« 重なるDrink&Eat | トップページ | 柚子から »

2006年12月31日 (日曜日)

NONREMさんから

◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事

1.短髪?長髪?
中途半端

2.背は小さい?大きい?
小さいんじゃないかと思う

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
むしろ人に頼りたい

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
五分五分くらいー

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
眼鏡!眼鏡っこになりたいです

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
自分のせいで場の空気が冷める事が
多々あります。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
どっちもいやなんですけど←

8.髪は、クセ毛?ストレート?
わかりません。くせ毛・・?わかんねぅ

9.優しい?近付き難い?
自分では分からないんですが(´∀`)

10.天使?悪魔?
悪魔って・・・。中間でいいです

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
普通の人です。

12.髪の色は、茶色?黒?
黒だけどさきっぽ茶色

13.香水は、つけてる?つけてない?
時々←  2ヶ月に1回くらい

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
えー?  おたく?考えたことないです

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
呼び捨てのほうがすきです

16.性格は、真面目?バカ?
バカです。

17.不器用、几帳面?
不器用です。    たぶん

18.眉は細い?太い?
太いんじゃ?

19.連絡取るなら電話?メール?
メールがすきです。電話×

20.エロい?普通?興味なし?
普通と興味無しの中間くらい。普通寄り。

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
測定では「普通」て出ました。

22.子供っぽい人?大人っぽい?
子供でいたい

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
年上 

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?
クッキー それしか作れない。

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
時々会えたり生存確認できるならできる。

26.束縛されたい?されたくない?
並程度に。

27.好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?
ファーストフードは駄目だろ

28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
そのどちらでもないです。 王子様には見えます←

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
すき  かなー。

30.最後に回す人はこれを見た方全員です。
結構コレ突いて欲しくないとこ突いて来るからがんばってくださいね

|

« 重なるDrink&Eat | トップページ | 柚子から »

コメント

・・・みてない。僕は見ていない。

投稿: 緑茶 | 2006年12月31日 (日曜日) 午後 07時16分

りょ→│壁│Д゚)ノヽ(´ω`ヽ)んもー

投稿: 穂佳 | 2006年12月31日 (日曜日) 午後 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 重なるDrink&Eat | トップページ | 柚子から »