« 藍ちゃんからⅠ | トップページ | 藍ちゃんとこからⅢ »

2007年1月 8日 (月曜日)

藍ちゃんからⅡ

「自由」に持って行っていいらしいので。

 

 お絵かきバトン

■回してくれた方の絵の印象
描くポケモンがいちいちかわいいな、って。

■周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象 5つ述べてください。
 1。カラフル
 2。意味がわからない
 3。目が怖い
 4。何故スプーン
 5。変

■自分の好きな絵柄 5つ述べてください。
 1*カナヘイさんのとか
 2*カラフル
 3*ありがちじゃない
 4*なにか訴えかけてるもの
 5*まつげが凄い

■では反対に苦手な絵柄
 1@ありがちなのっ
 2@人間
 3@手←
 4@かわいい服きて佇んでる女の子
 5@少女漫画みたいな人間

■自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル
 目指すはノンレムさん。
訴えが通じる絵。

■自分のイラストを好いてくれてる人に叫んでください。
 だーいすきだよー!!!!!!

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
 ・柚子(描く男子がかっそいい)
 ・りょーちゃん(・・・・・見たことがない)
 ・しぐちゃん(泣いてる絵が印象的)
 ・イマルちゃん(動物(?)キャラが可愛い)
 

15名とか馬鹿かっ!

|

« 藍ちゃんからⅠ | トップページ | 藍ちゃんとこからⅢ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 藍ちゃんからⅠ | トップページ | 藍ちゃんとこからⅢ »