« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月の35件の投稿

2006年7月31日 (月曜日)

蜘蛛 踊 蜘蛛

新しい靴持って

裸足で

何処へ歩こう

君も、一緒に行きますか?

君と一緒なら 楽しい旅に

何度でも笑えそうだよ

ボロボロの口紅を持って

鏡の前に立って

塗って 笑おうか

爪は腐っちゃったけど

目は縫われたけど

君がいるからいいや

痛いけど 痛くない

前が見えないけど

もういいや

 君の本当の淋しさは?

言えればよかったね。

 もっと一緒に居たい

言わなくて良かったね。

嘘を吐くのはやめようね

 

 

きゃっす。穂佳です。

今日はですね、部活終った後、

合唱部部長と後輩さんと三人で

遊びました\(^0^)/

まずはあたしの家に来て

鞄置いて自転車こいで、

次は後輩さんの家に行って

鞄置いて自転車こいで、

最後に部長さんの家に行って

皆でゲームキューブ**ありがとう

部長さん!!!!マリオパーティー7

で白熱したバトルを・・・・しました!

なんだかとても楽しかったです。

その後は部長さんが塾だと言うので

バイバイしましたノシ

その後は後輩さんがうちに来て、

一緒にパソコンやりました。その時、

ちょうど眠気がバッサバッサ襲ってきて

ちょー眠い かった。(p_q )キャ

何とか寝ずに済んだが。あの

タイミングで寝ちゃってたらどうなってた

んだろう。ねえホントにね~・・・(・ω・`)

いやあの・・・言いたいことは沢山

あるわけですよ。だけどね?・・・ホラ

悪口になっちゃうわけですよ。・・・ホラ

それではイカンと。それじゃイカンじゃ

ないですか。・・だから、ね?

あのね、チャットモンチーの

「恋の煙」を歌詞とか覚えたら

次は木村カエラの「BEAT」を

やってみたいのさ(・ε・ )

どうでもいいですね(・,・)~♪♪

 

∀´)ノ゚ 愛が欲しいかーい??

てめえの愛はいらねえよとか禁句ね。

あそういえば文化祭のソロ曲の選曲、

割とスムーズに進んでます。・・まあ

そりゃあね。3年生あたし含め2人なんでね。

部長+あたしで2人なんでね。

・・・・副部長っていうあたしの位置いらなくねエ?

・・まあいいか。なんかね、選曲ね、

面白い方向に進んでます。これからどうなるのか

楽しみです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月30日 (日曜日)

人魚姫 いちご姫

15 ああそうだ、

どうでもいいけど

筆箱変えました。

なんか前の筆箱よりモロいんですけど。

多分また変わると思う。

あそうだこんにちは。なんか

今 髪の毛様をハブりたい。

あのね、今年の2月位にね、

夜中にテレビつけたまま毛布かぶって

なんとなーくテレビ見てたときがあった

のね。そしたらなんか画面が暗く

なって、怖い画像が流れてきた

んですよ。ものっそ怖くて、眠かった

目が冴えちゃいました。何か

映画の宣伝CMで、

外国版の呪怨のでした。めっさ

怖かった思い出があります。

いやマジでね?本当に怖くて。

・・まあだんだん忘れてきてね?

今日の朝くらいまではちゃんと

忘れてたんだよ。まあ2月くらいの

話しだしね?覚えてるほうがおかしい

んだけどね?なんか、あるサイトで

そのCMの画像が何枚か

貼られてて「ああ・・思い出しちゃった」

みたいな。ちなみに、そのサイトで

知ったんですが、そのCMは

あまりにも怖過ぎるため、放送を

中止したらしいです。ていうか

さっき周りに誰も居ないのに

耳に違和感を感じたんですけど・・

・・・・・・気のせいですよね!

ちょ・・さっきから猫がこっちずっと

みてるんだけど・・・・!?

・・・・・気のせいですよね!

んー・・100均て良いですね!

・・・・・・えーと。100均のマスカラ、

良いですよ!・・・・・えーと。

    ・・・・。(;ω;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月29日 (土曜日)

自分勝手な果物

プリキュアの作者誰だよ

こんにちは。今日は本当に

書く事がないから詩で埋めようかな

なんて思ってたんですがなんだか

3回くらいトライしてみたんですけど

 全然ダメ× 詩緒利さん才能を

分けて下さい貴方の詩が好き

なんです。いつもダメダメなのに

今日なんかもっと×××××

えーとね、昨日寝てたんですよ。

なんか後頭部に違和感感じるんですよ。

誰だよとか思いながら

起き上がったら犯人は

ハサミでした。・・・びっくらですね。

なんでアナタがここに。

・・えーと・・・・今日の夜中2時

位にですね、ケーブルで

「感染」やってました。何か超グロい

という噂を聞いていたんで早速見て

みたが、怖がりのあたしでも

・・・そんなに怖くも無い。

血が緑だからでしょうか。それとも

主演の佐藤浩市さんが新撰組の

芹沢鴨とかぶってやんちゃに見える

からでしょうか。んー・・いやでも

佐野史郎さんと星野真理さんの

役はビビる行動ばかりとるorz

佐野さんはなんかもうポジションから

して怖いし星野さんは腕に

注射ぶっさぶっさ刺してるし

まあホラー映画だからビビる所は

多々あったんですけどね。と

強がってみる。いや怖かったんだけど

ちょっと期待はずr・・・いやいやいや。

血を吹き出す所とかなんかもう

全体的にドロッドロした所は

好きです。ていうか佐野さんが

出るドラマとか映画って佐野さんの

役の位置が絶対怖い印象になる

役な気がすんのはあたしだけ

ですかorzおかげで佐野さんは

怖い印象しか持ってねーぜチキショ

・・・・・なんかこれ痛いブログに

なってないか。ああそうか最初から

痛いブログか。なんだ安心した。

好きな女優さんが出てたのが

嬉しかった。感染より着信アリの

方がグロい怖いorz

日本のホラー映画は素敵。

・・・・・・・(・σ・ )・・。

「予言」が見たい。

今日の記事・・・なんか・・。

 

(^ω^`)なんか今日吹奏楽部の

コンクールがあって、銀賞か

なんかだったらしい。

おめでとう御座います。

14

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月28日 (金曜日)

森永 涼 しい

ちょっと最近何だか

指が痛いorzなんですかあたし

なんかしましたか 

こんにちは。明日は塾が無いです

すっげー嬉しいです(´艸`*)むふふ

えーと・・・・・書く事が・・・・えーと・・

幽霊を見ました嘘です。

えーと・・・・ちくわだけを持って旅を

したら何日で死ねるんでしょうかorz

えーと・・

13my これお絵描き掲示板で

ぽらぽら書いた駄作です

一体何を伝えたいのかorz

・・・ちくわに乗って空をばびゅーん・・!!!

(゚Д゚)ノ゚  銀魂ー!

・・・うえー・・本当に書く事が無いんだけど・・。

ちょwwマニキュアの剥げかたが

奇妙ww ・・・えーと・・。カエラちゃん

可愛いなチクショ

・・暇になるとこれしか言ってないな。

そういえば何か今日トトロやってる

みたいですね。トトロかー・・・。

トトロに会いたいなー・・。

ねえねえ15歳ってまだ子供なんですか。

子供の時にしかトトロって会えない

みたいだけど。ねえねえまだ大人に

なりたくないよちょっとちょっと!!!

トトロに会いたい。すっごく会いたい。

皆どうして大人なんですか。

まだ子供で居たくはないんですか 涙

200歳になりたい\(^0^)/

300歳になりたい\(^0^)/

いつまでも子供でいーたーいー

えーとね・・お絵描き掲示板で、

すっげー絵の上手い人がいるんですよ。

高校生さんなんですけどね。

その掲示板、原則で中学生は

書きこみしちゃいけないですが、

思いきって書きこみしてみました。

オマケに友達になって下さい、と。

そしたら返事がきてて、

友達OKしてくれました!!!!!

ものっそ嬉しかったです♪♪

彼女の絵はちょー可愛いですw

凄い憧れます。チクショあんくらい

上手くなってやる・・・・・!!!!

 今、木製の指輪が気に入ってます

えーと・・・。題名の森永の横は、

「すずしい」とは読みません。

そうですねどうでもいいですね。

     ビューン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月27日 (木曜日)

願いの首飾り

誰も放っておかない

いつでも外で遊んでおいで

無邪気な顔が大好きだよ

いつでも笑ってて

走っては転んで走っては

まだまだ欠けてる所が沢山あって

大丈夫 ちゃんと支えててあげるよ

大丈夫 ちゃんと歩けてるよ

もっともっと前へ進んで

はやくあたしを抜かしなさい

●○●○●○●○●○●○

明日から部活休みだあー!!

嬉しいな嬉しいな(´∀`人)♪♪

いや普通は嬉しいだろ。穂佳基準。

最近何か本当まじめに部活

行きたくないんですよ・・・。この

blog、部長さんも見てるんですが、

別に部長さんのせいなんかじゃ

なくて、ただ単に部員が×××・・。

いやだねー他人のせいにしちゃって。

・・・そう・・うんうんあたしが悪いんだよ。

あたしにも色々悪い所はあるわけですよ

副部長なんだからしっかりしなきゃ・・

部長ばかりに寄り掛かってちゃあ・・・

ていうかもう副部長で居る意味も

無くなった訳だしなー 

アレ?・・・・・アレ?また

ローテンションだぞオイ 

・・・・今日は凄い傷ついてですね。

・・・まあ色々悩むわけですよ。

はははは(・∀・)馬鹿じゃないの。

でもまあ

絶対退部なんかしねーかんな

・・いつからあたしって泣けないんだろ

部活好きになりたいですけどもね。

いやーこんにちは。爪がえらい事に

なってます。爪が短いのって損だわ。

あそうだ今日うつらうつら昼寝してたら、

わざわざ友達が訪問してきてくれて、

誕生日プレゼントを渡してくれました。

昼寝の後なので色んな所が×××。

すんませんでした。

外の光りが眩しいぜオイこら

わざわざご訪問有難う御座いました♪

こんな暑い中・・。

えーと・・・さっきコンビニ行って来た

んですよ。そしたら知人の先輩&

一昨年同じ学校にいた先輩が

同じレジに立ってる・・・・!!!!こりゃ

気まずいぞ。緊張しすぎて挨拶するの

忘れててレジで会計してる時、

途中でいきなり突拍子も無く

挨拶しちゃったよ

変な事してごめんなさいorz

えーと・・・これだけ書いてきたのに

まだこんな少量しか書けてないのか

となりのスクロールがまだ綺麗な

正方形だぜオイ いつもスクロールが

ある程度細くなったら終りにしてる

んですよ。 ・・・・頑張れ自分

うん・・もう気力がない

最近華原朋美さんの歌い方が

気に食わないぜベイベ

カエラちゃん愛してるぜー!

・・・ジゴちゃんになりたい。

縦社会の階段は何処ですか。

混まないうちにさっさと

駈け上がりたいのさ

一緒に上に駈けあがりたい奴は

一緒に行こうぜ

君と一緒に行きたいのさ

・・・眠い

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年7月26日 (水曜日)

白い前歯と眼球

Photo_26 葉っぱを貰って

わたしの手首に

飾りましょう

ほら綺麗になったね

葉には小さなお花がついていて

わたしの目をみてにっこり

 笑いました。

まるで昔読んでた絵本のよう

子供騙し ね 笑っちゃうわ。

でもね 確かに笑ったの。

「良かったね」って笑ったの。

 君のおかげだよ

ありがとう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しょせんこの世の中なんて

正義のために悪と闘ってる

ウルトラマンにやがて踏み潰される

建物なんだよもっと広いところで

戦いなさいよお馬鹿さんめ。

ウルトラマンなんか・・!!

えーとバナー作りました

好奇心もりもりで。

Photo_6

レッツクリック。

いや別にクリック

しなくても良いからね。ね。

塗り残しがあるとか

言わなくていいからね。ね。

しょぼいとか言わなくていいからね。ね。

えーと・・ハウルの動く城観ました。

ハウルかっこい・・・・!!!

えー・・嘘です。いや本当です。

木村拓哉ってこんなに良い声してた

っけか。中居君にやらせたらどうなる

んだろうね。       ねへへ

途中でボロでそうよね。彼。

ハウルは素敵な作品です。

今まで興味ありませんでした、けど

観たら物凄い感動したぞコノヤロ

宮崎駿さんありがとう!

感動をありがとう!

今度ハウルの動く城、あたしに

貸してください。あのなかに

住んでみたいの。

えーと今日はですね、

部活にちこk・・・いやなんでもないです。

遅刻したなんて死んでも言わない

からなコノヤロー。

えーと・・・・・・・・ウルトラマンの肩に

乗って空へー♪ ・・・・(´∀`●)

アトムの頭に乗って宇宙へ―♪

阿部寛の左手に乗って住宅街へ~♪

 きゅうりに催眠術かけたら

赤くなると思いますか?

あっしは思います。

牛くんとカエルくんを両手で

操ってる覆面教師はボクでーす!

えーと・・貞子は友達が欲しいん

だと思います。だからね、考えました。

あたしが貞子の友達になる!!

友達になろうよ。そんな怖い目しないでさ

 最近、「トリック2」が好きです。

仲間さんと阿部さんが何とも

素晴らしいコンビ。アナタたちなら

地球征服出来るよ。出来るはずだよ

 頑張れ。えーと・・

「エロティカセブン」のティカって

なんですか。えーと・・誰の曲

でしたっけ?中島みゆき?サザン?

ンー・・エロティカセブンイレブン

つーかさ わんこが食ってる

骨のガムってアレ絶対不味いと

おもぉー(・∀・)齧ってるだけでも

相当な根気がいりそうだ。

頑張って下さい。ワンコさん。

    (ノ゚∀゚)ノ ひらひら~

言葉に困ると思わず顔文字が

出てしまう所は穂佳の悪いところ

だね。すみませんね修行しなおします。

(・∀・)皆さんにプレゼントあげます。

夏休み、暑い中皆さんがんばってる

御褒美です。       ねへへ

ω・)ノ゚  くりきんとん

腐らないうちにお食べ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年7月25日 (火曜日)

苺に画びょう、沢山

えーとこんにちは**

アレですね。自分が誕生日の

日って、街中の人に向かって

「きょーはあっしの誕生日ですよ」

って叫び回りたいですよね。

こんなときくらい人の冷たい目の

存在を忘れて。・・・アレ?

あたしだけですか。まあいいや。

何を隠そう、今日はあっしの

誕生日です!!!!ちょ・・今日、

今までで一番嬉しくて楽しかった

誕生日ざますですよ!!!だって・・ねェ?

まさか部活の顧問からプレゼント

貰えるたー思わないじゃないですか。

祝いの言葉くれた人、

わざわざプレゼントくれた人、

皆大好きですよー(゚ω゚人)   しらけ

あ、今あたしの爪の匂いが

酷過ぎて、傍に居た猫が逃げだし

ました。というのもね、今爪に

ベースコート塗ってます。あたしは

この匂い大好きだけど、猫には

ツー(;`ーωー)-ン!!!だったみたい

です。ごめんねハナちゃん

今、網戸の方に駈けてって、

網戸にへばりついてた蛾を必死で

捕まえようとしてました。やっぱり

猫ちゃんは可愛いですね。皆さん、

ベースコートをナメちゃいかんですよ。

別に理由を語ったりはしませんが、

ベースコートはナメちゃいかんですよ。

仕返しをされたくなければ、奴を

ナメちゃ駄目ですよ。あいや舐めるじゃ

なくて。舐めちゃいけないのは

当たり前だよコノヤロ。

とにかくナメちゃいけません。最後に

「様」をつけて褒め称えるように。

えーと・・・・ひろみちおにいさんに

会いたい、なーと。思いました。

ひろみちお兄さんってアレですか。

本当にあんなに良い人なんスか。

兄ちゃんに欲しいですね。

えーと・・・ひろみちお兄さんに

なりた・・・ひろみちお兄さんはもう

どうでも良いですね。エー・・

さっきから「おにいさん」と変換

するとき、「お新居さん」ってなる

んですが。なんですかウケ狙い

ですかバッキャロー!!!!!!!!

ちょっとカエラちゃん拍手大きいじゃ

ないですか!えー・・Youtubeで

聞いてたカエラちゃんのインタヴュー

から聞こえてきました。インタビュアー

うるさいよーカエラちゃんの声が

聞こえないよぉーカエラちゃん

歌上手いなーチクショー

カエラちゃん若っけー!!!!

そうだカエラちゃんカエラちゃん、

今日あっし15歳になったんだよー

カエラちゃんこれからも頑張れー

カエラちゃんこれからもMagicmusic

ですよ!Fightですよ!あー

夕飯まだ食べてないからちょっと

脳に異変が。塾の理科の先生、

貴方ロボットって本当ですか。

血が緑って本当ですか。

          見せて下さい

ひろみちお兄さんとカエラちゃん、

兄弟になってくんないかなー

Photo_5 あ、←これ、

動画です。

可愛くて、死にます。

死者1名(穂佳)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年7月24日 (月曜日)

主張できるぞマシーン

誰だ今日涼しいとか言いやがる

人はぁ!!!!てめーの上半身

切り刻むぞコノヤロ

こんにちは。さぁーて今日は・・・・

友達のHappyHappyBirthday

いやホントおめでとうございます。

約束したのちゃんと覚えてました。

兎に角、おめでとさんでし!(´ω`人)

えー・・・サンタさんになってみたいです

ブリキのパンダさんもいいな・・

どっちが良いと思いますかYOUは。

たまには現実逃避も大切です。

休み休みじゃないと仕事が出来ない

コアラタイプの穂佳です。

えーと・・・先週の・・・土曜日から

夏期講習に行ってます。塾の。

理科です。理科。理科の先生がね・・

素で興味深くて素敵な先生なんスよ。

アレこそ素敵な先生です。・・アレ?

これ前にも言った気がする。・・ねへへ

本当に面白い先生でいらっしゃる。

今日は授業中にハンバーグの

作り方を最初から最後まで

一人でり尽くしました。途中で

生徒からツッコミが入っても

無視して語り尽くしました。

根性ですね。なにやら、

この時の為に一生懸命覚えた

っぽいです。いいですね~。

良い先生を見つけるたび、

「この先生が担任だったらなー」と

思ったりします。・・・誰だってそんなん

1回はありますよね?・・・・ね?

・・・・・えー・・書くことがないお

アレですね。理科の夏期講習が

終って外に出てみると、車とか

人も全然居ないんですよ。夜。

たまにブロロ・・って通って行く

車さん、とか。いつも鼻歌歌いながら

自転車キコキコのあたしから

してみれば、凄い歌い難い。

いやいやいやいやまあ歌うなヨ

って話ですが、・・まあ仕方ないじゃ

ないですか。無性に歌いたくなったら

テスト中でも口ずさんじゃう

自分勝手な合唱部副部長さん

ですから。車が無いわけ

ですから、歌だって

住宅街とかなら良く

聞こえちゃいます。

チキショーですね。夜行性の

くるみ割人形が欲しい。あと、

夜中に動き出さない為のロープ。

これで完璧。そしてボクの左足に

謎の痣が。・・・誰かと殴り合いの

喧嘩とかしたっけか。

えーと・・・・海猿とタイタニックって

なんか似てるよーな感じが

するのは穂佳だけなんでしょーかね

えー・・・穂佳って名前やめよーかな・・

と目論んでおります。Charaって

名前使ってンで、Chara日記・・

みたいな・・・。きっsh・・・・

まあblog名変えようが変えまいが、

くるみ割人形を買うとか買わないとか

真っ黒な兎に水着をデザイン

させたいとか皆さんにはどうでも

いいですよね。すーやせんでした。

フフン ああ何か

自分で言っててかなすぃくなって

きましたよ。・・まあそんな事、

誰かあたまの隅っこの箪笥にでも

置いておいてください。穂佳日記って

鉛筆で書くとき必ず冒頭の

「穂」でとまどう。アレ・・・?てっぺんに

点ってついたっけ・・みたいな。

そんで結局点つけちゃったりね。

友達から失笑あびたりね。

失笑浴びた僕はドロドロです。

何処からかネズミのにおいが。

うちの猫が成敗してくれよう。

Photo_24

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日曜日)

HURTor・・・

ちわ。

えー・・今日は自分がたいそうな

馬鹿だと言う事に気がつきました。

今まで気付いてなかったのとか

言ってるそこの君は今すぐ

廊下に出て蝉に食われてしまいなさい。

あのですね。他人の探し物を

探すのは得意なのってなんか

損じゃないですか?ちょっと損した

気持ちになりました。ふふふ

あそうだ今日、塾に行く前に

青ペンを買いに行く為だけに

ジャスコへ行きました。

正直ジャスコってあまり好きじゃないが、

品揃えの良さが素晴らしいので。

電気製品を売ってやがる店の横で、

吹奏楽部の部長さんにばったり。

彼女も大体目的はあたしと同じ。

いやあ偶然ですね。ハッハッハッハ

みたいな会話をしてバイバイしましたが。

まさかあんな時間にバッタリ会うとは

思いませんでした.。

  えーとうん。いつも行ってる掲示板

があるんですよ。雑談ロビーっちゅう。

HNは穂佳、でもCharaでもない、

違う名前なんですけど、あたしはこの

雑談ロビーの住民を愛しています。

・・・・・書いた瞬間照れた。なんでだろ

今日住民さんのひとりに「密かに

憧れてる」って言われちゃったーい

どうしよー照れるー(* ノノ)ありえーん

・・まあそんな自慢はどーでも

いいんですが。うん。

えーと・・書くことがないごんす ・・orz

・・あえー・・・・・・心身共に

モロい人に憧れます。

どうでもいいよそうだね。

なんか・・今父のメガネ拝借してる

んだが、メガネのほうがくっきりして

見えるんですよ。あきゃー視力低下

っすか!こあいよー

なんかメガネさんかけてないと、

黒い文字が灰色に見えるんですよ。

誰か眼鏡の魅力を

教えて下さい誰か。

もし眼鏡買うなら真っ赤にしようと

目論んでいます。もしかしてアレ

ですか。視力低下の原因は

アレですか2年の頃から

友達及び、生徒会長

眼鏡をしょっちゅうかけてた

からですか。まじすか!まじすか!

 

大久保利通と運命的な出会いがしたい

のが今の望み。素敵な人ですことよ。

(」`Д´)」==========

 

 会えないからって寂しくないもん!!!

時には暗示も大切です。

12my

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月22日 (土曜日)

これ

綺麗な空は綺麗じゃない

綺麗な言葉は綺麗じゃない

そう思わなきゃ。

心に確かに響くものだけを 綺麗だと思え

白い目で見られたり

心配されるこの傷だらけの これ、は

あたしから見たらあたしの心そのもので

傷が増えるたび ネガティブになった証し

いくらポチに止められても

止められたもんじゃない

あたしを大切だから?

見苦しいから?

とりあえずとめた?

あたしは悔しいよ

こうする事でしか満足できないなんて

綺麗な これ、 はあたしじゃない

他人の これ、 は綺麗な肌色

あたしの これ、 は色褪せた傷、 だらけ

綺麗に言葉に出来ない

他人に言ってもスッキリしきれない

どうしてもスッキリしたいときは

刃を握る

こんな自分を、こんな形で支えてるけど

 他人が大嫌いなくせに

好きな人がいて

悪口と裏切られる事が大嫌いで

今の好きな人を自分の中から失ったら

死んでしまうか

ポチ の存在は  大き過ぎて今は苦しい

なのに 会いたい のは

あたしの我侭。   ごめんね

会いたいな。  ごめんね

君にとってまだあの約束が

守って欲しいものならあたしは黙って

約束を守るよ。そうでもないなら

スイッチオン(・ω・´)そんな自分やだ  

怖いよーーーーーーーーーーーー

我侭我侭我侭我侭

 ごめんなさい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

眞鍋を学べ

こんにちは。ちょっと報告させて

下さい。感動しました。  

アクセス数が

10000突破しました!

皆さん本当にどうも有難う御座います!

今ならメロンにどろんぱできます。

えーっとですね、昨日、いや今日か。

AM1:00くらいにやってた「R30」っていう

TBSの番組があったんですよ。

水谷修先生が出ていました。

彼は一生懸命話し続けます。

今まであたしが先生や友達に

言われた事と全く違う事を

言う水谷先生に惹かれました。

世の中にはこんなに

素敵な大人がいるんですね。

あたしの周りにこの人が居てくれてたら

いいのにな。・・本気で思いました。

先生に会いたい

あそうだちょっと聞いて下さいーw

ニューデザインパラダイス見てたん

ですよ。今日のテーマは「ダルマ」

でした。そらもう可愛くて素敵な

ダルマに変身。しかも

ガチャガチャで買えるって所が

羨ましい。商品化していただけない

だろうか。泣きますよ。

いつも、出演している谷原さんは、

番組のエンディングになると

谷原さん投げきっす(?)みたいの

するんですよ。・・投げちゃあいないか。

昨日は、素敵な事に

+ウィンク(・_<*)

ずきゅん。血塗れです。

谷原こそ素敵な大人。ていうか

この人ウィンク出来たんだ。

まあ分からない人には

分かりませんよね魅力。

堺さんもやってくんねーかな  えあ

・・・・・・えーと。引いてるそこの君、

今すぐスクロールする事を勧めます。

ちょっ・・聞いて下さい。誕生日、

もうすぐ来るんですよ。やっほーい

その日、あろうことか

午前中:部活

夜:塾(数学・理科みっちり)

・・・・・・なにも誕生日じゃなくても。

あたし的にすっげ忙しいぞコレ。

いつも暇だから神様が怒った?

いやだなー神様。飴ちゃんあげるから

許してください。でもこれ塾の帰り道、

きっと清々しいだろうな。・・・・頑張ろう。

えーと・・・今日の昼ご飯

枝豆ととうもろこし。・・・しょぼっ(^ω^)

・・・・8時から塾ですよ。面倒くさい。

あ、何か外晴れてきた(゚Д゚)

・・・・・外で遊びたいなー(ノД゚)ノ

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月21日 (金曜日)

家に住む優しい茶色

アレですね。

このブログのアクセス数も、

更新ボタン連打しちゃえば

どんどん増えていくっていうオチ

ですよ。面白いですねー。

えーとこんにちは今昼ご飯

食べてるんですよ。冷やし

たぬきうどん。美味しいは

美味しいんですけど、なんか・・

堅い。揚げ玉とか。なにコレ。

イジメ?イジメなんですか?

なんかキュウリの味が浮いてる気が。

気のせいか。まあいいや。

今日は夏休み第1日目ですね。

何か肌寒くて春休みって感じが

しましたが。まあ夏休み突入っ

つったって文化部などの仲の良い

友達には会えるんですけどね。

今日合唱部の活動あったから。

えちょorz咳が止まらないorz

我等合唱部は部室で歌ってる最中、

横にある体育館からは吹奏楽部

すンばらすぃ演奏が聞こえます。

・・・なんか負けた気がした。

負けてないか合唱部。

吹奏楽部あっぱれです。

コンクールがむばれー

・・・・・合唱部も頑張らなきゃな・・。

あそうだ今日、個別面談が

ありました。親は無しで。親も

出なきゃなんないんですけどねー・・。

ちょっと色々事情がありまして。

面談会場→職員室の横の印刷室

泣きますよ?何か色んな先生に

凝視されるんですよ。担任の

先生、もうちょっと場所考えて

くれても良くないですか?・・まあ

そんな事はいいんだけど。

・・まあ色んな所叩かれました。

この成績では入るところはギリギリ

だと。頑張らなきゃな。それにしても

親抜きの個別面談、ラッキーでした。

聞かれた内容は受験の事オンリーで

生活その他に関しては触れない

方向にドンドン進んでくのだが。

・・・・・・まあいいか。高校なんて

入れれば何処でも良いです。

さて、冷やしたぬきうどんを

完食したところで。今ね、猫の

毛を集めてるんですよ。沢山。

何か友達が必要としてるらしく。

結構頑張って毛を集めてるんですが

なかなか集まらないんですよねコレ。

クシで毛を撫でると「ニ”ャー」

って言うし。・・・・でも頑張るよ

頑張るよなまちゃん!!!!!

えーとね。まあ、これでも

毎日頑張ってタイトル考えてる

んですよ!!そりゃぁさぁ・・

理解出来ないモンも多々あると

思うけどさあ・・。

これからも穂佳はこの調子で

頑張っていきます。そう!たとえ

咳が止まらなくても。   orz

なんか今前頭葉がすっげ痛い

ケチャップの威力をナメてってと

そのうちケチャップに仕返しを

くらうぞ君。ケチャップ様を

称えるように。お願いします。

Photo_4

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月20日 (木曜日)

織田裕二の歌唱力

 

あの時の気持ちは何処へ行った?

 

 

#########################

ちゅわ。なんか・・海老が見たい。

冷凍庫の中に入ってたきがする。

うん・・・・・イライラする。なんか。

読書感想文ウォーリーしか

浮かんでこないし

塾に電話しなきゃいけないし

電話は嫌いだっつってんだろばかっ

明日の部活何時から始まるのか

わかんないしまったくもー

塾の先生に会いたくないし

なんか無言の圧力がずしっっと。

誰か助けぺ

えーとね、まあ今日で学校は最後

っつー事でね。うちの学校は2期制

なんで通知表様は今の時期

配られないんですよ。ちょっと

嫌だがねー(ノ´0`)ノ校長ー

夏休み終ったら課題テストかー

学校なんて消えちまえっ!!!!

・・・今ね。占いやってたんですよ。

でまあ結果はいいとして、

開運一人称【あたち】

にしろと。

・・どうします?この結果。この通り

行動すべきですか。

イヤだぁ 占いを真に受けると

嫌な目に合うことってたくさんありますよ。

・・・しかもそれが「あたち」って・・。

・・もう・・・・・ばぁーか!!!!!!!!!!!

お前なんかとうもろこしになっちまえ!

知ってるか?とうもろこしって

漢字で書くと玉蜀黍って書くんだぜ。

知ってるか?いっこくどうって

漢字で書くと1個工藤って書くんだぜ。

・・・・・・・・・・豆知識だよぉ!!!

やっくん可愛いっスよね。

安達祐実ちゃんって何歳だよ

ガラスの仮面の頃の祐実ちゃん

大好きです。めっさもっさ可愛い。

あー・・チャットモンチーの

「恋の煙」、頑張って歌えるように

してみるぞー(^0^)

∀・)飼い猫に噛まれた

あとあの傷は飼い猫の

引っ掻き傷なんかじゃないぞ。

あの時は思わずあれで

誤魔化したけども。

  のし

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月19日 (水曜日)

長袖が恋しい日

そりゃあね?

毎日ブログ書いてりゃそりゃ

生温い愚痴とか変な事とか

書いちゃっても仕方ないですよね。

えーとねー何かね。一時間目に

体育があって体育館だったんだけど

何か男女分かれて好きな事やって

良いらしい。なんだかんだで

バトミントンに決定。だけどどうしても

バスケがしたいあたしはあたしと

同じ思いを抱える人達でバスケ

しました。まあそんな枠線から

はみ出すようなことしてるのは

あたし含め三人で。仕方なく

三人でバスケしました。・・うん

楽しかったですよ。5~6年生の時

学校の校庭で死ぬ程やったなあ・・。

バスケゴール占領して。時には友達

あるいは指導員を巻き添えにしてね。

凄い熱中してました。バスケに。

今はね・・・うん。バスケする場所がね。

無いしね。誰か良いところ知りませんか。

・・何かね。2時間目の社会の時間に

何か後ろから紙が周ってきて、

何か消しゴムの絵が描いてあって、

「評価して下さい」

と。・・・そんな事言われても。

とりあえず68点って書いておきました

どうやらこの紙の主は廊下側の

席の後ろの角が犯人だったっぽい。

ちょっと癒されました。なんかその紙は

ある程度の所まで周って、ある男子に

手でグシャッってされてトドメを

刺されました。残念でしたね。

四時間目の情報の時間、PCROOMに

入った瞬間、寒気が。

冷房が。(ノД゚)ノちょ

すっげ寒い。先生肌大丈夫!?何で

寒くないの!?今日外雨降ってるの

ちゃんと気付いてますか YOU。

夏なのにこんなに寒いと思ったの

いつ以来か。あー・・誕生日、

夏休み中にあって、

その日は何か部活で

そうめん合宿

とかあるらしかったんですが、なんか

工事の関係で潰れるっぽい。

早く塾の日程決めなきゃいけない

のに部活の日決まらなきゃ

決めらんないじゃんかよ馬鹿っ!!!!!!

夏休みなんか無くなっちまえよばーか

淋しいのは嫌いって言ったでしょうが

・・・・・・・ホントにやだ・・夏休みなんて。

読書感想文なんて2年間書いた事

ないんだよどうしようorz

    σ(^0^)/ とうもろこし

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火曜日)

もう片方を探さなくちゃ

こんばんは。

えーとね、さっきまでちゃんと

記事書いてたんだけど、

なんかキーボードがストライキ

起こし始めたのかなんなのか

知らんが、反応しなくなっちゃってね、

電源消して戻って来て今時計

見たらもう10時50分だよ。

あと約1時間で記事書けとー?

まあいいや頑張っちゃいます。

毎日更新を妨げようったって

そうはいかないんだからねー。

・・えーとなんかアレですね。

今日寒かったですね。朝起きた時、

ねぼけながらもう夏が終りに

近づいてるのかと真面目に

思いました。いやー焦りました。

いやー目覚めたのが

7時40分っていうのが自分的に

許せませんね。まあ睡眠時間

少なかったしねorz

ところでですね、2日前くらいの

塾の日、自習のじかん

課題サボってちょっと考えました。

題して、【最近出来るように

なった事・出来るようになりたい事】

です。下らない上にどうでも良い

事ですがまあ聞いて下さい。

・最近出来るようになった事

Crystal kayをABCで書けるようになった(´艸`*)ぷふふ

凄くね!?       黙

デジタル時計の「4」の表示のされかたが分かるようになった

大きな進歩です、ね!!!!!

暗算で1000-59が出来るようになりたい。

いやあの59に限らず。

・出来るようになりたい事

指先から光線

・・・・やれば出来る。

小数の計算(主に×・÷)が出来るようになりたい。(‐c-●)

切実。簡単な計算も戸惑うんですよ。

少年漫画の主人公になる

この立場なら、指から光線が

簡単に出る気がする。

ポケモンゲットだぜ!みたいな。

アレですね。出来ない事の

方がずーっと多くて困りました。

ヤル気ってどっかに売って

ないかしらねえ。どっかに落ちて

ないかしらねえ。あたしの元気は

いつになったら舞い戻ってくるの

かしらねえ。えーと最近また

咳が止まらない時がある。いやね?

普通の時は本当に普通なのよ。

1回咳し出すと止まらない。

ついでに涙まで出てきちゃってもー。

苦しい事この上ないです。はい。

・・・・・・・・・・・アレ?(´A`)

7月10日の新聞がないぞ?(´A`)

彼は何処へ行った?

アレ?・・・・・・・・・・・・(´A`)

・・・・探してきます。

 ちゃ。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年7月17日 (月曜日)

例えるなら君は総長

子供の頃は貴方の手に

引かれて色んな所を歩いた

昨日の夜に

あんなに悲しい御話を

聞いた後だから

離れないように

淋しくならないように

強く手を握った

貴方は強く手を握り返した

あの頃は簡単に怯える事が出来た

 サンタさんは居るんだよね

ウルトラマンは僕等の味方で、

ピーマンは僕が嫌いだから苦くて

今でも信じたいの

あんなに強く手を握ったのに

貴方は離れて行って

貴方は居なくなったけど

僕は貴方と同じ大人には

なりたくないわ

あたしはまだ 

信じていたいものがあるの

           

さようなら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

風呂入ってサッパリらです!

まるで春雨になったような心境だ!

あたしと春雨は大の仲良しだ!

えーっと今日は明け方の7時まで

起きてて、「新撰組!」のビデオ

観てましたやっぱり堺雅人かっこい・・!

なんかアレですね。堺雅人って

ポチの飼い主に似てら・・・・・。

感動しながらふと思いました。

7時まで起きて、11時までしっかり

寝ました。4時間ぐらいしか

寝れてないからちょっと寝起きの

気分が良くなかったことは秘密です。

そしてパソでライフカードのCMの

続きを見てたら電話がポロリラ。

友達からでした(・∀・)メ(・∀・)ヘーイ

柚子ちゃんと詩緒利ちゃんと

カラオケ行く事になりました。

・・・いやあやっぱり老眼鏡は見難い。

普通に眼鏡かけてる人が羨ましい。

・・このメンバーでカラオケは

まずいんじゃないか。なんてったって

2人共、歌激ウマ。あの時の

あたしの心境から言わせると、

殺すぞって位歌が上手いこの2人。

シメるぞコノヤロ

合唱部のあたしが無様な歌声を

晒す事となりました。いやーだって

声が全然でないorzある意味

こんなんで良いのかと思いました。

そのあとプリ撮って、

中学校の近くの神社の

祭りへ行きました。どうしよう。沢山の

人が居るよ。その中に友達とか

居たら嬉しいけど、やっぱりあたしも

会いたくない人とか居るわけですよ。

祭りっつったら色んな人が集まって

きますからね。死んでもおかしくない

んじゃないのコレ。所持金が少なかった

為に、あんまり色んな物は

買えませんでしたが、葡萄飴が

すっげ美味かったんでまあ良いとします。

つーか昨日新撰組観ながら絵

描いてたら4枚位描けちゃって

しかもその絵がちょっと奇怪。

ていうか昨日1日に生瀬勝久さんを

5回くらい見ました。トリック2と

新撰組と堂本兄弟と・・・・

あとなんだっけ・・?

昨日は生瀬さんDayですね。

生瀬さん、好きだなー(・∀・)

  チャオー。

っ【柿】ホレ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月16日 (日曜日)

3cm

昨日ヨーカドーで1組の国語の

先生にばったり会いました。

またヨーカドーかよ。

数学教師の時もヨーカドーでしたね。

彼女の服装って、普段もお洒落

だったんですけど、昨日あった時は

もっとおしゃれでした。素敵だね!

えーとこんにちは穂佳です

さっきまで何か昼寝モード入っちゃって

寝てたんですよ。そんで起きたら

なんか周りがシーンとしてるんですよ。

何か外も凄い静かで。時計みたら

4時ぐらいで。ああ朝の4時なんだ、と

解釈しました。なんかタイムマシーンに

乗ったみたいです。あの不思議な

感覚は忘れられませんね。

Photo_23 あ、そーだ(´ー`)

今日また変な夢

見たんですよ。

1年の担当の若い男性英語教師が

夢に出て来たんですよ。

・・・なんかもう有り得ないくらい

凄い夢を見ました。なんでか

2人でなんか遊んで・・・・・

何か奴の●●になった感じです。

何か気に食わないんで伏せとき

ますが。・・・ネェ?なんか

訳がわかんないです┐(´ー`)┌

こんな不思議な夢見たの初めて

ですね。まあ素敵な夢でした。

えーとね・・まあ書くことがない(・∀・)

乗り気じゃないと記事が何か

上手く進まない・・。だからさっきから

チャットと新規投稿の窓行き来してます。

あーそうですよ暇なんですよ(´ー`)

26時間テレビなんて見る気に

ならない。中居くん頑張ってる

みたいだけどね。アレ本当に

26時間起きてんのかな。

頑張れ中居くん\(^0^)/

えーと・・・・えーと・・・・・・。

堺雅人さん

最近見ないな・・・。彼ってハチクロの

映画に出てんだっけ。そういえば。

出雲の阿国以来あんまり見てない。

あ違うな。動画で声優やってる堺さん

見たわ。彼は声優もやってるのね。

素敵な声でした。

やっぱしかっこいーですねー

世の中って不公平だわ。

   ちゃ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月15日 (土曜日)

  BEAT

どーも。

タモリと夕刊って似てるよな

穂佳です。昨日冷蔵庫開けたら

とうもろこしがありました。でも

それが入ってた袋には「すいか」

って書いてあったぞどういう事ですか。

えーとね。昨日から異常なネタ欠です

どうしよう(ノ・∀・)ノ≡ヽ(・∀・ヽ)

・・とりあえず顔文字で誤魔化して

見たけどね。えーとはい吉川ひなのちゃん

可愛いっすよね。えーと今日夢見ました。

知ってた?キュウリにハチミツかけると

メロンの味がするんだよ某漫画に

載ってた情報です

とても信じられないですね。

そうだねどうでもいいですね(・∀・ )

えーとうん夢を見たんですよ。

修学旅行みたいな夢をね。なんか

素敵な。良く憶えてないけどね。

思い出そうとすると思い出せないよね

夢って。泥沼にはまっていくようだね。

キティちゃんて林檎5個分らしいね。

・・えーとね。書くことがないよ真面目に

ネタ欠orz今までにこんなネタが

思いつかない事ってあったかな

何度もあったねそうだね。・・・・・・・・。

土曜日って暇だよねーただでさえ

休日って暇なのに

月曜日も休みかよぅ(涙)

みたいなね。ちょっと穂佳らしくない

言い方しましたけど あそーだ

昨日書いたバトンに好きなテレビの

ジャンルみたいな所に「外国映画」

って書いたような気がすんだが、

実はね、「ブリキの太鼓」っていう映画

見てから外国映画チラッとでも

見るのが怖いんだよ。だってあんな

衝撃的な映画見たのプライベートライアン

以来ですよ怖いよあの映画。怖いって

いうかエグいですよアッハッハッハ

「ブリキの太鼓」も同じ位怖いですよ

あーまた頭から離れなくなってきた

・・・・・・なんかコレ痛いブログに

なってるね。アクセス数減ったら

どうしようどうしようどうしよう

いやあ・・・まあ・・ね?毎日ぱこぱこ

書いてりゃあちょっと位ズレた

記事でも仕方ないよな。ね。

今そういえば塾の宿題にも

追われてんだった(・∀・。)

今日はこれで逃げます

なんか気分盛り上がんないなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月14日 (金曜日)

たくやくん

ふおーねむーいよー(´Д`。)

そーいえばさっき祖父母宅へ行って、

職業体験で「音楽家」として

学校で講師をしに行ってた祖父から

生徒からもらった御礼状を

見せてもらいました。見て一番初めに

思った事。

職業体験、音楽家じゃなくて良かった。

もし音楽家を選択してたら今ごろ

自分が書いた超テキトーな御礼状が

目に入ってたところだったわ。

危ない危ない。その御礼状には、

音楽家 を選択して見事に当たって

しまった生徒さんの御礼状が

沢山。友達のとかありました。

・・・よく皆こんな長い文書けるよなorz

そして確かに祖父と穂佳は

苗字は同じだけど、ちょっと漢字

違うんだよ穂佳の苗字は難しい方で、

祖父の苗字は簡単な方の漢字

なんだよちょっと。 (ノε`。)泣く

・・・紛らわしい苗字ですいませんでした。

えーとね、一回書いた記事

消えちまったよちょっと悔しいぜコラ

力入りませんねなんか。

・・・簡単に言っちゃえば眠いんです。

ふはははは(・∀・味噌)

まるで授業中だ

なんかまた

喉に違和感が。

え・・なに?また枯れたりすんの?

えちょ・・やだよ?ヘビかと思ったら

ヘビだった時くらいやだよ?

ヘビは噛み付くよ?奴は小さいくせに

人をも殺す立派な牙が・・・。

生意気な野郎めが。いやいやいや

話がズレましたね。なんかね、

喉の一部分が非常に疲れた感じ。

なんですか。今日の光化学スモッグ

の影響ですか。そういえば今日、

3年ぶりくらいに「光化学スモッグ注意報」

を聞いてはしゃいでたな・・。

学童で聞いたとき以来だな・・。

いやなんか懐かしい思い出を

ニュルニュル思い出す。光化学スモッグ

が出ると、解除されるまで外で

あそばせてもらえなかったな・・。

あの時遊べてたら確実にもっと

竹馬出来てたはずだぞ!素敵な

時間を返せ指導員!・・・て言うのは

嘘でー・・。学童恋しくなってきたな・・。

学童恋しくありませんか生徒会長さん。

学童は何だかんだ言って楽しかった

ですよ。学童 を知らない人は

・・まあ自分で調べてください。

懐かしいですねー(・∀・)―――・・。

えーと・・・書くことが・・。

まあいいや今日はここで閉めましょう。

閉店です。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

バトン!

柚子ちゃんとこから持ってきたバトンです。すいませんね暇で。

■好き嫌いバトン■

1.食べ物
スキ・じゃがさん
キライ・ればー  

2.飲み物
スキ・ココアなど。
キライ・炭酸系 時々。

3.場所(土地)
スキ・絶対誰も来ない所
キライ・人々が密集する場所

4.歌のジャンル
スキ・ ・・・あえ(・∀・?)
キライ・演歌(;ω;)

5.テレビのジャンル
スキ・お笑い・外国映画
キライ・スポーツニュース

6.本のジャンル
スキ・漫画・・・くらいだな。
キライ・「い」が「ゐ」と表記される本

7.アルファベット
スキ・k 書きやすい。
キライ・小文字r yに似てるからいやだ

8.数字
スキ・25
キライ13

9.言葉
スキ・好き   
キライ・嫌い  フフン

10.言語
スキ・日本語。
キライ・日本語以外。

11.スポーツ
スキ・剣道除くほぼ全般
キライ・剣道

12.屋内遊戯
スキ・楽しい遊戯・歌
キライ・カードゲーム

13.コンビニ
スキ・セブン
キライ・サンクス 近くのサンクス不潔。

14.食事所/喫茶店
スキ・ えー特になし
キライ・ロッテリア マックと被る。

15.遊園地アトラクション
スキ・観覧車
キライ・コーヒーカップ これ人間ナメてる

16.同性(内面)のタイプ
スキ・ノリが良くてサッパリしてる人
キライ・自分みたいなの。  

17.同性(外面)のタイプ
スキ・(・∀・)特に。
キライ・(・∀・)特に。

18.異性(内面)のタイプ
スキ・人を大切にしてくれる人
キライ・軽い人  (`∀´)

19.異性(外面)のタイプ
スキ・自分より身長高い人
キライ・自分より小さいの。

20.芸能人
スキ・堺雅人 谷原章介 佐々木蔵之介
キライ・やまざきほうせい いやぁー!

21.自分
スキ・800m走を一瞬、100m走だと思える所
キライ・深読みする所・その他たくさん

22.動物
スキ・ねこ(・ω・=)フフン
キライ・いぬ(・⊂・=)

23.学問
スキ・音楽と体育と美術
キライ・英語と理科と数学と技術

24.服装
スキ・だぼだぼしてる服装
キライ・ そんなに拘りません。

25.物体
スキ・刃物
キライ・刃物    矛盾。

26.天気
スキ・曇り 雨降る前の。
キライ・どしゃ降り テンソンが奪われるora

27.回す人
えーと・・・詩緒利ちゃん。

ていうか人のブログからコピったもの
なのにそのまま回していいんかと思ったが
気にしない事にします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木曜日)

独り言ミュージアム

どうせなら鳥になる

死にたい って言ってるから

神様は選択肢をくれた

人間であることは強制じゃない

鳥になったら

もうあんな所まで歩いて行ってしまった

君を空から見下ろす事が出来るね

鳥になったら宙返りをして

誰かに捕まって

やっぱり

 死ぬ運命なのかな

ほらもうあんな遠いところに

人間の僕が.

こんな鳥の姿じゃ、

大好きな君に

「大好き」だなんて言えないわ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えーとアレ?隣のクラスの

担任であり数学教師のあの人って

こんな優しかったっけ?穂佳です。

というのもね、今日部活終って

あと2時間はかかるであろう

吹奏楽部の友達を

昇降口で待ってたのね。

やっぱり校舎内と言えども暑くてね、

げんなりしてたんですよ。そしたら

いつのまにかリュックを枕にして、

寝ちゃってたのよ。薄ら薄ら起きてたから

色んな先生があたしを凝視しながら

歩いて行くのが見えたのね、でも

どうしても眠くて。技術科の先生とか

1年生の理科の先生とか。

んでそのあとやっぱりあの床は

硬くて、痛かったから起きあがって

膝を抱いて寝たのね、そしたら

隣のクラスの担任の数学教師が

てこてこ歩いてきて

「どしたー?」って声かけてきました。

暇そうですねあなた。

寝てました。 とは言えなかった。

どうやら先生はあたしが泣いてると

思ったらしい。まああたし色々

しでかしてるしね。

はっきり言って超寝起きなので

両手で目だけを隠してうやむやな

返事して、目を隠したまま会話して

たら先生が「さっきから目を合わして

くんないね」って言った。いやだから

超寝起きなんですってば。

ぶっちゃけ言うと彼のこの言葉に

ときめきました。そう言えば

彼って男性だったわね。

彼ってこんなに優しい声した

主だったっけ。アレですね。寝起きって

わけわかんないですよね。感じ方とか。

先「もう6時半だから帰りなさい?」

穂「いや家帰りたくないんですよ。」

先「・・・・・俺も帰りたくない」

またもや優しい声。

先生って早く家に帰りたいもん

なんじゃないの?(・ω‐!)

疲れてるんじゃないの?

先「家に帰ると生ゴミが・・・。」

わーなんてお茶目。

ちゃんと捨てなさいよ 生ゴミ。

生ゴミが溜まってて臭いから

帰りたくないらしい。いやだから

捨てなさいその後の話を

聞いてると、なんか

この人独り暮しっぽい。

        まあどうでも良いか。

あとで吹奏楽部の友達にそれを

言ったら「穂佳キモい」みたいな事

言われました。悪かったね。イーだ

どうやら彼女にはあたしの趣味が

理解できないらしい。ほっといてくれ。

何か文章が理解し難いね。

ごめんね。あー食欲がないやー

全然食べてないけど食欲がorz

水分のチカラって凄いのね。

見なおしたわ。明日の学校の

水道水は冷たいといいな。

11_1 えーと・・

左腕のの一部が

初めの状態に

戻りました。いや良い方向にじゃ

なく。治ったと思ったんだけどなー・・

   じゃ。

                                           

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月12日 (水曜日)

Down

いやーこんにちはヽ(^0^)ノ

今日の朝の目覚めは最悪で、

ものっすごく

気分が悪くてですね。倦怠感と吐き気が

一緒に襲ってきました本当に最悪や。

だるくて仕方ないので今日は学校を

休みました。行きたかったよアホゥ!!!

そういえば去年も夏くらいに1回だけ

休んだな・・・。文化祭を間近に控えた

期間だったので、部員に

「この期間に休むとか

有り得ない」って言われてたとか

言われてなかったとか。すげーな、毎年、

平均1回休んでるよ皆勤賞が恋しい。

不幸な事に、10時ぐらいにはもう

気分は良くなってきてました。むかつく。

仕方ないんで、ビデオを観ました。

「踊る大捜査線2」と「SMAP1997年

コンサート」のビデオを1人で観ました。

いやーどっちも古い時代のビデオなんで、

織田裕二とか中居くんとか

とにかく皆若い!どっちも

楽しかったです。いやあ

すみれさんが撃たれる所もう一度観たい。

そういえば・・・・・・先日どっかの局の

なんかの番組で、SMAPが出てて、

木村君が「何年か前のコンサートで、

SHAKEっていう歌詞の中に

『雨が降ってきても♪』っていう歌詞が

あって、そこの歌詞歌ってる真っ最中に

小雨が降ってきた事があった

ふうん、へえ。凄い偶然ですね。

今日SMAPのコンサートのビデオみて、

偶然SHAKEっていう歌のところに

差し掛かって木村君が「雨が降って

きてもー」って歌い始めたんですよ。

・・・見事に雨が降ってきた所が

画面に映し出されてました。

・・・・・・・この事だったんだ。

何年か前って1997年のコンサート

ですよ木村君。9年前ですよ木村君。

五郎さんのソロ曲は催眠術の

ようだったとても眠かった。

中居君のソロ曲は面白い(^^b)

あそうだ踊る大捜査線のビデオ

観てる最中にフジテレビにCh戻したら

ドラマやってて、偶然にもそこに

谷原章介さんが!!!!

もっさかっこいい(´∀`)えふ

なんですかこれは。運命ですか。

まあとにかくね、昼頃からは

普段の休日並な日を過ごしました。

昼頃からはなんか元気だった

んですけども、どーしてもご飯食う気に

なれなくて、リンゴジュースだけで

朝から食いつないで(?)きました。

大好きなリンゴジュースと共に

今日を過ごせて幸せでした。

明日からの学校が楽しみですわー

明日学校に行ったら友達その他に

会えるのね(・∀・)嬉しいわ。

あー明日の時間割わかんねーわー

まいっかー

えーと今日も面白い事のひとつも

言えませんでしたそしてなんか

頭がクラクラクラクラクラ・・・・・・

踊る大捜査線の出演者の名前が

出てこない。いやだねこの気持ち。

・・・もしかしてまだ未回復・・?

さよならー(゚Д゚)ぱららら

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月11日 (火曜日)

楽しい福祉体験

今まで熱心に練り消し練って

ましたすっかりとっかりブログ書くの

忘れてましたそして田上が

いやに面白過ぎて死んでしまう うきゃー

ああそーだそーだ

行って来ました福祉体験!

行って来ました保育園!

えちょ4~5歳児の子元気過ぎだ!

「おねーさん顔赤いよ」って言われて

ちょっと凄く物凄く嬉しかったぞ

元気よこせコノヤロー昨日も言った様に

あたしは1歳のクラス担当ですた。アレです、

皆さん自由奔放でいらっしゃいます。

そしてテーブルの近くにペコンと座った

あたしを激しく凝視。

「誰だこいつ」と。「誰だこいつ」と。

「誰だこいつ」と睨みつけてきます

先生助けて先生コップなんか一生懸命

配ってないで穂佳を助けてよ人の目は

嫌いだって言ったでしょう。いや本当

大袈裟とかじゃなくて。いやあその後、

子供達の手をタオルで拭く仕事があった

んですけど、7割の子がタオルを掴んで

離さない!焦ってオロオロしてたら

泣き出した!その後外で皆で遊んで

たら、色んな子が寄ってきてくれました。

がびたばありがとぶ J(´∀`)し

砂でケーキ作ったりね、ボール転がして

遊んでたりね輪っか転がして遊んでたりね、

バスケしたりね、もっさ楽しかった。

部屋に帰って子供達の

楽しい楽しいトイレタイム。

先生にズボンの着替えを命じられた

あたしは困り果てました。やった事

ありません。しかもちょっと扱い方

間違えたらコレ怪我させちゃうじゃん!

泣き出したらあたしも泣いちゃうじゃん!

凄い焦ったが、なんとか完了。

いやー人ってやれば出来るンすね!

だんだん接して行くうちに、なんか

子供達が自分の周りに寄ってくるように。

昼ご飯、テーブルの周りに座ったら

近くに座った子にめっさ笑顔で

こっち見つめられた。可愛過ぎて、

慣れるの早過ぎて逆に焦った。

昼頃になると、子供達は自分から

タオルをあたしに差し出してくれる

ようになりました。泣きそうでした。

そしてトイレの時間も自分から

ズボンを持ってきてくれるように。

自由時間もあたしに抱きついて

くれるように。人間って素晴らしい。

こんな時間を与えて下さった神様に

軽く敬礼。いやあ良い1日でした。

最後、帰る10分前くらいに、1人の

女の子がとててててて・・・ってこっち

きて、軽くチューされそうになりました

子供達は可愛いなーと。

玩具の消毒の時間のあの匂い

居心地良かったなと、

子供の手ってちょっせーなと、

涙の数だけ強くなれんだーと、

昼ご飯の卵焼き無駄に

美味かったなと、色々な思い出が

作れました。明日も行きたいよ!!!!

帰る時本当に淋しかったよ

明日も行きたいよ!!!!

あたしも昼寝したかった!!!!

休憩時間っつってコーヒー

出されても困りますせめて

床でも良いんで昼寝させて下さい

ちなみにコーヒーは美味かった。

そして主任が怖かった。

・・・・・・・唯一の不満でした。

ああやっぱり子供すきだぉ(^ω^)

毎日通いたい

しゅわっち―――(」゚∀゚)ゞ

          

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月10日 (月曜日)

せんたっき=洗濯機

こんにちは!!!!!!!!!!!!

今日はね、ちょっと無理にテンション

上げ上げ↑↑で参ります。

いやちょっとね、嬉しい事が。

いやいやいやいや。明日は遂に

福祉体験ですよ福祉体験!

あたしは小学校の近くの保育園

行きます。保育園!良いですねー。

ちっせー子供さん好きなんですよねー

いや本当保育園当たってラッキーです。

6個のクラスがあって、0~5歳までの

クラスなんですが、あたしは1歳の

クラスを担当する事になりました。

アレ・・・?1歳ってアレ喋れんの?

「パパー」とか「ぶーぶ」とか

喋れんの?え?うえ?

まあ・・・・・頑張ります。

明日の服装、半袖半ジャージなのに

半ジャージ学校に忘れてきた。

ちっきしょー悔しくなんかないからな。

・・・明日行く前学校に寄んなきゃ・・。

コソコソしていけば問題無いだろ。

えーと・・・ネタが。ない。よ。

あーそーだ今日音楽の時間に

学年合唱と課題曲練習しました。

女子のパート、やっと冷房ついてる

第1音楽室確保できて幸せです。

今まで男子が1音ずっと居座ってて

てめーらこのやろ(´∀`b)今度は

てめーらが蒸暑い思いしろぉ

学年合唱ね、アレ怖い。怖い。怖い。

せんそうが~!!!」って馬鹿か。

我がソプラノ担当した音楽の先生が

言いました。【この曲のソプラノは、

ドレミファソラシドレミファソぐらいまで

行けるのが望ましいですね】(うろ覚え)

この時思いました。

合唱部で良かった。(´∀`b)

今のあたしの状態から言わせてもらうと、

楽勝です。いやでも声量が無いのが

一番の悩み。誰か声量を分けて下さい

HELP ME!!!!声量が無いんですよ。

アレですね、無理に声だそうとすると

苦しくなるっていう。泣くぞコノヤロー

ふぇぇ・・・まあ・・・・・うん・・頑張る。

えーとね皆さん気付いてると思いますが、

久しぶりにブログのサブタイトル

変えました。いきなり日本語に

なってるからそりゃ嫌でも気付くよなぁ。

これからもね、多分ちょこちょこ

変わっていくと思うんで、まあ変わったら

気付いてやってください。

 シュワッチ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

バトンNO,2

柚子ちゃんからです。詩緒利ちゃんからも。頑張ります。

[ランキングバトン]

1.好きな食べ物 TOP3
①えー・・ケチャップ
②ふりかけの海苔。
③ほっけ   美味すぎ。

2.嫌いな食べ物 TOP3
①レバー   死ねっ!!!
②無駄に苦いもの 強がらないで下さい
③麺

3.好きな異性の仕草 TOP3
きゃー
①笑ってるところ   キュン死確実。
②運動してる所
③きりり(・∀・) とした顔

・・・・ズレてない?

4.嫌いな異性の仕草 TOP3
①人の悪口を言ってる顔
②(・∀・)
③(・∀・)お前ら席つけー

どうしよう無いんだけど。

5.好きなアーティスト TOP3
①木村カエラ  すき。
②伊藤由奈 上手い。可愛い。
③YUI

6.嫌いなタイプ TOP3
①自分みたいな人。  大嫌い。
②自分勝手。
③無駄に悪口言う人。

・・・全部1位のでまとめちゃ駄目すか。

7.好きな芸能人 TOP3~女性編~
①カエラちゃん
②友近
③青木さやか

~男性編~ 
①堺雅人  すきっ!
②谷原章介 すきっ!
③佐々木蔵之介 すきっ!

8.嫌いな芸能人 TOP3
①山崎ほーせー

②大塚愛   やだ
③後藤真希 とりあえず大嫌い。

9.フリーお題
えー・・・じゃあ「SMAPで好きな人」
①ごろーちゃん
②しんごくん
③きむたくー

10.次に回す人
指名出来ません   ねへへ
見たら持ってって下さい。

下にもう1つのバトンと

日記が・・・・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バトンNO,1

詩緒利ちゃんからのバトン・・・だいぶ遅くなったが今やろうと思う。遅くなってゴメンナサイ。あたしそんなに曲知らないんだよお  へへへ

【歌詞バトン】

【Q1】愛する人に一言どうぞ!!
《ママミア》
あなたに振り回されてた
だから言ったのよ「サヨナラ」
それでもどうしてよ
貴方の姿見つけると炎が燃えるの
一目見つめられたら
全てを忘れそうよ Oh

最後の2行っ・・・・・・!
その通りです。全てを忘れそうです。
最後の2行重視の方向で。

【Q2】友達に一言どうぞ!!
《愛はきらめきの中に》
朝目覚めたときの
やわらかな陽射しのよう
たとえ遠く離れても
君を傍に感じる
まるでそよ風のように優しい気持ちになれるね
だから教えて
How deep is your love?

・・・・・・良い歌だねっ!!!!  なみだ

【Q3】昔の恋人に一言どーぞ!
《恋はあせらず》
ママには言われてたの
恋をする時は絶対焦っちゃだめ

・・いやみつかんなくて。

【Q4】自分自身に一言どーぞ!
《ハッピーマン》
あたしばっかり損してるみたい
そんな気分の時は
やつあたりして辛いもん食べて
じたばたしていよう

【Q5】今、一番行きたい土地に着きました!どーよ?
《新宿西口摩天楼》
巨大なステーション 多彩な出口
迷い込んだらベイベーベイベートリック
ガード下に座る屋台
覗き込んだらベイベーベイベーコロンブス

8日は谷原章介さんとヒライケンジの
ハッピーバースデーですよ。ベイベー

【Q6】夜一人で歩いてて見上げるときれいな満月が!どーよ?
《Two As One》
Uh baby4週間とThreeDays
君は電話さえ聞かずに
二人きりだと話も続かない
Mayde you have a girl friend

【Q7】お酒飲んで凄くイイ気持ち♪どーよ?
酒飲みません!(・∀・)え
題名だけで。

《メランコリニスタ》

【Q8】ちょっとエロエロな気分になってしまった!
これも題名だけで。

《No Regret》

【Q9】車で制限速度150kmの高速道路に入りました!
《スリラー》
それはミッドナイト怪しい物がうごめく
そうさムーンライト 胸の鼓動も止まる
叫んでももう恐怖で声は出ない
凍り付いて 身体も動きはしない
かなしばりさ

車なんてだいっきらいだぁー!

【感想】
楽しかったです!
後で寝てる父の存在にビクビク
しながら打ったんで所々
田上よしえばりにおかしいところは
ありますが気にしないで下さい

【バトンをまわすちょっぴりアンラッキーな11人】
なんで11人なんすか。
・・・・・えー・・みた人は持ってって下さい。

下に昨日の日記あります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 9日 (日曜日)

彼とまるこめ

なんか・・・髪の毛伸びたなって

思います。自分。穂佳。

まあそりゃあたしも人間なんで

髪だって伸びますけど。その・・・。

また伸ばしてみようかな、って。

いやでもちゃんと前髪は切ります。

前髪上げてる自分てきしょいんで。

ハロー穂佳です。また爪の上に

プラスチックが。そうです。ネイルです。

暇だったんで、マニキュア塗って

やってみました。アレですね。

不便です。不便。パソのキーは

指の腹のど真ん中で打つことに

なるし服だって片手で脱ぐ。袖に

引っ掻けると取れるし。

凄い面倒臭いけど、取る気に

ならないんですよね。なんですか、

女だからですか。フフン

そういえば昨日塾でですね、

先生にバレ・・・見つかったんですよ。

これとは言いませんが。まあ

分かる人にだけ。彼女はとても

大きな声で尋ねました。あたしは

答える事も出来ずただ笑ってました。

そうするしかなかった。分かってる

くせに何回も聞いてくる。

「やめろ」って注意されたがそんな事

色んな人に言われてるから今更

真に受けようがない。流した。

授業が終った後、彼女は何回も

あたしに「頑張れ」って言った。

・・・・・何を頑張れと?隠さない

あたしも悪いが、触れられて

困るならどうして隠さないんだろう。

・・・暑苦しいからだ。彼女に

聞かれたとき我が学校の放送委員長に

聞かれたこと思い出してむかむか

した。彼みたいに軽軽しい言葉を

吐かれた気がして。そういえば

一昨日も友達に「これどうしたの?」

って聞かれたな。ここまでくると、

もうドキドキもしなくなる。あんまり

関わらないい人の場合だけど。

律儀に約束守ったも見て欲しい。

そっちばかり見ないでよばか

来週先生に会い難いなー。

確認されるんだろーな

意識はそっちばっかりに

いくんだろーな

授業が終った後二時間くらい

自習してたんだけど、あいにく

自習室にいるのあたしだけで。皆

七夕に行っちゃったんだろうな。

1人は好きだけど1人は色んな

事を考えちゃう。後向きに。

スポーツドリンクに、【この

飲み物に魔法をかけましたー】

って紙にシャーペンで書いて

ペットボトルに貼った。堕ちる前の

最後の手段かにゃ?どんな魔法を

かけたかなんて分からない。

飲むたびに願い事をかけることに

決めた。七夕っていう行事が身近に

あるしね。素敵な偶然だ。

「うんちゃらー」。願いをかけて

ぐいーって飲んでみた。気分が

悪くなった。てめえ織姫と彦星

このやろう。てめーら自分たちだけ・・!!

おかげで自習の課題は

進みませんでした。仕方ないよ、

魔法かけたら人体に影響が出た

んだもん。七夕の願い事は

とりあえず2つ。ひとつは「受験」

もうひとつは       (・∀・)

Ctrl+Aしても何も出ません。

秘密だよはっはっは

 

今年の七夕はきっとなにかしら

願いをかなえてくれる事を信じつつ。

もう片方のイヤリングが見つかる事を

祈りつつ。アレ?イヤリングなんて

持ってたっけ・・・。

もう寝ちゃおうかな。

        さよなら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 8日 (土曜日)

隣にある大量の消しゴム

お、あと2個でコメント数

800突破するぞ。パソの前で

ニヤニヤしてました穂佳です。

今日はね、4時から10時まで

塾なんで、まあ日付を越す残り二時間

でブログ記事を完成させるのはまず

無理だろうという事で。今のこの

さんさんさん太陽の光が降り注ぐ

昼時に書いちまおうと思います。けへ

アレですね。とにかく暑い。暑い。暑い。

あそうだ、あと、穂佳日記の累計

アクセス数が9000突破しました。

まだまだしょぼい数字ですが、

これも皆様が穂佳日記を読んでくれた

おかげざます。有難う御座います!!!!

さーて。どうしよう書くことがないぞ。

あそうだカエラちゃんのMagicmusicの

歌詞ゲットです。キャッホーイ♪♪

ところでね。あたしね。消しゴムを

大量に持ってるんですよ。アレですね。

まだまだガキの頃沢山集めた・・・。

これで、ドミノ倒しをしようかと

思っています。つってももう並べてる

んですがね。畳の上って安定

悪くて今にも倒れそうだ。いや

それにしても・・・・

集め過ぎだコレ。

だけど捨てようとは

思いません穂佳です。大切な僕の

友達です。ね。結局全部立てて、

倒しましたが4回位止まった。

修行しなおします。・・さーて

隣の祖父母宅からピアノの音が

聞こえてきます。弟が祖父の

ピアノを借りてぴろりろ弾いてます。

・・まあ上手くなったな・・・・と

思います。なんか弟に先越される

気がしてきた。やばいなコレ。

畜生もっと歌上手くなってやるぅ!!

声も元に戻ったことだし・・あそうだ

声元に戻ったんですよ!!!!良かったです!

あと、合唱コンの自由曲が決まりました。

自由曲「聞こえる」という曲です。

前からちょっと歌いたかったんで

ちょっとうきうきですね。・・知らない人は

検索かけてください。「山の愛唱歌集」

というサイトに載ってます。

歌うのが楽しみです。\(^0^)/

それにしてもこの「聞こえる」っていう

曲、何か戦争っぽいニホヒが

するんですが気のせいでしょうか

これじゃあ学年合唱とかぶります。

まあ自由曲の方が絶対良い曲

なんで、まあいいか。

学年合唱「木琴」

課題曲「モルダウの流れ」

自由曲「聞こえる」

で頑張って行きたいと思います。

あそうだ、友達に前略プロフィール

のアド載せとくって言って

載せてなかったので、今更ですが

載せて置きます。忘れてました

ごめんね。

http://pr3.cgiboy.com/S/4843929

です。こめ残してくれると嬉しいなー。

さっき自分で行ってみたら222踏んじゃったよ

うれしくねー。じゃあそれでは!

 

           チャオ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年7月 7日 (金曜日)

排水溝から芽が

いつの間にか9時半です。

9時半現在記事はまだ真っ白です。

へへへへへ(・∀・)

こんにちは穂佳です。眠くて仕方

ありませんこんばんは穂佳です。

今日もあっつかったですねー

なーぐるぞコンニャロ

昨日風呂入ったばかりなのに

汗かいちゃってもう面倒臭い事

極まりないわちょっと。

あそうだ今日は合唱部の後輩さんの

誕生日でした。七夕に誕生日

とかキャー(・∀・)織姫と彦星が

ラブラブしてる間のこの子は天の川の

下、ケーキをパクパクするのね

七夕は皆がハッピーになる行事ね。

実際今日あたしもハッピーだったぞ。

前好きだった人とたぁーくさん喋れ・・・

いやいやいやいやいや。そういえばね、

今日放課後職員室行ったんですよ。

そしたら若い男性英語教師が何か

もしゃもしゃ食ってたんですよ。畜生

職員室無駄にクーラー入れ過ぎ過ぎだろ

教室だってクソ暑いんだぞコノヤロ

彼が食ってたのは

めっさ太いきゅうり

いやあ初めて見ましたあんなでかい

キュウリ。先生に話しかけてみました。

穂「デカくないですかそのきゅうり」

先「育ち過ぎたんだねえ。笑」

かわっ・・・・この先生かわっ・・・・・。

穂「どうして胡瓜がココにあるんですか?」

先「ああ、保健室の先生に貰った」

・・・・・・・ほけっ・・・(゚Д゚)勇者

先「1つあげようか」

穂「はい!」        即答

結局貰いませんでしたが。蟹味噌を

つけて食べる彼の姿は印象的でしたね。

それにしても美味そうだったな、胡瓜。

そういえばこの前は合唱部の顧問に

ビワもらったな。職員室って結構

色んなものもらえる。そして結構

先生たちが色んなもの食べてる。

職員室って天国じゃないかコノヤロ

そういえば今日後輩さんと2階の

窓に座ってたら職員室から

覗いてためっさ声のデカイ先生に

大声で注意されたっていう。面白かった。

こんなもんでまだまだ懲りません。

また今度作戦実行だよ後輩さん。

えーとね最近ね。吹奏楽部の子に

歌手のオーディション受けろ」との

命令いやいや話を持ちこまれております。

興味本位なのか

否なのかは知りませんが。

歌は好きだけど・・・うーん。

人前に立つのに慣れなきゃ。

ほら・・・・2~3ヶ月前に賢い男子様が

言ってた事思い出さなきゃ。

人前に立つのって快感じゃないですか

・・・・・・・・うん・・・・無理だな。快感だとは

思えませんな。ハッハッハッハッハ

まあ迷ってはいますが、多分行っても

落ちるかと。将来性を見てくれる

らしいんですがな。ハッハッハッハ

その友達は何故あたしを選んだのか^^

    チャオっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月 6日 (木曜日)

Magic Music

最近ね、木村カエラの

「MagicMusic」が好きなんですよ。

やばい素敵な歌ですね。やばい!

一度聞いたら耳から離れない。

あたし頭から離れない歌って所

構わず何処でも口ずさんじゃってる

らしいんですね。移動中とか。

なんて迷惑な^σ^ニコニコ

やっと忘れられたと思ったら今日、

友達が「木村カエラのMagicMusicが

頭から離れない」とか言いやがり

ましてね、君のせいであたしも頭から

離れなくなりましたコノヤロまるで感染

されたよう。いや悪い意味じゃなくて。

木村カエラの魔法は凄い。

しばらく2週間は口ずさむ事になるな・・。

そういえば親友も好きだって

言ってたな。嬉しいな。

そのあとの掃除の時間も早速もう

口からMagicMusicが。まるで

操られたよう。

木村の魔法きたぁー

彼女大好きだvvそうだね何か

知らない人には何が何だか訳が

わからないね。まあ落ちつけ。

もうここでカエラの話題は終るから。ね。

ちゃっすこんにちは。今日プール

入りました!今日はちゃんと水着持って

行きましたよ!アレ?おかしいな。

今日雨とか言ってなかったっけ。

まあいいか。一昨日水着忘れて見学、

昨日は雨降って中止、今日やっと

入れた訳ですよ。プールの水が

やばい冷たい。寒い、寒いって騒いで

たら隣の友達はもっと震えてた

凄いチキン肌。こんな時こそは

か弱い女の子に見えました。書記さん。

ちょっと泳いだ後、記録会をしました。

あたしね、泳げないんですよ。

いやあの泳げないっていっても

水に入った瞬間ぶべらがばばばあがば

とかそんなモロいんじゃないですからね。

出席番号順に男女別に2人ずつ

で泳いだんですが、一緒に並んで

泳いだ子が、進む進む。あたしなんか

途中で止まっちゃったぞ。ゴーグル

外しちゃったぞ。いやいやいやあのね。

君の言う通り真面目に泳いだんだよ。

それでも水の威力は凄くてだな。

穂佳の野郎は負けちゃったわけですよ。

もう記録会なんてしたくねーよばか

っていうのが今の出来たてホカホカの

心境です。まあ素敵。途中で足

ついてあきらめてまた泳ぎだしたので

記録は散々だ。もう知らない^^

水泳なんて出来なくても生きていけ・・

るのかな。まあいいや。あきらめた。

合唱コンの自由曲、もうすぐ

決まりそう。あたしの歌いたかった歌も

候補にあがってたんだが、いつのまにか

何重にもバツがしてありました。

そんなに重ねてバツ書かなくても。

まあそれでもあたしの好きな曲は

まだ全然残ってるのでまだ光は

見える。うん。おかしいな同じ

選曲委員なのに。あっれおかしいな。

というわけで。合唱コンに全身全霊・・・

をかけますよぬはははは

      ちゃお!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月 5日 (水曜日)

無理してでも、

足をくじいて

結局走れなかった

誰かに嘲笑われた気がした

足が痛い  走れない

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ちゅわっすこんにちは。

先ほど、成分解析とかやってみました。

なんか・・名前とかから何%の

成分が・・みたいな・・。わかんねーよ

どうやって説明すればいいんだよ

とりあえず結果を。

【穂佳】でやると・・

穂佳の78%は大人の都合で出来ています
穂佳の14%は利益で出来ています
穂佳の6%はお菓子で出来ています
穂佳の2%は心の壁で出来ています

みたいな結果が出ました。

大人の都合てなんすか大人の!

続いてもう1つの名前の

【CHARA】でやると・・・

CHARAの51%は元気玉で出来ています
CHARAの47%は白インクで出来ています
CHARAの2%はお菓子で出来ています

白インクてなんすか。白インク。

えちょwwどっちの成分にも

お菓子があるのは何故ですか

【本名】の場合・・・

95%は鉛で出来ています
5%は税金で出来ています

ちょっとショックだった。

2個かよ!税金かよ!鉛かよ!

・・・・つまんねーな本名。

鉛ってなんだこの(^σ^)ニコニコ

手抜いてんじゃねーのか・・ハゲぇ。

オマケ☆【担任の名前】

57%は根性で出来ています
19%は気の迷いで出来ています
9%は言葉で出来ています
8%は濃硫酸で出来ています
7%はマイナスイオンで出来ています

ちょっと表出ろ担任

あたしのより多いじゃねーか^^

むかつく^^凄いむかつく^^

オマケ☆【飼い猫の名前】

ハナの63%は嘘で出来ています
ハナの27%は赤い何かで出来ています
ハナの4%はマイナスイオンで出来ています
ハナの4%はミスリルで出来ています
ハナの2%は成功の鍵で出来ています

・・・・。ノーコメントで。赤い何かって

いうのが激しく気になる。血かよ。血?

あともう1つ、死亡推定日なるものを

やってみました。・・・何事も経験です。

2025年7月18日 です(残り19年)

・・・・。何も誕生日に近い日じゃ

なくても良いじゃないか。(^σ^*)

・・てんそんが確実に下がった。

死亡推定日のばあか(^σ^*)

お前なんか夕飯抜かれちゃえこの

・・ついでに名前占い(本名)

ぐったりしてしまいそうな一日。

気をつけて行動しましょう。

金運: ★★★★☆ : 4

恋愛運:★★★★★ : 5

健康運: ★★★☆☆ : 3

全体運: ★★★☆☆ : 3 

・・・占いなんか嘘吐きだ。

特に上半分。もうちょっと手の

込んだ占いをお願いしますよ。

ラッキーアイテム;スイカの種

・・・・・あたしの心臓ですか?

スッゲー偶然ですね。よっほーい

神様

運の悪さを元に

戻してくれそうでなきゃ

穂佳プチュッってなる

(^σ^、)ねっへっへ

     チャオ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 4日 (火曜日)

毎日白い雲

アレっすね。

最近良く家の中で虫が、そう

色んな種類の虫さんが、

そこらへんの畳をてろてろ

歩いてます。あたしは正体不明の

胡麻粒程の虫と蟻とだんご虫と

ヤモリとトカゲまで触れることを

誇りに思っています。そこらへんの

虫だったらヌルヌルしないもん。

最近だったら家にカメムシが

居ましたね。カメムシは

ビビりました。羽の有る虫は

触れません。ヤモリの五郎ちゃん

元気かしら。あそうだ、昨日、

部室の鍵を開けて、鞄置いて

部室内とソロソロ歩いてたんですよ。

そしたら1年生の後輩さんが

あたしを呼びとめました。彼女が

指差す方向にはヤモリが。

あーヤモリだ。私はそれを

つまみ、教えてくれた後輩さんに

お礼を言い、部活動中、

可愛がりました。・・今思えば

なんてナチュラルに

その場をやり過ごしていたんだ、と。

まあ教えてくれたとき内心

スゲー吃驚してたし表もはしゃいで

ましたが。ヤモリを怖がる後輩さんに

無理矢理ヤモリを近づけて

面白がってた嫌な先輩は私です。

ごめんなさい。ごめんねマジで。

我ら合唱部の近くにある調理手芸部

の部室からそこの部員(友達)が

出てきたので、ばーん!て見せたら

凄いシラけた目で直視されたあと

「うわぁぁ!!!!」と本気で吃驚された。

最初のシラけた目が気になる。

手芸部の色んな人に見せたが

全員悲鳴をあげていた。その後

偶然近くを通りかかった生徒会長

に見せたら凄い自然な感じで

無視された。ちょっと傷ついた。

我ら合唱部の一年生はその

ヤモリを見ると半分が触ることが出来、

半分が血相変えて逃げ出すのに

分かれた。まあそれが普通。

2年生に見せたら全員

「可愛いv」といってそれを触った。

どうやらうちの合唱部の2年は

強いらしい。あたしがそのヤモリに

五郎ちゃんいう名前をつけ、2年の

後輩さんに芝生へ還してあげる事を

あつく勧められ、ほんの30分たらずで

お別れとなった。名前つけちゃったから

お別れするのはちょっと悲しかった。

五郎ちゃん元気ですか。

そういえば最近(2週間ぐらい前)

夢を見たんですよ。凄い明白な。

なんかこの画面のスクロールが

凄い短いので簡単に説明すると、

学校の一番高い所

から生徒会本部役員の

人に背中を押されて

落ちる夢・・・

です。なんかこう・・・イヤだ。

凄い風圧なんですよ。地面に

叩きつけられる前に目が覚める・・・

なんて事はなくて、しっかり地面に

たたきつけられてから目が覚めます。

それも2回も見たんですよ。

その他なんかあまり心地良いもの

ではない夢多数。・・なんかこの後

ピンチが待っているのであれば

ちゃんと言葉で教えて下さい。

夢の中にグロい図とか出されても

困りますから。予知夢じゃない事を

祈ります が。

              チャオ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月 3日 (月曜日)

タイト

昨日電気を消そうと思って

紐に手を伸ばしたら紐に

立派なかめむしさんが居座って

いましたほっときました。

自分の手を汚してまで電気を

消そうとはおもいませんでした。

あのカメムシ、まだ家の何処かに

潜んでいるのかと思ったらチキン肌が

一気にゾワゾワゾワゾワゾワァァアア!!

ショッパナからきっしょい事言って

ごめんなさい。ヘイこんにちは。

今日席替え2回もしました。幸い

最悪な結果にはなりませんでした。

神様はどんな時でもあたしを見捨てない!

・・・・いや時々見捨てるぞ彼は。

昨日ね、色々テレビのチャンネルを

ぼちこぼちこ回してたんですよ。

時計の針はAM12:00を

指していたが、何となく眠れる気が

しなかったので電源を切る事が

出来なかった。そしたらまたもや

海外の映画を中心として放送している

チャンネルで指がとまった。内容は

成人向けなのか、内容の

理解が難しかった。が、

凄い楽しい映画だった。その名も

「17歳のカルテ」。途中からだし、

内容も難しいものだったので

上手く説明は出来ない。だがあたしは

間違い無く感動していた。

リサが・・薬を・・デイジーが・・

手首に傷を・・・・・・リサの所為で

デイジーは死んでしまったのよ!

リサがデイジーの背中を押したのよ!

・・「利口になりなさい。」・・・精神がやばくて・・

・・・手首に・・。あの時まで流れた曲は

自分の存在に最後まで気付いてて

欲しかっただからだろうか。

・・・・なんか率直に思った事を

書き散らして見たが。

・・小梅太夫の方がよっぽど理解

しやすい。修行しなおしてきます。

その映画が終って頷きながらまた

チャンネル変えたら、またもや

外国映画のチャンネルに目が

引きつけられた。始まったばかりじゃ

ないかコレ。見よう。題名は

「ブリキの太鼓」。この映画は

主人公がいきなり母親の体内から

生まれる所から始まる。ていうか

本当に母親の体内から始まる。

こういう不思議な始まり方、

好きっすね。個人的に。

主人公は「オスカル」。男の子。

この子は生まれた時から大人だ。

すんませんこれは設定じゃなくて

ただのあたしの素敵な想像。

この子ね三歳の時にね、自ら計画して

階段から落ちて、怪我をして成長を

止めたんですよ。16歳になっても

背は小さくて。偶然じゃなくて、

自分で計画して。作戦は大成功だ。

途中、直視出来ない過激なシーンが

あった。グロテスクなものでなく。

ていうか途中途中ていうか

4割~5割が過激なシーンで

埋め尽くされていた。耐えられず

途中で見るのを止めたが。これが

ただの下らない映画だったら

あたしは見てない。多分。

それだけ興味深い映画だった。

オスカルはいつも身に着けていた

ブリキの太鼓を取られそうになると、

甲高い奇声を上げる。その奇声は

近くにある建物の窓や、メガネを

バリンバリンと壊す威力がある。

結局この能力はこの映画の何処に

役だったのかは知らない。

途中で見るのを断念したから

どういう結末になったのかは知らない。

予想してみるも本当に

予想がつかないのである。

オスカルすごい。

全然上手く説明

出来ないけど、かなり

あたしに影響を与えた。こんなに

凄い映画がこんなに易々と深夜

にひっそりと放映されてて良いものか。

ああ・・過激だからか。

ブリキの太鼓が欲しくなった。

つまらないですね、記事。

茶でも飲みますか?最近なんか

本当に他人に嫌われてる気がする。

感じたくなかった刺激が多過ぎる。

多分自分は何処かで知らずに

他人の気に障った事をしたのだろう。

そんな事考えるだけでもう嫌だ。

自分の周りにいつも元気な人が

いるだけで嫌だ。自分の周りに

自分と同じ傷を持った人が居る

のが自分と同じ位置に居るように

見えて。ああ ,あたしは他人を

見下してるんだ。あたしより

優れた才能・考えを持っているのに。

色々な事にパチパチと繋がる事に非常に

腹が立つ。そろそろ自分の

存在や位置がわからなくなってきた。

本当に分からない事は誰に

聞けば良いの。親友に言われた事は、

大き過ぎて、多過ぎて。改めて

自分は自分を分かってない事、

他人の言った事を上手に

受け入れていない事が分かった。

話したい事はなあに?

これらの文章が他人の裾を

引っ張って離さないように思えて

凄く嫌だ。今でも拓沢山の同年代の

人達と話がしたいですよ。

今でも貴方が好きですよ。

       まあ、いいか。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年7月 2日 (日曜日)

SUNDAY MORNING

ちょっと足を浮かせたら

思いのほか飛べるはず

頑張る事なんて下らないと思ってた

頑張ったら良い結果が出るなんて

ただのきれいごと、で

頑張らない事も それはそれで

良い事だと思ってた

さっきまで食べてたものは

しっかり たいらげた

ぶかぶかの指輪は 誰かにあげた

幼稚な絵は切り取った

育たない物は 捨てた

長くなった髪の毛を切って

良い事すべてはそのままに。

”You should be able to do it”

軽い言葉じゃない

その言葉を 重荷に感じない為に

素直な私は 素直な私で

沢山のものを捨てても

大事な物は 傍に。

ビーズの指輪をひきちぎって

ばらまいて 

どれ1つも、無くさないように

また新しい指輪にするの

あたしじゃなくても

指輪は出来る

___________ψ

ちゅわっす 今日の更新

早くなーい!?吃驚だね!今日は

あたし以外家に誰もいませーん

男連中は飽きずにまた釣りへ

行きました。せめてなんか

釣ってこい。朝から部屋と

今居る部屋の掃除を軽くして、

風呂入って・・・・なんかもうする事が

ありません。いやする事が無いんじゃ

なくて、何もしたくない。って言うのが

近い。いっぱい寝れる土日に

限って就寝時間がありえなく

短い。遠慮なくもっと眠くて良いんだよ。

それなのに平日は有り得なく眠い。

ふざけんじゃねーぞ贅沢言うなよ

あれっすね。昨日塾で自習してて、

途中で寝ちゃったって言ったじゃ

ないですか。あれね、自然に

起きたんじゃなくて机の上に

置いておいたケータイの受信音で

目覚めたんですよ。

ここは自宅ですか。

沢山の目線を感じました。ヘイ

なんか目覚まし時計で起きた

かんじですね。ナチュラルに。

バイブで良かった。いやでもバイブ

でも結構凄い音したぞ。凄い

不機嫌な音が。ゴゴゴゴゴゴゴぉぉぉ

っていう。二条城に住みたい。

携帯の電源切るの忘れてた。

ねへへ  二条城に住みたい。

まあね。知ったこっちゃないですよ

頑張れ純一郎

             チャオ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 1日 (土曜日)

だから恋をした。

喉が・・・喉が近藤勇にぐっはぁぁぁ

こんばんは穂佳です。

さっき塾から帰って来て今十時ですよ。

新しく教科に理科とか入ってきやがって、

なんだかもう土曜は大変です。

いやでもなんか理科の先生素で

面白いし、今の担任みたいにスゲー

つまんない授業じゃないんで、

楽しいですね。えちょ、何か今日は

本当に書くことねーぞ(・∀・)

えーとそうだね何か気まぐれに

書こうか。短い記事って何か

好まないんでね。エッヘン。

えーとね。まあ最近ちょっと暇に

なっても歌が口をついて出て来なく

なりましたね。そうだねどうでもいいね。

あそうだ今日塾で聞いたんですけど、

小泉総理って9月で辞任なんですね。

初めて知りました。何か生徒会長と

同じような時期ですね。

まあそれまで頑張って下さい純一郎。

えーとあと30分でもう次の日ですよ

ちょっとまてよそれは無いんじゃ

ないのか(^ω^*)ていうか今日の

塾の自習の時間寝ちまったよ

いやちょ、暇で。いや自習課題は

あったんだけど、理科のプリント貼って

たらなんか眠くなってきちゃって・・

いやだってスゲー静かだったからorz

しかもなんかクーラー効いてて涼しいし

なんか机冷たいからついウトウト・・・・

でも何か今ちゃんと眠いし・・・

どうなってるんですか。

初めてですねー塾で寝ちゃったの。

端っこの席で良かったー

多分このまま行くと来週も寝ちゃうぞー

変な夢みたんだよね。なんか・・・・

幼稚な・・・変な・・団子虫な・・・・・・・

沙羅ちゃんが・・・虹が・・・新幹線が・・・

カエラちゃんが・・いやカエラは出てない。

小泉が・・・雑誌の切りぬきが・・・

目玉が・・・・・血が・・まつげが・・・・・・

そうまつげが!まつげが・・・マダムが・・

スクロールが・・・廊下側の4番目の

前から3番目の席の人がぁ・・・・・・

廊下側から3番目の一番後ろの

席の人がぁ・・

中学4年生がぁ・・・

6年2組がぁ・・・

なんかこの夢穂佳の思想みたいです。

6年の頃の担任が嫌いでした。

虹色の兎はきっと何処かに。

              チャオ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »