« 藍ちゃんからⅡ | トップページ | 藍ちゃんからⅣ »

2007年1月 8日 (月曜日)

藍ちゃんとこからⅢ

恋愛バトン  ・・・やだこれ。

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
(髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。)

髪型→ウルトラマンじゃなければ。
顔→ウルトラマンじゃなければ。
体型→ウルトラマンじゃなけr
身長→自分より低いのじゃなければ。
服装→ウルトラマンじゃなければ。
職業→ウルトラマンじゃなければ。
性格→自分より何処か上回ってる人
その他→笑う人

Q2.年下が好き?年上が好き?
言うまでもなく年上

Q3.タイプの芸能人は?
堺雅人。
谷原章介
sまpとか

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい
笑ってて欲しい

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
 今はもう高校三年生の人と家族ごっこしました。
何故か穂佳はママ役
 
今は好きじゃないので思い出したくない←

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
自分より背が高い
・・・・・あとはわからない(^ω^)

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
えー・・・。好きかどうかなんて本人に聞いて
みないと分からないので知りません。

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
 
■甘えるタイプ(甘えられる)?
甘えたいです。
 
■尽くす?
どういう意味?
 
■嫉妬する?
今はしない。

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。
あおいさん
イマルちゃん
しぐちゃん
いちごミルクちゃん

|

« 藍ちゃんからⅡ | トップページ | 藍ちゃんからⅣ »

コメント

こんばんは&ごめんなさーorz

すでにこのバトンやっていマリモー(またか

なので、ブログのバトンカテゴリをあさってみてくださいnature ←無理してる

でゎー^^

投稿: ソウレイ | 2007年2月 1日 (木曜日) 午後 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 藍ちゃんからⅡ | トップページ | 藍ちゃんからⅣ »