« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月の30件の投稿

2007年2月28日 (水曜日)

差す方に10$

めでたいこと2つほど。

 

祝*穂佳日記記事数400突破

祝*穂佳日記コメント数1500突破

 

これらをほぼ同時に向かえる事が

出来てすっげー嬉しいです。

穂佳日記を好きとか言ってくれる人、

コメントしてくれる人、

ほんとにありがとうございます!!

穂佳日記、もう1歳かぁ・・。

 

そういえば、→のプロフィール

編集しました。・・・報告みたいなの?

 

今日席替えした。

卒業間近なのに席替えする意味って

あんまりないよね。好きな者同士で

組むことに。しおりと隣同士で

座ることに。わあー 席まで好きに

していいのね!

 

しおりに「何処の席がいー?」

って聞いたらちゃっかり

現在穂佳が座ってる席を

指差される。

しおりさん・・!

 

つーことで、

前まで自分が座ってた席を

左に一歩移動しただけの

席になりました。しおりは

何歩か大移動。よかたね !

 

あと何日くらいしかないけど

どうぞ しくよろ

 

 

(・∀)ノねえねえ

なんで人は息をしてるの?

 

ヾ(∀・)したいからよ。

 

(・∀)ノねえねえなんで人は

まばたきするの?

 

ヾ(∀・)したいからよ。

 

(・∀)ノ ねえねえなんで人は

あくびするの?

 

ヾ(∀・)したいからよ。

 

(・∀)ノねえねえなんで人はk

ヾ(∀・)したいからよ。

 

(;∀)ノ すん

 

ヾ(∀・`) ・・・・。

 

(∀・)ノ(;∀)

 

(∀・)ノ(・∀)アリガトー

 

 

 

 

 

おとなになりたい

 

こどもになりたい

 

| | コメント (10)

2007年2月27日 (火曜日)

花だいほうさく

charablack更新。

http://suikadiary.cocolog-nifty.com/photos/charablack/37.html

 

なんだか花粉症疑惑。

 

今日しおりからプレゼント

もらたーい!ヾ(^ω^*)ノ

中はキャミだたーい!!!

んでこっちからは、昨日の遠足の

お土産があったので、なんか

なんもないのにプレゼント交換みたい

になってたしねー  笑う

どうもありがとうでした(^ω)ノ

 

卒業式の練習ってだるいよねー

ていうか卒業証書授与式が

だるいよねー

賞状受け取ってから前の階段を

降りるときに音立てて降りると

凄い目立つよね。

ちょ 次の人主役になれないよ!

あたしの次の人の名前呼ばれる時、

発音がなまっててうけた。

 

やっと文集委員の仕事が

終りました。思ったよりそんなに

長い期間の作業じゃなかった。

お疲れさまでしたー(゚゚ω)ノ

 

| | コメント (2)

2007年2月26日 (月曜日)

富士急ハイランド

まじドドンパは無いって。

あれ無いって。

速過ぎだって。

風圧に休むひまなく突つかれた

からね。いやまじで。

絶叫ましんとか初めてのったけど

もう乗りたくない。

やっぱりハム太郎だろ。(゚ω゚^)←

絶叫系苦手だと分かったので

そのあと観覧車にのって

ハム太郎で遊んで何も乗ってない。

あとはお土産買ったりしてました。

ちょっと勿体無い感じですか。

みんなよく絶叫系とか乗れるよね^^

ほんとみんな羨ましいぜ  

なんかジャングルだよ

 

行く前にしぐちゃんから

BDのお返しもらいました。

すげー美味しかったよ(^ω^)

ありがとう。

 

バス内は、隣のしおりが

欠席の為、一人で座ることに

なりました。ポツン(・ω・`)だよ。

そして帰りのバス内で

あらぬ噂を持ち出される。

前も聞いたんだけどそれ。

 

すごいね富士急。

休む暇無く機械音聞こえるよ。

叫びとか。キャー とか 。

    

晴れてよかったね。

また、 今度は全員で行きたいん

だけどな(・ω・`))))無理ね

    

ヾ(^ω^)ノもう絶叫系懲り懲り!!!!

 

| | コメント (2)

2007年2月25日 (日曜日)

take me away

部長と友達と遊んできた。

友達の方は、遊ぶの初**

 

カラオケ行ったら1時間半待ち(^^ω#)

仕方ないからローソンで暇潰したり

しましたん

 

カラオケ   ・・・・暑くね?

