« 彼とまるこめ | トップページ | バトンNO,2 »

2006年7月10日 (月曜日)

バトンNO,1

詩緒利ちゃんからのバトン・・・だいぶ遅くなったが今やろうと思う。遅くなってゴメンナサイ。あたしそんなに曲知らないんだよお  へへへ

【歌詞バトン】

【Q1】愛する人に一言どうぞ!!
《ママミア》
あなたに振り回されてた
だから言ったのよ「サヨナラ」
それでもどうしてよ
貴方の姿見つけると炎が燃えるの
一目見つめられたら
全てを忘れそうよ Oh

最後の2行っ・・・・・・!
その通りです。全てを忘れそうです。
最後の2行重視の方向で。

【Q2】友達に一言どうぞ!!
《愛はきらめきの中に》
朝目覚めたときの
やわらかな陽射しのよう
たとえ遠く離れても
君を傍に感じる
まるでそよ風のように優しい気持ちになれるね
だから教えて
How deep is your love?

・・・・・・良い歌だねっ!!!!  なみだ

【Q3】昔の恋人に一言どーぞ!
《恋はあせらず》
ママには言われてたの
恋をする時は絶対焦っちゃだめ

・・いやみつかんなくて。

【Q4】自分自身に一言どーぞ!
《ハッピーマン》
あたしばっかり損してるみたい
そんな気分の時は
やつあたりして辛いもん食べて
じたばたしていよう

【Q5】今、一番行きたい土地に着きました!どーよ?
《新宿西口摩天楼》
巨大なステーション 多彩な出口
迷い込んだらベイベーベイベートリック
ガード下に座る屋台
覗き込んだらベイベーベイベーコロンブス

8日は谷原章介さんとヒライケンジの
ハッピーバースデーですよ。ベイベー

【Q6】夜一人で歩いてて見上げるときれいな満月が!どーよ?
《Two As One》
Uh baby4週間とThreeDays
君は電話さえ聞かずに
二人きりだと話も続かない
Mayde you have a girl friend

【Q7】お酒飲んで凄くイイ気持ち♪どーよ?
酒飲みません!(・∀・)え
題名だけで。

《メランコリニスタ》

【Q8】ちょっとエロエロな気分になってしまった!
これも題名だけで。

《No Regret》

【Q9】車で制限速度150kmの高速道路に入りました!
《スリラー》
それはミッドナイト怪しい物がうごめく
そうさムーンライト 胸の鼓動も止まる
叫んでももう恐怖で声は出ない
凍り付いて 身体も動きはしない
かなしばりさ

車なんてだいっきらいだぁー!

【感想】
楽しかったです!
後で寝てる父の存在にビクビク
しながら打ったんで所々
田上よしえばりにおかしいところは
ありますが気にしないで下さい

【バトンをまわすちょっぴりアンラッキーな11人】
なんで11人なんすか。
・・・・・えー・・みた人は持ってって下さい。

下に昨日の日記あります。

|

« 彼とまるこめ | トップページ | バトンNO,2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52678/2579705

この記事へのトラックバック一覧です: バトンNO,1:

« 彼とまるこめ | トップページ | バトンNO,2 »