« 白の口紅 肌と同化 | トップページ | 質問バトン »

2006年9月 5日 (火曜日)

プロフィールバトン

沙羅ちゃんからまわってきたバトンでし。

☆★☆プロフィールバトン☆★☆
>貴方の名前は?
穂佳(すいか)
>本名は何?
斉藤     嘘
>HNの由来は?
「すい」で変換してきたら出てきたの
>何処に住んでる?
神奈川県。徳光さんです。
>性別は?
♀    ♀♀
>何歳?
15歳  中途半端さ ヘイ
>誕生日いつ?
1991,7,25ですヨ^^
>血液型は何型?
O型。他人に一発で当てられがち。
>身長何センチ?
151cm行ってる事を願っちゃ駄目ですか?
>どんな髪型?
最近伸びるの止まってます。
これってセミロングって言うんですか
OFF友さん。
>髪・目の色は何色?
髪は傷んでるので毛先茶色。目は黒。
>趣味は何?
(゚▽゚)ラララー
>特技ある?
え・・・・えお・・・・側転が出来ますヨ!
>好きな色は何色?
黒とピンクのしましま。聞いてないね。
>どんな服が好き?
センス無い人にそんな事聞くのはだめです。
>好きな小説は何?
小説ってなにさ。
え・・わかんない。ネルソンさんとか駄目です?
>好きな漫画は何?
デスノート・NANA・らぶこん・
槙ようこの漫画・ルーズリーフ
>好きな声優いる?誰?
(゚д゚)・・。  太田光さん。   え駄目?
>何かのキャラに似てると言われたことある?
ないね。似てたらそのキャラ哀れです。
>好きな食べ物は何?
ケチャップ。ところてん  うまー
>好きな飲み物は何?
りんごジュースー(゚д゚♪)すったらんた
>綺麗だと感じるものは?
血       人の笑顔   んふ
>苦手なものは?
人 人 人 人 人 人 人
>悪魔?天使?
あ?ボク? 悪魔の皮をかぶった悪魔です。
>どんな字?
中途半端な字。
ギャル文字になりきれてない可哀想な字。
>神様を信じますか?
はい。
>好きな花は何?
人を食ったりしない心の優しい花。
>動物好き?
すきすきすー
>好きな言葉教えて?
おはよう   ばいばい
>何かに生まれ変わるなら、何になりたい?
猫。(´Д`)今無理だとか言った奴出てこいよ
>友達多い?
どっから友達でどっからが他人ですか。
>好きな人いる?
居ちゃ悪いですか。   居ますよ。
>頭良い方?悪い方?
即答出来るほど悪いです。
>魔法使いになりたい?
そうね。
>まわりから信頼されてる?
それはないです。開き直る。
>言いたい事どれぐらい言ってる?
言ってしまったら何かが大きく崩れちゃう
ようなことは絶対に言えない。
>お金持ち?
並。
>人に利用されたことある?
ん。
>人を利用したことある?
ん。 踏み台にした事があります。汚い人ですみません。
>霊感ある?
廊下で足音が・・ キャー!な事を
感じることが有るんですけどこれは・・?
>何時代が一番好き?
明治。 なんかオサレっぽい。
>太陽と月どっちが好き?
月。 触ってみたいの。
>次にバトン回す人5人
え・・・5人もいないヨ・・。
えーとじゃあ
・はるかちゃん
・イマル☆ちゃん
・ハルちゃん

・・アレ?(゚Д゚)
3人しか見当たらない。

下に今日の日記あったりします。

|

« 白の口紅 肌と同化 | トップページ | 質問バトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52678/3336216

この記事へのトラックバック一覧です: プロフィールバトン:

« 白の口紅 肌と同化 | トップページ | 質問バトン »