« 痛い刺さる蜃気楼 | トップページ | 銀の首を再確保 »

2007年3月20日 (火曜日)

FROM:部長


あなたに性転換の魔法をかけました。

1.まず何がしたいですか?
えーと 体力とかそのままなのか
縄跳びとかしてみて確かめる(・∀・)

男子になると体力が優れだすとか

ないかな(・д・`)
  
2.性転換したうえでこれだけは必要だと思うのは?
身長がたかくなりたい(´・ω・) 
  
3.誰のファッションをお手本にしますか?
NANAのトラネスのタクミ
・・あれずるい(´・ω・`) 

4.もし芸能人とつき合えたら誰とつき合いますか?
堺まs・・・ えーっと市川実日子ちゃん 

5.友達の中で恋人にするなら誰ですか?
え えーと  猫みたいな子
誰だなんて言えません。 

6.友達の中でこの人の異性バージョンを見てみたいという人は?? その人に回してください。
・柚子
・しおり
・沙羅たん
・しぐちゃん
・りょーちゃん
・イマルちゃん
 
(´・ω・`*)出来たら、で。

|

« 痛い刺さる蜃気楼 | トップページ | 銀の首を再確保 »

コメント

あ。やっとる(*´З`)ww
あざまあーす!!

投稿: ぶちょ | 2007年3月21日 (水曜日) 午前 11時40分

いえいえー
今度からぶちょにもまわしていい?

投稿: 穂佳 | 2007年3月29日 (木曜日) 午前 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 痛い刺さる蜃気楼 | トップページ | 銀の首を再確保 »