冬なのに冷房とかね。

2時間過ぎるの早過ぎ

そして外寒過ぎ

 

またローソン寄って

部長んちで愛鳥につつかれて

帰ってきたヾ(^3^)ノ

 

また行きましょう(ε^^)!

 

どうでもいいけどゲーセン内で

学童の時の先生に会った。

もうやめちゃってたけどね。

ゲーセン内で卓球してたよ  笑

 

明日卒業遠足です。

どうでもいいけど富士急って

アレ県外じゃない?

山梨・・静岡・・千葉・・←!

わかんない。県内だったけ。

それとも都?

 

黙ってバスに揺られてろって?(^ω^)

 

 

| | コメント (2)

2007年2月24日 (土曜日)

相応しい輪

やっぱり前髪が気になる。

そういえば速水もこみちの

前髪が気になる。

 

今日で一応退塾っちゅーことで。

来週の土曜日も再来週の土曜日も

馬鹿になったんじゃないかと思うくらい

暇人気取れる。

ま 遊んでいっか。ってかんじの

構えです。土日とか予定空いてる人は

穂佳にメールするといいよ←

 

大丈夫です ちゃんと勉強してます

・・・大丈夫ってなんだろう。

「勉強しろ」って言われるの切ないよね。

 

月曜日、卒業遠足があります。

富士急へGO.

行きたい行きたくないが4:6くらいで

分かれてる。

 

その前に絶対説明不充分だべ

いやべつに質問したいこととか

ないけどさ 金曜日に体育館で

卒業式の練習のついでな感じで

一気にばーっって説明されて、

パンフレットとか日程とか配られt

一気に説明されて「なにか質問は

ありますか」とか聞かれたけど

説明早過ぎて質問が思い当たらない

 

まいっか

 

正直に言っちゃうと

ディズニーランドとか行ったこと

ないんですけど。

ミッキーがネズミで

ミニーがネズミって事はわかります。

幼少時に

遊園地に一回だけ行ったくらい。

小学生の時に動物園行きそびれた位。

 

絶叫マシーンてあれですか。

絶叫せざるを得ないマシーンですか?

 

ヾ(゚ω゚)まあいいじゃない。

 

あと10分で演歌の女王だぬ

録るけどな(・ω・`)

 

そういえば明日天野莉絵ちゃんの

誕生日だゆ

Happy BirthDay(^ω^)

| | コメント (2)

しおりの所から持ち去り

●携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて最初に出てくる予測変換ワードを書いてください
●あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)

あ 明日
い 今
う うん
え 遠足  
お おいて 

か 帰る
き 銀行三時
く ぐらい
け 県立○○ ・・・志望校が。隠しちゃった。
こ 事

さ 三時
し しとくよ
す すいません
せ 先生
そ そすか

た だった
ち 中
つ 着いた
て 、 
と 友達にあった

な なんか
に 人
ぬ ぬぅ
ね 熱
の ので

は 計ったら
ひ 100均
ふ 振りこみ
へ ヘイ
ほ 欲しい事

ま までね
み 土産ショ  みやげしょ・・・?
む 
め メゥ
も もう

や やつ
ゆ    ・・父さんの名前が
よ ようですが

ら 
り 了解
る るぞ
れ れば
ろ 六時から塾

わ 忘れてた (・σ・)性格が
を 
ん んですが。
 
自分専用のじゃないけどぬ。
ついでにいうならJ-PHONE←

| | コメント (0)

しおりのとこから持出し

[自分バトン]
 
1.自分の好きなパーツはどこ?
伸びたときの爪
 適度に爪があるって大事です。
  
2.自分の性格で好きなところは?
意味がない所でも笑えるところ
悪くいうなら空気が読めない
  
3.自分を何かに例えるなら?
(^^ω)←こいつ
  
4.自分が異性だったら、好きになりますか?
友達ならね。 
もしくは中学校時代に一回も
喋らない異性
 
5.変えたいところは?
空気読めないところ
考えなしに発言するところ
 
大人になる 
 
6.最近の褒めてあげたい自分は?
1年前と比べると勉強するようになった
 
えらいえらい← 

7.自分のこと好きですか?
かくれんぼとかしてて
おにになかなか見つからなかった時は
好き。
 
いい隠れ場所みつけたじゃーん て
 
嘘です 適当に言いました。

| | コメント (0)

FROM♪しおり

【アーティストバトン】

1【初めて好きになったアーティストは?】
MY LITTLE LOVER
 
2【初めて買ったCDは?】
PUFFY
 
3【今、いちばん好きなアーティストは?】
SMAP  解散とかいう不吉な噂にぱんち
 
4【1番最近買ったCDは?】
伊藤由奈「Truth」
love psychedelico「Aha!」
 
5【ふだん言わないけど、実は好きなアーティストは?】
ちゃっともんち 

6【解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?】
ない 

7【初めに思いつく1人のアーティストは?】
カエラちゃん
 
8【初めに思いつく2人組みのアーティストは?】
PUFFY 

9【初めに思いつく3ピースのアーティストは?】
回し主同様 チャットモンチー
 
10【初めに思いつく4人グループのアーティストは?】
ブラスト←
トラネス
 
4人じゃなかたけ
 
11【初めに思いつく5人バンドのアーティストは?】
SMAP   心臓部分
 
12【好きなサウンドトラックは?】
NANA   サウンドトラック・・?わかんない
 
13【最近いちばんよく聴いている曲は?】
伊藤由奈 SMAP
一緒に歌ってすみません
 
14【音楽聴くときに使ってるものは?】
パソコンいじってる
 
15【好きな名前のアルバムorシングルは?】
あまり買わない
SMAPの1997年のアルバム「ス」
SMAPのファイブリスペクトと
トイレットペッパーマンが入ってるアルバム←
 
16【回す人】
えーと   てきとーで

| | コメント (2)

2007年2月23日 (金曜日)

Alc.で潰れる方法××

んーっ

 

前髪切りすぎた(´・ω・`)

 

早く伸びないかなぁー

 

SMAPが解散するらしい。

なんで?解散せざるを得ない

理由がみつからない。

きむた美形だし

森君美形だし←

中居君美形だし

吾郎ちゃんびk

 

まあそれはいいとして

なんでだ なんでなんですか

 

稲垣と菅野が結婚しちゃうとか

だからですか。

 

いやだーいやだー(´Д`)<いやだー

 

そういえば、結構前に

ウィキペディアでsまp調べてみた。

以下、思い出して書いた文。

「>>SMAPは毎年年末あたりになると

解散が囁かれるが・・・」

なんかもうその記事消えちゃった

けどね。   安心しました。

デマだといいよね。

 

塾では理科がなくなって

一教科になるので明日から

早く帰ってこれるーヾ(∵^)ノ

演歌の女王がすげー面白くて

やばくて面白いので最初から見れる

のがすごい楽しみなんでふー

 

あー そういえば。

うちの学校通ってる人は分かると

思うんだけど、なんかこう・・・・

ブリタニ○百科辞典とかいうの

あるじゃないですか。 うろ覚え。

そこの 動画 ってところに

心臓の動画ありましたよ。

心臓回転しているようでしたよ。

友達引いてましたよ。

 

まだ学校のパソコンさわれる

チャンスがあるひとは見てみれば

いいじゃないか。

 

頭いたい

最近一定の時間にいつも頭いたい

ていうかだるい だるすぎる

 

それとも後ろの押し入れが

開いてるせいですか

 

風邪大流行っすね?(゚Д゚)

 

| | コメント (0)

2007年2月22日 (木曜日)

持ちこみ禁止飴

後期選抜の方々、

お疲れ様です(´∵`*)!!

 

 

どうでもいいですけど、

明日から授業ないんですよね。

卒業式の練習とか学活とかで

4時間埋まってる。

 

授業・・・・・・

 

中途半端なままの教科ないかい?

家庭科とか。まだダストボックス

仕上げてないんですけど(∵´)

 

もう授業ないとか信じらんないよなー

 

卒業式の練習とか

一体なにするんですか?

 

 

http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html

上は特になんでもない。

日本の国旗踏まれてるんですけど

 

 

あ そういえば今日、

コンビニで会った友達と

ちょっとした大冒険してきました。

色んな話しました。

将来はでっかい人間!とかね。

世界でNO.1になる!とかね。

夢はでっかく、だ。

 

 

(^ω^*)だめだ卒業式泣くなコレ

| | コメント (8)

2007年2月21日 (水曜日)

類い稀なるスローテンポ

とりあえず

英語の授業のほうがね、

結構態度とか提出物とか

厳かになってきたので

 

とりあえずすごい勉強

頑張ってる人の横で、頑張ってみた。

プリント4枚出した。

あと4枚残ってる。

とりあえず英語と闘った。

 

まとめて出さないで

1枚ずつ先生に出してるから

出すたび1枚ずつ

「見ました」って感じの

判子が先生に押されて1枚返ってくる。

解説なんて解答みれば死ぬ程

載ってるのにわざわざ解説まで

書きくわえてくれている。

それだけでもちょっと感動した

っていうのにNo,2のプリントの

上に「がんばれ!!」って

書いてあった。

なんかこう「早くやれよ」とは違う

なにかを感じ取りました。

 

なんだこの暖かいの(・ω・`)

 先生が先生だからか?

それとも自分自身が

ちょっとおかしいだけですか

あーでもまあ

頑張るってこーいうことね。

頑張れるってこういうきっかけね。

頑張れたってこういうののお蔭ね。

 

後期試験に向け一生懸命勉強してる

友達に「穂佳も頑張れな」って

言われたからここ1週間くらい

一緒になってちょっとだけ、少しだけ

1ミリ 2ミリ  なんなら1ミクロ

がんばってみた。

大袈裟とか言わない。

「いつも踊ってんじゃん」とか言わない。

 

明日の午前中は文集委員です。

文集委員のメンバーの一部が

ちょっと怖くてこれ一緒に進めて

くにも勇気がいる

 

やりつつも皆の勝利(?)を

祈ってます。あまり器用な事言えないんですが・・

 

ヾ(^ω^)ノ ←これお守りがわり な

試験会場にでも持っていってください。

うん?バッグの中にでも入れときゃ

バレないって。

 

あと4枚(ノ`ω´)ノ =3

| | コメント (0)

2007年2月20日 (火曜日)

海賊船 僕の隣へ

今日さ、

若干雪とか降ってなかった?

霙とか降ってなかった?

記憶回路辿ってみて?

雪とか降ってなかった?

 

・・知らないけどさ。

とても寒かった。手とか

ちょっとやばいかんじに

悴んでた。外雨降ってた

けども、こんな寒いならどうせなら

雪降った方がいいと思うんだよね。

思わない?思うよね    ←

雪降ったほうがなんかこう

冬っぽい気がするよね。

暖冬とか言って意地張ってないで

雪とかバァー!って

落としていただければ(^ω^)

 

 

 

 

 

そういえば

自主ブログ以外にも

1年間続いた事があった(・σ・)

 

| | コメント (0)

2007年2月19日 (月曜日)

お菓子な部屋

―「なんか穂佳ちゃん

すごい顔色悪いんだけど?」

 

実際凄い風邪っぽい症状が。

インフルエンザかもー ←

今日何回か友達に「風邪引いた」

ってかんじのこと呟いたけど、

労わりの言葉どころか

「移さないでよ?」

って返されました。移してやろーか?

 あ そうだ報告。

穂佳日記が設立

してから丸々一周年を

向かえましたvv(^σω^)

 

めでたいじゃないですかー

おめでたいじゃないですかー

ここまで読んできていただいで

どうもありがとうございました!!ヾ(^ω^*)ノ

これからもよろしくねー(^ω^*)ネー

 

 

 

最近良く言われる事:

「スカートの下からジャージ見えてるよ。」

 

 

ヾ(^ω^〇)ノ”

 

| | コメント (6)

2007年2月18日 (日曜日)

おかしなまち

気分変わってテンプレート変更。

はい拍手

 

伊藤園。素敵でしょ?

茶畑。なんか夏っぽくない?

夏を先取りしちゃった感じ?

↑先取りするのが早過ぎ

キャラメルコーンの次は伊藤園。

なんか爽やかでしょ?

いつかまた戻すけどねー(^ω^`)

 

あ でもね、落ち付かない。

コーンくんいつも近くにいたから。

今度からは伊藤園。

伊藤園 って  会社名かよ!

こう、愛着が涌くようなキャラは!?

 

よろしく伊藤園ヾ(^ω^)ノ

 

| | コメント (2)

2007年2月17日 (土曜日)

子どものまち

おかしいな。

うちにあるある大辞典とか見てる人

いなかったはずなのに

 

何故か納豆が沢山うちにある。

 

一昨日ぐらいには一つも

無かったくせにどういうつもり?

ましゃか 他人をビビらそうと・・?

 そんなわけないか。

 

 *****

 

 

例えば猫。    (´ω`=)ぬ

猫って動くもの色んな物に

敏感に反応する。

猫って何も考えないで生活してる

ようにみえて 実は過去に嫌な

思い出を持ってて絶対に行きたく

ない場所とかあって。

 時々人間みたいな表情をする。

もっと奴をすきになりそうな表情。

今にも噛みついてきそうな間。

笑ったり

大泣きしたり

猫はそんなことしないけど

 

そう考えると

 

人間の表情ってかなり分かりやすく

出来てるんだなーって

 

笑うと頬が上がるし

泣くと涙がでる

怒ると顔が怖くなる

場合によっては読み取れない

時もあるんだけど 

 

まあ ある意味

人間の特権なのかな

| | コメント (3)

2007年2月16日 (金曜日)

集団行動エキストラ

あたしの飼い主が

 

 

 

「だいすき」 

 

 

 

って言って それから

あたしの前から消えた。

 

ペットは 最後まで責任をもって

飼わなきゃいけないんだよ?(・ω・`)

 

じゃなくて

ほんとに繋がらなくなっちゃった。

伝達手段も。全部。

なくなっちゃった。

何があったの?

理由を教えてはくれない。

あたしどうしたらいいの?

放っておくしかないだろうね。

 

だいすきなら一緒にいようよ

 戻ってきますように

「今までありがとう」

なんて言わないでよ(・ω・`)

 

 ちょ   落ちつこうぜ

 

 

 

数学やってきます

| | コメント (4)

2007年2月15日 (木曜日)

貴方中心カモミール

はっちゅんに好きなひとが出来た。

 

 

 

 

 

 

 

 

繋がればいいのに(・ω・`*)

| | コメント (0)

2007年2月14日 (水曜日)

だから誰にも放たない

バレンタイン  

 

皆の美味過ぎ

可愛過ぎ

工夫されてすぎ←

愛こもってすぎ

 

あたしの作ったクッキーとか

まじあれ大丈夫かな

ちょ 不味くなかった?

腹痛とか起こさなかった?

毎年不安。

 

もう引退したのに

後輩さんからも貰えた。

嬉しかった。

 

なんとなくね、なんとなく、

担任にあげたんだ、

うん クッキー。あの人ってば

嬉しそうな顔して それから

「●●(苗字)でも料理するんだな。」

うっわー

うっわー

言うか?それ。言うか!?

最後の一言余計だから!

なんですか、明かにしなさそう

ですか。   そうですか(´・ω・)しゅん

 

なんかそんな感じの言葉、

ずっと前にも言われた気がする。

ブログ内で。 失敬なっ

たしかに作ってる最中

少し焦げ臭かったけど・・・・。

  

  

 

 

   

  

| | コメント (2)

2007年2月13日 (火曜日)

弾がハートになるように

きゃははーっっ

 

超ねむい 瞼が急激に磁石っぽく・・

さっき耐えかねて寝たんだけどな

5秒ぐらい

 

っちゅーかー、

友達の指先とかジッと見たりして←

みたんだけどさ

どうみても

どう比べても

自分の爪って小さいのね。

なんかこう 見ててイラッてくんのね。

なんかこうきれいじゃないのね。

幼いのね、オーラが。

友達の爪ってなんかこう 

すげーキレイなのね。

ネイルチップかなんか乗せて

ないだろね(・ω・`)じろ って確認する

わけにもいかず。

爪の大きさが気になりだした矢先、

手の大きさを比べっこしてた

男子に言われたこの言葉、

「おまえ手ーちっせーなー。」。

(^ω^#)イラッ

  

それともちっさいって思ってるのは

案外自分だけだったりしてね。

 

自分の爪、好きですか(・、・?)

 

去年、うっかり体育祭実行委員に

なった。結構大変だった。体育祭

終ってちょっとサッパリしたのに

 

今の時期になってまた仕事が

回ってきた。

 

3月にある球技大会、司会とか

諸注意とか体育祭実行委員が

仕切らねばならなくてですね。

しかも友達に誘われてなんとなく

なった文集委員も

やらなきゃならなくてですね。

 

被らないといーなーって

思ってたら今日、案の定集まりが

被った。(^ω^#)ぴき

2時半に学校終ったのに帰って

きたの四時半     (・Д・)ぷはー

文集委員、4人で頑張ります。

色んな意味で残り1ヶ月充実しそう。 

もし堺雅人が結婚するなら

相手は釈由美子ちんがいいのにな

って感じのが     本望。

谷原結婚しちゃったし、

カエラはいつのまにか彼氏いるしさ。

 

ま いっか

| | コメント (4)

2007年2月12日 (月曜日)

僕とパール

家族全員が風邪ひいてます

 

 

 

空気乾燥しててなんか唇が

ぴっ って。なんかぴっって。

 

 

 

やたら眠い(´Д`;)

 

 

| | コメント (0)

2007年2月11日 (日曜日)

揺れるカーニバル

バレンタインかー

 

世界中がピンクに染まんのかー

(・ω・`)

 

明明後日だけど

 

外国じゃ

 

男の子が女の子にあげるんだってね

 

貰った女の子って

超幸せ者じゃぬヾ(^ω^ヾ)

(´・ω・`*)

 

 さっき

あっつあっつのフライパンを

水でじゃーっってやったら

じゅーーわー―っっ!!!!!!

って感じの大惨事になった。

ちょっとした大爆発。 吃驚しすぎた。

直後、なんか霧みたいな雨が降ってきた

火傷した

 

なんか良くわかんないけど

なんか良くわかんないんだけど

存在消された。

そいつの中では「いない」事に

なってるらしく。

え なに いじめ?

 

くっだらなー(´・σω・)←少し淋しい

| | コメント (0)

2007年2月10日 (土曜日)

これ以上はBang!

どうでもいい私事報告 イエイ

 

弟 インフルえんz

 

どうでも良過ぎて書けない

 

 

 

 

 

*猫の萌えポイント*

 髭の生え際のもひもひしてる所

(・ω・`=)にゃ

  ↑ここ?

(・∞・`=)にゃ

 ↑ここ?

 

ミスドのライオンの顔の中心の

丸いところ2つ

 

鼻の下の口の上のもこもこした所

 

もしくは昨日の某店で友達が見っけた

あの猫の人形の 

萌えpoint.

 

もういい   忘れます

忘れません。

| | コメント (2)

2007年2月 8日 (木曜日)

胸騒ぎを頼むよ?

弟が熱を出した。

 

いや-まあ全然どうでもいいん

ですけど。まあ現在38℃あるとか

言ってます。

 

普通さ、具合悪い時って何も

したくないじゃないですか。黙って

寝てたいじゃないですか。

 

なのに奴ときたら気分は至って

Highで、しかもちゃんとテスト勉強も

やって就寝。    優等生か。

 

・・・ほんとにこの人あたしと

血、繋がってんのかな。

 

まあ、ね。

弟って自分の性格の正反対。

 

自慢?

自慢にもなんねーよこんなもん。

自慢にするほど誇るよりなんか

悔しいんだよ。自分より年下の

くせにやることしっかりやってる

ところあたり。

そうだよ妬みだよ。

 

才能みたいの持ってるひと見ると

なんかこう はたきたくなるよね。

そうだよ妬みだよヾ(ω・`●)ノ ヘイ

 

夢(目標):ひとりっこ(∩´∀`)ゥン

 

なんか今日の朝会の時からずっと

 

 

 

 

 

賞状が欲しい。 σ(・_・)σ

 

 

| | コメント (2)

2007年2月 7日 (水曜日)

「先生、お電話です。」

飼い猫の髭を

うりゃうりゃなんつって

引っ張ってたりしたら「シャー!」

って言われました。

怒らせたみたいです。かわいい。 

 

あーもう

風邪って超やっかい!(`3´#)!

文とか読んでると ぐあー!とか

言って投げ出したくなるのは

(本当はもう投げ出した。)きっと

風邪のせいです。

だるいです(ノ´3`)ノ 

 

気をつけてくださいねー

風邪は貴方のすぐ傍に潜んで

ますよ。傍で・・、

きっと傍ずっと出番待ってます。

風邪って、人間が生まれた時から

いつも傍らに潜んでるもんだから

なんか愛着涌いてきt

・・こないけど。いっそのこと

名前つけちゃう?

勝手に可愛がっちゃう?

今自分の中に潜んでいる”風邪”

のプロフィール↓

名前:篠田

生年月日:1192年11月11日

血液型:ABCDで言うならCの位置

趣味:人間の傍らでいつも出番待ち

備考:てんちゃんは葉っぱでした

こんな感じですか。

うわー血液型一緒だ。

 

「やべー 篠田ってポッキーの日が

誕生日なんだね!」

 

「1192年って鎌倉なんとかの

年じゃーん!それより昨日赤西くんg・・

 

とまあこんな感じの

友達同士で会話が途切れた時の

会話の材料にもなったりする

画期的な病、篠田。

やるじゃん篠田。

 

どう?愛着涌いてこない?

 

 

 

| | コメント (2)

2007年2月 6日 (火曜日)

巻き戻しリサイクル

charablackに絵載せてきたけどさ

 

どうでもいいけど

風邪引いたー

 

そして今自分を照らしてる蛍光灯が

なんか点滅してる。

そろそろ寿命みたいです。

気付けばこいつ6年くらいずっと

家族照らしてたんだ 

小動物よりも年をとるのが早いなら

こいつはもうおじーちゃんかな

 

 

 

 

| | コメント (2)

2007年2月 5日 (月曜日)

消えないアラーム

ヾ(^ω^)ノ

 勝手な想像だけどさっ

 

底が丸いコップに

コップの幅に切った画用紙を

1枚詰めて、そこの上に砂利を

いっぱい入れていくのね。

仕切りがあるから砂利は底の丸い

所には入らないね。

 

これが人間の口だったらどうだろう。

画用紙で仕切ってるなら

喉の奥には入らないだろう。

 

意気地なし     ?

 

だって怖いもん。

砂利怖いもん

コップと喉とでは勝手が違うだしょー

もしコップの場合、仕切りを越えて

砂利が侵入しても底に砂利がつくだけ

で済むけど口の場合

 

喉を越えたら

 

あーこわーい

咽るどころの話じゃ済まない気がする

砂利を詰めるならやっぱり

普通の袋に任せたいと思ってる

 

 

なんでもない(・ω・`)

 

| | コメント (0)

2007年2月 4日 (日曜日)

多大なる誠意

コンビニのカップラーメン売り場にて 

山崎「なーどれにするー?」

 

新田「どれでもいー。つーか俺

お前のと同じにするー」

 

山崎「じゃーこれにするー」

 

新田「おまっ・・・!汁系にするって

言ったじゃん!なんで焼き蕎麦か!」

 

山崎「バカヤロー男は焼き蕎麦だろ」

 

 

 >俺お前のと同じにするー

 

 

 

独り言でした

| | コメント (0)

2007年2月 3日 (土曜日)

Peace Sign

猫の髭がね、

ちょっとこう根元からばっきり

折れててそれが寝癖だったとか

 

猫ってどういう寝方してんだろう

 

ヤツが威嚇してても

髭が寝癖ってると全然怖くない

 

************

 

 

 

 

 

 

それは  多分

階段登ったのに

辿り着けないでっかい太陽

段が低かったのかもしれない

それとも

私の背が小さかったのかもしれない

触れないのと同時に

   

見つからない

  

背なんてすぐ追い越すよ

| | コメント (0)

2007年2月 2日 (金曜日)

齧るまえに眺めてみる

 

 

 

  

合格しました。

応援してくれた人

ありがとう(^ω)ノ

これから色んな事がんばるの

がむしゃらに行けるかっつったら

そうではないような気がするがぬ

髪の毛がやっと成長したって

心とかまだ幼稚

もう素直過ぎて損するのはいやだ

子供とかでいいから

子供なりにもっとがまん強くなる

 

自分の桜が咲くのはまだ早い。

 

そんなもん

 

わかんない

 

けど、

 

| | コメント (3)

2007年2月 1日 (木曜日)

無駄にならない歯車

テスト返ってきました。

とりあえず国語だけ晒す(・ω・`)

71点

・・・・・これでもちょっと上がったんだい!

 

どうでもいいけど明日合格発表。

 

冷静なふりしてたいけど

脳とか結構パニック

昼頃から全然落ちつかぬ

ていうか朝からなんか異常

 

おもしれー

あっははははははちょーおもしれー

 

心臓内そんな感じ。

とりあえず落ちつかない

 

誰も居ないのに誰かと会話してる

 

・・・・よし 話をかえよう。

 

昨日の学期末テストのテストが

始まる直前に後ろの席の子に

穂「今日SMAPの香取慎吾の

誕生日なんだけど」

友だち「ああそうなんだ。おめでと」

穂「ありがとう」

つってテスト開始。

 

慎吾くんのかわりに

おめでとう言われといた。

 

あの……落としものですよ?

        .∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つ愛と)
         `u―u´

あなたのすぐ後ろに落ちていましたよ?

 ↑道端で拾った猫(・ω・`)

| | コメント (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »