« 藍ちゃんとこからⅢ | トップページ | しおりのとこから »

2007年1月 8日 (月曜日)

藍ちゃんからⅣ

バトンがたまってるので(∵`)

●まとまりのない思いつきエンドレスバトン
★ 回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい。 (自分も回答すること)
★ 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
★ まとまりのないエンドレスバトンなので どんな質問を加えてもOK。
★ バトンのタイトルを変えないこと!
★ ルールは必ず掲載しておいて下さい。

●最近のマイブームは?
 ひとつ挙げるとするならSMAP

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
 人生初の福袋:500円
普段思いきっても500円以上の買い物しない
you受験生だろとかいわない

今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
 ないです。
後悔するの嫌なのでどんなものでも
「得した!」って思うようにしてます。←

●最近ショックだったこと
塾の先生が教室内で穂佳だけ
当ててくれないこと
 
なにか穂佳悪いことしましたか?
 
思い出して気分悪くなってきたヽ(^ω^)ノ
 
●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」
 小6の時学童で・・・・。
 
アレって酒?不味かった。

●最近始めたいな…と思う勉強は何?
 楽しい受験勉強

●年末年始の予定は?
 始まりから終りまで年賀状のイノシシの
絵のことばかり考えてた←

●大好きな少女漫画を5つどうぞ。
・たらんたらんた
・らぶこん
・なな
・いちごおむれつ
・はいすこあ

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
いいくにつくらないかかまくらばくふ

●今年を表す漢字を一つ!
 始まったばかりなんですが!!!!
堺 でいいです

●週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
 ですのーと

●CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
 CG 不思議な世界

●今までで一番眠かったときは?
 夏休みの部活中。
2時間ずーっと立ってたとき

●今お気に入りの歌は何ですか?
 sまp 伊藤由奈

●今気になっていること・ものは?
 食物連鎖

●今日のご飯はなんですか?
 夕ご飯?きっとしちゅー

●では、はまっているお菓子は?
 たけのこのなんとか 奴らは良い子っ!
きのこのなんとかじゃない方

●あなたが一番好きなドラマは?
堺さんが出てるやつ
たっくんが出てるやつ
 
たっくん(キムタク)が出てるやつは絶対HITする

●学校の休み時間はいつも何してますか?
 絵描いたり
しおりとしゃべってたり
後ろの席の子に混ざってボーッっとしたり

●元気してますか?
 元気だよ。

●探し物はなんですか~♪?
 愛←空気読めない人

●疲れてるでしょ?
 いっぱい寝たから疲れてない

●アナタにとっての萌えとは一体なんですか?(殴)
 隣のクラスの子のNAME・・・
すみません。萌え・・?  はちゅさんとか

●自分がイタイ人間だと感じるときはどんなとき?
 過去のblog記事読み返したとき。
 
アレ削除しようかなと思ってるけど面倒くさいのね

アレ読まれて誰か
穂佳の事嫌いにならないか不安

●初めて買ったD人誌は?(アンソロも可)
 え?え?同人誌? 買ってない持ってない

●一番最近泣いた出来事は?
部活引退した時くらい

●自分の尊敬する方は?
 勉強できる人
自分を「すき(^0^*)」って言ってくれる人

●初めて描いたアニメor漫画のキャラは?
 ぎゃるずのらんちゃん

●ずばり、貴方は主人公総受け派?攻め派?
 え?

●自分的にこうゆう髪型に弱い!ってあります??
 髪型かよ      えー・・と。わからない

●あなたは犬派?猫派?
 言うまでもなく猫。 I love Cat.

●去年のあなたは100点満点中何点?
 前半過去最低点 後半+6点

●ズバリ今ハマっているのは!?
 2回目ですねコレ。  sまpだってば!

●最近買った本は?
 雑誌←

●まわしてくれた人の印象
なーたんとらぶらぶでいいね。
いっぱい笑う可愛い子

●好きな芸人は?
 いずものおくに

●好きな映画を5つどうそ。
・はりーぽったー
・まりーあんとわねっと
・なな
・ですのーと
・さうんどおぶみゅーじっく←

●おすすめ小説を3つほど。
 わ・・・わがはいはねこであr
これ小説ですか?読んだ事ないけど
男爵口調な所がかっそいい

●印象に残った夢の話でも。
 幼少時代に撃たれる夢
中2の頃に屋上から後輩と一緒に落ちる夢
 
後輩だけ羽生えてはにかんでました。

●欲しい物ありますか?
 愛←
 トップスとかワンピースとか。
 
2年前の自分だったら絶対こんなこと言ってない

●今あなたの周りはヨーグルトで埋もれていますか?
 ないです。
ヨーグルトは一個食べるくらいがちょうどいいです。

●今「幸せ」ですか?
 80%くらい。

●音楽は好きですか
 楽器はいやだけど歌ならだいすき

●メール好きですか?
 すきです。
 
●堺雅人かっこいいだよね!
そうですねっ!

●次にバトンを回す人
(出来れば)りょーちゃん
柚子
イマルちゃん

|

« 藍ちゃんとこからⅢ | トップページ | しおりのとこから »

コメント

バトンまわしまくっちゃってごめんね><
しばらく控えます。

明日から学校だね♪
楽しみで楽しみで仕方がないんだが、
文集の下書きが真っ白なのを考えると
悲しくなってきちゃうよ。

…休み明けテストってもんがあるんだね。

それでは。

投稿: 瀬川 藍 | 2007年1月 8日 (月曜日) 午後 05時09分

こんばんは&ごめんなさーorz(2回目

こちらのバトンもやっちゃってますごめんなさーいorz

バトンカテゴリあされあされ~ 氏氏氏

でゎorz

投稿: そーれい | 2007年2月 1日 (木曜日) 午後 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 藍ちゃんとこからⅢ | トップページ | しおりのとこから »