« 大統領になる夢が | トップページ | プリマダムの悪戯 »

2006年8月10日 (木曜日)

カラオケバトンじゃ!

沙羅ちゃんの日記からまわってきたやつですよ。(´艸`**)

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
3日前くらいの日曜日。午前中ですよ。
02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
6年生ぐらいの3月くらいに学童の友達と。
03■あなたの十八番は?
伊藤由奈。歌いやすいww
04■最高何時間歌ったことがありますか?
4時間。もっとうたいたーい!!!
05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
10時間。   やればできる。
06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
伊藤由奈の precious
07■よく歌うアーティストは?
木村カエラ¥伊藤由奈¥YUI¥ミカバンド
08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
ろくすいさんとか柚子ちゃんとか良く行く人と。
09■人が歌ってる時ってどうしてる?
歌本読んだり真面目に聴いてたり。
10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
部室とか移動中とか家の中で。今も。
11■変装しながら歌わなければいけません。
着ぐるみ。 ステキよ。
12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
キューティーハニーを真面目に熱唱。
13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
知るかぁぁぁぁ!!!あたしに聞くんじゃないっ!!
14■友人の中でカラオケがうまいのは?
ろくすいさん・柚子ちゃん・沙羅ちゃん やばす
15■この人とは行きたくない!って人は?
歌ってる時に携帯とかずっといじってる人。
16■今一番のお勧めの曲は?
ちゃとも!カエラ!YUI!
17■回す人5人。
えちょ・・・藍ちゃん・蓮水ちゃん・イマルちゃん
・生ちゃん
これくらいしかおもいつかない。

|

« 大統領になる夢が | トップページ | プリマダムの悪戯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52678/3001894

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケバトンじゃ!:

« 大統領になる夢が | トップページ | プリマダムの悪戯 »