« 1500mlの | トップページ | 夢で会った »

2006年8月21日 (月曜日)

[強制ミュージックバトン]

詩緒利ちゃんの所からこぴってきました。強制だぞ、強制。

▼好きなミュージックアーティストさん10人(グループでも可)
▽1:木村カエラ
 2:BONNIE PINK
 3:伊藤由奈
 4:crystal kay
 5:サディスティック・ミカ・バンド
 6:YUI
 7:ジャスミン・アレン   ・・アレ?
 8:チャットモンチー
 9:MY LITTLE LOVER
 10:sowelu

▼上で答えた人(またはグループ)のオススメの1曲ずつ
▽1:BEAT  かっちょいい。
 2:LOVE IS BUBBLE  ぼにーさんかっこよい。
 3:ENDLESS STORY 泣けるぜ
 4:kirakuni  聞いてると口をついて歌詞が。
 5:タイムマシンにお願い カエラちゃんが・・!!
 6:LIFE   かっこよす
 7:Everything you do グループだが。
 8:恋の煙  (・∀・)ハシエリちゃん良い!
 9:ALICE  感動し過ぎた。
 10:Dear friend  ソエルちゃんCuteです。

▼上で答えた人(またはグループ)について一言ずつ
▽1友達になって下さい  ちょ
 2:ぼにーさんSEXYすぎです><
 3:あなたの歌唱力が羨まし過ぎる
 4:クリちゃんの声がすきよ。
 5:えーっと・・・ドラムの人が好きです。
 6:座ってギターって辛くないですか。
 7:ジャスミンちゃんの歌の上手さはやばいです。
 8:ハシエリちゃんが大好きです><
 9:楽しそうに歌うAKKOさんに惚れます。
 10:君が代 歌ってましたね。

|

« 1500mlの | トップページ | 夢で会った »

コメント

ボニーピンクのベストアルバム、売れに売れて7月26日の発売以来、いまだにオリコンで上位にランクインしていますよ!
http://bonnielink.cscblog.jp/

投稿: hydet | 2006年8月22日 (火曜日) 午後 10時52分

はじめまして。
一体何処からこのブログをみつけだした
んですか・・!?

訪問有難う御座います!!!!

URL、行かせていただきました。
貴方もBONNIEさん好きなんですね^^
ステキな情報有難う御座いますvv

投稿: 穂佳 | 2006年8月23日 (水曜日) 午前 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52678/3162634

この記事へのトラックバック一覧です: [強制ミュージックバトン]:

« 1500mlの | トップページ | 夢で会った »