« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月の31件の投稿

2006年9月30日 (土曜日)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月29日 (金曜日)

              。

とにかくどうしたらいいか

わかんなくてどうやって彼女に

自分の言葉を伝えようか迷って

結局大した言葉も言えないまま。

彼女はずっと泣いてました。

どうして何も言ってあげられ

なかったんだろう。もどかしい。

彼女は普段からあたしよりも強いと

思ってたからまさかそんな事思ってた

なんて思ってなくて。

まず何言ったらいいいかわかんなくて

あたしは彼女から沢山言葉を貰ったのに

どうしてなんだろう。

彼女の言った事にすぐに言葉を出せなくて、

どうしたらいいかわからなくて。

ごめんね

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年9月28日 (木曜日)

咳止めしろっぷの威力

24 筋肉痛が

物凄く酷くて今日

朝起き上がる事が

出来ませんでした。なんで2段ベッドの

一番上なんだあたしは。

今日後悔しました。なんか昨日よりも

筋肉痛酷くなってない・・・・・・・・・!?

階段が下りれないんです。そらもう一段も。

自分的に結構朝は急いでるので、

こんなとこでトロトロしてられないんですが

とにかく痛い。とにかく痛い。

不幸な事に今日もまた一時間目から

体育。足動かねーよ・・    コンチクショウ

やっとの事で準備を終え、学校へ

向かって学校の階段の前で立ち止まる。

・・・・・・・・・・どうしよう。

階段の前で立ち止まったの初めてです。

急いでたのでとにかく登って見ることに

しましたがとにかく痛い。

痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い

椅子にも座れない

階段も使えない

座れない

        ・・やばくない?

そんなこんなで一時間目の体育。

今日はマットの連続技のテストを

しました。なんでこんな時に限って

連続技・・・orz もちろん足は痛みを

訴え続けています。しつこいなあ。

もっと酷い痛みを伴うのを承知でまた

ハンドスプリングとかやっちゃいました。

なんでこんなにムキになってたか

分からない><でも何回もしつこく

やってたお蔭でなんとか昨日よりも

まともな出来になりました。良かった。

・・・・まあ体育終ってからもっと酷く

なったけどさ・・。階段なんか見たく

なくなったしさ・・・・。落としたものだって

拾えないしさ、理科の先生に訴えたら

「ほっとけば治る」とか最もらしい事

言われてさ・・・・・物凄く不便だよこの足。

情報の時間に枝豆になりたいって

横の席の友達に訴えてたらまた

「薬物中毒」とか言われたを(´・ω・`)

先生にも枝豆になりたいって言ったら

「枝豆」って呼ばれました。・・・まあ

いいや。 とにかくなんだか今日は

元気です。(・ω・´)ノ しゃきーむ

部活が上手くいきません。

 ・・もう来週の土曜日で引退です。

苦しい思いしなくていいから嬉しいけど

言うこと聞かなくたって、

文句ばっかり言ってたって

会えなくなるのは淋しいよね(´・ω・`)

まあ廊下とかで会えると思いますが。

一応あの部室であたしもずっと

歌ってきたわけですし 淋しいとか

そういう気持ちはあります。

もうあたしの弱い力じゃもうあれは

直せないので放っておく事にしました。

先輩、として無責任なやりかただけど、

仕方ないよね。悪口とか嫌な態度とか

にはか弱いんですよ穂佳は。

立ち向かったらあたしが死にます。

全部漫画みたいに感動的な

結末が必ず待ってたら誰も

苦労しないもん(´・ω・`)

・・・あ(´A`)まあそんなかんじです。

頑張ります。とにかくハンドスプリングの

こつみたいのが分かって今は

はぴーですヽ(^ω^)ノ

アレです、2年生の後半って、あの人が

居なけりゃ元気で居られなかったんです。

生きてる心地がしなかったんです。

でもなんか今は成長したみたいです。

あの人の事考えなくてもちゃんと元気で

いられるよ、

あたし元気だよ。

ヽ(^ω^*)ノ    <すき

嫌われてないといいな

ヽ(^ω^)ノ 以上 枝豆でした。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年9月27日 (水曜日)

誰かが始めた事

急に君を忘れて

今やっと思い出して 電柱の下

光りの周りに沢山群がっている 虫

哀れ哀れ

目は虚ろで

あんなに好きだった他人

人なんか

どうせ鬱陶しい人を知らぬうちに避けて

そのくせ「いじめはいけない」なんて。

    聞きたくない

急に君を忘れて

今やっと思い出して 電柱の下

君はあの頃よりも大人になったの?

悔しいくらい    まだ好きなの

 皆に届くもの

届かない

 皆が笑う

   それを見て妬む

「出来ない」なんて 言わないで

勝手勝手

ドアを開けて外を見なきゃ

蝶が飛ぶ

あの子が飛ぶ

Will you look with me?

手を伸ばせば 落ちて来た林檎ひとつ

それを潰すか食べるかは

自分次第

昔のあたしだったらきっと

すぐに潰してしまうでしょう

今のあたしなら きっと 善

君のおかげだよ

前向き 後ろ向き 前向き 前向き

急に君を忘れて

今やっと思い出して 電柱の下

               

そんなことを  歌いました。

 

潰されるにしても食われるにしても

林檎にとってはどうでも良いんでしょうね。

元の形に戻れない事には一緒ですしね。

こんにちは。一時間目の体育の時間に

ハンドスプリングやりすぎて筋肉痛です。

何回やったか覚えてません。今日の

一時間目から身体の所々が痛いですorz

階段が登れません><

階段が下りれません><

なんか思うようにいかないねん

明日は連続技をやります。

なにやろうかなあ・・・・ヽ(^ω^)ノらっらー

絵本が終んないーーーーーー!!!!!

家庭科の絵本が終んないーー!!

主人公見てるとイライラすっぞ!!!!

今日の家庭科の時間、前の席にいた

友達に「こいつに(主人公)なりたい」って

言ったら「勝手になれよ」みたいな

冷たい事言われました。んでその子の

描いた絵本の主人公がまた可愛いから

そこがまたむかつく(^ω^#)まいいか

(^ω^#)今の気分:筋肉痛の為

何もかも面倒臭い

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月26日 (火曜日)

好きになった日みたいに

えーと・・・昨日はすみませんでした。

とても下らない理由のため、

パソコンさんに触れませんでした。

その為もちろんブログも放棄。

なんていうか すみませんでした。

えーと・・・・・なんかまた物凄く

気持ち悪いんですが    (・ω・`)

最近夜になると

どっかしら具合悪い(・ω・`)

ううううううヽ(・ω・`)ノうううう

なんか腹筋が物凄く痛いぞ(・ω・`)

ウぃっすこんにちは。あたし受験生

でした穂佳です。最近なんだか

前髪が言うことを聞いてくれません。

反抗期ですか  反抗期か・・・。

.+(´^ω^`)+.  ←惚れた

ていうか自然に真ん中で分け目が

出来るのやめてほしい(^ω^#)

ま どうでもいいですね。

ていうか今日一回も会話してないよ・・;

あ すみません私事呟きました

えーと・・・あ。今、合唱部で、

あたしのだいっすきな流浪の民

やってるんですけど、やっぱりすごく

素敵な曲ですな。実はですね、

私、2年生の時から、どっかで流浪~の

ソロをやることを目標としてましたのさ。

2年では逃しましたが、3年生になって、

部活でだけどやっと流浪の民をやる事が

出来ました^^しかもソロて!!!!

顧問の先生に、「歌詞にある『ぎ』を

研究してきてね」って言われたけど

研究てなにすればいいんですか^^?

えーと・・歌詞にある『ぎ』とは

【かんげんのひびきにぎわしく】の

『ぎ』だと思うんですけど・・・・・・?

まあいいやテキトーに頑張ります。

・・・昨日ね、友達に借りた

「フルーツバスケット」の21巻を読んだ

のね。前に20巻も借りて読んだ

んだけど、なんかもう20巻の内容を

薄っすらとしか分かってない状況で。

でも読み始めたらだんだん分かってきました。

・・・とても感動いたしました。

貸してくれた友達に乾杯です。

文才が皆目ないので表現はし難いん

だけど、なんだかとても・・・うん。

ありがとうともだち!!!!!111

 る~るる~ 具合悪いのがやっと

治りました。よかったよかった(^^)ノ

・・・   公共広告機構のCMって

いちいち怖いよね・・?えーと・・

公共広告機構のCMっていうのは、

最近のでは・・ガラスのコップに水を

どんどん注いでいって、「まだ大丈夫・・

まだ大丈夫・・・」っていう声が流れる

CM。皆さん見覚えありますよね。

そんなかんじのCMを放映してビビらせて

くれるのが公共広告機構のCMです。

公共広告機構(AC)のCM集めた

動画集のサイトとか見た夜は頭に

焼きついて絶対寝れなくなります。

あああ・・・・・   どうしよう今日ねれな・・

なんでも公共広告きk・・のCMっつーのは

「サブミナル効果」・・?とかいうのを使ってる

らしく。なんか・・・・先日「キッチンマザー」

というCMの動画を見たんですが、

トラウマになりました。

アレです。こっくりさんと同じように、

好奇心で見てはいけないような気が

します。はい。えー・・「こいつの文

わけわかんねーよ」っていう人は

興味があればレッツ検索。それなりに

マニアっぽいサイトが見つかると思います。

以上。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月24日 (日曜日)

and BAD DAY

うももももも・・・・

なんか物凄く気持ち悪いお・・・

なんか・・・・気持ち悪い。

なんかこう・・・・・・・気持ち悪い。

なんていうんでしょう・・気持ち悪い。

・・・・・・・謎の具合の悪さと格闘しながら

記事進めていきます・・・・・・・!!!!

生中継です     ヘイ

今YouTubeで、ダニエルなんとかさんの

「BAD DAY」聴いてます。切なくて

泣けると掲示板の子から聞いたので

早速聴いて見たら サビのところで

もう泣きたくなってきた・・・・!

泣きたい時に泣けないのがオイラの

切実な悩みなのでこれは良いお薬に

なるんじゃまいか!?やばす(^ω^)

またサビがきたあああ!!!!!!1

アレです、恋とかして辛い思いした

時に良さそうですこの曲。何回も

リピートして聴いたらようやく泣けそう

なかんじです。あ(;ω;`)終った。

もう一回聴いちゃうもんねー。

涙はまだ出てきません。

頑張って涙腺(」´ω`)」

くあ・・・・・!!気持ち悪い・・・!

おウ・・・・(;ω;)なんだか物凄く

泣けそう・・・・・・・・切ないぞ!!!!

【BAD DAY】、皆さんも

機会があったら是非聴いてみて

下さい。思った以上に良い曲でした。

なんかこう・・・誰かに発作的に

「好きです」って言いたくなりますコレ。

歌のパワーって凄いわ・・・・(;ω;`)

いいな・・・

いいな・・・・

(;ω;`)誰かはんかちーふ貸してぉ

・・・気付けばあたしバンドの

ヴォーカルでした。こんな気弱(?)

な事言ってていいんですかね。

今日、ろくすいと遊びました。

服とかたぁーくさんいっぱい見ました。

買いたかったけど金欠気味ですた。

フフン。 服のセンスって何処に

行ったら売ってるんですかね フフン

色んな所行きましたね、ジャスコとか

ヨーカドーとか。ろんぐすかーと・・・!

欲しかったな。ていうか気持ち悪さに

お腹の痛さが乗っかってお腹が

痛いのが乗ってるんですが。 キャー

可愛い靴下あったなー・・・・・・・・・。

その後ろくすいの家にお邪魔しました。

なんか今日はろくすいに色んなもの

貰っちゃって、本当にごちそうさま

でした(´v`♪)ルンルン

7時半ぐらいまでずっと喋ってたり

して、楽しかったお(´v`@@@@)

また今度遊ぼうね(´ω`人)るん

                     

おやすみなさい・・・・・・(^σω^)

                      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月23日 (土曜日)

電車男

あの人凄くむかつくー(`皿´#)

個人情報バラすぞコラッ!(`皿´#)

なんだかもうあの人に愛想が

尽きました・・・・orzなんかあいつって

いうと脱力するのであの人に

しますが。とてもとても

むかつきます!!!!!!!!!

開き直ってんじゃーおゲームおたく!

・・・・みたいなね。すごくむかつく^ω^#

むきゃー!ですむきゃー!

なんかもう むきゃー!

ほとんど最後まで書いてたんだけど

なー・・・・。     (`皿`ン)ぷえ

何書いてたっけ・・・・・・・・・・?

あ そうださっき、電車男見てきました。

っつってもまだやってるんですけど、

ブログ記事消されると困るので

ここに舞い戻ってきました  む

電車男、面白いですねー。

ていうか伊藤あつしさんが

役にハマりすぎてて面白い。 

電車男か・・・・・本当に居たら

会ってみたい。知ってますか?

ある文字を文字化けさせると、

「電車男」になるんですよ。

「ナナシヨテヒ」を半角カタカナで

打って文字化けさせると電車男に・・。

どうでもいいですね。

明日はろくすいと遊ぶぞー!

なんかもうやばく書く気失せたので

ここでSee You(^ω^´)ノプリキュア

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月22日 (金曜日)

カラスとガラス 脆

えーとこんにちは。

突然ですが忘れないうちに報告を。

穂佳日記の←のバーに、

「charablack」というなんかこう・・・・

絵のアルバムみたいな所設置しました。

えーと誰も見たくないあたしの絵が

置かれてるわけです。暇潰しに

ドウゾ。きっと目がチカチカすると

おもうヨ。ちなみにcharablack設置するまで

1時間かかりました。なんかそういうのに

は弱いんです。LINK**設置するときも

2時間半はかかりました。切ない。

なんかこう・・・・・・・・駄目なんです。機械

が弱いんです。なんか・・・色々

いじらなきゃだめじゃないですか。

とっても面倒臭いんざます。

まあとにかく「chara black」の設置の件を

ご報告致しました。     みひ

今日の放課後も、家庭科室に残って

絵本作りしました。暑い。むさい。

といっても2時間くらい時間貰えたのに

全然進まなかった。ていうか未だに

下書きが終っちゃいない。やばくねーか。

技術と家庭科の評価やばくねーか。

なんかもう捨てたい。捨ててしまいたい。

まあいいや   フッフーン

土日で絵本完成させねばさ  キャー

えーと今日体育で伸膝前転の

テストがありました。ある程度

腰は浮くんだが立てない。キーッ

中途半端なままテストは終えましたが。

今度はロンダートのテストです。

なんかこう・・・途中まで側転で最後

両足をそろえて着地みたいなかんじ

です。側転は出来るが足をそろえて

着地ってなんだてめえ

出来ないです。出来ません。

仕方ないので練習します。

家の前の道路とかで   ・・・嘘です。

嘘です。  本当です。

えーと・・昨日風呂上がってふと

床をみたら無くしたと思ってた

ネイルチップを発見しました。

切なかったです。かれこれ何ヶ月

くらい会ってなかったんだろう。

会いたかったぜ  小指の爪

最近あたしがこうやってパソコンとか

やってると飼い猫が寄ってくるんです。

きっと寒いんでしょうね。そんで、

後ろにある布団で猫が寝てるんですが、

その寝方が怖くてですね。

アレ?これ息してんですかってくらい

布団と顔を密着させて寝てるんです。

授業中凄く眠くて、油断して

つい気付かないうちに熟睡しちゃった

男子みたいなかんじです。

足をツンツン小突いて見たら噛まれ

ました。なんか生きてたみたいです。

あ、ホントにどうでもいいと思うけど

このブログの「プロフィール」ってところ、

多少更新しました。なんか・・・テンプレート

とか多少弄くりました。  勉強しろよ

ギャグまんが日和最高らす^^

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月21日 (木曜日)

非 常 階 段 。

アレです。最近友達から、

「ブログにコメント書いたよv」っていう

言葉をよく貰うんですが、左のメニューを

見てのとおり、あまり更新されてない

んですね。ていうか多分表示されてない

んですね。アレ?うちのパソコンだけ

かな?なんだか分からないけどとても

複雑な心境です。なんだか分からない

けども、コメントしてくれたのに

気付かなかった場合があったら、

本ッ当にごめんなさい!!!!!

まあそのうちどうにかなるだろう。

えっと・・・家庭科の授業で、今

幼児向けの絵本作ってるんですが、

全然進まないんですよ。今は

もう絵本作りに取りかかってるのが

普通なのですが、あたしは未だに

下書きの段階。早く描けって話

なんですが、全然話がまとまらへん。

もうやめたい(´ω`。っ)っ

放課後、クラス合同でまだ終ってない

人が作業をするんですが、なんだか

物凄くむさ苦しい いやいや。暑かった

です。あたしは当然残らなきゃいけなかった

ので、部活にはいけませんでした。

えーと あ 今日、理科のテスト返却

だったんですけど、前のテストよりも

28点も上がってました!!!\(^0^)/

そりゃあまああんなに勉強したしな。

こんなあたしでも実るもんは実る

んだなーと。思いました。嬉しくて

喜んで、隣に居たろくすいの

テストを覗きこんだら、あたしよりも

1点高かった。やりますね  おぬし。

あ、え、そういえば今日、英語の時間に

隣の席の男子に新撰組のピンバッチを

貰いました。ていうか催促しまs

しかも

山南敬助殿のだお!!

総長とかめっさかっこよす。

(かっこよすとか、しょこたんの影響

としか思えない。恐るべししょこたん

ぱわー)

ありがとうございました。 男子。

その男子が持ってた消しゴムが

未だに忘れられません。

いいな いいな くれ ちょうだい

ていうか やばい やばい

課題 が 山積み 山積み

片付けます。片付けてきます。

何故だかあたしの足は

あざだらけです。   ぶは

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月20日 (水曜日)

焼けつく

僕は とても行きたがった

だけど 必要なかったのね

あたしは行けなかった

必要ないものは捨てられる

やっぱり そうなんだ

 

やあ。えーと・・今日は少々ショック

なことが。数学のテストの

点が下がってた。11点も。

・・・・本当ショックでしたー。

そのほかは・・・えーと忘れた。

今日ずーっと眠かった。

朝自習前と、朝自習、あと

一時間目、視聴覚室で変なビデオ

見てる時間に耐えきれずに寝ちゃい

ました。だってわけわかんない

あのビデオ。 凄く眠かったお

寝過ぎたのかなんかからだが思うように

うごかなかった(・∀・)

・・・・・・・・            うえあ

書くことがないですね。

職員合唱の楽譜の表紙描いてないや。

・・昨日描いたやつ一回ボツにされた

しね。なんかもう     あはははは

ヤル気が出ない(^ω^)どうにか

しなきゃ     咳が止まらない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月19日 (火曜日)

脳内素敵さーくる

やっす こんにちは。

今日は アレです ずっと目が

痒かった やばかった

今も実はまだ痒い 誰かどうにか

してくれ ・・・してください。

今日はテストが返されました。

幸い、下がった教科はありませんでした

まあ今日の時点では、ね。

ていうか社会以外上がってたお(^ω^)

国語 75点   +18  吃驚した。

ちなみに鑑賞文七点。

社会 42点   stay

これでも物凄く勉強しますた うは

英語 55点  +3

まえ 52点だったのかよ

技術 28点    点増えた。

前6点とかだったきがす。

あ、 あたしが6点て呼ばれ始めたのって

コイツが原因ですか。  もう6点とは

呼ばせないぞ。

音楽 27点  これも増えたきがす。

この前の琴のテスト 1点だったきがs

嘘です。なんかこれはこれでこれからまた

1点とか呼ばれ始めそうなきが・・・。

嘘です。そうならない事を祈ってますが。

明日 数学返されます。これは・・・

落ちてる気がするの。 どうしようね

落ちてたら。やだなーやだなー

だって難し過ぎたもんね。   (´A`)ふえ

そうですよ言い訳ですよ。

えっとー 今日は部長さんがお休みだった

ので久しぶりに1人で部活仕切りました。

不幸な事に今日5時間でして。

2時間頑張って仕切りました。

(pωq`)誰か褒めt    ハハハハ

流浪の民とか音取りしたんですけど、

なんかもうボロボロでふ。ていうか

地区音楽会まであと2週間くらいしか

ないと言うのに3曲もとらなきゃならない

なんてよ。もうダメダメじゃないですか。

流浪の民に至っては、今日初めて

とったばかりの曲ですよ。いいんですか

こんなんで。今思い出したけど

あたしと部長てソロじゃないですか。

こんなんでいいんでしょーか顧問。

後輩さんと「無理ですよねー」って

話してました。こんなんでいいんで

しょーか顧問。     フウ

そういえば今日情報の時間、先生に

頭叩かれ・・・・ あ そうだ 叩かれた後に

先生に「貴方 ブラインドタッチできるのね」って

見直されました。          フンだ

え・・・あ・・・そういえば、髪の毛切ったけど、

また髪の毛伸ばそうと思ってるんですな。

短いと落ちつかな・・・!!!!!!首寒い えお

アレですね。エロいと髪の毛伸びるの

早いって言いますよね。・・・・・・エロく・・。

なりたくないです。だけど髪の毛は

早く伸ばしたい・・・・・  エロく・・・・・・。

まあ気長に待ちます。  ・・エロく・・・・。

そもそもエロいってなんですか 

まあ知ったこっちゃないですそんな事。

どうでもいいです。気長に待ちゃあ

良い話です。うん。髪よもっと伸びろ !!!!

髪の毛短いとアレンジがしにくいんです。

でも髪の毛軽くなって気分はHighだぜ!

ろくすいありがとよ! 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月18日 (月曜日)

Girl Girl Girl .

http://pr3.cgiboy.com/S/4843929

どうでもいいけどマイプロフィール

更新しました。ホントどうでも良い

ですね。勉強しろよ。

今日お昼からろくすいと遊びました。

ろくすいの家行きました。

ろくすいの家で髪の毛切ってもらい

ました。あと、誕生日に貰った服を

半強制的に着せられたりしました。

逃げきれなかったのね。うん。

彼女のセンスはすごい。  

そのまま他の友達のところへ2人で

行って、写真現像しに行って

ジャスコ行って服見ました。

服のSALEやってたのでカットソー

買いました。安さとかに惚れたんだよ。

友達も買ってました。ロングスカート

欲しかったけど高かった。小さい頃

持ってたんだけどアレどこ行ったんだろう。

まあいいや。結構楽しかったです。

帰りに100均寄って、

ごってごてのコンコルドと

おれんじのペンと

ソックスと

CDホルダー  ? と

カチューシャ 買いました。

アレだよ、コンコルド、飾り付き過ぎて

重いんだけど。どうしようね。

髪につけてもズリ落ちてくんだけど。

ナメてんですか。飾りが重いんです。

友達がロングスカート買ってたけど

あたしもほs

・・・・・(^σω^)

ろんぐすかーと欲しい

ていうかコンコルドが欲しい

・・・・・・・・・寝なきゃね。 寝なきゃ。

・・音楽の鑑賞の時間に観た、

アイーダの歌劇が頭から離れない><

結構長いらしくてちょっとしか

見せてもらえなくてチクショウ

 金曜日、音楽の先生に

「全部みたい」って言ったら、

今度見せてくれる らしいです。

やったね。

23 手が描けない。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月17日 (日曜日)

頼りない 傘

寒いよーーーーーーー><

寒いよーーーーーー><

さm    こんにちは。

ていうかなんかこう・・・気分が物凄く悪い。

吐きそう。   うえ 眠い><

今日寝てないんです><朝の5時位に

急に思い立ってSMAPのライブのVHS

見出して、「よぉーし このまま

ずっと起きてよう!」って事で、歌とか

口ずさみながら絵描いてました。

このままずっと絵を描いてたら

ルーズリーフの紙が無くなっちゃうんじゃ

ないかってくらい描きました。

・・でも大体はボツです。ボツった絵は

くちゃくちゃにして捨てました。  はは

今日は、あたしが行ってた小学校で、

・・・・なんだろうアレ・・・祭り?・・・・えーと

フェスティバル?あ、そうフェスティバルだ!

行きました。寒かった。あの格好は

寒かった。一緒に廻る約束をしてた1年生

の後輩さん2人は、結構暖かそうな格好を。

ホラ・・・・だって暑いかと思ったんだもん。

上半身の服がね、いっぱい穴空いてて、

(元々です。)そこから冷たい空気が

ピューって入ってくるんですよ。まいった。

しかも下みにすかだし   ・・・正直

寒かったです。でも動きやすかった、

バザーとかで色々な物入手しました。

下らない品々ですけどね。うん。

でもなんか得したかんじ><  うを

歩き回ってつかえた(^ω^)y ピース

疲れてるのに、なんか競技の

「縄跳びリレー」とか参加しちゃったしさ。

まああれは楽しかったです よ。

縄跳びなんて久しぶりに触ったし。

あ、あとヨーヨー釣りとかしたよ(^0^)

投げても割れない頑丈野郎です。

「次郎」って名付けました。今は・・・・

台所で待機してると思われます。

次郎とあたしは友達さヽ(^0^)ノ ヘイ

今日は 結構色んな事に挑戦しました

なわとび とか

けんだま とか

久しぶりに会った人に体当たりで

話し掛けてみる  とか

フン^^   明日もお休みなのか 嫌だ

明日も予定が入ってます すてき

友達からもらった真っ赤な

髑髏の指輪がこっちみてるぜ ヒッ

22

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月16日 (土曜日)

前髪復活しました!

えーと・・この素敵な3連休、

3日全部予定が入ってます。

テスト終ると楽しいことが盛沢山だ

台風来てるんですってね。

・・・なんでこう面倒くさい時期にわざわざ

やってくるんでしょうかね。奴ァ馬鹿ですか。

ていうかコレ右手だけで打ってたり

すんですけど  大変。

変なキー押しちゃったりすっしなー

まあいいんだけど(・∀・)

これから塾です。面倒臭い

うーん 5時半からか・・・・・・・・・。

・・・・雨降りそうじゃないか。

・・・・・・・・・   (゚ω゚)

お腹痛い     最近このブログ

記事短くないか    ・・・・・・。

落ちついたらまた長くなり始めると

思います。   稲垣くんが好きです。

メキメキメキメキメキ  メキメキ

友達の色んなブログが更新し出して

なんか嬉しいです。

一緒にがんばりましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月15日 (金曜日)

純 あるかり 鈍 鈍

心の中の文字は

なかなか言葉にできない

言葉にしたら鬱陶しそうで

なかなか受け入れて貰えなくて

そもそも 相手に伝わらない

重くて

軽くて

飛んでいった

頭に浮かんだ形になってない 文字

鬱陶しくないか 確かめて

粘土で固める

出来あがった 

君への        文字

 

テストおわった!

台風のようでした。奴は手強かった。

テスト終った!うれしいうれしい!

そんでもって眠い眠い眠い眠い眠い!

さっきまで部活の部長さんといろんな所

旅して遊んでました。きゃー!って。

大した事はしてなかったんだけど、

物凄く楽しかったよ!連れまわして

ごめんよ部長。また今度遊びたい。

さて、テストが終って 浮かれまくったの

今回が初めてなきがします。

今までそんなに喜んでなかったし。

今までよりもっともっと勉強したから

かしら。きっとすごーく頭の良い人から

みたら醜い点なんだろうけど、自分の

目標超えりゃーそれでいいですもう。

誰も見たかないと思うけど、一応

点数も公開します。誰も期待してないわな。

課題テストの時の数学、50点満点中

42点だったんですよ!感動しました。

因数分解とかの所で。今回の期末テストの

数学は馬鹿みたいに難しかった。

もう・・・ほんとっ・・・馬鹿じゃねーの!?って

かんじだよ><なんのつもりであんなに

へんてこりんな馬鹿みたいな問題

作ったのさ!ばか!  ばか! ばーか!

まあいっか・・・・・。ばかとか言っちゃったけど

本当はこれ自分に浴びせてるんだぜ

そういえば今日、遊んで帰ってくる途中、

僕らの中学校の真ん前のバス停に、

3学年の理科の先生と1?2?年の

英語の先生(女)が2人で話してました。

制服+サンダル+自転車だった

あたしはすぐに逃げました。だけど

理科の先生と目が合いました  ヒッ

あ、あ、そういえば今日、部活の顧問に

「合唱コンクールの職員合唱の

楽譜の表紙を描け」みたいなはなしに、

立候補しちゃいました。なんか・・アレです。

描きたかったんです。うん。描きたかった。

本当は隣にいた部長さんが頼まれてた

んですけどね、知らぬうちに仕事

分捕ってました。ごめん部長   

 うーん・・足が痛い。 

絵 描いてこよう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月14日 (木曜日)

たらこ      ヘルメット

数学と国語 乗り越えてきました

数学ね、難し過ぎます

多少ナメてましたが、ここまでとは。

途中でため息が出ました。解けるっちゃ

解けるんだけど、なんか時間かけなきゃ

なかなか解けない問題ばっかで、地獄を

見ました。沢山間違えてるかもな・・・・・・・。

国語は、わりとすらすら解けたんですけど、

結構間違えてるかも。時間気にしながら

解いたので、結構違ってるかも。どうしよう

数学50点以下だったら・・・。  もう知らない

そういえば今日、弟が木村カエラの事を

鈴木カエラとか言いやがりました。

何処のカエラだよ。カエラに謝れ  ばかめ

そういえば最近、クリック募金やってます。

http://www.dff.jp/ 

ちょっと飛んでみてください。1クリックで

募金できるんですよ。誰かを助けることが

出来るとかじゃなくて、この仕組みは

すげーと思いました。ちなみに、自分には

一切負担はかかりません。

んーと・・今昼の1時です。早いでしょ。

これから何時からかはまだわかんないけど

また塾です。眠いからちょっと寝て

いこうかなみたいな。  どうでもいいね

書くことがないのでもうバイバイで。

明日のテストは音楽と理科と社会です。

どれも苦手です。面白いくらい苦手です。

音楽は捨てます。何を勉強したらいいか

わかんない。あとは・・・・理科と社会か・・。

なんかもう全然ダメ(^^^^^)

・・じゃあ(・∀・)>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月13日 (水曜日)

こす ちゅー む

足りないものってなにかしら

あたしには沢山あって

君は満ちていて

やっぱり不公平ね

暗いところで輝ける蛍光塗料

君は 明るい所でかがやく

僕は 輝かない

眠れない

眠りたい

夢の中で    飛ぶ

日陰   とても寒くて

日光 とても優しくて

寒そうに見えて暖かくて

こわいわ

光る

光って    光ったら

あたしは  なくなる

 問いかけた  隣にあるもの

あたしは

僕は

光りたい

                

こんにちは えーと・・

今日、もう1時です。そろそろ

寝たいです。寝たいです。寝たい。

明日もテストだよ   ふん

どうしよう もう寝なきゃ明日また

寝ちゃうお!どうしよう!

ていうことで、あしたもテストなので

寝ます。えっとね、思ったんだけどね、

ガクトってあたしの好きな人に

似てんなー   って思いました。

えーと     じゃ。

誰も期待なんかしちゃあいないと

おもいますが、まともな日記は

テスト明けてからになると思って

下さい。いやホント誰も期待なんか

しちゃあいないと思いますけどね。

でもともだちに、「穂佳日記見てるよ!」

ってキラキラリンな顔で言われた時は、

何があってもこのブログだけは

死守しようと胸に決めました。

ありがとう マイフレンド

だいすきだぜ。穂佳日記って

グーグルで検索してみたら、結構

出てくるところが穂佳日記の良い

所だと思いました。頑張ったね

穂佳と穂佳日記。これからも穂佳

頑張ります。アレ?なんか・・・・。

ホラ、ね?ガクトと自分の好きな人って

似てるとおm、記憶が正しければこれ

さっきも言ったね。いいかげん

ウザいね。ハブりたいね。いやホント

似てるんだって!あ・・・(´A`)

ムキになる所じゃないね。 

いやちょっとね、ここまで塾にずっと

長居してたことなんて今までに

全然なかったからちょっと頭が

どっか行っちゃってるみたいで。

なんか馬鹿馬鹿しい話しててなんかもう

寝たい。そうだよ、今日から

かけ布団をふっかふっか(゚ω゚*)のに

かえたんだよ。ほら、最近異常に

寒いから。ふっかふっかだぞー

もっさもさだぞー   キャー

明日寝坊しそーv   キャー

つー事で、

         ねる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月12日 (火曜日)

過去 未来 やっぱり過去

テスト期間中です。

ていうか普通に明日からテストです。

毎日更新するとかほざいてたあたしが

なんか幼く見えます。

っつーことはなんじゃ。あたしもちょっとは

大人になったってことですか。   キャー

今は、毎日更新するのがキツいです。

だからって毎日更新を止めるのは・・

特に理由はないんですけど、

なんか抵抗が        うへ

なんか頭痛いです。最近夜になると

いつも具合が悪くなるのは何故なんで

しょう。いつもどっかしら痛かったり

するんですよ。    なんでー

・・昨日、今日と続けて2日連続で

人を殺す夢を見るんですよ。 あたしが

殺す夢です。必ず血が。  なんでー

・・・・まあテスト期間中ってそんなもん

ですよね。さっき鏡覗いてたら、

背後に赤いものが見えました。

錯覚でしょうね。なんか

疲れてるみたいです。あーあー

なんか疲れたー でもまだ課題が

残ってます          ><

英語やばいなー

体育もやばいなー

まあいいや       もういいや

範囲が広いんだか狭いんだか

分からなくなってきました    ははは

ていうかなんかもう自転と公転って

どうちがうのかもわかんなくなってきたお!

単語が何個か跳んだ!!!!!アレ?どうしよう

 

(pωq;;;;))))))))       もう寝る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月11日 (月曜日)

先輩を探し求めて2002

助けて助けて助けて助けて助けて

お腹に激痛が走りまくって

すぱげてぃーが食えない

ていうか息ができない

動けない

なんか誰かに支配されてるようだ

誰か助けて       ><

今は痛いけど、身動きはとれます

ああああああ嘘ですなんか今激痛が

走りました。今あぐらかいてるんですが

凄く猫背です  まだ猫にはなりたくない

あああああああああああなんなんだ

あ 落ちついた。実はまだスパゲティ

残ってるんですが、今そいつに手をつけたら

また襲って来そうな かんじがすんので

見るのも嫌じゃ     ばかめ

えー・・謎の腹痛に襲撃されてるあたしの

生中継も兼ねてってことで。ホラ。

昨日の記事散々だったんで、今日は

まともなもん書こうと思ってよ。 ヘイ

うあああああああ      いたいいたい

朝、金曜日にワックスがけして

廊下にほっぽりだされたままの

机とイスを、不幸にも早く来てしまった

あたし+数名の男子 で片付けました。

女子1人だけっていうのが痛い。

汗とかかいちゃって頑張ったのに

手伝いもしないでいつも通りの時間に

きた友達が「暑い~」とかほざいてた

時はもうぶっ飛ばそうかと。

朝からなに頑張ってたんだろうorz

今日ね、音楽の時間ね、しゃっくりがね、

とまんなくてね、今まで黙ってた隣の

席の男子がね、いきなり失笑しだして

ショック受けました。なんかもう気まずいし、

先生にニヤニヤされたので授業の途中で

水飲みに行きました。しゃっくりは

止まったが、終始恥かしかったのさ

あ 痛く無くなってきた。

・・・えあ あのね、今日ね、

塾行く前にね、なんかすっごくなんか

頭の中で塾行く途中に ある人 に

会える予感がしてね、そんなわけないか

とか思って中学校の前通って

もう少し走ったらね、

居ました。居ちゃったぜ

凄いな。自分で言うけど凄いな。

逃げようかと思いました。怖くて。

なんですかコレ。なんですかこの素敵な

偶然。予知能力・・・・!?いんや違うな

・・・・いやでも・・。   あああああああ痛い

・・まあとにかく会えたんです。ぴぽらぺぽら

感動したさ。しまくったとも。

えあ・・(´A`)なんか今日は

具合が悪くなって

ばっかだな。昼食べたあとに物凄く

気持ち悪くなるしなー 

今すごくお腹痛いしなー

なんか全部 ご飯食べ終わった終始なのは

気のせいなのかしら。アイーダ可愛い。

対立(^ω^)ニッコニッコ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ(´A`)

食っちゃったー。スパゲティ食べ

ちゃったー。食わないと決めたのに!

また痛いのが襲ってくる気が凄く

してたのに!ていうかさっきあまりにも

痛みが酷くて動転して友達にメール

送っちゃったじゃねーか!「死ぬな」とか

いう言葉を貰ってきました。   ><

いたいいたいいたいいたいいたいいt

またきやがった!!!!!!!!!1!

死ぬ!動けない!息したらもっと痛い!

何をしたらいいの!もうそろそろ記事が

終っちゃうぜ。どうしたんだボクの身体。

 

以上          生中継でした

馬鹿じゃないの。スパゲティ完食

しちゃったぜ。つっても煎餅くらいの大きさ

の皿だけどね。   結構頑張った

 

 イエイ     苦しむ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月10日 (日曜日)

><

暑いねー

暑いー(^^^^)

暑い暑い暑い暑い暑い暑い

なんかいらいらするぅー!!

なんで明日学校なんだぁー!

なんで明日も塾行かねばならんのだぁー!

ううううう           鬱気味

むかつくむかつくむかつくむかつく><

なんか・・・淋しい   ><複雑

暑いしね

なんか頭吹っ飛びそう><

塾やたらと寒いしね><

長袖着ちゃってたしね><

外出たら暑いしね><罠だ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 9日 (土曜日)

(^σω^)

・・・あたしじゃねーよこんな詩。

今書いてたんだけど、駄目だ

と思って消しました。・・いや

本当は1日ブログにさらしたん

ですけどね。いやあ本当にマジで

きもいので消しました。自己嫌悪!

掲示板のような子の詩を書いて

みたけどなんか××××・・

やっぱりあたしには、自分で書いて

あとでまた見ても意図がサッパリ

つかめない未熟でキモい詩が

合ってるのさ。変に上を目指すと

こうなります。そろそろあたしの

詩にウンザリしてる人がいても

おかしくない^^ まいっか

今日は塾で9時間頑張った・・けど

なんかもう勉強したくない><

理科のワークのあのワケわかんない

表紙絵すら見たくない><

なんだよ受粉て><

なんだよ酢酸カーミン液って><

山田ナトリウム・・・   くらくら

また気分が・・・具合が・・・・うええ

テストが終ったら気分が晴れやかに

なるかしら。なにしろこのテスト、

重要らしいから、今の時間も本当は

勉強してなきゃいけないんだろうけど、

もう今日は、なにもしたくない気分で

胸が一杯さ  ベイベー

明日もまた塾さ

明日もまたテスト対策さ><

塾 遠いんだよなー

先生 怖いんだよなー

あーあーあーあーあー

フフーん  (・、・)I'm sad.

鞄にさ、ワークとか学校のノートとか

プリントとか沢山入れてるから

学校の鞄より重いのね><

なんか毎日そんなん乗せて

自転車キコキコしてっからどっかに

ちっさな筋肉ついた気がする。

ウソです。

塾の理科の先生おもしろいので

理科がすきになりました。

怖い印象だったけど、(ていうか

今も怖いと思ってるけど)その

先生もついでに好きになりました。

塾には良い先生がごろごろしてます。

・・・今のあたしの髪の毛の長ささ、

結び難いしアレンジしにくいし、

毛先バラバラだし、良い事なぁーいっ!

誰かなんか良い髪型教えてくれお><

下してると、鬱陶しいんだよ><

髪の毛の成長とまってるーって

思ってたら、先日知人に「髪の成長

早いですね。」って。

早いですね。って。

あーもうそりゃもう嬉しかったですよ。

あたしの髪も伸びるんだなぁって。

思いました。        嬉しい

髪がもっともっと長くなる事を

願います。  

さざえのつぼ焼きいらんかねー

あたしが1年生の時に

合唱際でやったソロ><今思うと

なんだこの歌詞。バカか!!!!

もうひとつ、ソロがあったんだけど、

友達がソロやったんだけど、

また来いっちゃー

また来いっちゃー旅のひとー

ってバカか!バカだよ!バカっ!

なんかもう泣けてくる><

こんなのに緊張してたのか><

・・でもまあソロが出来たのは

嬉しかったです。なにより歌うのが

好きだったモン いや 好きだもン。

大勢の前っていうのがイヤーだけ

どね。    知ったこっちゃ無いです。

・・あ【・ω・】

良くみたら後ろ髪伸びてた・、・

切りすぎた前髪もはやく伸びろーっ

二重同盟、作っただけでまだ

何もしていません。二重同盟って

なにすればいいんですか

 

花火がどーンヾ(’Д’)ノ<どーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 8日 (金曜日)

立ったのは、僕じゃなくて

書く気になれない

書く気になれない

また具合がわるい

だけど書かなきゃすっきりしない

ホラ、1日あくとなんか「アレ?」

ってなるのよー なんか文が

あたしらしくないさ><  ははは

塾終ったあとで、なんか今なにも

したくないけど明日10時から塾で

物凄く面倒くさいけど目茶目茶

頑張ってきます><社会がやばい^^

社会権とかなんだよお前って感じ

なんだもん><なんか気持ち悪い><

なんか頭クラクラしますぞ><

どうしたんだどうしたんだどうしたんだ

ていうか自習室寒すぎました。

制服、長袖で良かったです。

あ、今 クラッ ってきた。

おかしいなおかしいな。

あ そうか眠いからか!・・違うな!

なんか違うな。うんうん。

・・・今のうちだー。話題を変えてしまうぞ

えーっとね、今YouTubeでSMAPの

曲沢山聞いてるんだけど、皆若い

ですねー特に香取くんとかー中居くん

とかー。あたしの周辺の友達に聞くと

どっちかっていうと中居君が人気です。

あたしはごろーちゃんも好きだったり

するんですが、友達が言うには

「稲垣の髪の毛見るとぐしゃぐしゃに

したい」  らしい。 うん・・、まあ

確かにあたしもあのもっさふっさな頭は

気になるけどね。今聞いてるのは

「どんないいこと」です。この歌が好きさ。

ふるい曲が好きなんです。木村歌

上手いなコノヤロー     (´A`)

すごーい中居くんの声が聞こえるぜ!

凄いぜ!生中継だぜヾ(^0^)ノ ヘイ!

 人間ってなんかイチジクかなんかの

味がするらしい。忘れたけど。

食って見たいもんですね。でもなんか

物凄く不味そうよね。ジッと腕を見る。

やみつきになるとは思えない。・・・でも

食ってみたい。         喰人鬼^^

今日昼休み、図書室に行ってダリの

本読んでたら、探してた作品見つかって、

急いで美術に飛んで美術の先生に

教えて、美術室にあったダリの絵画集

を一緒に読みました。昼休みが終るまで

2人でずっと語ってましたよ。ダリ素敵

過ぎるさ><ダリの、あの意味不明な

感じの発想と、上手過ぎる絵が、大好き

なんです。ダリの絵って細かいのに、

板の大きさって凄く小さいんですよ。

33×48とか。下手したら教科書くらいの

大きさにあんな細かい絵を・・・!!!!!

あたしには無理ですな><><><

今美術の授業でやってる絵の具塗り

みたいなのも、細かい所はみ出し

ちゃったりしてもう放置。簡単に言うと

友達の似顔絵を描いて、色を塗る作業

なんですが、肌の色を何色で塗っても

良いんですよ。なんかこう・・個性丸出しに

なりますですよね。あたまいたい。

おでこの色の絵の具作ってたらなんか

生肉解体しましたみたいな色に

なっちゃった><なんかとらえたヌーに

ハイエナが群がったあとみたいな。

そんな感じの色になっちゃいました。

アレ?もうなんか何書いてるか

わかんない!記憶が正しければ、

さっきSMAPの事話したよね・・?

アレ・・?SMAPが15歳だ・・!

アレ・・!?なんかくさなぎ君が

黒柳徹子さんみたいになってるぅ!

木村がわっけー!!!!

香取くんなんかまだ幼い顔してっぞー!

キャーなんか怖いよー!!!!

皆頭がなんかパンチパーマ・・いや違う

なんかもっさもっさなヘアーだぞ!

すっげーな!なんか元気が出て来たぞ!

ありがとうSMAP!

ありがとうSMAP!

ところでSMAPってどういう意味なんだ!

今11時だけどまだ制服着てるあたしって

なんかもうキャー!!!!!    眠い

頑張って具合悪いの治します。

Photo_34       

じーっ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年9月 7日 (木曜日)

あとには引けない

うぇーうぇーうぇーうぇーうぇー

気持ち悪ーい

頭いたーい

気持ち悪ーい

頭いたーい

またネジはずれ気味

頭のネジがね。はははは

まあネジはずれたからってどうって

わけじゃないんだがね。

とにかく頭いたいわさ

気分も悪いわさ

気分最悪  気分落ちると自然に

自己嫌悪に陥るのって人間のすごい

所だとおもう    あたまいたい・・・

家って居づらいし塾も慣れないし

学校くらいしか楽しいところなかったのに

なんか最近学校も嫌になってきたのさ

テスト期間中だからですか・・?

それならもうちょっと頑張っていきます

けど、・・・・うん   頑張る。

人間はそう簡単には壊れないぞ

って意味わかんないけど自分に

言い聞かせます。ががががががが

今日は学校終ってから塾に行って

自習室にこもって勉強したのさ。

睡眠不足のため、眠過ぎて途中から

何勉強してたっけ?・・ってかんじに

なりました。確か英語やってたような

気がします。アレ?・・・あ、あ。

技術だ。技術ですね。技術やって

ました。最近ルーズリーフ使い

まくってます。奴は使える。

気付いたら途中で寝てたぞ。

寒くて目が覚めた。ていうかなんで

冷房ついてんのに窓開けてるわけ

ですか。ん”あー><隣の席にね、

うるさい集団がいてね、なんか

誰だか分からないけど他人の悪口

言いまくってんのね。「きもいー」とか

「ヤスがぁー」ヤスって誰さ。

NANAですか。NANAのヤスですか。

めちゃイライラするんだけど><

んで、いつのまにかメンバーが1人

抜けて、静かになったと思ったら

なんかまた違う集団が入ってきて

うるさいんですよ。この人らも。

うるさい集団に向かって

「うるっせーな」とか言ってるけど

あーたたちも充分うるさいですから><

困った困った。  

塾行きたくない><

どうしよう行きたくない所ばっかりだ

ふはははー笑っちゃうぞ

席替えしたよ。今日。廊下側の

前から2番目の席になりました。

廊下を歩く人が見えます。

好きですこの席。涼しいし。うん。

・・最近気付いたらうわ言で物凄く

ネガティブな事つぶやいてる

んですけど。アレ?どうしたんだ。

ポジティブ    くれ

今、友達に借りたチャットモンチーの

CDを聞きまくってるんですが、

恋の煙はもちろんハナノユメとか

載ってて  わーわー って思ってたら、

気になっていた「東京ハチミツ

オーケストラ」発見。うん。

凄く好きだ。この曲。もっと好きに

なれそう。覚えられるかな・・。

覚えるの苦手なんですよあたし。

だから社会とかも一生懸命覚えた

つもりでも本番になったら  パッ‘’

最悪さ><英単語も   パッ‘’

さようなら英単語

「東京ハチミツオーケストラ」、なんかもう

5回くらいずっと聴いてます。飽きないの。

え、あそういえば今日友達と

二重同盟つくりました。

別にあたし二重じゃないんですけどね。

片方二重です。いやだぁー

まだメンバー2人です。淋しいヨ><

メンバー、あたしとあたしの彼女です。

メンバー募集中です   あは

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 6日 (水曜日)

in 愛

卑怯だって言われて

卑怯だよって笑った

そうだよあたしは 卑怯だよ

もう無理でしょって言われて

そんな事ない って笑って

言えたのは そんな事言われても

好きで居られる自信があるから よ

だけど やっぱり怖い

結局はちっぽけね

笑え

笑え

笑顔が好きなの 誰だって

 コロコロ転がって辿りついた

石も投げられた

だけど見渡す限り

キレイな星空

星を 掴めたら、な

笑え

笑え

笑った

やっぱり 笑顔がすき

 

どうしようどうしようどうしよう

さっき友達のpr行ったんだけどね、

なんか知らぬうちに「彼氏」っていうのが

頭の中に入ってきまくりであわわわわ

そんで下にあるバトンやったときも

好きな人ーとか探られて ふっふーです。

やりたくないならやんなきゃいいのに。

でも目を反らす事なんて

出来なかったんです。今更良い子

ぶったって・・・・     だけど、さ。

昼休みに非常階段で友達と遊んでたら

先生に怒られました。行きたい所

行きたい所、全部立入り禁止だね。

体育倉庫の裏で煙草吸っちゃうぞこのやろ

明日は何処で遊ぶ?

引きずってるみたいでごめんよ><

最近またなんかおかしい。

脳が。身体が。手が。腿が。 はっはー

やっぱあたしは薬物中毒なんすか。

昨日友達にまた言われた><

「やっぱ薬中だ。」って。そうかも

しれんわね。塾の先生のあの人

なりたい。友達の言う通り、

天才かもしれない。うえー寒くて

思考回路がおかしめ。おめかし。

頭の中で赤の背景に黒と

白の水玉が点滅してぅ。

今日ね、総合の時間、背中にね、

ソーラーパネルしょった

思いついたの。描いてみたら、先ほど

穂佳を「薬中だ」と仰った友達に、

「それキツネ?」って言われたの。

猫だよ。  (゚□゚)っ

猫っつったらツリ目だろ。

(゚、゚)・・。自分から香水みたいな

においがする。    あ、そっか。

あれか。あれが原因か。

学校か・・明日学校か・・・。

あのクラスに嫌われてる気がして

あのクラス好きくないんだよなー

隣の男子が最近ちょっかいだして

きます。夕飯狙ううちの猫みたいです。

ちょっかい出すなら扇子貸せ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

質問バトン

【質問バトン】

見かけちゃったので。目を反らすなんて器用な事は出来ません。お腹痛い。

■ルール■
・見た人は絶対する。
・嘘は駄目。ちゃんと答えてね
・楽しくやろう!

1,始めにHNを教えてね
穂佳です。
2,HNの由来は何?簡単でいいから教えて!
「すい」って変換したら「穂」が出て来たよ。
3,じゃ…血液型は?
O型ですね。
4,ふーん…自分で血液型気に入ってる?
興味無さ気ですか。フフン
気に入ってます。
5,じゃ…彼氏とか居る?
初対面でそんな事聞かれるとか
思ってませんでした。   居ません。
6,やっぱり欲しかったりする?
欲しいなー(゚▲゚)
7,じゃ好きな人は居る?
男?        はい
8,へぇ…どんな人?
かっちょいー人。
誰がなんと言おうとかっちょいー人。
9,良かったね
うん。好きになって良かったよ。
10,あと5問ぐらいらしいよー
(」゚Д゚)」 さあこい
11,じゃぁさ…今何してる?
お腹の痛さに耐えてる。
12,そりゃそうだよね…
Youにこの痛み
うつしてあげましょーか。  苦しめ
13,あと2問何にしよ…
ケチャップ(゚ロ゚)
14,ま…適当でいいか…
意見聞き流しですか。
ケチャップ(゚ロ゚)ケチャップ(゚ロ゚)
15,はいはいご苦労サン。ちゃんと勉強しなさいね
さっき塾から帰ってきたばかりなのに
そのコメントはないんじゃないですか。

がんばりまんもす

8番書くのに相当時間かけました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 5日 (火曜日)

プロフィールバトン

沙羅ちゃんからまわってきたバトンでし。

☆★☆プロフィールバトン☆★☆
>貴方の名前は?
穂佳(すいか)
>本名は何?
斉藤     嘘
>HNの由来は?
「すい」で変換してきたら出てきたの
>何処に住んでる?
神奈川県。徳光さんです。
>性別は?
♀    ♀♀
>何歳?
15歳  中途半端さ ヘイ
>誕生日いつ?
1991,7,25ですヨ^^
>血液型は何型?
O型。他人に一発で当てられがち。
>身長何センチ?
151cm行ってる事を願っちゃ駄目ですか?
>どんな髪型?
最近伸びるの止まってます。
これってセミロングって言うんですか
OFF友さん。
>髪・目の色は何色?
髪は傷んでるので毛先茶色。目は黒。
>趣味は何?
(゚▽゚)ラララー
>特技ある?
え・・・・えお・・・・側転が出来ますヨ!
>好きな色は何色?
黒とピンクのしましま。聞いてないね。
>どんな服が好き?
センス無い人にそんな事聞くのはだめです。
>好きな小説は何?
小説ってなにさ。
え・・わかんない。ネルソンさんとか駄目です?
>好きな漫画は何?
デスノート・NANA・らぶこん・
槙ようこの漫画・ルーズリーフ
>好きな声優いる?誰?
(゚д゚)・・。  太田光さん。   え駄目?
>何かのキャラに似てると言われたことある?
ないね。似てたらそのキャラ哀れです。
>好きな食べ物は何?
ケチャップ。ところてん  うまー
>好きな飲み物は何?
りんごジュースー(゚д゚♪)すったらんた
>綺麗だと感じるものは?
血       人の笑顔   んふ
>苦手なものは?
人 人 人 人 人 人 人
>悪魔?天使?
あ?ボク? 悪魔の皮をかぶった悪魔です。
>どんな字?
中途半端な字。
ギャル文字になりきれてない可哀想な字。
>神様を信じますか?
はい。
>好きな花は何?
人を食ったりしない心の優しい花。
>動物好き?
すきすきすー
>好きな言葉教えて?
おはよう   ばいばい
>何かに生まれ変わるなら、何になりたい?
猫。(´Д`)今無理だとか言った奴出てこいよ
>友達多い?
どっから友達でどっからが他人ですか。
>好きな人いる?
居ちゃ悪いですか。   居ますよ。
>頭良い方?悪い方?
即答出来るほど悪いです。
>魔法使いになりたい?
そうね。
>まわりから信頼されてる?
それはないです。開き直る。
>言いたい事どれぐらい言ってる?
言ってしまったら何かが大きく崩れちゃう
ようなことは絶対に言えない。
>お金持ち?
並。
>人に利用されたことある?
ん。
>人を利用したことある?
ん。 踏み台にした事があります。汚い人ですみません。
>霊感ある?
廊下で足音が・・ キャー!な事を
感じることが有るんですけどこれは・・?
>何時代が一番好き?
明治。 なんかオサレっぽい。
>太陽と月どっちが好き?
月。 触ってみたいの。
>次にバトン回す人5人
え・・・5人もいないヨ・・。
えーとじゃあ
・はるかちゃん
・イマル☆ちゃん
・ハルちゃん

・・アレ?(゚Д゚)
3人しか見当たらない。

下に今日の日記あったりします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白の口紅 肌と同化

塾つかえたー

久しぶりにあんな寒い冷房

浴びたぜー冷房愛してるぜー

数学で久しぶりに√とか見たから

間違い連発しちゃったよ   ヘイ

そんなんで大丈夫なのかとかいう

言葉は穂佳には不用です。

大丈夫じゃないです。今の不安定な

心境のままだったら、きっと二次方程式

さえ出来ちゃえばこっちのもんだハッハー

とか思えるのでそっとしておいてください。

・・・・二次方程式だってまだ完璧じゃ

ないけどね。うん、うん、そっとしておいて。

ところでね、やばいやばい。

自分のなかで最近SMAPがきてる!!!

なんかSMAPの姿見てると素直に

落ちつきます。やっぱり皆かっこいいわ^^

なんでもカッコいいカッコいいって言って

いたい年頃になったようです。そうね、

もう15歳だしね、中途半端だしね。

・・・・(´;ω;)ははは・・。

「はだかの王様」とか「青いイナズマ」

とか古いのが好きさ。SMAPの魅力

爆発っていうかね。うん。

なんか微妙な位置に座っててすみません。

ていうか最近槙ようこ持田あき

好きなんだけど。ちなみにりぼんの

漫画家さん。りぼんで好きな漫画家この

2人くらいです。残りの漫画家はなんか

自分に合わない××××・・・・・・・。

特にあの人なんて自分並に痛いとしか

言えません。   言わないけど。

槙さんと持田さんて、

気付いたらこの二人、実の姉妹

なんよね。びっくらだ。この2人の

作品大好きだ。ていうか・・・自分の腿に

異変が現れてるんですけど。

こあいよー(^ω^)

ママこあいよー(^ω^)

今日昼休み、友達と屋上に繋がる

階段の踊り場であんドーナッツ

食いました。今ぐらいしか出来ません。

こんなこと。あ、

えーと彼女が出来ましたねこの前。

あたしに。そしたら他の友達に

「浮気」・・・とか言われたんですけど。

あと、それとは他の女の友達に

「100年後くらいにまだ生きてたら

結婚しよーよ」って言ったら、

「穂佳とはしたくなーい・・」って

言われました。泣くかと思いました。

100年も経ってからでも駄目ですか。

きもい女でごめ><

仲間を増やしたいおとしごr・・

もういいかこれは。

彼氏作りは本気だけど

彼女作りはそんなに本気じゃないです。

相手だって本気じゃないと思うのねー

うん・・・、何か自分汚い。嫌い。

穂佳ってそんなもんです。

21

彼女作りとか、

本命の恋とは全く

無関係ですからね。

楽しいじゃないですか。

♀に彼女て。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 4日 (月曜日)

牛の鳴き声が 溶けた

子供

まだ大人じゃない

大人

もう子供じゃない

あたしはまだ子供でいたい

まだまだ普通の恋がしていたい

大人になんかなりたくない

ばいきんにさらわれたお姫様を

助けたヒーローに憧れる夢を

見ていたい

見れない

いつのひかばいきんは自分、で

自分を汚いと思うようになって

自分から死んでいくのね

汚い事に気付かない

純粋な気持ちが欲しいの

本音が言いたいけど本音は聞きたくない

表面上のともだちがあたしの事を

「だいすき」って言った時のともだちの

表面の顔だけを

素直に信じてた心が    欲しい

サンタクロースって  いるのかな

 

こんにちは。色んな人を

かっこいーとか言ってるけど決して

目移りしてるわけじゃないです

 吹奏楽部所属の同じクラスの男子の

腕が  ちょーーーー素敵でね、

腕欲しいとか言っちゃった。ラリって

らっしゃいました。ちなみにその人

彼女さんがいるんだけど、なんか

その彼女さんに申し訳なかったです。

その人自体は興味ないです。

ドラム上手いなー・・・  とだけしか

思わないです。       はっはっは

えーと今日は塾で自習室使いました。

2時間くらいで飽き飽きし始めてた。

ていうか冷房ぶっ壊れたらしくて

滅茶苦茶暑かったんですが。あれですね、

普段ウザいと思ってるものでもいざ

なくなってみると恋しいものですね。

戻って来てください冷房。

途中で飽き飽きして腕とか上に

伸ばしてたら、なんか後ろの席の子に

すっげー見られてるんですよ。

ジーッっと見られてるんですよ。

吃驚して2度見しちゃった気がする。

ていうかどうしよう!今月の「りぼん」

なんか厚い気がする!他誌よりも厚い

気がする!気のせいかな!気のせい

だよね!   気のせいかー・・・。

何か今日の穂佳おかしい・・・・・・・・・・。

なんかおかしい・・・・・ 。(゚▽。)?

なんでだろう

なんでだろう

なんでヤプログのメンテナンスの

終了時間が9月4日23時59分

微妙な時間なんだろう。まるで

穂佳日記の記事の更新時間みたいじゃ

ないか。っていうかもう同じじゃないか。

・・・。

どうしよう。今11時だけど色んな事が

したい・・・色んな事がしたい

チクショウ日付越しちゃった!

こんな時間まで起きてるけど

実は明日の時間割分かりません!

おかしいな・・腕に書いておいた

はずなのに・・・消えちゃうか・・

当たり前か・・・。あ、あのね。

後ろの髪の毛が伸びてきたよ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 3日 (日曜日)

近所で蝮が出たらしい

今日はAM3時まで起きてたのに

無事8時半に起きる事が出来たよ。

今日ね、塾でした。テスト対策で。

10時から4時ぐらいまで。

どうでもいいけどね、教室が寒い。

冷房の仕業です。

顔見知りの子とかあんまり居なくて

淋しーなーと思ってたら同じ学校の

友達が来て安心したー(^、^*)♪

つーかね、真面目に勉強に

集中できない。元々勉強に何時間も

集中できる人なんかじゃない

んですけどね。でも今日は長く

続いた気がします。まあ途中で

飽き飽きしてたけど。んー・・・

寒かった。隣の友達とか見ると

皆真剣にガリガリ書いてるんですよ。

明日も塾だ。明日も塾だ。明日も塾だ。

家と塾って遠いんですよね。

自転車で思いっきりジャーッって

こいで10分くらい。夏なんて行く気

凄く失せます。明日、

文化祭の代休なんですよね。

午前中ずっと寝てそうだ。

アレね、最近神奈川寒いよね。

夏休み明けた頃くらいから

なんか夜寒いよね。扇風機とか

つけてると何か本当寒いもん。

あ、話戻しますけど、今日の

テスト対策は楽しかったです。

えー・・・爪が短いと凄く不便です。

・・・爪折れちゃったんだもん。

夏休み中頑張って伸ばしたのにな・・。

・・(´、`;)   ←最近この口すき

今日TSUTAYA行ったら、2歳年上の

元合唱部の先輩にばったり

会いました!先輩と会ったのは

先輩が卒業した時以来だったけど、

先輩全然変わってなくて、可愛かった

です(^^¥)y” なんか色々話した

けど、ほとんど何話したか覚えてない><

なんか人と話すの苦手みたいよ。ボク。

あ、いや人と話すのは好きなんだけど、

時々返しの言葉に困るときがあるのね。

なんか変な手で動作しちゃったり、

黙りこんじゃったりするのさ。ウンウン

まあいいかそれは。あと、先輩と

別れたあと、無料冊子のところ何となく

見てたら、なんか見覚えのある顔が

表紙の冊子が。

Charaでした。

Charaちゃんの顔でした。いやあたしの

チャットの名前と同じですね、

久しぶりに見ました。やっぱり彼女

可愛いー(´、`*)~¥ 可愛いです。

今日TSUTAYA行って良かったなー。

何かTSUTAYAって色んな人が

いる。何度か友達とか会いました。

えー・・車にぶつかりそうになりました。

なんか窓の外が怖いよーーー

なんかがみてる気がするよーー

なんで部屋のドア開いてんだよーー

誰か助けて(pдq。)(●_●川)貞子

最近なんか色んな場面で凄く

表現しにくいような感じがするよ。

幽霊がこっちみてるかんじですか。

怖いよーーーー幽霊だけは・・

お化けだけは・・・駄目なんですよ

誰かホントまじ助けてくれおーー

20 ・・これ昨日、ほとんど

無意識のうちに

せっせと書いた馬鹿絵。

なんかこんなんじゃないと絵が

描けません。知ったこっちゃないですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 2日 (土曜日)

しっぽが弱点

花は誰かに水をもらう

水をもらってきれいに 咲く

咲いた後に枯れました。

まだ種のままのお友達に水をあげて

きれいに咲かせました。

そして枯れて 無くなりました。

水をもらったお友達は、

まだ種のままのお友達に水をあげて

きれいな花を咲かせました。

そして枯れて 無くなりました。

助けあうのが嫌いなあの花は

誰の助けももらわずに

何もせずに

枯れて 死んでしまいました。

 

うえー(´、`¥)

文化祭、終えました。怖かったー

あたしたち(合唱部)の発表が終った

後、沢山の種類の言葉を頂きました。

いやあ他人の言葉って怖い。

3年生onlyの重唱、頑張りました。

・・・まあどんな形だろうと、終わりゃあ

いいじゃないですか。・・・・うん。

発表が終ったあとの穂佳の顔は

真っ赤っかだったらしいです。

緊張してなかったっていったら大嘘に

なります。泥棒になります。

・・・・・・うん。3年生あたし含め2人って

結構きついですよ。今日発表終えた

あと、色んな人に「アルトの方が(もう1人

の子)声出てたよ。」と。

「ソプラノ(穂佳)潰されそうだったよ。」と。

潰されそうだったよ。

と。ぐっさー って何かが心の蔵に

入った気がしました。バッキャロー

チミのせいで「次の一般公開

やりたくねーなー」とか思っちゃったじゃ

ねーかコラー!!!!!!次の一般公開で、

地域の人や、保護者の前で大体

同じような内容のをもう1回やる

んですけど、祖母や祖父や、小学校の

時の担任や、友達の保護者dhfさjjf・・・。

とまあとにかく沢山の人が来てました。

こんな状況嫌いなはずなのに、

何故か途中で歌いながら嬉しくて

涙が出てきちゃったのは

あたしです。きっと

その時歌ってた歌詞に感情移入

しちゃったからに違いない。

いやあ好きなんですよ。

「空も飛べるはず」。理由は

このほかに多々ありましたが。

合唱部の他にも演劇部、吹奏楽部の

発表がありました。吹奏楽部って

凄いわねー。なんであんなに

プピーって出来るんでしょうかね。

あたしに人を感動させるような

才能を下さい。演劇部も面白かった^^

ストーリーが面白かった。誰が

考えてんだろーねー。顧問か?

途中で入った男子の役の声が、

生徒会の人だと知って吃驚だ。

そうだー。今日ね、とっても

嬉しい事があったんだヨ!

塾の最中指折りして数えたけど、

4~5回。しかも4~5回全部

同じ人!         凄い!

あ(・∀・)そうだ。

コメント数が1000越しました!!!

ていうかもう越してから14経ってます。

皆さんに感謝です(^ω^人)♪ ヘーイ

調理手芸部のマスコットキャラクター

(3-2の男子)は、髪の毛は

ボンドで固めてるそうです。

羨ましいですねー

あ、今日その場のノリで彼女が

出来ました。

あたし頭大丈夫かな。

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2006年9月 1日 (金曜日)

雷さまのらぶそんぐ

なんか猫が変な臭いする

んですけどどうしたんですかコレ。

えーと明日は遂に

文化祭さー。

課題テスト頑張った・・!全然

埋まらなかったけど頑張った・・・!!

社会の解答欄が1個ずつズレてた

ような気がしたけど頑張った・・・!

でもまだ家には大量の塾の宿題。

・・・・がんばりまんもす。

・・・寒い。寒いよ。暑いって言ったり

寒いって言ったり色々大変です。人間て。

ひざの上に飼い猫が居て、毛繕い

してんだが、爪立てるの

辞めてほしいけどこの場合

どうしたらいいんでしょうかー。

でもね、奴ね、暖かいの。

猫も寒かったらしい。九月の頭

なのになー。雨だったからね。

ギャ><しっぽで遊んでたら

噛まれたーチクショーこの猫ー

そうそう、話戻すけど明日文化祭

なのよ^^me合唱部よ^^

どうしよう^^今更になって凄く凄く

緊張してきたぞぞぞ 気付けば、

今日のリハーサルの時も、体育館

誰も居なかったのに緊張してたぞ。

どうしようこんなんじゃ明日・・・・・!!!!

いやいやいやものの二分・・アレ?

三分?一分?頑張っちゃうもんねー

まだ理解できてない所たーくさん

あるけどね。まあなんとかなるだしょ。

そういえばー。今日なんか

良くわかんないけどリハの後に

写真撮影ありましたー。

部活動の写真がなんちゃら。

なんか写真撮った。うん。撮った。

カメラマンが誰かに似てた。知らんけど。

ちきしょ・・・・・!!!!!!猫め!!!!爪を切れ爪を!!!

刺さってるんだけど・・・!!!!・・・・っおい!!!

めちゃいたす><けどあったかい><

耐えるしかないの!?耐えるしかないのね!?

あまりにも痛いので足を退けたら

噛まれた!しかも結構痛い!

バカー!!!!もうバカー!!!!!!!!

もう知らない(・、・*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »