« 今日の日記は2個ですよー | トップページ | 切羽詰り過ぎた »

2006年5月21日 (日曜日)

強制バトン(・∀・)

■ステータス
HN:
穂佳(CHARA)
年齢:
14歳です。
職業:
中学生様です 
病気:
・・・・あえ!?
装備:
夢と希望   (・∀・)しね 
特技:
えーと側転が出来ます 
口癖:
まじか。」・「まじでか」

[靴のサイズ]
23.5  微妙とか禁句
[両親はまだ結婚してる?]
まだってなんだ喧嘩売ってんのかコラ
普通にまだ仲良しだが。

[兄弟]
ピアノが無駄に上手い弟ひとつ。
[ペット]
素敵な猫さんが1匹います

■好きなもの
[色]
緑が好きです 
[番号]
24~25あたりが好きです。
[動物]
猫と河童・・?
[飲みもの]
えーとコーヒー
[ソーダ]
緑色したソーダが好き 
[本]
・・・えーとネルソンさん
[花]
絵に書いたような素敵な人食い花

■質問
[髪染めてる?]
染めてないです。
[髪の毛巻いてる?]
巻いてないです。
[タトゥーしてる?]
タトゥーてアレですかシールですか
[ピアス開けてる?]
あそういえば今日祭りで5歳位の子が
ピアスしてんの見たぜ君痛くないの。

[カンニングしたことある?]
・・・・・ありますね。小2の時。
[ジェットコースター好き?]
乗った事ねーよわかんねーよ
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
・・・えー・・背が高いマンション。
[もっとピアス開けたい?]
ヘソとか?管理が大変そうだから面倒臭いや
[掃除好き?]
好きであったり面倒くさかったり。
[丸字?どんな筆記?]
・・・・強いて言うなら雑種?
[ウェブカメラ持ってる?]
なんですかそれカメラの種類ですか?
[運転の仕方知ってる?]
なんの?大型トラックの?知りません。
[携帯何?]
ボーダフォンですね。
[コンピューターから離れられる?]
・・・・・・30秒くらいなら。我慢して8日くらい。
[殴り合いのケンカしたことある?]
あります。首根っこ引っ掻くなんて卑怯です。
[犯罪犯したことある?]
ハッハッハッハッハッハッハ(´∀` )知るか
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
嫌味ですか あ  答えるまでもないだろ
[ウソついたことある?]
ありますよそりゃ。NOの方がおかしいべ
[誰かを愛したことある?]
現在進行形 
[友達とキスしたことある?]
(・∀・(ε・ )?ありません。
[誰かの心をもてあそんだことある?]
なんて事言うんだ君は
[人を利用したことある?]
・・知らないうちにあるかもしれない。
[使われたことは?]
・・知らないうちにあるかもしれない。
[浮気されたことある?]
なんの話だ
[何かを盗んだことある?]
ところで明日って雨降るの?体育祭の練習が・・
[拳銃を手にしたことある?]
玩具のなら。

■今現在
[今着てる服]
半袖半ズボン。
[今のムード]
・・・・あえ?もうちょっと分かりやすく・・
[今のテイスト]  
ナチュラルテイスト製法      適当
[今のにおい]
掃除された後の匂いがします。
[今の髪型]
横結び。
[今やりたいこと]
歌が歌いたい。出来れば死ぬまで。
[今聞いてるCD]
珍しく何も聞いてません。
[一番最近読んだ本]
とらちゃん的日常
[一番最近見た映画]
・・・・覚えてない程昔に何か見た。
[一番最後に食べたもの]
・・・・氷?
[一番最後に電話でしゃべった人]
塾の先生。

[ドラッグ使ったんは?]
麻薬中毒って言われるが実際はしてません信じろ
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
あたしみたいな低知能な子ならいるんじゃないか?
[初恋覚えてる?]
・・・・思い出したくありません。
[まだ好き?]
ちっとも。
[新聞読む?]
最近読まない。
[ゲイやレズのともだちはいる?]
どっちもハッキリ意味はしらないが別にいいんじゃ?
[奇跡を信じる?]
信じますね。奇跡よ私に降るが良い
[成績いい?]
聞くまでも無く悪いです。泣いていいですか
[帽子かぶる?]
被りません。
[自己嫌悪する?]
します。出来れば卒業したいんだが脱け出せない
[なんかに依存してる?]
はい。あえて伏せる。 ひとつは恋。
[何か集めてる?]
・・・えーと雑誌の切りぬき。
[親友いる?]
どっからが友達でどっからが親友ですか
[身近に感じれる友達いる?]
います。
[自分の字すき?]
いんや。
[見た目気にする?]
します。これでも。
[初恋]
またその言葉か。
[
ファーストキス]
もうその道は通り過ぎました素晴らしく。

[一目ぼれって信じる?]
わかんね 一目ボレってないから。
[ビビビ!を信じる?]
雷?
[思わせぶりははげしい方?]
・・知らないうちにあるかもしれない
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
時々。

■自分のこと
[よく物思いにふける]
ありますね。キモいくらい。
[自分は性格悪いと思う?]
言うまでもなく。
[いやみっぽい?]
泣くよ?
[天使?]
泣いちゃいますよ?
[悪魔?]
泣いちゃうぞこれ?

[シャイ]
(・∀・)ン?
[よくしゃべる?]
喋る。喉が乾く。
[疲れた?]
いいえ。 楽しかったですわ

こんなかんじです。

明日も他のサイトから

借りてきてやろうと

思っていますので

読むのが面倒臭い事

うけあいです。このしたに

今日の日記がありますので

短いですか是非見てください。

|

« 今日の日記は2個ですよー | トップページ | 切羽詰り過ぎた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52678/1882822

この記事へのトラックバック一覧です: 強制バトン(・∀・):

« 今日の日記は2個ですよー | トップページ | 切羽詰り過ぎた »