« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月の35件の投稿

2006年8月31日 (木曜日)

指定型バトン

詩緒利の所からまわってきましたー。ふふー

■■■ [指定型バトン]のルール ■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う『木村カエラ』
>なんか最近声が太い。キャー
◆この『木村カエラ』には感動!!
>えあ(´∀`)saku2時代の、
goigoiさんが死去された時に
泣いてたカエラちゃん見て自分も泣いた。
・・・・・・・・・・お題とズレてるね。
◆直感的『木村カエラ』
>マーガレット。あと仏教。そんな感じ。
◆好きな『木村カエラ』
>カエラちゃんの不思議な感じのPV.
凄く好きです。
◆こんな『木村カエラ』は嫌だ!
>高飛車な木村カエラ。
◆この世に『木村カエラ』がなかったら?
>え(・∀・)saku2のあかぎあいちゃんの
次のMC誰がやるんですか。
カエラちゃんがいなかったら、きっと
大好きな歌手なんて出来なかったと思う。
◆次に回す人、5人(指定付き)
>え。えーと・・・

誰に回したらいいかわからない!
えーと・・・。出来ればでいいので

はるヵ」ちゃん「B’z」で!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

学年の下降気流

だからフォークを置いたの

食べかけたベーグルも

イチゴも

全部 捨てた

戻れないから

全部捨てましょう

そんなものを貰うくらいなら

捨ててしまう

やっぱり不公平

やっぱり不公平

良いところなんてないじゃない

突き刺さってばっか

突き刺さってばっか

あたしも悪いけど

あたしが悪いけど

フォークを見ると

スプーンを見ると

なんだか 突き刺してみたくなる

悩む

悩む

だからフォークを置いたの

 

やあこんにちはー。今日から

夏休み明けッ!!!

やたーやたー嬉しいですよー

夏休みなんか早く明けちまえーって

思ってたあたしへのサンタさんからの

プレゼントなんじゃないですかコレ

・・まあ宿題に追われてた頃は

まだ夏休み明けるなーって思って

ましたが。人間なんてそんなもんです。

夏休み明け早々8時10分に起きて

自分的に大遅刻。

まあ奇跡的に家が近いんで

間に合いましたが。生徒会の

さわやかな笑顔がorzです。

なんか夏休み明けって感じがします

 門をくぐって歩いてたら えーと

なんかおかしくなりました。暑さ

かしらそれともその他かしら。

過呼吸になりかけた。

いきなりそれはないんじゃないの。

びっくりしたもん。わけ不明です。

久しぶりに皆に会えてうれしー><

そんでね、朝にね、集会が有ってね、

校長先生の話しがね、まあそれは

どうでもいいか。ていうかね、

忘れてたけど

我ら合唱部が表彰台に上がった

んですよー!!!そういえばコンクール出た

なボクら。上がってる時間が長く

感じたのよ。逃げたかったですね。

見てる1人1人皆の目塞ぎたかった。

モサッて。学校楽しいー

ていうかアレ?今日地震あったよね。

ビビッた。ビビッた。ちょっとだった

けどね。しばらく地震の存在なんて

忘れてたしね。えーと・・・

明日課題テストです。アッハどうしよう。

ヾ(´ー`)ノ気付いたらもう文化祭

2日前><今日リハーサル抜けて

来ちゃったよ><んもう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月30日 (水曜日)

I’m Mary.

読書感想文に追われてます

つっても下書き写すだけなんです

けどもね。頑張ってます。

先ほどね、花火してきました。

メンバーね、待ち合わせした時は

「結構少ないな」って思ってたんだけど、

なんかどんどんメンバーが集まってきて、

楽しい事になっちゃいました。最初、

主催者のしぐちゃんとあたし(でいいの?)

が「やりたい」って

言い出して始まった企画。

あたしは、てっきりしぐちゃんだけが花火

持ってくるもんだと思ってたんですけど、

意外に持ってきてる人が多くて、

なんか10人くらいメンバーが居るのに

やってもやっても無くならないみたいな。

ねずみ花火とか、打ち上げ花火とか、

なんかもう本当に凄くなんかもう

花火ってかんじ。騒音。でも

凄くおもしろかったのよ(^σω^)

終始ね、包丁を持った人が「てめーら

うるせーんだよ!」っつってボクらを

襲ってこないか凄く心配だったんだけど、

なんとか平気でした。   大袈裟よ。

この町って優しいですね。

つーか ねずみ花火とかに

火をつける勇気がありません。

つけれる人とかって凄く尊敬します。

だって奴ら火をつけるといきなり暴走

しだすんだゾ!?手を食われたら

どうするんだぁぁ!!!    (゚д゚)

今日も、塾でした。危うく遅刻しそうに

なっちゃったぜ。間に合ったけどね。

なんかまた凄く冷房がガンガン効いてて、

寒かった。しかもね、後ろ向いてみたら

なんか窓開いてるんですよ。閉めろ。

窓開けてるのに冷房つけてるとかね。

えーと・・・最近先生がいきなり歌い出し

ます。面白いなーこの先生。

・・・・・(・¨・●)・・・。

・・・・・・(・¨・●)・・・。

何か猫が凄く見つめてくるんですが。

猫って一体何を見てるんだろう。

眼球ぶっちぎってあたしの目と交換

して景色を見てみたい。きっと幽霊とか、

あたし達人間の目には見えない物が

見えるんだろうな・・・。例えるなら

空飛ぶリンゴとか。人間を見つめるなら

その人の眼球とかが飛び出して見える

のかな。凄く素敵(´д`●)

猫ってかわいい。(´ω`=)ふぅ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月29日 (火曜日)

半島を食す

はいこんにちは。

えっとですね。昨日は都合により

更新できませんでしたえーと・・

だけども更新時間設定というセコい

手を再度使い、何事もなかったかの

ように8月29日に更新したように

見せかけます。まあこんな馬鹿ブログ

誰も真剣に見ちゃあいないと思う

んですが、言葉にするとあっけない

もんじゃねーかコノヤロー

こんな馬鹿ブログよりも、

←のLINKのステキブログ様達の方が

絶対読んでて楽しいし・・・・・

・・やめようか。卑屈になりすぎました。

いやあちょっと、ね。イライラしちゃって。

てゆーかね、今日(8月30日)も

3時ぐらいまで起きててね、SMAPの

ライブのビデオ見てた・・・・いやいや

ファンとかじゃなくて。そりゃーさー

「あーつよしカッケーなーーー」とか

「稲垣くん全然変わってねーなー」とか

「キムタクって誰だよ」みたいな独り言は

知らぬうちに出てましたが。

ちなみに言っとくと、あたしのじゃ

ないです、      よ

なんつーかね、中居君が若い。

稲垣君が全然変わってない。

木村君の肌が五つ子の父さんの

肌の色にそっくりだ。

香取くんの肌が若若しい。

草なぎ君の髪型が猿みたいだ。

感想はこれくらいです。

いやあ9年も経てば変わるんですね。

そろそろあのビデオ、テープ切れ

そう。      ふふ

えっとじゃあ・・・・

夜にまた会いましょう。

頑張れぅヽ(^ω^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月28日 (月曜日)

台無し

葉が茶色になるように

海が荒波を起こすように

果物が腐っていくように

きっと誰かも変化する

笑って済ませること

大きな声で笑うこと

秘密を明かす事

全部が全部良い事じゃない

埋めて

漁って

見つけて

昨日

今日

戻ってこれない

               

こんばんはー穂佳です。

えーとえーと・・・リンク足しました。

えーとえーと・・明日から

部活休みです。    ヒャッホゥ!!!

えーとね・・・・・今ね、YouTubeで

木村カエラちゃんの新曲の

「TREE CLIMBERS」を聞いてます。

皆さんもね、1回は聴いたこと

あると思うんですよ。ホラ、

東京モード学園のCMのドクロみたいな

可愛い絵がすっげー怒ってるCM。

やべーカエラちゃん可愛いー(´∀`)

カエラちゃんて最近いぱーい曲出して

ないか。MagicMusic出してキャー><

そんですぐに

TREE CLIMBERS出してキャー><

ん・・まあTREE CLIMBERSは4月くらいの

カエラちゃんのライブでもう既に

発表してたみたいだけどね。

私的この曲好きです。なんか、ね。

一度聞いたら耳から離れないみたいな。

いいねー。ていうかもうカエラちゃん

やめて奥田民生の「トリッパー」

聞いてるんだけどね。

・・・・・・・痛い。

・・・なんか・・爪に栄養が行ってない

気がする。物凄くもろいんだけどorz

そういえば、あたしたちのバンド、

「MONSTERS COLOR」に、新しい

メンバーが入るそうです!(^o^)/

ヤッタネ!まだ決まった事では

ないけど、もし入る事になったら

何だかもっと盛りあがりそうで、

楽しみです。なんかすげぇや!

ちょ・・・ちょっと・・・!!!爪が本当に

パキパキ折れてくんだけど!

長くし過ぎたっていうのもあるかも

しんないけど、せっかく伸ばしたのに

次々と割れてくんだけど!!

(;△;)あーあーあー

・・・爪がもっと丈夫になったら

また伸ばすか・・。GoodBye

ボクの友達。ゴジラ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月27日 (日曜日)

自分バトン

柚子ちゃんの所から持ってきました。

『自分バトン』
1.朝起きて始めにする事は?
どんなに遅刻しそうでも時計を見つめてボーッとしてる。

2.これだけは欠かせない、日常的な事は?
歌う。ブログを書く。

3.好きな食べ物3つ
ケチャップ じゃが 梨

4.嫌いな食べ物3つ
レバー 熱くて辛いもの 塗れた土みたいな感触の。

5.踏まれたくない地雷は?
・・・・(゚Д゚)

6.最近一週間で嬉しかったことは?
ドクロの指輪もらった事。

7.最近一週間で悲しかった事は?
部活に遅刻した事

8.今使ってるシャンプー&リンスは?
ぱんてーん。Luxは仲間はずれ

9.お風呂で初めに洗うのは?
髪の毛

10.恋愛とは?
え。 上手くいかない。レベルMAX

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
そんなカクテルみたいな事しません。手のひらから落ちたらどーすんの。

12.あなたの長所は?
髪の毛の成長が著しい。

13.あなたの短所は?
人に嫌われる要素ぎっしり。

14.動物にたとえると何?
小麦粉

15.弱点は???
勉強。 物事を隠しきれない

16.寝る前にする事は?
腹筋20回 腕立て10回

17.リラックス・ストレス発散法は?
言えません。

18.好きな映画3つ
17歳のカルテ 踊る大捜査線 真珠の耳飾の少女

19.好きな季節
summer

20.最後に
爪の成長は早いが髪の毛の成長がゆっくりまったり。

*おわり*
下に今日の日記あります。
飽きたらもう違うサイト様行って良いです^^bbbb

| | コメント (2) | トラックバック (0)

桃太郎の腰につけたIce.

19 今日は早くに

寝ようと思ったのに

結局5時まで

起きてました。ずっと

絵を↑描いてました。描き終わって

居間へ行ってテレビつけたら、

24時間テレビやってました。

頑張りますね、日本テレビ。

24時間テレビか・・・アンガールズ、

アレ絶対いつかどっか骨折れる気が

する。頑張れー。朝10時半に起きて、

昼からMONSTERS COLORの会議

行きました。あと、もんすたーず・からー

の共同ブログ、(←のリンクにあります。)

も更新しました。良ければ見てください。

会議の内容は、コピー曲を決めるっつー

内容でした。色々挙がりました。

とりあえず決定しました。大分遊び

ました。凄く遊びました。ままごと・・

したかったけど段々ずれました。

あたしのせいじゃありません。 へへ。

あのね、時々ね、友達がね、

何も無い所じーっとみてるんですよ。

猫ですか貴方。

そういう時の友達とか猫って何を

考えてるんだか読めやしない。

怖い怖い。最近ね、「怖いYouTube」

っていうサイトにいっぱい行ってる

んだけど、その名の通り怖い動画

がたーくさん載ってます。主に

グロ系・CM系を見てますが、

心霊系は絶対みません。だって

オバケ怖いもん。でもね・・・ホラ・・

昼間って明るいからさ・・・ね?

ちょっとね・・・ちょっとだけね・・?

見てみたんだよ。心霊写真集

っていうの。途中でDOWN.

怖過ぎます。駄目です。駄目駄目。

その話を詩緒利にしたら、「グロ系も

幽霊もどっちも大丈夫。」と。

かっこいー・・・。最近

気に入ってるのは、【映画「サイコ」の

入浴シーン】と【ゾンビ】です。

サイコの方は、入浴してる最中の

女性が、何者かに包丁で

ぶっ刺されまくって、死ぬ動画で、

ゾンビは、駅かなんかにゾンビが

あふれて、普通の人間の肩や

腹などに食らいつき、蔵という蔵を

しゃぶり、なんかもう人の肉って

モロいんだなあと思える動画です。

「怖いYouTube」との出会いは、

このブログのトラックバックから

でした。ちなみに、毎日動画が

増えて行きます。グロいのと怖いのと

気味悪いのが大嫌いな人は、

見ちゃ駄目です。怖いもん。

後ろとか凄く気になるもん。

グロいものは凄くグロくて

幽霊モンは逃げ出したくなる。

そんなかんじです。

まあ出会いとかどうでも良いですね。

そういえば、この今日の記事で、なんと

記事数が200突破になります。

ここまで続けられたのは、いつも

何となく暇潰しに見ていただいてる

貴方のおかげです。キャラメルコーンと

目がいつも会うでしょ。これからも

頑張って穂佳日記書きます。

ヘタレですが。・・・最近凄く

髪の毛が・・・・・・。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月26日 (土曜日)

ピンクのサインペン

学校のホールに行くとなんかいつも

変な匂いがする。

あと、職員室行くたびいつも

無駄に涼しいのが気に食わない。

皆暑いんだぞコノヤロー

えーと・・・なんか今日も、5時くらいまで

起きてて、いつのまにか寝てて、

起きたら12時半でした。昨日と全く

同じパターンじゃねーか。

なんか最近涼しいですよね。

えーと・・・1時くらいまでボーッと

してて、なんかまたいつのまにか

4時くらいまで寝てた。寝て

ばっかりじゃないですか。なんか

何もヤル気がおきないんですよ。ね。

ホントにね、もうね、なんかね、ね。

そんで、やっとパッチリ目が覚めて、

そんでもヤル気が起きなくて、

屋根登ってまたボーッとしてました。

アレですね。曇り空って良いね。

屋根が熱くなくて、座りやすかったの。

いつか周りの家の屋根のうえとか

飛び渡ってみたいです。

座ってたらね、なんか、近くの

ガソリンスタンドの店員と目が

合っちゃって、さすがに気付きは

しないだろと思ってみてたんだけど、

なんか人が2人くらい集まって

きて、こっち指さしてんですよ。

絶対バレてました。屋根の上に居て

他人にバレたの初めてでしたー。

手を振ってきてくれたので、

振り返しました。こんな大人

大好きです。なんか、こういう大人

になりたい。・・・・・・えーとね、

この通り、ずっと寝てたり、

ボーッとしてたりで、大したこと

してなかったんで特に書くことない

んですね。えーと・・・そういえば

今日テレビ修理に出しました。

えーと・・・・・・・・。いいともに出てみたい。

そんな事はどうでもいいですね。

最近なんか自分の事しか書いてない

気がする。つまんないでしょ?

ね(´∀`)つまんないでしょ。

自分でもつまんない。

ここ2日、まともに自分のベッドで

寝てません。

・・・・・・・・・・・(ノ´Д`)ゝペシペシ

そろそろパンプキンの世界に

ブロッコリを入れても

良いと思っています。

・・・・・・・・・・・(ノ´Д`)ゝペシペシ

そういえば、前髪切りすぎた。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年8月25日 (金曜日)

すぴるはんばーぐ

聞こえてくるじゃない、誰かの声が。

耳を塞いでて、よく聞こえないの

手を離して下さい

怖くて離せないの

誰かの声を良く聞きとってご覧なさい

聞きたくないや

ボクだって本当は叫びたいもの

私だって叫びたい

誰かの声を聞いてる場合じゃない

でも聞かなきゃ。

耳を塞ぎながら叫んだら声は聞こえなく

なるかしら?

ええ、きっと聞こえなくなるわ

君だけの世界になるわ

 

 会話になっちゃってる。

まあ狙ったんだけどね。

許せ ヘボ詩。

やあ!(^ω^)ノ今日も穂佳の日記は

パンプキンのようなショボい内容だよ!

・・・・3分クッキングって実は

3分じゃないのがむかつく(^ω^)

数えてみました。「1・・2・・3・・4・・」って。

そしたら大体6分位料理してました。

縮めろ(゚Д゚)

どうでも良い事が大好きです。

あたしは大事な事放って

下らない事もちょっと

しなければ大事な事が進まない性格です。

つまり、「休み休みじゃなきゃ働けない」

らしい。  参考:動物占い

ごめんね、文を作るのは苦手なの><

さて、さっき後輩さんにメール送った時、

「送信」を押した直後に誤字を発見

しました。なんか凄くヤル気なくした。

そーいえばねー今日ねー

寝ないで朝を迎える「ALL宣言」を、

明け方、掲示板でしたんですよ。

朝5時まではちゃんと起きてました。

気付いたら記憶が無くて、目覚めたのは

朝10時でした。起きて時計見てから、

1分くらい、部活があることに気が

つかなくて、しばらくぼーっとしてました。

遅刻って面倒くさいですよね。

今日はたまたま裏門開いてて良かった。

遅刻したけど今日は清々しい朝でした。

吹奏楽部の演奏が聞こえてこない朝は

久しぶりでした。    カキーン

・・・・・      薬物乱用かあ・・

友達に冗談で言われた、

「薬物乱用者」に易々と

なれたらなあ・・・。その友達の

言った事が本当になるのになー・・。

こう考えたりするのってどうなんでしょう。

ガッツ石松って意味わかんねーな。

それじゃ!Good night★

18 同じような絵を

描きまくるの、

大すき、よ(・ω・^)

題名は、文から「はん」を抜けば

人の名前になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月24日 (木曜日)

BAD DAY

んー(´Д`)んー(´Д`)んー

こんにちは。昨日やっと

英語のワークが終りました。

てゆかね、ワークの問題にね、

「均(ひとし)」っていう名前の人が

出てくる問題が。今まで健とか

久美とかトムとかありがちな

名前大放出だったくせに

いきなり均(ひとし)て。そうだね

どうでもいいねー

今日はー、昨日も書いた通り

部長さんがいませんでしたー。

あたしも高校見学行きたかったのよ。

まあそれは置いといて、

今日は文化祭の曲をあわしたり

しました。うー眠い。生活が狂うと

掲示板に3時まで助けを求めるように

なるんですね。大変でした。

薬求めました昨日。どうしたんだ

いや覚醒剤じゃなくてよ。

・・・・・・乱用?覚えてないな。

まあ今はそんなこと思っちゃいませんが。

夜ってオカシイもんなんですよ。きっと。

・・・・以上の発言で今何人か

友達が離れて行った気するぞ。

やめてーやめてーやめてー><

まあどうでもいいって人が過半数

絞めてると思うんですがね。

ハッハッハー

最近時々記憶がぶっ飛ぶ^Д^

なんか色々おかしい^Д^

なんか奇妙な事ばっかり書いてる

気がするんだけど・・・・・・  

・・・なんか・・・・   ごめんなさい。

 

最近の小さな独り言

 

 

 マンモス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月23日 (水曜日)

屋根の上、天国

スイカに塩つけると甘くなるなんて

絶対嘘だと思う穂佳です。

食べられる穂佳・・いやいやスイカの

身にもなってみろコラ。食われる

っつーのは痛いんだぞ。

身体の一部が・・・いや下手したら

全部他人の腹の中に入るんだぞ。

これを自分だと思って考えて

みろ。その上

「甘くする為に~」なんつって

塩までかけらr・・・ちょっ・・

塩は場合によっては肌につくと

ものっそい痛いんだゾ!!!

・・・・まあここまで大胆に語っておいて

じゃあテメー普段どんなものを

食ってんだとか言われたら走って

逃げるしかないですが。

追わないで下さい。

いやあのちょっとあまりにも眠くて

さっき気付いたら20分くらい

眠りに入ってて、起きてブログ書くの

忘れてた事に気付いて、

寝起きだっちゅーのに更に

テンションが下がってコノヤロー

・・・・・明日ね、部長が部活

休みなんですよ。3年は2人しか

いないからあたしが部長代わり

です。困った。困った。困った。困った。

言葉で言い表せないほど困った。

顧問は来るみたいだけど。

それでも困ったモンは困った。

どうしよう。明日生きて校舎出れる

かなとか考えちゃうもんなんですね

人間って。本当に困ると。  やーね

・・今日風呂で死にかけぱ(´A`)

いやそれは関係ないんだよ。 うん

いや本当死ぬかと。

最近溜まるモンが溜まりに溜まってます。

いやあの表面上に見えるモノ

ではなくて。ええ。

あ、そう。どうでもいい、と。そうね。

えーと下らない独り言はこれくらいに

して、日記らしいことを書くと、

実は今日から部活でした。・・アレ?

これ昨日書いたっけ?まあいいや

顧問はなんか日直かなんか知らんが

部活に顔を出せない、と。こんな

事は滅多にないので、ちょっと今日は

顧問の目を盗んで代々行われてきた

我等合唱部伝統の儀式・・・いや

なんだろうコレ。なんて言うんだろう。

えーと・・・アレです。まだ何にも知らない

1年生を強制参加させて・・えーと・・・

ホラ、こっくりさん みたいな事を

しました。・・・何?可哀想?

はいはいまあそうなんだけど、

あたしも部長も今の2年生も、

先輩に脅されてコレ体験してきてる

んだよ。怖かったんだよ。

普段あまり物事に積極的に参加

しない二年生の一部も、ノリノリで

参加してきてくれてちょっと青春

ぽかった。ホラ、あの夕陽に向かって

はしr・・・・       脱線しちゃった

皆で協力して、一年生をなんとか

信じ込ませました。さあ儀式を

始めよう、という その時、

体調不良を訴える部員続出。

1年生に限らず、3年生(自分)までもが!

早退3人(1人他理由)・見学2人

で儀式をするハメに。あたし、

2年間この儀式してきて、

体調不良訴える人が出るなんて事、

初めてです。・・・・まあこんな

事が起こってもやる事はやる

みたいな。無事、儀式が終り

ました。まあ・・・体調不良とか

偶然かもしれないよ???だけどさ、

・・・・・・怖かったんだよ。ちょうど

早退した子の1人が、あたしの隣に

居た子でさ、凄く辛そうだったよ。

「大袈裟」とか言ったら泣くぞ!

世の中には、大袈裟じゃないと、

相手に凄さが分かってもらえない

時が・・・・・・・   ああ言い訳だよ。

明日部活・・・・

頑張りまんもす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月22日 (火曜日)

夢で会った

(゚Д゚)あ・・・

(゚Д゚∩)アーアーきこえなーい

(∩゚Д゚)現実逃避

やーこんにちは。実はもう日付

越してます。たまにはブログ書く気

だって失せます。記事の更新時間が

11:59の時は、セコい真似をしたと

思って良いです。今日さ、

シャボン玉

作った。遊んだ。ショボかった。

さっきも飛ばした。ショボかった。

吹いても全部下落ちて死ぬ。

可哀想    ごめんね だ

えーと混ぜた物

・台所用洗剤

・シャンプー(パンテーン・LUX)

・リンス(パンテーン)

・コンディショナー(LUX)

・ボディソープ

・水

アレですね。これだけ混ぜると、

飛ばす時凄く良い臭いがする。

ブロッコリーになりたいー♪

ブロッコリーが食べたいー♪

昔から背が高い異性に憧れます。

あそうだ今日、とても優しい夢を

見ました。異性って不思議ですね。

こんな恋の進み方もあるのね。

あたしの今の恋の進み方は、

ハッキリ言って行動が間違ってるのか

良い方向に進んでるのかわからない。

仕方ないよね。

それが恋だよね。

起きてから延々そんな事を

考えました。久しぶりだ、こんなに

意中の事考えたの。

・・・  頑張るもん。

朝起きて、テレビつけてケーブル

見て、なんか良いのやってないかなー

って思って外国映画のタイムテーブル

見たら、 ちょ・・・・・・

「真珠の耳飾の少女」

寝起きってテンション下がりまくり

だけど、字をみた瞬間

(・∀・)ビビッ

って来ました。だってアレですよ。

「真珠の~」は、あたしがフェルメール

を好きになった始まりですからね。

グリートかわいすぎですvvv

フェルメールもステキですvv

昔の貴族っぽい。 好きだね。

そういえばねー今日目覚ましテレビ

で、アンジェリーナ・ジョリーさん

が出てました!アンジェリーナ・ジョリー

さんは、「17歳のカルテ」に出てた

人です。17歳のカルテの頃の

アンジェリーナ・ジョリーさん、

めっちゃ綺麗なんですよヽ(^ω^)ノ

えー・・・言いたい事はそれだけです。

アンジェリーナ・ジョリーさんが

真面目に綺麗だと思います。

・・・・アレ?英語のワークってこんなに

範囲狭かったっけ?

今ワークを目の前にびっくらこいてる

途中です。

只今8月23日(水)の

AM3時9分です。今日は

涼しいので良く眠れそう。

おやすみなさい。

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2006年8月21日 (月曜日)

[強制ミュージックバトン]

詩緒利ちゃんの所からこぴってきました。強制だぞ、強制。

▼好きなミュージックアーティストさん10人(グループでも可)
▽1:木村カエラ
 2:BONNIE PINK
 3:伊藤由奈
 4:crystal kay
 5:サディスティック・ミカ・バンド
 6:YUI
 7:ジャスミン・アレン   ・・アレ?
 8:チャットモンチー
 9:MY LITTLE LOVER
 10:sowelu

▼上で答えた人(またはグループ)のオススメの1曲ずつ
▽1:BEAT  かっちょいい。
 2:LOVE IS BUBBLE  ぼにーさんかっこよい。
 3:ENDLESS STORY 泣けるぜ
 4:kirakuni  聞いてると口をついて歌詞が。
 5:タイムマシンにお願い カエラちゃんが・・!!
 6:LIFE   かっこよす
 7:Everything you do グループだが。
 8:恋の煙  (・∀・)ハシエリちゃん良い!
 9:ALICE  感動し過ぎた。
 10:Dear friend  ソエルちゃんCuteです。

▼上で答えた人(またはグループ)について一言ずつ
▽1友達になって下さい  ちょ
 2:ぼにーさんSEXYすぎです><
 3:あなたの歌唱力が羨まし過ぎる
 4:クリちゃんの声がすきよ。
 5:えーっと・・・ドラムの人が好きです。
 6:座ってギターって辛くないですか。
 7:ジャスミンちゃんの歌の上手さはやばいです。
 8:ハシエリちゃんが大好きです><
 9:楽しそうに歌うAKKOさんに惚れます。
 10:君が代 歌ってましたね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

1500mlの

・・・・今日もまた眠れなくてね、

夜中の1時半に布団に入って、

結構長い事目が冴えてて、

眠れなくて、多分やっと

眠れたのが2時半くらい。

知らんけど。そんで起きたのが

5時半。眠りたくても眠れない。

最近知ったけど、蝉は2時ごろに

なると鳴かない!4時半位から

ジワジワ鳴き出す。蝉って

寝るんですか。5時半・・・。

皆まだ寝てるし。もう1回眠りたい

けど11時から塾だしなー・・。

跳ね起きて、台所言ったら

猫が待ち構えてました。奴の目は

ご飯をねだってます。あげるもんか

しばらく猫と遊んだ。隣の部屋で

母が寝てたが、あたしと猫が

遊んでる音でうるさくて寝れなかった

そうです。猫と遊んでるうち、

腕に結構長い引っ掻き傷を

負いました。爪剥がすぞコノヤロ

そのうち、猫がしきりに何も

ない所を見つめ出しました。

そういや猫って人間が見えないモン

見えるんだっけ・・・。霊感なんて

これっぽっちも無いあたしだが、

何か誰かに見られてるような

何かやーな感じ。なんかやな感じ

がする。なんか誰かに見られてる

ような。猫を無理矢理引っ張って

撤収しました。怖かった。

そういえば台所って幽霊溜まる

んだっけ・・・・やめてよちょっと。

怖いもの好きでも幽霊は大嫌い

なんだよばか。(自分の中で

《怖い映像》というのはグロテスク

な物と霊的な物に分かれる。

・・・みんなそうか。)

さっきも言ったように、

ボクは幽霊を見た事は無い、が

何か凄くやーな感じのアレは

感じるようになった。  いやだ

1人で夜中に居間でテレビ見てると、

怖いんだよ何か。廊下で音が

するんだよ。・・・まあそんな事は

どうでもいいですね。異常に

早起きしちまったぜ。食生活

狂いまくりだしろくに寝れないし

ハッハッハー

ベタつくし。たまに網戸に

カナブンがへばり付いてるし。

この前カナブンが網戸の外側じゃ

なくて内側にくっついてた。

吃驚どころのさわぎじゃないですよ。

夏よりも冬の方が好きだあー!!!

そうだ、今日ね、塾行ったらね、

塾のすぐ隣にある塾生専用の

駐輪場がね、昼にも関わらず

自転車一台も置いちゃーいない。

アレ?来る時間間違えたかな?

とか思ったけど間違えてなくて、

もちろん塾生もいない。

とりあえずそこに自転車置いて。

まあそんな中でもう1人の

塾生がきて、授業やって終って、

さー帰るぞーって思って

駐輪場向かったら、一台(自分の)

しかなかった駐輪場にもう一台の

自転車が置いてあって、

凄くスペースが広いにも

関わらず、あたしの自転車と

ピッタリくっついてる。

・・・・・暑苦しいなあ。

 

人って水がありゃ

生きていけるのね。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年8月20日 (日曜日)

(・∀・)麒麟の川島

迷わなきゃ人は生きていけない

そうよね

わたしは何回も悩んだわ

でも悩む時間が長い気がするの

それは いけない事かしら

鬱陶しい事かしら

考えこむのは嫌いだけど

とりあえず考えて考えて考えて

君へと結果が辿りついた

口に出したなら もう迷えないね

迷い出したらキリがない

だから淋しい事は考えない

とりあえず

今は何も考えずに進むわ。

 

あー駄目だこれ以上考えたら

もっとくさい方向に進むー

らららー(´∀`)

隣の家がこのクソ暑いのに

何の前触れもなくこっち側に

ある小窓を閉め出した時は

なんか一瞬「うち嫌われてんのかな」

って思います。何ですか?

クーラーでもつけるんですカ?

クーラーね。控えた方がいーよー

今日もね、塾でね。塾に入った

時は涼しくてここちよくて、「よっしゃー

今日も自習して帰るかー」みたいな

気分も生まれてきたのに、

1時間30分後、授業が終ると

そんな気持ち消え失せてるからね。

寒過ぎます。

そう感じてるのはあたしだけじゃ

ない。だって今日先生1日長袖

着てたもん。そんなに寒けりゃ

先生なんだから冷房消せば

良いジャマイカって思いましたがね。

出来なきゃ温度を

どうにかしろバッキャロー

っちゅーか最近あまり

ちゃんとしたモン食ってないから

食生活狂いまくり(^ω^)b

塾と家で温度差が違いすぎるから

身体がついていけないヨー(^ω^)

チャットで友達に「今日夕飯まで

アイス一本と少量の水しか

摂ってない」って言ったら

「夏バテするよ。」と。・・そうかも

しんない。夏バテはアレ

まじで苦しいですよ。キャハー

皆さんも気をつけましょう。

夏バテなんかもう絶対に経験

したくありませんね。たしか・・

夏バテしたの今年の7月

位ですか。福祉体験の次の日

でしたね。まあそんな事どうでも

いいか。面倒くさい。なんでか

今日までだった夏期講習が

明日まで延ばされる事になりました。

マトモな休み、明日含めて3日しか

ないのになー。あーあー

麒麟の川島の声に聞き惚れた><

おやすみなさい・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月19日 (土曜日)

出張パンプキン

最近自分の好きなテレビ見れて

ない気がする。

・・・・だってさ、クーラーとテレビ

占領してる奴がいるんだもん・・。

いつも塾が無い時以外物凄く

暑い位置に居る気がする。

最近凄く損してる気がする(´∀`)

ていうか塾の冷房は効き過ぎて

寒い。誰かどうにかしてくれ。

家と塾と温度差がありすぎて、

イライラし過ぎて壊れそう><

やあこんにちは。塾の授業は

ちゃんと出たけどその後の

自習(半強制的)はサボりました。

・・・だって・・・・冷房で寒くて

頭クラクラして来たし

昨日眠れなくてPM11時から3時ぐらいまで

ずっと目が冴えちゃってやっと眠れた

と思ったら朝7時に目がパッチリ覚めちゃうしさ、

凄い暑い時間帯に自転車こいで塾だしさ、

涼しいと思ったら寒いしさ、1日に安らぐ時

がないしさ、そんな余裕の無いときに

自習なんてやってられっか

と心の中で勝手にキレだし、

自分にイライラしながら帰って

来ましたとさ。風呂に入って

シャボン玉作っても安らげや

しないorzまあ夏ってそういう季節。

パンプキンの世界に

行きたい。いつか行けるさ。

ミニーちゃんのリボン

ぶん取ってきてやる。   ふん

まあそりゃあね、コレを読んでる人の

中には「何言ってんだテメー自分の

方が大変な思いしてんだぞコノヤr」

っていう人もいるだろうけど

まあ言わせといてよ。せめて

パンプキンの事は語らせてください。

パンプキンの事は口出しさせない。

パンプキンはあたしの世界だから。

家も最近居心地悪い。

塾も居心地悪い  

自転車こいでるときは

灼熱地獄だし   居場所ねーじゃん

笑っちゃうね   笑えねーヨ

カラオケいきてー

まあそんなこんなで明日も塾

なんですが、・・・・・まあ頑張ります。

一緒に頑張りましょう日本の学生様。

こんな長々と語ってる自分もまた

凄く嫌い^^勝手にパンプキンとか

言ってろよバーカバーカバーカ><

そういえばね、今日の昼まで

アクセス数が100越してました。

一昨日なんて1日の合計が

27とかそんなんだったぞ。なんですか。

波とかってあるんですか。こえー

そういえば今日夕飯まで

8割くらい水で頑張ってきたな。

塾のチカラって凄い。パンプキンと

人生ゲームしたい。きっと強くなる。

えーと・・・明日もじゅk・・これ言ったな・・。

あの子みたいに簡単に言葉に

出来たらいいのになー

あの子はねー凄く身近な子ー

羨ましいんだないつもー

そうだねどうでもいいねー

最近なんだか、何か偉大な者と

仲良くせねばって心に決めこんでます。

嫌われるのは

もうまっぴらだ><

仲良く・・・・大久保利通とか。

彼ならきっと・・・・。

卑弥呼とか。いつもこんな感じの

妄想で頭がいっぱいです。

これって妄想って言うんですか

簡単に説明すると、カボチャの中で

卑弥呼とミニーちゃんがお茶会

してる感じ。

そんな感じの所に迷い込みたい。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年8月18日 (金曜日)

もろこしの芯は心臓

こんにちは!

相変わらず外の世界は暑苦しい!

なんかもうアレだね、空に冷房を

設置してくれないかしら誰か。

冷房の、冷風がでる所になんか

ヒラヒラつけて。 わかんねーよ;ω;

どうしよう!最近穂佳の頭の中、

変なことで頭がいっぱいだ!!!

わけわかンねえぇ!!!!

なんかファンタジーみたいな世界が

広がってる!

さあところで。昨日ですね、

いつも行ってる掲示板があるんですよ。

そこでね、いつものように

色んなスレッド周ってたら、

ある子に会って、

めっっっっっさ嬉しい事

言われた;ω;唐突だったんで

何を言い返したか忘れちゃったけど、

愛餓え男さん(通称:愛さん  笑)

有難う御座いますvvあたしたちって・・

友達・・・ですよね。えあ!違ったら

すみません!でもとても嬉しかった

もので・・・(・ω・`)大好きですよ!

また会えると良いなー。

・・・話変わって・・。最近ね、

とってもいやーな夢をバンバン見ます。

2日置きくらいにいやーな夢を見ます。

自分が人殺しになったり

自分が殺されたり、追いかけられたり

誰かが死んだり高い所から落ちたり

刺されたり・・・ドラマかよ。

目が覚めると暑くてむしむしするし、

夢は不吉だし、最近目覚め最悪^ω^

どうした事かね。

てゆーか最近本当暑いー!!

どうしたんだJapan!!!

もう不吉な夢は見たくない^ω^

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ。

そういえば今日なんだかんだで

AM5:30くらいまで起きてて

ずっとBONNIE PINKとか

聞きながら絵描いてたな・・・。

たまにね、夜寝るのがすっごい嫌に

なって、涼しい明け方までずっと

起きてる事があるんだよ。

だって寝ようとしてもさ・・暑過ぎて

とても眠れないし・・・なんか窓

閉めきってるし・・・いやもうなんかホントに

馬鹿ですか。世界は全部

パンプキンになっちまえ。そらは

いつでも紫よ。ていうかね、

背を高くして、背の順の後ろのほうに

行きたいよ最近。ずーっとね、

前なんだよ。背の順で並ぶとき。

たまには後ろ行ってみたい。

そしてスーパーマンになります。

・・・・・・・・・・・無駄なあがきはやめて

もう寝ます。暑いのは耐えます。

・・・・・・・・・・スーパーマンだから。

17

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年8月17日 (木曜日)

長谷川付き

あのね、昨日ね、3時ぐらいまで

社会の宿題頑張ったのね。

んでまあ・・・変なものが出来上がった

んだけどね、それはそれでよかった

んだけどね、やっと寝れるじゃん

とか思って部屋入ったらね、

空気がムワーンてしてるんですよ。

なにコレって思ってたら、

窓が全部キッチリ閉まってた

ドアを開けるまで完全に密室

だったワケですよ。ね。ホントにもう。

・・ブラザーの仕業でした。

扇風機つけながらだったけど、

滅茶苦茶暑そうだった。 

馬鹿か

そして、今日の朝の目覚めは

最悪でした。まさか自分の

「暑過ぎるにも程がある

だろ調子乗るなよ何コレ」っていう

リアルな独り言としつこい

暑さでパッチリ目が覚めました。

いやあ本当に気付いたら

悪口言ってました。

この部屋、下手すりゃ太陽

の光り入ってくるしさ・・・。

怒るぞホントに。

えーとね・・今日塾でした。

ていうかダイクマ冷房効き過ぎだろ。

先生にね、やっぱり宿題の事

聞かれたけど、しつこく尋問

される事はありませんでした。

安心しましたよ本当に。

その後は先生が他の生徒に

野球の素振り教えてもらって

2人でわいわい素振りしてたり・・

面白過ぎだこの先生。それなのに

授業はちゃんと進んでるのが

不思議。途中で落書きタイムに

なった。てゆかね、あたしがね?

カブト虫描いたらね、もう1人の

生徒の子が、「ゴキブリじゃん。」と。

「ゴキブリじゃん。」と。

てめっ・・・って言葉が喉らへんまで

来ました。そりゃまあね?

あたしからみてもカブト虫さん

には見えませんでしたけどよ。

だからってそんなにはっきり

いわなくても・・・(;ω;)

猫のまぶたのあの縦の線は、

あたしが縫った

跡なんですよ。文句有りますか。

そういえば・・猫で思いだしたけど

今日、物食べてたら飼い猫が

モサモサ寄ってきてね、

「くれ」って言うから、ちょっとあげたら

爪が指に刺さって、無理矢理

引っ張るもんだから、

ぶちっっていう不吉な音が。

指見たら血がヴわぁー

怖かった。猫ってあんなに

怖いもんなんね。

爪切ってくれお母様。

えーとね、黄色の蛍光ペンが

反抗期にin

色が徐々に薄くなってきt 

 

ノ゚   コンタクトレンズと。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月16日 (水曜日)

ハート型は時々崩れる

ロミオとジュリエットって

どっちが男でどっちが女ですか。

・・・・ましゃかどっちも女なんて

こったぁ・・・。どうも穂佳です。

・・・あのさあ。いつも思ってたん

だけど自分のブログで

自分の名前名乗る必要あんのかな。

1週間に4回は名乗ってませんか

どっかの穂佳さん。

オスカルー!みたいなね。

アンドレー!っておんどれー!みたいn

 そういえばね、昨日ミサンガの

話したじゃないですか。

あのあとね、今日朝起きたら

またミサンガ取れてたんですよ。

・・・・なんですか?「昨日ほどけた

のにまた結びやがって。これが

最後だぞ」っていうお告げだった

んですか。    ・・・・(’A`)

・・もしそうなら結んじゃったヨ

どうしてくれんのコレ。・・ちなみに

固結び。・・・大丈夫かなコレ。

・・・とりあえず落ちつこう。

えーと・・・今日は・・・・・・・・。なんも

ないな・・。えっと・・何か挙げる

としたら・・えっと・・社会の宿題が

もうすぐで終りそうです。

・・あと一枚。頑張れボク。

ウーん・・・明日から塾じゃん・・・。

いやあ別に塾は良いんだけどさ、

前の宿題出されてないんだよね

前の先生と明日からの先生は

違うんだけど、前の先生が、生徒に

宿題出すべきなのか否なのかも

良く分かってない新しい先生で、

どうやらあたしに宿題出すの忘れ

てしまったらしいんだね。ちなみに

個別。あたしも気付かなかった。

んで、塾に関する事はなーんにも

やってないんだけど、明日先生に

怒られるかしら・・っていう少々

長めな悩み事が1つ。・・・まあいいか。

言い訳としてね?「えー夏休みの

学校の課題に追われてて・・」っていう

非常に言い訳臭い言い訳も

考えたんだけどね、「じゃあ何処まで

課題進んだの?」って絶対聞かれら。

・・・・まだそんなに終ってません

としか言えないぞこれ。・・・・黙って

怒られときます。♪ぬーすんだ

バーイクではーしりーだす ですよ。

この世は全部尾崎豊で出来ています。

尾崎がまだ生きてたら

あたしになんらかの影響を

及ぼしていたはずだ。  多分ね。

死ぬ間際を見てみたかったです。

最近凄く思うこと、でした。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年8月15日 (火曜日)

小指が取れた

例えば猫の両手を縛って

精神の限界に追いこむまで

殴るとする

それを見た今の僕は

前みたいに

可哀想だと思えるでしょうか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちゃーす穂佳です。

ちょ、聞いて!さっきね、

英語のワークやっててね!

26pまで到達したんだけどね、

26pにね!あたしと同じ名前が!!

びっくらこきましたよ。

嬉しくないですかこんなとき。

・・・・・えー今日は・・いや今日も、

か。記事の進み具合が非常に

遅い。どうしよう。9時半から

書き始めてもう11時デスヨ!

2時間と30分の時間が

空白のように

思えてくるアルヨ!

・・・・・書く事がないねー

だって今日ずっと家に居た

モン(・¨・ )いや、ちょっと外出たな。

暑いなーって氷枕持って、

アレ?なんか外が眩しいなって

ドア開けて

3秒ほど外眺めた位です。

・・・・ショボいだろ?まあ・・・お盆

とは言えどっか行ったりするわけじゃ

ないですけどね。・・・・多分。

あ・・・アレ?お盆ていつまで

でしたっけ?・・・アレ?

穂佳日記毎日更新とか言った

の誰でしたっけ?・・・アレ?

Photo_33 ・・・・・・。

・・・ね・・ねー。

なんかねーアレですよねー。

マニキュア塗って放っといたら

爪が凄い伸びてるんですけど。

・・・・いやあそれが目的で

マニキュア塗ってるんですけどね。

アレ?気付いたらもう日付越して

30分も経ってる・・・。こういう時、

公開日時を指定っていうセコい

手を使うと、ズボラだって

バレないんだけど・・・アレ?

書いたら意味ないですねー

おっかしいですねー・・・・アレ?

しかもどうせ指定できるならもっと

早い時間にしときゃあ良かったのに

11:59 て・・・。馬鹿じゃないの。

あ、昨日の題名の花何とかっていう

のね、カエラちゃんが某音楽情報系

番組で歌った幼い頃に作った

歌の題名なんですよ。

カエラちゃんだいすきデスヨー

さっきね、気付いたらミサンガが

ほどけてたの。ミサンガに

お願い事をすると、ほどけた

時に願いが叶うー・・なんて

どっかで聞いたような気がした

んで一応願いをかけて、

しばらく何日か過ごしてたら、

ほどけてたんだけど・・・・・・。

これって願いが叶うとみて良い

んでしょうかコレ?それとも

何ですか?結びかたが

緩かった・・・・とか?

考えたくないね。

・・・・手違いだと怖いんで、

一応結びなおしときました。

頼みましたよミサンガさん。

◎←ミサンガ

◎<ウン!分かったヨ!

    それでは。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月14日 (月曜日)

花花ランド

今日一瞬爪が白くなりました

ちゃっすこんにちは。

えー・・・・・なんか今日は一向に

記事が進みません。

・・・Youtubeでエンタの動画見て

爆笑してたからでしょうか。

ちなみに今はsakusakuの

動画見てます。カエラちゃん

時代のですよ。なつかスィー

ですねー。今のMCは

カエラちゃんにかわり、中村

優さんという・・・モデル?

歌手?わかんねーけど

そんなかんじの方が

MCをしてるんですが、中村さん

になってから見て無いですねー。

だってね・・・?中村優って誰よ。

そういえばさっき家の中で

10円拾いました。  ラッキー

いやいや・・・えーとね。

チリチリパーマのカエラちゃ・・

いやいやえーとね、きのうね、

とっても悲劇的な夢をみました。

簡単に言うとね、

人を殺し殺される

っていうなんともステキな・・・

いやいや・・・!!怖かったですよ。

だってあたし自分が人殺しって

いうの自覚してませんでしたモン。

なんか・・・教室の中であたし

一番後ろの席だったんですけど、

うしろに明らかに爆発物が放置

してあるんですよ。んで気付いてから

何秒後かにチュドーン爆発した

わけですよ。そんで、窓の外に

クラスメートが投げ出されて、

一番近くにいたあたしが何故か

無傷だったという。バチ当たりめ。

・・・・でその後画面変わって。

なんか、教室の中に後輩が

いて、なんか刃物持ってんですよ。

物騒だなとか思いながら

見てたら、ずんずんこっち向かって

きて、あたしのお腹グッサー

ですよ。夢だから痛みこそ

感じないものの、滅茶苦茶怖かった

です。後輩三人くらいに

色んな所刺されまくりですよ。

現実だったらきっと死んでました。

・・・・いやあ夢なんだけどさ、

一突きで即死出来るところ

刺して欲しいですよねどうせなら。

お腹とか・・・お腹は刺されても

即死は出来ないんですよアレ。

チクショウそこを狙いやがったか

あたしはまだ

死にたくなーい^ω^

んまあそんな事はどうでも

いいんですけどね。あそうだ

あちしらのステキBAND、

「MONSTERS COLOR」の

共同ブログをLINKしとき

ました。えー・・・昼位に

あたしの記事を更新しときm

 

・・・ばいばい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月13日 (日曜日)

くるくるケーキ

異文化コミュニケーション万歳さ!

やあこんにちは。

今日は家族で隣の市の港へ

行って参りましたぞ。

目的:釣り   ・・・(・∀・)

・・・・うちの家族の男連中しか

楽しめないじゃないか。着いて

早々母が昼寝し出し、男連中は

釣りをENJOY★・・・・(・∀・)暇!!

仕方ないので隣の公園で1人で

遊びました。幸い遊具があったので

5分は楽しめました。フォークが

落ちていたのでお供にしました。

すぐ曲がるものの、とてつもない

威力をはっきするツワモノ。すぐに

仲良くなれました。公園って言っても

なんか飽きてくるんでそばにあった

看板の「犬のふんで市民が迷惑する

ので持ちかえって下さい」の「犬の」

の「の」をフォークで「を」に書きかえ

たりしときました。暇で暇で仕方ないんで

砂場で山作って遊びました。そしたら

砂の間から小さな虫さんが。

以後、サリーちゃんと名前をつけて

可愛がりました。ちょっと目を離したスキ

に蟻に食らいつかれてたりで

大変でした。元気かなサリーちゃん。

っちゅーか暑かった。

さんさんさん太陽のひかり~・・

男連中は、魚が3匹程釣れたようで。

釣れた時の針を抜く作業が

ちょー痛々しくて、川に魚を

還してあげたとき、謝っときました。

いやだって血が・・・ 

なんか父は両手広げたくらいの

でっかいカジキ見つけたとか

ほざ・・・言ってましたけど、本当か

どうかはまだ半信半疑です。

いやでも多分なんかのかんちg

 いやいや。そーだ。あのね、

魚の真正面から見た顔、マヌケで

可愛いんですよ!そうだねどうでも

いいネ!・・・・なんかアレですよね。

今更っちゃー今更ですけど、

チャットで初対面なのにいきなり

告ってくる人って信用できませんよね。

・・・やべ。ホントに今更な事だよな。

いやあね?元々単純だから

正直に照れてました。1回付き合ったり

しましたけど、恥かしいほどラブラブ・・

いやいや仲良しでした。

いやあの昔の話ですけどね。

いや本当あの頃は馬鹿でした。

今も色々馬鹿だけど!

なんか本当・・・すみません。

昔の自分だったら諦めてました。

Photo_32

  

 

 

・・・公園のトイレの壁に

「郵政民営化絶対反対」って

殴り書きしてありました。

そもそも郵政民営化ってなんですか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月12日 (土曜日)

猫舌片栗粉

やーこんにちは。

穂佳です。昨日ですね、パソ

いじってて、YoutubeでMY LITTLE

LOVERを検索してみたら、

幼い頃に聞いて未だに頭に残ってた

曲をみつけました!えーと・・

「ALICE」っていう素敵MUSIC。

ちょっせー頃からずーっと気になってて、

だって歌詞に「*☆*☆」とか出てくる

んですよ!?そら頭にも残るわ。

何て読むんだよみたいな。

見つけた時叫びましたね。明け方

にも関わらず。キャー

んで今日の昼、後輩さんと

遊びました。ジャスコで

ゲーム選んだり文房具見たり

ゲーセン行ったりね。カラオケとか

プリクラに触れないで遊んだの

久しぶりだったのでなんか

新鮮でしたね。帰る為に

外でたら雷が・・(゚Д゚;)

そんでしばらく中に居る事にし、

1階の食品売り場に立ち寄った

時、フッ・・・と停電が。

ビビりました。そのあと、

後輩さんから誕生日のプレ

もらったりで、

本当楽しかったです。有難うv

ていうかまだ覚えててくれたのね。

帰る時、雨に打たれて

帰りました。涼しかったですヨ。

また遊びましょう。(・3・ノ)ノ

さて、ね。昨日・・・・いや今日?

久しぶりに明け方まで

起きてました。ずっと「ALICE」

聞いてました。なんでAKKOさん

こんなに楽しそうに歌える

んでしょうかね。可愛いです。

あ、いやいや本題に戻します。

ALICE聞きながら、掲示板で

絵描いてたんですよ。

今度はもっと小さいサイズの

穂佳日記suikadiaryだった。の

バナー作りました。

Photo_8 ショボいとか

言わなくていいからね。背景の

グラデ頑張ったけど、何か

影薄いね。なんか・・・ハートと

点々がしゃしゃってる感じ?

てめっ・・       まあいいや。

頑張っても「suikadiary」とは

描けませんでした。誰か

穂佳日記のバナー描いてくれ

ませんか      ・・・ウソです。

えー・・・なんか、「遠藤」って

雑音の中で聞くとなんか・・・・・

空気の中に消えるかんじですか。

そんな感じしませんか。

・・・・・(゚Д゚)うるさいな

仕方ないでしょそれくらいしか

書く事がないんだからよ

・・・・・お腹空いた。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月11日 (金曜日)

コンタクトレンズ

飾らないでもいつも綺麗で

素敵ね

あたしはいつも

飾れど

飾れど

幼くて

似合わずに

 綺麗に笑う君が妬ましい

追いかけて

つかまえて

離して

追いかけて

いつでも君は 窓の外

今日も羽が

 とても綺麗ね

jrjrjrjrjrjrjrjrjrjrjrjrjrjrjrjrjrjrjrjrjr

↑これクリオネに見えません?

jr ←コレ。

すみませんこんにちは。

・・ちょっ ちょっといいですか。

今、前の道路で車が通った

んですよ。そこからなんか

曲が聞こえるんですよ。

♪・・・いいーないーいーなー

にーんげーんっていーいーなー

∑(゚Д゚`;)人間っていいな!?

車が通る時に洋楽の音が

聞こえてくるのはあったけど

人間っていいなが聞こえて来るのは

初めてでした・・・・・っていう

素晴らしい話なんですけど・・(‐_‐、)

ちょっと感動しました。なんの

つもりであの曲流してたんだろ。

気になります。

えーと・・さっきね、コンビニ行って

来たんですよ。そしたら知り合いの

先輩がレジしてたんですよ。

そんで、あたしが買い物内容

済ませてレジに向かって、

その先輩に挨拶したら、

「髪切った?」って聞かれた

んですよ。最近良く色んな人に

聞かれるんですよ。そんなに短く

なったげですか?そんでね、

「切ってないですよ。」って言ったら

「髪の毛伸びるの遅い人

ってエロいんだよ。」と。

(゚Д゚)<キャー

・・・・・・・・・・・・聞かなかった事に

します。ビックラしました。

帰り道凄く落ちこんでたのを

今思い出しました。

・・・・・さっきね、掲示板で

知り合った友達に

久しぶりに会いました。

ずーっと会えなくて今日やっと

会えなかったんですよ。

でも会えました。嬉しかった。

・・・・・勝手に書きこんでごめんね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月10日 (木曜日)

プリマダムの悪戯

くちから血が・・・。なんか

たまに血の味ってしません?

悪魔が・・あたしになんか

言って来るよ?なんかあたしに

そっくりな・・・・。

聞きたくないよどっか行け

こんにちは穂花です。

・・・・(゚Д゚)穂花ってなんかもう

別人みたいね。すみません

誤字です認めます。  (´Д`)あー

えーっとですね、穂佳のプロフィール

あるじゃないですか。アレね、

いろいろいじくりました。

BBSの背景とかいじりました。

背景の色って、画像とか

使えるんで画像倉庫を歩き回って

たらリングの貞子の目upの画像が。

貞子の目と2つの画像があって

迷いましたが結局

こっち。・・・まあこっちって言われても

分かりませんよね。貞子じゃない方の

画像です。前も使った。貞子の目、

見すぎて慣れました。まあ

そんなこんなノリですが、どぞ

http://pr3.cgiboy.com/S/4843929

コメくれたら嬉しいぞ。

今ね、身体中の爪という爪が

真っ黒に染まってます。

若気の至りっスか。黒以外の

もっと発色の良い色が欲しいです。

まあ別に字のサイズ

大きくするほど大袈裟な

問題でもないんですがね、書く事が

見当たらないので。アレ?今

花火鳴ってなかった?まあいいや。

そういえばですねー。最近

BONNIE PINK

が大好きであります(´n`!)ゝ

・・・・アレ?コレMONSTARSCOLOR

の共同ブログに書くベッキー

なんですか。まあいいや。

なんかBENNIE Kちゃんと

似てるなぁーとか思ってるけど

間違わないように。

A Perfect Skyが私的に

マイブーム。気付けばいつでも

口ずさんでる始末。歌が上手く

なりたい。マイブームといえば

ですね・・・・・なんか最近穂佳に

ブラックブームが訪れて

やがります。なんかね、何か買う

ときも知らず知らずのうちに黒黒黒・・

つってもね、今の筆箱はピンクですけど。

消しゴムもシャーペンもピンクだ。

塾の先生に突っ込まれましたよ

グサッと。いやでも!

あたしはブラックのほうが

好きよ。さっきなんかポケットの中に

黒く塗りつぶされた付け爪がゴッソリ・・

あと、新しく出来たMYメアドに

ブラック の文字が。どうしちゃったの。

・・・ン そうだねどうでもいいね。

おかしいな緑が好きだったはず

なんだけどな・・・。最近、

爪を伸ばす努力をしております。

真っ黒に嫌われてしまうよ。

・・・・・・・・・・・・・・あ!やばい!

soweluも密かにブーム到来しそうよ

キャー

| | コメント (14) | トラックバック (0)

カラオケバトンじゃ!

沙羅ちゃんの日記からまわってきたやつですよ。(´艸`**)

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
3日前くらいの日曜日。午前中ですよ。
02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
6年生ぐらいの3月くらいに学童の友達と。
03■あなたの十八番は?
伊藤由奈。歌いやすいww
04■最高何時間歌ったことがありますか?
4時間。もっとうたいたーい!!!
05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
10時間。   やればできる。
06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
伊藤由奈の precious
07■よく歌うアーティストは?
木村カエラ¥伊藤由奈¥YUI¥ミカバンド
08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
ろくすいさんとか柚子ちゃんとか良く行く人と。
09■人が歌ってる時ってどうしてる?
歌本読んだり真面目に聴いてたり。
10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
部室とか移動中とか家の中で。今も。
11■変装しながら歌わなければいけません。
着ぐるみ。 ステキよ。
12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
キューティーハニーを真面目に熱唱。
13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
知るかぁぁぁぁ!!!あたしに聞くんじゃないっ!!
14■友人の中でカラオケがうまいのは?
ろくすいさん・柚子ちゃん・沙羅ちゃん やばす
15■この人とは行きたくない!って人は?
歌ってる時に携帯とかずっといじってる人。
16■今一番のお勧めの曲は?
ちゃとも!カエラ!YUI!
17■回す人5人。
えちょ・・・藍ちゃん・蓮水ちゃん・イマルちゃん
・生ちゃん
これくらいしかおもいつかない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 9日 (水曜日)

大統領になる夢が

君と一緒に

猫を持って 先の見えない

遠くへ

僕らで 歩いて

 繰り返されて

繰り返されて

それでも 真新しい今日を。

 「好き」 で僕らを繋いで

今日もまた2人で手を繋いで

歩いて 

夜になっても

一緒に笑えたら 嬉しいな

猫と 僕と 君と

真っ白な月をつかんで

毎日綺麗な夜空に手を振って

Welcome to my house.

愛してもそっぽ向く猫と

左の爪の無い事に憧れる僕と

好きで好きで仕方ない君、と

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やあこんにひは穂佳です。

昨日、コンクールでの疲れが

とれないまま2時くらいまで起きてて

今日起きたの12時半でした

ビビりましたよ、ええ、今日塾

始まるの2時だよどうすんの。

今日からですね、塾の数学の

夏期講習が始まるんですよ。

何か今日から先生が変わる

らしい。なんかあまり乗り気じゃ

なかったけどとにかくGO。

アレ台風って過ぎたん?

変わった塾の先生はですね、

なんか新しい先生らしくて、

何か初々しい感じでした。

なんか今日もまた冷房が

ききすぎて寒かっ・・・・・

えーと・・・・・「合成着色料は

使用しておりません」の表示に

嘘つけコノヤロって突込みを・・。

えーと・・アンドロメダの「ドロ」って

なんスか。・・・あー畜生

思い出しちゃったじゃねーかコラ

(・∀・)(・∀)( )(∀・)(・∀・)クルクル

A4サイズになりたい

A4サイズってアレ?葉書サイズ

だったっけ?どうでもいっか。

じゃ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月 8日 (火曜日)

すてきアクリル絵の具

お疲れ様でした*

Hg_はいこんばんは 

合唱部の

コンクールから帰って参りました。

疲れた。とにかく疲れた。

結果は、去年と同じ優良賞でした。

去年よりかは上手くなったんじゃ

ないかと思います。はい。

今回のコンクールに、あたしが

2年生だったときの元顧問も

一緒に付き添ってくれました。

元顧問は今違う学校に居ます。

なんか彼女はまた何かあたしの

色々な勘違いをして帰って行きました。

あたしの恋について

「やっぱりそうだったんだーv」と

仰った。いやもう本当やめてくれorz

・・まあ。彼女好きですよ。

今の顧問よりかは。

あとは・・・・文化祭と地区音が

残ってます。頑張らなきゃよ

なんか元顧問が地区音見に来る

とか行ってました。

 あ、やべ サンクスのところてん

よりセブンのところてんの方が

なんか食べやすい。

えーと・・・コンクールね。そんなに

緊張はしないだろうと思って

挑んだけど、やっぱり緊張した。

後ろにいる一年生の後輩さんが、

結構気さくに話してくれて、

ちょっと緊張がほどけたと思ったら

その後ろにいる2年の後輩さんが

また緊張を呼び戻す発言ばっかする

んですよ!耐えましたが。

うちのガッコは、「Laudate Pueri」

って言う宗教曲を歌いました。

学校ごとの合唱が始まる前に、

TBSの新人アナウンサーが

その学校の指揮者とか

紹介していくんですけど、そのアナ、

「Laudate Pueri(ラウダテ プエリ)」を

らうだーて・ぷえりとか

言ったぞ。まあ、仕方ないかと思って

笑いをこらえてたんですよ。本当の

発音はそうかもしんないし。そして

次々に学校が紹介されていきました。

そこでもまたアナウンサーが

やらかしてくれました。曲名を噛む

・紹介を間違える・やたら噛むetc

ここまで来ると面白いですね。

ステージの隙間から、アナウンサー

さんが台詞をウロチョロ歩きながら

必死に覚えてるのが見えて

ちょっと感動した。彼女も頑張ってる

のね、と。まあ色々楽しかったです。

来年・・・後輩さん頑張って下さい。

きっと君たちなら優秀賞とれるよ。

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年8月 7日 (月曜日)

新規  ボク。

16 えーと・・・

某サイトで描いた

某漫画のブタちゃん

です。なにやらこの子

はアイドルを目指してるもよう。

トーンって色々便利ね。すきです。

こんにちは穂佳です。明日は遂に

コンクールです!

3年だし去年も体験してるので

カチコチ緊張はしたりしませんが、

やっぱり何の賞がとれるか気になる。

優良賞からは脱出したいのだが。

皆さん応援してくださいね。 フフン

えーと・・今塾から帰ってきました。

今日は夏期総合模試でした。模試の

「模」ってなんすか。まあいいや。

まあやるだけの事はしましたが。

結果は期待出来ません。知らないもう。

周りには違う学校の人が沢山居たので

なんか落ちつきませんでしたが、

途中から唯一同じ学校の友達が

来たので安心したぞコノヤロー

模試も終り、ふと隣を見たら

違う学校の女の子とパッチリ目が

合っちゃいましたよ。そんで

友達になっちゃいました

いやいやそう思ってるのは

あたしだけかもしれませんがね。

目が合っただけなのに、もうすぐに

仲良しになれました。良い子でしたよ!

途中まで一緒に帰りました。

明後日からまた塾かー・・・。

会えたらいいナー(´艸`もろこし)

素敵な友達です。   うん。

あ、んと塾の話に戻るけど、

塾ね、冷房ガンガンきいてて

風邪引いたんですけど!

いやだってあの、あたし的に

良かった席そこしかなかったん

だもん。まさか冷房の攻撃が

バスバスくるとは思わないでしょ。

冷房の温度とか操作するところ

をやっと見つけたので、誰にも

見つからないようにコッソリ

冷房消したのに、しばらくしたら

担当の先生の手によって再起動orz

殴ろうかと思った。5教科(5時間)

問題解きながら耐えました。

こんなに暑さが恋しくなったのは

3月以来。10分の休み時間に

廊下に出て階段の近くの狭い

物置みたいな所で潰れました。

凄い落ちつけましたね。猫さんの

心境ってこんなんですか。

ほー

       

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月 6日 (日曜日)

パラダイス・キス

ヘイこんにちは。今日はですね、

朝からカラオケ・∀・)

でした。うっは10時からですよ。

友達と2人でいったんですけどね、

いやあ二人とも午後は都合が

悪かったんですよ。二時間、

2人で歌いきりました。足りないわ。

あたしは・・・もちろん。伊藤由奈、

木村カエラ、サディスティック・ミカ・

バンド などを。あと、Charaなど。

あああと YUI とチャットモンチー

楽しかったです。また行こうね♪”

友達は倖田未来とか歌ってました。

何か・・・凄い今時のおんなのこって

かんじがするわあ。サディスティック・

ミカ・バンドとかね、今時の子って

歌わないだろ。まあいいや

もう知らない。そして午後は、

柚子ちゃんと詩緒利ちゃんと

作戦会議。 ・・・・アレ?

というのもね、前から我等で

バンドを組もうぜと目論んで

いました。一応あたしは

ヴォーカルです。アレです。

ヴォーカルって位置、憧れてました。

父の影響もありまして。

そんで、元柚子ちゃんのブログ

だったのを共同ブログにしました。

http://yaplog.jp/yamato-akihito/

・・・この↑アドに「masato」っていれちゃ

駄目すか柚子さんと詩緒利さん。

なんか、バンド活動のすったもんだを

書き散らしていこうと思います。皆で。

・・・えーと・・。よろしくお願いします。?

さて、明後日はコンクールですよ!

どうしましょう。   どうしましょう!

こんな状況で出ていいんですかちょっと!

・・・・頑張らなきゃなー。

ちょ・・人差し指が大変な大惨事に。

ええまあそんなことはどうでも良いんです。

えー・・書く事が・・・えー・・

・・・・・茶葉の旨味を活かした・・・・

・・・・・えー・・・・・・・・・・ピコーン

じゃあ今日は画像を貼って終りに

しましょう。まあ何て斬新なの王子!

Photo_30 

後輩さんから

もらいました。可愛いですね。

ここに表示して良かったのか。

パラダイス・キスっていう

漫画ありませんでしたっけ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 5日 (土曜日)

幼顔アインシュタイン

んーと今日は、家族で

流れるプールへブロロ。

長い時間自転車で走りました。

はしゃいだ。はしゃぎまくった。

人が沢山いた。・・合唱部の後輩

さんが居た。吃驚。えーと・・・

夜になって、近くの神社の

盆踊りに参加。・・・・いやいや踊って

ないけどね。あらゆるゆうぎで

遊びまくったbbその後友達と会って

しばらく一緒に踊ってるのみてた。

そんで・・・・・帰ってきた。

なんの為に行ったんだろう。(´∀`b)

はい。ここで、バトンやります。お友達のハルちゃんの所で目の当たりにしてしまったバトンです。強制・・・強制なのかな?強制らしいです。見た人はやったれ。

01 入院 × 
02 手術 × 
03 骨折 ×
04 献血 ×
05 失神 × 
07 しゃぶしゃぶ ○
08 エスカルゴ ×  
09 万引き △ さあどうだか★
10 補導 ×  
11 女を殴る ×
12 男を殴る ○ ほっぺた叩いた。 
13 就職 × 
14 海外旅行 ×
15 ギター ○ 父の勝手にかりて。
16 ピアノ  ○ 発声の伴奏くらいしか。
17 バイオリン ○ 授業で。
18 眼鏡 コンタクト ○ 遊びで。
19 オペラ鑑賞 × 
20 テレビ出演 ○ 市の。
21 パチンコ × 
22 競馬 ×  
23 合コン × 
24 北海道  ×
26 四国 ×
27 大阪 ×
28 名古屋 ×
29 エスカレーターを逆走 ○ 
30 フルマラソン × 
31 自動車の運転 × 
32 10kg以上減量 × 
33 交通事故  × 
34 1万円以上拾う ×   
35 1万円以上落とす × 
36 徹夜で遊ぶ ○ 楽しい。
37 ピアス ×
38 50万円以上の物をもらう × 
39 ラブレターをもらう △ 

40 一目惚れ ○ 
41 幽体離脱 ×  
42 先生に殴られる ×
43 徒競争で1位  ○ ・・そういえば。
44 妊婦に席を譲る ×
45 他人の子供を叱る ×  
46 20過ぎて素面で転ぶ ×  
47 同棲 × 
48 ストリート誌に載る ×
49 2m以上の高さから落ちる ×
50 学級委員長 ×
51 恋人が外国人 ×
52 刺青 ×  
53 ナンパ  ×
54 逆ナンパ × 
55 ディズニーランド ×
56 一人暮らし × 
57 スキー ×
58 スノボ ×  ・・・怖い。
59 サーフィン ×
60 異性から告白 ○
61 同性から告白 ×
62 中退 × 
63 留年 × 
64 浪人  × 
65 喫煙 ×  
66 禁煙 ○  
67 酔って記憶をなくす ×  
68 飲酒運転 ×
69 保証人 ×  
70 幽霊を見る × 
71 先生を殴る ○
72 親を殴る ×  
73 食中毒 ×
74 無言電話 ○  
75 ピンポンダッシュ ○

・・アッハッハ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月 4日 (金曜日)

国立ふたご座美術館

Photo_27 Youtubeで

Sakusakuのビデオが

すっごい沢山あります!

なんか動画みたい人は検索して

みてください。楽しいから。

Sakusakuとはtvkで朝(深夜再放送)

放送している音楽情報番組の事

です。面白いので大好き・・・なんですが、

MCがカエラちゃんから中村優ちゃんに

変わってからあんまり見てないな・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・(‐_・**)オヤ?

遠くの方から音楽が聞こえます。

どうやら近くの神社で盆踊りやってる

みたいですね。あ・・今日だったんだ。

ちょっと行ってみようかなって思って

たら何か花火が聞こえるんですよ。

屋根登って見渡してみたら

むこーーーぅの方で綺麗な花火が

ドーンですよ。最近いつも花火

大会やってる気が・・・・なんか

スゲー夏休みってかんじですね。

どっか行きたいな・・・どっか行けて

友達とカラオケ・・・みたいな。

普段と変わらないじゃないか。

Photo_28

・・・さてっ!

来週の火曜日

えーと・・8月8日ですね。その日は

合唱部のコンクール

です!TBSのコンクールに・・・!!!

もしかしたらこのブログ見てる

人達の中に1人は同じコンクールに

出る人が居るかもしれませんねっ

・・・すごいっすね。インターネットの

チカラって。・・・書く事がないぼ・ω・

・・この後また絵を描こうかな。

・・そうだねどうでもいいね。

・・・なんつーか・・・・・・死にたい

部活とか嫌だし

家とかもなんか・・・・・・だし。

何か・・・何処も居づらいなー・・

みたいな。・・・・やだもう。

今日さ、友達に「今日も穂佳

ちゃんは元気だね」って言われた

んだけど・・・・なんかこう、いつも

それで素直に喜んでたんだけど

今日は・・・・なんか複雑な心境

でしたね。まあ確かに学校とかでは

元気なんですけどもよ。家に帰って

1人になると・・・・自己嫌悪ですよ。

          なんだろうね。

わーまた変な事書いちゃったね

ごめんなさい後ろ向きで

言葉にするとあっけないもんですね。

イライラする(^ω^)

なんか淋しいね 

 うん

なんか淋しいの

いつもいつも淋しがって

誰かに助けを求めてる自分が

      大嫌いです

嫌われて当然だね

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年8月 3日 (木曜日)

白昼堂々のランデブー

弱い光を浴びてばかりね

とてもじゃないけど

私には辛いわ

君からもらった言葉は

光りみたいに積もっていかないね

だから不安なの

簡単に積もっていくものも

期待して 不安になるけど

だけどまだ

淡い 優しい 光りが欲しいね

 

こんにちは。今凄いビビりました。

なんかね、画面でなんかゆっくり

動いてるものがあってね、良く見たら

虫でした。うん、怖かった。

ちなみにまだ居座ってやがります。

いやだって怖くてつぶせないorz

えーと今日は、部活終った後に

部長さんと後輩さん(緑茶ちゃん)と

遊びました。あたしの家で色々

遊んで、部長さんが途中で帰って、

後輩さんと2人で遊びました。

えーと・・パソコンで遊んだりしたほかに

マスカラ強制されたり

グロス強制されたり色々大変でした。

部長さんりょーちゃんまた遊ぼうね★”

えーと・・・・昨日前髪切りました。

ワークとかやってる途中ね、

凄い邪魔してくるんだよ。だから

イライラしてジョッキンしたー。

ちなみにいまは夏なのに寒いことに

イライラしてます。このまま

ボヤボヤしてたら夏なんてすぐに

終っちゃうわ。焦った。

・・・今 日付越しました。こんなとき

公開日時を指定しておくとベンリ。

アララ書く事が無くなっちゃった。

えーと・・・歌っていいですか。

え歌うというよりは歌詞を書く・・っていう。

今鼻歌歌っててちょっと良い歌詞だな、

と。

YUI【LIFE】

#愛されたい愛されたいばかり

アタシ言っていたよね

求めるだけじゃダメね

なんて良い歌詞ですか!

YUIのLIFE  すき

何かになれるなら赤い糸になりたい。

カメラつき携帯でパシャって・・・。

ちょ・・Sakusakuの黒幕の声

素敵じゃないですか。

ちょっと惚れた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 2日 (水曜日)

バケツに夢を、もっと

相変わらず今日も

伊藤由奈アフロ祭りですよ。

文句有りますか?

今日は部活無し 塾無しの

完全な素晴らしい休日でした。

つってもね、・・・・・まあ特に何も

しなかったんだけどもさ。快適な

休日でした。やっぱりアレね。

休日って暇ね。なんか今日

午後4時ぐらいに寝ちゃってたのね。

いつの間にか。なんか怖い夢を

みたんですよ。なんか・・・。

説明出来ないかんぢ?(・ω・`)

なんかね・・・夢の中でまた夢を

見てるかんじ・・・ですか。その

夢の中でまた同じ夢を見てるんですよ。

何回も目が覚めてまた夢に入って

何回も何回も・・・怖かった(;ω;)

ていうかね、目覚めた時に2度寝

しなければ良いんだけど、なんか

金縛りで・・起きあがれなかった

んだよ文句あるか!!!!!

BADタイミングです。

こんなタイミングに金縛りなんか

アカンです。いつも金縛りになった時、

手の指を無理にゆっくり動かしてから

再起動をはかるんですが、指も

動かなくて、あーもーこりゃ死ぬな、と

思いました。まあ今はこうして

ピンピンしてるわけですが。

おかげさまで。ふえー!そういえば

最近、身の回りで変な現象ばかり

起こるんですよ。誰も居ないのに

ろうかでパタパタ音がしたり、

すぐ傍になんか変な人影を感じたり

猫が何も無いところじ~っと

見てたり。これはビビってるあたしへの

イジメとしか思えないのでとりあえず

猫の顔たたいときました。NICE平手ッ

幽霊こわいよ~・・・(; ノノ)ビクビク

大袈裟に言っちゃえば、

チャンネルNECOで「感染」を

見た時ぐらいからなんか身の回りが

おかしいぞ。おかしいゾ。怖いよ。

こんな経験初めてですねってくらい

怖いよバカー!(」`Д´)」<パイロット

(pωq、)・・・ネミュ。眠いッス。

でも使いこなす数学(ワーク)を

P38までやるんだあ!!って目標決めた

のでやりきります!数学終らせ

なきゃ・・・。3時間で10P・・・。

やったんだけど・・・なんかもう

挫折気味。何が使いこなす数学

だコノヤロー名付け親表出ろ。

今34ぺーじ。頑張ろう。誰か

頑張れって言ってくれ(´д`人)えちょ

甘えるなとか言わなくて

いいですからね今ただでさえ

眠くてテンソン低いのにorz

皆さんも夏休みの宿題

がんばってくらさいモンキーベイベー

あそうだ機関車トーマスって

機関車なんですって。知っておいて

損はないですよ。

機関車に乗って素敵な旅お。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月 1日 (火曜日)

黒い爪にいっぱい、針

タオルがあたしの友達だったら

いいのに。穂佳です。

今日は、午後は

伊藤由奈アフロ祭り

でした。今日は伊藤由奈の曲ばかり

聞いてた事から命名。伊藤由奈さんって

歌上手いのね。今更のことながら。

映画の「NANA」のれいらの頃から

好きでした。Crystal・kay並です。

・・・・なんか最近歌手の話ばかり

してないか?ついて行けない人も

出ててもおかしくないですよコレ。

読むの面倒くさいなてめえコノヤロゥ

・・・とつくづく感じていたひと、

すみません     ・・・アッハッハ。

でもね、Youtubeっていう素敵サイトを

見つけちゃってから、好きな曲を

聴けちゃうわけだから、そりゃ

木村カエラとかユンナとか聴いちゃい

ますですよ。泣けちゃうでしょ? およよ

素敵です。そういえばね、昨日

部長さんと後輩さんで遊んだって

言ったじゃないですか。後輩さんの

家に行く途中ね、道路が有って、

ゴミ収集車が4~5台並んでブロロロ

来たんですよ。1台目に運転してる

おじさんに手を振ったんですよ。

そしたら・・かえしてくれました!

1台目が走って行ってはしゃいでる

あたし達の横を2台目が通ります。

すかさず皆で手を振ります。

そしたら・・かえしてくれました!

全部の車に手を振ったんですが、

全部の車が返してくれました。

なんて良い人達だ。

嬉し過ぎました。自分の住んでる

町って良い人がいっぱい

いるんだなー。ン、良い人と言えば、

いつも塾の行き帰りは

自転車なんですけど、

結構狭い道路とか通ってるから、

前から来た自転車の人や歩行の人

と結構ぶつかるんですよ。大概

どっちかが避けるんですけど、

自分が避けてる時に

横を通りながら頭を下げて

くれる人が沢山いるんですよ。

凄い嬉しいですよね。そういう時。

あそういえば、今日本屋で

ハチミツとクローバー**を立ち読み

したんですが。アレ面白いです。

はぐちゃんがすっげ可愛いです。

なんて平和な生活なんだと思いました。

あんなアパートに住みたい。うん。

あしたは休日ー\(^0^)/

  最近2組の担任の寝癖が

凄い気になります。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »