睡してる(・ω・)

( ・σ)(ω-´)        ・・・!

全然起きない・・・・・・!!!

・・ひげひっぱりたくなりました。

ねー かまってかまって(・ω・`)!!

猫相手になに言ってんだろな自分。

すみません大人しく寝かせときます。

| | コメント (8)

2007年3月13日 (火曜日)

引ったくり鳩

明日高校の説明会です。

なにもホワイトデーじゃなくても。 

 

 

  

彼、これ超迷ってそれから

書いた気持ちなんだろうな。

今日みてびっくりした。

それを潰しちゃうの

すごく罪悪感がある。

顔がみえないから

偽者なんじゃないかって疑ってる

自分がいる。最低だね。

せっかく言ってくれたのに。

 

ごめんね。ごめんなさい。

嬉しかった。

ありがとう。(・ω・`)

 

 人のこころってわからない。

 

| | コメント (0)

2007年3月12日 (月曜日)

てわたし国境線

「あっ ちょっ これ 目写らない!」

と父。苦戦してる様子。

最近の携帯には

カメラがついてるんだね!

 

そんなかんじで美術の時間に

作った判子を写メってもらいました。

Cid_a0001  

 

 

なんか・・ちょっと怖くない?

工夫されてないのは触れない方向で。

しおりとかね?友達とかね?

結構かっこよかったんだよ。

ちらりと見たけど・・・・・・!

大丈夫かな顔とか削っちゃって。

 この判子ね、ちょっと重くて

破壊力とかありそう。実際

足の親指に直撃して痛い思いした。

 

うーん

友達の日記とかで見て実際同じ人が

いて今ここで安心して書くんだけど、

 

なんだろう。なんだろうこの

ちょっと異常なまでの

暇さ加減(∵`)

朝からニュースとかいいとも

とか見てても意味なくキャスター

とかタモリに嫌気が差・・・

・・いやタモリさんに嫌気が差す。

 

・・うん、タモリさんのせいに

してるだけかもね。そんくらい暇。

諦めて勉強とかしてみるわけですよ。

案の定全然集中出来ない(^ω^)!

 

誰か遊ぼ(゚ω゚`*)・・?

  

後ろのストーブの上で

うつらうつら気持ち良さそうに

寝てた猫が急に起き出して

ストーブ降りてストーブの前に

寝転がりだして超リラックス

猫って平和だね!ヽ(^ω^)ノ

 

林檎がふたつほどあったので

一個焼き林檎作ってみた。

焼き林檎になってなかった

一応美味しくなってそうなことは

手を尽くしてみた。 

それでも絶対これ焼かないほうが

美味しいんじゃないかと思う出来。

料理下手で悪かったねヽ(^ω^)ノ!

これじゃあ味噌汁とか他の料理も

作れないんじゃないかな。

 

ひまヽ(^ω^)ノ誰か一緒にどっかいこ?

 

暇だと変なこと思いつくし。

  

| | コメント (0)

2007年3月11日 (日曜日)

サブリミナル効果っ

今日は えーと色々ありました。

まあ色々あって、りょーちゃんたちと

合流。会ってすぐ帰るとか言い出して

りょーちゃんと二人で歩いて帰る。

自分きた意味がわかんないよ(・ω・)

帰りに今日もやってる公民館祭り

行こっかーなんつってちょっと入って

30秒くらいで出てくる。歩きながら

ふざけあって、りょーちゃんちで

水分をいただく。 ごちそうさまでした。

家から再度出て来たりょーちゃんが

一言、

「アレ・・・?傘どこやったっけ・・?」

今まで歩いて帰ってきたのに

何処かに忘れてくる意味がわからない。

 

・・・公民館だ!

傘を取り戻す。

 ・・・さて、そのあと自転車とりに

いって二人で近くの本屋で時間を

潰す。よくよく考えればりょーちゃん

宿題やんなきゃいけなくて暇なんて

なかったね。それでも一緒に

ついてきてくれてありがとう(^ω^`)

 

今日あったことはそんくらい。

いやー・・でも本当はここに

書きたいくらい楽しかったんだよ!!

 

明日からなにすればいいの

 

学校いきたい学校行きたい(・ω・`)!

 

明日あたり、

父さんに美術でつくったはんこの

写メ載せてもらいます。

特に工夫なんかしてないんだけどね。

 

| | コメント (2)

2007年3月10日 (土曜日)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣きそう(;ω;`)これはもう泣いてる

 

| | コメント (0)

まきまき

部長と公民館祭り行って来た。

もう卒業したのに制服で行った

あたしたちってなんですか。

目的は、公民館祭りで披露される

合唱部を見るため。

始まるまえ、部長と「安っ!」なんつって

練り飴かって、ホールに入ろうと

したら練り飴入場禁止とか言われて

親切に用意してくださった皿の上へ。

合唱部の演奏、私たちが居た頃とは

また違う個性(?)とかも出てて、

ちゃんと綺麗でした。あたしたちが

現役だった頃に好んでうたってた

「空も飛べるはず」も披露。

「空も~」の演奏前のコメントで

もうすでに感動してた自分。

全部の演奏が終ってちょっと

泣いちゃってた隣の部長。

 

なんだかんだで合唱部、だいすきです。

 

そのあとは学校のホールに呼ばれて、

感想言ったり差し入れ頂いたり。

色紙頂きました。真ん中のダルマ

絵、あれやめてほしいです。

あのね、なんかね、中央にでっかく

なんかこう男性の手足が生えた

ダルマがいらっしゃいまして。

見る度笑ってしまうぜこれ。

しばらく眺めてた自分に「これ、

あたしが描いたんすよ!」と得意げに

後輩。      ・・ありがとう(^ω^`)ウェイ

 

夜は制服作りに隣市へ。

意外と早く終った。

行きのタクシーと帰りのタクシーで

運転手違うのに同じ会話が

繰り出されてました。   

それにしても

うちの母さんって

こんなに

話すひとだったっけ?

 

え   終わり。ヽ(・ω・)ノヘイ

| | コメント (0)

2007年3月 9日 (金曜日)

離れ気味ねじまき!

あんなに泣くとは思わなかった。

溢れる。

溢れ過ぎるくらい涙が落ちる。

 

卒業式の威力ってすごい。

卒業生の合唱、「旅立ちの日に」、

の前奏が始まった0.1秒で3年間の

思い出が一気に頭のなかを

走り抜け、気が付いたら泣いてました。

まあ自分が泣けてきたのはこの

タイミングですが、となりの席の

友達はもうすでに

来賓のことばで泣いてました

・・なんか泣く要素あった?

まあ、ね こっちは

こっちで証書を包むリボンを教室に

パキッと忘れてきて一人だけ

髪ゴムで証書包んでたっていうのは

企業秘密の方向で。  まじあせった

 

あぁ、来賓といえば、

自分の祖父が来賓として招待

されてました。昨日も言ったね!

いくらなんでもね?孫の卒業式

例年どおりふざけたり・・・

しないよね?ってちょっとした

期待はしてたんです。

見事に打ち破られた。

 

来賓の方は先生に紹介されて

一人ずつ起立して一言言うんですが、

彼、   ・・・・例年通り

「おめでと!」って。  「!」じゃねーやい!

しかもね、祖父の前に紹介された、

彼の隣の席の来賓の方が、

りょーちゃん(後輩)の親だったりして

あとでりょーちゃんの母親にあったとき

少し気まずさをおぼえた。

挨拶しておきました。

 

会場の方々の苦笑浴びつつ

着席した祖父の顔は満足気でした。

彼から目を数秒離すと、なにか

彼らへんから妙な気配を感じる。

 

 

 

・・・。

 

見てる・・・!

こっち見てる・・・・!

超見てる!!!!

してやったりな顔。頼んでないモラ!

