« NONREMさんから | トップページ | 柚子からⅡ »

2006年12月31日 (日曜日)

柚子から

■セリフバトン■
***
『このバトンは 困ったなー がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで答えなさい。』
※上記は必須事項です。

■まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
なにまわしてんだよぉ!←
ありがとー(`∀´)

■ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた。
一緒に森を歩きたい。
クマさんに抱きしめてほしい 腕の力無駄に強そう

■くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。
ちょっと心が揺れる

■朝起きたら全裸だった。
あたしも寝相悪くなったなあ、って10秒くらい停止

■角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
角を叩く  鼻で笑ったやつを叩く

■ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
「持ってないからこのじゃがりこと交換しない?」

■トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
初子 

■バトンはノンストップ!
これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
そこで大好きな10人をチョイスだ!
りょーちゃん
あおいさん
イマルちゃん

|

« NONREMさんから | トップページ | 柚子からⅡ »

コメント

貰いました^^

投稿: 緑茶 | 2006年12月31日 (日曜日) 午後 07時15分

おーもってけー(^ω^)

投稿: 穂佳 | 2006年12月31日 (日曜日) 午後 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NONREMさんから | トップページ | 柚子からⅡ »