« しおりのとこから | トップページ | 不協和音は悪くない »

2007年1月 8日 (月曜日)

柚子から

いやんもうバトンだらけ

 ★実は━━━がいる。
飼い猫がいる 

★実は━━━やらかした。
わさびが・・・・ 

★実は━━━知ってる。
知りたくなかった事知ってる

★実は━━━でした。
血が好きでした  過去形

★実は━━━が好き。
ヽ(^ω^*)ノ 

言わずとも自分では、わかる。

★実は━━━が苦手。
幽霊  沢尻エリカ 

★実は━━━が欲しい。
服 上品さ 愛

★実は━━━持ってる。
消しゴムを沢山

★暴露させたい7人を指名
りょーちゃん

イマルちゃん

出来ればでいいです

|

« しおりのとこから | トップページ | 不協和音は悪くない »

コメント

すべて今度やらせてもらう^^

投稿: 緑茶 | 2007年1月 8日 (月曜日) 午後 04時30分

先日は私のブログにコメントしていただき、どうもありがとうございました。
声、可愛いだなんて言ってくださり本当にありがとうございます。

ブログ拝見させていただきました。
楽しい日常を送っているようで羨ましいです。
私はそんなに日々楽しいわけではないので…。

ふふふっ。では、長くなってはよろしくないので私はここらへんで失礼させていただきます。
よければ仲良くしてやってください。

投稿: 桜庭涙迦 | 2007年1月 8日 (月曜日) 午後 10時51分

りょーちゃん>
みたww
バトンお疲れさま!!!
 
桜庭涙迦さん>
るいかさんて呼んでいいですか!!
 
おぅぅこちらこそどうも有難う御座いますw
いや、本当に声可愛いです。
なんですか、なんだろう、メイドさん
みたいなかんじで。
 
最近は楽しいです。
中2の頃は散々でしたが。私的に
中2が一番苦しかったです。
だからるいかさんもきっと学年上がったら
なんかちょっとスッキリすると思うよ。
 
大きなお世話だぬ(゚ω゚`)
 
おぅぅ長いと嬉しいです←
こちらこそ仲良くしてやってくださいvv

投稿: 穂佳 | 2007年1月10日 (水曜日) 午前 12時14分

よろしくされましたイマルtyぶへっ(何!?
ソウレイちゃんです。

ネタふえたー☆ 氏氏

めちゃくちゃおもしろそうじゃないですかぁぁぁぁ。

頑張りmountain。 ←無理してるしてる

mountainで良かったよな?
まうんてん・・・って・・・www

投稿: ソウレイ | 2007年1月30日 (火曜日) 午後 11時14分

2個も大変だぬ(・ω・´)
面白いよね、これ面白そうだおね
 
がんばり山ってなんすかっ
 

投稿: 穂佳 | 2007年1月31日 (水曜日) 午後 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しおりのとこから | トップページ | 不協和音は悪くない »