« Everything you do | トップページ | 穂佳の強制バトン »

2006年6月24日 (土曜日)

[沙羅チャンバトン]

●その管理人さんの見た目は?会ったことが無い場合はイメージをどうぞ!
えーとなんか可愛らしい!小学生の時に会ってから全然変わってないw

●性格は?会ったことが無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で!
あたしより無駄に元気。いやあのね、無駄にって言うのは変な意味じゃ・・・

●恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)
(´∀`b)沙羅ちゃんみたいな人すきよ

●動物に例えると?
眼鏡かけた兎ちゃん

●その方にプレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
穂佳のネガティブを9割くらいfor youしたい。

●一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
一緒に歌が歌いたい。また一緒に歌おうね。

●あだ名をつけてください。
ペパーミント斉藤

●このバトンを回す5人

適当で

............................................................

友達2人のブログに書いて

ありました。強制らしいので

やってみますた^^

あたしも悔しいから強制バトン

作っちゃうもんね^^

もちろん見た人は強制

ブログに書く事^^

|

« Everything you do | トップページ | 穂佳の強制バトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52678/2363779

この記事へのトラックバック一覧です: [沙羅チャンバトン]:

« Everything you do | トップページ | 穂佳の強制バトン »