まあそんな感じで、ちょっと心の中は

パニックです。厳粛な空気を

ぶっ壊してすみませんでした。

そのあとは涙が止まらなくなったり、

全員合唱の「タンホイザー」の前の

笑いが止まらなくなるプチパニック、

式が終って外で別れを惜しむ時間に

後輩からボタンやら校章やら

リボンやらせがまれ、

有難い花束や手紙や菓子類などで

両手がいっぱいになった頃、友達

から雑誌返却されたり、

先輩とちょっと絡んだだけで

泣き出すりょーちゃん、

カメラのシャッター押すの頼まれて

「はいちーず」の「ち」で

シャッター押してやった自分。

 

もう戻ってこないね。

 

式のあとは、

生ちゃんとしぐちゃんとぶらぶらー。

途中から生ちゃんが帰宅、

それからしぐちゃん家におじゃましまー

しぐちゃん家、落ち着く。

お邪魔しました!!

 

土曜日:制服作りにいく

日曜日:部屋掃除

日曜日結構有意義じゃないですか?(^ω)

| | コメント (8)

2007年3月 8日 (木曜日)

絵の具のクラリnet.

困ったもので、もう明日で

卒業です。

 

帰って来て中学校生活!!

 

さて、

SMAPが好きです。

それを熟知している友達数人から

最近、「NTT東日本のCMに

SMAP出てるよねー。」って言われます。

すげー言われます。SMAP好きだ

とか言うと友達5人のうち

3人は言います。おう知ってるぜ!

知ってるけど途中までしか見てない。

あちゃー 最後まで見とこうぜ!?

し かーも!!そのCMでSMAPらが

歌ってるのが「旅立ちの日に」

 

自分の学校の卒業式の

曲と一緒ー!!!!!!!

 

やべー これSMAPからの

ささやかな卒業祝いだこれっ!!

だめ元でそのCM探してみたら

 

あった。

http://www.youtube.com/watch?v=lzuBBHxoEuw

ちょ 中居くん・・・!

香取くん泣いてね?(・ω;)泣くなよぉ!

明日の卒業式でこれ歌うとき、

SMAPを思い出します。

みんなもこれ思い出して歌ってみヽ(^ω^)ノ巻き添え

 

今日、卒業アルバムと卒業文集

もらいました。文集のほうはね、

もう文集委員で、いやっていうほど

見たんでもう良いんですが。

とりあえず自分が手をつけた

ランキングページ、ちょっとした

ミス発見。    あちゃー

まいっか。アルバムのほうは、

見て少し落胆してから友達とかに

寄せ書きしてもらいました。

嬉しかったのが、

自分のクラスの女子全員に書いて

もらった文たち。  凄いうれしかった。

ちょっといいですか、

某Nくんのよせがき、「あいうえお」って

なんですか。そしてその横のKくんの

「かきくけこ」ってなんですか。

本当にもうみんなありがとう。

 

卒業式友達泣いたらどうしよう

 

SMAP/Peace!

幸せはこんなとこにある

今日は今日で過ぎて行く

久しぶりに空を見上げる

雲が流れ

月が輝くのを待ってる

君の笑顔見たくなる

たまにはこんな日もいいじゃない

そんな事に気が付く

 

 

・・・そういえば明日の卒業式、

また祖父が来賓なんとかで

来るらしいです。 

・・・普通にしてて欲しいです。

| | コメント (8)

2007年3月 7日 (水曜日)

海草リメイク

最近のうちの学年の方々、

変化ありすぎ。

ピアス開けたり髪染めたり

なんか目がでっかくなったり

髪の毛自由に遊ばせたり

爪がまっ黄色になったり

携帯がチラッとみえたr  

 

なんか皆お兄さんお姉さんに見える。

アレ?ここ高等学校?

前まではギリギリちゃんと同学年に

見えてたのになんか アレ?って

かんじになってる。

 

友達に聞いてみた。

「ピアス痛くないの?」

「痛くないよーヽ(^0^)ノ」

 

嘘付け!

 

耳に穴が空いてるんだぞ

痛いに決まってるだろ!!!!

ちくしょうキャワイー耳しやがって!

ちくしょう春先取りしやがって!!!

羨ましくなんかないからな!

うらやましくなんk

 

羨ましい(゚σω゚)!

