« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月の33件の投稿

2006年6月30日 (金曜日)

電気が流れて宙を舞う

なかなか声の枯れが治り

ません誰か助けてください

いやあこんにちは。穂佳です。

決してね?この声の枯れの原因は

修学旅行はしゃぎ過ぎとかじゃ

ないと思うんだよ。ね?

今日の部活動中、無理して声

出したんですよ。そしたら顧問が

声枯れてる事に気がついて

声をかけてきました。

顧問「声だいぶひどいみたいね」

穂佳「そうですね」

顧問「マイコプラズマかもしれない

わね。最近流行ってるらしいし・・」

えちょwwwマイコプラズマって

なんすかwwwwwwマイコプラズマって

聞いた事あるけどなんかテレビか

何かの新商品かと素で思ってた。

今あたしの頭の中には電流を発した

埃みたいのが宙を舞っています素敵。

えなにww今そのマイコなんとかって

奴があたしの喉で活動中なんですか。

いやあそれは困ります。

率直な意見、困ります。

いやあ本当にまじで喉が死ぬ。

誰か一緒に歌をうたいましょう。

血を吐きそうだ

えーと母親に言われたのですが、

この謎の咳が出たら、これから

ソプラノの声は出なくなるらしい、

です。そんなの嫌です。あたしは

まだまだソプラノの歌が歌いたい。

どうして嘆いたらなんとななる事が、

この世にはないんだろう。

本気で思った。

えちょ、今日の記事暗くないか。

そしてもう11時半だよ。

さっきまで咳に苦しんでました。

笑っちゃいますね。

歌えない事が、ただ素直に悔しい。

歌っても声が伸びない・出ない。

毎日やってた腹筋は何処へ????

大袈裟に見えるかもしれないが、

今まで生きてきた中でこんなに

歌えない日が続くなんてなかったから

吃驚してるんだ。どんだけ

歌うのが好きなんだ。思い知らされた。

痛い人に見えてもどうか流せ^^

こんな所に書かないで声に出して

みたくてもほらやっぱり声が出ないから。

結局は中に溜まる。言葉にしないで

発さないで、体の中に溜めとけば

モヤモヤするだけで済むのになあー^^

でも打つだけでも言葉を表わさないと。

ポチが恋しい。

元は決して綺麗な歌声じゃないけど。

早く歌えるようになりたい

♪Oh baby can't you see

That everything you do

Everything that you do

Makes me wanna go・・・

Everything you say

Everything that you say

Makes me wanna go・・・

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年6月29日 (木曜日)

脳まで影響がっ

狭い金庫の裏に

身を潜めて閉じこもって

そうだね

長い時間ここに居れば

少しは慣れるかもしれない

ここに居れば きっと僕は

贔屓される幸せな存在で

例えこの汚い衣装でも

「綺麗」って言ってもらえて

例え素の言葉じゃなくても

餓えた僕なら きっと喜ぶね

僕ら誰でも嬉しい気持ちは欲しくて

誰かを弄んで 弄ばされて

そうやって編みこんで

僕らの関係のさあ始まりだ

このままもしこの衣装のまま

育っていったら

僕のこの衣装は

死んでいき、新しくなっていく

もう、このままでいいよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと良いですか。

今日朝っぱらからスゲー事が

あったんですよちなみに初体験

でしたね。

朝起きたら

枕が真っ赤でした。

さてこんにちは。今日は10時40分

登校でした。あたしは友達(生徒会

本部役員)と10時に登校しようと

約束しました。だけど先生たちに

「今まだ他の学年は授業中だから、

貴方達は早過ぎだから

1回家に帰りなさい。

はー!?

そこまでさせますか普通。

仕方ないんで、隣の神社で

2人で暇を潰しました。

早く学校来て損する事って

あるんですね。10時の学校は

蒸暑かったです。しかも学活

2時間で下校とかどうですかコレ。

休みなら休み、登校ならいつも通り

の時間に登校させて欲しいですね。

そこらへんはっきりさせて

くんねーと時間のバランスが狂う。

そういう性格なんでね。

あ、ちょっと聞いて下さいよ。

今日、友達が副担任の

理科の先生に

「何か修学旅行でお土産

買いましたかー?」みたいな事

聞いてたんですよ。ちょっと興味

あったんであたしも聞いて

ました。そしたら先生、

先生「ああ・・・昆布。」

昆布・・ですか。その後も

聞いてれば、どうやら買ったのは

昆布だけらしい。笑いましたねこれは。

忙しかったからですか?いや

それにしたって昆布だけって。

やっぱり彼好きですね。面白い^^

昆布美味しかったかな・・・

美味しかったらいいな。

えーと何かさっきから身体が横に

傾いてるような感じがするのですが。

感覚神経がなんかアッハッハッハ

こことかでは言わなかったけど、

確実にあの日から身体とか

行動とか感じ方がおかしい。

違うの。あの時は

立ち退けなかったの。

本当に何かがおかしい。

と言っても友達と居る時は

なんら支障はないんだがね。

思い違いだと良いが。

今日だって夕飯食べてない。

だけど折角作ってくれたから

食べたいけど今食べたら・・・うん。

あの重圧には絶対負けない。

負けるもんか。確かに悔しいけど。

つーか声がぁぁぁぁぁあああ!!!

虐めやコレええ!!!歌えないじゃん

歌えないじゃん!部活は!?

部活はどーすんの!?

部活!?え!?出るの!?出なきゃ

なんないの!?音取りも充分に

出来ませんよコレ?

いやこれちょっとコレねえこれ

いや本当ねえコレ

虐めですかコレ!?無理して

高い音出すと咽ますよコレ!!

いじめだね!これ。いじめだね!

でも明日の部活は意地でも出ます。

事件は会議室で起きてるんじゃない!

現場で起きてるんだ!みたいなね。

すみません。踊る大捜査線観ました。

現場ナメんなよ!みたいなね。

その結果青島君刺されましたがね。

ぐっさ刺されましたがね。

彼のような3日寝てない状況に

陥りたい。どんだけ幻覚が

見えるのか。けへ

いや本当マジ現場ナメんなよ。

銃の弾は必ずしも貫通するとは

限らない!

    穂佳でした。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月28日 (水曜日)

ただいま

行ってきました修学旅行!!

京都・奈良の旅!向こうは

暑いですね。ムワムワしてます。

なんか出来事とか多過ぎて

語り尽くせませんね。ええ。

あ、三日目のバス移動の時の

バスガイドさんがめさもさ

可愛かった^^あと旅行の案内の

人が隣のクラスの生徒会本部役員に

めっさもっさそっくりでびっくりした。

ていうか声が・・・枯れた。

なんでこのタイミングに・・みたいな。

夕食の時間にひとつの咳の後に

声が全くでなくなって、焦って慌てて

無理矢理だしたら声が枯れてた・・・・

っていう・・。なんですかこの

グッドタイミング。泣きますよ。

なんだか身体も風邪っぽい症状が

出ているのでどうやらあたしは

風邪を引いたみたいです。1日目か

二日目の終りにクラスメートの男子が

「修学旅行の日に風邪引いたの

俺くらいだよなー」とか仰ってたが

悪いがあたしも風邪引いたぞ^^

君は一人じゃないよ。ね。

あと、同じテーブルで食べた子が

凄い勢いで食事たいらげてた

事にはびっくらでしたね。

その食欲は一体何処から来るの。

素敵ですね彼女。逞しいわ。

普段朝食を食べないあたしから

してみればあんな量の朝食

食えたもんじゃありません。なんで

皆そんないっぱい食べれるんですか。

あぅぅぅうううう声が出ないよー

1日目からこんなに声出ないと、

色々不便なんすよ。声が届かないし、

喉痛いし。いやでも喋りたい事は

あるし。結局声は裏返るしorz

三日目の朝食ひとつも食って

ないし^^気分は悪いし^^

微熱があったらしい。 頑張ったよ。

三日目の新幹線の中で、暇過ぎて

暇過ぎて暇過ぎて考えた末に

編み出した素敵な1人遊び・・それは

席と席の間の道でペットボトルと

おもちゃの双眼鏡を上下に重ねて

バランスをとらせる・・・みたいな。

通行人にはすっげ

邪魔だ。一見ちょっと簡単そうに

見えるけどこの場合、電車の揺れも

加わるのです。めっさ真剣に

やりましたがなかなか立たなくて、

やっと立ったと思ったら後ろの席の

男子に傘転がされて当たって

どんがらがっちゃん だ

真面目に吃驚しました。

奴はニヤニヤしてやがる。

その前の席にいる男子は笑いを

こらえているよアレ

許さん(^ω^#)

結局担任と4組の先生に

「通行人の邪魔になるだろてめ」と

怒られて遊びは終了。また暇に

なっちまったじゃねーかクソ

アレですね。京都・奈良はさすが

有名な観光地であるだけに、

外国人が沢山いました。異文化

コミュニケーションすね。全員

マイケルとメアリーに見える。

英語の教科書かこの野郎

二日目の1日目の班別自主行動の

時に外人の方にカメラ撮れって

話しかけられた時はビビりましたね。

彼らはか弱い日本人に容赦

ありませんね。言葉が

解読できません。助けて

まあとりあえず写真をパシャ

だけど何か納得できなかったらしく、

「once more」って言われた時は

殴られるかと。ビビってたんです。

ごめんなさいでした。

でも最後に「アリガトウ」って片言で

言われた時は安心しました。

やっぱりマイケルとメアリーは

優しかったです。うん。

・・・・っつーワケで。京都・奈良人は

とても優しく、暖かく、気前の良い

素敵な人達です。楽しかったです。

駅から家まで歩いて行くことに

抵抗を感じなくなって大して

疲れなくなった事は成長したと

おもうが違うか?30分以上歩き

続けるのは暇過ぎて仕方ないが。

だってバス面倒臭い。

  それじゃあ。  

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年6月25日 (日曜日)

副部長の位置

こんにちは 今、

出来心で父の眼鏡かけてます。

ちょっとかなりボヤけて見えます

サングラスがいいねやっぱり

サングラスが。さて、明日から

修学旅行!

2泊3日です。つーわけで。

当然の事ながら、二日間

ブログは更新できませんね。

そうだねそんな事言わなくたって

誰も更新を期待なんかしてないね。

ただでさえこの馬鹿ブログorz

・・・・弟にでも頼もうかな・・。

いや奇妙な事を書きかねない。

いやそれにしてもよ、六月に

入ってから「毎日更新」の素敵な

目標3回も破られる事になっぞ

どういうことだ。なんか悔しい

この画面のよこのカレンダーが

なんか淋しい事になってるぞ。

ていうか今改めて明日修学旅行

だって実感したぞ(・∀・)

正直あまり乗り気じゃないが、

どうせ行くんならなにか問題の

ひとつでも起こして・・・・・みたいな。

青春を謳歌できるのは今のうち

だぞこら。例えば・・・・電車を

脱線させるとか・・・いやコレ

犯罪じゃねーか(・ω・´b)

ホテルの窓にでっかく

「カエラ」って

落書きするとか・・・?間違い無く

怒られるよなこれ。他人から

見ればカエラって誰だよみたいな。

カエラちゃんはカエラちゃんです

カエラちゃん以外のなにものでも

ありません。まあとにかく穂佳っぽく

楽しんできます。エヘ

えーと最近爪に名札とおすのが

マイブームです。そうですね、

他人からは間違い無く引かれます。

まあ・・・爪がやばい事になる上

得することなんて何ひとつも

無いんだがな。去年先輩が

同じ事やってました。受け継ぎ

ました。     笑う

友達に勧めてみたら意外にも

やってくれて、彼女ピアス通して

ます。あたしピアスなんて持って

ねーや(゚_゚ )これ通しながら

パソとかやってっと非常に

不便。針刺さるし。今度誰か

やってみてくださいよ(´Д`)

あ”~明日駅まで歩いていかなきゃ

ならんのだよ。友達は皆

「バスで行く」とか「車に乗せて

もらう」とか言いやがる。

多分歩いていくのはあたし1人に

なりそうですね。もういいもん。

本読んで歩いちゃうもんねーだ

6時半には家出なきゃな・・・

雨のときの集合場所の

表記されてる所の意味がさっぱり

分からない。

どうか明日は晴れてくれ

それでは、また水曜日に

会いましょう。  チャオw

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年6月24日 (土曜日)

穂佳の強制バトン

これ見ちゃった人は強制で自分のブログに書く事^^嫌なやつだとか言わないでねこれ暑さのせいだから。

Q1貴方の名前を教えて下さい

Q2誕生日が7月の人ってどんな印象ですか?

Q3暑いのとんでけー さあ一緒に!!!

Q4Do you love me?

Q5暑いのと寒いのどっちが嫌い?

Q6次長課長まじおもしれえ

Q7命の次に大事なものおしえて♪

Q8チョコレートはメ・イ・ジ♪

Q9ブログ(HP)の題名教えて下さい

Q10好きな人居ますか?

Q11(;∀・)←この子の名前つけたげて

Q12プリマダムのプリってなに?

Q13プリクラのプリ?

Q13パンはパンでも食べられないパンは?

Q14パンはパンでもパンと名乗るパンは?

Q15目玉焼きは塩胡椒ですよね!!!!!!

Q16穂佳ってなんて読むと思いますか?

Q17酒飲みたいですか?

Q18さすがにもうつかれた?

Q19(^ω^*)くふふふふふ

Q20有難う御座いました(^^)y

はい終了。もう1回言うぞ強制だぞ?

戻るボタンとか押したら泣いちゃうぞ

雷様呼んじゃうぞ?

ちなみに今日の記事、3個だぞ?

過去最高だぞ?まあしょこたんブログには

足元にも及ばないがなアッハッハッハッハ

それでは 下へすくろーる^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

[沙羅チャンバトン]

●その管理人さんの見た目は?会ったことが無い場合はイメージをどうぞ!
えーとなんか可愛らしい!小学生の時に会ってから全然変わってないw

●性格は?会ったことが無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で!
あたしより無駄に元気。いやあのね、無駄にって言うのは変な意味じゃ・・・

●恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)
(´∀`b)沙羅ちゃんみたいな人すきよ

●動物に例えると?
眼鏡かけた兎ちゃん

●その方にプレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
穂佳のネガティブを9割くらいfor youしたい。

●一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
一緒に歌が歌いたい。また一緒に歌おうね。

●あだ名をつけてください。
ペパーミント斉藤

●このバトンを回す5人

適当で

............................................................

友達2人のブログに書いて

ありました。強制らしいので

やってみますた^^

あたしも悔しいから強制バトン

作っちゃうもんね^^

もちろん見た人は強制

ブログに書く事^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Everything you do

修学旅行行きたくないよーって

言うと、8割方の人に

「じゃあ私が行ってあげようか?」って

言われます行けるもんなら

行ってみろさてこんにちは。

気付いたらね、今の夜7時現在

アイスしか食ってないんですよ。

10時位に寝起きに食ったきり。

その間なにしてたかってゆーと、

宿題やパソその他。

昼ご飯食うの忘れてて、さっき

塾から帰って来て「あ、お腹

空いたな。」みたいな。

ていうのもね、最近夕飯とか

抜くの多いんですよ。食ってなくても

思い出さない、みたいな。

木曜日、修学旅行の準備で

忙しくて食ってなかった。

最近無意識におかしいですね。

昨日の昼休みは、ずーっと

気分が悪かった。なんでしょうかね

これは。笑っちゃうハッハッハッハ

てゆかね、昨日の夜に、パソで

適当に掲示板周ってたら

昔(1999~)の天才てれびくんの

動画見つけちゃいました。

分かる人には分かるはず。私コレ、

小学1・2・3年生頃にほとんど毎日

見てた番組ですよ。感動しましたね。

あの頃活動してた佐久間信子ちゃんや

大沢あかねちゃんやウエンツ瑛士くん

がめっちゃ幼いですよ!可愛い^^

昔の天てれは歌上手過ぎの子

多いですよ畜生。小6やそこらで

こんなに歌唱力あっていいのかコラ

「愛はきらめきの中に」って曲、

泣きましたね。良い歌すぎたよコレ。

そうだね分からない人には

つまんないねこの記事。いやだって

めさくそ感動したんだもんそしてコレ

書かなきゃ行埋まらないし

仕方ないじゃん。何?まだなんか

文句有るの?・・今日の夕ご飯

卵かけごはんとかだけだったけど

もうそれだけでお腹いっぱいだ^^

どうしちゃったんだ穂佳さんは。

あそうだ思い出したスイカ食ったや。

軽い共食いだよコレ^^

漢字は違うがきっと心は

通じ合ってるぞあたしたち。

すみません言って見たかっただけ

ですいやだってこんな素敵な言葉

1回は言ってみたいじゃないですか。

なんですか文句あるんですか。

ていうかなんだよ今日エンタ

やらないのかよ^^ふざけないで

下さいよ^^なんですか?ワールド

カップですか?また貴方ですか?

敵意剥き出しにしますよ貴方。

貴方はテレビ東京系かなんか

だけでひっそり放送してて下さい

とか言いたいけどココでは

言えません。ふわーつかれた。

ちょ聞いて下さいよ。お隣の

2組の担任の先生に話かけたら

軽く流されましたよどういう事

なんですか。しかもそれを見てた

3年の理科担当の先生が

大爆笑ですよおいちょっと貴方

ここ笑うとこじゃないですよ

笑う事は愚か大爆笑なんて。

やっぱり理科の先生好きですね。

数学の先生は・・・藍ちゃんに

あげます。・・・アレ?主旨が・・。

修学旅行行きたくないよ怖いよー

∀・)ノ        チャオ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月23日 (金曜日)

モンキークイーン

また明日遊ぼうね

君がそういうから信じたんだ

明日もまた 遊ぼうね

いつものあの場所で僕は

待っているから

君もあの場所で待っていて

君が来なかったら

冷たい土に息をしない君を埋め

ましょう。ずっと待ってたのにな

嘘吐き

嘘吐き嘘吐き嘘吐き嘘吐き嘘吐き

もっと一緒に居たかった

君の手の温かさ 

まだこの手が 覚えているよ

悔しいよ 泣いちゃうよ

 

今度生まれて また会えたら

手を繋いでまた 一緒に遊ぼう

 約束、だよ

++++++++++++++++++++++++++

えーとまた書いてる途中で消しちまい

ました。悔しいですね。なんですか

この仕打ち。泣いてもいいか。全くもう。

気付いたらもうすぐ11時じゃないか。

よし12時になるまで踊ってやるぞ

そうだねシンデレラだね

小さい頃、舞踏会ってブドウ会だと

思ってた^^どんなんだよぅ。地味

だよな。踊る意味だって知った時は

軽くショックでしたね。

葡萄じゃないの!?(゚Д゚;)みたいなね。

そうだよ幼かったんだよ。

未だに白雪姫のあの林檎にどうやって

毒が入ってたのか分からない。

魔女すげーな。てゆーかアレでそ?

シンデレラって意地悪なねーさん達

殺したんだべ?凄い性格だな。

しかも首を切断して殺害って・・・・。

最後の結末が「幸せに・・・」って

いうのが納得いかない。貴方も首を

切断して死んじゃいなさい。ね。

あとアレですね、グリム童話って

怖いの多いんですよね。アレ?

ていうかもう名前からしてちょっと

怖いと思いませんか。グリムの意味は

分からないが。なんか狼っぽい。

あそうそう、今日の昼休み、友達と

校舎の裏の裏庭みたいなとこ行って、

2人で遊びました。半分に切断された

でっかいスーパーボールがあったので

壁に打ちつけて遊びました。半分って

ことは、バランスがとれないので、

なんども明後日の方向へ飛んで

いっちゃって、正直扱い難かったです。

2階の3年の教室にスーパーボールを

投げ入れて昼休みは終りました。

楽しかった、ね(・ω・ )くふふ

ドッヂボールしたいなー

バレボールしたいなー

ねえ先生 体育の授業、水泳やめて

ドッヂボールにしましょうよー

どうしても水泳だったら着衣泳で

良いですからー

多分この訴えは届かないと思う。うん。

あー今日の記事つまんねーなー

そりゃそうだ焦ってるもん

いやいやいやいやいやいつもも

つまんないけどさ、今日はいちだんと。

いやだって真後ろに父さんがorz

いい加減怒られるorz

いい加減罵声を浴びるorz

きゃー怖いよー

こういう時真後ろに居られると、

いつぶったたかれるか分からないから

ヒヤヒヤするぜこのやろ^^

ほらそろそろオーラがorz

             チャオ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月22日 (木曜日)

HIGH SCORE

こんばんは今度1回授業サボって

みようかな穂佳です。嘘ですやめます

あたしには親友みたいな素晴らしい勇気

ありません臆病者だ文句あるかこの

さて、今日就寝についたのはなんと

明け方の5時ですいや特にね?

する事とかなかったんだけど、なんとなく

過ごしてたらいつのまにか5時だ。

でもちゃんと遅刻せずに起きれましたよ~

けど起きたの7時半(ノ∀`)ハッハッハッハ

もうアレですね気分がアレですね

どうしようもなく眠いので朝自習と一時間目

体育の自習の時間にグッスリだ

時間の使いかた間違ってるよコレ絶対。

おかげで次の社会の時間はスッキリだ。

教育実習生さんの授業は爽やかに

過ごす事が出来ましたー  素敵!

えーと、5時間目の情報(パソコン)の

時間に、この穂佳日記を知ってる人に

出会った!嬉しかったですねー。はい。

結構色んな人が知ってるようで、誠に

嬉しいですね、読んでくれてる方、

本当に有難う御座います(ノ∀・*)ノ

えーと今日は気分が良い。何だか。

だけどなんかスゲー汗かいてるぜ何か。

やだねー夏本番を目の前にしてもう

汗ぐっちょりだぜもーイヤだー(´∀`b)

そういえば今日部活動中に、後輩さんに

「先輩、目に何かつけてますか?(メイク)」

って聞かれて、断ったら、

「何か目の周り凄い黒いですよ」

って言われた。・・・・・・まさかな。いやその

まさかでした。明け方まで起きてた所為で

目の下と瞼がクマが出来てら。

おもしろーい(ノ∀` )キャッキャッキャ

熊さんこんにちわぁー    黙れ

えーと最近理科の先生好きです。

彼めさくそ面白いです。今日は彼 、

風邪引いて声がガタガタだ

途中で声が裏返ると言う事態まで。

いや時々声が裏返るのは彼の特徴でも

あるんですがね、理科の先生大好きです。

なんで担任がこの人じゃないんだろ^^

あたし今の担任嫌いだぁ^^ なんか、

担任選曲委員は5人くらいいるのに、

1人にしか用件言わないんですよ。

なんですか。仕事くれないんですか。

そしたらなんか何もしてないみたいな

目で見られるじゃないか

どーしてくれんだコノヤロ^^

お隣の4組の担任は面白そうだ^^

そーだ放課後、友達に手紙書いてたら

・・クラッって来たよなんか宇宙にいる

みたいだ 脳のいう事を聞いてくれない

 どうやら寝不足の所為だったらしい。

修学旅行の為の体調管理の為に

就寝時間聞かれて答えて

凄い冷めた目で

直視されましたからね、班の男子に。

寝不足は色々と損をするらしい。

 学びました。ヘイ

               チャオ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月21日 (水曜日)

CHARA

多分 僕の所だけ空白の席

あんなに好きだったのに

嘲笑われてるみたいに

白い目を感じて

ただ 昔 が僕を通り過ぎる

あの時の優しい空気が 匂いが

もう好きじゃないけど

まだ 違和感を感じる

僕より辛い世界を見る人を

僕は支える事が出来ない

他人の為に泣けない

なんて いやな人

僕のところだけ 空白になっても

仕方ないと思った

さて、何をしようか。

........................................................................

