« [沙羅チャンバトン] | トップページ | 副部長の位置 »

2006年6月24日 (土曜日)

穂佳の強制バトン

これ見ちゃった人は強制で自分のブログに書く事^^嫌なやつだとか言わないでねこれ暑さのせいだから。

Q1貴方の名前を教えて下さい

Q2誕生日が7月の人ってどんな印象ですか?

Q3暑いのとんでけー さあ一緒に!!!

Q4Do you love me?

Q5暑いのと寒いのどっちが嫌い?

Q6次長課長まじおもしれえ

Q7命の次に大事なものおしえて♪

Q8チョコレートはメ・イ・ジ♪

Q9ブログ(HP)の題名教えて下さい

Q10好きな人居ますか?

Q11(;∀・)←この子の名前つけたげて

Q12プリマダムのプリってなに?

Q13プリクラのプリ?

Q13パンはパンでも食べられないパンは?

Q14パンはパンでもパンと名乗るパンは?

Q15目玉焼きは塩胡椒ですよね!!!!!!

Q16穂佳ってなんて読むと思いますか?

Q17酒飲みたいですか?

Q18さすがにもうつかれた?

Q19(^ω^*)くふふふふふ

Q20有難う御座いました(^^)y

はい終了。もう1回言うぞ強制だぞ?

戻るボタンとか押したら泣いちゃうぞ

雷様呼んじゃうぞ?

ちなみに今日の記事、3個だぞ?

過去最高だぞ?まあしょこたんブログには

足元にも及ばないがなアッハッハッハッハ

それでは 下へすくろーる^^

|

« [沙羅チャンバトン] | トップページ | 副部長の位置 »

コメント

このやろぅ~みちまったじゃn(ry
というわけで、暇があったら強制バトン挑戦しますw

投稿: 蒼零 | 2006年11月 6日 (月曜日) 午前 12時34分

へへへー(^^)
頑張れーww
ていうかだいぶ古いところから
持ってきたのね  !

投稿: 穂佳 | 2006年11月 8日 (水曜日) 午後 11時53分

僕もやらなきゃだね (・∀・*)ゞ

投稿: りょ ー | 2006年11月 9日 (木曜日) 午後 11時05分

そうだね  !(・∀・)

投稿: 穂佳 | 2006年11月 9日 (木曜日) 午後 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52678/2364145

この記事へのトラックバック一覧です: 穂佳の強制バトン:

« [沙羅チャンバトン] | トップページ | 副部長の位置 »