« 塊rose | トップページ | 痛い刺さる蜃気楼 »

2007年3月19日 (月曜日)

FROM:沙羅ちゃん

★** Yes or No Baton・・・ **★

1◆実は人見知りするほうである
No あんまりしない。
「よし!」って思ったら話しかける。

2◆人に優しくするのが苦手だ
No   席譲る、とかは出来る。
気分でしょヽ(^ω^ )ノ

3◆好き嫌いは多いほうだ
No 人の好き嫌いはあんまりない。
あっても最終的に「・・もう!」ってなる。
その他は ・・・まあヽ(^ω^ )ノ

4◆プライドは高いと思う
No そんなに。
くだらないプライドはある。
エビフライが・・・  なんでもないです。

5◆これだけは人に負けたくない!と言えるものがある
Yes   歌。歌に対する執着心。
これだけは絶対誰にも負けたくない。
   
6◆文学よりは芸術派
Yes 文書くよりも絵を描くほうが楽しい。

7◆纏わりつくものは嫌いだ
Yes ・・自分は他人にまとわりつく方だね!
こう・・イライラしてるときは着ている服さえも
うがー!!ってなる。ごめん(´・ω・)

8◆主導権は自分が握っていないと気がすまない
No そんなことはない。むしろ
ついていくほうです。

9◆隠し事は結構多い気がする
No   ・・・うーん どうだかね。ヽ(^ω^ )ノ
  
10◆このバトンを5人に伝授
・柚子
・りょー
・イマルちゃん
・苺ミルクちゃん
・しおり

|

« 塊rose | トップページ | 痛い刺さる蜃気楼 »

コメント

受け取りましたあーっ
やってみますねえー!
わーい(´ω`)

投稿: りょー | 2007年3月20日 (火曜日) 午後 04時31分

はーい(・ω・)

投稿: 穂佳 | 2007年3月29日 (木曜日) 午前 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 塊rose | トップページ | 痛い刺さる蜃気楼 »