こnにちゎwww(ノД`*)えちょま

放課後に後輩さんの書いた詩に

おもわずウットリきました穂佳です。

隣で一緒に読んでた子泣いてた。

畜生あたしもそんな詩がカキタイナ

今日は朝から死にました。

どうしようあの人怖いよー

接し方わかんなくなってきた^^

あの人が怖いんだ

でも会いたいよ-------------

そうだね異常だねHAHAHAHAHA

えーと一時間目の体育もだいぶ

死にました。走り幅跳びをまた

やったのですが、記録が2回とも

落ちてた^^おかしいな体育に

嫌われてるのかな^^それとも何ですか

最近気分が落ち気味だからですか^^

それはないんじゃないかせにょりーた

誰かに生気吸い取られてるんですか

えこのやろ(^ω^)返せ!!

信じらんないですね^^ていうか!!

明日の体育はプリントかー

それはないんじゃないのか^^

運動したいよぅ^^

体育の先生出張とか泣くぞ^^

出張なんてうちの担任に

行かせとけ^^えぶww

そういえばさっき弟が下の階から

大笑いしながら上がってきて、

あたしの名前連呼。いいから早く

用件を言え。結局大笑いしながら

連呼しながら隣の部屋入って

ドアから顔覗きながら大笑いして・・・

いいかげん怒るよ(゚Д゚)ちくそ

結局そのまま謎を残して、彼は

就寝に入ったらしい。なんか

ものすごく殴ってしまいたい。

 

最近また眠れない

               チャオ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月20日 (火曜日)

Sweet Smile

周りのワールドカップに

熱狂するノリにイマイチついて

行けません。元々スポーツ観戦は

嫌いなんだよ文句あるかこのやろ

なんつーかこう・・・「入れてー。」って

言って一緒にプレイしたくなる。

他人が楽しそうに運動してるのって

混ざりたくなりません?

ああそうだ今日、体育で

800m走やっちゃいました。

死にますね。あれ。校庭四周

ですよ!?一周でもバテるぞあたし。

暑いし。ムシ暑いし。太陽が容赦なく

あたしに降り注いでくる。阿呆か。

800m走って短距離走に分類

されるんですか長距離走に分類

されるのか未だに分からないorz

走った結果は・・・・・言わない。

800m走はあたしには辛過ぎたー

そうそう、音楽の時間に合唱コンの

3年の課題曲を練習しました。

やっぱり覚えなきゃいけない曲も

多くなると、練習を始める日数も

早くなるのね。最後の合唱コンだと

思うと涙が出らァ(・∀・)

自由曲なにになるんだろー

あ、話変わるけど英語の教室の

机に書いてあった、

「のんたんたんたかたん♪」

っていう落書きに真面目に惚れた。

可愛過ぎやしないか。

こんなに可愛い落書き今まで

見た事あったろーかいや無い!

リアルで同じ学校の人はちょっと

探してみてください。ちょー可愛いです。

まじ惚れ (*ノ ノ)キャー

そーいえば・・今日弁当の時間に、

弁当の包みあけたんですよ、そしたら、

なんか紙飛行機が引っかかってて、

呼び出しかと思ってビクビクしながら

紙をひらいたら、

母の仕業でした。

その紙には、あたしのテストの

評価が5行ぐらいかけて書いてあり、

拍子抜けしました。口で言え口で。

挿絵にヒヨコが書いてありました。

ヒヨコより猫が良いとは口が

裂けても言えません。家帰った後、

微妙に気まずかった^^吹奏楽部

待って遅めに帰宅すればよかったなー。

 

 泣け!

              チャオ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月19日 (月曜日)

学年合唱:「木琴」

ちょちょちょちょ

この前の土曜日、塾の帰りに

本屋寄ったんですよ。まあ大した

用事じゃないんですけどねー。

そしたらなんか、少女漫画の所に、

薄っぺらい冊子があって、

題名見たらそれ「ラブ☆コン」

なんですね。

今まであんまり興味なかったけど、

なんか折角なんで、読んでみました。

えなにこれ超面白れえヾ(´`)ノ

さすが映画化しちゃうだけありますね。

最近アレですね、漫画から映画化

しちゃうのって結構ありますよね。

NANAやらDETHNOTEやら

えーとあとは・・もうわかんね。

ラブコン読んだ事無い人は、

一度読んでみてください。きっと

面白いっスよ。えーとあとはそう

ですね。今日音楽の時間に、

合唱コンでやる学年合唱の歌を

聞きました。どうやら「木琴」という

歌をやるらしいのだが何と言っても

暗い

いまいちなんかこうテンションの

上げにくい歌です。なんでも、

戦争がなんちゃらかんちゃら・・・

妹の木琴がなんちゃらかんちゃら・・・

木琴を抱えて学校行ってなんちゃら・・・

もうちょっとこう明るい曲は

選べなかったのですか先生方。

一昨年の学年合唱も昨年のも

なんかちゃんと・・・なんかこう

ちゃんとした曲だったんですますよ。

去年のアイーダなんか最高だ。

あたし鳥肌立ったもんアレ。先輩達

上手過ぎっすね。んー・・・なんかもう

頑張っちゃいます。課題曲・自由曲・

学年合唱の3曲しっかり覚えねば。

そういえばあたし選曲委員だった。

ねえねえ選曲委員って何すんの?

今まで体育祭実行委員頑張ってた

あたしには全然分かりません。

えあー明日の体育800m走だよ・・。

うえー無理だよーもう無理ー。

今日800m走やった隣のクラスの

友達が部活動中バテてらっしゃったよ。

体育の先生貴方鬼ね^^

そんなの陸上部にやらせとけ^^

陸上部以外の人達はそこらへんで

ドッヂボールやってんで。えーだって

やりたくないよーだって校庭4周

ですよ?四周ですよ?てめーこのやろ

一周半でくたばる人の気持ちがわかるか

4周とか地獄だぞ地獄。んもう(´ε`;)

∀`)ノ{}  ←プロテイン

                   チャオ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月18日 (日曜日)

青 春 応 援 団

どうでもいいから空を飛びたい

気持ち良くなるかもしれない

辛い事から逃げるのは

    都合の良い事なのかな?

.............................................................................

ヘンテコチーター飛んできたー

・・・アレ?

はいこんにちは。さっきから

記事が一向に進みません。

それは・・そうですね。爪につけ爪を

つけてらっしゃるからだと思いますね。

すっげ打ちにくいんですよ。奴を

爪の上に乗せてると。ていうかね、

まあ普段からネイルやってるような人

じゃないんですがね。ほら、ね?

あたしの爪って貧相なんで。関係

無いか。キー打つとき、ものっそ

邪魔なんですよ。じゃあ取れよとか

言われてもそれは無理ですね。

根性でがんばるんば。さっきから

爪が取れそうで痛い。痛い痛い痛い。

つーかね、さっきからあたし腹筋

してるんですよ。目的は、暇潰し・

実力付けの為・その他もろもろ。

まあ一番の目的はその他もろもろ

だったりするんですけどね。

200回目指して頑張ってます。

100回までしか出来なかったんですよ。

今まで。・・根性ですね。

あーそうだ聞いて下さいよちょっと。

今日朝からジュースこぼしました。

弟の野郎が2段ベッドの階段に

コップを置いてて、気付かずに

あたしが蹴ったっちゅーわけです。

床はビシャビシャだ^^

弟はあたしに文句を言っている^^

元はと言えば君のせいでは?^^

結局あたし1人で片付けたん

ですよ^^畜生あの野郎^^

ちなみにそのジュースは

グレープフルーツジュースでした。

コップに並々注ぎやがってこの野郎。

責任転嫁ですかあの野郎^^

えーと・・・慣れない腹筋のしすぎで

今気分が悪いです。慣れない事は

するもんじゃないですね。ちりも

積もれば・・・・アレ?

          Good Bye!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月17日 (土曜日)

I ’m happy recently.

ちょちょちょちょ

ちょっとマジ聞いてくださいよ。

今日のAM1:05からフジテレビ系

でやっていた深夜番組、

「ニューデザインパラダイス」を見てた

んですよ、谷原章介さんが出ている

素敵情報番組です。素敵すぎて

やばいですね。浮かれて生徒会長に

言ったら「あっそ」の一言で流された。

もっとこう感動してくれよ。谷原だぞ?

やっぱり他人にとってはどうでも良い

事なのか。そうなのか。

やっぱり面白いですね!ニューパラ。

略しかたが不自然なのは気にするな。

穂佳も色々大変なんだよ。ね。

でも途中で寝ちゃったっていう

悲しいオチ。身近にあるものを

デザイナーが新しくデザインし直す

っていう番組なのだが、

どう生まれ変わったのか分かりゃしない。

仕方無いからあとでHPで確認します。ぐす

今日のテーマは「ティッシュ箱」だったの

だが、どう生まれ変わったのか本当に

予想がつかない。なんか適当に

ティッシュ箱にワニの人形をかぶせた

ふざけたデザインしか思いつかない。

他にもブタさんや猫さんなどを揃えて

おりますがどれが良いでしょうか?

みたいなね。どうしちゃったんだ穂佳さん

いつの日か「穂佳は発想力が豊か」とか

言った塾の先生アレ嘘ですか。

途方にくれてたらですね、なんか

さんまのまんま」とか始まったんですよ。

仕方ないから見るかーとか思って

ぼんやり見てたら、何とゲストが

谷原章介!

えちょ、なんスかこのシンデレラな

結末!超白雪姫じゃねーですか!

なにあの素敵な指!きゃー

あんな感じの指好きよ!きゃー

今日2回見ちゃったことになりますよ?

なんスかこれは。運命ですかキャー

王子だね!彼は。もっと良く言えば

玉子だね!映画「嫌われ松子の一生」

にも出演なさるが、多分会うのは

DVDとかになるだろう。映画観たい。

あーそうだここまで書いておいて、まだ

書きたいことがあるんだがいいかな?

今日、塾行ったんですよ。あたし、

個別指導で、先生を真ん中に挟んで

生徒2人で2対1で授業を受けております。

相手の生徒さんは、先生の都合か

なんかで、毎週相手が変わります。

今日は、小学2年生の可愛い女の子

でした。「可愛いでしょう。」と先生が

言うので、「はい。」って答えました。

なんか美人なんですよ。その子。

あたしは割と幼児が好きなんですね。

・・・幼児って言っても相手小2だけどな。

なんか先生が目を離した時に、目が

合ったんですよ。その子と。そしたら

その子、

にこっ(*^∇^)

ってこっち向いて笑ったんですよォォ!

なのでこっちも

にこっ(*^∇^)

って笑いかけてあげました。

滅茶苦茶可愛かったですね。ひゃー

そんな感じのが後に2回ほど続き、

その子は途中で帰ってしまいました。

あんな可愛くて良い子に会ったのは

学童以来ですね。いや・・公文以来か?

えーと今日も雨に打たれて帰って

来ました。つくづく天気運のない

穂佳さんでした。放っといてくれ。

∀・)ノ’  マツゲ

               チャオ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

テポドンとか誰ですか

この記事は、昨日更新するはず

だった記事です。何かココログが

畜生な事してくれやがって、

やっと更新できたのが今日です。

暑いです。イライラしてます。ぐはぁ

毎日更新の素敵な目標は

途絶えましたが、これからも

毎日更新を頑張っていきます。

今日の日記もちゃーんと更新

します。どうでもいいとか禁句で。

えちょ、今掲示板で聞いたのだが、

北朝鮮が日曜日にも日本に

長距離ミサイル飛ばすとか訳

わかんねー事言ってたのだが

本当か!?あたしニュースとか

あんまり見ないから詳しい事は全く

わかんないけど。・・・まあ北朝鮮の

ミサイルはあんまり飛ばないって誰かに

聞いたけど、心配なもんは心配です。

パチだと良いなあ。ガセだと良いなあ。

えーとさて。えーとえーと・・・。

なんかね?うちのクラスに学級文庫が

あるんですよ。まあ・・担任が選んだ

趣味の悪い・・・・もごもご

なんか・・・こうあんまり興味をそそらない

本ばかりが置いてある。本の種類が

統一されてないっちゅーかね。

なんかね、その本の中からなんか・・

500gで生まれた全盲の女の子・・

みたいなノンフィクションらしき本を

見つけてですね。読んで見たら、

結構面白いんですね。

文体はあたしの好きな感じじゃ

なかったが。その本の感想はまあ

置いといて。途中まで読んで

気になったのは、その子の年表の

中学1・2年で生徒会長を務める

っつー文です。凄いですね生徒会長だよ

生徒会長。いやいや注目すべきは

そこじゃなくて。ここです。

>>中学1・2年で・・・・

なんか度胸あるなこの子。

いやつーか一年生で生徒会長

なんてなれるんだぁ、と。

感心いたしました。・・・まあいっか。

生徒会長ってなんかこううちの学校の

会長の影響もあるけど、男っていう

イメージがスゲーあったので、

色んな意味で吃驚しましたね。

そうだねどうでもいいね。

あそういえば、今部活で体力作りの

意味もあって、縄跳びしてるんですよ。

今日は、あたしが前に立つ番で、

部員に【前・後跳びで好きな跳び方で

10回ずつ】というのを命じました。

・・命じる?って変な言い方だな^^

部員はそれぞれ好きなものを跳び

始めます。あたしは二重跳びが

好きなんで、前跳びは二重跳びで

10回連続で跳びました。楽しい。

後跳び・・・なにで跳ぼうかなー・・。

後輩さんが、先日後ろ二重跳びを

軽くやってのけたんですよ。悔しい。

んで出来ないけど、今日力任せに

跳んだら・・・クリアできちゃいました。

その後輩さんに報告しちまったよorz

すげーな切羽詰った時の底力って。

ああそうだ、後輩さんに凄い身体の

柔らかい子がいて、それにも

吃驚致しましたね。いやあ後輩って

自分の持ってないもの沢山持ってる

から凄い。ピアノがクソ上手かったり、

話が凄い面白かったり、歌が凄い

上手かったり。羨ましい限りですな。

話はズレますが、最初2年生に

なりたての頃はあたし後輩さんなんか

欲しくなかったんです。なんか

慣れない気がして。接し方とかに

戸惑ってたけど、今はそうでも

ありません。後輩を欲しがった

先輩の気持ちが、だんだん

分かってくるようになりました。

自分でも成長したなと思います。

それでは。

                チャオ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月15日 (木曜日)

To you.

きっと

個性が無いとか関係無くて

知らないところできっと誰かに愛されて

伝え 伝えられて   結ばれて

幸せになる

あたしの素敵な未来 は何処へ

愛し愛されて幸せになるのは いつ?

伝えたら 幸せになろうよ

きっと愛してくれるはず

○●○●○●○●○●○●○●○●

なんか最近イマイチ他人が冷たいです。

それは穂佳の単なる思い違い

でしょーか。思い違いだといいなー

こんばんは穂佳です。なんか今日は

アレですね。曇ってました。天気が。

あんなに黒い色した雲があったくせに

なかなか雨は降らないからイライラした。

降るならさっさと降れよ、と。

今日のハードル走ね、散々でした。

朝、生徒会長とかに「やっぱり

ハードル走好きだ。」とか言った

矢先ですよ。せっかく愛してあげたのに

なんですかハードルの野郎は。

1回目は前よりも記録が落ちてました。

2回目はやっと上手くいきました。

記録:11秒06

前より縮んでるーvヾ(´`)ノ

もっと記録を伸ばすべく、再度

挑みました。

途中で転びました。

周辺の人々が一瞬黙ったのは

言うまでも無い。ていうか肘が痛い。

ハードルの野郎めが。覚えてろよ。

やっぱりハードル走は嫌いだ(´∀`)

今日でハードル走終りで良かった。

本気で良かったと思った(^ω^)ニコ

さて、今日の社会の時間も

教育実習生の授業でした。前と同じの

女の教育実習生さんでした。とにかく

可愛い。そして、なにより今の

社会の先生より授業が面白い。

ていうかプリントの字が綺麗。

最高ですね。しかも彼女、あたし達が

2年生の時に体育を担当していた

E先生に、高校時代教わってたと

言うじゃないですか。

真っ先に思ったのが、

E先生アンタ何歳だよ。

っていう・・・・。ちなみに教育実習生の

先生は21歳らしいです。偶然って

あるもんですね。授業が終った後、

その先生に話しかけたら、簡単に

授業の解説をしてくれました。

なんて良い先生だ(」`Д´)」

来世はこの先生に教わりたい。

「今の社会の先生の授業より

面白い」って言ったら本気で喜んで

らっしゃいました。きゃー

えーとさて。ね。あたし、牛乳当番

やってるんですよ。牛乳を教室に

運ぶ人に牛乳を渡す・・・みたいな。

その担当の先生が、(家庭科の先生)

あたしが職員室に牛乳を運ぶ際に、

一緒に職員室まで来るんですね。

その途中、先生にいきなり

「すーいちゃんv」って言われました。

下の名前ですよ?

いや穂佳は本名じゃないんですがね、

あたしの名前の伸ばす所が有るんだが、

そこを伸ばしてちゃん付けして

名前を呼びやがったんですよォォ!!!!!

なんですかこの扱い。

ちょっと引き気味で「やめて」って

言ったら「えーなんでいいじゃーん

じゃあなんて呼べば良い?

●●(苗字)さん?それとも穂佳

ちゃん?」いや普通に苗字で

お願いします。ていうか貴方は

友達か。先生にこんな事言われたの

初めてですね。ちょっと引き。

まあ、好かれてるって思っときます。

あんまり嬉しくないがね。えへ。

愛を注がれる相手って何で

選べないんでしょうかね。

先生ごめんね(゚Д゚)

今日の昼休みは1人にならざるを

得ませんでした(゚Д゚)もういや

                チャオ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月14日 (水曜日)

飛ぶ鳥跡を濁してしまえ

えーとおかしいな

この新規作成の窓立てたの確か

7時だったような・・・。

いま時計みたら9時7分wwwwww

そうですねネタが思いつきませんでしたね。1時間ほどこの窓開いてませんでした。そうですね逃げてましたね。

えーと今日の体育の時間にハードル走をやりました。てゆかね、幅跳びは好きだがハードル走は嫌い。だって奴ら邪魔ww何憚ってんだってかんじらwていうかね、今日朝から気分が落ちまくってて、表情があばばばでした。友達が声かけてきても返事すらしたくない扱いにくい人になってた^^ごめんね友達^^

ハードルね、出席番号順に、男女1人ずつで測ったんだけど、頭の方の男子早過ぎ!!!!なに君。地球外生命体?ってくらいすご過ぎ。速過ぎ。びびった(^ω^)ニコニコ

3回測りました。穂佳さんは気分乗らないし気分最悪だしなんかハードル高いし嫌な事だらけじゃないですかww

1回目:13秒07

おいおいそれはないんじゃないか^^

2回目:失格

ハードル両手で触っちゃった^^いやだって利き足右なのに左で踏みこんだらがっちゃんてなるだろが^^触った瞬間、すぐ隣を歩いてた友達に「あこれ失格じゃない?」って呟かれました。ずきゅん

これはやばい。13秒はやばい。もっと縮められないものか。

いいよな足長い奴はよぅ

足長いやつこのやろう^^長さよこせこら^^いいな。あの人の足の長さちょっと欲しい。無駄に長い^^えぶ

えーと、3回目はこれじゃいかんので、また1人で作戦会議です。つっても何も浮かんでこない。その前に、気分が乗らない。そして気分が悪い。そしてやる気はあるのに体が応えてくれない(^ω^)ニコニコ

どうしよう。

えーと番が廻って来ました。

えていうか隣誰も居ないのかよ^^集団イジメですかこのやろ^^

でもいざ走ると、なんか凄い上手くいく。全部飛べてる。全部右足から飛べてるぅ!そしてなんか心なしか速い気が^^

勝利の女神とやらが笑った。

彼女の力は凄い。

3回目:11秒07 ・・・多分だけども。

縮んだヾ(´`)ノ 嬉しい その一言に尽きるbb明日はもっと縮めちゃる。見てろよ女神。

えーとね。さっきも書いたが、

今日の朝は物凄く気分が悪かった。

人と会話は愚か、挨拶だってしたくない。・・・・気付けばね、窓の縁側に立ってた。まあそんな所に立つの、いつもの事だけどふざけてとかじゃなくて。2階だから落ちても骨折くらいだろうと考えてた。この学校、1人になれるところがなくて、探してたんだけど、

見つけた。

ここなら1人になれる・・・・・けど危ない。でんぢゃらす。しかもゆったり座れない。1歩間違えばひゅるるーんべちゃっ な所です。しかも狭いし。ずばり、

窓のそとの下の大きな窪み

そんな所でも良いからとにかく1人になれる所が・・・・・ヾ(´`)ノなんだかんだで色んな事に追いつめられてます。担任になんか話すんじゃなかった。どうせ力にもなってくれないくせに。昨日の教育相談だって、受験の事きいたら聞いたで、後の友人関係の所とか聞き流してたし。わけわかんない。

大嫌いだ。

2組の担任助けてヾ(´`)ノなんか奴は熱心に聞いてくれそうだ。

まあ私ったら自分勝手^^被害妄想^^ネガティブ^^自分勝手^^自己中^^思いこみ激し過ぎ^^あの人があたしを愛してくれるはずが無いのに^^なんて自分勝手なの

大嫌いだ^^

おかしいね。今はテンションも高め。決して暗くは無い。なのに文章が真っ黒なのはどうしてでしょう。今日も吐けなかったね。今日のうちに沢山何かが溜まったよ。もう嫌われてるんじゃないの?冷たいよね最近。まあ相手はあたしだしね^^ぐっさり。・・・良い返事がもらえるって信じたい。信じてる。

おかしいな文章が^^

とりあえず吐きたい事はある

いざ聞かれると、まとまらない。言葉にならない。とりあえず言いたいのは、担任大嫌い・吐き出したい・会いたい・わがままなんて言いたくない・好きって言われたい・あの後輩を潰したい 全部言ってる事気持ち悪いね。だから色んなものや人が離れていくんだ

汚い物全部流れろ

こんな文打ちたくない^^だけど打たないとあばばばになる^^

今日理科のテスト返って来た。上がってた^^おかしいなそんなに勉強してなかったのにな^^ちなみに言うと34点。これでも上がったのよ^^

窓の縁側に立ったあとは席に戻ってカッターを握って。

                      

     良かった、ね

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年6月13日 (火曜日)

一番最初に挨拶する人

それは僕だけとは限らない

僕を見て君は真似をするとする

それはいつか僕と同じ扱いを

受けるかもしれない

 淋しい思いをするんだよ?

心配なんて本当は欲しくないのに

今まで僕が持っていたその場所は

君に持っていかれるのかな

そしたら 僕の居場所は何処  ?

約束はちゃんと守るから

どうか大切な貴方は

何処にも行かないで

////////////////////////

こんにちわぅヾ(´`)ノ

なんか後ろの布団が湿ってます

なんですかこれあたしの所為ですか

えっとね、今日も体育で走り幅跳びやったんですよ。前回の最高記録は3m03cmでした。微妙。そんでね、今日こそは前回の記録超してやるぅぅ!ってな感じで意気込んで挑みました。・・・・男子とかでさ、5mとか軽く出しやがる人いるけどさ、ハッキリ言って

彼ら超人。

どうして性別が違うだけでこんなにも違うのか。今回もまた2回ずつ記録を測るのですが、どうも身体が思うように動かない。忘れちゃったけど、1回目の記録は前回のBESTよりも下がってました。

これはイカン。

あたしは1人で密かに作戦会議を始めました。あぐらを掻いて首を下に折って、はたから見たら超怪しい。・・・先生は確か前の授業の時、「砂場の前にあるあの木の上に飛び乗る感じで。」って言ってたよな。よし

あたしは鳥だあたしは空気だあたしは超人だあたしは猫だ飛べるったら飛べるそりゃもうがむしゃらに飛べるあたしはこの曇り空さえも太陽が昇ってピーカンにしてしまうほどのすげー力を持ってるんだ

だんだんズレてきた。

あたしがなんか怪しいポーズをとっていたために、友達に「記録が悪かったからってそんなに落ちこまないでよ」って言われました。違う!落ちこんじゃいないんだよ!どうせ君より記録低いよ自慢かこのやろう!ふんだ!

とうとうあたしの番が来てしまい、走らねばいけません。さっきの作戦会議のおかげで、思うようにいきました。記録・・・・

3m13cmヾ(¨)ノ

やったね!10cmも伸びてら。

一瞬でもあたいは空を飛んだよ!

残念な事に、次からはハードル競争に変わるらしい。アレ?そういえばあたし体育係だったよ。なんで知らなかったんだ。・・・・まあいいか。

楽しかったです。走り幅跳び。

大好きだよ。走り幅跳び。

愛してるよ。走り幅跳び。

・・・・・・・・・・・・・・ヾ(´ー`)ノ

そういえばよ、今日の音楽の時間、筝の筆記テストの結果が返ってきました。・・忘れてました。こいつの存在も忘れてはならんな。こいつはかなりの強者ですぞ。たしか・・・8点満点だっけか?まあいいや。酷いですよ、あたしの点。

2点

確かにその解答用紙にはそう書いてあるんですよ。2と。合っていたのはただ1つ、「生田流と山田流はどちらか」っていう問題だけでした。

・・・ちょっと泣きたいねコレ。

・・・もういいもん。音楽の時間は歌だけ死ぬ程頑張るもん。いやだって筝と笛には嫌われちょる。もう嫌われるのはまっぴらだヾ(´`)ノ

えーとあとそうね。数学のテストが返って来ました。

9点程上がってましたb

嬉しいですね。・・・・問題は理科だ。

なんかもうとにかく早く朝に会いたいので

早くおはようって言いたいので

今日はここで終りです。

               チャオ!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年6月12日 (月曜日)

暴君あしながおじさん

えーと、一度掴んだ恋のシッポは死んでも離しませんCHARAで・・・・・穂佳です。

えーと今日は淋しさと淋しさの限界を行き来しました(´∀`)b

いつも一緒に行動してる友達が、学校欠席だから1人行動・・・はいつもと変わらないんですが、昼休みの居場所が無くなってしまいました。COM室の横の非常階段でただ陽射しに当たるだけの非常につまらなそうに見える暇つぶしですが、もうこの手段しかないのです。屋上へ続く5階も、下手すりゃ人が来るし。非常階段で座ってると、技術の先生に見つかって注意を受けてしまいました。やだもう^^

この昼休みの居場所が無くなった時、昨日同級生に言われた言葉を思い出しました。

「居場所は自分で探しなさい。」

分かってるよ。そんな事分かってるけど、上手く行かないの。下らない事だけど下らない事じゃないの。本当は君と話したいよ。でもそれはきっと迷惑だろうし、冷たい目で見られるだろうし無理なのは分かりきってるから他の居場所を探すの。昼休みの君を見てると色んな意味で嫌になってくる。まあ・・知るかって感じなんだけどね。気にしなくていいから。いやしてないか。でも昨日聞いてくれて有難う!明日からの昼休みその他どうしようかね^^

さてこんにちは。ぞくぞくとテストが返却されます。今日は社・英・国・美が返却されました。

社会→+2

英語→+21

国語→+2

美術→-5

みたいなかんじですね。恐らくこれから帰って来るであろう理科は目を覆いたくなる点だろう。一ケタだろうから覚悟しておきます。下降気流このやろう

英語は頑張ったよ!(´∇`*)ノ

あそうだ、今日の四時間目の社会の時間、教育実習生が授業をしてくれたんですよ。その先生は若い女の先生で、個人的にすっげー美人だと思う先生です。ていうか今回の教育実習生の中で一番好きです。

正直、今の社会の先生より面白い

これからも彼女がやってくれないかなとか思っております。

字が面白いくらい可愛い。話も面白い。良い先生になれると思います。まああたしが言える立場じゃないのだがね┐(´ー`)┌ HAHAHA

あとね、今日の5時間目の音楽の時間にリコーダーをやりました。あのね、歌は好きだけど、笛は

大っ嫌い v

笛が凄い上手い人見ると、よくそんなもん上手に操れるよなって本気で思います。大がつくほど苦手です嫌いです。多分ね、リコーダーの野郎にあたしも嫌われてると思うのね。なんかね、ホラ、ね?

ピイイイイイ!

とか鳴りやがるしね。明らかにコレは嫌われてる音だ。多分彼女にも嫌われてるんだよあたしは。隣の男子が凄い真面目に吹いたり音符を先生に聞いているのを横目で見ると、良くやってられるな、と。なんですか彼はリコーダーの暗示にかかってしまったのですかそれは大変だ今すぐ元の世界に戻って来い

リコーダーの試験は諦めます。

大丈夫だ、きっと。歌のテスト爪が飛び散ってしまうほど頑張ったんだから。練習したんだから。トチんなかったんだから。ね。

ホラ、ね?筝のテストもそれなりに頑張ったから。ダントツ上手い男子が居てまじびびった。

あそうだ2年生の時にやったちょっとした実験の結果をここに書こうと思います。

題名【友達4人に「好きだよーw」って言ったらどんな反応が返ってくるか!素敵作戦!】

です。タイトルみて作戦内容丸わかりなのがこの作戦の良い所。さて、その友達と言うのはいつも5人で一緒に行動してた何処へ行くにも仲良しだった5人組みでした。さて、作戦開始。

Aちゃん「あたしも穂佳すきーv」

(*ノ ノ)・・・・てれる

Bちゃん「あたしも穂佳すきだよv」

(*ノ ノ)・・・・てれる

Cちゃん「あたしも穂佳大好きだよ」

(*ノ ノ)・・てれる

なんですかこれは自己満足する為だけの実験ですか。こんなに嬉しい反応が返ってくるとは。さて次はDちゃんです。

Dちゃん「■■(当時彼女達が笑い者にしていた男性)に言えば~?」

(*ノ ノ)照れ・・・・ねえ

彼女はあたしの視界から外れた事を言いました。冷たいなもう。照れ隠しなんだとしたら、彼女可愛いです。ていうかその■■には死んでもいわねーよばあか。

実験結果:照れ隠し(?)1人

という可笑しな結果に。そうだねつまらないね。あたしも途中で飽きてきてた。

よし。ここで終りにしよう。

結構長いよコレええ

∀`)っ○ ←ハバネロ

             チャオ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月11日 (日曜日)

鹿鳴館って京都なのね

人間は助け合って生きる

誰がそんな事決めた?

結局は自分が助かりたい、だけ

誰かの事が嫌いなら

殺しちゃえれば良いのに

それが出来ないのなら追いつめろ

この世界はくだらない

綺麗ごとばかり言って 時に大胆で

表があるなら裏があるのが当たり前

表が綺麗なら裏は絶対汚いの?

皆が楽しむ為では無く

自己満足       不愉快だ

嫌な物全部無くなれば良いのに

ずっと好きだったものが

鬱陶しく感じたなら 壊そっか

好きなものに振り回される気がした

ずっと優しかったはずなのにな

 誰かに恨まれて 

すぐに死ねたら  良いのにね

黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒

えー・・・・朝のネボけてる変な

時間に余計な記事を書いてしまった

せいで思いつく今日のネタは

今日テストの打ち上げに行った

事くらいですね。雨の中、中学校前で

待ち合わせしてあたし含め4人の

メンバーでカラオケ行きましたー。

ていうか言っても良いか。

このメンバー歌上手いの揃い過ぎて

ねーか。圧倒されちまったよ。

あたしはあの場で歌っても

良かったのか。あたしは、思い出せる

限りの歌を歌いました。しかも

今日に限って調子悪。泣いて良いか。

あたしたちがカラオケを楽しんだ時間

4時間・・(´・ω・`;)

良くそんなに歌える余裕が・・・・およよ

次から次へと歌が頭から出てくる

ボクの友達は凄い野郎たちだと思った。

ていうかよ、5時間しか寝てないから

何か眠いよーだずげでーだれかあー

だって着信アリが・・・・無駄に

怖いんだモンあれ。ていうかカラオケの

クーラーが効き過ぎて風邪引いた。

           もう知らない(´・ω・)

そっかそっか今日の夕飯はラーメンか。

・・・・・目玉焼き乗っけてくんねーかな。

さっき乗せろって言ったら「普通は

ゆで卵だろ」って言われたんだけど

・・・・・・そうだっけ(・∀・)?

半熟の目玉焼きが乗ってた気がする。

・・・・・・どうでもいーかそんな事。てへら

・・・どうしようもなく眠いので

寝ます。・・・そうだね夜眠れなく

なっちゃうね

・・・・・・・もうどうでもいーかー・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夜中に着信アリは観るな

朝早くにごきげんよう。

あたしだってもっと寝ていたかったさ。

だけどすっかり目は冴えちゃって・・・・。

結局5時間しか寝てねーよコノヤロー

おかしいな・・もっと寝れると思ったん

だけどな・・・おかしいな。

この日記は本当の今日の日記じゃ

ないんだけどな?ちょっと聞いてくれ。

今日の夜中ね、昨日のPM11:40から

今日のAM3:40までケーブルテレビで

やってた「着信アリ」と「着信アリ2」

というホラー映画をみましたー!

2つとも、前にも観たんだけど、

結局どちらの結末も知らずに

終っちゃったのね。着アリの方は、

ビデオで録ってたんだが、途中で

終ってた。着アリ2の方は、DVDだった

んだけど、自分勝手な弟コノヤローの

せいで、途中で終り。なんですか

これは美々子ちゃんの呪いですか

ごめんなさいやめてくださいすみません

でね?CMいれずにノンストップで

放映するからね?余計怖くてね?

何回「こえー」って言ったと思ってるか?

なんなんだよアレまじこえー!!!!

ていうかぐろいよ!この2作、

ヒロインをやる人の名前が2人とも

なんでかカタカナなんだよおおお

(「紫崎コウ と ミムラ )

コレは偶然ですかそれとも監督の

もくろみですかいやそんな事どうでも

いいんだよとにかく怖い!!いつもね?

朝は携帯に起こしてもらってるんですよ。

その携帯からあの着信音が鳴ったら

どうするんだよアホヤロゥ!!!! 

その自分の携帯が直視

出来ませんでした。ええ。・・まあ

圏外なんだけどね。ていうかあのね、

骨とか死体とか血とかが無駄に

リアル。人間って腐るとあーなる

んですね。本物かと思いましたもんアレ

実は本物なんですか?え違うの?

あたし的には着アリ2の方が好きだね。

ミムラちゃん可愛いしなんか感動的

だし。観てる途中にね、色々 

変な異変が起きたんだよ。

観てる部屋の中で。なんか、

リモコンが全然動いてくれなかったり

戸が音を立てたり。まあ偶然だろ

って言われちゃおしまいなんですが。

2の本編の中で、「美々子ちゃんは

薄気味悪い」って言ってた役の人が

いたが、あたしは美々子ちゃん可愛いと

おもう。なんか可愛い。・・・アレ?

あたし何ブログとか書いてんだ?

まあいいやとにかく、何か機会が

あったら観てみて下さい。素敵よ。

着アリを知らない人にはちょっと

つまんなかったかもしれませんね。

ごめんなさい。お昼から用事が

あるんだが、今からもう1回

布団に潜るか否か本気で迷ってます。

きっと雑誌を読みながらそのまま

寝ちゃうだろう・・・・・・zzz

(゚Д゚)! いいいいい今アラーム

かけた携帯が大音量で鳴って

びっくらお!(^ω^)まじびびった

そりゃ顔文字だって乱用するわちくそ

それではまた夜会いましょう!

・・って え?また夜書くの?

               チャオ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月10日 (土曜日)

吐き出す所

1つ言って良いですか

1つ言っておいて良いですか

携帯って便利だネ!

世の中って進化したわね

ねーちゃん感動だよ 

はい言っておきたい事は以上です。

えーと最近ね!なんかね!

運がね!悪いみたいでね!なんかね!

またね!人がね!怖くね!なってきてね!

なんだコノヤローみたいなね!

どうしたんだ!穂佳さんは!(^ω^)!

いや本当まじでどうしよう

他人に向かってわけふめいな事を

言うようになったよ どうしよう

誰かには嫌われたかもしんねえ

嫌だ行かないで

ここで不満は書かないって決めたが、

今は吐き出したい所も行けない

吐き出したい時に自由に吐き出すって

何か違う気がするんだよ

それが相手の不満になっちゃう気が

するんだよ!

いくら約束守るためとはいえ、ね!?

そしたらどうしよう吐き出す所が

なくなっちゃったね!アレおかしいな!

もっとね!こう・・・・素直にものを

言いたいんだよ!でもアレおかしいな!?

気がついたらコレただの我侭じゃん!

みたいなね!答えは簡単だ!

それはもともと穂佳が汚いから

全部思うようにいかなくてね!

努力だってしないからね!変な方向に

おかしい方向にどんどん流されてね!

気がついたら「アレ!?」みたいなね!

・・・・もう吐き出してんじゃねーか

いやだよ行かないであたしの事

嫌いにならないで

ほらもうこれ我侭じゃねーか

あのさ、誰にも嫌われたくないって

いうのは我侭なのかな?

そりゃあさ、無理な事だろって

分かるよ?分かるんだけどさ、

それって行き過ぎると 他人の事を

信用してない事にならないか?

本当に自分の事を好きになってくれてる

人にさえもね、結局は「あたしの事

嫌いなんでしょ?」ってなっちゃうの!

最低だ!それは最低だ!出来ればね?

ちゃんとね?信用したいよ?

それはさ、「穂佳は馬鹿だから

人の事が信用できないの。ごめんね?」

って言っちゃえば片付くけども、

そうじゃないよな?

アレ?またなんかアレ?

おかしい方向に?アレ?

テンション上げながら喋ったけどもね!

アレ?なんかおかしくね?

なんかビックリ!マークが無駄に

多くない?アレ?アレレ?(失笑)

アレ?何か下の階からカレーの

匂いが!アレ?食欲が無いや!

アレ?にゃんちゃんの声が!

アレ?アレレレ?とにかくね!

穂佳はもっと人を信用したいです。

汚いなりにね!もっとね!後輩とか

友達とか親友とか好きな人とか

先生とかにもっと愛されたいし

もっとこう仲良くなりたいだ!

そうするためにはもっと信用して、

弱音だって吐きたくない!

吐き出したくなっても限界を

超えても吐き出さない!

迷惑だってかけたくない!

頑張ります!がんばりますよー!

いつも吐き出すのを聞いてくれる人!

ありがとう。凄い嬉しかったんです。

そうだね今日の記事は

つまらないね!どうしようだね!

あたしだって焦ってるんだよ

どうしよう 誰もがウケそうな

素敵なギャグだって思いつかへん!

てゆーかいつもだってそんなに

コレ面白くないのに今日はもっとだ!

さあどうしよう えーとね!

明日の記事は頑張るから!ね!

許せ!許して!許してください!

(*´∀`)っ● ←チョコボール

               チャオ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年6月 9日 (金曜日)

沢山の、疲れた笑顔

こんにちはテストがやっと

終ったっつー事で、今日位は

勉強の事忘れても良かろうという

事で、一度曲げられて「クリップ」という

名前がついたものをもう一度伸ばして

「針金」という名前に戻して、円状に

曲げて指輪を作りました。

まあ・・・・暇潰しにしかならない

手作りあくせさりー。

ペンチを使ってるとはいえ、手も

触るので先が刺さる刺さる。

んで凄い葛藤の末、出来た指輪は

ショぼいとしか言えない代物。

悲しい。でも2個目頑張って作ったら

結構丈夫なのが出来た。嬉しい。

でも決して格好良いとは言えない。

薬指にはめるとなんかチクチク

するんで、人差指につけてます。

なんかアレだね?ばんそこえーど

つけてる感じがする。

シンデレラになりたい。

さて、やっとテスト終りました!

理科が絶望的orzだぜ!ヘイ

過ぎたことは過ぎた事だと

開き直って、身体の一部が

くっ付いちゃった2人の女の子を

問題用紙に書きなぐりました。

ある絵板の影響でwwwww

なんか、前にいる先生には分かる

みたいですね。「あ、あいつは

問題解いてないで絵描いてるな」

っていうのが。ガリガリ描いてると、

先生の方から視線を感じるんですお。

こえーよぅ 仕方ないんで寝ました。

いいじゃん今くらい絵描いてもorz

あとね、昼食の後、卒業アルバムの

写真を撮りました。ホラもう3年だし。

全クラス、1人ずつ撮っていく

んですが、これが待ち時間長い!

ちゃっちゃと撮って終りに

しましょうよ(`∀´)しかもねコレ、

椅子に座って撮るんだけど、

カメラマンさんの

注文が多過ぎる!

そりゃぁね?まあアルバム写真

だしね?そんなになるのも

分かりますよええ。

だけどね、ただでさえ緊張

しまくってんのに休む暇も与えず

注文しやがって。泣くぞ(;ノ ノ)

なんだかんだで写真撮影は終り、

部活もなく、家に帰っても無駄に

暇なだけなので、3時間くらい

吹奏楽部待ってたような。

待ってる間に手紙4通も

書けちゃったよ!(゚ω゚);;;;*;;;

・・・・・・よし終わり!

それじゃあさようなら!

それでもいつも通りに笑う君は

あたしよりも遥かに強い

人だったんだね

そんな度胸もないあたしは

泣いて

泣きじゃくって 

声も出ない

お願いだから 泣いて。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 8日 (木曜日)

Just a Minute!!

さあ行こうか

迷いながら さまよいながら

まだ足は砕け散ってない

まだ歩こうとしてる

踊って 踊って

悪化させて もっともっと

痛々しく 激しく傷が痛むくらいに

熱を出して奪って

もう痛みなんか感じないように

明るい未来なんて夢見ない

今の苦痛をはらうのに精一杯

綺麗なヒールはもうボロボロになる

リボンも何処かに落として

スカートも埃だらけ

この手だってもう疲れてる

一緒に踊ろう 僕の兎のぬいぐるみ

とっくの昔に疲れきって

だけどもう1匹買ってもらえなかった

良かったね 痛々しい姿を見るのは

君で充分だ 腹の綿が脚を触る

もう僕らは独りじゃないよ

赤い目玉は僕の昔の若気の至り

もう片方の青色は昔の懺悔の色

水玉の爪で触って

涙はもうとっくに出しきって

泣く理由なんてないじゃない

I am not lonely.

Even if there is me together,

do you feel loneliness?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近詩の調子がよろしくない。

なんつーかこうまとまりがない。

テスト、お疲れ様でしたヽ(^0^)ノ

つっても奴は明日も襲ってきます。

正直言って勝てる気がしません。

今日のテストもね?奴らは容赦なく

このか弱い人間を襲ってきてね?

あたしを蹴落とそうと必死なんだよ!

一時間目の美術はなんとか。

結構手強い仲間を増やしてらっしゃる。

まあ50点満点だからいいかーみたいな

ノリで。次は英語だー。英語は、なんか

凄い英単語とか練習したんで、

大体は解けましたが、当たってなきゃ

意味がないんだよねコレorz

勉強しといて良かった

・・・・そして今日の一番の強敵、数学

正直英語と比べると全然やってない。

それでも解ける問題はガリガリ解いて

解けないものは笑って誤魔化して、

多分空白は・・・・・・10個くらいで

すんだんじゃないか?・・・充分か。

・・うぇぁ あのね、さっきね。思わず

夢の中へダイブしちまったんですよ。

気がついたらあたしの携帯で

遊んでる弟。あたしの携帯には

カメラがついてません。古いから。

しかも圏外だーもういやだー

なんか弟がその携帯でパシャパシャ

撮ってるんですよ。えあ!?この携帯

撮影なんて出来たっけ・・・・・

っていう切ない夢を。はい夢でした。

現実には有り得ないもんね(・∀・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 7日 (水曜日)

手の甲にバター埋め込む

こんにちは。ちょっとね?聞いて?

さっきね、隣に住んでるじーちゃんから

電話が来たんだよ。うちの祖父は

音楽家で、昨日のうちの学校の

職業講話会で、音楽家として

講師としてぺろぺろ現れた人です。

正直ね、身内が学校行事の講師を

つとめるなんて孫のあたしでも

びっくらですわ。そんな祖父から

さっき電話きたんです。なんだろう

と思って先に電話に出た母から

電話を受け取り祖父から話を聞くと、

どうやら祖父は酒に酔ってる模様。

テンションが無駄に高い。そのうえ

祖父「おじーちゃんだよ~(^ω^)」

とか名乗る始末。いいから早く

用件を言え。

穂佳「・・・・・はい。」

少々穂佳は引いてらっしゃいました。

なんせ、今まで1人で部屋に

こもってましたからな。

高いテンションについていけない。

祖父「うん、それでね。昨日の

職業講話会、穂佳はどこの職業

だった?」

穂佳「・・・え。美容師。」

祖父「あ、そーかそーか。分かった。」

がちゃん。

・・・>(゚Д゚∩)ツーツーツー

それだけか。

もっと大事な話かと思ってたので

何か拍子抜けしました。

職業講話会、あたしが音楽家

選んでたらきっと気まずかった

だろーなぁ・・美容師で良かった。

音楽家を選択して、見事に

当たってしまった人、ご苦労様です。

あそうだ今日ね、体育の時間に

走り幅跳びの記録を計ったんです。

確か学年の女子の最高記録は

3m50なんとか・・・凄いですね。

男子は・・・なんだっけ・・。

結構凄かった気がする。まあ

それは置いといて。2回計って、

あたしは最初はたしか・・・

2m44cm・・・だったような。ちょっと

慣れてなかったんで、飛びにくかった

です。練習でちょっとずつコツを

つかんで、2回目に挑みました。

記録は、3m3cm。結構行けました。

今度は絶対3m50cm超えたい。

頑張るぞ。さて、今日は3時間目の

家庭科の時間に図書室へ行って、

幼児向けの絵本を作りました。

今日はあらすじ作りです。キャラ作り

から考えたのだが変なキャラしか

浮かんでこない。

画家のダリに影響されたか。

苺パンツが大好きなクマとか、

ロン毛のヘビとか、

髪がちんちくりんのブタさんとか、

顔がやけにリアルなキリストetc・・・・

そんで先生に思いついたあらすじを

必死に語った。先生は一生懸命

聞いてくれたが、最後にバッサリ

「それじゃ幼児がつまらない。」と

あたしを斬ってくれました。

さあいちからやりなおしだ。

隣の席の友達は、もうあらすじも

パーペキ。どうしよう焦ってきた。

・・えーとそう、昼休みあたしは

凄く居心地の良さそうな場所を

見つけてしまいました。昼休みって、

いつもあたし居場所がないんですよ。

だからとっておきの場所です。

コンピューター室の隣の外の

階段です。絶対居心地が良い。

そしたらもう2年の後輩さんが既に

居てガッカリしたが、気にしない。

座って足を伸ばして空を見た。

朝は真っ青な空だったのに今は

凄い重そうな雲が広がってました。

なんだか嫌な予感がするが、教室には

帰りたくない。そのとき・・・・嫌な予感

的中。雷様の登場じゃ。何を叩けば

そんな力強い音が出るのだ。間違った

所で感心してた所で、いきなり大粒の

雨が降り出しました。ここで校舎内に

逃げこむのは弱虫なんじゃないかと。

気がつけばさっきまで狂ったように

校庭でボールを蹴っていた人達が

もういない。お前らもうちょっと雨を

楽しめ。ギリギリまで雨に打たれて

階段降りて、昇降口まで濡れて

歩いて行ったら昇降口で雨を眺めてた

同じ学年の女子数名に(゚Д゚)ポカーン

みたいな目で見られた。そらそーか。

校舎内に入ると、先生には不審な目で

見られ、友達には憐れみの目で見つめ

られる始末。そらそーか。髪の毛から

制服まで全身びしょ濡れ。雨の思うがまま

にすればそりゃこうもなるか。

その後も、雨と雷様はあたし達を

ビビらせ、今日の英語の授業が

雷の事しか思い出せない始末。

いっぱい濡れたけど、

素敵な思い出ですた(^ω^)

雨に打たれて喜ぶあの時のあたしは

多分よっぽど何かに餓えてたんだわ。

明日は遂に中間テストだ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年6月 6日 (火曜日)

BecauseTheNight

僕は必要ではない

僕にはもうこの言葉は必要無い

確かに必要とはされて

ないかもしれない 

他人とは汚れた物だ だけどもう少し

信じる事が出来るかもしれない

他人とは綺麗なものだ

汚れてるのは

  僕の 方かもしれない

そんな事を、考えた

$$$$$$$$$$$$$$

こんにちは!ちょっと聞いて下さいマジで。

英語の小テストが返ってきたんですよ。

ちなみに前のテストの結果は

9点でした。そうだねやばいね。

ちなみに40点満点です。

んで、今日返って来た40点満点の

テストの結果は・・・・・

30点!

ちょっと凄くないですか。まあちょっと

勉強すれば獲れるだろとか言わんで

下さい。デリケートです。今は。

点数の下に、先生から「good

という素晴らしい言葉が書いてありました。

生まれてこのかた、そんな事解答用紙に

書かれたの初めてです。神様有難う。

ちなみに、なかなかの高得点を獲得した

友達の解答用紙には、

某あんぱんヒーローの落書きがしてあり、

先生から「テストに落書きしない」という

コメントが添えてありました。

笑っていいですか。・・・・・・・あー・・。

今物凄い嫌悪感に襲われた。

なんですか。人間は好奇心の塊ですか。

確かにオープンだ。隠しちゃあいない。

いつ誰かに見つめられてもおかしくない。

だけど、わざわざその傷を見世物に

しなくたっていいじゃあないか。

お前もこの傷つくってみろ

そんなにコレ見て楽しいか。

一体誰がいつこんな噂を流したのか。

先日、廊下で男子が大声で喋ってた

っていうのは聞いた。だけどもう

2週間位も前の話だよ?何で今更。

今日だけで5人位「見せて」って

言われた。放っておくことは出来まいか。

1人の男子が何度も見ようとする。

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い

もう嫌だ。自分で蒔いた種だから

誰かに助けを求める事はできない。

本当に人間が嫌いだ。

気を使ってくれる友達でさえも

五月蝿く感じた。なんか暑苦しかった。

大切な人も忙しそうにいそいそ動いて

話せなかった。どうしてもひとことでも

会話がしたかった。でも

鬱陶しがられてるかもしれない 

嫌われてるかもしれない だから尚更。

せめて声が聞きたかった

あの頃に戻れ

今日は淋しい事が多過ぎた

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月 5日 (月曜日)

独り言

後ろから

誰かに抱きしめられる

夢を見た

確かに優しかったんだ

本当に君とは思えなかった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SwallowtailButterfly

ヤバいヤバいこれはヤバいぞ

頭も確かにヤバいが今はそんなの

問題にならんくらいヤバい事が沢山・・

危機だこれは石油危機だどうしよう

どうしようキャー(ノ∀*)ノ

えーとすいませんグーテンモルゲン

やーこんにちは穂佳です。

ていうか今日だいぶショックっていうか

ちょっとだいぶなんていうか悲しい事件が

起こりました2件も。しかも2点とも

男子絡み

どうですかコレ・・・。女子絡みって

言うのはすげーヤだけど男子って

言うのも・・・・ひとつはあたしが

絶対悪いので、謝っておきました。

・・・・許してくれてないかも。

何か今日英語の時間、ふざけて

友達の頭をちょっとぶったんですよ。

そしたらその友達が

脳細胞が死ぬからやめてー

とかいいやがったんですよ。

なんですか?脳細胞死ぬと頭

悪くなるんですか?何か影響が出る

んですか何かに?元々馬鹿だから

分かりません。叩いてあげた分

あたしも叩かれたんで、その説が

正しいのであれば昨日よりも

ちょっと馬鹿になっちゃったかも

しんない(^ω^*)どーしてくれんだ

えあ、ちょっと聞いて下さいよ

酷いんですよ社会の先生。

社会の時間、先生が黒板に描いた

文字消そうとして黒板消しで

消し始めたんですよ。そしたら

窓側のあたしたちの席にチョークの

粉が飛ぶわ飛ぶわ。ブレザーとか

筆箱とかにつきやがるんですよ。

布とかならまだはたけば問題は

無いのだが、シャーペンのグリップ

の部分にも容赦無く粉は降り注ぎ

ます。ちょっとこの扱いは酷い

んじゃねーか?先生の泣く泣く

抗議しました。そしたら彼女の

口から出て来た言葉は

「あーゴメンゴメン。・・・仕様が無い

じゃん?」でした。なんですかコラ

もう一度言って見ろ。ゴメンゴメン

の中に謝罪する気持ちが見られない

んですがコレはどうなんですか先生。

仕様が無いって貴方・・・頭のてっぺん

から黒板消しはたいてやろーか?

スゲー眠くて、そん時イライラ

してたのでちょっと良い気持ちは

しませんでした。しかもその社会の

先生が担任とかね。ちょっと嫌だ。

窓側は大変だmm(*uωu)え誰キャラ

えちょっと待って。今日何か

嫌な事があり過ぎてなんか人が

また嫌いになりました。人ってこう・・

チョロいですよね。前まで好きーとか

言ってたくせに他の人に好きって

言われたらすぐ心変わりしちゃう

お前が大嫌いだ。

その証拠に目が合わなくなった。

まだそうだとは断定したわけじゃ

ないが、そう言ってた気がする。

あの言葉はなんだったのか。

アレ?あたし何書いてんだ?

いやちょっと納得いかなくてね。

これはあたしの価値観の問題

なんで、抗議の声は浴びせない

ように。傷口に塩擦りこむような

悪魔みたいな鬼みたいな事は

しないように。穂佳ちゃんも苦労

してんだ。な。誰に好きって

言われても心変わり

しないあたしは凄いと思う。

頑張ります!

だからお前ちゃんと

見といてくれ(・ω・`)

だから嫌いにならないで(・ω・`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 4日 (日曜日)

Beautiful Soul

さあ空は何処だ

僕が人目を避ける為の綺麗な空

僕をいらないと言った君の顔は

恐ろしく嬉しそうで

ああ僕は本当に必要無いんだ、と。

可愛い動物が可愛くある為に

綺麗な芽が花を咲かすように

僕が消えるための無駄に綺麗な空を

さ が さ な く ち ゃ

今思えば 昔の僕は綺麗だった

昔知らなかった事を沢山知って

必要な事も覚えた

無駄な事も覚えた

恋する君は綺麗なんだっていう事も

ちゃんと覚えた

他人が傷つくための手段も沢山覚えた

全ては僕が楽しく生きる為

何度笑顔しても足りなかったのは

どうして だ

黒い心は育てちゃいけない

そう教えられて

本当は汚いのに綺麗なフリして

過ごして 沢山努力もした

ねえ 僕

泣いてるの

綺麗な踊りなんか踊っちゃいないわ

綺麗だなんて 言わないで

本当は泣いてるの

君にいらないなんて言われたく

なかったの 

ねえ 僕 悲しいの

黒い羽根はいらない

色褪せた羽根でいいの もう

名前もつかないほど醜い羽根で

いいの 思い起こす事はもう ない

さあ 空をみつけた

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

えーと塾のテスト対策頑張りましたー。

先週は寝坊とかして休んだんですが、

今日はちゃんと起きて行きましたよ~

途中から昨日書いた同じ学校の

友達とも会って、ちゃんと勉強

しましたよー。休憩も含めると

5時間位勉強しましたよ。

スゲーなオイ。おかげで家

帰ってきたら眠い眠い。

でも変な粘り強さを

発揮して、眠りませんでした。

死ねば良いと思う。ここで

寝ときゃー良かったんじゃないかと

今凄い思う。あーだから今こんなに

眠いのね!明日から学校だわ。

すげー嬉しい。ていうかね、明日の

目標があるんですげす。

それをまずは突破せねばよ。おきょきょ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さあ私と踊りませんか?

嫌な事なんて投げ出して一緒に踊ろう

自分を絞めつけるだけのベルトも外し

まとわり着くだけの靴下も

暑いだけの上着も脱いではだかで

身を軽くして ただ無駄に踊るんだ

素敵な時間を

夢は消えたなんて言わないで

自分に未来はないなんて言わないの

ただ無駄に我武者羅に

傷つけるのもやめよう

自分を必要ない人間だなんて言わないで

さあ一緒に踊りませんか?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

・・どうしようもなくうぜーだろ?

過去のコピペざます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 3日 (土曜日)

もうすぐでコメ数700突破

えーとこんにちはー

今日もね、塾へは歩いて行った

んですよ。もうあんまり苦じゃない。

足は痛いが。

塾へつくと、同じクラスの友達が

いました。唯一塾が一緒の友達です。

アレですね。塾が一緒の友達って

心強いですよね。あたしの授業が

始まるまでちょっと会話しました。

歩いてきてちょっと気分が立っていた

ので結構楽しめました。

つーかさ、もう6月なんですね。

たったいま改めて実感しました。

えーと、あんなにあたしを困らせた

社会の宿題もいつのまにか

終えてて、発表も終ってた。

なんか実感が・・・・・。最近なんか

気が抜けてる事が多いんですよ。

ぽへーって。  がへは

ていうか今も頭働いてない。

そかそかー今日いっぱい勉強

したもんなあ。昼頃起きて、

早速もう目の前にワークです。

別に意識して置いたわけじゃ

ないんだが、いつのまにか

置いてた。不思議だね!魔法だね!

そして大して触らない起動中の

パソを目の前に勉強したんですよ。

「さあ勉強するか!」とか意気込んで

なかったんですよ?こんなの初めてだ。

で、塾行く一時間前に家を出ました。

本を読みながら歩いてる時に何か

知らぬうちに独り言言ってたらしくて、

偶然目の前にあった他の某塾に

偶然立ってた偶然元同じクラスだった

男子に存在を気付かれた。

独り言のせいで。

なんて独り言言ったんだっけ・・?

まあいいや。なんていうか・・・

携帯が欲しい。・・・アレ?何か

話ズレてない?ていうかあなた

ずらしてしてない?アレ?あなたは

関係なかったね。そうだねごめんね

巻きこんで。わかった!そうだわかった!

ぽけーってしてる理由!

”テスト期間”とかいう馬鹿野郎のせいで

いきなり数字やら英単語やら漢字やら

頭につめこんだから頭がイカれ

ちゃったのか!だからボケてるのか!

だから今日のこの記事にも

やたら(笑)とか(ぇとか使い

たがるのかあたしは!打つ前に

思いとどまったけどね。だって普段

あたし(笑)とか使わないよー?

なんつーかね、非常に扱いにくい。

(笑)とか(何とか(爆とか使ってる

友達みると、違う次元にいる

人間に見える。輝いてる。

なんか青春だねーみたいなね。

まああたしも(・∀・)あ とかは

使うけどね。なんかね、(カッコ

くぎるのが嫌いなの。穂佳ちゃんは。

アレ?なんかまた話ズレてない?

あのね。これでもね焦ってるの。

だってね、ただいまの時間さ、

PM11:20よ?あと何分かで

今日が終っちゃうじゃないか!っていう

危機感はあるわけよ。携帯欲しいし。

アレ?携帯はもう良いんだよ。

出てこなくていいんだよ。穂佳ちゃんは

なんか今日重症っぽいです。

おかしいな。さっき凄い嬉しい事が

あったんだけどな。あれ~?

なんか丸いドーナツに穴を開けたい

気分だよきっとね、穴は不自然に

開くと思うんだけどね。ボソボソ。

きっとね、普通に穴が

開いたドーナツにね、

お前違う種類のドーナツだろって

虐められるとおもうの。どーにか

してやって下さいミスドさん

穴の開いてないドーナツは

全然悪くないんだよ。穴の開いてる

ドーナツを処刑してやって下さい。

きっと彼女もそれを望んでる。ね?

ミスドのCMとラパン(車)のCMの

歌は音程取りにくいですよね。

でもラパンは歌ってて楽しいよ。

(゚д゚)らららららららららららラパン♪

あそうだ今日詩の日だったね。

詩を書き散らす日だったね。

いやあのね?聞いて?ちゃんとね、

この画面がまだ真っ白だった頃ね?

まあ簡単に言えば「こんにちはー」

とか書き始めたりする場所ね。

そこにね、いつもの詩っぽい

詩をね、書いてたんだよ。

「貴方が羨ましい」みたいな

意味不明な言葉をね?でもね、

それを消して「こんにちはー」とか

書き始めてたんだ。何があったんだ。

アレ?脳味噌が痒くなってきた。

携帯の電波ってさ、手のひらで覆い

隠すと消えるのかな。それなら

あたしは電波になりたぁーい

それがだめなら落ちこぼれの

ピエロに・・・知ってた?きっと

落ちこぼれのピエロは人を

食ったりしないんだよ。いやマジで。

嘘じゃないよ?落ちこぼれのピエロは

優しいんだよ。風船でも貰っておいで。

あたしは・・・近寄れない。

だって奴の鼻の上にあるあの赤い

玉みたいのが不審すぎて

近寄り難い。アレ絶対息

出来ないべアレ。誰かあたしの分の

風船もらって来てください。

紫が良いです。だぁーいじょうぶ。

あなたを取って食ったりはしないわ

さっきも言ったでしょ?落ちこぼれの

ピエロは人を取って食ったりしない

って言ったでしょ?落ちこぼれのピエロ

ともうスゲープロの見分けかた

教えてあげようか。落ちこぼれの方は

玉乗りしてもズルッって落ちるから!

それに比べプロは全てにおいて

余裕じゃ。みてきてごらん。

それと、あの鼻の上の赤い玉も

貰ってきて。携帯が欲しい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 2日 (金曜日)

腐った苺になれたら

日記を書き始める前に、

友達に会えない土日を目前に

控えて一番身近な友達に

メッセージ打っていいですか。

なんか今日はあまり書くことないんで

行潰しっていうのもあるが。

詩緒利へ>>>

友人に「穂佳がストーカーされてる」とか

変な事ふっかけないで下さいよ(・ω・*)

つーか夏用毛布はきっと君の事が

好きなんだよ(´ε`*)んま

あんまり変な事言うと泣いちゃうぞ

コレ泣いちゃうぞ(ノд`)えが

以上です。この友人が他の友人に

変な事言うもんだから昼休み

「本当なのか」と質問されまくr・・・

いやぁこんにちはボンジュール*

一時間目の社会のスピーチの

発表の時間にあたしの番が

来た際に目の前に座っていた

社会の先生に「頑張れ」って

言われてニッコリv微笑まれました。

なんなんですかねこの扱いは。

これは喜ぶべきなのか引くべきなのか。

まあ頑張りましたけどもよ。

皆の目がっ・・・・めめめめ目がこっちを

向いっ・・・・・(+0+;)あが

焦って題名読むとき訛って

変な発音しちゃって慌てて焦って

何故か手が変な動きしちゃった事

以外はまあ普通に出来たんじゃ

ないかと思いますが。もう2度と

やりたくねえやちくそー

さて、今日の美術の時間、友達を

引き連れ出来るだけ早目に美術室へ

行って、先日見つけた画家「ダリ」の

画集を引張りだし、読み漁りました。

一緒に来た友達は半ば飽きて

らっしゃったようだが、そんな事は

気にしない。あたしはダリに会えて

嬉しいのだ。嬉し過ぎてちょっと遠い

席に居た美術の先生にこの喜びを

大声で報告してしまう始末。

ダリの事になると眠気も飛ぶかも

しれないわ。いや飛ぶんだわ。

いやていうか最近・・・・・なんか・・

進展がない。

ていうか・・・・・

急降下してる。

ていうか・・・・・

話しかけられない

会えない

姿さえあまり見えない

ないない尽くしじゃねーですか

コンチキショー ・・でもまあ・・・・ね?

毎日進展なんか有り得ないしね。

わがままも言えないしね。

でも会いたいの

話したいの文句有りますかばかー!

会いたいよー(ノ゚д゚)ノ<ひょ

地道に頑張ります。

えあ?なんの話だとか言われてもね。

秘密です。分かる人だけ分かれ。

つーことで、さよおならー(´ε`んむ)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月 1日 (木曜日)

ヒトコト

えーっと下に今日の

日記があるんですが、なんか

パソコンの野郎が言う事

聞いてくれなくて、どうしても

字がスゲー大きさになっちまう

んですよ。どうあがいても無理だと

分かったので諦めました。

途中からなんか字が大きいです。怖いです。

しかも内容が内容だっただけに泣きたい。

泣いてしまいたい。

とにかく、読みにくい大きさに

なってしまった事を

お詫び申し上げます。

すみませんでした。

もう無駄だと思った事はもう

触れません。そんな気力

ありまs・・・・・・。

ヒトコト、でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

将来の夢はね

好きな人の傍に

居る事に決まってんだろ

はい、はい。そうですね。

ちょっと言わせて欲しかったんです。

すみません。

詩 行きます

□■□■□■□■□

そうだね

僕は諦めが悪い

僕は落ちつきがない

僕はいつも君を見てる

視界からはずれると 不安で仕方ない

だからお願い 傍にいて

君がだいすきだよ

□■□■□■□■□

あの、ひとつ宜しいですか。

人生には異性にモテる時期って

いうのが3回程あるって

本当なんでしょうか?

本当だと思います。

絶対モテたわけじゃないが、

今日それを身をもって実感致しました。

・・・・・・明日顔合わせられない。

男子って見る目あんのかorz

異性は怖いです。あの野郎め。

動揺せずにはいられまい。

動転してます。泣きますよ。

すいません。それだけです。

焦りまくってます。でも話せない。

怖いよママー!怖いよー!

すいませんな奴ですいません。アレ?

今日は200m走の記録会・・・もう嫌だ。

ちゃんと就寝したにも関わらず、

体育祭の疲れ+昨日くじいた・ひねった

昨日の100m走の疲れ、みたいな。

足がそろそろ悲鳴から怒鳴り声に

なっている。私は足に怒られ始めてる。

それでも周囲のノリに合わせて

4周くらいはしって、記録を獲りました。

(200m=トラック一周分)

結果:44.07

・・・・・もうイヤだ。あたしは

決して体育は出来ない方ではない。

でも陸上は苦手なんだな。・・と今日

実感しました。いや疲れとか怪我の

せいでもあるけど。誰か

どうにかしてくれませんかホント。

29秒とか人間ですか。

でもね、最後まで諦めず頑張りました。

誰かそれは褒めてくれませんか。

頑張ったのは皆同じなんだよとか

禁句ね。えーともうすぐテストです。

あたしもそれなりに数学のワーク

進めとこうと思って暇さえあれば

解いてたんですよ。朝自習その他。

やってると、友達が凄い物珍しそうな

顔してこっち見るんですよ。しょっくだ。

情報の授業前、COM室の前で

ワークやってたら担当の先生に

褒められた。嬉しい。

明日も頑張ります。

その前に自分を正常に戻さねば。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »