« FROM沙羅ちゃ | トップページ | フォークを刺すまで »

2007年1月23日 (火曜日)

強制バトン

強制バトン
 
これ前もやった気がすぅ 
 
■ステータス
HN:穂佳
年齢:15さい
職業:ちゅーさん
病気:至って健康
装備:常に制服
特技:強いていうなら歌への姿勢
口癖:「まじか」「まじでか」 みたいな
 
[靴のサイズ]
22.5 くらい おぼえてない
 
[両親はまだ結婚してる?]
仲良しにみえる
 
[兄弟]
弟みたいのが1匹いる

[ペット]
猫がいる(ハナとかいう)
 
■好きなもの
[番号]
7  らっきーせぶん
 
[動物]
ねここ
 
[飲みもの]
からだ巡り茶
 
[ソーダ]
? 普通に飲めます。
 
[本]
さくらももこっぽいエッセーの
 
[花]
ひとを食わないの
 
■質問
[髪染めてる?]
NO 染める気ないです←
 
[髪の毛巻いてる?]
ないです。 むしろまっすぐにしたい
 
[タトゥーしてる?]
シールは持ってる
 
[ピアス開けてる?]
NO 開けちゃダメって母さんが。
 
[カンニングしたことある?]
先週← 答え合わせがてら。写してはない
 
[ジェットコースター好き?]
乗ったことないですぅ
 
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
東京
 
[もっとピアス開けたい?]
いやだから
 
[掃除好き?]
時と場合によって
 
[丸字?どんな筆記?]
可哀相な字
 
[ウェブカメラ持ってる?]
ないですー
 
[運転の仕方知ってる?]
マリオとかなら。
 
[携帯何?]
ぴっち
 
[コンピューターから離れられる?]
離れることは出来ます。
 
[殴り合いのケンカしたことある?]
喧嘩はしたくないです。
 
 
[犯罪犯したことある?]
あると思う?
 
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
まだ子供なので
 
[ウソついたことある?]
嫌いじゃないけど嫌いって言ったことある
 
[誰かを愛したことある?]
愛してます。
 
[友達とキスしたことある?]
小学生のとき
 
[誰かの心をもてあそんだことある?]
 

[人を利用したことある?]
知らぬ間に
 
[使われたことは?]
知らぬ間に
 
[浮気されたことある?]
「浮気」だと断言するのは嫌いです
 
[何かを盗んだことある?]
あなたのハートを盗みに
 
[拳銃を手にしたことある?]
おもちゃの拳銃でばーん!
 
■今現在
[今着てる服]
制服です   
 
[今のムード]
タイヨウのうたっぽい ていうかそれ
 
[今のテイスト] 
ヽ(^ω^)ノ
 
[今のにおい]
猫の匂い
 
[今の髪型]
友達に結んでもらったまま 
 
[今やりたいこと]
学校行きたい
 
[今聞いてるCD]
ユメクイ
 
[一番最近読んだ本]
ぴちれも
 
[一番最近見た映画]
けーぶるで。 「THE 呪怨」
 
[一番最後に食べたもの]
おでん  夕飯
 
[一番最後に電話でしゃべった人]
祖母

[ドラッグ使ったんは?]
風邪引いたときn
麻薬とかやってたら今ここに居ない。
 
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いる。絶対いる。
 
[初恋覚えてる?]
うぬ。 
 
[まだ好き?]
もう違う人に惹かれてる
 
[新聞読む?]
読むくらいはします。
 
[ゲイやレズのともだちはいる?]
いないと思ってる
 
[奇跡を信じる?]
奇跡があるならきっと前期で受かる
 
[成績いい?]
美術や体育や音楽は良いらしい
 
[帽子かぶる?]
かぶりません。
 
[自己嫌悪する?]
答えたら戻るから答えない
 
[なんかに依存してる?]
気にしなくていいよ
 
[何か集めてる?]
スイマーのリングノート ¥105
 
[親友いる?]
居ると思ってる 相手そう思ってなかったらごめん。
いつも一緒に居るのだけど
 
[身近に感じれる友達いる?]
居ると思ってる

[自分の字すき?]
好きとか嫌いとか
 
[見た目気にする?]
なんだろうね 見た目って
 
[初恋]
END
 
[ファーストキス]
済み  もっと幸せなチューは
 
[一目ぼれって信じる?]
少女漫画の世界とか
 
[ビビビ!を信じる?]
雷っぽいじゃないか
 
[思わせぶりははげしい方?]
頭のひっかき傷大丈夫?
 
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
んなことないです
 
■自分のこと
[よく物思いにふける]
それで思いついたものは絵にしたい してる
 
[自分は性格悪いと思う?]
考えたくないです
 
[いやみっぽい?]
出来れば言わないようにしてる
 
[天使?]
天使の絵は描けますよ。
 
[悪魔?]
悪魔の絵も描けますよ。天使と手繋がせとく?
 
[シャイ]
ぬん!
 
[よくしゃべる?]
それどころか落ちつけって言われる
[疲れた?]
いや? 眠たいけど

|

« FROM沙羅ちゃ | トップページ | フォークを刺すまで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« FROM沙羅ちゃ | トップページ | フォークを刺すまで »