 

「痛くない」と笑顔で言う友達が

かっこよくて妙に素敵でならなかった。 

ほんとは羨ましいです。 

あれか。痛々しくみえたのは

先日他クラスの男子の耳に安全ピン

が通ってたからか。なんだそうか。

 耳にピアス穴に軽く憧れ。いいな

 

母親に聞いてみた。

「ピアス穴あけてい「だめ。」

最後まで言わせてくれませんでした。

つーわけで高校行っても

耳に穴空いたり髪がまっ茶色とかに

なる予定はありません。

一応ピアス持ってるんだけどな。

  

大塚愛の「CHU-LIP」、

なんかちょっと題名に抵抗があるけど

暇さえあれば踊ってます。

まえまではSMAPでした。

自分ダンス下手。ほんと下手。

そんなのが踊っててもいいのか?

・・楽しいからいいの!(・ω・)あー

2年の時のリズムダンスとかあれ

まじで無い。

ほんとうやる気起きなかった。

5人グループで踊った。

発表前日に6時くらいまで残って

みんなで覚えたのが良い思い出。

 

 

卒業、みんなと離れるのが

たまらなく淋しいです(・ω・)

| | コメント (8)

◇略し方バトン

◇略し方バトン

下記の言葉の、あなたの略し方を答えていってください

【1】パーソナルコンピューター
⇒パソコン

【2】ディズニーランド
⇒TDL   行ったことない!

【3】マクドナルド
⇒マック

【4】ミスタードーナツ
⇒ミスド

【5】木村拓哉
⇒きむた

【6】気持ち悪い
⇒きもい

【7】自転車
⇒ちゃり

【8】警察官
⇒ポリスメン  あ うそうそ

【9】パトロールカー
⇒パトカー

【10】プレイステーション
⇒プレステ

【11】コンサート
⇒コンサート

【12】携帯電話
⇒けーたい

【13】オレンジレンジ
⇒レンジ

【14】自分しか略さない言葉
⇒ポリスメン  だからうそだって

【15】次にバトンを回す人
⇒柚子
  沙羅

| | コメント (0)

2007年3月 6日 (火曜日)

ドリルで開放区

「ねー穂佳と●●って

付き合ってんのー?」

 

ません。付き合ってません。

気になってもいません。誰がそんな噂を

つか本人後ろに座ってたんだから

そいつに聞いてくれ!!!!!!

 

まりえと遊んだ。

今日は予定入ってなかったけど急遽。

まいっか。最近一気に予定が

ドッて入って来てちょっとニョロニョロ

とりあえずjampixy。まりえ

活き活きしてた。ブラボー

そして100均。

色んな店廻ったのだ

ドラッグストアとかね。

髪の毛盛ってる時にギャツビーの

歌ノリノリで唄ってるひとキムタク

以外にさっき初めてみた。(→まりえ)

超ノリノリでしたよ。

どんだけ髪盛るの好きなんだ。

どんだけ面白いんだ。

大丈夫?ギャツビーに侵食されてない?

また遊ぼうね(・ω・)←もうこれ合言葉

今日朝自習あたりからなんか落ちた。

見える人みんな

蹴散らしたくなりました。(・ω・`)

え いや うそ うそうそうそ

みんな楽しそうでうらやましかった

 

おかしいな

 

さっきまで「さくら」歌ってちょっと

歌いつつ泣けてきたのに。

 

不安になった。

死ぬ程さみしい

不安(∵`)

笑ってるのに

怖くてさみしいの(・ω・`)

離れていかないでヽ(´;ω;`*)ノ

 

あ ごめん ちょ もうちょっと待って

誰も待ってないってか(゚Д゚)キャー

 

もうちょっとできっと元気にヽ(^ω^)ノ

明日の予行練習とかもうきっとアゲアゲ

・・・予定ではね。(゚ω゚´)

・・ちゃんと練習しろってか。

 

 

 

ヽ(^ω^`)ノ ぐぬぬぬぬぬぬぬ!

 

ヽ(^ω^)ノ ピカー!!←予定。

| | コメント (0)

2007年3月 5日 (月曜日)

「消す人を消す人」

題、分かるひとは分かるよね 笑 

 

予定が連日入ってるのは、

今日までです。疲れた。

2年の頃から仲良しの

4人で、遊びに行きました。

あたしふくめ4人のうちの二人が

髪切りに行っちゃった為、残った

あたしと、もう一人の子で

ぶらぶらしてることにしました。

横殴りの雨、鬱陶しかった(・ω・)

マックとかで喋ってて、二人が

美容室から来て、カラオケ行く事に

しました。途中でトラブルとか起きた

けど、最終的にはカラオケ、

楽しかったです。(・ω)ノ

車で送って頂いて本当にどうも

ありがとうございました・・・!

一応最近打ち上げっぽいのが

ドッときて、今の1.2年より浮かれてる

気がするのでちょっと一時間

くらいなんかやってきます

 

明日学年解散式だよね。

楽しみにしときます。(・ω・)

皆勤賞の表彰・・・・・・。

・・・遅刻と早退なら一回もしたこと

ないような気がするんだけど

これは表彰されないですか?(^σω^)

そうですかされませんかヽ(^ω^)ノ

今日は松山ケンイチの

誕生日だゆ!ヽ(^ω^)ノ!!!!

さあ皆で盛大に祝おうじゃないか!

 

友達が髪の毛カットしてたから

自分もしたいとか思ったけど

良く考えたら自分、髪の毛伸ばして

んだわね。友達の髪の毛、

いいなー 超おなのこ!!!!

カットするのはまだ先ね。

伸びろ伸びろーヽ【ω・】わー

| | コメント (0)

2007年3月 4日 (日曜日)

空き地のクリニック

今日は緑茶ちゃんちに

遊びにいttちょっとまて。待って!

 

連日遊び過ぎじゃない?って

自分でも違和感みたいなの感じる。

いや違うんですよ。

受験終ったね!って仲間達とわかち

あってたらいつのまにか4日も連続で

キャーイvヽ(^Д^*)ノってなるはめに

なったんですよ。どうする?これどうする?

すっごいわー。受験のちから

すっごいわー。とりあえずお疲れさま。

 

改め、前から約束してた、緑茶ちゃんち

に行ってきました。行ったら行ったで

早々、りょーちゃん(緑茶)不在。

何処行ったんだと思ったら数分後、

やっと来ました。なんで不在だったかは

本人の事を考慮してあえて書かない。

 

緑茶ちゃんの部屋に、過去に自分が

あげた絵がコメント付きで飾ってあった。

うれひー けど本人は死ぬ程

恥かしがってた。もうね、色んな意味で

話題が尽きない。いんたーねっと

とかね。・・・なにやったかほとんど

憶えてない。喋ってばっかで。

 

ある程度話してから、「よし!

TSUTAYAでも行くか!」ってなって

ビューン。CD漁って雑誌漁って

「アレ?これ何が目的で来たの?」

って気付く前に100均に移動。

・・・・・何しに外出したんだろうね。

いやーでも楽しかったです。

緑茶ちゃんちに言って、まず思った事。

「どっちが玄関だ・・・・・・?(゚Д゚)」

え えっとまあ、ね。

りょーちゃんちに来た目的ってのが、

「部屋きれいにしたから見に来て!」

っていう。   

・・・・・見に行く必要ってあったのか?

 

お邪魔しました(・ω・)いひひひ

 

ブロッコリーになれたらなー

 

| | コメント (0)

2007年3月 3日 (土曜日)

大正デモクラシー

制服作りにいくの、来週の

土曜日になりそうです。

 

しぐちゃんと生ちゃんと緑茶ちゃんと

駅前行ってきました。ジャスコ

みたいなところでしぐちゃん以外全員

風船もらって、昼ご飯食べてるときに

緑茶ちゃんがすごい自然なかんじに

風船死なせてた。

あのね、今日すごいよ。同中の人

三人くらいに会ったよ。ヰちゃん、

美部の部長さん、そして友人。

すっごい偶然だったね(´・ω)ノ

そんでその後100均巡り(?)。

 

100均でね?知らない女の子が

「おかーさーん」ってお母さん

探してたのね。

「はーい?」って返事しちゃった

あたしってなに。

親になった覚え、皆無。

 

そんで駅で蓮ちゃんが来て、

生ちゃんの希望で隣市に自転車で

GO(∵´)σ。BookOff、安かった。

「開放区」、とサタスマの本

買いました。古いって?気のせいだよ

そんで、しぐちゃんと緑茶ちゃんと

分かれて、生ちゃんと蓮ちゃんと

店探し。どう廻っても見つからなかった

ので、諦めて近くにあったBookOff。

そんでまた自転車こいで帰ってきた。

 ***

沙羅ちゃんと生ちゃんが言うには、

最近自分変わったらしい。

見た目とか。中身・・・?はわからない。

説明されても

自分じゃ全然理解できないんです。

 

そんなもんですかね。

 

とりあえず嬉しかったので

喜んでおきます。

ありがとうヽ(^ω^*)ノいひひ

そーゆう生ちゃんだって、

最近変わったような気がする。(∵)

 

| | コメント (0)

2007年3月 2日 (金曜日)

第一関節の変色について

球技大会でしたよー

7:30から学校とかね(・ω・;)

7:20に起きちゃったよ!!!

実行委員と先生とで体育館で

バレーの準備。すごい寒い。

そして試合開始。すごい盛りあがったね。

2組とかもう点入れたときのテンション

が凄かった。一試合終る度に

実行委員、バタバタ動いた。

バレーに命に近いもの賭けたつもり

だったけど、結果は4クラスちゅう

4位。   ・・まあそんな日もあるよ。

男子のサッカーで自分のクラス

優勝したからいいのさ。

がんばったね、うちのクラス。(^ω^`)

 

そういえば実行委員のじゅんびが

軌道にのって忙しくなった頃、

同じ実行委員の隣のクラスの友達(?)

がボソッと

「・・・・今日あたし誕生日なんだけど」

って呟いてた。淋しげだった。

おめでとうヽ(^Д^)ノ!

 

大会終って、しおりと友達と

写真撮ったりした。

それからみんなで豚汁たべた。

あったかくておいひー

つか人参が人参ぽかった。

そんで帰って、生ちゃんと沙羅ちゃんと

しぐちゃんと蓮ちゃん家に行って

スマブラやった(・ω・)カービーと

プリン最強。スマブラ面白いね。

 

すごいね。受験終了してから

一気に予定が埋まった。

明日から3連続で予定入ってる。

明日はしぐちゃん

明後日はりょーちゃん

明明後日はまた別のともだち

 

遊んでやろっかな ってひとは

メールとかくれると嬉しいです。

・・ほら、せっかく終ったしね。

 

・・・なんか今日の記事、

すっげーブログっぽくない!?

つか日記っぽくない!?

自惚れでした。

 

今のクラスのメンバー、

すき。進級当時は嫌だったけど、

なんか雰囲気に慣れてきた。

行事に皆で一生懸命になれたら

もう仲間だよきっと←

もっと一緒にいたいな(・ω・`)

みんなもそう思ってるかっつったら

それはどうかはわかんないがね(∵`)

| | コメント (2)

2007年3月 1日 (木曜日)

ぞうしょく

http://suikadiary.cocolog-nifty.com/photos/charablack/38.html

 

 

 

ヽ(・ω・)ノ 眠いから寝ます。

 

| | コメント (0)

繰り出す着色泡

今日後期選抜合格発表日。

受かったひと、

おめでとうヽ(^ω^*)ノ!

 

合格・不合格

嫌な響きだよね。

沙羅ちゃんとこの日記みて

同じく思ったけど。

色々つっかかるんであまり

多くは語れない。

 

前から約束してたカラオケに

行って来た。いいかげん飽きてk

 

沙羅ちゃんと蓮ちゃんと。

沙羅ちゃん合格おめでとう(^ω^)

2時間、穂→蓮→沙羅って

かんじに順番に歌ってました。

沙羅ちゃんはしっとりした歌を

歌ってるとき、すっげー上手かった。

蓮ちゃんは、曲のレパートリーが

幅広くてちょっと羨ましかった。

冷房効き過ぎてて寒かったね!

 

明日球技大会です。

実行委員、諸注意・ルール説明係

がんばりまぬヽ(^ω^)ノむにむに

 

午前中、実行委員で、球技大会の

対戦表とか作ってきたんだけど、

一人一枚作ったんだけど、

バレーのAリーグの表が

線まがったりはみ出したりで

とちりまくりました。

そばで見守っててくれた

英語の先生があくびしてました。

明日は実行委員、全員

7:30までに登校。

色々忙しくなるらしい。

がんばろーねヽ(`ω´*)ノ!!!

Photo_38

 

 

 

| | コメント (2)

『教えてバトン』

『教えてバトン』

●知りたいあの人
柚子
沙羅
イマルちゃん
そのた

●お名前は?
穂佳
ほか じゃないからな

●呼んで貰いたいあだ名は?
雅子って呼ばれてるんだけど 略 

●誕生日・星座・血液型は?
1991.7.25
獅子座
O型

●職業は?
中学生。
春から高校生(・ω・)
 
●趣味は?
もっぱら歌ってます 

●髪の色は?
黒い
 
●好きな色は?
ぴんく×くろ
  
●性格を一言で言うと?
こども
うるさい人だから 

●今欲しい物ベスト5
やっぱり愛がほしい
人より得意なもの
のり
シャーペンの芯
歌唱力

●好きなタイプは?
(゚ω゚)
(゚ω゚*)v

●将来の夢は?
歌手。
世界を喉で侵食できたら良いよね
 
●今一番ハマッているものは?
伊藤由奈
SMAP
指輪 

●近々始めたい事は?
バイト

●よく見る番組は?
喰いタン【再】

●よく見る本、雑誌は?
ぴちれもんーっ

●子供の頃夢見てた大人になれてる?
こどもの頃はSMAPに夢中だったので
それどころじゃ 

●得意料理は?
目玉焼き(゚ω)ノ
つくってあげよーか?
 
●地元ネタをひとつ
桑田さん元気ですか?ヽ【・ω・】ノピリリ

| | コメント (0)

《リアクションバトン》

《リアクションバトン》

・朝起きたら同性の親友が自分と裸で寝ていた。因みに記憶がない。どうする?
服を着て寝なおす。
夢かもしんない。

・バイト先の店長に「じゃあ明日から君が店長だから」と言われた。どうする?
仕切り下手だから無理です。って言う

・犬に告白された。どうする?
ごめんなさい

・大嫌いな人から「これで親友になって」と100万円渡された。どうする?
大嫌いな人いません。
50万円もらって友達になr 自分酷い

・惚れた異性が実は自分の同性の親友と血が繋がっていた事が判明。どうする?
「兄弟だね!」

・「僕をいたぶって下さい」と知らない男が急に目の前に現れた。どうする?
人の身体にフォークや

スプーンをブッ刺すなんて出来ない

・いつも通りに家に帰って来たら、何故か豪邸になっていた。どうする?
「あっ!家間違えちゃttttttttttt・・!?

・「この子を拾ってあげて下さい」と書かれたダンボールに入っていたのは子牛。どうする?
為す術がない。

・自分よりもぱっとしない親友が芸能界デビュー。どうする?
自分何者なんだよ
自分も歌手目指してるので先越されたって思う

・くじ引きで選んだくじを「それでいいの?」と言われた。どうする?
いいの(・ω・)

・足の小指を角にぶつけたところを見られて鼻で笑われた。どうする?
苦笑い  痛くてたまんないはずだから
怒ってる場合じゃない!

・ある日道で「俺のケータイと君のケータイを交換しませんか?」と言われたら?
携帯もってないので

・回す人は?
 。柚子
 。沙羅
 。藍ちゃ
  
持っていきたかったら。

| | コメント (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »