« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月の33件の投稿

2006年12月31日 (日曜日)

Now on SALE

今日ね、膝で歩いてたら

膝に痛みが走ったわけね。

んでなんだろうと思って

畳さすってみたらね、犯人は

カッターの歯でした。

 

大晦日 

 大晦日

 大晦日です。

今日大晦日ですよ。

明日から2007年です。

猪年・・・だっけ?猪年だよね?

猪ってさあ・・・アレでしょ?

猪に真正面から激突されそうに

なったら傘をバッ!って開いて

撃退すりゃあいいんだよ、っていう

あの人でしょ?アレでしょ?

猪描いたつもりが、「コレなに?

ぶた?」とか聞かれてしまう

あの方でしょ?アレでしょ?

あたしが小さい頃猪は大人になったら

サイになるって信じまくってた

あの方々でしょ?

猪はサイになんかなりません。

猪さまでしょ?

(・兄・´=)こんな顔した人でしょ?

ピスタチオでしょ?

そういえば地味にcharablack

更新したんですよ。

2006年・・・。2006年かあ・・・。

今年もいろいろあったなー

なんていうかこう、

なんていうんだ。

なんていうかこうすみませんでした。

(・ω・)♪ゆーあーしっくすてぃーん

ごーいんおんせぶんてぃーんっ

べいびーいっつたいむとぅーてぃーんg

なかんじでした。

 

早く大人になりたい

なりたくない

まだおもちゃで遊んでたい

背伸びがしたい 

口紅が似合ったって

大人になれたわけじゃない

きっとあたしは口紅は一生似合わない

 大人になったらきっともう

子供には戻れない

 

よいお年をヽ(^0^)ノ

| | コメント (4)

柚子からⅡ

◆第1章『出発の時』

1.あなたの名前と職業は?
穂佳  人間←

2.何時ごろ出発しますか?
今すぐにでも

3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
(A・B・Cと指定して下さい)
A→十字架(もしかしたら効くかもしれないので)
B→にんにく(もしかしたら効くかもしれないので)
C→堺雅人の写真(もしかしたら効くかもs

◆第2章『山道で……』

1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
とりあえず十字架をかざしながらニンニクを
放ってみる。

2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?
てりゃーっ ←

◆第3章『砂漠で……』

1.……道に迷いました。どうしますか?
何か見えるかもしれないので目をこらして
周りを見渡してみる

2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
バカだから多分無意味だっていうことに
気付かない。 続行

3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
「ペットになって!」

◆第4章『悪魔の城へと続く道』

1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。「そろそろ新技が必要だな……」その新技を習得するための修行はどんな修行?
堺雅人が写ってる写真から本物の
堺雅人が現れることが出来る修行←どんなだ

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
早く終らせたいので2秒くらいで。

3.新技の名前は?
「堺雅人」

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
ハナ(うちのペット)

5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
ハナ「堺雅人の写真なんかで効くかと思ってんのかコラぁ!」

6.……あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。
髪をとめてたピンでどうにかしてみる。

◆第5章『悪魔城:1階』

1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
トマトジュースの飲みすぎ

2.その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
トマトジュースはきのこになるんじゃね?
ってかんじの無駄話。

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
ニンニク

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。
アレ・・・?おかしいな。B使ったはずなのにな。

5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
お腹のなかでトマトジュースと血管が戦って血管が勝った。

◆第6章『悪魔城:2階』

1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
「誰か空飛べるひといない?」

2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
「きのこってトマトジュースになるんj、いや
違うトマトジュースがきのこになr

3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
裸足になれば出来る

4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。
トマトなげて敵を落とす。 ざまーみろ

5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
トマトジュース作れなくなっちゃった

◆第7章『悪魔城:最上階』

1.いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
敵がくるまで。それか15分休憩

2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……起きた時のあなたの第一声は?
「トマトがない!」

3.こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?
トマトの蔕

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?
「ひらけ胡麻っ!」「のぼれ胡麻っ!」

5.なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
堺雅人の写真を空中に翳してみる。

6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?
腹が減ったので食事。

7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
ようやく姿を現したか 怪獣レミオロメン!
今日こそお前らをけちょんけちょんにしてやるぅ!

8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
「ちょ、待って!まだ魚焼けてないから!せめて全部食うまで待っててくんない!?ちょっ・・!」
 
◆最終章『決戦』

1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
道具を使わないで自分の力で敵を倒す

2.互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
「あ、俺こんなに強かったんだ・・」
と手のひらを見つめる。道具は無傷。

3.このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。
怪物色のしおり

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
柚子

5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか。
戦ってる途中に電話でるなコラぁー!←
しおりの電話が鳴った。内容はイタ電

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?
「Docomoにしようよ」

7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
悪魔の所持している携帯がDocomo

8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
奴の携帯逆パカすれば一発じゃないですか?

9.……予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
「谷原章介」

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
「魚焼けたー!」

11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
「おっ・・・俺の足元にも及ばないなっ・・!・・フン!」

12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
しおり「あたしの携帯勝手にDocomoに換えたの誰だよ!」
柚子「レンジって誰ー」←絶対言わない

13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
魔法のじゅうたんにみんなで乗って帰る。
 
【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

脚本:担任
監督:2組の担任
照明:校長
メイク:しおり
大道具&衣装:野球部員
主題歌:SMAP
挿入歌:SMAP
特典映像:デスノのリュークの私生活(意外とキュート)
CG協力:技術の先生
スタジオ:フジテレビのスタッフ
スペシャルサンクス:SMAP
 
やりたい人がやったらいいよ。

| | コメント (2)

柚子から

■セリフバトン■
***
『このバトンは 困ったなー がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで答えなさい。』
※上記は必須事項です。

■まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
なにまわしてんだよぉ!←
ありがとー(`∀´)

■ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた。
一緒に森を歩きたい。
クマさんに抱きしめてほしい 腕の力無駄に強そう

■くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。
ちょっと心が揺れる

■朝起きたら全裸だった。
あたしも寝相悪くなったなあ、って10秒くらい停止

■角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
角を叩く  鼻で笑ったやつを叩く

■ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
「持ってないからこのじゃがりこと交換しない?」

■トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
初子 

■バトンはノンストップ!
これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
そこで大好きな10人をチョイスだ!
りょーちゃん
あおいさん
イマルちゃん

| | コメント (2)

NONREMさんから

◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事

1.短髪?長髪?
中途半端

2.背は小さい?大きい?
小さいんじゃないかと思う

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
むしろ人に頼りたい

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
五分五分くらいー

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
眼鏡!眼鏡っこになりたいです

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
自分のせいで場の空気が冷める事が
多々あります。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
どっちもいやなんですけど←

8.髪は、クセ毛?ストレート?
わかりません。くせ毛・・?わかんねぅ

9.優しい?近付き難い?
自分では分からないんですが(´∀`)

10.天使?悪魔?
悪魔って・・・。中間でいいです

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
普通の人です。

12.髪の色は、茶色?黒?
黒だけどさきっぽ茶色

13.香水は、つけてる?つけてない?
時々←  2ヶ月に1回くらい

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
えー?  おたく?考えたことないです

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
呼び捨てのほうがすきです

16.性格は、真面目?バカ?
バカです。

17.不器用、几帳面?
不器用です。    たぶん

18.眉は細い?太い?
太いんじゃ?

19.連絡取るなら電話?メール?
メールがすきです。電話×

20.エロい?普通?興味なし?
普通と興味無しの中間くらい。普通寄り。

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
測定では「普通」て出ました。

22.子供っぽい人?大人っぽい?
子供でいたい

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
年上 

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?
クッキー それしか作れない。

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
時々会えたり生存確認できるならできる。

26.束縛されたい?されたくない?
並程度に。

27.好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?
ファーストフードは駄目だろ

28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
そのどちらでもないです。 王子様には見えます←

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
すき  かなー。

30.最後に回す人はこれを見た方全員です。
結構コレ突いて欲しくないとこ突いて来るからがんばってくださいね

| | コメント (2)

2006年12月30日 (土曜日)

重なるDrink&Eat

今日はしぐちゃんとらぶらぶ(?)

デートに行って参りました。

アレ?沙羅ちゃんも来るはずだったのに

アレ?沙羅ちゃんは・・・沙羅ch

沙羅ちゃんのぶんも楽しんできた

からね!ヽ(`∀´)ノ←

 めさくそ素敵なスカートがHoneysに

あったけど諦めた←どうでもいい

しぐちゃんと遊べたのは楽しかったですw

 遊んだっていうより、しぐちゃんと

2人で駅前周辺の店

グルグル周ってました。

アレでもないコレでもない、と

ものを選ぶのは楽しかったです。

結局同じ学校の同級生には

会わなかったね(´∀`)b グッ

また(!?)遊んでください。

 

今日ね、夕飯どきですか。

フジテレビで「IQサプリ」とかやって

たんで観てたんですよ。そしたら

・・あーなんかあの人スゲー見覚え

あるんだよなー。アレ?一瞬しか写らな

かったけど誰だっけ・・?要潤?違う、

佐々木蔵之介?違う、  ・・・あ。

 

堺 雅人 だ。

 

わぁぁーん(´∀`)ばかー!

なんで 要潤?とか言ってんだ

あの王子様スマイルは堺しかいないだろっ!

やべーやべーちょーかっこいー

やべーやべーこの人こういう番組

でるんだー やべーすげー

なにー?頬からなんかこぼれおちそう

なにー?フジテレビの策略ー?

 

要潤は堺さんの隣の席にいました。

そういえば1月から「ヒミツの花園」とか

いうドラマに堺さん出るんだっけ。

絶対観たい!とか言ってみたいけど

絶対無理だろな。・・・・YouTubeに

頼るか・・。でもこれじゃやってる事

おなじか・・・。

 

堺さんの存在に気付いたの、

番組終了30分前くらいなんですよ。

惜しいですよね。惜しいよ。  くーん

 

・・・・・近いうちに いいとも とか

でたりしないかな堺さん。

 

また明日。    ヽ(゚∀゚*)ノ明日は大晦日だよ!

 

| | コメント (3)

2006年12月29日 (金曜日)

野狐の木苺

「憲法9条ってなにー?」

弟がね?お母さんの面前でわざとらしく

でっかい声で聞くもんだから、

こちとら5月にスピーチかくために

新聞漁って友達に詳細聞きまくって

熟知したつもりなんだぞーってことで

こっちもでっかい声で返事を返して

やろうと思ったんだけどね、

何がどう変化したらすっぽり

頭からあの内容の濃いものが抜けるのか

分からなくなるほど

憲法9条ってなんだっけって思ってる。

見栄張らずに「わかんない。」って

言ったらすぐさま得意げに

憲法9条について詳しく語り出す

知ってんならきくなっ!!

もうね、奴の目がね、

「こんなこともしらねーの?」って

感じに光ってらーー はーははー

もう知らないです。

 

Sound Of Music っていいですよね。

今音楽で、鑑賞の時間に見てたん

ですけど、まじでいーですコレ。

  

なんていうかね、うたってる人間の

顔がすげー活き活きしてるんですよ。

それにあんなに歌うまいってズルく

ないですか(・ω・`)ズルいよね。

もう一回みたいなーとか思って

YouTubeでダメもとで検索してみたら

 

あった。

 

一部を紹介。

見たひとならわかるよね?

http://www.youtube.com/watch?v=L88IFcvP5u4

凄いですね。インターネットってすげー。

ていうかSound of musicがすげー。

ヽ(^ω^`*)ノ

http://www.youtube.com/watch?v=XybzoSMYDT4

↑Sixteen Going On Seventeen.

 

英語でうたえるなんて尊敬すんですけど。

 

英語苦手なんでね。

 

・・・・・・最近あたしなにか変わった?

前髪切ったけどそれ以外で!

 

自分がおかしいヽ(^ω^`*)ノ

 

昔に戻らなきゃ?

| | コメント (0)

2006年12月28日 (木曜日)

キャラメルコーンくんから

→のTohatoNEWS!って所

あるじゃないですか。

そこの記事にコメントしてみた

んですよ。なんでかコメント出来る

ようになってて。面白そうだから

コメしてみた。 

 そしたら

 

キャラメルコーンくん

から返事が返ってきた。

 

こんなドナルドみたいなこと

あっていいんですか。

興味あったらコメントしてみて

ください。多分返事返ってきます。 

 

↓今日の日記

| | コメント (0)

けっこう初等部

松嶋初音 

 松嶋初音

   松嶋初音

松嶋初音

 最近このひとが自分のなかで花マル。

 

彼女、グラビアアイドル。

 

夜中(だいぶ明け方に近い)ねー、

適当にテレビみてたら、

グラビアトークオーディションとかいう

のやってて、司会が、ほしのあきちゃん

若槻千夏ちゃんだったので

面白そうだと思って見てみた。

 沢山グラドルの方々が自分を

必死にアピールしてるなか、

他人とは違った個性を感じてしまったのが

 

松嶋初音(通称はちゅ)さんでした。 

 

彼女はブリっこじゃない。 

ていうかとりあえず彼女のブログが

面白い。女王アリって。ラーミンて。

 

しかも顔がスゲー可愛い。

なんかね、ピチレモン(雑誌)の

八鍬里美ちゃんと京野ことみさんが

混合しちゃったかんじの顔? 

 

穂佳はときめいたわけです。 

 

・・・てゆーかさ。 

あたし中年のおっさん化してませんか。 

 

どっかでみたよこんなタイプ。

 

あたしはほしのあきちゃんより

若槻千夏ちゃんより

早美あいさんより

 

松嶋初音さんを推す。

 

いやあわたしみたいな

昨日自分で前髪切ったあたしみたいな

ちょんちょこりんなやつに推されて

どーなるとかじゃないけど

とりあえず今はこの人がすき。

 

そうそう、

昨日自分で前髪切った。←さっき言った

 

失敗してない?コレ。

失敗してない?コレ。

大丈夫?コレ。

 

一ヶ月くらいまえさ、

隣のクラスの男子に最近まで

ちゃおっ子だったことバレたのね。

いや別に恥かしいとは思わないけど

いやむしろ「ちゃおってコレ

小学生が買う雑誌じゃね?」って

薄々感じてたけどもさー。

なんか「アレ?これ恥かしいことなの?」

みたいな。友達はセブンティーンとか

ハナチューとか買ってるなか、

「最近までちゃお買ってました。」

とか言ってて大丈夫なワケ?これ。

ちなみにもう買ってません。

今はピチレモンです。

友達曰く、「ちゃおもピチレモンも

ほぼ同じレベルじゃね?」

 

てめー。

  

 「じゃね?」じゃねーよ。

 

・・・・・・・・・・・・・そうだと思います。

 

ピチレモン面白いからいーの!

 

・・・・以上の文章みて友達とか

離れてったらどうしよう。

 

とりあえず見捨てないで下さい。

| | コメント (0)

2006年12月26日 (火曜日)

括ったはずの髪

雨のなか、駅から徒歩で

帰ってくるのはバスが嫌いだからです。

なんかね、無言でずっと歩いてると

自分はなんで歩いてるんだろうって

気になってくる。 ・・・寒いし。

 

冬季講習(数学)やっと終った。

明日は、真面目に心が動けば

ちゃんと勉強してるに違いない予定。

良い感じに心が動けば、の話ね。 

 

そういえば今日塾の帰り道、

水たまりの泥水を車に飛ばされて

激怒してる男性をみました。 

 

最近(でもないけど)同年代の

人間がこわい。っていうより

インターネットの掲示板の人とか。

ていうかなんだろうな。

成長の仕方が著しくはないですか?

っていうのとプチトマトの境目くらい。

アレ?本当にこの人たち

小学生時代も苦楽を共にしてきた

仲間ですか?って時がたまにある。

なんていうか「ああ、自分とはなんか

違うな」みたいなーーーーーー

もっとヒントを出すなら

アレ?男子って怖い。 

っていうか ああ、そんな事サラッと

言っちゃうんだね?(・∀・)

 

ってかんじ。あと男子みたいなこと言う

女子も怖い。もう男子になったらいい。

 

http://www.youtube.com/watch?v=Id7hfA4nhyc 

香取慎吾はきっと

世界の誰より「ちゅっちゅ」の言い方が

可愛いとおもう。 

 

「慎吾ママのおはロック」見てると

「あー芸能界ってみんな仲良し

なんだなー」って思いませんか?

思いませんか。そうですか。 

 

【猫のつまみぐいを

見破る方法ヽ(゚∀゚*)ブルッパ★】

猫の口がなんかカレーくさい。

 

| | コメント (4)

2006年12月25日 (月曜日)

油クレヨン

今日はクリスマス!っていう事で

受験生だけど浮かれてます。

どうしても朝に更新しなければ

ならない理由があったので今更新。

2時から塾なので宿題やりながら。

ダメ受験生とかいわない。

朝起きたら机の下にプレゼントを

発見した。先日、あたしに正体バラした

くせにどういうわけか

しっかりサンタさんを気取るダメママ。

まあ嬉しかったんですけどね   !

包みを開くと、クマっぽいぬいぐるみ

とかその他が入ってました。

弟はゲームかなんかだったかと。よかったね!

朝からテレビに向かう弟。

ていうかさ・・・・自分のプレゼントの中に

学校用の白い靴下が当然のように

プレゼントとして入ってたんだけど、

出来れば普通に

渡してほしかった。

ダメサンタって良くわからない。

ぬいぐるみと靴下のほかは、

文房具など。サンタありがとう。(・∀・)

素敵な朝でした。

しばらく喜んだあと、ダメママから

古紙出しと皿洗いを命じられる。

皿洗ってるときに使った洗剤の威力が

結構凄くてびっくりでした。

明日で冬季講習おわるぞー

 

I must do my best!なかんじ。

| | コメント (3)

2006年12月24日 (日曜日)

子供の爪 子供の夢

自分の不得意なもの、も1個

みつけた。  

   

ダンス。 

 

さてメリークリスマス、こんにちは。

24日の朝早々、素敵な事が。

なんとメールが出来るようになりました。

ていうか治りました。パピーが

いじったらサインイン出来ました。

久しぶりにパピーを尊敬した気が

します。 

さて、今日塾で先生とこんな会話しました。

穂「今日クリスマスですよ。」

先生「そうだね。なんか欲しいね。」

穂「プレゼントですか?」

先生「うん。お願いしよっかなー。

『サンタさん、わたしなんか

カドケシで結構です!』とかね。」

      しばらく笑いが止まらなかった。

彼女曰く「レベル低いもの頼んでおいた

ほうがかえってレベル高いものが

サンタから貰える可能性があるから」

らしい。どっかでこんな話聞いたことあるぞ。

 

クリスマス

   クリスマス

クリスマス

        クリスマス

クリスマスってなんか神聖な

かんじするよね

 

そういえば先日、スゲー可愛い

グラビアアイドルみっけた。

松嶋初音とかいう名前の。

可愛いし気強いし最高だね。

 

メリークリスマスっ(・∀・*)

| | コメント (0)

2006年12月23日 (土曜日)

イオン襲撃

なんかこう・・・メールが出来ない。

なんか・・・・面倒くさいことになってる。

あっちの会社の問題なのか

こっちの問題なのかもわからないレベル。

  低レベルだと認めたくない。

メールしたい。

ていうかメールがしたい。

人間て怖い。 

 

さて。冬季講習初日から5分遅刻しました。

いやあ久しぶりに私服だったから

色々戸惑いまして。 

 

帰りにjampixyで

素敵なスカートを見つける。 

 

一昨日くらいに母が買ってきた

猫の家(30cmくらいの)」。

何故か猫が気に入らず。

何度か無理矢理入れたけど

すぐに逃げ出す。猫には気にいられ

なかったけど人間は気に入った。

あの家、抱いてると暖かいんだよ。 

  

バイトに憧れだす15歳。

 何でもいいから汗かいて必死こいて

金を手に入れる喜びを味わいたい。 

 

(・ω・`*)メールしたい 

 

(・ω・`*)メールしたい 

 

なんでもいいからメールしたい 

一日メールしないとなんか

友達無くしたみたいで淋しい。 

 

ヽ(^ω^*)ノ 

 

(・ω・)明日には治ってますようにー

 

| | コメント (4)

2006年12月22日 (金曜日)

巻いたばかりの竜巻

勉強しながら1年生の時からの

合唱コンのCD聞いてます。

それ聞きながら泣く寸前までいった

穂佳の涙腺て最近緩い気がする。

「あたしたちにも歴史が・・歴史が・・」

って感じで感動する。

そういえば明日から冬休み

なんだよね。そうなんだよね。

・・・・・・・・・・いらねえー(´A`)。

正直に解答願う。冬休みいらなくね?

冬休みなんかクリスマスと正月の

特別休業でいいじゃないかぁー!!!

そういえば。 先日じぶんのダメママから

「サンタはいないんだよ。」とかいう

発言でちょっとした嫌な世界を

みせて頂きました。そして彼女は

ダメサンタになりました。

ところが昨日。彼女は先日の発言を

忘れてか否かある発言をしだす。

母「24日のプレゼント、服でいい?」

あー・・服でいいよー・・ってちょっと待て。

てめっ・・!なに普通に話進めてんだっ!

サンタはいないんじゃなかったのか!

それも、まだ自分はサンタですよみたいな

雰囲気を自分で放ちつつ。

穂「いやいや、去年と同じでいいよ。」

母「アレでいいの!?」

うん、去年と同じでアレでいいから

とりあえずあたしを包んでいるこの

微妙な心境をどうにかしてくれまいか。

穂「そういえば、トイザラスのCMで、

毎年クリスマスの時期になるとトイザラスは

サンタさんでごったがえすって言ってた

けどあれ本当?」

母「あー。本当だよ。パパやママの

格好したサンタが沢山いるよ。」

つまり正体は

パパとママなんですね?

なんだかんだでクリスマスでは

なにかしら貰えるようです。良かったね。

 今日ね、学校で休み時間勉強してたら

友達に、「勉強してて偉いね!」って

言われた。   ヽ(^ω^)ノ喜んでおく 

 

明日から冬季講習だ(´゚3゚)

 今日の朝会の時から、しぐちゃんと

顔超間近で見つめ合ってにらめっこする

のにハマりました。ほとんど負けたよ?

瞬殺だよ?3秒で笑っちゃったよ?

沙羅ちゃんとか、りょーちゃんとかとも

やってみたけどどれも負けた。

みんな強い。

ずっとみてると笑っちゃうんだよ。

その人の顔が面白いとか何かついてる

とかじゃなくてさ。今度やってみって。

 

 誰かあたしのサンタさんに

なってくれませんか(・ω・`)?

 

| | コメント (8)

2006年12月20日 (水曜日)

クリオネと月食

SMAPの「俺たちに明日はある」

っていううたが好きです。(↑メドレーだけど)

割とテンション高めの曲ですが

最後らへんでなんかキュンてなる。

・・・・。昨日ね、夜、今年の合唱コン

のCD聞いてたんだよ。ヘッドホンで

大音量で。・・・アレさ、CDさ。

アレなんか編集してね?うちのクラスの

合唱が思ってたよりなんか違かったん

だけど。・・・・・・・穂佳の耳がおかしいのね?

学年合唱「木琴」は、なんかもう

スゲー感動しました。「お前と木琴を

焼いてしまった」のところがなんか

背中がぞーっ!!!!ってした。

これは1年生も泣くわな。

それよりアイーダ歌いたい(・ω・`)えー 

 

今日学活で、願書かく練習したけど

父親の名前の漢字が書けなくて困った。

 

合唱部の先輩に会いたくなってきた(・∀・)

| | コメント (6)

2006年12月19日 (火曜日)

開いた窓から

国語の習字の時間。

・・・・・なに書いたっけ。

確かね、これ中国語かなんかですか

ってかんじの4文字の漢字。

国語が5時間目でね?スゲー眠くてね?

漢字とか書いてたら書いてる途中に

寝ちゃうんじゃないかと。

3枚半紙もらったけど、1枚目は

真剣にやって、二枚目は

「決意の朝に」とか全く関係無い事

書いて終って、(しかも「意」が

間違ってた)3枚目は(・ω・`*)って

書いておわった。

「ふーん」とか「勿体無いね。」とか

言われたけどきにしない。

  

あと、国語の時間にうちの班の

男子2人が改名した。

体育の時間、女子のリフティング

の数が、今まで学年のTOPは

22回だったのに、今日になって

他のクラスの人が越しちゃって

24回だってさー(`∀´!)

22回も越せなかったのに24回だと!?

ってことで今日チャレンジしたけど

前回の最高の17回にも及ばない。

体育の先生に縋り付いたら

「そんな日もあるよ」と。

明日は絶対越すもんね!!!!!

頑張る!(`゚ω゚)!

    

自分の良いところって

案外簡単なところで気付く。

 

寒い   寒い 寒い 寒い寒い

平日の朝さ、いつも8時前には

学校行くんだけど、うちのクラス、

8時5分くらいにならないと

誰もこないのね。そんで淋しいのね。

一人でノートに向かうとか淋しい。

とりあえず嘆いておきたいことは

それだけ(・∀・)-。

     

・・・・・・猫背になったかも

 

あと、昨日の記事のサンタさんのことに

ついて、「現実を見ろ」って内容の

メールが友達からきました。

   

| | コメント (0)

2006年12月18日 (月曜日)

タイトな未来に、夢

     ⌒゚( ´,_ゝ`)゚⌒

情報の発表は散々でした。

なんかもう本当散々としか言いようが

ないくらい散々だった。  

「散々」って辞書で引いてみてよ。

この状況が

コピーされたように出てくるから。

 

いまの所、いい訳はこんなかんじ。 

 

いや、ね?情報の発表があること、

あたまからスッポリ抜けてたんだよ。

 

・・・・・つけたしたい事はとくにない。 

 

今国語で卒業文集かいてます。

後ろの席の子共々悩んでます。

書く事柄が見当たらないのだ。 

それでもとりあえず思ったこと

書いて後ろの席の子に見せてみた。

返ってきた感想は、

 

「なに一人で語ってんのー?」

 

彼女にそう言われてもう一回読みなおす。

その時に気付いたが、なんか文章の

雰囲気が完全にブログのノリなんですよ。

 

    ヽ(^ω^*)ノ 

 

しばらく卒業文集と睨み合う時が

定期的にきそうです。 

 

あとね、 

 

やっぱりサンタはいる。 

 

信じるひとがいればサンタは「いる」こと

になるのだ。あたしも信じなおす。(^ω^)

ダメサンタの言うことは気にしない。

サンタの正体なんか本当は親じゃない。

・・・いや親かもしれない。 

サンタさんはみんなの期待通りに

25日に夢をみせるんだぜ(*´・ω・)

 ・・・・・・・・・・で欲しいものは

これといってないけど。 

 

サンタはいる。

| | コメント (2)

あおいさんからきたバトン

「このバトンは気になるあの人に回してこっそりあの人のことを知ってしまおうというバトン」

*最初に知りたいあの人の名前を教えてください(何人でもどうぞ)
りょーちゃん
沙羅ちゃん 
柚子
蒼零ちゃん

*あなたの名前は?
穂佳

*呼んでほしい呼び名は?
穂佳でいいです

*誕生日と星座と血液型は?
7/25生まれ。獅子座でO型。

*職業は?
中学三年生   

*休日の過ごし方は?
自分の部屋を漁る。 
漁ってる途中に受験生だという立場に焦りだす

*趣味は?
歌ってた。

*普段のファッションスタイルは?
制服で居たい。 
系統がない。

*あなたの髪の色は?
真っ黒。  でも傷んでるから毛先茶色。

*好きな色は?
黒とぴんく

*あなたの性格を一言で
カスタネット

*今欲しいものベスト5は?
1*愛   
2*友達 
3*スイマーの櫛 
4*コート 
5*SMAPのliveDVD 
 
そういえばシャーペンの芯がきれてた。

*嫌いなタイプを五つ教えて
五つも言えないですよ? 
ひとをあからさまに見下すひと
異常にくちうるさいひと 
 
そんなかんじ ごめんなさい

*将来の夢は?
歌手だった。 
 ・・恋人が欲しかった。

*今一番ハマってることは?
SMAP  

*近々始めたいことは?
素敵な生活

*よく見る番組は?
えんた 
めざましてれび 

*これだけは譲れないっていうこだわりは?
時々横断歩道の白いとこだけ踏んで渡る事

*あなたは子どもの頃夢見ていた大人になれていますか?
な い(・∀・)ノ

*あなたのイチオシを教えてください。
SMAP  ・・っていうと皆「違う」っていう

*得意料理ある?
目玉焼き      (゚゚ω)

*地元ネタを一つお願いします。
市民が優しい     ?知らないです

*おわり*

| | コメント (0)

2006年12月17日 (日曜日)

私だって女ですから

外食って慣れない。

外食に行く自分は、肉色の絵の具で

塗りたくられたフェレットみたいな

心境になる。心の境はフェレットなのさ

 

後輩のブログに自分のことが

書いてあった。照れた。

いやだって(・ω・`*)!照れるじゃんね

ていうか自分の名前が出てくるのが

嬉しいのだ。顔文字でいうならこんな

かんじ→(´・ω・`*)照れにやけた

どうでもいい。なんか、なんていうか

会いたくなる。撫でたくなる。 ・・(`∀´)

・・・・・ああー バカだと思われたくないし

また無駄に照れてきたのでこの話題ヤメ。

  ( ´,_ゝ`)アインシュタイン吃驚 

昨日ね、久しぶりにスカート履いた

お母さんに突発的に、かつ衝撃的な事を

言われた。ショックでブログ更新出来ない位辛口な。

「本当はサンタなんか

居ないからね?」

聞いた瞬間、なんだろうな、なんだろうね。

殴っちゃえばいいかとおもった。

なにスカート履いてんだ、と。

なに睫毛巻いてんだ、と。

いや、心から信じてたわけじゃないですよ。

いざ親のくちから言われると

ショック受けるんですよ。

かなりはっきりした口調で彼女が言う

もんだから。例え中学三年生の身でも 

例え大人への階段登ってる途中でも 

盗んだバイクが解体されてても

例えSMAPが好きでも 

例え受験生でも、

親から言われたくない言葉って

あるじゃないですか。

サンタさんはコカ・コーラ社がつくった

仮想のおじさんだってことも

テレビで見ましたよ。だけど残りの

6~24%くらいは純粋に信じてたのになー

そんな急にアイスピックで打ち砕くような

事言わなくても。

   

サンタはいない。  

 

今、近くにあった鏡に映ってた自分の

顔がすげー淋しげだった。 

今更純情ぶるわけじゃないけどね 

ていうかもう純粋でいたくない 

だけど心の何処かふかーいところで

サンタさんの存在は認めててやる。

        (*´・ω・`*)

淋しいさ。      淋しいだろ。

 ヽ(*^ω^)ノ   淋しくないよ! 

ごめんなさい淋しいです。

今なんかすごく誰かの胸で泣きたい(・ω・`*) 

「サンタはいるんだよ」っていいながら慰めて欲しい。

 そしたら1時間・・・・・なんなら2日で

立ち直って見せる。  

どうだ 勇ましいだろ    ?

ヽ(^ω^*)ノ

↑なんなら学校でこんな格好してみせるし

 

お母さんはスパイクで虹を駈けてる途中。

| | コメント (4)

2006年12月16日 (土曜日)

ダメサンタの裏切り

以上の理由により 

今日はひどく気分が落ちこんだので

記事は明日書くよ

 

みんなダメサンタの言うことは

信じちゃだめだよ! 

| | コメント (0)

2006年12月15日 (金曜日)

あひるんるん ?

英語の教室で席替えをしまして。

やっと前の席になれましたヽ(^ω^*)ノ

そして後ろの席の男子が恐い。

ちょっとうるさいと椅子の脚カーン!

って蹴ってくるんですよ。

蹴るな!と。蹴るんじゃないよと。

シャーペン奪いました。

「チビ!」という素敵な貶しを

頂きました。チビで悪いですか(*´・ω・`)?

えー・・・・。さて。

美術の判子作りがすすまない!

自分の苗字とか名前を自由に

削るんだけどね、進まないの。

・・・・・なんで自分の苗字って

難しい漢字なんだろ(´・ω・)?

そしてなんで自分は苗字のほうを

選んだんだろう  馬鹿ですか

 馬鹿でした

 

 

| | コメント (0)

2006年12月14日 (木曜日)

伸びきった蔕

今日は下らない理由により早目に

更新。今日寒くて凍るかと思った。

今日はね、凄いついてない日だったの。

体育では試合の途中何回謝ったことか。

2時間目は異様な睡魔に襲われる。

2時間目から3時間目にかけて

ある友達が冷たくなる。

すぐ元に戻ったけど・・・。

そのたもろもろ(^^ω)

なんですか今日は。なんなんですか。

そして今日みたいなBAD DAYに

限って恋する乙女みたいな不安に

襲われる。子供になりたい。

中学三年生ってなんだろう。なんか

なんていうんだろう。2/3がサラリーマン

みたいな?1/3が武士の一分な。

そんな感じですか。蹴って倒される

かんじですか。      

今日は「人間」と「動物」と「どうぶつ」の

違いについて隣の席の男子に

延々と説明したがどうも認めてもらえない。

全部まとめて「動物」っていうのは

分かりきっちゃいるけど

どうしても3種類に分けたかった(^^ω)

・・・・生きていくうえで全く必要がないのも

分かりきってる。

 

ブスの瞳に恋してる の村上さん

おもしろくてかわいい(・∀・*) 

 

TVナビで堺雅人さんが連載してる

「文・堺雅人」っていうエッセーの

今月のタイトルが「馬」でした。

・・・この言葉どっかで使った覚えが、と

思ったら2日くらいまえの

自分のブログの記事の

題名でした。一緒だー!

 運命じゃないかと思ってます。

| | コメント (0)

2006年12月13日 (水曜日)

神様は頭が良いらしい

ユメクイ って良いうたですよね。

微妙に古いとかいわない(・∀・)

さて、最近体育ではサッカーを

やってるんですが、なんだか

穂佳と接触した人の2人くらいは

怪我させちゃうんですが。

なんですか、攻め過ぎですか。

体当たりでサッカーと向き合い

過ぎですか。   (・∀・`)?ごめん

ボール当てちゃったり

足蹴っちゃったりね。

ほんとにごめんなさい(・∀・`)

なんか明日も体育あるけど

なんとなく嫌だーー(・∀・)ーー。

 今日ね、昼ご飯の時間に、

班の人たちとブロッコリーの話

してたのね。そしたら後ろの席の子が

いきなり「そういえば・・」みたいな事

言い出して。彼女がいうには、

ニュースで見た話で。なんかね、

どっかで自転車のサドルだけ盗まれる

事件があったらしいのね。

それだけならただの変な事件で済む(?)

んだけど、何がしたかったのか何故か

サドルの代わりに

ブロッコリーが乗ってた

らしい。どんなニュースですか。

日本てなんか平和。

いきなりその子が淡々と語りだすし

内容も内容だからもう爆笑するしか

ないじゃないですか。しばらく

ご飯食べれなかった。やばいですコレ。

 今日ともだち誕生日だった。おめでとう

| | コメント (0)

2006年12月12日 (火曜日)

本屋さんとかで後輩さんと会うと

すごい気まずいよね。

しかも同じ部活の

後輩だったりすると尚。

しかもあまり喋らなくてあまり仲が

良い方ではない後輩さん

だったりすると尚。

しかもそれなのにめっちゃ笑顔で

「こんにちは!」とか

言われたりすると尚。

そしてなんかこう・・・・一瞬だけ

バリアフリーになったかんじ・・・・?

一瞬だけなら嬉しくないよね(・ω・`)

後輩さんて良く分からない。

今日はなんか

ちょっとした本を読んでみるDay

にしてみた。確かにちょっと

自分、無知過ぎやしないかと思ったので。

朝、学級文庫を漁ってみる。

相変わらず統一感のない本たち。

いや、担任社会担当の先生だから

戦争関係の本が置いてあるのは

わかるよ?朝自習の時間にそんな

感じの本、担任が読んでるところ見た事

あるしね。だけどさ、   だけどさ。

宝塚て。宝塚の本て。しかも

最近のじゃなくてちょっと昔の。

なんですか、趣味ですか。

そういえば今日担任の髪がサッパリしてた

読書以外にやんなきゃいけない事って

結構沢山あるんじゃまいかと

思ったけど   まあ(・∀・)

   

じゃ

| | コメント (0)

2006年12月11日 (月曜日)

何故道路を見てるのか

http://pr3.cgiboy.com/S/4843929

 

ちょっと編集 

 

身内で最近いっぱい嘘をつく

やつがいる。

最初は信じまくってたけど

最近は流すようにしました。

だけどいくら血が繋がってるとは

言ってもですね、嘘の見分けが

全然つかない。もうやめてくれまいか

昨日友達の前略pr廻ったら

変な口癖が移りました。どうにか

してください。・・・・(・ω・`*)

今日ね、国語の時間に蜘蛛が出たよ。

途中みんなちょっとしたパニックですよ。

だけど先生の蜘蛛への立ち向かい方

にはびっくりでした。

先生って蜘蛛に強いんだヾ(・ω・´*)ノ

牛乳飲んで背を伸ばす(・∀・)←

朝昼の蜘蛛は殺しちゃいけないんだって。

夜の蜘蛛はいいらしい(・ω・)

虫が怖くて殺せない場合どうすれば

いいですか先生(・ω・?)ヽ(^ω^´)

・・・・・・・・・・・・・( ´,_ゝ`)ゝ ファサー

数学って厄介だよねヽ(^ω^*)ノ←

  

太陽よりでっかい星ってあるのね!

最近理科の授業が魅力的。

| | コメント (1)

2006年12月10日 (日曜日)

片栗粉は雪のかわり

なにか始まるのって定期的らしい。

別に誰が言ったわけでは無いし

必ずそうなるとは

限らないけどね!ヾ(^ω^)ノ

感情の波とか

誰かの行動とか

身体の異常とか

まあ いいか(・ω・`)

最近あんまり寝てないヾ(^ω^*)ノ

・・・・・・なっ・・・・・・  ねえ(・∀・)ノ

なんか・・・・・髪の毛がなんか

ぺっちゃんこなんですけどコレ(・ω・`!)

夏場とかぼわ!ってなってたくせに!

そしてなんか髪の毛が縮んでる

気がすんのね。暇だと色んな事に

気がつく。寒い日曜日て嫌い。

そういえばね、席替えするまえの席の

後ろの席の友達がね、デスノートの

後編観にいったらしいのね。

ちなみにいうと穂佳はデスノ後編見て

ないけどデスノ後編には興味深々。

いつのまにか話題はデスノの話題に。

その友達ときたらまだ観て無いの

知ってるくせにいつのまにか

結末を喋ってた(^ω^#)ビキビキ

近くの席にいたあたしと同じ立場の

あの友達のように

耳を塞げばよかった。それにしても

ペラペラ喋りやがって(゚Д゚)

(・∀・∩)寒い・・・

おかしいな 寒い・・・・

 

他人の過去を知ってショックを受けて

その人を避けるような真似は

したくないと思いました。

自分にも消したい過去がありました。

ヾ(^ω^*)ノ

http://pr3.cgiboy.com/S/4843929/

プロフ編集してくるっヾ(゚Д゚)ノ

| | コメント (3)

2006年12月 9日 (土曜日)

やがてライオンになる為に

猫を拾いました。

て言うか、道端で首輪をつけてない

猫と遭遇しました。(名前は花子だと

しよう。)相手の様子は、おどおど

してるが何となく人懐っこい感じ。

ノラ猫じゃなさそうなのでとりあえず

手を出してみた。寄ってきた。

怯えちゃいるがとりあえず寄ってくる。

かわいい。なんでこんなに白いんだ。

なんでこんなにもさもさしてるんだ。

なんでこんなに小さいんだ。

とりあえず飼い主とかいたら

追って来ないかなとか思って

廻りを見渡してみたが夜の10時

だということで誰もいない。

近くのマンションに明りがついてる

程度でした。花子はだんだん穂佳に

慣れたらしくてすり寄ってくる。

かわいい。かわいい。

とりあえず放っておいちゃいけない

気がしたけどどうすればいいか

わかんなくて動転して何故か

母に電話。当然の如く

「置いてきなさい。」

・・・・・・いやあまあそんなのわかっちゃ

いるけどさ。そんな感じの返答が

返ってくんだろーなーっていうのも

分かりきっちゃいたけどさ(・ω・`)

人間ていざとなると冷たい(・ω・`)

30分くらい立ち往生したあと

花子に手を振って帰ってきた。

どうしようもなかったよ。

どうしてるかな。家に帰ったかな。

まさか魔王とか獣とかの

夜ご飯になって   はいないだろうけど

気にかかる。猫は脱走しても

もとの家にちゃんと帰って来る

習性があるからちゃんと帰れてたら

いいんだけどね。(・ω・ )ノノノ

今日は歩いて塾から帰ってきた

んだけどね、猫の事件の前に、

もう1つ困ったことがありまして(・∀・)

落し物をした人がいてね、

聞かれたけど答えられなくて。

その人の背中がなんか切なそうで。

 

久しぶりに落ちこんだね。

 

(・ω・`)

| | コメント (2)

2006年12月 8日 (金曜日)

天下を獲った竜馬と勇。

猫が最近部屋を荒らす。

今に始まったことじゃないけどさヾ(^ω^)ノ

でもあれなんですよね、

猫って記憶力悪いんですよね。

学校から帰ってきたら部屋の中が

ぐちゃぐちゃで、猫の仕業かと思って

猫捕まえてとっちめようと企んでも

もう忘れてるかもしれないんで

怒るに怒れないんですね。

もうホントどーしましょ(^ω^#)ビキビキ

こんにちは。

さっき 「たけしのだれでもぴかそ」

とかいう番組でダリ特集組んでました。

ちなみにダリっていうのは・・・・・

えっと 画家です。 天才だと思います。

サルバドール ダリ

1階の居間から上がってきた弟が

父の本棚からダリの絵画集を取り出して

「あーなんかテレビでダリみたら

ダリの作品みたくなっちゃった」って

言ったんです。   ・・・今なんと?(・∀・)

あたしの耳がおかしくなきゃ

「テレビでダリが」って聞こえたんですが

ばっ・・てめっ・・・・・!!!それを早く

言ってくれよコルァァァ!!!!!!

そんなかんじで猫と一緒に居間へ

移動。やばすぎる。ダリってすてき

すぎる。すてきすぎた。すてきだった。

美術の先生これ見たかな(・∀・)

ダリはやばい。勝手にあたしの

師匠にしてますからね。あたしの絵も

理解出来ないとか言われるようなもの

ばっかりだけど、多分ダリの影響だと

思うのね。    どうでもいいです。

絵描くときってなんらかの訴えとかを

かたちを変えて描くので

理解してもらえないんだと思います。

その証拠に、昨日穂佳の絵を

勝手にみた弟が「なにこれキモッ」

ボソッと言ってるのを小耳に挟みました。

凄いどうでもいい。

ナノウィルスの「ナノ」って部分くらい

どうでもいい。・・・・ ナノウィルスってなに?

ついでに聞くと血潮ってなに?

自己PR書の、「自分をPR」みたいな

欄だけまだ埋まらない。

穂佳の良いところってなにさ!

まあ皆もそれで悩んでると思うんだよね。

今日一緒に自己PR書書いてた

友達もそれに悩んで絶叫してた

んだけど(・ω・`)

受験てなくなんないかな って

かんじの事を廊下を通りすぎた

校長先生様に聞いたら

「無理」だと。そうですか(´・ω・`)しゅん

 

これから塾の宿題やってきます。

SMAPをお供に(・ω・´)シャキーン!!!

 

クレヨンしんちゃんのひまわりって

可愛いよね。

| | コメント (3)

2006年12月 7日 (木曜日)

Woman折り返し

最近・・・・・   (´∀`)

アレですよね、平和ですよね。

さっきニュースみてたんですよ。

そしたら殺人とかですね、

監禁とかですね、火災だとかですね、

物騒な事件が起きてる一方で、

なんか凄く和むようなニュースを

何回か見ました。

1.猫が木に登ったまま降りれない よー

2.このニンジン、大根じゃねぇ!?

3.カツラボクサー彼女出来たんだってー。

タメ語で著すと↑こんなかんじ。

カツラボクサーに彼女とかいうのが

一番平和的で一番どうでも良かった。

亀梨のカツラ被って試合に参戦とか

どうでもいい!(・∀・)

私的に猫が木に登っておりれなく

なってた皆が騒いでるニュースが

一番ニヤけた。ていうか和んだ(´ω`∩)

今日ね、放課後に面接の指導・・・

面接の練習・・?図書室で、先生対生徒

1:1で面接の練習するのがあったのね。

今日は穂佳の番もくるんだけど、

質問されるであろう答えも全然

埋まってなかったり、入室の仕方とか

退室の仕方とかちんぷんかんぷんで

指導直前の5分前ぐらいにやっと

友達の力借りて覚えました。

といってもまだ未完成だったが。

その未完成で不安定なまま順番が

廻ってくる。なんとか落ちついて

入室とか受け答えとか退室できた。

答えてる途中、ずっとニコニコしてた

らしい。あとで先生の評価表見て見たら

1つ▲があるだけであとは全部

マルでした。やったねヾ(^ω^*)ノ!

緊張しまくってたから終ったあとは

テンション急上昇。   がっつ

そのあとに友達と友達に面接の

指導やったんだけど、久しぶりに

あんなに友達とはしゃいだと思うよ。

友達はめさめさ面白過ぎたヾ(^ω^)ノ

そういえば今日席替えした。

また前と同じ一斑の班長。

席もあんまかわってない。

よろしくおねがいします。

・・・ああ。なんか。なんかもう席替え

したくないんですけど。あのね、

最近席替えとか良くするんだけど、

なんかちょっとした奇跡が

起こってるんですよ。相手は

認めたくないと思うけどね。

すげーよねこの奇跡。

うん・・・・それだけ。あとね、もう1つ

奇跡が。何回か席替えしてるけど、

2回前の席で2回連続同じ班に

なった女子2人が2回の席替えを経て

また同じ班となって巡り合う。

神様って良くわかんない(・∀・`)

担任の席の決め方って先が読めない。

昨日の超マズい林檎の正体が気になる。

 

小泉元総理に似てる人って いいよね。

| | コメント (0)

2006年12月 6日 (水曜日)

Slow every day !

アレだよ ?

昨日は色々大変でした。

寝なきゃいけない時間に寝てないと

なると結構大変。就寝時間0時間。

例えばね、一時間目から

総合の発表だったから

画用紙の補修とかしてて色鉛筆

持ってたらまともに掴む事出来なくて

途中で鉛筆落ちるから。

そんで教室移動しなきゃなんない時

とても落ちつきがなくなった。

そして友達から浴びせられた

言葉は「バカじゃないの。」と。

授業中とかスゲー眠くて

なんかタイムマシン乗った気分でした。

サディスティックミカバンドな気分でした。

なんかとてもいつもの自分じゃ

ありませんでした。

寝ないとなんかこう・・・凄いものがあるよ。

友達に「眠いー」って言ったら

また「バカじゃないの。」と。

すみませんでした。

徹夜なんてするもんじゃないですね。

皆さん平日の夜に明け方まで

起きてちゃだめですよー

馬鹿をみますよー

しかも昨日面談でね?

始まるまで友達と

英語の教室でずっと喋っててね?

でもどーしても眠くてね?

寝ちゃってね?寒くてね?

捨てられた小動物ですか?

その間友達はずっと起きてたらしい。

セロリですか?

夜行性になりたい。

んで昨日はパソコンを

一分しか使ってないと。

なんていうか昨日のことあまり

覚えてない っ!

今日家庭科で調理実習ありました。

自分の班はクレープ作りました。

作業過程では班の人が兄ちゃん

姉ちゃんみたいだった。

なんかいたずらしてたら

穂佳ずっと怒られた。

アレだよね。クレープの皮って

作るの難しいよね。1回やってみた

けどボロボロでしたよ?

途中で他の班の師匠が現れて

プロフェッショナルな技を披露。

尊敬。さすがですよね。

食べてる途中にリンゴらしきものが

他の班の男子から廻ってきたけど

なんかスゲー味がない

っていうか不味い。ていうか味が無い

調理実習楽しかったー(´・ω・)

 

  あれ?

なんか最近凄い眠い。

座ったまま寝たいよね

 

| | コメント (12)

2006年12月 4日 (月曜日)

白い肌を染めたら

おはようございます。

日付設定で月曜日になってるけど

正しくはいま火曜日の

明け方5時です。

もうね、なんだかテンションが

おかしくなってるよ?

後ろの飼い猫は眠たそうだよ?

  火曜日総合の発表だから

準備してたらなんとなく時間経ってて

アレ?そういえばまたブログ更新

してないね 更新しちゃおう

て事で今キーボード打ってます。

不健康だ。

・・・総合の発表ね?総合の調べ

学習で、テーマはほぼ自由。

そんで穂佳が調べたテーマ、

「サプリメントについて」。そんで

シナリオに「規則正しい生活が

必要・・・・」とか3時間ぐらい前に

書いた覚えがあるんだぁ。

・・・・これだから穂佳って馬鹿

なんだね!(ー∀ー)-3

もう今更寝る気ないから

明日寝たいんだけどね・・?

明日授業終って4時間だから

帰れるはずなんだけど 、

個別面談。しかもすごい

中途半端な時間帯さPM5:30。

5時半まで家でさ?

なんならいつでも寝てらっしゃる

飼い猫さんとさ?

昼寝とかしちゃおうかな

とか企んでたんだけど

よく考えたら友達と学校に

居座ろうぜって計画してたんだよね。

あの時のあたしバカですバカ!!!!

もうね、発表テーマ

「サプリメント」だから

聴衆側の生徒さんたちに

サプリメント売る感じでね、

テレビショッピングみたいなかんじ

でね、   二万円ですよ!!

超お得!ってかんじで。

なんならもう1個つけるぜ !!!

・・よくさ、テレビショッピングで

掃除機とか売ってる時さ、

「今回は特別に大サービスで

もう一台つけちゃいます(・∀・)!」

とか前テレビで見たんだけど、

もう一台つける意味がわかんねーよ

ヾ(^ω^)ノ 良く考えたらさ、

明日総合発表のあと、

英語と音楽超えて体育なんだよね。

そして音楽は鑑賞なんだよね。

体育は体力出来てるか不安。

音楽は寝ちゃわないか不安。

                

ヾ(^ω^)ノ<明日は大変そうだね!

 

ねえねえ

牛乳って元々腐ってんの?(・ω・`)

| | コメント (4)

2006年12月 3日 (日曜日)

若い怪物

今日は久しぶりに友達と

カラオケ行ってきました。

なに?遊び過ぎじゃないかって?

・・・・いやあ17日ぐらいまで

そんな感じの予定で埋まってたり

します。    どうでもいい

合唱部の元部長の、隣のクラスの

友達と遊びました。

2時に学校前で待ち合わせ

でした。すると向こうの方から

自分のバンド仲間が。

なんと彼女も2時に学校前に

友達と約束してたそうです。

すげー偶然ですね。しかもその

子たちもあたしたちと同じ、

カラオケ っていう予定だった

らしいです。 

カラオケ楽しかったねー。

2人で2時間て長いよねー

 

・・・・・・・・なんか今日はブログ

乗りしない。なんかこう・・・

なんていうかこう・・・・今日はなんか

面倒臭いし総合やんなきゃで

結構焦ってたりすんので

ここで終りにします。

そうだ、そうだよ

総合やんなきゃいけないんだ。

明後日発表とかもう・・・orz

なんか明日

寝坊しそうな予感がする。

 

(゚、゚*)     ピヨ

 記事数が300突破しました!

 

それじゃ><

| | コメント (0)

2006年12月 2日 (土曜日)

サソリだらけ

・・・・あー日付変更って

雪だるまとおなじくらい便利。

昨日疲れててブログの存在忘れた

ふりしてました。土曜日って

1週間の中で一番勉強してる気がする。

いやマジで模試とかいらないもん !

えーと・・・もうひとつの理由は

スマステーションの

ゲストが魅力的だったから、っていうのも

あったけどね。SMAP好きとしては

見逃すわけにはいk  どうでもいい

さて、先日ネットサーフィンしてたら

何故か見知らぬ人のブログで

自分の名前がヒット。(「穂佳」で)

・・・過去に自分がつくって廻した

バトンが周ってました。スゲー!!

自分の作ったバトンが知らない人の

ブログにまで載ってるのって

嬉しくないですか!コメントしちゃおう

かなとか思ったけど怒られるの嫌なんで

やめときました。

・・・・・学校いきてー(´ω`)

・・・・・・・・・あのさあ。

 

私服で塾行くって限りなく面倒臭くない?

 

そういうあたしは毎週制服通い。

服がないワケではない。

センスがないのだ。

 これからも制服通い(゚Д゚)

どうでもいい。

| | コメント (0)

2006年12月 1日 (金曜日)

肉球   にくきゅう

あー 日付設定って

ストップウォッチと同じ位便利。

ちわー穂佳ですっ(・∀・)!

いや ちょ 総合のシナリオが

終らなかったり掃除してたりで

ブログ書くの忘れてたよ。

今日から12月じゃんね。

あー自己PR書このやろう 

ちょ、聞いてよ。今日委員会が

あったのね。ちなみに保健委員ね。

そんでね、月ごとにテーマ決めて

ポスターつくんなきゃなんないのね。

ちなみに12月のテーマは

「体温管理」でした。

そんで1月のテーマ決めの 途中、

前の席にいた隣のクラスの

男子さんがクルッとこっち向いて、

あたしの隣の席の男子さんに向かって

「 瞬間移動 で良くね?」

とか発言しだす。

いいわけねーだろ

何がしたいんだキミは!!!

そしてそれにうなずくなよ隣の男子!

聞いた瞬間吹きましたね。ちきしょー

いやだって保健委員のテーマが

「瞬間移動」って・・!

駄目だこの人最高過ぎた。

・・・あーまたポスター書かなきゃ。

・・・いやーポニーテールって楽です。

今日 の 英語の時間、

久しぶりにまた外国人講師の先生

来ました。途中、彼は自分で描いた

絵を皆に見せてくれました。

なんていうかこう・・・超上手い。

知らない人の顔が沢山描いてあった。

本人も全く知らない人らしい。

いやあこの人おもしろいなー。

発言とか行動とか面白くて好きです。

英語の授業が始まる前にね、

黒板に女の子の顔描いといたん

ですよ。そしたら授業始まってから

その先生にその絵に沢山脚をつけ足され、

見事蜘蛛になってました。

彼は授業中も黒板で時折遊んでました。

自由人。  ちょーおもしれー(´∀`)

 

最近給食の牛乳冷たいよね。

 

一気に飲むと頭がキーン!って

なるんですが。こんな現象、夏にも

味わった事ある気がすんですけど。

 

猫ってかわいい

| | コメント (4)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »