« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月の31件の投稿

2006年10月31日 (火曜日)

強制バトンらしく。

うぃーちゃんの所から引っ張って来ました。

強制バトン也。

Q01
フルネーム 穂佳
生年月日 1991.7.25
血液型 O型
住んでいる所は 神奈川県

Q02 名前の由来は?
適当ですよ。文句ありますか。

Q03 家族構成は?
父・母・弟・ペットの猫(ハナ)

Q04
身長 150cm
体重 (・ω・)っ?
靴のサイズ 23cm

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
幼稚園 お○ど保育園(東京)
小学校 小3まで浜○郷小学校・小4から○宿小学校
中学校 萩○中学校
高校なんて行けるかどうかも分からない^ω^

Q06 現在の職業となりたい職業
歌手になりたいの

Q07 習い事はしてる?
塾行ってます。

Q08 自分を動物に例えると?
ちくわ     動物?知らな!

Q09 好きな女性
早い話、友達。

Q10 嫌いな女性
えーと 極限まで人をいじる人

Q11 好きな男性
なんか 笑顔が素敵な男性。

Q12 嫌いな男性
なんかこう うん 。 ?

Q13 好きになる人は何型が多い?
友達とかはB型が多い。ノリがよろしです。

Q14 SorM? 何フェチ?
SorM ってサイズ? フェチ・・・は。 腕。

Q15 恋愛経験豊富?
かもね

Q16 結婚と恋愛は別?
別だと思いまーす

Q17 結婚はいつする?
やだなこのバトン。ほっといてくれまいか

Q18 子供は何人欲しい?
いやだからほっといてくれまいk

Q19 子供にさせたい習い事は?
うーん。適当に公文とか行かせとく。

Q20 将来どこに住みたい?
今住んでる所だね。

Q21 理想の家族は?
分からない(^ω^)

| | コメント (0)

とりっく おあ とりーと?

今日はハロウィーンなりーー

結構浮かれてるぞーヽ(^ω^*)σ

なんかくんないと

いたずらしちゃうぞーヽ(^ω^*)σ

そんなかんじ。

さーて今日は普通に合唱まみれでした。

なんてったって明日は

合唱コン本番なんだもんねー

最優秀賞は穂佳のクラスが貰っちゃう

んだもんねー(・∀・)って感じで

今すっげー浮かれてます。もうすぐ

テスト?知らん。今はハロウィーンと

合唱コンとその他の事で頭がいっぱい

です。「今日はハロウィーンだから

なんかくんないと・・・」ってかんじの

メールを友達数人に送っちゃったけど

頭イカれた人だと思われなかったかな。

スルーしちゃって全然OKです。

ほら・・・ハロウィンだしなんだか知らん

けど気分がHIGHに

なっちゃってコノヤロー

まあいいか。(・ω・´*)皆頑張ってね!

英語の勉強せねば。ていうか

体育のバスケで走ってからなんか

右足が凄い痛いんですけど。

階段とか昇り降りできないんですけど。

しおりと階段降りてるとしおりが

先行っちゃうんですけど。悪魔めっ !

正体不明のこの痛みはどうすれば

いいですか !!!!!どうでもいいけど結構

困ってる。誰かHelp Meだっちゃ  !!!

あ!色んな人から返信きた!

皆返信ありがとう(*ノ´ω`ヽ*)

英語のテスト・・・・。今の自分の

一番廊下側の一番後ろの席って

いうのを利用して

カンニング出来ないかなぁ。   あぅ

ほら・・窓とかに小細工してさ(・ω・`)

キャー 嘘です。ちょっと考えただけ

です。カンニングなんかしたら・・・ね?

そんな事考えてる時間あったら

英単語覚えなきゃね。頑張らなきゃね。

そういえば昨日かな?一昨日くらいの

英語の先生のスカートが可愛かった。

・・学年合唱の時、隣にいた友達が

すっごい喉痛そうだったけど大丈夫

だったかしら。「喉飴買ってー」とか

言ってたけどあのあと自分で買った

かしら(・σω・`)  笑

お大事に !!!!

よーし。  頑張るぞー!!!!!

とりっく おあ とりーと ってなんか

あけおめ!みたいなね。

前髪切ったよーヽ(^・ω・^)ノノノ

| | コメント (0)

2006年10月30日 (月曜日)

がらがらごっくん

今日は普通に良い日でした(゚皿゚!)

アレです。選択Ⅱの数学のテストが

返ってきたんですが なんと

満点(;ω;っ)っ・・ !

満点だなんて予想もしてなかったので

はしゃぎまくって数学の先生その他に

引き笑を浴びたと。でも一緒に喜んで

くれた友達も沢山いてうれしかったのさ

あとはー・・ !えっとねー国語の漢字

のテストが返ってきたんだけど、

表の漢字のテストの所は25/30点で、

裏の作文のテストは10/10点でした。

表の点も嬉しかったんだけど、

裏なんてもう満点だぜコノヤロー

なんでこれが期末テストとかに

出ないかな。えーと あと2日で

合唱コン本番です。今日もいっぱい

練習したんですが、喉がヤバく

なっちゃう人がいました。隣の席の

男子とか友達とか。早く治ると

良いのにね。あたしも早く治さなきゃー

絶対に最優秀賞獲るもんね !!!!

そういえば今日社会の時間に、

悪質キャッチセールスがなんちゃら

悪徳商法がなんちゃらって言う劇を

やりました。ここまでするなんて

凄いなこの教育実習生。

なんかあたし指されたんで劇中の

Aさん(悪い奴)を演じました。  うえ

一方のBさん(Aに脅される方)は

元演劇部の友達がつとめました。

どう考えてもBさん演じる彼女の方が

演技が上手く、あたし ただの 

しゃしゃりだったんじゃorz

なんか先生が作った台本があって

それを読みながら劇を進めるんですが、

Aさん:○○○○○○○(台詞)の後に、

(ここはタモリ風に読もう♪)

の文字が。いやタモリてorz

♪てorz かなりおかしな劇になりました

いやああたしが本物の悪徳商法の人

だったら完璧に彼女は脅せなかった

だろうなあ・・orzていうか彼女演技

上手過ぎorzお疲れ様でした。

次の劇はクラスメートの男子2名が

演じたのですが、それもとても

面白い劇になりました。さっきの

台本の裏に、男子演じる劇の台本も

一緒に載ってたので、馬鹿みたいに

台本通りに感情を出しながら読む

男子が面白かったです。

ちょっと社会が好きになった(^ω^)y

うがいしてたらさ、友達が横にきて、

「がらがらごっくんしてよ」って

言ってきたが、何て返せば良かった

のか教えてください 

 

| | コメント (3)

2006年10月29日 (日曜日)

膝丈

声が聞こえないわ

きっと僕が聞いてないのね

だって空気みたいで

僕の耳に入ってこない

何も変わらない 誰も怒らない

きっと皆がEveryone

嬉しい事がHappy

悲しい日がBad Day

いつでも回ってて

僕は行きたい

私は行きたくない

貴方は地面を見ているの?

私は友達を見ているの

あの時見つけた人と会って

あの日から続けた事にさようなら

僕以外の僕とは違った 人

少し変えただけで気持ちも居場所も

     変わる

僕の居場所 気持ち  あの時の床

こぼれた こぼした

 怒られた 怒鳴られた

すねた 開き直った 空白の時間

ありきたりな詩  僕の食べたもの

なくなったら  変わる

*********************

思ったんですけど、これ携帯から

見てる人って、文字色変えても詩か

普通の日記か区別つかないから

結構理解するの大変なんじゃ・・・・・!?

とかいう心配をしてるうちにもう

詩が終ってた。今の時間を返せ。

でも確かにアレですね。

てことで、「***」で区切りをつけます。

色で「詩か日記か」どう理解するかは

・・・・・・・・・・・頑張ってください。

自分勝手な人ですね。

自分勝手な穂佳ですね。なんかもう

どうでもよくなってきた。さーて

今日は沙羅ちゃんと豆ちゃんと蓮ちゃん

とうぃーちゃんとカラオケ行って

来ました。カラオケ行き過ぎてだんだん

カラオケ飽きてきたorzいやでも

楽しかったですよ~(´`*)ノ

今日カラオケ行って来て1つ疑問。

皆の歌ってる声

可愛過ぎやしねーか

なんていうかこう自分の歌ってる声

ってなんかこう・・・「可愛い」とは

違う気がしました。いいなあ・・。

沙羅ちゃんたちになりたいorz

2時間て短かったね。今度はもっと

長い時間歌いたいね。そのあと沙羅

ちゃんの希望でBOOK OFFへ直行。

知らないうちに「銀魂」だけ探してる

自分って元りぼん読者として

どうなんだろう。どうでもいいね。

あ、そうだ。風邪引いて喉がやばい事

になっちゃってからはや6日。

合唱コン本番までにこの荒れ狂った

喉を治さねばいけません。なんたって

ソプラノは10人にも満たない数人しか

いないので、多分1人でも欠けたら

いけない状態。いやだからってあたし

が必要かどうかは置いといて。

少なくとも意欲はあるので早くこの

喉治って欲しいです。毎日ちゃんと

うがいしてたおかげか、だんだん

声が治ってきました。

やったーヽ(゚3゚)ノ

そういえば今日何気なくやった

ゲームのキャラクターに告られました

虚しいです

| | コメント (0)

見ちゃった

見た人は絶対やるバトン
□■ルール■□
見た囚ゎ絶対ゃること絶対だから嘘つきゎ駄目
経験したことぁるものにゎ○,無いものにゎ×をつけるo

入院ooo×
骨折ooo×
献血ooo×
失神ooo×
しゃぶしゃぶooo○
エスカルゴooo×
万引きooo
補導ooo×
女を殴るooo○
男を殴るooo○   
海外旅行ooo×
ギターooo×
ピアノooo○ 
バイオリンooo×
メガネooo○
オペラ観賞ooo×
テレビ出演ooo○
合コンooo×
北海道ooo×
沖縄ooo×
四国ooo×
大阪ooo×
名古屋ooo×

エスカレーターを逆走ooo○
フルマラソンooo×
①◎㌔以上減量ooo×
交通事故ooo×
電車とホームの隙間に落ちるooo×
①万円以上拾うooo×
①万円以上落とすooo×
徹夜で遊ぶooo○
ピアスooo×
⑤◎万円以上のものを買うooo×
ラブレターを貰うooo○
一目ぼれooo×
幽体離脱ooo×
先生に殴られるooo○
徒競走で①位ooo○ 
他人の子を叱るooo×
ストリート誌に載るooo×
②㍍以上の高さヵら落ちるooo×
学級委員長ooo×
恋人が外人ooo×
刺青ooo×
ナンパooo×
逆ナンooo×
ディズニーランドooo×
スキーooo×
スノボーooo×
サーフィンooo×
異性ヵら告白されるooo○
同姓ヵら告白されるooo×
喫煙ooo×
芸能人の友達ooo×
幽霊を見るooo×
先生を殴るooo×
親を殴るooo×
食中毒ooo×
無言電話ooo×
ピンポンダッシュooo○
つまんない人ですみませんねー!
絶対強制ですからwww

| | コメント (0)

2006年10月28日 (土曜日)

折り鶴  羽で座る

今日は、部長と友達と隣の市の

高校の説明会行ってきました!

説明のあとに授業の見学をしたん

ですが、なんか凄くたのしそうでした。

なんかこう自分たちの学校とは

ちょっと違う雰囲気ですか。「ああ

高校なんだなあ」みたいな。よく

わかんないね。そんな感じの。

楽しそうな雰囲気でした(^・ω・)ノ

まともに高校見学したのは今日が

初めてとかやばいですか。

帰ってきてから、昨日やってた

録画しといたデスノートを観ました。

ライトくんもLさんもどっちもすげー

天才だと思う。ていうか作者天才。

ていうかデスノート欲しい

ていうかライトくん欲しいヽ(^▽^)ノ

ビデオが途中できれちゃって、途中まで

しか録れてなかったけどなんか

充分満足に観れたかんじ。あたしが

もしデスノート拾って、もし1人でも

デスノートに名前を書いちゃって殺し

ちゃったとしたら、罪悪感でいっぱいに

なってきっと自害。根性とか色んな物が

座ってないんです。ええ。

だからライトくんって凄いと思います。

死なないでライトくんヽ(^▽^)ノ

リュークすてきヽ(^▽^)ノなんか

りんご、りんご、って叫んでるところが

餌をねだってる猫みたいで可愛い。

あと、Lさんって画面に写るたびいつも

お菓子食ってるんですが。いやあ

食ってるのはいいんですが「そんなに

食っちゃうの!?(゚ロ゚)」ってくらい食べるの。

そしてLの周りの机の上には

大量のお菓子 !・・・・

でもアレ、Lさんはちゃんとバランスを

考えて食ってるそうです。Lさんを

見てたあたしが気分悪くなっちゃった

んですが。板チョコを一枚だけじゃ

なくその後も1~2回みた気がする。

まあアレですね。糖分って頭に良いとか

効きましたがそれですか。

ライトもLも素敵でだい好きです。

ねむーい(pω・`*)父親のめがね

かけてたらなんか気分がわるくー・・。

両目1.0のくせに時々友達の眼鏡

借りたりしてるから0.001くらいは

悪くなった気がする   うぇ

だけど  眼鏡って憧れるよ。(・ω・*)

来週の土曜日、塾で模試があります。

すごく疲れそう。今日だけでも疲れた

のにー(・∀・) 甘えちゃだめですね。

帰り雨が降っちゃって、自転車の

座るところが雨で濡れちゃって制服が

濡れるから座れないから立ちこぎだけ

で帰ってきました。勝ちました。

お母さんの忠告は当たってました。

  (´・ω・`♪) 

さむいー♪ヽ(^ω^)ノもう寝るー♪

明日はカラオケなんだよヽ(^ω^)ノ

でも風邪で喉いためてるんだよヽ(^ω^)ノ

無理しないことにするよヽ(^ω^)ノ

雪降んないかなぁ

| | コメント (2)

2006年10月27日 (金曜日)

歩み寄る手に手に花を

今日の生徒総会、めちゃめちゃ

面白かったです。いや、生徒総会が

面白いのはいつもの事なんですが。

今日はもっと拍車がかかって面白かった

気がします。2年生が委員長になって

初めての生徒会でした。質問の

時間が最高でし。前に出て質問

とかするひと緊張しねーのかなorz

え あ なんか今日文がすすまなorz

明日また高校見学だー

また隣の市へGOでーすよー(・ω・^)

明日は友達2人といきます!

そのあと塾だよー・・・・(・ω・`)そんで

9時半くらいまで頑張ったら日曜日

カラオケだぁー!!ヽ(・∀・)ノ

楽しみだけど、今思ったらあたし

風邪引いてて声出ないんだったー

・・・・まあいいか(^д^)ノ

水曜日合唱コンでーすよー ww

最近うちのクラス、堕落してる気が

するので頑張ろうと思います。

目指せ最優秀賞**

みんなで頑張ろうねー**(^ω^)ノ

このクラスなら頑張れる !!

自分のクラスの自由曲「聞こえる」

「歩み寄る手に手に花を

歳月超えて壁越しに歓喜の歌が

聞こえる」ってところが大好きだ !

なんか、聴いてると涙出てくるよ。

良い曲だよね。良い曲なんだよ。

良い曲だって思ってもらえるように

一生懸命歌うんだもんね(^ω^`)

うん      うん

寝れない   寝なきゃ

| | コメント (1)

2006年10月26日 (木曜日)

カテキン  熱い

こんにちは。

今日は合唱コンのリハーサルが

ありました。うちのクラスは、4クラスで

一番最後にあります。最後って

もう皆絶対飽き飽きしてませんか。

まあいいや頑張った。他のクラス、

超上手い・・  !!!

なんでこう他のクラスって上手いのか。

1組の自由曲、聞いた事無かった

んですけど、今日初めて聴きました。

どうでもいいけどスゲー緊張した。

終ったあと熱みたいな症状が出てました。

えーと、今日は沙羅ちゃんと蓮ちゃんが

うちに遊びに来ました!最初は

家でゴロゴロしてー

ちょっとしたら外で花火しました

先に言っとくがもちろんです。

通りを通行してる人にものっそい

不審そうな目で見られました。

ていうか沙羅ちゃんの花火と

蓮ちゃんの持ってる花火の煙に

集中攻撃されました。喉が悪化したら

煙のせいにしていいですか  フン

ていうか花火がしけてて、あんまり

威力が強くなかったー

花火のばかー

おぉぅ!そういえば今日、三年生の

課題曲の「モルダウの流れ」が、

伴奏者でもないのに弾けました!

最初の伴奏と、あとは右手。

いやあ伴奏者ってこんなに大変

なんですね。頑張って伴奏者さん !!

モルダウの伴奏弾けるようになるため

朝自習前に頑張ってクラスのキーボード

で練習してます。

待ってろよベートーベン。

さっき、喉がやばいんですけど って

お母さんに助け求めたら喉飴を

もらいました。  たらりたったらー

この喉飴(ボブ)と共に頑張ります。

目指せ最優秀賞(*゚ー゚)ノ

| | コメント (15)

2006年10月25日 (水曜日)

飛んでっちゃえ

2時間目の体育、バスケかと

思ってたらサッカーでした。

サッカー・・・・。なんか空晴れて

ますよ。なんか凄く暑そうですよ。

ていうかほら、背中に当たってる

太陽の光がもう背中に突き刺さってる。

もう嫌。サッカーゴール運ぶ時から

してもう嫌だ。重い ・・・かった。

いやでもサッカーはすっげぃ楽しかった。

サッカーってこんなにエキサイティング

でしたっけ。エキサイティングでしたね。

ていうか風邪引いてたりナメていたり

で完全に体力が・・・・・・・    !

あと15分で授業が終るって所で、

まだ勝ちたい気持ちはすっげーある

のに体力に負けて歩いてました。

そんなもんです。穂佳って。

でも、まだ余裕のあるうちに

1.2回点を入れることが出来て

やばい嬉しいですよ!

サッカーって楽しい !

ていうか体育って教科楽しい !

時間割が

一時間目:体育

二時間目:音楽

三時間目:体育

四時間目:やっぱり音楽

とかになんないかな。一日でも。

さっきコンビニ行ったら「ボノロン」

っていう無料の絵本があったので

久しぶりに貰ってきました。

え あ えと それだけ。なんか前に

家庭科の授業で作った自分の絵本と

・・・・・なんかこう・・ねえ。いやあ

ボノロン描いてるのプロなんでそりゃ

負けるけど、やっぱり絵本の力って

凄いなあ、と。うん。絵が暖かい。

ていうかボノロンが暖かい。

でかくて優しい。ゴンも可愛い。

うん。うん。寒い。 咳が なんか、

・・・・。合唱コンまでに風邪治るかな。

合唱コン最優秀賞獲れるかなー。

獲りたい    なー。がんばる

・・・・・・・うん・・・・・うん・・・・うん。

なんかこう・・・・ね。最近お母さん

お弁当作ってくれない。弟の弁当は

しっかり作ってあるんだが。

まあ、     いいか。

なんか 爪が もろい 

爪が なんか 2段。 友達の爪が

羨ましい さ 。

| | コメント (1)

2006年10月24日 (火曜日)

2人 LOOK

何を書きたかったのか

サッパリ思い出せません

誰か助けt  えっと

朝から2時間合唱練習はきつかった

です。ていうかもう合唱から逃れたい

かんじです。 なんかね、

朝自習の時間:約25分

1.2時間目の学年合唱練習:約90分

3時間目の音楽の時間:約45分

帰り(in体育館):約15分

ほんともうなにも歌いたくないかんじ。

アレですか。風邪引いちゃったあたし

への嫌がらせですか。   にゃろぅ

1.2時間目の学年合唱はなんか

男声パートと女声パートがズレてる。

まあ無理もないですけどね。あれだ。

伴奏が凄い。あんな難しい伴奏出来る

彼ってすげーよな。才能分けて下さい。

休み時間、学年合唱の指揮者の友達

の所に話しかけに行ったら

「穂佳キョロキョロしすぎで目立つ」って

言われた。(゚ω゚)<あちゃ~。

いや なんか合唱中にどっからか

ピアノとは違うピアノみたいな音が

聞こえてきたからどこから聞こえるのか

知りたくてキョロキョロしてました

すみません。えーとどうでもいいけど

プリ帳さんのデコりが中途半端なところで

終ってたので2ページ進めました。

どうせ2ページ進めるなら英語のワーク

とか進めたかったけどもう絵も字も

何も書きたくなくて。それで何をしようか

探して辿りついたのが何故か

プリ帳さんデコリという。  意味不明^^

デコリ苦手ですが一生懸命頑張ってます。

あ!  あ!  そうだ。今日三者面談

ありました。5時半から。

予想してたとおり凄く叩かれました。

やだそこは叩いちゃだめだってば

そこ痣ができてるじゃないかチミは

加減を知らないのか加減を !

このやろう あっ てめ そこh

     ・・・・(´`)。

先生なんかだいきらいだ(^^★)ノ!

まあいいか。どうでもいい。

4時間目の体育のバスケは

動けなくなるくらいまで頑張ったけど

全部は勝てなかった><

でも頑張ったよこのチーム  !!!

明日は絶対 勝つ(>ω<!)ノ!

| | コメント (0)

2006年10月23日 (月曜日)

G

へーいこんにちは 穂佳です。

なんだか風邪引いたみたいです。

ていうか熱っぽいです。

お風呂で1時間ボーッとしてたから

かなあ。お風呂あがったあとボーっと

してたからかなあ。それとも長袖が

薄いからかなあ・・・・・。

・・・・。 ・・・・・・・・・全部が原因な気が

してきた。どうしようどうしよう  !

ていうか 思えば朝から頭とか痛かった。

熱っぽいね とか友達に言われた。

ピンチ!ヽ(゚∀゚)ノ

そういえば今日授業中隣の席の男子に

「お前って

独り言多いよな。」

って言われました。考えてみれば

確かにそうですね。ちなみにあたしが

授業中絵を描いてると「描くのやめないと

ペンで刺すぞ」みたいな脅しをかけて

くるようなおせっかい男子です。

親かこのやろう

独り言って何で出るんでしょうかね。

まあいいや 独り言克服せねば

どうでもいいけど治さねば。

やべえ本当に熱っぽいだよ

ブログなんて書いてないで寝るのが

一番良いのかな。 そうだろうね。

ヽ(゚3゚)ノ   <♪

さむいよ - さむい よ - よー

ちくしょう膝の上の猫このやろう

奴は暖かそうです。   いいな

あそーだーヽ(Д)ノ!

明日三者面談だぁ    !!!!!

どうしよう キャー  ! 絶対

生活態度悪いとか成績ヤベーだろとか

言われるぅぅ!怖いよ   !!!

あの先生怖いよ! やだよ! やだ!

なにかしらあの担任の先生は。

なんか色んな事語ってくれそうでとても

怖いわあの先生ヽ(^ω^!)ノ

なんか色んな所がピンチです

なんか色んな所がピンチです

明日になったら気温が上昇して、

三者面談も無事終えて、気だるさも

無事解消して、手足の冷えも

治まってる事を祈りますぅぅぅぅぅ  !!!!

 

おまけ:「新・お水の花道」 最高  !!!

それでは地球の皆さんごきげんよう !

| | コメント (2)

2006年10月22日 (日曜日)

ある熊と熊の葛藤

あと10分でもう月曜日になっちまい

ます。時の流れって不思議だね(・∀・*)!

今日は部長と遊んできました。

素敵な金欠期間だったのでなんか

カラオケとかいけませんでしたが。

すみません部長ごめんなさい部長

また今度一緒に遊びましょうヽ(^∀^)ノ

遊んでる時に、自分の塾の知り合いを

三人くらい見かけたこと。アレです。

塾にあんま知り合いとかいないんで

あまりフレンドリーに接す事が

出来ませんでしたー  いやだって

無視されそうなかんじであqswでfrtg

ひとりだけ目が合ったのに目反らし

ちゃった子が居たんですよ ごめんなさ!

どうでもいいけど外の雨凄いなー

この雨の中、ビニール袋抱えて帰って来る

母もすごい。ちょっと雨がやんでから

帰ろうとかそういうことはできなかったん

でしょうか。あーあ日付越しちゃった。

さっきから欠伸しまくって涙出まくってます。

あーそうだ聞いてください誰かー。

祝★りぼん卒業(゚3゚)

小学2年ぐらいからずっと買ってた

りぼん からやっと卒業できましたー

この学年でまだ りぼん とか

買ってたの多分あたしくらいです。

「まだ買ってる」と言えば友達に

凄く引かれた目をされ、「いい加減

卒業しろよ」という言葉を貰うのが

オチだった。でもやっと卒業できたぜ。

なんか・・・成長したかんじ。 ・・背が。

151cmから155cmになったかんじ。

背の成長が止まってるもヽ(^ω^)ノ

あ、えーとね。暇なのでcharablackの

解説を。意味ないですね。そうですね。

chara→穂佳の別名。

black→黒い

です。別にcharaが黒いわけではありませ。

そしてチャラブラックと読みます。

うっへー(゚3゚)なんかチョコレートの名前

っぽい。・・・・・・・・・・えー と それだけ

です。あたしって何してたんだろ。

寝たいな。眠いな。寝たい。眠い。

喉が痛い。爪が脆い。

明日起きたら目が腫れてそう

Good Night 明日会いましょう。

| | コメント (12)

2006年10月21日 (土曜日)

トマト不公平

先輩のプロフを見つけてしまい

ました。ますます綺麗になりやがって

このやろう     いーなー

こんにちは 穂佳です。

今日、部長と私立の高校の相談会

行ってきました。えーと・・・・・・・・・。

色んな高校が1つのビルに集まって

来ているので、何校も学校の相談会を

廻りました。えーと・・・説明は苦手です。

とにかく色んな私立高校の説明を

聞いてきました。いやあうちの学校から

誰かしら来てるかなーと思ってたら

意外と来てなくて、しばらく経ってから

ようやく穂佳のクラスの男子に会いました。

いやあ 部長 と 隣の市まで行けて

楽しかったです。えーと・・・・わざわざ

隣の市まで行って色んな高校の説明を

聞いてきたんですが、何1つ学んで

ない気がします。       ・・えへvv

どうしよう。まあいいか。どうしよう。

変な人が居たことくらいしか覚えてないよ。

やたら「色んな生徒、色んな生徒」って言う

人しか覚えてないよ   ごめんなさい

    

(・∀・)♪なーみだーのかーずだーけ

つーよーくーなれーるよー

本当でしょうかね。本当ですかね。

それだったらあの子は絶対に強く

なれるね。   頑張れ!

・・・・あーれー?何言ってんだろう。

今 なんとなく後輩にエール送って

ました。 ・・・ ・・・・  うん。

きっと君なら強くなれるよ。

誰だ!  誰だあたし   !!!!!

まあいいや 行が 埋まった  わーい

・・・塾のね、いつも自分が理科習ってる

教室がね、いつもなんか空気が

むわっ っとしててね、なんか重くてね、

頭がボーッっとするんですよ。

息苦しいんですよ。 穂佳の分際で

息苦しいので窓開けろなんて言ったら

睨まれる気がします    ヒッ

えーと   うん それだけ

今日は1日制服で居たよ!ヽ(・∀・)ノ!

そしてcharablackに絵をまた載せたよ!

どうでもいいよヽ(・∀・)ノ

早く目の前のサラダ食べたいんだけど、

なんかどれっしんぐが無くて 食えない

状態。そしてその隣のアイスも

死にかけてる状態。そしてその隣の

緑茶も、ちょっと揺らしたらこぼれそうな

状態。 穂佳の 指の 爪は 小さいよー

穂佳 は 今日 も 暇 です よ -

| | コメント (0)

2006年10月20日 (金曜日)

NO.1 ZEBRA&PILOT

聞いて下さい。

前までちゃんとここに書けてた

事が突然書けなくなりました。

誰にも言ってないから誰も分かるはず

ないんだけど、・・・まあなんかあったわけ

です。あたしは 本当に 悩んだ時には

誰にも話せない人らしいです。

・・・・・人間ってみんなそうか?

それは分かったけど、 今も誰かに

話す気になれません。

      ・・・・・・・   どうすればいいの

・・・・・まあ いっか どうでもいいよ ねー

どうでも いい ねー   ははは

ごめんなさい    ヽ(^ω^)ノ

なんか暗い事

書いてごめんねヽ(^ω^)ノ

あたしってどうでもいいことしか

話せないね  ふっふー(っ´・ω・)っ

えーと         えーと

やっと美術の絵が仕上がりました。

半ば 背景どうでもいいやー って

投げだしたけどね。・・まあ いいや。

英語の時間席替えでした

窓側になりました   寒い

あ え 多分寒いのは窓側なのが

悪いんじゃなくて半袖なのが

悪いんだと思います。

数学の時間グラフ書いてたんだけど、

なんかこう・・・・・曲線って苦手です。

放物線・・・・?だっけ。綺麗な曲線

書けません。・・・・・・・・・・    ふんだ

最近落ちこんでばっかりだ

馬鹿じゃ・・・・・  うん 馬鹿だね

・・・・・・友達が使ってる「ハーイ!」が

伝染りました。友達に会うたび

「ハーイ!(・▽・)ノ」ってやってます。

・・・・・・・・多分あの人の影響かと。

 こんな感じ。

| | コメント (2)

2006年10月18日 (水曜日)

大嫌い  

知らないうちにメンテナンス

終ってましたねー。いや、もうちょっと

かかると思ってました。あ、え、

ココログのメンテナンスです。

・・・まあいいや。そうだそうだ、

体育の跳び箱で、やっと閉脚跳びが

出来る様になったんですよ。

っつっても一番小さい5段ですけど・・。

すごく嬉しかったですね><

そんで今日閉脚のテストで、

初めて6段も出来ましたーーー!!!

あの時の嬉しさったらないですね。

もうホントどうしましょう     !!!!って

かんじです。もっとやりたかったけど

もう今日で終りで、次回からバスケ

なんですねー。(´・ω・`)バスケか・・。

小6の時学校の校庭でずっとやってたなー。

今考えると、良く飽きなかったなって

思います。この飽きっぽい性格のくせに。

バスケ・・・バスケ部の友達に負けそう。

ていうかもう既に負けてる^^バスケ部

凄いよなー。中1の時、部活選ぶ時、

バスケ部か合唱部かで結構悩んだなー。

アレ・・?話が凄い飛んでら

えーと・・今日休み時間に絵描いてたら

横を通った友達数人に

「キモいー!」とか

「怖いー!」とか好き放題言われました。

どうせキモいですよ(`・ω・)

最終的には隣の席の男子にも

「キモっ !」て言われました。 てめっ!

どうせろくすいみたいな可愛い女の子は

描けませんよ 文句ありますか ヘイ

   

    うえー  書くこと ない も

エヴァー・グリーンみたいな

面白くて目の回りがなんか黒い人

好きです     どうでもいい

| | コメント (2)

2006年10月16日 (月曜日)

水が飲めない時

明日は弁論大会です

明日は確か漢字の小テストです

明日は確か跳び箱のテストです

足にいつ作ったか分からない

謎の痣が増えました

きっと昨日の殴り合いの・・・・・。

漢字のテスト勉強してません

弁論大会、寝そうです

  今日  常任委員会がありました

私は 保健委員ですね

クラスの男女1人ずつが委員に

なれるのですが、ふと隣の

同じ保健委員の

男子を見てみると、2年生の時に

私が図書委員やったときも同じ

図書委員だった男子でした。 

 なんだこれ

暑かった 寒かった どっちもさ。

溜まった手紙、返事書かなきゃ

国語終った後にした昼寝が最高でした

国語の次の社会の時間に近辺の人に

腕叩かれて目が覚めました。

教壇には知らない男性が2人居て。

教育実習生らしいです。

ホント誰かと思った。   社会終って

昼食も終って昼休み、

さあ合唱練習するぞ って所で

ふと後ろの棚を見てみると 

見知らぬ筆箱2つ。

 

 2つともあの教育実習生の物でした。

 

 

友達と届けました。なんだったんだ

 放課後、部長と高校の説明会

の申しこみしました。電話なんて

正直嫌で嫌でしょうがなかったけど

なんとか終えた。 さんきう部長

土曜日に弟に携帯借りたは良いけど

意図的にロックかけられて、

ロック解除するには4桁の暗証番号

が必要で、掲示板の人たちの力借りて

解除しようと試みたが全然HITしなくて、

後で弟に番号聞いたら 「1997」 で。

理由を聞くと

「ベイスターズが優勝した年・・」

とかなんとか。         ヘイ

  知 るか  !!!!  苦労を返せ

 そんなかんじ。 

| | コメント (14)

2006年10月15日 (日曜日)

Lover Girl .

 

・・・      書く気が ない

じゃあ書かなくていいよとか

そんな冷たい事つぶやかないで下さい

えーと・・・今日は特に何もしてません

・・・・えーと・・・最近携帯に

変なメールが大量に送られてくる

んですが。そしてなんかこのブログにも

大量にトラックバックが・・・・・・・・・・

どうしたんでしょうかね

・・・・・・・・・    家に帰るとどうも

魂抜けがちなあたしへの嫌がらせですか

・・       こんにゃろう

・・・・・・・ほんとになんかもう今日ダメ

なんでなんかもう凄いやばいんで

今日は画像祭りで。      

明日からはちゃんと書くから!書くから!

Photo_6 (´・ω・)っ

 

文をちゃんと良く

   読んで下さいね。

えーと・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・)っ

・・・・・(・ω・`)っ・・・・・  ・・・・・・・・・・・・。

・・・。・・・・・・・・・(・ω・`)っ・・・・・

(´・ω・)っ      ・・・・。

(・ω・`)っ・・・・・    (;ω;´)

アレ・・・・・・?画像が無くなっちゃった・・。

まあいいやー(-ωー´)っ

(`‐ω‐)ノ ヽ(-ω―´)ノ ヘーイ

・・・・・・・     また明日      !!!

| | コメント (0)

2006年10月14日 (土曜日)

      Toy

          ちゃら

誰かはあたしをこう呼びます

ちゃら は Chara と 書き、

Chara は チャラ と呼ばれます。

Charaは あたし で あって

歌手でも あります

 あたしの この ちゃら って

名前は 彼女 から とりました

彼女の 「 Chara 」 って 名前

が 好き で、 歌 も  好きで。

あたしの中で ちゃら は 偉大です

多分。 ほか にも あたし の

中 で 偉大な人 は たあくさん

いますが  Charaは 多分

あたし の 中で 偉大な 人 ね。

今日 本屋に 行ったら

まいりとるらばー の 曲が

流れ だした のさ  。

結構 昔の 曲で 

 そういえば  また 活動

しはじめる んだっけ ね

 おめでとう

 

 

 ケーキを焼くときこの場合って

ローソク  何本   ですか  ??

| | コメント (15)

2006年10月12日 (木曜日)

未確認の曲がり角 その先

見えないように隠れ

見つかったらニッコリ笑って

見つからなかったらずっと息を潜め

見つかるまで待ってるの

何回も言った言葉

飽きれて聞きたくなくなるほど言ったね

おかげでもう君に同じ事は言えない

何も出来なくて

自分から隠れた

本当は見つけて欲しいだけの甘えた人

A person like a fool

同じ繰り返しのままだと

きっと終り方は最悪、で。

今日も自ら トンネルのなか

 

弁論大会で閉会の言葉をいうことに

なりました穂佳です。教科係で

国語係で先生に呼び出されて

閉会の言葉をいうことになりました。

・・・・・・・・・・・・弁論大会・・?そんなの

あったんだ・・。へえ~。知らなかった。

これでいいんですか国語係。

えーと・・・もう部活引退しちゃったので、

今日学校から帰ってきたの3時前でした。

家に帰って何気なくテレビつけたら、

「Drコトー診療所」がフジで再放送

やってました。今まで見た事なかった

けど見て見たら面白かった。

コウちゃん可愛いですね。

今日9時・・?かいつかは分からないけど

「Drコトー診療所2006」やるんですね。

今日改めて知ったんだけど、「コトー」に

堺雅人さん出るのね。

ちょっと見たけど、

超格好良かった´`!

なんかこう・・・医師みたいな姿が

似合うんですね彼。(ノω゚`)もう!

ていうか・・・堺雅人ってあの人に

似てるなあって。     すみません

いや、似てました。言動とか。

えーと・・コトーの再放送が終ってから、

「僕と彼女と彼女の生きる道」始まった

ので見ました。そしたら

泣いた(´・ω;)

なんて良い奴なんだ!なんて

良い奴なんだ小柳親子は!!!!!

なんでそんなに可愛いんだ凛ちゃん!

「ハイッ」ってなんでそこだけ敬語

なんだ凛ちゃん!とにかく

感動しました。すげーな。ドラマに

泣かされるなんて。すげーすげー

凛ちゃんと徹朗!!!!

実は「徹朗」、なんて読むか分からない

からLet’sコピーペーストしました。

・・・・てつろう?・・よしろう・・?

てつろう・・?うん 多分てつろうだ。

徹朗の、「ありがとう        

    ・・・ 

        ・・・ありがとう 凛」

って台詞にじわっ(;ω;)ってきたのさ

ふんふん(^ω^♪)なんか嬉しかったね。

ありがとう凛ちゃんとてつろう!

授業中にお腹が鳴りました。(・∀・)

昨日夕飯食ってないの思い出して

後悔しました。         ヒッ

英語の宿題がやっと終った(^ω^)ノ

色々やんなきゃいけないことがある。

・・・・・・

よし。

| | コメント (7)

2006年10月11日 (水曜日)

猫色ガンダム

こんにちは。今日は

しぐちゃんと生ちゃんと沙羅ちゃんと

一緒に江ノ島行ってきました。

なんか説明しづらいので「江ノ島」で

行きます。なんかこう・・

・・隣・・?の市・・?の島・・・?です。

詳しくないので分かりませんが。4人で

自転車乗ってサイクリングロードを

通って行きました。すっごく遠く感じた。

灯台(?)行きたかったな・・。探せど

探せど灯台(?)に続く道が見つからなくて

やっと見つけたと思ったらなんか有料で。

面倒くさいので諦めました。

なんかね、江ノ島は凄いところでした。

京都の修学旅行を思い出しました。

お土産屋さんが並んだ一本道があって。

京都か!(´^ω^`)って感じです。いや

ホント店が並んだ一本道とか

雰囲気とか京都そっくりなんですよ。

一本道の向こうに名前忘れたけど神社(?)

がありました。そこに、が沢山

いたんですよ!!!!!!いやほんと

もうまじで可愛かったです!一番最初に

会った、草の上で寛いでいる猫に

「ぷら子」って名前つけました。いやあ

なんかプラスチックぽくて。しっぽが

短いのが特徴でした。バイバイした

あとに、なんかぷら子がついてきてる!

と思ったらてけてけ近くの店に

入っていきました。あのあとぷら子

どこ行ったんだろう。そのあとも

沢山の猫さん達に会いました。

えーと・・「ぷらも」と「とら」と・・・・・

忘れちゃった(´^ω^)っ

まあそんな感じの猫さんたちに

沢山会いました。会う度に名前

つけてたので全部は思い出せなく

なっちゃった。       むも

とにかくね、暑かった。前髪おろして

たから目から下、焼けちゃった。

まさか今の時期に焼けるなんて思っちゃ

いなかった。アレです。疲れました。

自転車で1時間弱走って、その上

長い道のりを歩きました。疲れたも。

でも楽しかったですよ!!!

お店に並んでるものが可愛かった。

ていうか店員さんが怖かっtt

雨降らなくてよかったです。なんか

だんだん皆疲れてきたみたいで、

お昼食べ終わった頃にはなんか

行きとだいぶテンションが変わってた。

そらそうだよね登りの階段とか・・orz

あそうだお昼に食べたおにぎりとか

蜜柑、お菓子とか美味しかったです。

しぐちゃん・沙羅ちゃん・生ちゃん

ありがとうま(゚ω゚`っ)っ

まあそんな感じで楽しかったです。

また行きたいなー(・ω・´)!

猫持って帰りたかったー・・・・・・・・!!

あっちむいてホイとかね。なんで

あっちむいてホイしてたんだろう僕ら。

・・・        帰ってから速攻寝ました。

おかげで今超げんき!!!!!

ぷら子元気かしら        (゚ω゚`)

| | コメント (8)

2006年10月10日 (火曜日)

it's,,,,,,,,. But,,?

「いつか晴れたら」なんて

いつかしら

待ってられない

まだまだ雲ってばっかりで

あたしばっかりあたしばっかり

晴れてる友達を見て ため息ばっかり

妬んでばかり

似せようとするばかり

どうせ鏡には勝てない   Down.

笑ってばかりじゃいられない

そのうち傘を見ることにも嫌気が差して

いつか雨が降ったら傘を差さずに

雨に濡れて 大声で

前向きになってみようと思ったのは

貴方のおかげよ

雨    貴方 今 とても 苦しい

あの時のあたしみたいに

項垂れて あたしは 悲しくて

そうだね 貴方が好き なんだよね

どうか

どうか

貴方 元気に  なります よう に

晴れ 晴れる 晴れて 晴れたら

雲って 曇ってしまって 

それでも そうなっても 

 

すみませんこんにちは

今日は合唱部の後輩さんと

地区音の打ち上げ(?)にいきました

カラオケ行きましたよカラオケっ!

みんな個性的な歌ばかり歌いやがって

このやろう 面白かったです。

ていうか冷房が寒かった。あ・・あれ?

あたしがつけたんだっけ。足の先が

めっさもっさ冷たかった(・∀・)ノ

でも楽しかったよ!なんか2時間が

長く感じた。うん。楽しかったね。

そのあとゲーセンで遊んだりね。

後輩さんがやってるの見てるときに、

なんか見知らぬ小さな女の子が

寄ってきて、可愛かったぬ。

ていうか今日は

いっぱい小さな女の子に

会った気がする。手を振ったら返して

くれたり返してくれなかったり。小さな

女の子って可愛いですよね(゚Д゚)(゚Д゚)

そのあとは土手に行きました。

夕陽がちょー綺麗でした。そりゃ

写メりたくもなりますわよね。なんか凄く

楽しかったです。

また遊びt  ⊂(゚д゚)ぉぃ

雑誌買わなきゃ

そういえば今日の占い1位でした。

そういえば明日

お父さんの誕生日でした。

おめでとう。     おめでとう。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 9日 (月曜日)

香取慎吾≒メーテル

さて、今あたしの右手の爪は

なんか凄くからふるです。

親指:紫

人差指:オレンジ

中指:ピンク

おねーさん指:青

小指:薄い紫

・・・・・・・・・・・・・・・・(´ー`)

しかも全部ラメってどうですか。

・・・・・・・・・。うん。

明日後輩さんたちとカラオケ行くん

だけどこの指ってどうなんだろう。

まあいいか。えーと・・今日は久しぶりに

パパとママが仲良く会話してるところを

見ました。なんかね、うん。すごく

久しぶりにみました。アレですね。

嬉しいですよね。なんか。  ・・・うん。

ていうか今物凄く急いでます。

急いでパコパコ打ってます。とにかく

急いでるんです。なんでかって

9時からすっげー見たい

番組があるからっ!    さっ!

すごくすごくすごくすごく見たい。

チャットに行けなくても見たい。そんな

かんじの素敵番組です。こんなとき

ブラインドタッチできると便利です。んふ

えーと・・・・そうだっ!

MY LITTEL LOVER さんが

活動を再開するらしいです。やったね!!!

なんかすごく楽しみです。えーと・・・。

・・・・・・・・・。。。。   (・∀・)ノ

・・。・・・・・・・。はじめてーのーちゅうー

きみとちゅうー あいむ□▽@♀♂~♪

歌詞が分からない。最近この歌が

くちをついて出てきます。気がつけば

「眠れないよーるー(・∀・)」とか

歌ってます。   どうでもいいね。

えーと・・・ダニエル・パウターさんの

「free loop」が好きです。題名

間違ってるかも。うろ覚えだから。

この前テレビつけたら聞き覚えのある

外人男性の歌声が聞こえてきたので

しばらく聞いて、最後に曲名と共に

アーティスト名が出て来たのでみたら

やっぱりダニエルさんでした。

いいよね。   この人。 うん 。 素敵

なんかこう・・泣けるかんじですか。

うん・・・。 こう 泣いてたら

隣で一緒に泣いてくれる

かんじ。「大丈夫だよ。

大丈夫だよ。」って。いいよねー・・・。

えーと・・・      英語やんなきゃ。

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年10月 8日 (日曜日)

Sweet 獣爪 真っ黄色

今日は目覚めが良かったです。

っつっても起きたの10時ですけども。

起きてから早々、部屋の片付けを

しました。いやあテスト終って

からちょっと部屋を見渡してみたら

・・・・なんかすっげー汚いなーって。

っつー事で掃除しました。まずは

ベッドの下になにがあるんだろう って

事でベッドの下を探ってみたら、

なんかこう色んなものが。色んなモノが

出てきました。怖かった。

そういえば昔ベッドの下にこんなん

置いたなあ・・みたいな。埃まみれでした。

ごめんなさい。えーっと面倒臭いんで

略しますが。教科書とか香水とか

そんなかんじのモンで埋め尽くされてた

机が、なんか物凄く片付きました。

なんか物凄く無駄なものが置いてあった

事がわかりました。色んなもの捨て

ました。あんな量であるとは。 ヒッ

なんか途中で力尽きました。

いつのまにか昼を越してました。

5時間ぐらいかけたけど結局

ベッドの下と机の上しか片付いて

ないorzそうだよ片づけながら

色んなもん見て遊んでたんだよ。 ふん

まあ全部じゃないけど綺麗になって

良かったんじゃまいかと思います。

アレね。100均のマスカラって乾いても

水に濡れるとすぐ肌についちゃうのね。

でも透明マスカラっていいよね。

取れても汚れないし。

・・・・・・・・・・・・・・それだけです。

今日片付けしかしてない(^ω^)

明日も休みか・・・学校行きたい。

いやあ本当書くことないんで

ここで失礼しますね。

どうでもいいけどちゃらぶらっくに

絵足したの知ってた? 

本当にどうでもいいね。

いやあわざと話題ふっかけて

ごめんなさい。あのまま

記事が終っていいものかと思って。

 キャミソール描けない><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 7日 (土曜日)

Today.

アレですね。

今日部活引退しました。

ていうか今日部活引退でした。

今日の地区音楽会で3年生は

部活を終えるわけです。

地区音、すぐ終っちゃいました。

アレだけ緊張してたソロのところも、

なんかあっさり終っちゃって。安心。

やっぱり息が続かなくて、未完成の

ままで。虚しいけどやっぱり今日で

おしまい、で。自分が納得するまで

練習していたかったな。

   上手に出来なかったな。

泣きたかったね。泣いちゃいたかったね。

終ったあと。学校に戻ってみんなで

お昼を食べました。マックってどうよ。

お昼を食べたあと、後輩さんが

あたしたちに言葉をくれました。

1人ずつ。頑張れ とか

有難う御座いました とか、口先だけの

言葉だと思っててもやっぱり

嬉しいなあ って。思った。

自分たちもコメントを言う事になって、

まずはあたしが後輩さんたちに

コメントを投げたわけですが。

「絶対泣かない」って思って立ちあがって

喋り始めたわけだけど、途中から

涙が出てた。終って座ったら涙が

だーっ って出て来た。

     

最近良く1人でいるとき、「死にてー」って

言ってる時があるんですよ。

思ってる時は無意識で。目の焦点

合わせたくないかんじで。自分でも

目が虚ろになってるのが分かってね。

泣きたいけど泣けなくてね。

一昨日悲しい事があって大泣きした

後輩さん見てると自分も大泣きしちゃい

たくて。黙って頭撫でてあげたけど、

あたしが泣いた時、誰かが頭撫でて

くれるかな・・ってそんな事はどうでもいい。

泣けちゃえばいいよね。

だけど涙なんか出てくる様子がなくて。

ここ最近、ずっとなんか自分 魂が抜けた

かんじでした。なんか楽しくない、かんじ?

友達と笑ってても、なーんか・・・・・。

好きな人みてても なーんか・・・・・。

家に帰れば家に不満ばかり。

だけど、一緒に少しずつ涙で流れた

気がしました。涙ってすごいのだ。

泣いたらすっきりする、って

本当ですね。その時だけでも多少は

すっきりするの。

涙と友達になりたいかんぢ。

その後塾いったらまた虚しさが

戻ってきたけどね。一気に虚しさが

戻ってきたかんじで。いやだなあ。

手の甲をシャーペンでブッ刺してました。

・・・・知るかだね。・・肌が痒かったんだよ

そうに違いない。うんうん。・・・話戻します。

そうそう、座った途端に泣いたのね。

そんであたしが涙を拭きつつ隣に居た

部長が立って喋り始めたのね。

そしたら部長も泣き出してね。

あたしたちって似てるなあ・・って。

2人で並んで泣いてたね。

今まで苦労したけど、なんか涙で

20%は流れた気がしたね。

うん。 うん。 うん。 うん。 うん。

今まで叱ったり、ちゃんと音取りできなくて

本当にごめんなさい。喋るとき、

途中でどもっちゃったりしてごめんなさい。

ちゃんとした先輩じゃなかったね。

陰で何言ってたかは知らないけど

それでも無気力ながらもオルガンの周りに

並んでくれてた事、 嬉しかったよ。

部長には、無意識に面倒くさい事

押しつけてたきがする。本当に

ごめんなさい。支える事がこれっぽちも

出来なかったね。あたしもあたしで

苦労したけど

部長はもっと大変だったよね。

甘えた事沢山いって  ごめんね(・ω・`)

部長と一緒に廊下で歌ったり

沢山話したりしたの楽しかったんだよ。

合唱部、 大好きです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月 6日 (金曜日)

弱気 ビタミン 無気力

更に更新   もうバカになる。

http://pr3.cgiboy.com/S/4843929

今日で前期が終了です。

通知表は、・・・・うん。

まあそんな事おいておきましょう。

置いておこうね。明日は、僕等

合唱部の地区音楽会です。

明日で部活は引退です。 よよよ

ちょっとした悩みが。「流浪の民」で

ソロがあるんですけど、最初のソロの

「可愛し乙女舞いいでつ」ってところ、

なかなか息が続かないんですよ。

最後で息切れ┐(´ー`)┌ 大丈夫かにゃ

まあなんとかなるだろう、と

思っておきます。明日で引退か。

・・・長かったなあ・・部活。

引き継ぎの1.2年生たち、頑張って下さい。

アナタ達の心の持ちようだったら

多分ある意味精神面では

やっていけると思います。

頑張って素敵な

ハーモニーを奏でてください。

今までちゃんと接する事が出来なくて

ごめんなさい。どうせチキンでした。

今までが今までなので少しだけ、期待

しておきます。  今までありがとう(uωu`)

えーっとね、さっき自分に失望しました。

・・っていうのもね、

あるサイトで占いをしてみました。

どうせあたしが過去、に好きになった

男はろくな人が居ません。 ほんとに。

だけどダメ元でやってみました。

期待はしてなかったけどここまで最悪な

結果がでるとは。

精神年齢:6歳

恋愛プロセス:成績2

振るまい:成績3

向上心;成績2

考える力:成績4

こころ:成績3

オプション:成績2

・・・なんか今日の通知表みたい。

落ちこむわー。ていうかその前に

精神年齢6歳ってなんすか。

そんな幼いんすか!自己分析なんか

全然出来なかったのに◎ってどういう

ことすか!!!

恋愛レベル:(14/18位)

恋愛タイプ:(不満貯蓄型)

そこまでいわなくても。   ばーかばーか

もう知らない。もうアナタにはたよんない。

ばーかばーか(;ω;`)ふっふっふっ!

あとね、学校の通知表でも

さっきの占いでも書かれたのは、

「もうちょっと落ちつけ」

ってこと。どうも色んな点で落ちつきを

無くしてるみたいです。だから何にも

上手くいかないのか。ふう

そうだね。もうちょっと 落ちつきマショウ

そしたらもう何も変わらない・・・ のかな?

・・・あたまがグルグルしてきました。

昨日夕飯食べなかったせいかしら。

関係ないか      ふんふんふー♪

 

そんな感じ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 5日 (木曜日)

あのこはジョリー

器用に生きれたらきっと

鬱陶しがられたりしないだろうね。

姿をみるのが辛いんだよー

きっと苦労なんかしないよね。

本気できゅうりになりたいです。

ていうか合唱コンの練習の時

軽くあたしの居場所がないきがする。

そらそうか。あの子さえ居れば

合唱部の人なんていなくてもソプラノは

成り立つもんね。 やっと分かった。

まあどうでもいいですが。

いろんな事がありすぎて言葉が

出ません。放心状態で居たいです。

つぶされるーヾ(^ω^`)ノがっしょん

周りから見たら「自分だけが苦しい」

みたいに思われてるんだろうなヾ(^ω^`)ノ

そんな事思ってないもんヾ(^ω^`)ノ

ていうかね、人間って嫌ヾ(^ω^`)ノ

どうせ自分ばっかりヾ(^ω^`)ノ

共同体作ってばっかりヾ(^ω^`)ノ

奴がこのブログをしらないからここで

一言言っていいですか。あたしチキン

なんで。ズルい人なんで。 邪魔なんて

お前に言われたくねーよばーかー

もうね、人を嫌ってくのって

自分が汚れてく気がするけど、この人は

本気で嫌い。お前に「邪魔」なんて言われたく

ねーよ。見下してんじゃねーよヾ(^ω^`)ノ

なんかこの人に「死ねよ」「お前なんか

いらねーよ」「死ね死ね死ね死ね死ね」って

言われてるみたいでね。お前が死ねよとは

なんでか言えないんですが。

・・ってかんじです。ヾ(^ω^`)ノ

「死ね」とか使っちゃった・・・(;ω:`)

今日も凄く消えちゃいたかったヾ(^ω^`)ノ

昨日の数学の時間に、いつも最初に

配られる小さなプリントに、小さい字で

先生に助け求めたのね。意味不明だった

せいか返事は返ってこなかったがね。

淋しいと 腐りたくなります。

淋しいと 自分を責めます。

責めた結果があれです。もう何が

したいんだかわかんなくなってきたよ。

まあとにかく現状維持。多分そういう

時期なのだからちゃんと頑張りますが。

ヾ(^ω^`)ノ 

もう今更健康でいようなんて思えません。

不健康でも一応約束は崩しません。

きっとあの人はあたしが重くて

鬱陶しんだろね。

わかってるよ。わかってるよ。

だけど意地でも元気でいてやる ふん!

えだまーめーにーなりたーいー

なってーみんなーをーくってーやるー

がおーがおーがおーがおーヾ(^ω^`)ノ

無意識に絵書いてます。最近。

枝豆が描けないのが悔しいよーー

まいなす├―★―――┼―――――┤ぷらす

ここらへん。

今の所、抑えようの無いこの怒りは

さっきのあいつとそのたもろもろに

向かって前進してます。

絵 描いてこよう

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年10月 4日 (水曜日)

I 'm troubled.

1時間目の体育の時間に

跳び箱しました。友達に「準備体操

をちゃんとやると、身体が軽くなる」

とか言われたんで、ちゃんと準備体操

やったら、いきなり左から2番目の

6段・・・・?だっけ。アレ? 跳べました。

準備体操ってすっげー!!!!!

でもどんなに頑張ってもお隣の一段

高い跳び箱が跳べなくて、やっと

超えたと思ったら胸から落ちて

強打しました。そこらへんから

跳び箱に対して恐怖感が生まれて

5段でさえ跳べなくなるしまつ。

閉脚跳びとかなんかもう出来るわけ

ないだろうが(^ω^#)ばーかばーか

開脚の時には男子に「跳び箱の前

らへんに手をつけばいいんだよ」とか

アドバイスをもらいましたが、なんかもう

怖くてそんな事意識できない><

つーわけで、7段も跳べないまま、

閉脚も当然出来ないままで、秋休みを

超えたら次はテストです。あわわわ

ていうかさっきアドバイスくれた男子、

最高の高さの8段でも楽々と閉脚とか

台上前転とかやっちゃうツワモノで。

いいなーいいなー

昨日 3時に寝たから結構なんか

おかしい。脳とか。なんか言う事聞かない

し5時間目とかあたりからなんか

おかしいし。    フフン

6時間目の総合の時間に、教室移動して

新聞を書きました。書いてる途中に

教室に色鉛筆忘れてきたことに気付いて。

だけどなんか取りにいくの面倒くさい

っていうかなんていうか。   フフン

友達に借りました。

掃除の時間は、黒板の掃除しながら

専らチョークで遊んでました。

楽しかったも(^ω^*)自分が清掃長で

良かったです。合唱練習したくないなー

したくないなー    (^ω^*)(;ω;)

なんかこう・・・最近不安で押し潰されそう

です。怖いなー怖いなー怖いなー

どうしたらいいのーふふっふーん

土曜日で部活引退ふふっふーん

結構複雑だぁーヽ(^ω^)ノ

 

明日と明後日と明明後日、

頑張ります。不安なんか知るもんか

みたいなノリで。

とうもろこしになりたいふふっふーん♪

総合なんてやってらんねーよふっふーん♪

部活投げ出したいふふっふーん♪

本当は人間好きだったぜふふっふーん♪

そういえば今日朝すっごいショックな

出来事が・・・・・!!!朝っぱらから

すっごくすっごくもうそりゃもう落ちこみ

ました。本気でなんかもう全部が嫌に

なりました。(^ω^)

なんだかなー。 明日は生徒会選挙の

演説です。もう選挙の時期かー。

がんばれみんなーヽ(^ω^)ノ にゃー

応援してるよーヽ(´・ω・`)ノ ぱおーん

今日の記事のタイトル 忘れた。

【・ω・】ノ

以上。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 3日 (火曜日)

蚯蚓腫れ、から

あれだね。 ソロが上手く

いかない。ていうか部活自体が

上手くいかない。納得いかないことは

沢山あって 言いたい事もたぁーくさん

あるけど 度胸ないし。  だめだめ。

まだ先輩が居た頃にミーティング、って

いうのがあって。1年に2回くらい。

あたしが1年生の頃。

どうも先輩に嫌われてた

らしくって。ミーティングのときに

泣いて「先輩ともっと仲良くなりたい」

って言った。どう思われたかは分からない

が、多分 今の後輩になにか言うのは

先輩に言った事以上に度胸がいるデショウ

過去の先輩みたいに 強くなれない

言いたい事をはっきり言えない

って 最低な先輩ぢゃんね。

言いたい事の全部が全部いえたら

良いよね。今まで頭の中に詰めこんだ

知識、大事な時にちゃんと言えたら

良いよね。あたしってなんなんだろうなあ。

「辞めたいなら辞めちまえ」―・・。

そうだよね。そうなんだよね。

そうなんだよ。辞めたいなら辞めれば良い。

嫌気が差したなら辞めちゃえば良い

んだよね。どうせ3年生2人だけって

言ったって部長の助けなんか出来や

しないし。 だけど 今ここで

辞めちゃったら、1年生から今まで

積み上げて来た、無駄なものから

大切なものまでの知識や体験、

全部無駄になっちゃうよね。今までの

あたしだったらきっと、あの方法で

逃げてたね。 多分これからも

大変だと思うのヨ。どうしようね。

最近クラスの合唱練習とかで歌ったり

するとき、 凄く苦しい。

思うように歌えないし。合唱部員としても

なーんも出来ないし。

あたしってさ、いらないね。(;ω;`)

歌なんて、上手くないんだよ。

まあ元気でいきます。元気で行かなきゃ。 

・・まあそんな事どうでもいいです。はい。

話変えましょう、話。↑まで書いたことは

ちょっとした独り言って事で。

いやいやいやいやぁ。頑張るよ!

頑張るもん!頑張るの!頑張る!

頑張ります! (´∀`)ノ !

もう、  どうでもいっか。頑張ったって

どうにもならないことって、あるよね。

正直 怯えてます。この場でくらい、

愚痴ったっていいよね。  (´∀`)ノ!

最近、授業中にすっごく眠くなるんです。

ていうかいつのまにか寝てます。

どうしよう     ・・・・・・どうしよう!

国語の先生の声がいつのまにか

聞こえません。(∩゚Д゚)きこえナーい

んで、なんとか目覚めて肘をついたら

頬をビンタするようにしてます。

そしたら不思議と目が覚めます。

・・・・・・・寝んなよ。    (゚ω゚´)

今日友達に「今度はきゅうりかよ」って

言われました。枝豆よりもきゅうりの方が

なりやすいことに気がつきました。

((((((((゚Д゚)キャー

・・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月 2日 (月曜日)

総理大臣  

やあ。なんか疲れてさっきまで

寝てました。これでまた夜寝れないよ。

いや、嫌な事があったら寝たら忘れる

っていう友達を見習おうかと。・・・まあ結局

起きたらまた思い出して憂鬱な気分に

なりましたが。まあそんな事知ったこっちゃ

ないです。なんかずっと猫ちゃんがそばに

居てくれた気がします。おまえ良い奴だな。

さっき首輪つかんでいじめてごめんよ

猫と言えば。さっき夕飯食べてるときに、

テレビで「世にも奇妙な物語」が放送

されてました。ちょうど見たのは

「猫が恩返し」という話で、なんかこう

全体的に可愛いかんじです。えっと・・

猫好きなんで。可愛かったなー・・(´・ω・)

斉藤・・祥太 の方かな?なんか

猫っぽくて個人的に きゅーん て

きた。 あ え えーと。 今日

友達に腕つねられて、なんか跡が

残ってるんですけど。ていうか地味に

痛かったんですけど。実験台にするの

やめていただけませんか。・・(・ω・`)

お う あ えーと・・なんかないかな。

あ 今日 学校に土曜日無駄に一生懸命

頑張って作ったクッキーを学校に

持っていきました。試しに友達にあげて

みました。・・・良かったんだか悪かったん

だか。まあ良かったんだと思います。

なんか自分で食ったときマズかっ・・!

嘘です。でもなんか妙な味が。

クラスの女子の半分くらいにあげて

みました。まあ嬉しい返事もらいました。

・・・・えーとはいそれだけです。

あ、えーとcharablack更新しま・・・・!!

おやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 1日 (日曜日)

忘れないで、ね

待ち焦がれた

飽きはしない

待ってる時間は 意識を無くして

やっと君が来たら 息を吸う

雨が降って 晴れて 曇りだして

きっと明日も晴れる

何も心配じゃなければいいのにな

何も不安にならなければいいのにな

嫌われないでいれたらいいのにな

器用に生きられるほど 君を読めない

器用に生きれたら きっと君は笑ってた

 考えない

空は曇り出す

もうすぐ君が くるんじゃないかな

僕を乗せた道路は そう言いました

じめじめした日のことでした

              

えっと昨日の記事は散々でした。

すみませんでした。

なんか酷く具合が悪くなってしまって

助けを求めてました。なんかすみません。

えーと・・・・ついでに言うと今もちょっと

具合悪いです。風邪引いちゃったかな。

今日は僕等のバンドのメンバーの

顔合わせでした。ドラムの子と合流した

んですが、何か背が高い!そんでなんか

大人っぽい!!!・・・・あたしって居ても

いいのかな・・・。とりあえず喋れたので

なんか馴染めそうです。サイゼリアで

散々悪戯をして店を出て皆で

カラオケ行きました。4人でカラオケ

行ったのですぐに予約曲がパンパンに。

凄いっすね。皆上手いなー・・・。

ヴォーカルのあたしが負けてるかんじ

だけどいいんかなー・・・。ていうか

ドラムの子が上手かった!!!やばいね。

あたしヴォーカルやめてカスタネットでも

叩いてようかな・・・・(・∀・)

そんで途中でドラムの子が帰っちゃって、

三人ではしゃぎまくりました。

外雨降ってて、傘持ってたけど差さないで

自転車こいでたんでびしょ濡れに

なっちゃいました。だって傘あぶない。

楽しかったなー・・特にサイゼの店内。

ドリンクバーではしゃいだり

ケチャップに色んなもの混ぜて×××

ていうかあたしが昨日作ったクッキー

持ってったら食べた皆の眉間にシワが。

なんか・・・・失敗作っぽいでした。

一生懸命作ったのに! ふん!

・・・・まだいっぱい残ってるんだけどな・・。

誰か食べてくんないかな・・・。

(∀・)チラ

もう当分クッキー作りはしません。

あと誰も気付いちゃいない、っていうか

激しくどうでもいいと思うので小さく

宣伝しとくと、charablackの絵、一枚追加

しました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

学校バトン

沙羅ちゃんのところから拾ってきました。

学校バトン

01 校則は厳しいほうですか??
んー・・・厳しくはないんでないかい?
どっちかっていうと緩いんじゃまいか?
 
02 昼食は弁当ですか給食ですか?
弁当です。でも給食がいいです。
給食給食ー(・∀・)

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
ついてないです。職員室が、冷房ついてるんですけど、なんか先生たち見てるとイライラします。

04 通学はどのような方法ですか?
徒歩。家から学校が近いんで別に文句はありませんが。

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
女→雅子・穂佳(本名)・穂佳ちゃん(本名)・チャラちゃん
男→苗字

06 好きな人はいますか?
YES
 
07 いる人は同じクラスですか?
隣のクラスです。
 
08 校内で何を履いていますか?
 上履き。

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
左→変な格好で居眠りすんのはやめてください。

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
2組 4組
  
11 部活はどのぐらいありますか?
野球部・陸上部・サッカー部・テニス部・バスケ部・男女卓球部・バレー部・吹奏楽部・美術部・合唱部・帰宅部   フフン

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
えーと・・・・陸上強そう。
校長がなんかあったかい。

13 担任の先生の教科は何ですか?
社会

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
ブレザー。セーラー服の仕組みを知りたいです。

15 授業and休み時間は何分間ありますか?
授業→50分間
休み時間→10分
   
16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
37人    じゃなかったっけか。

17 絶対入部したくない部活は何ですか?
帰宅部。

18 その理由は?
なんかしたいじゃないですか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »