« 蛇の背中に思うこと | トップページ | Oh Pretty Woman. »

2006年11月22日 (水曜日)

沙羅ちゃからバトン也

沙羅ちゃんからバトン廻されたんだよちょっとあんまり乗り気じゃないよ(・∀・)

■ラブバトン■

  +ルール+
・初;正直に話してください。
・少しコメントを付ける事。
・変な質問にもなるべく怒らないこと。

1■貴方のHNとその由来を教えてください。
穂佳(すいか)  

2■恋する乙女ですか?
どうだか

3■友達と好きな人ダブった事ありますか?
記憶が正しければ無かったと思います。

4■好きな人のタイプはどんなタイプの人ですか?
あ?(・∀・)ん -? 外見と内面どっちも
かっこいー人 とか

5■じゃぁ逆に嫌いなタイプは…?
そんな事聞かれても困りました。 

6■告白するなら直接orメール(または手紙か電話)
直接。

7■今年のバレンタインは本命あげようと思ってる?
未定。

8■告白現場を見てしまった貴方はどうする?
え 見てるこっちが照れて騒ぐ。
なんか書いてて照れてきた そんな所に遭遇したら
きっと死ぬ

■好きじゃ無いけど…カッコ良くて結構仲の良い男子に告られた!貴方はどうする?
今好きな人がいるなら断る。
過去にもそうした。

10■ではこのバトンを何人でもいいのでまわしてください。
・りょーちゃん。
・しおり
・柚子
・あおいさん

下には今日の日記があるんだよ !

|

« 蛇の背中に思うこと | トップページ | Oh Pretty Woman. »

コメント

なっ!!??
初バトン… !笑
やってみます w

投稿: 緑茶 | 2006年12月 2日 (土曜日) 午後 10時47分

やっと見たか(・∀・)
よろしくねー

投稿: 穂佳 | 2006年12月 3日 (日曜日) 午前 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蛇の背中に思うこと | トップページ | Oh Pretty Woman. »