« Alc.で潰れる方法×× | トップページ | しおりのとこから持出し »

2007年2月24日 (土曜日)

FROM♪しおり

【アーティストバトン】

1【初めて好きになったアーティストは?】
MY LITTLE LOVER
 
2【初めて買ったCDは?】
PUFFY
 
3【今、いちばん好きなアーティストは?】
SMAP  解散とかいう不吉な噂にぱんち
 
4【1番最近買ったCDは?】
伊藤由奈「Truth」
love psychedelico「Aha!」
 
5【ふだん言わないけど、実は好きなアーティストは?】
ちゃっともんち 

6【解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?】
ない 

7【初めに思いつく1人のアーティストは?】
カエラちゃん
 
8【初めに思いつく2人組みのアーティストは?】
PUFFY 

9【初めに思いつく3ピースのアーティストは?】
回し主同様 チャットモンチー
 
10【初めに思いつく4人グループのアーティストは?】
ブラスト←
トラネス
 
4人じゃなかたけ
 
11【初めに思いつく5人バンドのアーティストは?】
SMAP   心臓部分
 
12【好きなサウンドトラックは?】
NANA   サウンドトラック・・?わかんない
 
13【最近いちばんよく聴いている曲は?】
伊藤由奈 SMAP
一緒に歌ってすみません
 
14【音楽聴くときに使ってるものは?】
パソコンいじってる
 
15【好きな名前のアルバムorシングルは?】
あまり買わない
SMAPの1997年のアルバム「ス」
SMAPのファイブリスペクトと
トイレットペッパーマンが入ってるアルバム←
 
16【回す人】
えーと   てきとーで

|

« Alc.で潰れる方法×× | トップページ | しおりのとこから持出し »

コメント

ちょっと!ちょっとちょっと! ←きたー
sまpは5人組バンドじゃないじゃないすか!
しかも別にちゃっとすきーてあたいに言ってくるじゃないすか!

´∀`それだけ
すいません立ち去る。←邪魔邪魔

投稿: しおり | 2007年2月25日 (日曜日) 午後 12時32分

あれ・・?
アレってバンド限定なんだ・・。
全然気付かなかった←
 
・・・まあ・・それはいいじゃないすか。
チャットモンチーはそれでいいじゃないですか。
だってあれだよ!好きな歌手だれですかって
聞かれたらチャットモよりもSMAPでちゅ!って
答えるよ。←
まー細かいことは気にちゅんな
 
ご指摘どーも(´∀`*)キノコ

投稿: 穂佳 | 2007年2月26日 (月曜日) 午前 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Alc.で潰れる方法×× | トップページ | しおりのとこから持出し »