« | トップページ | 忘れないで、ね »

2006年10月 1日 (日曜日)

学校バトン

沙羅ちゃんのところから拾ってきました。

学校バトン

01 校則は厳しいほうですか??
んー・・・厳しくはないんでないかい?
どっちかっていうと緩いんじゃまいか?
 
02 昼食は弁当ですか給食ですか?
弁当です。でも給食がいいです。
給食給食ー(・∀・)

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
ついてないです。職員室が、冷房ついてるんですけど、なんか先生たち見てるとイライラします。

04 通学はどのような方法ですか?
徒歩。家から学校が近いんで別に文句はありませんが。

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
女→雅子・穂佳(本名)・穂佳ちゃん(本名)・チャラちゃん
男→苗字

06 好きな人はいますか?
YES
 
07 いる人は同じクラスですか?
隣のクラスです。
 
08 校内で何を履いていますか?
 上履き。

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
左→変な格好で居眠りすんのはやめてください。

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
2組 4組
  
11 部活はどのぐらいありますか?
野球部・陸上部・サッカー部・テニス部・バスケ部・男女卓球部・バレー部・吹奏楽部・美術部・合唱部・帰宅部   フフン

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
えーと・・・・陸上強そう。
校長がなんかあったかい。

13 担任の先生の教科は何ですか?
社会

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
ブレザー。セーラー服の仕組みを知りたいです。

15 授業and休み時間は何分間ありますか?
授業→50分間
休み時間→10分
   
16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
37人    じゃなかったっけか。

17 絶対入部したくない部活は何ですか?
帰宅部。

18 その理由は?
なんかしたいじゃないですか。

|

« | トップページ | 忘れないで、ね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52678/3655044

この記事へのトラックバック一覧です: 学校バトン:

« | トップページ | 忘れないで、ね »