« とりっく おあ とりーと? | トップページ | 合唱コン終了 »

2006年10月31日 (火曜日)

強制バトンらしく。

うぃーちゃんの所から引っ張って来ました。

強制バトン也。

Q01
フルネーム 穂佳
生年月日 1991.7.25
血液型 O型
住んでいる所は 神奈川県

Q02 名前の由来は?
適当ですよ。文句ありますか。

Q03 家族構成は?
父・母・弟・ペットの猫(ハナ)

Q04
身長 150cm
体重 (・ω・)っ?
靴のサイズ 23cm

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
幼稚園 お○ど保育園(東京)
小学校 小3まで浜○郷小学校・小4から○宿小学校
中学校 萩○中学校
高校なんて行けるかどうかも分からない^ω^

Q06 現在の職業となりたい職業
歌手になりたいの

Q07 習い事はしてる?
塾行ってます。

Q08 自分を動物に例えると?
ちくわ     動物?知らな!

Q09 好きな女性
早い話、友達。

Q10 嫌いな女性
えーと 極限まで人をいじる人

Q11 好きな男性
なんか 笑顔が素敵な男性。

Q12 嫌いな男性
なんかこう うん 。 ?

Q13 好きになる人は何型が多い?
友達とかはB型が多い。ノリがよろしです。

Q14 SorM? 何フェチ?
SorM ってサイズ? フェチ・・・は。 腕。

Q15 恋愛経験豊富?
かもね

Q16 結婚と恋愛は別?
別だと思いまーす

Q17 結婚はいつする?
やだなこのバトン。ほっといてくれまいか

Q18 子供は何人欲しい?
いやだからほっといてくれまいk

Q19 子供にさせたい習い事は?
うーん。適当に公文とか行かせとく。

Q20 将来どこに住みたい?
今住んでる所だね。

Q21 理想の家族は?
分からない(^ω^)

|

« とりっく おあ とりーと? | トップページ | 合唱コン終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とりっく おあ とりーと? | トップページ | 合唱コン終了 »