« 桃太郎の腰につけたIce. | トップページ | 台無し »

2006年8月27日 (日曜日)

自分バトン

柚子ちゃんの所から持ってきました。

『自分バトン』
1.朝起きて始めにする事は?
どんなに遅刻しそうでも時計を見つめてボーッとしてる。

2.これだけは欠かせない、日常的な事は?
歌う。ブログを書く。

3.好きな食べ物3つ
ケチャップ じゃが 梨

4.嫌いな食べ物3つ
レバー 熱くて辛いもの 塗れた土みたいな感触の。

5.踏まれたくない地雷は?
・・・・(゚Д゚)

6.最近一週間で嬉しかったことは?
ドクロの指輪もらった事。

7.最近一週間で悲しかった事は?
部活に遅刻した事

8.今使ってるシャンプー&リンスは?
ぱんてーん。Luxは仲間はずれ

9.お風呂で初めに洗うのは?
髪の毛

10.恋愛とは?
え。 上手くいかない。レベルMAX

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
そんなカクテルみたいな事しません。手のひらから落ちたらどーすんの。

12.あなたの長所は?
髪の毛の成長が著しい。

13.あなたの短所は?
人に嫌われる要素ぎっしり。

14.動物にたとえると何?
小麦粉

15.弱点は???
勉強。 物事を隠しきれない

16.寝る前にする事は?
腹筋20回 腕立て10回

17.リラックス・ストレス発散法は?
言えません。

18.好きな映画3つ
17歳のカルテ 踊る大捜査線 真珠の耳飾の少女

19.好きな季節
summer

20.最後に
爪の成長は早いが髪の毛の成長がゆっくりまったり。

*おわり*
下に今日の日記あります。
飽きたらもう違うサイト様行って良いです^^bbbb

|

« 桃太郎の腰につけたIce. | トップページ | 台無し »

コメント

どーもですイマルです(((汗

掲示板等がなかったのでここに書きますが・・・。

相互リンクお願いして良いですか?w

よろしくお願いします<(_ _)>


すいませ・・・orz(どうした

投稿: イマル☆ | 2006年8月27日 (日曜日) 午後 09時28分

相リンですか??
いいですよ♪
こちらこそよろしくお願いします♪

投稿: 穂佳 | 2006年8月28日 (月曜日) 午後 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52678/3224713

この記事へのトラックバック一覧です: 自分バトン:

« 桃太郎の腰につけたIce. | トップページ | 台無し »