« バトンNO,1 | トップページ | せんたっき=洗濯機 »

2006年7月10日 (月曜日)

バトンNO,2

柚子ちゃんからです。詩緒利ちゃんからも。頑張ります。

[ランキングバトン]

1.好きな食べ物 TOP3
①えー・・ケチャップ
②ふりかけの海苔。
③ほっけ   美味すぎ。

2.嫌いな食べ物 TOP3
①レバー   死ねっ!!!
②無駄に苦いもの 強がらないで下さい
③麺

3.好きな異性の仕草 TOP3
きゃー
①笑ってるところ   キュン死確実。
②運動してる所
③きりり(・∀・) とした顔

・・・・ズレてない?

4.嫌いな異性の仕草 TOP3
①人の悪口を言ってる顔
②(・∀・)
③(・∀・)お前ら席つけー

どうしよう無いんだけど。

5.好きなアーティスト TOP3
①木村カエラ  すき。
②伊藤由奈 上手い。可愛い。
③YUI

6.嫌いなタイプ TOP3
①自分みたいな人。  大嫌い。
②自分勝手。
③無駄に悪口言う人。

・・・全部1位のでまとめちゃ駄目すか。

7.好きな芸能人 TOP3~女性編~
①カエラちゃん
②友近
③青木さやか

~男性編~ 
①堺雅人  すきっ!
②谷原章介 すきっ!
③佐々木蔵之介 すきっ!

8.嫌いな芸能人 TOP3
①山崎ほーせー

②大塚愛   やだ
③後藤真希 とりあえず大嫌い。

9.フリーお題
えー・・・じゃあ「SMAPで好きな人」
①ごろーちゃん
②しんごくん
③きむたくー

10.次に回す人
指名出来ません   ねへへ
見たら持ってって下さい。

下にもう1つのバトンと

日記が・・・・・・。

|

« バトンNO,1 | トップページ | せんたっき=洗濯機 »

コメント

やあ!!きちまったゼ(*^口^*)
ってかよく作ってあるなぁ~☆☆゛それよりも『うい○』描いてヨ~www
パソコンわかんねィ!!!!!けど頑張るや。

投稿: ●○ぶちょぉ●○ | 2006年7月10日 (月曜日) 午後 09時12分

ぶちょぉ>
てめっ・・・・まじできたか!
てめっ・・・なんか馬鹿みたいに見えるから
平仮名はやめろ平仮名は。   え
漢字で来い漢字で。多分漢字のほうが
かっくいー。訪問有難う御座います。
いやー検索HITしたんですね。キャー

>それよりも『うい○』描いてヨ~www
描いてのせるまでが面倒臭いので
多分描いても載せません。   うはww
過去にういこちゃん載せた記事
あるので頑張って探してください へへへ

そんじゃ!


投稿: 穂佳 | 2006年7月10日 (月曜日) 午後 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52678/2580075

この記事へのトラックバック一覧です: バトンNO,2:

« バトンNO,1 | トップページ | せんたっき=洗濯機 »