« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月の40件の投稿

2007年1月31日 (水曜日)

いも虫生命エネルギー

このまま畳の上に座ってたらね、

きっと8cmくらいめり込む。

石垣島。

がっきーがっきーがっきー

体がゆーこと聞きません。

ていうか体中が「だるいー」って

ゆってる。ていうかむしろ自分も

そう思ってる。今は駄目。

今は目からビーム出せない。

テスト疲れってことにしておきます。

ヘーイみんな昨日の記事は

テストに役だったかーい!?

格言う自分は全くと言って良いほど

役だった覚えがない。

数学とか悪魔だった。

神戸とかね、用なし。

 

そうだね。学期末テスト終りました。

あとは前期の合格発表に向かって

まっさかさま。

 

 

ひがしこくばら だと思ってた。

  

友達に貰った手紙が4通くらい

溜まってる。石になりそう(・ω・´)!

 

誰かが言ってたけどもね、

パソコンとか携帯に向かってる人って

画面上では「元気ー?あたしは

超げんきーっ!!ヽ(^ω^*)ノ」とか

打ってるけど

 

画面の前では無表情。

 

そこの貴方。そう、そこのユー。

 

大丈夫?笑ってる?

本当に元気?(・ω・`)

   

そんな感じ。以上。

 

 

| | コメント (3)

2007年1月30日 (火曜日)

diaryで眞鍋っ

昨日リスニングテストやってた

んですよ、家で。

日本人なのに英語聞いててちょっと

ペリーかなんかの思う壷なんじゃ

ないかと思えてきて途中で

やめようと思った  。

リスニングテストやったらやったで

七点しかとれなかたー

 

電流ってボルト(v)だと思ってた。

そんでもって電圧ってアンペア(A)だと

思ってた。  反対でした。

 最近知って良かったと思う。

 

宮城の県庁所在地は仙台

 

日本の中心は神戸

 

知床なんとかは世界遺産なんとか

 

坂上田村麻呂は征夷大将軍なんとか

 

バリアフリー=ちゃららららー

 

beenはbeのなんとかかんとか

 

酸化銅→酸素+銅

 

とりあえず今頭に入ってるものは

こんくらい。塾でそれなりに押しこんだ。

私は受験生ではなく中学三年生です。

GIRLではなく女の子です。

胡瓜と胡麻は別人です。

混合しちゃだめです。

意味は同じだろとか言わないの!

そこらへん混合しないの!←

今ちょっとした反抗期だからヽ(`Д´)ノ

目から涙が出てきたら「目から

水道水みたいのが出て来た」って

言ってみたい年頃なのよ ふん!

 

今これ見てる同じ受験生の皆様方ー!

以上の文章、明日のテストに

ちょっとは役立ちましたかーっ!!!

特に知床とか酸化なんとからへん

 

そうそう

明日は学期末テスト

 

do your best ヽ(^ω^*)ノ

 

| | コメント (3)

2007年1月29日 (月曜日)

例えば君はベジタブル

一時間目の自習の時間、

自分受験生みたいだった。

   

勉強してた。 

  

当たり前じゃないのよとか

言わないの!多分これ見てるチミより

自分子供だから!ガキだから!

いつもだったら自習中とか超寝てる。

いつもだったらここらへん意識無い。

自分受験生になれた。

他の部分も是非成長してくれ(・ω・`)

 

31日さーSMAPの香取くんの

誕生日なんだよね。この日を境に

SMAPは全員30代になるんだとか。

早くねー?どうでも良いけど早くねー?

 

どうでもいいけどこの日

学期末テストじゃまい?

慎吾ママとか香取くんとかより

学期末テスト大事じゃない?

 

高校行ってもピアス穴は

開けちゃ駄目らしい。

逆に安心した。

だって 痛いじゃん  よ  

え 痛くない?(・σω・)痛いだろ

 

ここ数日間で結構怪我してる。

右手を猫に引っ掻かれて平行線の

傷が出来たり、飼い猫に肩刺されたり

ほちきすの刃で指刺したり。

 

しし座でO型でひつじ年の人で

「アレ?最近怪我しまくりだね!」って人

穂佳と同じ目に遭うかもしんないから

気をつけてください。念のため←

 

体育でバスケとかやりたいんですけど

 

いつのまにか

流れに乗って卓球とかに

| | コメント (6)

2007年1月28日 (日曜日)

昔の偉人のことばに

しおりと出かけてきた。

受験生だっつーことでちょっと

罪悪感みたいな罪悪感が生まれた

ので昨日の塾は受験生みたいに

ガリガリ勉強してきました。

   

服みたり歩いたり。

なんか途中から2人共、会話が

成り立ってなかった。

ごめん眠かった。

相当眠かった。幼稚園児だった。

ていうか寒かった。

Honey’sで靴が500円でしたぬ。

金欠だったから買わなかった。

  

しおりはjampixyで服買ってた。

 

また遊びたい。

・・・・うん そうだね今度こそ受験

終ってから遊ぼうね。

 

寒かった。

どうでもいいけど寒かった。

最高気温9℃とかばかかっ!

まつ毛抜けるっちゅーねん

 

明日学校じゃん

ていうか今週合格発表じゃん

なかなか心臓に悪い1週間じゃないか

 

えーと

地球以外の星の大陸 歩ける

ていうかその土地の石を触りt

 

まつ毛抜ける!!!!ヽ(`ω´#)ノ

 

眠いけどやらなきゃならない事が

風呂入ってからやらなきゃならない事g

 

パンダ目 パンダ目パンダ目

(●_●;)←こんなかんじですか

 

テンションがた落ちなので

寝たほうがいいらしい

寝ないと寝ちゃいけない時に

寝ちゃうよねーー

 

おやすみなさいっ

http://pr3.cgiboy.com/S/4843929

自分の前略、自分の性格

現れ過ぎる

 

ジョリーがどうとか

 

ジョリーは友達でした。

| | コメント (4)

2007年1月27日 (土曜日)

神様の朝ごはん

公開日時を指定。

本当は今日曜の9時半です。

超早起きじゃないか穂佳 

自分を誉めてあげました。

 

面接が終った日から、なんか

心境がフラダンスみたいになってます。

ゆるゆるです。ペコちゃんになれる

気がする。

 

アフロって首疲れそうだよね!(^ω^)

 

えーと 怖い夢みました。

隣のクラスのあんま関わりのない

男子さんに部屋を荒らされる

意味不明な夢をみました。

 

片付けてるところで目が覚めた。

 

とっても悔しい。

なんだか良くわかんないけど

とっても悔しい。

しかも寝てから覚めるまで

20分しか経ってない。

結構長い間あの夢見てたぞ・・?

 

そしてその日の塾に行く途中に

ちゃっかりそいつとすれ違ったっていう

正夢(?)ちっくな出来事。

・・・・正夢・・ではないね。

 

好きな人がいます。

あ、いやあの自分の好みの絵を

描くステキな人がいるんす

 

サイトでしか会ったこと無いんですが

えーと 絵に惹き込まれる。

上手いうえになんだこの芸術的な

絵はー って感じの絵です。

良くそのサイトからバトンもらって

きます。

  

足の爪、近日合格発表があるのに

黒じゃなんか不吉な気がしたから

白にした。

あ、独り言だから流していい。

 

| | コメント (0)

2007年1月26日 (金曜日)

nakayubi

49√2って答えがでたのに

解答みたら49が正解

だったんですけど。

√2の立場が。

 

どっからおかしいのかもわからない。

 

やっぱね、学校でする勉強ってね、

朝自習前、が一番良いですよ。

イヤんなったら「あ”-!!」って

叫べるし。聞きたい時はしぐちゃんに

聞けるし   σ(´*`●)こんなの

朝自習の時間は静かにやんなきゃ

なんないし。やっぱ朝自習の時間は

寝るべきだよ。うん。←

特に一時間目から数学の場合は。

 

朝自習前にやるからって別に

結構進んだりはしないんですけどね。

そうだねどうでもいいね。

 

英語ってややこしい

 

弟が、「友達にけぱけぱって

あだ名つけられた」ってたった今

呟いてました。

いーじゃないか けぱけぱ。

可愛いじゃないか けぱけぱ

けぱけぱ

けぱけぱ

けぱけぱ(゚Å゚)けぱけぱけぱけぱ

まあ打ちにくいのはアレだけど。

 

穂佳なんてoffで友達に「雅子」って

呼ばれてんだぞ

ちびまるこちゃんの本名は

さくらももこ なのに当たり前のように

家族にまで「まる子、まる子」って

呼ばれてるのと同じように

ほんと緊急時とかも

「雅子!」って呼ぶからね彼女達。

つまりまる子ちゃんとほぼ同レベ。

これからもよろしくまるちゃん

 

Photo_35

  Photo_37

 

週末は天気悪いらしい。

風邪とか引かないでね(・σω・)←

    

| | コメント (2)

2007年1月25日 (木曜日)

例えば√で人助け

前期選抜 お疲れさまでした

 

あーもうそれしか言えない

危機的状況下。

強いて言うなら内容以外なら

ほとんどマルな気がした

内容がヤバかった。

似たり寄ったりな事ばかり

質問されてなんかもう××××!

終いには清掃についてかなり

質問される。

 

ヘコんでるよね(・∀・)-

  

絶対受かる!!!!!

誰がなんと言おーと絶対受かるもの!

 

これくらいの自信でいないと

合格発表までの約1週間押し潰される。

プレスされる(・ω・`)ウィンて

親はわざわざプレッシャーかけにくるし。

 

あーこれが受験かー

 

(*´・ω・)・・。

 

| | コメント (4)

FROMノンレムさん

あとで日記更新するけどとりあえずバトンやる
 
1.好きな食べ物を10個
・飴さん
・けちゃっぷさん
・みそしるさん
・納豆さん
・かにぱんさん
・給食のあげぱんさん
・たまごのふりかけさん
・たけのこのm・・
・めだまやきさん
・猫の足って美味そうって家族が

2.好きな芸能人を10人
・堺雅人
・松嶋初音
・木村カエラ
・SMAP
・松本潤
・釈由美子
・伊藤由奈
・チャットモンチー
・戸田恵梨香
・宮崎あおい

3.萌えポイントを10個
・腕の血管ですか
・広い背中
・猫の肉球らしき
・篠原涼子のブリッ子姿←
・猫の尻尾



・そんな感じ

4.萎えポイントを10個
・猫の髭の枝毛








・10個もあるかっ

5.好きな曲を10個
・Snowdome
・シャングリラ
・Big-Bang.Bang
・俺たちに明日はある
・バタフライ
・Truth
・StuckOnYou
・precious
・ENDLESS STORY
・$10

6.好きな飲み物を10個
・からだ巡り茶
・水
・ココア
・こーんすーぷ
・緑茶
・りんごジュース



・冷蔵庫のなかの適当に

7.今欲しいものを10個
・合格通知←
・靴
・服
・意志
・我慢強さ
・真剣さ
・安心感
・愛が一番欲しい
・運
・創造力

8.マイブームを10個
・伊藤由奈
・YouTube
・SMAPの剛くん
・SMAPのたっくん←
・Sakusakuの黒幕
・カエラちゃん
・SMAPの慎吾くん
・ルーズリーフ
・スイマー 
・寝る前の面接練習←

9.10人にこのバトンを回す
・沙羅ちゃん
・藍ちゃん
・りょーちゃん
・イマルちゃん
・柚子
 
うーん

| | コメント (4)

2007年1月24日 (水曜日)

背負った眼を曝け出す

昨日沙羅ちゃんの誕生日だたー。

おめでとう(・σω・)!!

生ちゃんの時もそうだったけど

毎回誰かの誕生日のたびに

飴あげてる自分てちょっせー人間

なのかなんなのか

 

ホラ・・・・だって・・・ね?

飴食うと幸せになるじゃないか。

なりませんかそうですか。

とにかく沙羅やんオメデトウ

 

明日前期の試験なんだけど。

面接なんだけど。(´・ω・`;)

焦ってるんだけど。

落ちつかないんだけど。

絶対前期で合格したいんだけど。

ていうかする気満々なんですけど。

焦りが不安がドッ!て

どーしようコレ

 

そうだー 緊張すんのはなにも

穂佳だけじゃないしね!

明日面接の人は緊張するもん

なんだしね!手のひらに「人」って

3回書くと落ちつくとか聞いた事ある

けど効くとは思えないしね!

やっぱ深呼吸だろっ(・σω・)ふん。

 

面接官が歌えっていうなら歌うし

面接官が踊れっていうなら踊るし

面接官が息止めろってんなら止めるし

なにがなんでも合格してみせるの

俄然強気俄然強気(・ω・´)むき

   

・・・あれ?コレ自分でハードル

あげてない?

 

まあ(・ω・`)りらくすしていきます

  

うっはー!どきどきしてきたたたた

   

あ もう 自分も受験生になったのね!

 

およよ(・ω・`)

 

| | コメント (0)

2007年1月23日 (火曜日)

フォークを刺すまで

昨日ココログはメンテナンスを

してました。メンテナンス終るの

11時とかね、9時からメンテナンスする

なら5分とかで済ませてください。

 

今日でね、私立の人とか進路決まった

人いるみたいで、めでたいですね。

今日で決まった人をずっと

「いいなー」って羨ましがってたのは

自分です。絶対前期で合格してやるぅ

 

そういえば。

後輩さんからもらったミルキーの

包み紙に、ペコちゃんがちょうど10体

居たんだよ。

知ってる? ミルキーの

包み紙にペコちゃんが10人居たら

それはちょーラッキーで、

 

それに願い事をかけつつ毎日

持ってると願いが叶うの(・ω・`*)

 

信じてるさ。

信じまくってるさ。悪いのは

ペコちゃんじゃない。不二家だから。

とりあえず願い事かけながら

生徒手帳に入れてます。

願い事、

なんだとおもうー?(^ω^*)ふふー

 

あー そういえば昨日

ちょっとした隙に久しぶりにあった

人に  

 

冷蔵庫の残ってる

餅ってどー処理すればい? 

  

面接練習した。

学校で放課後と、塾で1回ずつ

やってきました。えーと担任からは

3個ほど叩かれて、塾の先生からは

2個ほど叩かれる。担任からは、

「暗唱っぽい」て。塾の先生からは

「椅子を引く音が凄まじい」と。

 

統一してくれまいか←

 

とりあえず今オロオロしてるんで

志望校同じの人、蹴落とすなら

今ですよ。ここに弱者が一人。

 

もう こうなったら面接官と

フレンドリーな会話を楽しm

 

オロオロしてる。

   

もうちょっと落ちつけるヽ(・ω・`*)

 

と 思う

 

| | コメント (5)

強制バトン

強制バトン
 
これ前もやった気がすぅ 
 
■ステータス
HN:穂佳
年齢:15さい
職業:ちゅーさん
病気:至って健康
装備:常に制服
特技:強いていうなら歌への姿勢
口癖:「まじか」「まじでか」 みたいな
 
[靴のサイズ]
22.5 くらい おぼえてない
 
[両親はまだ結婚してる?]
仲良しにみえる
 
[兄弟]
弟みたいのが1匹いる

[ペット]
猫がいる(ハナとかいう)
 
■好きなもの
[番号]
7  らっきーせぶん
 
[動物]
ねここ
 
[飲みもの]
からだ巡り茶
 
[ソーダ]
? 普通に飲めます。
 
[本]
さくらももこっぽいエッセーの
 
[花]
ひとを食わないの
 
■質問
[髪染めてる?]
NO 染める気ないです←
 
[髪の毛巻いてる?]
ないです。 むしろまっすぐにしたい
 
[タトゥーしてる?]
シールは持ってる
 
[ピアス開けてる?]
NO 開けちゃダメって母さんが。
 
[カンニングしたことある?]
先週← 答え合わせがてら。写してはない
 
[ジェットコースター好き?]
乗ったことないですぅ
 
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
東京
 
[もっとピアス開けたい?]
いやだから
 
[掃除好き?]
時と場合によって
 
[丸字?どんな筆記?]
可哀相な字
 
[ウェブカメラ持ってる?]
ないですー
 
[運転の仕方知ってる?]
マリオとかなら。
 
[携帯何?]
ぴっち
 
[コンピューターから離れられる?]
離れることは出来ます。
 
[殴り合いのケンカしたことある?]
喧嘩はしたくないです。
 
 
[犯罪犯したことある?]
あると思う?
 
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
まだ子供なので
 
[ウソついたことある?]
嫌いじゃないけど嫌いって言ったことある
 
[誰かを愛したことある?]
愛してます。
 
[友達とキスしたことある?]
小学生のとき
 
[誰かの心をもてあそんだことある?]
 

[人を利用したことある?]
知らぬ間に
 
[使われたことは?]
知らぬ間に
 
[浮気されたことある?]
「浮気」だと断言するのは嫌いです
 
[何かを盗んだことある?]
あなたのハートを盗みに
 
[拳銃を手にしたことある?]
おもちゃの拳銃でばーん!
 
■今現在
[今着てる服]
制服です   
 
[今のムード]
タイヨウのうたっぽい ていうかそれ
 
[今のテイスト] 
ヽ(^ω^)ノ
 
[今のにおい]
猫の匂い
 
[今の髪型]
友達に結んでもらったまま 
 
[今やりたいこと]
学校行きたい
 
[今聞いてるCD]
ユメクイ
 
[一番最近読んだ本]
ぴちれも
 
[一番最近見た映画]
けーぶるで。 「THE 呪怨」
 
[一番最後に食べたもの]
おでん  夕飯
 
[一番最後に電話でしゃべった人]
祖母

[ドラッグ使ったんは?]
風邪引いたときn
麻薬とかやってたら今ここに居ない。
 
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いる。絶対いる。
 
[初恋覚えてる?]
うぬ。 
 
[まだ好き?]
もう違う人に惹かれてる
 
[新聞読む?]
読むくらいはします。
 
[ゲイやレズのともだちはいる?]
いないと思ってる
 
[奇跡を信じる?]
奇跡があるならきっと前期で受かる
 
[成績いい?]
美術や体育や音楽は良いらしい
 
[帽子かぶる?]
かぶりません。
 
[自己嫌悪する?]
答えたら戻るから答えない
 
[なんかに依存してる?]
気にしなくていいよ
 
[何か集めてる?]
スイマーのリングノート ¥105
 
[親友いる?]
居ると思ってる 相手そう思ってなかったらごめん。
いつも一緒に居るのだけど
 
[身近に感じれる友達いる?]
居ると思ってる

[自分の字すき?]
好きとか嫌いとか
 
[見た目気にする?]
なんだろうね 見た目って
 
[初恋]
END
 
[ファーストキス]
済み  もっと幸せなチューは
 
[一目ぼれって信じる?]
少女漫画の世界とか
 
[ビビビ!を信じる?]
雷っぽいじゃないか
 
[思わせぶりははげしい方?]
頭のひっかき傷大丈夫?
 
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
んなことないです
 
■自分のこと
[よく物思いにふける]
それで思いついたものは絵にしたい してる
 
[自分は性格悪いと思う?]
考えたくないです
 
[いやみっぽい?]
出来れば言わないようにしてる
 
[天使?]
天使の絵は描けますよ。
 
[悪魔?]
悪魔の絵も描けますよ。天使と手繋がせとく?
 
[シャイ]
ぬん!
 
[よくしゃべる?]
それどころか落ちつけって言われる
[疲れた?]
いや? 眠たいけど

| | コメント (0)

FROM沙羅ちゃ

[沙羅さんバトン]
※このバトンは回してくれた方の名前を入れ、質問はその人について答えてください※
    
●その管理人さんの見た目は?会ったことが無い場合はイメージをどうぞ!
 めがねっこー
髪の毛長いからいつか欲しい
      
●性格は?会ったことが無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で!
なんかこう・・・・かわいい。
いつも歌ってる
言うことはハッキリ言う
     
●恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)
そうですね。親友になれる。 なれた?
      
●動物に例えると?
うさぎ。超うさぎっぽい
       
●その方にプレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
そういえば今日誕生日だったんじゃんね。
うーん愛とかいくらでもあげるよ。
        
●一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
カラオケ行きたいよ!
      
●あだ名をつけてください。
さららん
    
●このバトンを回す5人
りょーちゃん
ゆず

| | コメント (0)

FROM藍ちゃん

■好き嫌いバトン■
 
多分
☆すき
★キライ  だとおもう。
付足しすみません

1.食べ物
☆たけのこのもr
★れば

2.飲み物
☆からだめぐりちゃ
★濃い生茶

3.場所(土地)
☆猫が眠ってた場所
★同年代の子がいる店

4.歌のジャンル
☆J-POPだろ
★なんかこう、

5.テレビのジャンル
☆ドラマ
★野球とかサッカーとか><

6.本のジャンル
☆エッセイとか。
★ドラマを小説化!みたいな

7.アルファベット
☆Q 一筆で書けるから
★R 小文字のrがかっそわるいから

8.数字
☆7 らっきー
★0 「9」とかぶる

9.言葉
☆すきなんですけど
★がんばれ

10.言語
☆にほんご
★えいご もういらない

11.スポーツ
☆剣道以外ぜんぶすき
★剣道

12.屋内遊戯
☆家庭内ばれーぼーる
★トランプきらい

13.コンビニ
☆せぶん
★さんくす

14.食事所/喫茶店
☆とくにない
★らーめん

15.遊園地アトラクション
☆じぇっとこーすt
★こーひーかぷー

16.同性(内面)のタイプ
☆ひとをみくだすひと
★ひとをみくださないひと

17.同性(外面)のタイプ
☆ヽ(^ω^)ノ
★ヽ(^ω^)ノ

18.異性(内面)のタイプ
☆ない すきなところはだいすき
★ない きらいなところはだいきらい

19.異性(外面)のタイプ
☆かっこいーとキュンてするよね
★(^ω^*)

20.芸能人
☆はちゅ
★おーつか

21.自分
☆人前でうたえる
★人前でうたう

22.動物
☆ねこ
★一部のいぬ

23.学問
☆体育・音楽
★主要5教科

24.服装
☆薄いの
★厚いの

25.物体
☆すちーるうーる
★火近づけても燃えないやつ

26.天気
☆雪ヽ(^ω^)ノ
★雨><

27.回す人
りょーちゃん
 
くらいしかいない

| | コメント (0)

2007年1月21日 (日曜日)

カマキリの考えごと

昨日の朝、

雪降ってたって

本当ですか。ちょ、知らないん

ですけど。いつのまにそんな

自分の知らないところで

夏祭りみたいな事が行われてた

んですか マジですか。

 

(´゚ω゚)んもー・・・・

 

昨日の朝とか余裕で寝てました

からね。「眠いなー」なんつって

布団の中でしたからね。ヽ(^ω^`)ノ

朝起きて外が銀世界だったらまず

穂佳に教えてくださいよ

こう・・・・・・電話とかで←

多分気付いてないから。雪の存在に。

 

今日の夜は、テレビで見たけど

雪降るらしい(^ω^*)わくわくしてる

違うかな(・∀・)

本当だと嬉しいんだけどもー

この「地球温暖化」って騒がれる

中、雪が降ってくれるなんて

嬉しいことじゃないっすかーvv

北海道の雪分けてもらった

感じですか。 ありがとござまーっす

 

うちの中学の2年に、

なんかスゲーかっこいい

女子がいるんですけど。

 

ついでに言うなら

穂佳が密かに憧れてる人だったりすー

女子のくせに

中学2年生にしてそのオーラは

なんなんだ!ってかんじの人です。

たまにペコッとかされます。出来る

ことなら友達とかになりたいす(^ω^`*)

 

昨日のグラビアトークオーディションに

松嶋初音ちゃんが出てたよーvv!

予選通過してた!さすがはちゅさんだ!

 

ヽ(^ω^*)ノふふふーっ

 

 

 

| | コメント (2)

2007年1月19日 (金曜日)

「想い出はいつもSlow」

あー アレか。

数学って一種の睡眠薬か。

だってアレだもん。塾のテストで

唯一眠くなったの数学と英語の

文章問題だもん。

図形とか問題見るだけで「あー」って

なるわ。証明問題とか2年の頃

あいつに泣かされたからね。

塾の先生「え?なんでこの子

泣いてんの?」みたいな顔してた

からね。証明に泣かされたんです。

 

今日のお昼の放送の時間、

自分が放送委員に

リクエストした曲が流れました。

 

いやーはしゃぎましたね。

いやーだって自分が望んだ曲が、

全校生徒の耳にちょろりとでも

入ってるんですよ。

こりゃーはしゃぐだろ。

ラブサイケデリコ最高。

ファンタスティックワールド最高。

ロマンス最高。

 

合唱コンのDVD,今日貰ったので

見ながらDVDの画質の凄さに

圧倒されました

 

嘘です

 

良い想い出だー(^ω^)

 

 

| | コメント (2)

2007年1月18日 (木曜日)

それを安心と言いました

あの席大好きでした。

班の人間も後ろの席の男子も。

 

隣の席の男子にさ、授業中に

「デスノート欲しい?」って聞いたら

迷う様子も無く「うん。」って。

「用途は?」って聞いたら

 

イエィ      シカト。

 

自分の塾でなんかこう、

「絶対合格しよーねっ!」って

かんじのバンダナ・・・・?手ぬぐい

みたいのもらって、なんとなく

学校に持って言ったら、後ろの席の

友達が寄せ書きしてくれました。

「がんばれ」 良い言葉じゃないですか。

それに便乗して近くの席の男子が

「○○高校合格」とか自分の

志望校の合格祈願しやがった。

それにはたまた便乗してその後ろの

席の男子が真ん中のロゴをピンク

で塗りつぶす、またわけの分からない

行動に出る。

彼らのおかげでだいぶ布が賑やかに

なりました。そして最終的にはしおりに

「おでんくん大好きv」とか

全く関係の無い事を書かれた。

あーでもこの人たちだいすきだったわー

 

で  も    ---

 

今日席替えしたんだよね。(・ω・`)

 

う わーな席になりました。

一番タブーじゃないですか私的に。

また一斑でしかも一番前の端の

席で寒いしね。隣とナナメの席の

男子なんか雰囲気怖いしね。

・・・・・・・がんばろう。

  

 塾の宿題がちんぷんかんぷん

   

 あ ついでに言っとくなら、

縄跳び大会の結果やばかったです。

 

頑張ったからいーよねヽ(^ω^)ノ

それにしても運動するのに

外にマフラー巻いてくとか自分バカ

でした。結局邪魔になりました。

ごめんマフラー( ;´,_ゝ`)

 

どーしよー

彼女泣くたび自分もなきそー(・ω;)

 

いや 泣く理由が見つからない

 

縄跳び大会もう1回やりたいんです。

あのチーム今度こそ抜かしたいです。

今更になってこう、闘志が。

 

ヽ(`ω´)ノごぉーっ!!!!

 

| | コメント (0)

2007年1月17日 (水曜日)

Red ポニーテール

隣の市の高校まで願書出しに

行ってきました。同志願の2人と

共に。

学校に着いて願書出して受験票を

貰う。受験番号に7がついてて欲しかった

けど惜しい所でついてなかった。(´ー`)

帰ろうとしたら    ・・・・・・アレ?

どのバスで帰んだっけ・・?アレ?

誰か覚えてないの? ・・・・・・・まじかあ

って感じの空気になって

願書提出を先生に報告する際の

電話で、どのバスに乗ればいーんだ

みたいな事を聞いたら笑われる。

そして途中で電話が切れる。

 

結局電車とバスで帰ってきました。

なんかこう・・・・・疲れた。

受験なんかはやく終ればいい(・ω・`)

 

帰りのバスで前の席に座ってた

おばあさんに「何歳?」って聞かれて

「15歳です」って言ったら

「そうなの?もっと上かと思ったー」

って言われました。人生初です

そんな事言われたの。

・・・・・今から考えなおしてみると

お世辞だったかもしれないなー

小6の頃、初めて会った人に

「え、小3だよね?」って言われた

時はショックでした。

   

最近母が3日間ぐらい連続で

台所の掃除をし始める。

「疲れてるんだから早く寝てよ」

とか言ってるけど疲れるなら

掃除してんなよとか思ったけど

 

英語の過去問解いてこなきゃぁー

 

この前国語の過去問解いてたら

時間計るの忘れてて四時間くらい

やってた。馬鹿だなー

でも39点とか獲れてうっひゃーだった

けど  その成果が次の日の

塾のテストに現れたかどうかは

まあ  現れてなくて七点下がって

ましたが     まあ。

 

ヽ(^ω^)ノちょっとした昼寝したら

なんか寝違えてなんか痛い!!!

| | コメント (4)

2007年1月16日 (火曜日)

peace word

バニラアイスの虜になったらしい

うちのちょっとした飼い猫。

 

うっお!

アクセスカウンター見て気付いた

けどもうすぐで20000いくじゃない!

わー時経つのって早いわー

こんなブログ見てくれて有難うです><

これからも生温かい感じで

どうぞよろしくっ(・ω・`∩)いぇぁ

 

谷原章介

結婚おめでとうございます。

いきなり二児のぱぱ!凄いっすねー

いやー人間ってわかんねーやー

そういえば「ヒミツの花園」の宣伝CM

堺さんが吹っ飛ばされて転がってた

んですけどとりあえず堺さんの

転がりかたが、こう  パッ って。←?

 

ぬりえって

最後まで長続きしないタイプです。

 

明日、志望校に願書出しに行きます。

同じ志望校の人と一緒に行動する

んですが、結構良いめんばー。

志望校まで歩いていきたいって

言ったら「じゃー1人で行ってきな★」

って言われました。

授業無いのは嬉しいけど←

縄跳び大会じゃまいか明日。

りょーちゃんとか頑張ってー。

 

そういえば今日の願書提出の

あつまりでうちのグループ、

リーダー誰になるか

途中あやふやになったまま終った

けど結局どっちなんだろう←

 

ぱるかとか見てないかなー

 

 

 

| | コメント (11)

2007年1月15日 (月曜日)

それでも掃除する

1週間くらいまえに

「堺雅人さんと釈由美子ちゃんが

結婚しちゃうかもー!」

みたいな勝手な憶測をたててから

 

なんだか

今日おかしい

 

谷原章介さんが結婚します。

 

素直におめでとーって言えない

ヘソの曲がった自分。

 

 

おめでとうございます。

 

 

 

あーもう世界中の皆幸せになれー

 

| | コメント (0)

2007年1月14日 (日曜日)

ピアスの為の穴

 

よっしゃ復活!!!!!ヽ(`ω´)ノむきむきさ

昨日泣いたらすっきりした!

涙の力ってすげーや!

 涙の数だけ 優しくなれる

って本当かなーヽ(^ω^)ノィェィ!

 

沙羅ちゃんコメントありがとね。

 

もう大丈夫。

 

テストね、今日やったのにもう結果が

返ってきた(^ω^#)びきびき

昨日ね、寝れなかったから

仕方ないからテレビ見ながら←

過去の入試問題解いてたのね。

SMAPが応援してくれた←

昨日の時点では国語39点獲れた。

 

だけど今日のテスト32点でした。

・・・・まあいいじゃないか(^ω^;)汗汗

先生が言うには、今回のテストは

簡単だったらしい。・・・・今回のテストも

容赦ないなーと思ってた自分って

なんなんだろう(・¨・;)

ていうか自分の目指してる高校が

今日の時点での塾生で志望者が

自分だけだったんですがぬ(・∀・)

 

不二家で不祥事が

あったじゃないですか。ペコちゃん

なんてアレですよ、みる度やたらと

舌だしてますけどアレちょっと苦痛じゃ

ないのかなとかそんな事どうでも

いいんですよ。

 

先日生ちゃんとりょーちゃんに

ミルキーあげたんですよ。

この前ね、帰ってる途中の生ちゃん

にわざわざ「ミルキーはママのあj・・

っていうか幸せの味なんだよ!」

みたいなホントどうでもいいこと

伝えに廊下走ったのにさ、

ミルキー美味しいのにさ、

 

不二家さんなんて事して

くれるんですか(「゚ω゚)「ん?

 

わざわざこのタイミングじゃ

なくても。わざわざこのタイミングに

そのニュースは無いだしょおー

幸せの味じゃなくなっちゃったじゃ

ないかよー 

どうしてくれるんだー

 

うちの塾の先生も今度店外に

ペコちゃん置くときは

こう・・・・ペコちゃんを土下座させて

置いとけって言ってたぞ!

 

・・(・д・)

 

まあペコちゃんパワーで頑張って

ください。ペコちゃん盗まれたり

不祥事起きたりで大変ですね。

 

自分って飼い猫に見下されてる

らしい。もしくはちょっとした家政婦

 

奴ね、あたしがご飯あげるときだけ

(=*`・ω・)<ふっふっ

っていうんですよ。

早く飯出せよとでも仰ってるんで

しょうか。・・・・・・むっかつくー・・。

 

もう自炊しろ自炊!!!

 

| | コメント (2)

2007年1月13日 (土曜日)

固まった泡になればいい

きっとこの文章

ねがてぃぶしんきんぐな文章

じゃなくてこわくてあんしんして

こわくてこわくてこわくてこわくて

って感じの文章です。

近くで穂佳が大泣きしてると思って

みてください←意味は無い。 

 

強いて言うなら、

声にならない叫びが涙となって

現れました。

 

泣きました。

外にいたのでとりあえず声を

押し殺しつつ泣きました。

穂佳って泣きません。

普段泣きません。ていうか泣けません。

転んだりとか急激にイジられたりしたら

そら泣くさ。

 

そういうんじゃなくてさー (・ω・`)さー

 

とりあえず文章にならないので

単語並べてきます。

 

まあ穂佳の心のなか覗き見したと

でも思って見てちょ

 

怖かった

恐かった

嫌われた

行きたくない

会いたくない

 

他の人と違う扱いをされるのが苦しくて怖くて消えたくて問い詰めたくて

 

でも言ってくれなくて

 

聞いたら酷い仕打ちをうけるんじゃないかと思うくらい怯えた。

 

笑った

笑わせた

出来もしないのに

笑っちゃいけなかった

戸惑った

恐かった

怖かった

消えたかった

無くなれ

無くなりかけた

 

あの人が怖かったんです。

怯えるしかないだろ

怖かった怖かった怖かった

なんか変な意地があるし

まだ怖くてしかたないので

とにかく”怖い”だけ言っておく

 

人に何かいうのに

あんなに消極的な自分初めてだむ

 

塾の外に出たら涙がでた。

ちょろり じゃなくて ぼろぼろ

海でいうならちょっとしたデカい津波

 

こんなに何かが内野から出てくる

泣きかたしたのいつぶりだっ!!!って

くらい泣いた。

 

いつのまにかマフラーで顔覆って

ましたが 気付いたら

 

これ           この前

あの子の涙を拭いたマフラーじゃ・・?

 

あー涙って結局ここにくんだ。へー

 

(;ω;`*)

 

とりあえず今の心境はこんな感じ。

 

ひとりになりたくないです

 

とりあえず涙止まっちゃったけど

まだ泣き足りない。

ラピュタじゃ泣けない

ハウルじゃ泣けない

トトロじゃ泣けない

ドラマじゃ泣けない

       そうだ

 

貴方さえ良ければ

貴方の傍で泣かせてくれませんか

| | コメント (2)

バタフライ

↓私的に超面白いと思った。

中3で天体をやったひとももちろん、

やってない人も魅了されます。

http://youtubejapan.blog72.fc2.com/blog-entry-510.html#more

 

高校見学行ってきた。

 

駅に行って思ったんだけどさ

切符をすんなり買える人って

凄くね!?あたし電車とか好きくない

んで時々切符の買い方がわかr

 

友達とね、行ってきたんだけど、

とにかく寒かった。

と思ったら室内がマジで暑い。

先生が「暖房効いてて暑いですが

もう少しなのd・・

って温度下げることは思いつかなかった

ですか先生。説明会ね、悪いけど

途中で寝ちゃうくらい暇でした。

1時間30分くらいで終るらしいし

最初は真剣に聞いてました。

だけどスライドでの説明とかじゃなくて、

なんか先生1人ずつの話を

4人くらい連続で聞かされて、

何度も何度も似たような内容で

気付いたら寝てました。ごめんなさい。

暖房効いてて暖かかったってのも

あります←ちょっとした言い訳

やっと終ったとおもったら次は

相談会。同じ学校の人が8~9人

来てました。

 

お昼食べてゆっくり帰ってきた・ω・

 

これから塾なんだー

これから塾ー・・・(・ω・`)

 

┐(´‐ω‐`;)┌  困った

 

昨日の朝からちょっとした

寝癖が髪の毛についてたん

だけど、昨日風呂入ったのに

未だなおらない。頑固でした。

 

いっそのこと名前つけて

可愛がる?(・ω・`*)

 

 

| | コメント (0)

2007年1月12日 (金曜日)

ママ 間違ってる?

自分の左手をジッとみてください。

 

小指の長さが薬指よりも長かったら

霊感あるらしいです。

  

あと、左手の四つの指を全部後ろに

倒してもし腕につくようだったら

超人だと言われるらしいです。

 

レッツトライ

 

今日は朝からヘコんでます。

いやヘコんじゃいないけど(・ω・`)

宿題やろうとしたけどしばらく

考えこんでたらしぐちゃんがきた。

時が経つのって早いよね。

 

とか言ってるけど明日は高校の

見学会(半強制的)に行かねば

ならないのよ!!待ち合わせ7時15分

だぜ!!!起きられると思ってんのか!

明日上履きとか必要らしいのに

学校に置いてきちゃったの(・ω・`)

あと筆箱も。なんであんなの置いて

きちゃうかな自分。

明日は見学会のあと塾だしなー

明後日は塾のテストだしなー

これ制服で行かなきゃならないから

私服ギライの自分にとっては結構楽。

 

明日と明後日は忙しい

忙しいって名乗る自分てなんか

受験生っぽいなー

まるで受験生だ

   

学校のクラスごとに掲示されてる

「保健だより」あの黄緑の。←?

あの左上の文章穂佳が書いたんですよ。

下の文章が派手で可愛過ぎて

穂佳の文章が浮いてる

 

このせっぱつまった期間に

保健委員のポスターまで描かなければ

ならない。男子にパシられたもの。

え、たまには君が描いてくれまいか

って言ったら「俺が描いたら大変な

事になる」って。  描きゃーいんでしょ。

 

 

だるまさんが・・・・(*`ノノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ころんだ(*`ω´)ノピタッ

 

| | コメント (0)

2007年1月11日 (木曜日)

木星よりも大きい星

部活が辛い

 

ってどうして思うんだろう(゚ω゚`)?

気持ちが分からないわけじゃない

それどころか痛いくらい分かる。

辛かったら「辛い」って正直に

ストレートに言葉に出すところが

自分と似ている後輩がいる。

辛かったら話せばいい。

もう部活の人間じゃない

自分が口出ししてもよいものか(^ω^)

 

あたしが部活が嫌で嫌で仕様がなかった

時、廊下とかで叫びまくった(←ごめん

なさい)時、まわりの人間が

 

「頑張れ」

 

ってとりあえず言いまくってた時の

心境ってきっとこんなんだったんだろう

と思う。

 

泣いてまで嫌だという後輩の顔を

みて頭撫でることぐらいしか

出来なかった自分も

3年間部活で苦労してきたが、

一体何を学んだのかな?何か学んだ

ならきっと彼女になにか言えた

はずだろう。自分が結構もどかしい。

 

(・ω・`)きっと良いことあるよ。

 

・・・・・さて(と話を変えてしまう自分て

なんなんだろうと思ってる。)

自分の学校には「縄跳び大会」という

のがあります。自由参加です。

あたしは去年まで参加してません

でしたが今年は参加しよーかなーって

気になれたので参加しy・・・・

 

自分受験生でした。

 

しかも縄跳び大会の期間(?)は

2日間で、3年は前期の試験と

被るんですよ。つー事で、クラスメイト

誘っても悉く断られ、途方に暮れて

諦めようかと思ってたところを

後輩さんに救われました。

ということで、後輩数人+自分(3年)

がはいることになったのです。

 

今日担任の先生に聞いてみたら

案の定3年の参加者は自分だけ

とのことでした。

テメー受験生だろとかいわなーい

きっと空気的なものが読めないんじゃ

ないかと思います。欧米か

 

昨日弁当の時間、弁当の蓋を

あけたらご飯の上に

亀の形に切り取られた海苔が

貼ってありました。

事件って会議室で起こってると

思います。

 

背中広い人ってすきです

 

キャラメルコーンくんと友達に

なれました。彼は「コーンくん」って

呼ばれることを希望してるので

愛称はそれで。

 

コーンくーん

 

| | コメント (4)

2007年1月10日 (水曜日)

とりあえずつぶやく

「欧米か!」って

しょっちゅう叩いてくるひとが苦手です

 

ヽ(゚ω゚`)ノ欧米チックなことは

なにひとつも言ってなかったんだけどなー

| | コメント (0)

2007年1月 9日 (火曜日)

不協和音は悪くない

家よりも木椅子が大きくて、

キレイに手入れされたウーマンの

指が家をつまもうとする絵が

どうしても どうしても描きたい。

どうでもいいから「常識」を

踏み潰したいんだぜ!!!ヽ(^ω^*)ノ

 

てりゃ!!!!

 

 

昨日からですね、

体操着が見つからなくてですね。

相当焦ってました。

でも今日母の助言によって見つかり

ました。無事捕獲。

ご協力どうも有難う御座いましt

 

さてこんにちは。

今日から学校でした。冬休み中

いつも起きるのがスゲー時間だったので

今日の寝起きは最悪でしたヽ(^ω^)ノ

でも思った以上にウキウキしてました。

そうです。学校すきです。

 

今日からね、なんか色んなもの

変わったんだよ。

 まずはー

上履きー。あと3ヶ月しかないだろ

とか思ったそこの君m9っД´)ヘイ!

3ヶ月をナメんなよ!

今日一日履いただけでももう

薄汚れてるんだぞ穂佳の上履き!

こりゃもうさ、3月の卒業式くらいに

なったらあたしの上履きにカマキリ

かバッタかなんか転居希望してくる

んじゃないかと思ってる。

 

嘘です。

 

あーあー名前書かなきゃ。

あとはね、お弁当箱(゚∀゚*)!

 

・・・・こいつについてのコメントが

思い当たらない。

 

今日、帰りの学活の時間に

今年の目標・・・?みたいなの

書かされたんですけど、

何も考えずに適当にペン動かしてたら

でっかい字で「大人になって、」

って、あともう一文続きそうな文が

仕上がりました。最後が「~。」じゃ

なくて「~、」なところが自分でも

アフロな感じがする。

少し腹痛に襲われれば良いと思った。

けっきょく

「大人になる。」にかえたけど

アレ字読めるかな。←やばい

 

穂佳は大人になりきれない感じがす。

 

 

 

 

なんか世の中が

彼氏彼女で埋もれてる気がする

 

愛がいっぱいだヽ(^ω^)ノと

喜ぶべきなのか

 

幸せそうで羨ましいな(゚ω゚`)と

うらやむべきなのか

 

「そこに愛はあるんですか。」と

皮肉なことを言ってみるべきなのか。

 

 

とりあえず幸せでいてください。

 

 

 

 

| | コメント (0)

2007年1月 8日 (月曜日)

柚子から

いやんもうバトンだらけ

 ★実は━━━がいる。
飼い猫がいる 

★実は━━━やらかした。
わさびが・・・・ 

★実は━━━知ってる。
知りたくなかった事知ってる

★実は━━━でした。
血が好きでした  過去形

★実は━━━が好き。
ヽ(^ω^*)ノ 

言わずとも自分では、わかる。

★実は━━━が苦手。
幽霊  沢尻エリカ 

★実は━━━が欲しい。
服 上品さ 愛

★実は━━━持ってる。
消しゴムを沢山

★暴露させたい7人を指名
りょーちゃん

イマルちゃん

出来ればでいいです

| | コメント (5)

しおりのとこから

「強制音楽バトン」

1.PCもしくは本棚に入っている『音楽』
・SMAP
・PUFFY
・MY LITTLE LOVER
・CHARA
・奥田民生
・合唱コンのときのCDなど      

2.今妄想している『音楽』
「想像」とかの間違いですか?
・・・・Sound Of Music

3.最初に出会った『音楽』
父さんのライブの弾き語り ぁ 
 
4.特別な思い入れのある『音楽』
GLAYのなんか。 悪い子だったときに
しょっちゅう聞こえた曲

強制らしい。

| | コメント (0)

藍ちゃんからⅣ

バトンがたまってるので(∵`)

●まとまりのない思いつきエンドレスバトン
★ 回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい。 (自分も回答すること)
★ 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
★ まとまりのないエンドレスバトンなので どんな質問を加えてもOK。
★ バトンのタイトルを変えないこと!
★ ルールは必ず掲載しておいて下さい。

●最近のマイブームは?
 ひとつ挙げるとするならSMAP

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
 人生初の福袋:500円
普段思いきっても500円以上の買い物しない
you受験生だろとかいわない

今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
 ないです。
後悔するの嫌なのでどんなものでも
「得した!」って思うようにしてます。←

●最近ショックだったこと
塾の先生が教室内で穂佳だけ
当ててくれないこと
 
なにか穂佳悪いことしましたか?
 
思い出して気分悪くなってきたヽ(^ω^)ノ
 
●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」
 小6の時学童で・・・・。
 
アレって酒?不味かった。

●最近始めたいな…と思う勉強は何?
 楽しい受験勉強

●年末年始の予定は?
 始まりから終りまで年賀状のイノシシの
絵のことばかり考えてた←

●大好きな少女漫画を5つどうぞ。
・たらんたらんた
・らぶこん
・なな
・いちごおむれつ
・はいすこあ

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
いいくにつくらないかかまくらばくふ

●今年を表す漢字を一つ!
 始まったばかりなんですが!!!!
堺 でいいです

●週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
 ですのーと

●CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
 CG 不思議な世界

●今までで一番眠かったときは?
 夏休みの部活中。
2時間ずーっと立ってたとき

●今お気に入りの歌は何ですか?
 sまp 伊藤由奈

●今気になっていること・ものは?
 食物連鎖

●今日のご飯はなんですか?
 夕ご飯?きっとしちゅー

●では、はまっているお菓子は?
 たけのこのなんとか 奴らは良い子っ!
きのこのなんとかじゃない方

●あなたが一番好きなドラマは?
堺さんが出てるやつ
たっくんが出てるやつ
 
たっくん(キムタク)が出てるやつは絶対HITする

●学校の休み時間はいつも何してますか?
 絵描いたり
しおりとしゃべってたり
後ろの席の子に混ざってボーッっとしたり

●元気してますか?
 元気だよ。

●探し物はなんですか~♪?
 愛←空気読めない人

●疲れてるでしょ?
 いっぱい寝たから疲れてない

●アナタにとっての萌えとは一体なんですか?(殴)
 隣のクラスの子のNAME・・・
すみません。萌え・・?  はちゅさんとか

●自分がイタイ人間だと感じるときはどんなとき?
 過去のblog記事読み返したとき。
 
アレ削除しようかなと思ってるけど面倒くさいのね

アレ読まれて誰か
穂佳の事嫌いにならないか不安

●初めて買ったD人誌は?(アンソロも可)
 え?え?同人誌? 買ってない持ってない

●一番最近泣いた出来事は?
部活引退した時くらい

●自分の尊敬する方は?
 勉強できる人
自分を「すき(^0^*)」って言ってくれる人

●初めて描いたアニメor漫画のキャラは?
 ぎゃるずのらんちゃん

●ずばり、貴方は主人公総受け派?攻め派?
 え?

●自分的にこうゆう髪型に弱い!ってあります??
 髪型かよ      えー・・と。わからない

●あなたは犬派?猫派?
 言うまでもなく猫。 I love Cat.

●去年のあなたは100点満点中何点?
 前半過去最低点 後半+6点

●ズバリ今ハマっているのは!?
 2回目ですねコレ。  sまpだってば!

●最近買った本は?
 雑誌←

●まわしてくれた人の印象
なーたんとらぶらぶでいいね。
いっぱい笑う可愛い子

●好きな芸人は?
 いずものおくに

●好きな映画を5つどうそ。
・はりーぽったー
・まりーあんとわねっと
・なな
・ですのーと
・さうんどおぶみゅーじっく←

●おすすめ小説を3つほど。
 わ・・・わがはいはねこであr
これ小説ですか?読んだ事ないけど
男爵口調な所がかっそいい

●印象に残った夢の話でも。
 幼少時代に撃たれる夢
中2の頃に屋上から後輩と一緒に落ちる夢
 
後輩だけ羽生えてはにかんでました。

●欲しい物ありますか?
 愛←
 トップスとかワンピースとか。
 
2年前の自分だったら絶対こんなこと言ってない

●今あなたの周りはヨーグルトで埋もれていますか?
 ないです。
ヨーグルトは一個食べるくらいがちょうどいいです。

●今「幸せ」ですか?
 80%くらい。

●音楽は好きですか
 楽器はいやだけど歌ならだいすき

●メール好きですか?
 すきです。
 
●堺雅人かっこいいだよね!
そうですねっ!

●次にバトンを回す人
(出来れば)りょーちゃん
柚子
イマルちゃん

| | コメント (2)

藍ちゃんとこからⅢ

恋愛バトン  ・・・やだこれ。

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
(髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。)

髪型→ウルトラマンじゃなければ。
顔→ウルトラマンじゃなければ。
体型→ウルトラマンじゃなけr
身長→自分より低いのじゃなければ。
服装→ウルトラマンじゃなければ。
職業→ウルトラマンじゃなければ。
性格→自分より何処か上回ってる人
その他→笑う人

Q2.年下が好き?年上が好き?
言うまでもなく年上

Q3.タイプの芸能人は?
堺雅人。
谷原章介
sまpとか

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい
笑ってて欲しい

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
 今はもう高校三年生の人と家族ごっこしました。
何故か穂佳はママ役
 
今は好きじゃないので思い出したくない←

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
自分より背が高い
・・・・・あとはわからない(^ω^)

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
えー・・・。好きかどうかなんて本人に聞いて
みないと分からないので知りません。

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
 
■甘えるタイプ(甘えられる)?
甘えたいです。
 
■尽くす?
どういう意味?
 
■嫉妬する?
今はしない。

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。
あおいさん
イマルちゃん
しぐちゃん
いちごミルクちゃん

| | コメント (1)

藍ちゃんからⅡ

「自由」に持って行っていいらしいので。

 

 お絵かきバトン

■回してくれた方の絵の印象
描くポケモンがいちいちかわいいな、って。

■周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象 5つ述べてください。
 1。カラフル
 2。意味がわからない
 3。目が怖い
 4。何故スプーン
 5。変

■自分の好きな絵柄 5つ述べてください。
 1*カナヘイさんのとか
 2*カラフル
 3*ありがちじゃない
 4*なにか訴えかけてるもの
 5*まつげが凄い

■では反対に苦手な絵柄
 1@ありがちなのっ
 2@人間
 3@手←
 4@かわいい服きて佇んでる女の子
 5@少女漫画みたいな人間

■自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル
 目指すはノンレムさん。
訴えが通じる絵。

■自分のイラストを好いてくれてる人に叫んでください。
 だーいすきだよー!!!!!!

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
 ・柚子(描く男子がかっそいい)
 ・りょーちゃん(・・・・・見たことがない)
 ・しぐちゃん(泣いてる絵が印象的)
 ・イマルちゃん(動物(?)キャラが可愛い)
 

15名とか馬鹿かっ!

| | コメント (0)

藍ちゃんからⅠ

お絵かきバトン

1*ラフ・下書き
ラフってなんですか。あだち充ですか。
下書きなんてしません。
 
2*線画・ペン入れ
あ、穂佳のお絵描きとは全く
無縁の質問だこれ。

3*着色・色彩
着色しない。 
だが水性ペンで塗って乾かないうちに
こすってぼかすことはある←

4*好きな色
ピンク 黒
そんくらい

5*お絵かきのお供
 鼻歌  ・・え?そういう事じゃないって?

6*絵を描き始めたきっかけ
きっかけなんてあるもんですか?  

7*最近困ったこと
女の子が今まで以上に描けなくなった
ただ年賀状の影響で猪がかけるようになった。

8*今後の努力点
受験勉強をする ・・違うって?

9*次にまわす人
 ・柚子

| | コメント (0)

2007年1月 7日 (日曜日)

アニマルライフ

昨日更新し忘r・・・さぼりました。

まあ受験生なんで毎日更新っつっても

一ヶ月に4~5回サボる程度がちょうどいい

んじゃないかt

 

すいません黙ります。

 

昨日さ、寒かったじゃないですか。

ストーブの前に座ってて、

猫もストーブの上で気持ちよさそーに

寝てたのよ。ねーこはこーたつで

まーるくなるっ  ・・そんでね、そろそろ

自分の部屋行こうかなと思って

立ちあがってドア開けたのよ。

そしたら猫が

ボクについてくるわけですよ。

「あ こいつ可愛いな」と思って

頭撫でたんですよ。「でも廊下には

出ないでね」ってことで、猫が廊下に

出る前にドア閉めたんですよ。

ついてきそうだったから。

「あたし懐かれてるのかなー」とか

若干自惚れながら歯磨いて。

猫に「おやすみー」とか言うために

またそこのドア開けたんですよ。

 

ここぞとばかりに

猫がストーブの前

陣取ってた。

 

贅沢な猫このやろう

 

ねこってかわいいなー

ねこってかわいいー(^ω^`)

 

先日ね、冬季講習の日、雨だった

から駅まで歩いて行ったんですよ。

そしたら自分の中学校の前に

なんかでっかい缶が置いてあった

んですよ。

 

なんか張り紙がしてあったから

なんだろうと思って張り紙見たんです。

 

【ドッグフードです。

ご自由にお持ち帰りください。】

 

内容覚えてないけどそんな感じの文。

 

「ドッグフードです」じゃねーよ

今現在雨風にさらされてるドッグフード

なんて持ち帰るわけないだろ 馬鹿か!

東京タワー~ボクとオカンと時々、オトン~

| | コメント (0)

2007年1月 6日 (土曜日)

アントワネットのうわ言

どうしよう

 

 

いや どうしようっていうか

なんていうか

 

やっぱり どうしよう しか見つからない。

なんかね

 

釈由美子ちゃんと

堺雅人さんが

スゲー仲良しに

なってないか、と。

 

なんていうかこう、堺さんと

釈ちゃんが・・・こう・・・・・・。

 

あたし堺雅人さんが

絶叫するくらいすきなんですけど

 

いや絶叫っていうか こう 叫ぶ?

 

SMAPのファンがコンサートで

声がガラガラになるまで「なかいくーん」

とか「つよしくーん」とか叫ぶかんじ。

だけど周りの声がデカ過ぎて

つよしくんには伝わらないかんじ。

 

周りの子が「V6すきー」とか

「KAT-TUNすきー」とか言ってる

程度の”すき” だけどさ。

 

いつかあの2人結婚しちまうんじゃ

ないかと思ってる。自分の

野生の勘がそう言ってる。

 

結婚しませんように!←

「熱愛発覚!」とか報道されません

ように!

ついでに中村と竹内が離婚せずに

済みますように!

 

・・・・・・・・・(・ω・`)

 

芸能界ってよくわからない。

ついでに言うなら 

食物連鎖なんてなくなれば良い。

 

今日 塾行くとき雨だったから

歩いて行ったんだけどね、

履きなれた靴なのに

足にまめが出来まして。

歩く度痛いんですよ。

 

・・・あのお馬鹿に殴られた跡も痛い。

 

踏んだり蹴ったりだ!ヽ(^ω^*)ノイエイ!

 

なんだ

 

あたしってばサッカーボールだったのね!

どうりで足蹴りが多かった

 

・・・・。

 

それにしてもグーは反則だろグーは。

 

じゃ、アレか。サンドバッグか。

 

ヽ(^ω^*)ノ

 

喧嘩を嫌うあたしって負け組ですか。

 

喧嘩ってさ。

あっちが折れなかったらこっちが

折れるしかないじゃん。だってこっちが

折れなかったら喧嘩止まないし。

こっちがごめんちょって謝っちゃえば

とりあえず止むし。

 

だけど心の中では折れてなくて。

 

心の中では「youは消えちゃえよ。」

って思ってる。許さないときは

本当に許せないの。

だけど言わずに適当に相槌打ってるの。

 

男同志の喧嘩はスッキリサッパリ

してるっていうけど

 

 

果たして本当かしら。

 

明日は冬季講習最終日。

あいさつしてくれる人がいて

 

(^ω^`*)

 

うれしい。

 

| | コメント (0)

2007年1月 5日 (金曜日)

悲しい言葉はいらないし

「ガキだよね。」

 

・・・え なにあたし?

・・あたしでした。

 

今日だけでも友達と弟に言われた

この一言。・・・ヒドくない!?

せっかく15歳なのに!

せっかく大人になろうとして・・・は

ないけど。しかも弟に言われるて!

 

もう子供で結構です。

 

そういえばね、今日素敵な指輪

みっけた。

なんかね、クマさんが輪っかに

ついててね、なんか可愛くないの。

・・・・とかいいつつつけてるけど。

 

charablackのね、デザイン換えた

んだけど、 穂佳ってなんか暇人だよね。

 

今日いいともに吾郎さん出てた。

 

| | コメント (0)

2007年1月 4日 (木曜日)

傘を差したくなるような

いやー最近の小学生って怖い。

背中にドクロて。せめてハイビとかで

いきましょうよ。

 

ていうか冬季休業の宿題が怖い。

中3の課題が怖い。

殺気立ってる口裂け女が怖い。

 ・・・・・・・・・・ちょっ・・キャー!!!

はちゅさん(松嶋初音さん)と

SMAPのたっくんが同じ誕生日だー!

 

・・・・今日塾の冬季講習第一日目に

行ってきたの。先生が、教室に入ってきて

新年だし、最初に「あけまして~・・」とか

いうのかなーとおもったら

「こんにちわんこっ」って。

わんこですか。わんこですか。

 

あのさー・・昨日もブログで習字の

話題出したあと、やりかけの書き初め

頑張ったんだけどさー、どうもね、

「澄」が足を引っ張りやがりましてね、

結局真夜中の3時までズルズル

やってました。

そんでね、・・・・・・・(・ω・`)

 神経使いすぎて腰がね、

・・・痛いの。座ってるとね、

どうしてもね、痛いのだよ。

    習字のばか

んでね、今日朝起きたら

膝も痛くてね?「アレ?あたし老けた?」

って思いましてね。

 

習字苦手。

 

| | コメント (2)

2007年1月 3日 (水曜日)

沙羅ちゃんから

沙羅ちゃんから。

●商品名は?
穂佳

●主な機能は?
寝る 歌う 飲む 描く 走った

●特徴は?
長さ自由な前髪

[ご使用前に]

●安全上注意することは?
うかつに馬鹿にすると手が飛びます。
癖です。

●使い方は?
一緒に居てくれるとはしゃぐ。
一緒に笑ってくれるだけで幸せ。
わきとか耳とか首すじとかが弱いから
触ってはいけない。

●使用上で特に注意することは?
冷たいと落ちこみます

●故障かな、と思ったら?
ペンで茶番劇を見せてください。
一緒に遊んでください

●お手入れと保存方法は?
手入れ:時々構う←
保存方法:好きでさえいてくれれば放っておかれても大丈夫。←虫が良すぎとか言わない。

●保証書の有効期限は?
死ぬまで(ノ゚3゚)ノ

[他にお薦めの商品は?]

・りょーちゃん

| | コメント (0)

噛まれた

あ 書き初めやんなきゃ

 

と思いたって早8時間半。

時が経つのって恐ろしく早いや。

いや、この8時間半、結構色んな事

あったんですよ。

まず、やろうと決意したときに

友達から「遊ぼう」とメールがくる。

誘惑だコレ。誘惑だ・・。

ってかんじで泣く泣く断る。

始めようと習字道具を漁るも

手本の紙が見当たらない。あいつが

居なきゃ何を書いたらいいか全く

分からない。元部長にメールして

手本の紙を貰う。 あ、「澄心静慮」か・・。

ていうかあのさ、「澄心静慮」って

読める?自分、読めないんですけど。

中国語?なに?韓国語?みたいな。

 

えーとそれで、筆を握るも

初めの「澄」に踏み出せない(`ω´;)

 踏み出すのに物凄く時間がかかり

ました。いやあ「登」って書けないん

ですよ。難しくないですか、奴。

踏み出そうか迷ってる間にいつのまにか

手から筆が離れててさ。

違うことに力入れちゃったんだ。

最初の1枚目、「心」がなんかプロっぽ

くて誉めた。「やべー 君上手ー」

みたいな。だけど「澄」の漢字を

間違える。ダメ小学生か。

 

なんだかんだでまだ2枚しか

出来てない。これ結構神経使う

んですってば←

 

(・ω・`)

  

   (・ω・`*)

(・ω・*)

     ヽ(^ω^*)ノ

| | コメント (0)

2007年1月 2日 (火曜日)

血統書クリオネ

カレーって青でしたっけ。

 

あのね、真夜中に呪怨とか見ない方が

いいよ。あのね、背後とか凄く

気になるから。布団に潜ってても

アレだから。右とか左とか気になっちゃう

から。    ヽ(TДT`)ノ だから。

 

ていうか。幽霊って恐いから。

貞子とかね、もうね、あんな顔、

人をビビらす為だけに作られたような

顔だから。なにもないのにあんな

印象的に白目むきますかっての。 

 

   ヽ(・_・)ノ

 

だいぶ卑屈になりがちな火曜の

夜。昨日元旦だったので隣の祖父母の

家で宴会やったんですよ。

それで、普段は連れていかないけど

うちから猫を持っていきました。

うちの飼い猫は家猫のため、

祖父母宅は行き慣れてません。

ニャーニャー鳴いてるんだけど、

もうアレだ、奴が「帰りたいんだけど!」

って鳴いてるのが手にとるようにわかる。

だけど差し出された魚とかは

大人しく頂くというグルメな猫。

美味しく頂いたあとは捕まらないよう

逃走。誰に似たのヽ(^ω^*)ノ←

 

・・・・今年賀状書いてるけどさ(手書き)。

全部柄違うけど全部雰囲気は同じ

なんだけど。なんていうかこう

派手?黄色使い過ぎ?ていうか血?

みたいな。届いてもすぐしまっちゃって

okですから。ね。

 

致死量ドーリス

 致死量ドーリス

致死量ドーリス

 

致死量ドーリス

 

 この本すき。   ・・漫画だけど。

描写がね、キャラクターがね、

なんかこう   なんかこう

 とにかく好き。

ドラゴンボールとかまる子ちゃんとか

とは違う感じ。ていうか同じにするなヨ

っていうかんじの。

 

説明が下手でした。

 

この漫画で学んだことは、

ギタリストは指が命ってことですか。

あとは言葉には出来ないような

なにか素敵なものはあqwせdrftgyh

 

ドーリス=理想の少女

 

致死量=ヽ(^ω^*)ノ(つまり分からない。)

 

明日は習字をやろうと思った。

 

| | コメント (0)

2007年1月 1日 (月曜日)

保護色と一緒に

明けた。年が明けました。

 明けましたおめでとー。

明けましておめでとう。 ございます。

穂佳は今年も元気でいきますヽ(・∀・)ノ

 

今年・・・今年で16歳ですよ。

結婚出来ちゃう歳だなんて信じ

られませんねーヽ(^∀^*)ノ

 そういえばきょう、フジテレビ系で

かくし芸大会やってたじゃないですか。

初めてみたんですよ。

 

人間て凄い。

 

見た人はわかるとおもうけど、

あのネプチューンとかその他が

やってたあのゴムのやつ(?)と、

ジャニーズのひとたちがやってた

獅子舞(?)のやつ。

凄すぎやしませんか。かくし芸で

泣くことって出来るんですね。

包み隠さず言いますが穂佳

軽く泣きました。あんな汗だくになって

色んな人の応援もらって、

高島アナとか泣いちゃってるしさ。

感動するでしょが。

感動するだろが!

かくし芸素敵でした。

 

年賀状、頂きました。

友達とかの素敵年賀状に混ざって

担任から年賀状が来てたんですが。

しかもパソコンのソフトを駆使して。

あたし宛てに送って頂いた年賀状全部、

パソコンのソフトを使った、とても

可愛らしいものだったんですが、

毎年手書きで年賀状を返している

穂佳ってなんなんでしょうか。

・・・・いや・・・。だってソフト使うの

面倒くさくない?(゚ω゚`?)

 

第1印象「バカっぽい」

今の印象「実際バカでした。」

 

とか言われない一年にしたいです。

ラッキーセブンはきっと自分を味方

してくれると信じてます。(^ω^)

・・・・アレだよ。今日の、

星座、干支、血液型の総合の占いが

570位中240位だったから

きっと今年は良い年になるさ!!

なるだろう。なるでしょっ!ヽ(゚ω゚ヽ)!

 

| | コメント (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »