« FROM♪しおり | トップページ | しおりの所から持ち去り »

2007年2月24日 (土曜日)

しおりのとこから持出し

[自分バトン]
 
1.自分の好きなパーツはどこ?
伸びたときの爪
 適度に爪があるって大事です。
  
2.自分の性格で好きなところは?
意味がない所でも笑えるところ
悪くいうなら空気が読めない
  
3.自分を何かに例えるなら?
(^^ω)←こいつ
  
4.自分が異性だったら、好きになりますか?
友達ならね。 
もしくは中学校時代に一回も
喋らない異性
 
5.変えたいところは?
空気読めないところ
考えなしに発言するところ
 
大人になる 
 
6.最近の褒めてあげたい自分は?
1年前と比べると勉強するようになった
 
えらいえらい← 

7.自分のこと好きですか?
かくれんぼとかしてて
おにになかなか見つからなかった時は
好き。
 
いい隠れ場所みつけたじゃーん て
 
嘘です 適当に言いました。

|

« FROM♪しおり | トップページ | しおりの所から持ち去り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« FROM♪しおり | トップページ | しおりの所から持ち去り »