« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月の30件の投稿

2006年11月30日 (木曜日)

A Day In The Life.

今日は四時間でした。

授業終ったあと受験用の

証明写真(?)撮ったよ。

撮る時笑うなとか絶対無理。

良くみんなあんなに真顔で

座ってられるよね。スゲーよぅ!!

自分の番が周ってきて

案の定撮影の途中に笑っちゃって

ちょっと撮影中断。多少キレそうな

カメラマンさんの顔を前に真顔

なんて無理です無理!!!!

なんとか終えたが、もう撮りたく

ないと思いましたね。

ていうかカメラが嫌いになりましたね。

レンズがこっち向こうもんなら

テメェなにこっちみてんだぁ!みたいな。

怒っても怖くないけどね(・ω・`)

撮り終わったあとその部屋にいた

数学の女の先生が

「00(苗字)、お願いがあるんだけど、

隣のクラス呼んできてくんない?」とか

パシられました。    

そういえば、今掲示板で

スゲー楽譜の画像みっけた。

↑クリックしたら見れると思う。

ピアノ弾けるひとは是非見てくださいよ。

・・・人間が弾くのはほぼ無理に

近いらしい。もうコレ楽譜っていう

より芸術作品じゃないですかコレ?

あとコレ。←クリック。

もうコレふざけてますよね。

楽譜中の「1:21」とかもうコレ

作曲者の素敵な遊び心入っちゃって

ますよねコレ。「何コレ!

俺弾けるよ!」って人いたらどうぞ

弾いてみてください。

そしてどうぞ挫折してください。

世の中の「怖いもの」って

ママとか通知表とか幽霊とか

お化けとか貞子とかレバーとか

そんなもんだけじゃないんですね。

大袈裟とか言わなくていいから。ね?

ちょ、部屋に一人きりの状態で

淋しくてなんか部屋暗くて

BGMはSMAPでちょっと背後に

なんか変な気配を感じるんですけど

みたいな矢先にこの楽譜

だから。こうやって地味に

攻めてくるやつが一番怖い。

しかもそこちょうど

中居くんのソロだったから。

なにこの運命的なタイミング。

ここの中居くんのソロ上手くて

びびってた。   くだらない。

世界一無駄なスペースだったんじゃ

ないの。このスペース。

 ・・・(゚ω゚`)駄目ブログ。

何かいてるかわかんなくなってきた。

総合やってきます(0_0 )

| | コメント (0)

2006年11月29日 (水曜日)

猫まっぷたつ !

総合の新聞作りとかに

こんなに真剣になった時って

今まであったでしょうかいや無い!

なんだか真剣です。

そりゃもうなんていうかこう。

今回総合では、自由にテーマを決めて

新聞・シナリオ・ポスター(?)作りを

進めなければならんのですが、

まだシナリオにもポスターにも

手をつけておらず。あほじゃねーの。

次の発表の時間までには

仕上げます。仕上げなければよ。

こんな時にルーズリーフとか糊とか

不足してくるんですがorz

・・・・・ヾ(´∀`)ノあーあーあー

猫の目にコンタクトレンズいれてぇー

あそうだ、今日ね、ある男子さんの

目が青かった(゚∀゚!)

カラコンでしょ?カラコン様でしょ?

いくら馬鹿だってそれくらい知って

ますよ。いくらアホだからって

それくらい知ってますよ。

あの、目の色が変わる

アンビリーバボーな

ちいっさいレンズだろ?だろ?

その男子さんに良く似合って

ました。ていうか わー・・・・

男子って髪伸びんのはえーなー。

女子に比べて早くないですか。

大変だー(・∀・)(・∀・)ノ

 

あーなんか今無性に誰かに

「地主」って呼ばれたい。

もしくは「管理人」。

なんだったら「村長」とか。

「~長」がつく仕事なんて班の

清掃長とか班長で充分だけどね。

 

猫って魔法が使えるんですよ。

 

| | コメント (0)

2006年11月28日 (火曜日)

猫は虫を追いかける

なーかーよーしー

こーよーしー(^ω^)―3

すいかのめーさんちー(^ω^)―3

つーことで またまた前略プロフ

更新。http://pr3.cgiboy.com/S/4843929

そうだね もうどうでもいいね。

足跡の名前まで変える必要

あったんだろうか。

今日はね、通知表が返されたの。

でね、2個あがってたぜ(^ω^*)ノ

美術と英語。美術は3→4で、

英語は2→3。あとはそのまま。

下がってなくて良かった(・∀・)

ママ怒ると怖いんだもん(・∀・)

今日の体育はバレーやりました。

めさくそ楽しかったよ !!!!

ていうかあのメンバーが楽しいw

今日英語時間、席替えやって

窓側の席に移動したんだけど、

一番後ろの席で一人。

隣に人間が居ると思ったら

数学の隣の席も同じ男子

英語も数学も隣の男子この人

なんだー・・・・(゚ω゚ )・・・。

やぁーだイタズラな神様☆

 

辞書ひくの忘れて未だに

血潮の意味が不明。

 

毎日体育あったらいいな

ていうか毎日バレーあったら

いいな(゚ω゚*)だってバレー

楽しいじゃん。素で友達面白い

じゃん。夢中になるじゃん。

時間忘れるじゃん。眠くならない

じゃん。ボール触れるじゃん。

バレーボール最高。

 

チャットモンチーのさ、

「シャングリラ」の歌詞のさ、

「シャングリラ 君を想うと

今日も眠れない 

僕の事 ダメな人

ってしかりながら愛してくれ」

ってところがすきなんです。

ってかチャットモンチーが好き

なんです。

 

牛乳飲んで大きくなるもん!みたいな

 

アレ?明日の時間割が・・・(゚ω゚`)ゝ

 

| | コメント (0)

2006年11月27日 (月曜日)

針金を編む

今日の英語の時間、

窓側の席の人が、

「なんか匂ってくる」って言うん

ですよ。     爆発物?

「あれ?これホットケーキの匂い

じゃない?」 そうでした。ホットケーキ

の匂いでした。忘れてたけど、

今日1組かどっかが調理実習

だったんですよね。いーなー

自分のクラスも明日家庭科があって

あるはずだったんだけど、

先生が出張とかで  orzorz

来週らしいです。 楽しみだよ。

はしゃぐよ(・∀・)y?

そういえば。 

「血潮」ってなんですか。

血潮ってどういういみですか。

休み時間にね

手のひらを蛍光灯にすかして

うたってた「手のひらを太陽に」。

なんか・・・あの歌フランクで

良いうたじゃないですか。

なんか ・・・・・・・。 

中盤で盛りあがるじゃんか。

そんで「血潮」って歌詞が気になって。

・・・・・・なんだろう血潮って。

気になったまま一日が終っちゃった

じゃないか。 ・・あとで調べとく

    ブレザーの右ポケットに

「幸せ倍増プロジェクト」とかいう

ちょっと浮かれたバッヂつけてます。

 特に意味はないです。

たまひよ のバッヂです

特に倍増するような計画立ててません。

まあ 不要物です(゚д゚)

すこし邪魔です     外そうぜ

 強いていうなら、ポケットの内側に

付いてるのでポケットの中のものが

バッヂに塞がれて出てこないのが

便利です。

やるじゃねーかバッヂ。白いくせに。

ヽ(*^ω^)ノ ⌒Y⌒Y⌒Y⌒○

ボール投げやりたい

  

| | コメント (0)

2006年11月26日 (日曜日)

All Right .

これと言って書くことなんて

ないんですが、どうでもいいけど

昨日か一昨日か、サンタさんが

なんちゃら、っていう記事を

書いてからサンタさんがずっと頭の

中で居座りはじめてる。

あれじゃないですか。サンタさんて

素敵じゃないですか。

子供たちに夢を運ぶ・・!みたいな。

ところが。

先日いきなり弟が「俺 今年から

クリスマスいらねー」とか

言い出したんですよ。

 

やべえ(・∀・)

 

コイツ自分より大人だ。

ショック受けましたね。

こんなところで弟に先越されるとは

思っちゃいませんでした(;∀・)すん

・・・まあどうせあたしは受験生だから

無くなるのは当たり前になってんだけどさぁ・・。

そんなかんじです。

 

あのクリスマスの時期の

街の雰囲気とか、皆浮かれてる

様子が好きなんですよ。

だってなんか凄くあれじゃない?

なんかPeaceじゃないですか。

平和なかんじがするじゃないですか。

 (0ω0;)・・・。

明日学校じゃん。やったじゃん。

 もう 寝たい 寝る 寝ようかな

寝ちゃおっか。寝ちゃったほうがいいよね

じゃないとまた授業中眠いよ

 

・・・・・・・・・・・・また3者面談か。

 3者面談なんて消えて無くなれば

いいとおもうよヽ(^ω^)ノ

| | コメント (14)

2006年11月25日 (土曜日)

リリー・フランキー

皆さん幽霊ってどうですか。

怖いですか。怖くないですか。

あたしはというと、それはもう

信じてました。ていうか怖い番組を

見た夜は完全に幽霊に支配されて

ました。廊下を歩けば暗いところが

激しく気になり、風呂に入れば

鏡が気になる。夜ベッドに入ると

横や天井が気になって

身動きがとれなくて寝不足・・・みたいな。

だんだん成長してくるにつれ

それはなくなりました。・・・だけど時々

後ろが凄い気になったりする(´ω`;)

が、

今日の塾の理科の授業中の

「あのドア開いてる

トイレ、すっげー嫌なんだけど。」

という一言でまたあの頃の

眠れなくなる予感が。

確かに教室のすぐ隣の男子トイレ

のドアが全開。先生がドアを

閉めに行って授業が再開される

かと思えば

突然幽霊の話をしだす。

それは先生が昔みた

ホラーの映画の話。

すげー怖かったよ。近くの席の子が

「寝れなくなるから先生やめて」

と言ってるにも関わらず無視して

話を続ける先生。

・・・・・・・あたしも寝れるか不安。

 

最近3日くらい続いて

メールが誰からも来ない。

・・・・・怖い!(^ω^`)

おもしれー ちょーおもしれー!!

おもしれー!!!・・・おもしれー(゚Д゚`)・・。

淋しくなったら自分からも

送る努力してみます・・・(・∀・;)

いやあ、アレですよ。

メールの相手が誰にせよ、

送るにあたって色々気にする事

あるじゃないですか。

今相手イライラしてんじゃまいか

とか

内容これで大丈夫かぬ(゚ω゚`)

とか

アレ?最近この人に送り過ぎてね?

とか

アレ?今日この人と喧嘩しなかったっけ?

とか。送り過ぎても

「暇な奴だな」とか

「しつけーな」とか思われそうで

最近軽くメールに対して

考えこみます。

 こんな感じの理由その他で

2ヶ月以上メールしてない友人が

多数います。これ・・・「ごめんなさい」

って謝るべきですか・・・・・・?

 

(´゚Д゚)ノヽ(゚Д゚`)ノ Yah!

 

あのさあ。

〓SoftbankのCMに出てる

外国人の女の人、きれーですよね。

はしゃぎながら電話してる人。

目でっけーなー(゚Д゚`)

金髪いーなー(゚Д゚`)

携帯いーなー(゚Д゚`)

携帯いーなー(゚Д゚`)

携帯・・・(゚Д゚`)

携帯

     携帯

 

携帯欲しくなってきたので

くださいサンタクロースっ

駄目ならサンタをください

| | コメント (9)

2006年11月24日 (金曜日)

乾いた鼻

aikoの「キラキラ」ってどうですか。

どうですかって聞き方よりも

なんつーか・・・良いですよこの曲。

さて、昨夜、アニメの「働きマン」の

エンディングのチャットモンチーの

「シャングリラ」が流れた途端、

台所で聞いていた母が

「もうこの歌何回も聞いてて

耳につくんだけど。」

そりゃそうです。CMで流れ

まくってこの番組の前にやってた

Sakusakuでのエンディングテーマ

もシャングリラですから。

なんかもうあたしの頭も

シャングリラでいっぱいです。

シャングリラってます

 

そういえばね、昨日独り旅の

途中に100均に寄ったんですよ。

そしたら親子がいたんですよ。

その親御さんが連れてる

ちっさい女の子が

めっちゃ可愛い顔しててですね。

なんとなくみてたらその子が

こっちクルッっと向いて、

にこっ(^▽^*)

って笑ったんです!なので

反射的にこっちもにこっっと。

あーちっせー女の子ってスゲー

可愛いー(´∀`)   ですよね。

えーと・・そんな感じの素敵な

事件があってからの今日は

スゲー勢いで過ぎて行ったよ

明日からまた学校ないんだね。

つまんないなー(・∀・)

・・・絢香の「三日月」って良い曲

ですよね。絢香あんまり好きくない

けどこの曲は好きです。どうでもいい

最近数学がつまんなくて面白い。

最近体育がスゲー楽しい。

そういえばcharablack更新したよ

最近国語でやってる「故郷」っていう

ストーリーが良く理解できません。

最近の家庭科燃えてきた。

音楽・・・・また皆で合唱したい。

英語・・・・・・・・理解出来ない。

こんなんでいいのか中学3年生。

 

「クッキー作って(゚ω゚)」って言ったら

本当にピカピカの笑顔で作ってきて

くれた友達に乾杯

冗談半分、本気半分だったんだけどな。

最高だこの友達。

しおりとかと食べたけど、

美味かったねヽ(゚ω゚*ヽ)

なんで皆のクッキーはあたしの

クッキーみたいに弾力がなくて

もそもそさくさくしてんだろ。

あたしのクッキーまるで

ちょっと手を加えたまんじゅうみたい

でしたよ。

・・・・・・料理は穂佳には

向いてないみたいです。(´ω`*)

最近目が悪くなってきました。

黒板の文字は見えるが、

PC室のホワイトボードの文字が

かろうじて見えるかんじ。

あたしも憧れの眼鏡っ子に

なれるのですか!(゚ω゚*!)ノ!

いやだってコンタクトって怖くない?

眼鏡になりたいのさ(・∀・)!

似合わないって言われるけどさ・・・・ ?

| | コメント (10)

2006年11月23日 (木曜日)

Oh Pretty Woman.

例えば 学校から帰ってきたら

「ニャー」って歩み寄ってくれる

猫とか好きですか。

あたしはそれはそれはもう

大好きです。なんなんでしょうか

うちの猫。あれはなんなんでしょう。

あれは「おかえりー」って言ってる

のでしょうか。猫に問いてみたが

返事を貰うどころかそっぽを向かれた。

うちの猫はあたしよりも大人らしいです。

そんな訳でこんにちは。

今日はレッツ独り旅。

特に目的もなかったですが

適当に独りで遊んできました。

途中、自分の通ってる中学校の前

を通ったんです。すると某運動部の

顧問がボール2個を転がしてるん

ですよ。

広い校庭で一人で

ああ、放置されたボールを片付け

てんだな、良い先生だな、って

思って見てたんですよ。そしたら

なんか近くのサッカーゴールのところ

まで歩いていって、

そのままボールをシュート。

そのあとも幾度と無く夢中で

ゴールを決めまくる先生。

言っとくけどサッカー部の顧問じゃ

ないですよ。面白かったんで

二分くらいずっと見てました。

それからTSUTAYAまで行って、

1時間くらい本読んでました。

そうですよ 暇ですよ。

最近 なんか気付いたら寝てる。

昼寝ですか。昼寝ですね。

気付いたら「アレ?もうこんな

時間?」みたいな。腐っても受験生が

こんなんでいいのかと聞かれたら

きっとこんなんじゃ良くないと

思います。

・・・(´∀`)そういえば今日

寝てたとき、夢にカエラちゃんが

出てきましたよ。びっくりですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・ヾ(^ω^)ノ

沢山寝たのにまだまだ寝たりない

時ってありますよね

 

今まさにそんな感じです

| | コメント (0)

2006年11月22日 (水曜日)

沙羅ちゃからバトン也

沙羅ちゃんからバトン廻されたんだよちょっとあんまり乗り気じゃないよ(・∀・)

■ラブバトン■

  +ルール+
・初;正直に話してください。
・少しコメントを付ける事。
・変な質問にもなるべく怒らないこと。

1■貴方のHNとその由来を教えてください。
穂佳(すいか)  

2■恋する乙女ですか?
どうだか

3■友達と好きな人ダブった事ありますか?
記憶が正しければ無かったと思います。

4■好きな人のタイプはどんなタイプの人ですか?
あ?(・∀・)ん -? 外見と内面どっちも
かっこいー人 とか

5■じゃぁ逆に嫌いなタイプは…?
そんな事聞かれても困りました。 

6■告白するなら直接orメール(または手紙か電話)
直接。

7■今年のバレンタインは本命あげようと思ってる?
未定。

8■告白現場を見てしまった貴方はどうする?
え 見てるこっちが照れて騒ぐ。
なんか書いてて照れてきた そんな所に遭遇したら
きっと死ぬ

■好きじゃ無いけど…カッコ良くて結構仲の良い男子に告られた!貴方はどうする?
今好きな人がいるなら断る。
過去にもそうした。

10■ではこのバトンを何人でもいいのでまわしてください。
・りょーちゃん。
・しおり
・柚子
・あおいさん

下には今日の日記があるんだよ !

| | コメント (2)

蛇の背中に思うこと

今日部活の顧問に誘われて

久しぶりに部活いきました。

正直あまり全然全く行く気が

しませんでしたが一応。

隣のクラスで元部長と

ちょっと時間をおいてから

部室に行って皆が歌ってるのを

2人で聞いてました。

だいぶ雰囲気は良く

なったけど、なんかもうそれ以外は

全く変わってなくてなんかもうorz

最後に部長と2人で、感想を

いうことになったけど、もう頭は

真っ白で何も言葉が浮かんでこない

まあなんとか終えたけどね。

いや でも まあ うん

現部長も頑張ってるし、これからも

是非頑張ってね(・∀・)

穂佳みたいなだめだめで甘っちょろい

先輩になっちゃだめよ(゚ω゚)ノ ね!

その後走って教室まで帰ったけど、

まじであそこで泣くかとおもった。

教室使ってるから入れないし。

割と仲の良い後輩さんが部室

閉めてこっち来るっていうので

部室のある1階は部員と会って

気まずいので空いた自分の教室で

待ってる事にしました。まもなく

後輩さんが来て、久しぶりに一緒に

話しました。気付かないうちに

外が真っ暗だったのは吃驚

でしたが。

久しぶりだったなー。こんなに

遅い時間に帰るの。部活引退

してからはいつも早い時間に

さっさと帰ってたし。まあまた

金曜日から早い時間に帰る事に

なるけどね。 

夕方の学校って楽しい。

そしてあの子たちすき(・ω・*)

 

今日は久しぶりに話した友達が

いました。話を聞いてると、

なんとその友達は犬を飼い始めた

そう。近づけたらうちの猫と

仲良くなるかな(・ω・`)ノノノ

犬飼うなら猫を飼えっ(っ`∀´)っ

犬より猫のほうがいい(っ´3`)っ

今日の6時間目の学活の時間、

クラスごとにわかれて総合の

新聞の発表の準備をしました。

でも新聞が全然出来あがって

なかったので焦ったのよ(・∀・)

ていうか友達ウケるからね(・ω・`)

あーもうあの子たち大すきだ。

そんなかんじの総合の時間を

過ごしました    けど

どうでもいいけど暑かった。

どうでもいいけど体育の時間

暑かった。うちのチーム負けそう

だったよね(・∀・`)でも

頑張ったよね(・∀・!)

「負けたくない」って思ったら

最後の最後で自分のシュート

入っちゃったお(・ω・`)嬉しくて

死ぬかと思った(・ω・´)

体育に命かけてると、思わぬときに

思わぬ底力が現れるらしい。 泣く

暑くて疲れて途中から歩いてたとか

禁句ね(´ω`!!)     ふふヾ(^ω^)ノ

今日笑ってばかりだぞヾ(^ω^)ノ

おもしれー!おもしろすぎて

明日学校無いの忘れてたーヾ(^ω^)ノ

やだーテンション下がるじゃないのー

3組だいすきさヾ(^ω^*)ノ 

 

最近掃除の時間に、まだ

教室の掃除が終ってない時に

廊下で空気イスしながら

寛ぐのが好きです。

そして廊下掃除の人と平和に

あっちむいてほいをするのが

好きでs      邪魔だと思います。

 そんな感じ。

| | コメント (11)

2006年11月21日 (火曜日)

大人は子供

やっと今日全部提出物

提出しました。とっくに期限切れ

のもあったけどね(数学ワーク)!

でもまあ終って良かったと

思います。数学のワークは今日の

掃除の時間までかけてやっと

終らせましたよ(^Д^)先生に出そう

と思って教室から先生来ないか

眺めてたら来たので走って先生に

出しに行ったらスゲー呆れられ

ました。そらそーだよな(´∀`)・・。

穂「遅れてすいませんでした !」

先生「ほんとだよ  !!!!」

みたいなね。先生ハイテンション

でした。遅れてすみませんでした。

今日の昼休みまでは暇さえあれば

課題やってたけど、明日の昼休み

からはまた絵ー描くもんね。

昨日かいつか忘れたけどさ、

金曜日かな。昼休みに一人で課題

やってたんだ。そしたら友達に

話しかけられて、

「うわー穂佳が勉強してるぅー!」

とか言い逃げされましたからね。

うわー てなんすか うわー て。

でもいいもんだ ふんだ!(`∀´)!

明日からはまた絵描くんだもん!

これでもう文句はないだろ(´∀`)

 

あれですよね。体育の時間て、

行きは最近スゲー寒くて

「体育やだぁー」とか誰か呟いてる

のに体育が終って教室に帰る

とき、スゲー暑いですよね。

体育命がけで頑張った人だけ共感

出来ると思うが。どちらかと言うと

穂佳は命がけで体育やるほう。

どちらかとじゃなくても命がけで

体育に挑むほう。サッカーとか

バスケとか、あれ楽し過ぎて

はしゃぎます。今日だってアレ

ですもん。体育行く途中、

わくわくしちゃって側転。

あーあーはしゃぎすぎてた,

体育って楽しいですよね。

いつも軽くパサパサちっくな

髪の毛がもっとパサパサに

なりますからね。

なんならパッサパッサでも

いいですよ。とにかくそんな感じです。

体育なんてどうでも良いと思った日

なんてあったかしら。

 

素敵なことに、明日は一時間目から

体育がありますよ(ノ´∀`)b

海賊王に、おれはなる!って感じで

頑張ります。もう2時間目の

理科とかでね、寝ちゃいそうなね、

四時間目の数学なんて隣の男子と

一緒に熟睡しちゃうんじゃないかと

今から心配です。最近はね、

授業中眠くなって頬を叩いても

全然効き目が無いっていうかね、

何回も同じ手にはひっかかんねーし

みたいなかしこいカラスみたいな。

眠気が全く覚めない。

 昨日の国語の時間すげー

眠くて死んじゃうんじゃないかと

思ってたら前の席の男子が

熟睡してたとかね。結局あの人

次の授業のあたままで寝て

らっしゃった。

ていうか起きないんで

シャーペンでつっついて

起こしました。    ざまーみろ

まあとりあえず眠くなったら

耐えるとこまで耐えてみせます。

 

最近 数学眠たいんだ。

| | コメント (0)

2006年11月20日 (月曜日)

サンタが来たら

朝学校に行ったら、結構沢山

課題が残ってたことに気がつきました。

・英語(なんか・・・発表するやつ。)

・英語(ワーク)

・数学(ワーク)

数学は明日でいいやと諦めてました

英語の発表するやつは、

なんか・・・家からなにか1つ

紹介する物を持ってきてそれを

英文で紹介・発表します。

あたしは何も持ってきてなかった

ので偶然ポケットに入ってた

ボロい地図を。この前高校の

説明会行った時に使った

雨風にさらされた可哀想な

地図を。発表してるとき、

なんかどっからか

「ボロくね?」みたいな声が

聞こえてきたんだけど誰ですか。

まあ上2つの英語は何とか

終えました。帰ろうとしたら

なんと

理科のテストノートも期限が

今日までだった事が

しぐちゃん達により発覚。

文句を言いながら家まで

走って帰りました。こういうとき

家が近いと凄く便利。走れば

30秒くらいで着くんじゃないでしょうか。

最登校して

理科のノート作り 。

歌いながら進めてたら

一緒に教室で課題を

やっつけてた友達が、

「なんか・・・一家に一台穂佳ちゃん

があったら良いよね

とか言い出しました。

・・・・友達って何考えてるか

わかんないよね。    ???

でも嬉しかったヾ(・ω・`*)ノ

今日はね、嬉しい事が沢山

あったんだよヾ(^ω^*)ノ

後輩さんからクッキー貰った

んだよ。ヾ(^ω^)ノ

すっげ美味しかったよ。

ありがとー(^ω^人)⌒v

あたしが昨日作ったクッキー

とはまるで比べ物にならない

かんじでした。どうやったら

あんなさくさくになるんですか

 友達って 自分が持ってないもの

沢山持ってて凄い羨ましいですよね。

ヾ(^ω^*)ノふふん

| | コメント (2)

2006年11月19日 (日曜日)

薄着で寒いので毛布被って

ブログ書いてますこんにちは。

最近めっきり寒くなってなんか

負けた気がして悔しいです。ヾ(^ω^)ノ

今日は明け方5時に寝て

昼の12時に起きました。

起きた直後に何時間寝てたのか

指折りして数えてみたら

何故か9時間という結果に辿り

つきました。・・・まあ寝起きって

こんなもんですよね。

5時まで起きてた理由。

テレビで、映画「SAW」がやってたから

観てた。ただそれだけです。

えーと・・・密室に三人の男が居て

部屋の真ん中に頭を銃で打ちぬかれて

血だらけでうつ伏せに横たわって

いる男性と、部屋端と端に

足を鎖で繋がれた男性二人。

なんか途中からみたので良く状況が

わからないですが、知らないうちに

その部屋へ連れてこられて

監禁されてしまった2人の男性。

っていうのはわかった。

途中で、足の鎖を外すために

そこらにあった鉄棒で足を切断して

しまう男性がいたり 肩を

打ちぬかれたりする男性がいたりで

でビビり屋のあたしにとっては

もう「怖い」としか

言い様のない映画でした。

最後は、死体とともに、

足を切断しなかった方の男性が

暗闇の中に取り残されるのですが、

あたしだったら絶対に嫌だ。

絶対に耐えられない。

・・・・・そんな感じの映画です。

わかんねーだろ。スルーしておk

で、その映画の前に「わたしの

グランパ」っていう石原さとみちゃんが

出てる日本映画を観たんですが。

どうでもいいけど石原さん演技

上手いなー。(゚∀゚*)

・・・・ってかんじで過ごしてたら

5時まで起きてるハメになりました。

12時に起きてからはなんとなく

クッキングにはしる。暇になって

材料もあるとあたしは何故か

クッキーを作り出す。いつも

一応さくさくに出来るのになんか

今日のクッキーは弾力がある

なんかこれクッキーっていって

いいんですか。砂糖入ってない

から味しないし。これ本当に

クッキーでいいのかしら。

料理は苦手らしい。

なんとなく納得はいかないが

料理を終了し、弟とゲーム。

奴は興奮してるせいか

あたしを殴る・蹴る・叩くの

暴力行為にはしる。

さっき足みたら

痣みたいのができてたんですが。

うーん

 

数学のワークが

一生終らない気がしてきた。

そして英語その他。

 

ミムラさん結婚おめでとうヾ(^ω^)ノ

| | コメント (0)

2006年11月18日 (土曜日)

泣く子は強くなる

朝8時に起床

最近早い時間に目覚めるヾ(^ω^)ノ

なんかスッキリした目覚めでした。

それから特になんもしてないけど

どうでもいいけど寒かった。

特に何も書くことないんだよね

これから塾だからなんかこう

テンションが急降下だし

なんか雨降りそうだし。

今YouTubeで「世にも奇妙な物語」

の「女は死んでいない」っていう

話みてるんだけど、さっき見てた

「プリズナー」って話と、

「恐竜はどこへ行ったのか?」って

いう話を見てたんだけど、プリズナー

は、なんか怖くて、恐竜のほうは、

なんかすっげーグロテスクで、

今みてる「女は死んでいない」っていう

話もなんかグロいんですが。ヾ(^ω^)ノ

怖いよー!!!!!なんか最近

グロいの駄目なんですよー(´Д`!)

っちゅーかアレ!?なんかアレ!?

外、雪降ってません?!アレ?!

なんか雪降ってない!?

なんか白っぽいものが舞ってるですよ?

どうしたんだ神奈川(・3・)ノ

見間違いかな?見間違いじゃないといいな

寒い なんか 寒いヾ(^ω^)ノ

寒くない?最近寒いよね。

あと1時間したら塾行かなきゃだ

また制服で行くのか・・・ヾ(^ω^`)ノ

制服面倒くさいぞヾ(^ω^)ノ

私服が嫌だから仕方なく制服で

行ってるんだけどこれって

どうなんでしょうヾ(^ω^)ノ

別に午前中に学校や部活があった

わけじゃないんだけどなヾ(^ω^)ノ

 

まいっか

 

| | コメント (0)

2006年11月17日 (金曜日)

蟻が、ありがとう

今日は美術のテストが

返ってきました。45/50点。

最後にしてはなかなか良い点

だったんじゃ。んで、いつも美術の

テストって、右側に題に添って絵を

描くページがあるんですけど、

いつもテストが返されるとその絵に

先生のコメントがついてるんですよ。

それが長い文章だといいんですが、

いつも「へえ~」とか「あぁ。」とか

「そうなんだ~!」とかなんですよ。

果たしてその「あぁ。」に込められた

意味はなんなのか。そして

最後、下に「○○(あたしの苗字)って

おもしろいよね・・・。」っていう嬉しい

コメントをもらったはいいが

その「・・・。」に込められた意味は

なんなのか未だに気になる。 (-∀ー)

そういえばご飯食べる前に、YouTubeで

チャットモンチーの「シャングリラ」

聞いてたんですよ。そんでご飯食べてる

途中にテレビつけて適当に

番組まわしてたらミュージック

ステーションでチャットモンチーが

出てた!!!!しかも同じ

「シャングリラ」だし!!偶然だな。

しかし!

今のテレビの主導権は完全に

弟が握ってるので絶対に他のchに

まわされるだろうと諦めてたらなんと

弟が無言で楽しみだした。

チャットモンチーなんて知らなそうな顔

してるくせに偶然知ってたようで。

ラッキーでした(^Å^♪)♪”

今日、学校終って3時からしおりと

遊びました。駅前に出来た店に

一緒にいきました。あたしは

トップスと素敵バッグを買った。

そこの店、ちょー安いんですよ。

安過ぎて困った。そのあとプリ撮って

2人でジャスコでたむろしました。

楽しかったじゃんね(・∀・)-♪

なんか途中で沢山同じ塾の人を

見かけてなんか緊張した  orz

チキンなので声はかけられません

でした     (~∀~)ふン。

また遊びましょうね(・∀・)ノ

最近SMAPの「ありがとう」がすき !

 

| | コメント (7)

2006年11月16日 (木曜日)

Ωの法則

パソコンでこの日記見てるひとは

もう知ってるとは思いますが、

カウンター取り付けました。

左上に←。

キリ番(18000とか77777とか

丁度良い数)を

踏んだらコメくれると穂佳が

なんかあげるとおもうよ !!

すげーな。気付いたらもう17000も

行ってたんだ。訪問本当に有難う

ございます!  あ そういえば

陣内智則と藤原紀香さんが何か

知らぬ間に付き合ってたらしいですね。

聞いたときめさ吃驚でした

なんか凄い意外なカッポーですね

お幸せに    !    (´∀`)

今日はインフルエンザの予防に

行ってきました。注射です注射。

一人で行くの心細かったんで

しおりについてきてもらいました。

注射ね、     痛かった !!

怖くて痛そうで泣くかと思ったけど

大丈夫でした。

いや痛かったんだって!!!!

注射なんてだいきらいだよ(`∀´#)!

いや、お医者さんがね?刺す前に、

「痛くないよ(´ω`)すぐ終るよ(´ω`)」って

言ったから痛くないって信じたのに

痛かったんだけど(´・ω・)

もう注射なんてしたくないよ

ていうか名前呼ばれる時に

普通に「穂佳ちゃーん」って呼ばれた

んですけどすみません苗字で

お願いします  

その後は自転車のパンク直して

TSUTAYA行ったりしたね(´ω`)ノ

付き添ってくれてありがとう しおり

そういえば今日いろんなテスト

返されましたが技術で39/50だった

ミラクル以外はミラクルは起こりません

でした。まあテストなんてそんなもん

ですね。勉強なんて消えたらいいと

思うんだ。  ってかんじの内容の

文章をどっかの机に残してきた

気がするけど夢だといいなあ

そんな感じ。 あ 夢と言えば、最近

沢山夢見ます。なんか 1つの

ストーリーじゃなくてなんか・・・短編集

みたいな。色んな話を沢山みるよ。

内容は忘れちゃうけどね。

| | コメント (0)

2006年11月15日 (水曜日)

深呼吸の必要・・・

テスト終ったね !って事で

ちゃらぶらっく更新さ。

まあ誰も興味なんか無いと

思うけどね!   (・∀・)!

やっとテスト終りました。1週間、

長かったです。 

皆さんお疲れさまです

もう結果なんて知らんです。

ヽ【´∀`】ノ<ひゃー !!

終って本当に良かったと思うよ !

ところで今日凄い早くない?更新。

とりあえずさっき

ちょっと寝ようかと

思ったんだけどやめた。

・・・昼って書くことないです。

とりあえず今、まだ終ってない

数学のワークやってます。

    パソコン消せよって?

今開き直ってるんだよほっといてくれ

いやあでもアレですね。

努力って報われるもんですね。

どうでもいいですね。

なんか・・・寒い。

眠い 眠たい。猫がなんか

漁ってる    (`∀)ぴぎゃー

いざあテスト終ると何もする事が

ないです。   

・・・ヽ(゚∀゚)ノ゚ 

文部科学省の住所が知りたい。

そんで封筒の中に

ちくわぶ入れて郵送。

もちろん匿名で。

文部科学省の人喜んでくれるだろか

ヽ(´‐ω‐)ノ -3

そういえば昨日「ラブ・コンプレックス」

っていうフジテレビのドラマに

谷原章介さんが出てたよヽ(^ω^)ノ

なんか若いじゃまいか。 

素敵じゃないのヽ(^ω^)ノ

く【^・3・】ゞ ヘ~ルメット~

おーわりっ

 

| | コメント (4)

2006年11月14日 (火曜日)

無邪気 ねこじゃらし

昨日書くのさぼりましたが何か。

さぼったっていうか なんていうか。

なんでもう中間テスト向かえてる

んだろう って今更な事感じてます。

次の日の(今日の)テストが、

英語と社会で、どっちも完全に

出来てなくて頑張って勉強してました。

うふふー(・∀・)

んで寝たの11時半!

超早寝じゃないですかぁ(・∀・)-☆

んで今日のテストは散々でした。

今日のテストの

英語が死んじゃいそうだったので

結構早めに学校行ってやってたのに、

集中すると時間流れるの早くて

あっという間に一時間目の社会。

もうほんと無理orzもうテストなんて

いやだぁああ(´Д`)<いやだぁぁあ

明日でテスト終るんだと思うと

なんかもうため息が出ます。

明日からいっぱい絵描くしー !!

さて、先週の木曜か金曜あたり、

塾に行く時に

道端で自転車ひいてる

友達と会いました。なにやら

自転車の修理に行くそう。

あー大変だなー(・∀・)とか思って

たら、なんと先週

自分の自転車も

修理に出すはめに。

なにもこのテスト期間中に

パンクしなくたっていいじゃまいか!

仕方ないので昨日からバス通い

ですが。夜のバスって面白いですね。

ていうか夜の街って面白い。

色んな店閉まっててさ、

なんか暗くてさ。 どうでもいいや。

そういえば今日気がついたら

人差指のマニキュアの先端だけ

剥がれてた。   なんでさ

うに  うに  うに・・・うにになりたい。

うーんとね、そういえば最近

飼い猫(ハナ♀)と仲良しです。

ていうかこう、学校から帰ってくると

物陰からじーっとこっち見てる

んですよ。だから近寄って

頭撫でると凄く気持ちよさそーに

してるんですね。

ああ うん 可愛いじゃないの(´・ω・)n

って思えます。おう親バカだとも。

これからも仲良くしようぜ。

いつも首輪引っ張ったり

尻尾引っ張ったり投げたりしてるけど

本当は大好きなんだぜ(´∀`)

            そんな感じ。

゚∀゚)n<ちなみに今も横に座ってます。

| | コメント (0)

2006年11月12日 (日曜日)

隙間スヰッチ

今日の記事の文字のサイズ

は普通サイズでいきます。

特に理由はないです。

気分だ、気分。 さて。

今日はテスト対策って事で

10時から塾行ってきました。

午前中はなんとか集中して

出来たけど午後はもう集中力の

かけらもない(^∀^)!

危機感はあるのに体が動いて

くれない時ってなんかもう

ああ!ヾ(`Д´#)ノってなります

よね。ていうかちょうど今も

なってます。問題解いてたん

ですが、間違いだらけでなんかもう

こんなんでいいのかなあって

気しかしない。ブログ書いたら

再始動。がんばりましょう。

午後とかね、なんかもうね・・・orz

今 寒いね。現在11時だけど

寒いね。うん 寒い。

なんであたしっていつも薄着

なんだろorz馬鹿なんじゃないの。

うん よし 終わり

爪はどんどん伸びるのに髪の

長さが一向に変わらないのが

納得いかない。  社会やばい

(^ω^)ノ 

| | コメント (30)

2006年11月11日 (土曜日)

マテリアル ガール

高校の説明会、

思ったとおり迷った

いやマジで行った事も無いところ

だったんでまじで迷いました。

担任からもらっただいぶ昔の

地図と、父母の少しの案内と、

コンビニで助けてくださった人の

おかげです。どうもでした。

あとはもう自分の運と野生の勘に

頼りました。やっと高校を見つけて、

安心したのも束の間で、今度は

自転車を何処に置けば

いいのかこまった。

困ってうろちょろしてたら

同じ高校の説明会に来たと思われる

全く知らない他校の男子に

明かにあたしに向かって「ピース!」

って叫ばれる。気分じゃないので無視

した。ほんとに困ってうろちょろしてたら

知らない人に話し掛けられて、話して

みると、なんと隣のクラスの女子の

母親。本気で困ってたあたしを

助けてくれました。説明会で、席に

座ってたら、小学校の時転校しちゃった

友達と偶然会いました。全然

変わってなくて、気さくな所も健在で、

会った時すげー嬉しかったですvvv

ていうか体育館で話聞いたのですが、

超寒い。いやあ今日雨が降ってた

けど、自転車こぎながら傘って辛いんで

濡れながら走ってたせいか、

途中から震え出したりとかで

風邪の症状丸出し。セーター

着てたけどめさめさ寒かった。

もう高校説明会なんて行きたくないorz

そして帰り道。なんか自転車が

ドコドコいってんなーって思ったら

見事にパンクしてた

今日はツイてない (´‐ω‐`;)

5時半から塾でしたが

なんかもう全然頭に入らないし!

理科の時間はなんか暑いし

空気がおかしいわでぐったりー

散々な一日でした。  ちゃんちゃん

 明日はテスト対策だね。

理社を徹底的に潰す。

集中力が途中でぱったり切れない

か心配。そして寒すぎないか心配。

開きなおっちゃわないか心配。

みんなもがんばれー>(・ω・´*)

早く学校行きたいなヾ(^ω^)ノ

 

 

 そして今日はポッキーの日だよ!

| | コメント (2)

2006年11月10日 (金曜日)

鈴木カエラ

最近やっと

「穂佳ちゃん髪伸びた?」って

言われるようになりました。

素直に嬉しいです(・∀・)!

いつか言ったっけ?髪伸ばしてる

んですよ今。  6月くらいは

ちょっと伸びたら切ってたけどね。

頑張って伸ばします。

えーとね。今日塾行く前にすっげー

眠くなって、ちょっと寝たわけですよ。

んで気がついたら7時半。

7時半っつったらアレですよ。

昨日で言ったらもうとっくに塾の

自習室で勉強してる時間ですよ。

少し焦った。ていうか社会が全然

進まない(・∀・)4時に見た

ナースのお仕事のエンディングの

歌が頭から離れないし(゚_゚*)

ん ま  うー・・。 今地図と格闘中。

明日、テスト期間中だけど高校の

説明会行ってきます。だけど

行った事ないから場所がさっぱり。

1人で行くんですよ。 1人ってきらい。

今お母さんが地図書いてくれてる

けど、理解出来ないような気がして

焦ってます。説明会のあと、また

塾です。

そんで日曜日はテスト対策だあー

もうちょっとでテスト終るじゃん

やったじゃん もうシャーペンも

持ちたくないヾ(^ω^)ノ

ホラ、元が面倒くさがりで飽きっぽい

のでちょっと勉強しただけでももう

やめたくなるのさ(^ω^)<受験心配

 

SMAPの香取くんは幼い頃、

雑草にマヨネーズをつけて食べてた

そうです。素敵だわ。(‐∀‐)”

マヨネーズよりもケチャップの方が好き

です。っちゅーか愛してます。

    どうでもいい

| | コメント (2)

2006年11月 9日 (木曜日)

がんばりましょう

席替えしました。今日。

そして

1班の班長  !!!

班長とか初めてですよ。

興味津々です。前やった清掃長は

なかなか面白かったです。y(`v´)y

また廊下側の席になれたので

また暑い時は窓開け放題ですよぅ!

戸から出るのが面倒臭かったら

窓が出入り口になるんだよぅ!

廊下側  とか 窓側 って好きです。

なんか・・・ね?授業中暇な時に外見て

られるし。はは 授業に集中して下さい。

はい。そんなわけでこんにちは。

塾で勉強してるとき、ずっと数学の

問題解きながら、頭の中では

「のだめカンタービレ」ののだめ

笑いながらヘビーローテーション。

塾行く前に本屋寄って、

のだめ読んだんです。

のだめちゃんめちゃ好きです。

そして今はダニエルの「Free Loop」

が「BAD DAY」と共に流れてる。

頭の中は常に下らない事と、

どうやったら髪が早く伸びるかの事で

いっぱいです。   どうでもいい

さて、今日は隣の席の男子に

また気になる発言を発せられました。

その男子は小6の修学旅行の時

電車で隣になった人です。

「お前、猫みたいな寝方してた。」

と以前言われましたが、今日はまた

違う事を言い出しました。

「電車の中で寝てたとき、

お前凄い内容の寝言言ってた。」

きゃー(゚Д゚っ)っ!!!!!!!

乙女の寝言を聞くなとかそんな事より

寝言の内容覚えてんじゃねーよ

と言いたかったが彼の顔は言う気

満々。  内容は

「あたし人殺しちゃったぁ~♪」

・・・・・・だと。全然記憶にねーよ

言っちゃだめだよそんなことorz

「たぁ~♪」ってふざけんなよ自分

っちゅーか人殺してねーよぅ!(#゚3゚)

いやほんとまじで記憶からその

言葉だけ彼の頭から削除して欲しい。

その後色んな人にバラしやがって

そして何気昔の好きだった人聞いて

きやがってこのやろう

席替えで席離れて本当良かったと

思う。さよなら。

うーんと うん 寒い  制服の

シャツ1枚とスカートだけ

寒いだろこりゃ。でも膝の上で猫が

寝てるから暖かいんだな(´ω`*)ノ

ちょ 爪立てるのだけはやめてくd

なんか猫が小刻みに震えてる。

いくら毛だらけったって寒い時は

寒いんだ。猫も。 よしよし

いや だから 爪立てるのやめてk

月に変わっておしおきするぞコラ

女王の教室の再放送面白過ぎ・ω・`

体育 サッカーやだー

| | コメント (2)

2006年11月 8日 (水曜日)

飼った花 買った華

こんにちは。

寒い 寒い 寒い 寒い。

寒い。とにかく寒い。寒い。

マフラーつけてると暑いって

感じるなんてなんかもう(^ω^)!

今日塾行く前に30分だけ寝ようと

思って布団入ったら1時間経ってました。

布団に入った15分は何か

眠れなくてやっと寝れたと思ったら

あっという間に1時間経ってた。

おかげで塾では眠くならなかったけどね。

明日は昼前に帰ってこれるじゃん(^ω^)

よーし沢山寝るぞー ヾ(゚ω゚)ノ

今日 数学の時間、眠くて

あーやばいなー って思ったけど

数学の席が一番前の席なんで

頑張って起きてたら隣の席の

男子が眠ってた

畜生 って真面目に思いました。

すぐに起きたけどね。

えっとね 塾で、自習中に最初の

30分くらいはすっげー真剣に

やってたのね。それで、ちょっと

ファイル取り出したら今日友達から

もらった手紙が入っててね、

気になって無意識に取り出して

読んでたんですね。それもかなり

真剣に。そしたらすぐ隣の廊下に

自分の個別指導の先生が偶然

通りかかった。そんでバレた

ものっそいBADなタイミングだと

思いませんか。いやあ本当、

あの前もあの後もすごい真剣に

やってたんですよ。いやあ読んでた

自分もわるいけど   !!!!!

その後普通に先生がまた来て、

普通に沢山の量の数学のプリント

渡しにきた。     なんてこった

 もうすぐ国語の暗唱のテスト、

〆切がくるんですよ。なのに全然

暗記してないんですどうしよう!

おくの細道とか・・・・!

芭蕉さんもっと簡単な言葉

選べなかったの !ヾ(^ω^#)ノ

焦ってきたせいか、知らぬ間に

「月日ははくたいの・・」とか呟いてる

冒頭だけでも覚えて

おかないとな。   おっしゃー !

ざまーみろ松尾芭蕉(゚Д゚)

 あー 最近「また髪の毛切った?」

とか友達にしょっちゅう言われるけど、

「あ、髪伸びてきたかも!」って思った

穂佳の目がおかしいんですか !!

切ってないもん!(゚Д゚!)

今頑張って髪と爪伸ばし中。

最近髪の毛良く減るけど頑張って

伸ばし中。    もう放置

右の爪は短くなっちゃったけど、

左指はなんとか生きてる。

テスト勉強に没頭すればそんな事も

忘れる気がするのでちょっと

テスト勉強に意欲が出て来た。

よかたよかた⌒゚(゚_゚)゚⌒ 

頑張れ自分

| | コメント (6)

2006年11月 7日 (火曜日)

プラズマテレビって

や ちょ ま  !!!!

寒い!!! 寒すぎやしませんか!

な ちょ 塾の中は暖かかった

んです。暑いくらい。でも外出た

瞬間 ピュー!!!!!!!1!

冬の厳しさを知りました。明日も

ましゃか この寒い中自転車で

制服で帰ってくるのですか! 

今日は塾の帰り、友達と 糊とリップ

の話で大盛りあがりでした。なにが

あたしたちをあんなにハッスルさせた

んですか。結局はスティックのりも

液体糊も悪いところは沢山ある。

今日は体育がありました。

30秒間でフリースローのテストしました。

前7回出来たのに今日6回しか

出来なかった。ていうかボールが

暴走した。あんにゃろう

試合も、とっても面白かった。

ていうかいつも面白い。楽しい。

明日も一時間目から体育あるのさ

ジャージが暑い。厚い。熱い。

あ ちょ 手足の先と指の先がめちゃ

冷たいんでさっきからミスタイプが

多過ぎてなんかもう書くなくしたし

さっき自分の前略プロフ

1111踏んじゃって

テンションがアレなんでもう

ここらへんで終りにしときます。

間違いなく今眠りたがってる。

10時まで塾で自習してたんだが

そんなに何時間も水分無しでもつわけ

ないだろバカー!!!!

いやあもうテストとか色んな意味で

うんざりです。でも 頑張りまんもす。

トランプの絵札になりたい。

| | コメント (0)

2006年11月 6日 (月曜日)

ふらつく体 トランス状態

最近落ち込んでない気がする。

うーんと 落ちこみはするけど、

なんかこう・・・、本格的に

「はーぁ なんであたしって人間

なんだろ なんでこんなんなんだろ

チーズになりたいなどうしよう」

みたいな落ちこみようじゃなくて。

なんかもう開き直るかんじですか。

良い意味で言えば前向き で、

悪い意味で言えば ・・・なんだろ。

自分勝手・・・?ん・・・?あ・・?

能天気・・・?もうどうでもいいね !

あれ・・・?もうほんとどうでもいい!

いやあこんにちは。さっきまで

テストの為、体育の勉強に励んで

いましたが、「こんなもん出来るか!」

と投げ出して今に至ります。

その前に音楽の勉強もしてたん

ですが、「モルダウの事なんか

分かるか!」と投げ出して体育に

移動したわけです。  もう無理。

筆記よりも実技の方が好きなんですぅ

いやあ先日の期末テストよりも

ヤル気が半減してます。何故かしら。

家から塾までの距離が笑っちゃう位

の距離だからかしら。なんとなく

自分では理由分かってるんだけどね。

まあ良いとして。

ちょっ・・!今日ね、一時間目からね、

身体がものっそいダルくてね。なんか

言うこと聞かなくてね。重くてね。

運動不足のせいかと思ったけど

塾への距離がアレなんでそれは無い

と思うが 多分寝不足で疲れが

とれてないんだとおもうんだk ・・・

まあそんな感じで身体全体が

ボイコットみたいのを起こしはじめた

わけです。一時間目の技術の時間

に友達と教科書を教室にとりに行った

わけです。それで走ってたんですが

「アレ?」と思った瞬間転倒。

なんかもうホントごめんなさい

巻きこんですみません

生まれてきてごめんなさい

昼休みに他の友達のテスト勉強

邪魔してすみません

うん・・・今ではもう超げんきですが。

あ、ルミネのCMのルミ姉って

歌手のCharaさんが声やってる

らしいです。確かにそんな感じの

声ね。かわいい。

今日また隣の席の男子に

「お前また独り言が増えてる」って

言われました。ほっといてくれ

体育のテスト勉強再開(・ω・´)!

| | コメント (8)

2006年11月 5日 (日曜日)

芭蕉   

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%99%B9

こんにちは。最近ウィキペディアって

いうなんかこう・・百科事典が

好きです。カエラちゃんとかSMAPとか

プロフィール以外にも頼んでもいない

情報が沢山載ってます。

なんかこう・・芸能人とかにも限らず

花とか映画とか本とか色んな事が

知れるすてき事典です。まあとにかく

行ってみてください!気付いたら

このサイトで3時間ぐらいずっと遊んでた

自分がいました。いや本当まじ

パソコンって素晴らしいなって

思った。有名だよねこのサイト。

直リンしちゃって大丈夫かしら。

さて。 今日は10時半から5時まで

塾で自習してきました。いやあ

眠気とかやる気なさとか色んなもの

に襲われてなんかもう orz でした

あたし以外誰も入ってこないし

なんか淋しいし(・∀・)

集中できないし。もう帰りたいとか

思ってたら友達がきた。違う教室

だったけどちょっと安心したもら

まあなんだかんだで5時すぎまで

頑張った。途中の出来事が思い

出せない。12時頃からの記憶が

飛んだ。最近塾に行くのが怖い。

えーと塾の先生に「毎日自習に

来い」と素敵な事を言われましたが

明日は行きません。ていうか

行きたくな       略す

明後日からはちゃんと毎日行くから

明日は休む。  こんな事ここで

言っちゃっていいのかしら。

明日は家で音楽と体育やろうと

思います。よーし(・∀・)

明日から学校だー(・∀・)わーい!

もう  寝る   ><

| | コメント (0)

2006年11月 4日 (土曜日)

どんないいこと

昨日なんとなく夜中にボーッと

テレビつけてたら教育番組に

水谷修先生が出てました。

彼の話ってなんかこう 引きこまれる。

知らないうちに物凄い真剣になって

動いてた手も止まってしまうくらい

引きこまれる。彼に会ってみたい。

会ったって別に今は話す事なんか

ないけど。昔の自分ならきっと

大泣きしながらすがり付くんだろう。

・・・まあいいや。例え話は。

今日は午後から塾の模試でした。

死んできました。マジでヤバいってあれ!

まともに埋まったの国語だけだって!

その他4教科真面目にヤバいって!

やばい!本当やばい!キムチか!って

くらいやばい!10点以下かもね !

ふっふーん(´∀`)もう知らない。

ていうかあんなのテスト勉強してたって

わかんないじゃないかと穂佳は思うよ。

塾なんてキライだ(・∀;)えぐ

そうだー。テストが終って数学の授業

行ったのね。歩いてたらなんか床に

コンセントが有ってね、気付かずに

蹴っちゃったんですよ。それは元々

寿命だったらしく、亀裂が入ってて

パキン!って音を立てて破片が

飛んだんですよ。ビビって元の位置に

破片を戻したら

バチバチッ !!!って音を立てて

火花が飛んだ(д)!

びっくりしたー!ホントに吃驚したー!

リアルで「びっくりしたー!」って

叫んだけど「びっくり」の「り」が

ちゃんと発音できないくらい

吃驚した―!他の人授業してたにも

関わらず叫んじゃった穂佳って

どうなんですか。ごめんなさい。

えーと・・まあ模試と授業2回超えて

帰りの自転車、一回も座らないで

立ちこぎして帰った穂佳は頑張った。

自転車の立ちこぎは・・。・・うん。

なんとなく座っちゃったらプライドが

許さなくて。うん。うん。くだらないね。

家着いたら耳がきーん !!ってなった。

頭抱えたら頭も痛くなった。ちきしょー

明日も塾ーヾ(・∀・)ノ

明後日も塾ーヾ(・∀・)ノ

明明後日も塾ーヾ(・∀・)ノ

家から塾って微妙に遠いのさ

なにこの距離おもしれー!!!!!

あっはっはっはっはっはっはっはhh

| | コメント (0)

2006年11月 3日 (金曜日)

77 day

今日は久しぶりのまともな

休日なんだな♪ヾ(^∀^)ノ

そんで珍しく休日にしては早起き

したんだなっ 7時起きとかね。

いつもなら2度寝してるぜ

起きて朝ご飯食べて、なんかこう・・

なんかしたくなったので

保健委員のポスターを描きました。

といってもね、委員会のポスター

なんて図書委員のしか描いた事

ないんで保健委員のポスターなんて

どうやって描いたら良いんだ・・orz

とかぼやきつつ描いたポスター。

なんかこう・・・ね?

「換気をしてインフルエンザを殺せ」

みたいな内容のポスターでね?

とりあえず頑張って仕上げたん

だけどね?なんかね?なんかね?

バイキンさんが

きっしょくなっちゃったのォォォ !!!!

バイキンさんのね?輪郭描く時にね?

「ああもうこれヤバいきがする」って

思ったんだけどね?ペンで直接

描いちゃったからね?後戻り

出来なくてね?    みたいな。

仕上がったからまあいいか。

廊下に父親が居たので捕まえて

ポスターを写メるよう要求すると

あっさりOK。.一生懸命撮ってくれた

みたいです。一応ばい菌さんだけ

写してみた。

「ukeke.jpg」をダウンロード

↑くりっくしたら とぶ

いや それにしても

保存してくれたのも父さんなんだが

名前がukeke.jpgてなにさ父さん。

まあいっか。ThankYou 父親

Forever 父親

どうでもいいけどフライパン洗ってくれ

 ポスターの製作中はずっと

SMAPの’97年のライブビデオ

見てました。このビデオ発掘してから

もう何回見てんだろ。成長してない

ように見えるのごろーちゃんだけ

じゃん。大人っぽいなコノヤロー

 弟が部活から帰ってきてから

塾の宿題しながら音楽聴いてました。

久しぶりに

伊藤由奈アフロ祭り

彼女歌上手過ぎままま !!!

やっぱり好きだー(*^σω^)

あれ?あれれ?あれれれ?

明日塾の模試じゃまいか。

面倒くさいって言うか なんつーか

先生と顔合わせるのが 嫌だ。

テスト期間に入ったら毎日

塾行くのか・・・。あれ?期間に

入ったらじゃなくても明日も明後日

も塾じゃまいか。もういっその事

塾に住んでしまおうか 

家から塾遠くて なんかもう笑える。

なにこの距離おもしれー!!!

あっはっはっはっはっは!

| | コメント (0)

2006年11月 2日 (木曜日)

昔は好きじゃなくてね、

昨日合唱コン終ったあと

皆で写真撮って解散して帰ろうと

したら しおり共々担任に捕まって

肩抱かれました。なんかうちの担任

て面白い。昨日撮った写真がもう

今日の学活の時間に配られた。

「こういう仕事は早いよね、担任。」

っていう声がどっからかボソッっと

聞こえてきた。えーと そして

社会の時間。 あたしの後ろの席に

座って授業を見学していた教育実習生

H先生。授業が始まる前に会話

しました。その時「俺絵心ないんだよ。

ドラえもんくらいしか描けないの。」と

言ってました。

ドラえも・・・・・!

なんだか素敵な先生です。教壇の

前で授業してる同じく教育実習生の

Y先生も色んな意味で素敵だが。

そして授業が終ったあと肩をつつかれ

振り向くとキラッキラな笑顔なH先生

彼の指差す方向にはドラえもんが

授業中に自分のルーズリーフに描いてた

らしい。H先生の授業受けた事無いけど

なんとなく良い先生だと言うことが

わかりました。 

そしてもう1人の教育実習生のY先生。

授業中に某コンビニのバイトをしている

という事を暴露し始め突然その

コンビニの服を着て授業をしだす。

「そのコンビニで貰ったものがあるから

じゃんけんで勝った人にあげる!」

先生が言ってじゃんけんで勝って

らんちぼっくすゲットしたのは

紛れもなくあたしです。どうしようこの

ランチボックス家に2個以上あるorz

今日の社会は面白かったです。

教育実習生は今日でおしまいらしい。

Good Bye(・_・)ノ  楽しかったの!

さて。昨日まで一生懸命頑張ってきた

合唱練習。朝自習・授業・帰り学活 と

毎日練習してきました。その

合唱コンが昨日終ってしまったため、

合唱練習が今日から無くなってしまい

ました。なんだか皆物足りなそうな

顔をしてるように見えました。

休み時間暇になっちまったじゃねーかぁ

・・・・うーん。テスト勉強しなきゃ。

そういえば今日隣の席の男子から

喉飴もらった。 さんきぅヾ(^ω^)ヾ

どうでもいいけど右足に謎の痣が。

委員会の先生に言われて気付いたが

保健委員のポスター描くの忘れてた。

ポスター描いてなかったのどうやら

うちのクラスだけだったらしい。

今月のポスターはちゃんと描かなきゃorz

今日はそんな感じ

| | コメント (1)

2006年11月 1日 (水曜日)

合唱コン終了

合唱コン終ったの!!!!!!

すっげー緊張したの!!!!!!

他のクラス上手くて怖気づいてたの!

でもね!       

最優秀賞生徒会賞

獲れたの!!!!!!!やばいよ!

とりあえず今は喜んでます。

まさか生徒会賞まで貰えるなんてなー

中学校生活最後の合唱コンで

最優秀賞獲れて嬉しかったのヽ(^ω^)ノ

おつかれさま!!!

明日も学校、で 明日学校超えたら

金曜日は学校休みでそれから3連休で

それからテスト期間入って あーあー

今日テレビ見てたらカエラちゃんと

チャットモンチーが歌ってたのねー

ちくしょー可愛いな(゚ω゚`)ノ○

えーと ん おわり^^短い

| | コメント (10)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »