« 学年の下降気流 | トップページ | 雷さまのらぶそんぐ »

2006年8月31日 (木曜日)

指定型バトン

詩緒利の所からまわってきましたー。ふふー

■■■ [指定型バトン]のルール ■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う『木村カエラ』
>なんか最近声が太い。キャー
◆この『木村カエラ』には感動!!
>えあ(´∀`)saku2時代の、
goigoiさんが死去された時に
泣いてたカエラちゃん見て自分も泣いた。
・・・・・・・・・・お題とズレてるね。
◆直感的『木村カエラ』
>マーガレット。あと仏教。そんな感じ。
◆好きな『木村カエラ』
>カエラちゃんの不思議な感じのPV.
凄く好きです。
◆こんな『木村カエラ』は嫌だ!
>高飛車な木村カエラ。
◆この世に『木村カエラ』がなかったら?
>え(・∀・)saku2のあかぎあいちゃんの
次のMC誰がやるんですか。
カエラちゃんがいなかったら、きっと
大好きな歌手なんて出来なかったと思う。
◆次に回す人、5人(指定付き)
>え。えーと・・・

誰に回したらいいかわからない!
えーと・・・。出来ればでいいので

はるヵ」ちゃん「B’z」で!

|

« 学年の下降気流 | トップページ | 雷さまのらぶそんぐ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52678/3275795

この記事へのトラックバック一覧です: 指定型バトン:

« 学年の下降気流 | トップページ | 雷さまのらぶそんぐ »