« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月の32件の投稿

2006年5月31日 (水曜日)

体育祭参加賞品のくせに

足の筋肉がまだ悲鳴をあげて

やがりますアレですね

体育祭の疲れがまだ・・・・

ふざけんなよ

その上、なんか一時間目あたりから

足首がひねったような痛みを

感じ出す。そして体育の時間、

靴を履いて校庭に足を踏み出した

瞬間足をくじいた

体育祭練習期間じゃなくて良かった

と刹に思う。うん。

その体育の時間は100m走の

記録会。激痛をちゃんと感じてる

にも関わらず体育を休まなかった

あたしは偉いのか馬鹿なのか。

多分自分の体調管理も出来ない

根っからの馬鹿なんだと思う。

もちろんその結果は散々。

女子でも平均17秒くらい(?)

だと言うのにあたしは

20.02。

殴りますよ。

いや本当にね、一緒に走った

友達は16秒とかだったのに

なんですかこの差は。

足首をひねった以前に、

疲れてるくせにしっかり寝つけ

なかった自分が悪いのか。

いや眠れなくて。

走ってる途中足が泣き出した。

もう前の子に追いつかないし、

途中で諦めて減速した。

反省なんかするもんか。ふんだ。

元同じクラスのいつも昼食中に

本を読んでたすっげー頭の良い

男子様だってすげー速かった

らしい。意外だ。超意外。

なんか足とか特別に速くなさそう

な感じなので意外でした。

風の噂です。

でも本当に風の噂なので、

あたしが予想する人に該当するかは

しりません。

大体さ。体育祭の後に測る

っていうのがおかしいんだよ。

アレ?そんな事はないか。

なんか今イライラしてます

すみません文がおかしいとか

ツッこんじゃいけないよ ヘイ。

つーかね、今テスト勉強中だった

んだけど、今までブログのこと

忘れてて今のうちやっちゃおう

みたいなノリで、今書きました。

早目にブログ終らせて

勉強に戻ります。今書いとかないと、

夜中とかになって思い出す事に

なっちまうからね。こんな所で

毎日更新を破ったりしたら

なんか・・・・ね。ヤル気なくなるから。

だから・・ね。短くても手抜きとか

言わないように。そうだよ手抜きだよ

文句有るか。どんなに忙しい時も

ちょっと文字打って保存しちゃえば

毎日更新は崩れないんだもんね。

凄いよね。くすす

あと、最後に言っておきますが、

友達に聞かれたので言っておきます。

コメントの書きこみは大歓迎です。

1回でもコメントしてくれたら

超喜ぶスッゲーちょろい穂佳なので

是非時間と余裕があったら

書き込みまっております。

それだけです。はい。

眠いよーマジで眠いよー

つーかこの部屋暑いよー

扇風機のひとつやふたつ

粘土かなんかで作れない

のですか。

それじゃあ(・∀・)チャオ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月30日 (火曜日)

君に愛される事

踏み潰された飴玉は

もう元には戻らない

君にあげるはずだった飴玉は

僕が自ら踏み潰しました

あとから後悔して、泣きました。

飴玉は君の手の上には乗らなかった

君の嬉しそうな顔は見れませんでした

ごめんなさい

ごめんなさい

あの時の僕はきっと

汚れてた

君にあげるはずだった飴玉は

もう元に戻らない

君は僕に笑顔を見せなくなりました

当たり前だわ

だから今度こそは

君の嬉しそうな顔が見たいの

君の苦労を吐いてしいの

僕の君を包みたい気持ちになる

そしたらきっとこの飴玉も

違う色だけど

小さくなるかも知れないけど

形は歪かも知れないけど

ちゃんと君の手のひらに乗るように

頑張るから

君も早く元気になって下さい

     頑張って ね

%%%%%%%%

やーこんにちはー

昨日の今日で、やっぱり足が

痛々しい悲鳴をあげてやがります

誰か助けてくれ

なんですかあたしも歳ですか

やだねー。まだ14歳ですよ。

学校は、「皆昨日体育祭で

今日も学校で疲れるだろう」っちゅー

事で4時間にしてくれやがりました。

あたしに言わせれば大きなお世話だ!

別に6時間とかやっても良かった。

そしてせっかく4時間にしてくれたなら

部活も今日は無しとかに

出来なかったんですか合唱部の

顧問のF先生。えーと、身体が

悲鳴をあげていたのは勿論

あたしだけではありません。

友達とかも結構苦労してるようです。

日焼け止め塗り忘れて真っ赤ー

とか言ってます。皆大変

ですねー。あたしは地黒なんでね。

そんな事で苦労はいたしませんでした。.

風呂入ると肌が痛いー

なんつー事もないんですよー。

嬉しい事ッスねーヽ(^0^)ノあきゃー

まー確かに肌の色は変わるけどね。

手首に巻いてたゴムの

下は太陽に当たらないから超白。

かっこわるいったらありゃしない

シャツとズボンの日焼け跡も

凄かった^^;

首元の肌の色もちゃっかり白と茶に

分かれててなんだかもう笑えてきt・・・・

・・最近暑くて・・・本気で制服が

ノースリーブになったりしないか

考えちゃうんですがハッハッハッハ

ちなみに今の服装

ノースリーブです涼しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月29日 (月曜日)

北海道産ブロッコリー

体育祭お疲れ様でしたァー!

あのすいません。体育祭実行委員の

穂佳がここに文句をトクトクと綴っても

よろしいでしょうか。最初に言っとくが

本当に愚痴ばかりだからな。な。

えぇまあ体育祭の競技

自体はものっせー楽しかったですよ。

1位とかあんまり獲れなかったけどな。

まあそれはうちのクラスの実力

なんだろーし。そんな事愚痴りたい

んじゃねーんだよ。な?

腕まくんなって言ってんだから逆切れ

すんじゃねーよこっちだってビビりながら

仕切ってんだよ文句有るか

腕まくるとアレ失格になっちまうんだよ

あとなんで体育祭実行委員がリレーの

選手のハチマキとか洗ってこなきゃ

なんねーんだ顧問が洗ってこい顧問が

あとあのクラス、実行委員がちょっと

競技の並び順覚えてないだけでため息

つくのやめてくれませんかそれ明らかに

見下してますよねソレ。こっちだって必死

なんだよー!!!!ばかやろおー!!!!

そして全部の競技が終って閉会式も

終って最後に実行委員だけが集められて

あたしはクラスの所の自分の椅子を

持って行くの遅くなってわざわざ持ってきて

くれたクラスの子にまたため息つかれ・・

ムキャー!!!(`∀´#(`∀´

そしてそれも終って教室に帰って

リュックに顔を埋めて疲れ果ててた

んですよ。体力はまだ余裕があったが、

精神が悲鳴をあげている。

「もう泣くぞ・・・・」とか言ってたら本当に

泣いちゃってですね。

いやマジで。大袈裟とかじゃなくて。

本当に涙が。そしたら担任のこの一言。

水色の布を持ってきて満面の笑みで

「コレ、洗ってアイロンして持ってきてねv」

・・・・・・・・・・・(゚Д゚)。

てめえコノヤローもう1人の実行委員には

頼めなかったのかコラてめー表出ろ

闘うぞ!あたし闘うぞ!ふざけやがっt・・

そんな事言えません。

でも全然余裕無くて笑って引き受ける

事が出来ませんでした。(家に帰って

それを広げて見たらでっかい旗だったorz)

もっと暗くなったあたしの顔を見て

彼女は何をしたと思いますか。

(´Å`穂佳)ヾ(´ε`担任)なでなで

したんですよ奴は!!!うわぁー

触んじゃねーよバカヤロー蹴るぞ!!

幼児か!幼児扱いなのか!泣くぞ!

泣いちゃうz・・・・・

疲れました。その一言に尽きます。

すみませんね素敵な愚痴ばっかで。

でもまあ競技は楽しかった。うん。

そうだねさっきも言ったね。

全学年の中で一番得点が高かったのは

3年4組。強かった。彼らは。

下校途中、友達に挨拶もしないで

フラフラ歩いて、昇降口の外で

立ってたんですよ。帰りたくも無いし

残っていたくも無いし。そしたらまだ

校舎の中にいた後輩さんに笑顔で

名前呼ばれて挨拶されたときは

もう本当嬉しくて仕方が無かったです。

後輩さんの力ってすげーや!(・∀・)

でもやっぱり疲れてて、家から遠い

正門から帰る力なくて、裏門から

でようとしたら閉まってるし。

もう正門に向かう気力も無いので

裏門を登って帰りました。

体力はまだ有り余ってたから

登るのは楽勝だったが何でこんな事

しなきゃいけないんだってせつに思った

明日からまた学校だー。

最後の体育祭、踏んだり蹴ったり

でしたが、大声を出したり応援したりで

結構楽しかったです。

体育祭実行委員の立場での

あの様々な苦労を除けば、ね。

畜生覚えてろよ3年3組・・・・。

・・誰か慰めてください(´I`、)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月28日 (日曜日)

ピンクのピクルス

僕の命は君の物

君の命は僕の物

君に愛されて君に殺されるなら

それが僕の幸せです

゚●゚●゚●゚●゚●゚●゚●゚

ちくそー雨の野郎めが

今日も体育祭順延になっちまった

じゃねーかそして気分が乗らなくて

何か無駄にイライラしちゃって

その上具合悪くなっちゃって

塾休んじゃったじゃねーか

でも来週もテスト対策あるみたい

だから安心したけど!!!!!てめえ

雨の野郎めがザマーミロってんだ。

そして昼頃には良い天気に

なりやがってコノヤロー

喧嘩売ってるのかコラ答えろ

嫌味ですか嫌味なのですかえーコラ

すみません寝起きで気が立っちゃって。

ショッパナから畜生ですみません

寝起きで気が立っちゃって。

えーと明日の体育祭は、死んできます。

いやホラね?最後の体育祭だから。

今この体育祭を明日に控えた今の

時点でもし死んでしまったら

死にきれないみたいな。金縛りで

動きたいけど動けないみたいな。

アレ数十秒は苦しみますね。

何か寒気も同時に襲ってくるんですよ

やだねー。この前うめきましたからね。

つーか半分泣いてましたね。

なんかもうどうしてこの金縛りは

こんなにこのか弱い女子を虐めるの!

みたいなね。アレ・・?話が変わってら。

さーて来週のサザエさんは~?

みたいなね。アレ誰に聞いてんの

みたいなね。そろそろカツオと

花沢さん恋人同士になっても

いいんじゃないかみたいなね。

そろそろ中島君グレてもいいんじゃ

ないかみたいなね。つーか

ワカメちゃんスカート短過ぎて

なんか直視でk・・・・・・みたいなね。

とにかくね。

体育祭死んきますマジで(」`ω´)」ふぁ!

特にムカデ競争と全員リレーと

ホールインワンと綱取りは!

・・・アレ?全部じゃねーですかコレ?

とにかくそれなら命さえもかけて良い

んですよ。がんがるぞー(・∀・)ノ”

ねえねえ。皆さんを試していいですか?

でづ ←これを平仮名と思わないでジッと

見つめてください。

なんかスヌーピーに見えてきませんか?

全然違う生き物に見えたり、ただの

平仮名にしかみえなかったりした人

は、子供の頃の純真無垢な気持ちに

戻ってください。なんで子供の頃かは

知らん。聞くな。なんとなくだ。

Photo_22 そして冒頭のクソ詩は、

普段何気に思ってる事だ。

それではさよーならー

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月27日 (土曜日)

正夢になる事を望む

えーっと傘を持って行ったにも

関わらずビチョビチョになって

塾から帰って来ました。

畜生今日晴れだったら体育祭

だったのになー・・・・バッキャロー

悲しくなんかないからな。

明日は絶対体育祭やって欲しい

なー雨だったら塾行かなければ

ならないのだ。なんかテスト対策が

どうちゃら・・・そんなん行ったら

死んでまうな。同じクラスに

同じ塾の子がいるんだが・・・。

とにかくっ!

今のあたしには体育祭の方が

大事なの!テストの方が大切なわきゃ

ないだろバカッ!・・・アレ?主旨が・・。

えーと、本を読みながら今日も

歩いて行ったんですね。バスとは

極力関わりたくないので。

なんだかもう歩いて行くのも慣れました。

何か傘さしながら本読んでると、

スッゲー読みにくいんですね。

傘と雨が邪魔なんですよ。

だから・・・・・傘をさすのをやめました。

普通本読むのをやめるだろとか

禁句だからね。仕方ないだろ。

あたし普通に何もせずに歩いてると

物思いにふけってしまうんですよ。

絶対マイナス思考な方向に・・・。

これじゃイカンですよ。だから本を

優先にしました。

もちろん本はびしょ濡れ

あたし自身もびしょ濡れ

鞄もびしょ濡れ

得する事なんか何もねえ

つーか今もびしょ濡れのまま

ブログ書いてます文句ありますか。

雨のおかげで髪の毛が綺麗に

整った。嬉しいぞ。

風邪引いたって体育祭には出るぞ!

えーと今あぐら掻いてる足の上に

猫ちゃんが寝てるんですよ

スカート濡れてっぞ。それでも

彼女満足げに寝てます。

可愛いなコノヤロー

猫ってこんなちっちゃいんですね。

あそーだちょっと聞いて下さいよ

今日、スッゲー変なっつーか

変態なっていうか・・・スッゲー

変な夢見たんですよ!なんか、

もうここは夢の中なんだってハッキリ

認識出来てる夢なんですよ!

そんでそんでっ・・・・・・・・・・

これはここで公表しても良いものか。

分かる人だけ分かれ。

目の前に男性の唇があるんですよ。

なんだろうと思ってたら何か

あたし信じられない行動してるんですよ。

・・・・・目の前の唇にキ・・・・・・・・・s・・・・

書けない書けません書けるかコノヤロー

わかんない!あの時のあたしは

なにお・・なにおしてたんだ!

なんか、感触が今でもちゃんと

覚えてるんですよ!ばかっ!穂佳の

ばかっ!今これ書いてる途中も

叫びながら打ってたんですよ。

恥かし過ぎて恥かし過ぎて。

いやマジで。心の中に溜めておくのは

きっと駄目だということで

ここに書いておきました。

こんな変な夢を見るのはきっと

後にも先にもないだろう。

しかも・・・ネエ?夢の中で

こんなんしても・・・・・・・・。

それじゃあさようなら(・ω・)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月26日 (金曜日)

僕は人一倍日に焼ける

This game is not over.

机に広がるゲーム

このまま続けても

ずっと終らない気がした

君は僕を見て静かに微笑む

勝ち誇った顔

まだ決着はついていません

幾度も幾度も繰り返される

ただ僕が傷ついていくだけの

本当は不公平なゲーム

負けたら僕は君のものになる

多分僕は切り刻まれるのだろう

跡形もなく原型を留めず

君のものになる

僕はもうこのゲームに負けそうだ

もう負けることが決まっている

僕の目を見つめて

目の奥で君が笑う

どうしようもなく降参したくなったんだ

game over

僕の負けは決定しました

僕は間違いなく切り刻まれる

だけどそれは罰ゲームじゃない

頑張った僕への最高のご褒美

確かに傷は痛むけど

僕にとっては幸せな事で

もうこれから青い空も

君以外の他人も見れなくなる

それでもいい

もうゲームは終ったんだ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

突然だが吐き出したい事がある。

だけどもうここで弱音は吐かないって

決めたから言いたくない

一瞬でも痛い思いをしてその

吐き出したい事を刻み込む事も

やめたい。毎日学校に行く意味が

最近消えた。また復活するのだが。

求め過ぎるのも何だか嫌な

感じがしたので。でも求めないと

あたしが終ってしまう。

どれだけ淋しかったか。

やーこんにちあー(゚Д゚*)

明日ぁー遂に体育祭ですよ!

じゅばーん!がこーん!ですよ(゚Д゚)

こーふんしますね!

しませんか!そうですか!

超楽しみですよーなんたって

行事大好きですんでね。

我ら3組が優勝しますよーにー!

てめーら体育祭実行委員の

散り際をしっかり見てろよ!

あ”ぁぁちょっと聞いて下さいよ!!!

今日の昼食の時間、弁当の中の

春巻きをマホマホ食べてたんですね。

そしたら何か弁当箱の底に

ちっさな虫が死んでるんですよ。

あたしはマジで叫び声にならない

叫び声をあげ・・・・る代わりに

右足で地団駄踏みました。

これが最高の表現です。100点です

もう叫び声なんかいりません。

えーだって虫ですよ虫!!!

あたしは混乱して動転して

隣の席の子に弁当箱の底を

見せてしまうという馬鹿げた行動を

とってしまった。だがその子は

気味悪そうにあたしの目を見るだけで、

弁当箱を見てくれなかった。なんてこった

かーちゃんどーしてくれんだ(゚Д゚;)

かーちゃんどーしてくれんだ(゚Д゚;)

動転したまま担任に報告しました。

今から考えると何故報告したのか

分からない。なにせ前代未聞の

出来事だったのだから。

すると担任の口から出てきた言葉は

(´Д`)「身体はたくましく

      出来てるんもんなんだよ」

オイちょっとまてコラちょっと待て

食ってないから!何食った事になってんの

しかも何慰めてんだよコノヤロー

その上彼女満面の笑み

テメ喧嘩売ってんのかコラ表出ろ

春巻き食ってる途中に

弁当箱に横たわってる虫さんを見て

そんな事言ってられますかアナタ。

・・・・つーか明日雨か・・いやだあ

(゚ε゚てるてる坊主)<・・・・

 明日天気になーれ(゚Д゚)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月25日 (木曜日)

Do you remember me?

強い時こそ

僕に 今までの苦労を

話してください

僕は何も言わずに

聞いててあげるから

   嘘じゃないよ?

▲▼▲▼▲▼▲▼

体育祭の練習ってやっぱり

危険で、練習の時点で怪我して

本番に出ない方がいいんじゃ

ないかと勧告された人が居たり

して、見てると本当に可哀相です。

怪我じゃなくても病気とか・・・・。

神様って意地悪ですね

あたしは、当日もう休む事が

決まっている人間の競技の番を

埋めたりする役目でもあります。

全員リレーに出れない人が

数人いるんですね。あたしのクラス。

それを埋めるのは補欠の人の

役目だったんですけど、その補欠の

子が怪我して出れなくなっちゃった

ので、何故かあたしが出る事に

なっちゃいました(・∀・)

つーワケで、全員リレー

ホールインワンという競技は

あたし2回出ます。あえて暴露です。

よっしゃ頑張るぞー

今日の部活動で、発声は

あたしの仕事でした。あたしの

番の時は勝手に顧問がやっちゃって

た時があったので久しぶりに

全員の前でオルガンに触ります。

皆何かいつもより言う事

聞いてくれます。何か前より変化が

あったように思えます。もちろん

良い方向に、です。

やっぱりまだ喋り声とか

聞こえたりしますが、これから改善

されるような気がします。

あそうだ。今日、パートごとで

音取りしてたんですよ。

あたしはアルトです。注意する所も

注意し終わってあたしが

休憩の指示を出すと、数人の

部員が隣にあった窓から

裸足で、そう裸足で。

窓から登って外に出たんです。

幸運な事にボクらの部室は1階

しかもその外はまだ綺麗な

黒のコンクリート。しかも今日は

晴天。その上外周の運動部員も

いない、しかも顧問の先生も

職員会議で来ない

もう叱る事も忘れて

あたしも彼女達と一緒に

コンクリートに寝そべりました。

もう制服が汚れるとか

4階の吹奏楽部の目が・・

なんて事気にしません。

猫になった気分です。いやもう

あたしは猫です。にゃーンです。

ちょっとの間でしたが、楽しかった

です。じゃあ、今日はここで

終わりにします。怪我や病気には

くれぐれも気をつけて下さい。

あたしは病気だろうが怪我しようが

何が何でも出ます。体育祭。

幽霊になってでも絶対出ます。

犬と魂が入れ替わっても

犬として出ます。犬の姿でも

体育祭実行委員の仕事を

こなします。こなしてみせます。

がんがるぞーヾ(・ω・)ノ

スゲーがんがるぞー(ノ´ω`)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月24日 (水曜日)

また自分で髪きった

えーとね、えーとえーと・・

今外雷鳴ってんですよ。おまけに

ついさっきまで大雨。

なんかずっと雷鳴ってるんです。

えーと・・何ですかコレ。

調子乗ってんですかコレ。

てめーコラ怖いに決まってるだろクソ

集団でイジメですかコノヤロー

鳴ってから5秒~10秒ごとに

光りやがるしよ(´A`)

明日体育祭予行練習なんだよ

やらせてくれよ

どうせ降るなら今のうち

全部降っちゃってくれ

穂佳耐えるから!!!

えーと今日も体育祭の練習

頑張りました!!!!えでもちょっと待て

綱取りの順番が未だに不明。

ちょっと待てよあたし実行委員

だろー!?と自分を責めましても

3種目の順番を余裕で

覚える事が出来る方がおかしい。

本番も近いんで、皆さんせめて

隣の人の名前くらいは覚えましょう。

そしたら多分一致するから多分

なんか、うちのクラス全部の

種目弱い気がするんですよ。

いや本番に奇跡は起こる!

わかんないけど!キリスト様が

何とかしてくれるわ。

あとですね前にも書いた競技の中の

「ムカデ競争」という種目があって、

いちに、いちに、と掛け声を出して

皆の足並みをそろえて走ります。

掛け声は普通は皆 いちに、いちに、

なんですよ。だけど、2年生とか

3年生あたりで、面白い掛け声を

沢山耳にします。例えば

担任の苗字と名前をその

いちに、いちに、に埋めて使ったり

今日はなんかどっかのクラスで

「アルソック!」って聞こえました。

CMじゃねーか。そしてうちの

学年にも面白いのがいました。

「シュッシュッポッポ、シュッシュッ

ポッポ」・・・ってそれ機関車じゃ

ねーか。何年か前に聞いたぞ

その音。その面白い発想は

何処からくるんですかねえちょっと

・・・そして今まで地味にいちに、いちに

って言っていたうちのクラスの女子も

「ねー掛け声変えない?」と

言い出しました。正直つまんないと

思っていたので賛成しました。

私「担任の名前で良くない?」

女子「えー・・」

乗り気じゃないらしい。

最初はそれでやっていて、

途中からある女子の口から

「フォッフォッ!○○!(担任の

下の名前)でいんじゃね?」

みたいな発言が跳び出しました。

・・・フォッフォッ・・・・・?

なにその面白い発想

なにその面白い音

なにそのおっさんみたいなの

でもその掛け声でいざ

走ると呂律がまわんないんですよ。

ほっほっになるんですよだんだん。

困ったモンです。説明下手で

すみません出直してきます。

本番が楽しみです。

つーかさっき、飼い猫が異常に

騒ぐので何だろうと思って

見ていたら何かを追いかけてる

んですよ。良く見たらそれは

さっき棚の隙間に入っていった

蜘蛛さんじゃありませんか。

蜘蛛さんは必死で飼い猫から

逃げますが、彼女のしばらく

切っていない尖った爪が

身体を貫通したようで、

とうとう死んでしまいました。

可哀相でした。

彼にもちゃんと未来があったはず

なのに彼女の爪が・・・・

皆さん自分より弱い物を

ここぞとばかり殺しちゃいけません

虐めちゃいけません

か弱い女子を男子は虐めちゃ

いけません。

か弱い男子を女子は・・・・

どうでしょうかね。

明日も体育祭実行委員として

自分のクラスをさっさと引っ張って

いこうかと。穂佳は目立つのを

嫌がりますがこれは仕方ありません。

ちくそう絶対優勝してやっかんな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月23日 (火曜日)

猫の爪伸び過ぎに注意

ポケットには小さな物しか

入らない

僕のポケットにはもう既に

何かが入っている

それは大切にしたい物ではない

もうポケットの外へ出しても良い物

だけど中々捨てられなくて

他にももっと大切にしておきたい

物があるはずなのに

それが僕のポケットに在る事によって

僕は汚くなる

僕は白い目で見られるようになる

だけどそれは自分が納得する物

それは今すぐ投げ出しても

壊しても

ヒビを入れても

粉々にしても良い

”もの凄く大切な物”

それがないと生きていけない

訳じゃない

だけど無いと淋しい気がして

無駄な物じゃない

大切なものじゃない

だけどそれは結局大切な物

捨てられないなら持っていなさい

今はそれ以外の物を

入れておきましょう

それが僕が安定する

素晴らしい方法

さあ前へ進みましょう

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

やあこんにちは。

えーと主張していいですか。

いきなりだけど主張していいですか。

あたし部活やめたくない。

人間って単純ですね。

誰かの根強い一言で自分の心って

アッサリ変えられる物なんですね

いつも部活の不平ばっかり

感じてました。部員は

なんでこんなに気だるそうに

過ごすのだろう、と。

何で挨拶をしないんだろう、と。

なんとなく嫌われてるのかなーと

思ってたりしてました。

だけど時々楽しそうにあたしと

話す事が謎で仕方なかった。

とにかく平和になりたかった

そんな事を思ってるうちに

穂佳は副部長になりました。

部活をどう動かそうかまだ

しっかりできていない部長。

それを支える事も出来ません。

部長が動けなくなった時は

副部長が動く。当たり前の事

なのに不平を感じても何も

言えない。周りの目が強く

なり過ぎて言いたい事を

在りのままに言えなくなりました。

今日は小人数の後輩さんの

意見を聞きました。それは

深いもので、あたしの心は

段々と良い方向へ

動かされていく気がしました。

部長がどうしても立ち止まるよう

だったら副部長が進めば良い。

自分たちの役目は後輩を

何がなんでも引っ張っていく事。

あたしの解釈は間違っているかも

しれない。だけどなんか感じた

んですね。帰り道、その後輩さんに

何気なく「先輩も頑張って下さい。」

って言われたんです。

頑張れって言葉はやっぱり強い。

明日からちゃんと動きます。

ちょうど明日はあたしが発声の

当番だー。畜生頑張るぞー。

えーと・・今日の記事で

面白い事は何一つ

言えませんでしたすみません。

ちょっとね、必死でね。

いや凄く必死でね。

今このタイミングで

ギャグの一つでも言おう

もんなら引かれる事うけあい。

他にも必死でやらなければ

いけない物があるんじゃないか

とかいうトゲみたいな発言は

今のあたしの決心を

変えるような事となるので

お控え下さい

えーと今日も体育祭の練習

頑張りました!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年5月22日 (月曜日)

切羽詰り過ぎた

何か昨日の穂佳さんは

明日のブログにまた

何かバトンみたいの載せる

とか今から考えると意味不明

な何か面倒臭い事仰っていた

ようですが、ね。ホラもう

2時間くらいでorz

シンデレラはもう帰らなけr・・・

・・・・・なんかね、ちょっと

もうすぐ日付を越してしまう

っつー事でちょっと焦ってる

んですよ。だってコレ日付

越したら月曜日の日記じゃ

なくなるorz今までの毎日更新は

なんだったんだっていうorz

えーと今日から体育祭の

練習が始まりました。2時間目の

学年練習で、なんか

説明のしようがない競技を

やったのです。なんか他の

クラス、すっげ上手いんですよ。

それに比べうちのクラス、間違えたら

間違えたでその場で大爆笑してる

し、てめーら体育祭なんだと

思ってるんだコノヤローさっさと

勝利へと走れ勝利へと。

5時間目は全体練習で、

入退場の練習をしましたが、

前でマイク使って喋ってる

先生の声が反響しちゃって、

前列の人も全然聞こえませーん

それなのに先生知らずに

「話を聞け」とか怒り出す。

そりゃないだろセンセー

えーと全学年、「むかで競争」

という競技があるんですよ。

縦に並んで両足を・・・・もう

説明出来ません。説明する力が

欠けてきたoraむかで競争は

とにかく危ない競技なんですね。

ドミノ倒しは普通ですし、

下手すれば倒れた時骨折。

あたしも足が変な方向に

曲がって焦りました。幸いグロい

方向には展開しなかった。

右足が根元から内側に

深く曲がってるんですよ。

とにかくあぶねー競技です。

他の学校ではむかでをやめた

学校もあるらしい。

確かに危ないが、勿体無いと

思う。まああたしがここで言っても

さほど意味はないがね。

とにかく今日から一週間、

練習頑張ります。実行委員として

皆を仕切ります。仕切るの苦手

ですが頑張ります。

つーか、最近あたしの

前略プロフィールが出来ました。

http://pr3.cgiboy.com/S/4843929/

くだらないです。

誠にくだらないです。

全米が呆れますくだらないです。

それでも見てくれる人いるかしら。

つーかちゃんと質問に答えきれて

ないです気にするな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月21日 (日曜日)

強制バトン(・∀・)

■ステータス
HN:
穂佳(CHARA)
年齢:
14歳です。
職業:
中学生様です 
病気:
・・・・あえ!?
装備:
夢と希望   (・∀・)しね 
特技:
えーと側転が出来ます 
口癖:
まじか。」・「まじでか」

[靴のサイズ]
23.5  微妙とか禁句
[両親はまだ結婚してる?]
まだってなんだ喧嘩売ってんのかコラ
普通にまだ仲良しだが。

[兄弟]
ピアノが無駄に上手い弟ひとつ。
[ペット]
素敵な猫さんが1匹います

■好きなもの
[色]
緑が好きです 
[番号]
24~25あたりが好きです。
[動物]
猫と河童・・?
[飲みもの]
えーとコーヒー
[ソーダ]
緑色したソーダが好き 
[本]
・・・えーとネルソンさん
[花]
絵に書いたような素敵な人食い花

■質問
[髪染めてる?]
染めてないです。
[髪の毛巻いてる?]
巻いてないです。
[タトゥーしてる?]
タトゥーてアレですかシールですか
[ピアス開けてる?]
あそういえば今日祭りで5歳位の子が
ピアスしてんの見たぜ君痛くないの。

[カンニングしたことある?]
・・・・・ありますね。小2の時。
[ジェットコースター好き?]
乗った事ねーよわかんねーよ
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
・・・えー・・背が高いマンション。
[もっとピアス開けたい?]
ヘソとか?管理が大変そうだから面倒臭いや
[掃除好き?]
好きであったり面倒くさかったり。
[丸字?どんな筆記?]
・・・・強いて言うなら雑種?
[ウェブカメラ持ってる?]
なんですかそれカメラの種類ですか?
[運転の仕方知ってる?]
なんの?大型トラックの?知りません。
[携帯何?]
ボーダフォンですね。
[コンピューターから離れられる?]
・・・・・・30秒くらいなら。我慢して8日くらい。
[殴り合いのケンカしたことある?]
あります。首根っこ引っ掻くなんて卑怯です。
[犯罪犯したことある?]
ハッハッハッハッハッハッハ(´∀` )知るか
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
嫌味ですか あ  答えるまでもないだろ
[ウソついたことある?]
ありますよそりゃ。NOの方がおかしいべ
[誰かを愛したことある?]
現在進行形 
[友達とキスしたことある?]
(・∀・(ε・ )?ありません。
[誰かの心をもてあそんだことある?]
なんて事言うんだ君は
[人を利用したことある?]
・・知らないうちにあるかもしれない。
[使われたことは?]
・・知らないうちにあるかもしれない。
[浮気されたことある?]
なんの話だ
[何かを盗んだことある?]
ところで明日って雨降るの?体育祭の練習が・・
[拳銃を手にしたことある?]
玩具のなら。

■今現在
[今着てる服]
半袖半ズボン。
[今のムード]
・・・・あえ?もうちょっと分かりやすく・・
[今のテイスト]  
ナチュラルテイスト製法      適当
[今のにおい]
掃除された後の匂いがします。
[今の髪型]
横結び。
[今やりたいこと]
歌が歌いたい。出来れば死ぬまで。
[今聞いてるCD]
珍しく何も聞いてません。
[一番最近読んだ本]
とらちゃん的日常
[一番最近見た映画]
・・・・覚えてない程昔に何か見た。
[一番最後に食べたもの]
・・・・氷?
[一番最後に電話でしゃべった人]
塾の先生。

[ドラッグ使ったんは?]
麻薬中毒って言われるが実際はしてません信じろ
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
あたしみたいな低知能な子ならいるんじゃないか?
[初恋覚えてる?]
・・・・思い出したくありません。
[まだ好き?]
ちっとも。
[新聞読む?]
最近読まない。
[ゲイやレズのともだちはいる?]
どっちもハッキリ意味はしらないが別にいいんじゃ?
[奇跡を信じる?]
信じますね。奇跡よ私に降るが良い
[成績いい?]
聞くまでも無く悪いです。泣いていいですか
[帽子かぶる?]
被りません。
[自己嫌悪する?]
します。出来れば卒業したいんだが脱け出せない
[なんかに依存してる?]
はい。あえて伏せる。 ひとつは恋。
[何か集めてる?]
・・・えーと雑誌の切りぬき。
[親友いる?]
どっからが友達でどっからが親友ですか
[身近に感じれる友達いる?]
います。
[自分の字すき?]
いんや。
[見た目気にする?]
します。これでも。
[初恋]
またその言葉か。
[
ファーストキス]
もうその道は通り過ぎました素晴らしく。

[一目ぼれって信じる?]
わかんね 一目ボレってないから。
[ビビビ!を信じる?]
雷?
[思わせぶりははげしい方?]
・・知らないうちにあるかもしれない
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
時々。

■自分のこと
[よく物思いにふける]
ありますね。キモいくらい。
[自分は性格悪いと思う?]
言うまでもなく。
[いやみっぽい?]
泣くよ?
[天使?]
泣いちゃいますよ?
[悪魔?]
泣いちゃうぞこれ?

[シャイ]
(・∀・)ン?
[よくしゃべる?]
喋る。喉が乾く。
[疲れた?]
いいえ。 楽しかったですわ

こんなかんじです。

明日も他のサイトから

借りてきてやろうと

思っていますので

読むのが面倒臭い事

うけあいです。このしたに

今日の日記がありますので

短いですか是非見てください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の日記は2個ですよー

今日はですね、

近くの工場(?)で祭りをやって

いたので行きました。1人で

行って淋しくなって、すぐに来た

素敵な友達様に飛びつきました。

後輩さんとも約束してたんだけど、

色々話がねじれちゃって良く

あたしが理解出来てなかったので

なんかごめんなさいorz>>緑茶

吹奏楽部の演奏は凄かったし

屋台は安いしで結構楽しめ

ました。その帰り、カラオケに

行って、いっぱい歌いました。

音痴ですみません変な歌ばかり

歌ってすみませんでした。

なんかカラオケ好きです。

また行きたい。つーか皆

上手過ぎ!歌のバリエーションが

広くて尊敬です。最近の歌

あまり知らないんだよ文句あるか

バッキャローちくそう(;∀・ )

家に帰って鏡みたら顔が真っ赤

ですよ。地黒なあたしでも

肌って焼けるんだ。ちょっとショック。

とにかく今日は素敵な1日でした。

あ、なんか今日は友達のブログで

強制バトンなるものを見て、すっげー

やりたくなったので、

それを書きます。

バトンなんて初めてだー(・∀・)

・・・っつっても上から

スクロールしてきた人は

もう見たんだよな・・・。

まあとにかくそんな感じですw

・・今から書くんですけどね。

頑張ってきます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月20日 (土曜日)

AreYouReady? ・・・Go!

僕が今見つめるもの

僕が先に消えてしまうかもしれないし

君が先に消えてしまうかもしれない

カビの生えたパンは

いつかに僕が齧った美味しかったパン

もう不味いかもしれない

だけどまたもう一度 食べてみたくなったんだ

僕の周りに飛び散るガラスの破片は

僕の脆い肌が触ったら

酷い痛みを感じて

ぱっくり傷を見せて

血塗れになってしまうだろうか

それでも急に触りたい衝動に駈られたんだ

僕は綺麗なお姫様

だけど生活は決して

甘く優しいものじゃなかった

城が燃えたなら名も無い森に

僕は捨てられた 綺麗な宝石は

全部はぎとられた

雑草に囲まれたのは

久しぶりだった

あの雑草にも蝶はとまる

僕のドレスは泥にまみれた

いつか触ったガラスの破片のせいで

血がドレスについちゃった

もう誰も僕を見てくれない

景色もぼやける

君に会いたい  

         君に会いたい

早く僕に触れて 魔法をかけて

君は すてきな王子様となる

       僕は綺麗になる

Your sweet kiss is magic for me.

もう傷は癒えました

You are necessary for me. 

僕の傍でずっと笑っててください。

*********************

うわあ自転車こいでたら2秒おきに

なんかカチッていう音がするよ怖いよ

どうしようこれママのだよどうしようどうしよう

もし壊れててもあたしの

責任じゃねーからなどうしようどうしよう

こんにちはところてんを目の前に

緊張しております

食ったことないんだよこれ。

だってさニュモニュモしてるじゃんアレ。

動き出すかもしれないじゃんアレ。

蛇の如く。おわわ。みみずの如く。おわわ。

醤油なんてかけたら踊り出すよアレ。

未開封のところてんさんが僕を襲います

誰かたすけてえ

知ってます?ところてんって

心太って書くんですよ

嘘だと思ったら打ってみろ

開封する勇気なんてありません

こんな事の為に勇気なんて使いたく

ありません。貴重品ですよ貴重品

つーワケで、まだ放置しております。

食べて欲しそうな哀愁が漂っております。

もうちょっと虐めていたかったが

なんだかこれ微妙な色の美味しそうな色だな

イヤイヤイヤ何言ってんだ

負けたわけじゃないぞ・・・

・・・ちょ・・ちょっと開封するだけだ

文句あるか(`∀´;)どきどきどっこどっこ

そうだ、ちょっと聞いて下さいよ

今現在、9時なのですが

フジテレビを何となくまわしたら

なんと・・・

堺雅人さんがぁ!

がはぁ!死にますねこれ。

まじかっこいーやべーまじかっこいー!

なんでこんなにかっこいいんだ彼ー!

ヒャッホウ死ねるー!!!!!

堺雅人で俺死ねるーw

黙って俺についてこい!みたいな

なんだか心境がorz

つーかこの番組、絵画も見れるし

キリストだし(プロフィールを見て頂けると

分かると思いますが、あたしは

キリストも好きです。)なんたって

堺雅人だしvスゲーまじ王子様ー!!

早くあたしを連れ去ってー!!みたいな。

堺雅人を知らない人は

検索してみて下さい。

キュン死にしますからマジで!

なんだか心が堺雅人に連れさられ

ました嘘ですごめんなさい

でもやっぱり本当の王子様は・・

ヾ(・ω・*)ノ 秘密だよコノヤロー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月19日 (金曜日)

真珠の首飾りの女

ボンジュールこんにちは穂佳です。

最近まっちゃり美術にハマっちゃって

おります。素敵ですね。泣けますね。

事の発端は「真珠の耳飾りの少女」

という映画から始まりました。

前にも書きましたよね?アレです。

そしてその「真珠の耳飾りの少女」という

絵画を探そうと、図書室で探して

見たんですよ。・・・・無いんですよ。

なんですかアレですか架空の絵だったり

しますか。いやそんなわけないだろう。

しっかり見覚えのある絵だったもん!

・・・本棚と睨みあってるうちに

「女像jozou」という本を見つけ出しました。

もしやと思いめくってみると

BINGO!ありました。

なんて素敵な絵ですかコレ!

その本によると、その絵は

「青いターバンの少女」という名前の

絵らしいのです。なるほどね。

その後も、毎日昼休みになると

図書室へ直行。美術の本を

読み荒らすという毎日です。

何か・・・あたし周りから浮くんですよ。

毎日図書室で同じ席で同じような

本を読んでる人が居ればそりゃ

浮きもするわな。

「青いターバンの少女」という

作品はヤン・フェルメールという

画家さんが描いたものらしいのです。

美術にハマりすぎて、チャイムが

鳴ったのが周りが変化するまで

気がつかないほどですよ。熱中しすぎだろ。

フェルメールは最高ですよ!あと、

一昨日家でブログ書いてたら、

横の本棚に「ダリ」と言う本を見つけたので

読んで見ました。見た目グロテスク

ながらも、あたしが好む印象の絵達です。

フェルメールの絵とは違い、非現実的な

絵ばかりがありました。

・・・なんだかもう語り尽くせませんね。

以上の文で分かっていただけたでしょうか。

どれだけあたしが美術にのめり込んで

いるかを。自分でも怖いやアッハッハッハ

そうだ!そういえばきーてくれ。

今日晴れて、あたし

合唱部副部長

になりました。前からなりたいと

あたしが言ってて、しかしなんか顧問が

「部員全員が副部長」とかクソくらえ

な事言い出して保留になってて、

もう忘れかけた頃、今日になって

最後の反省会でいきなり顧問が

言い出したのでびっくらしました。

つーことで、晴れて今日から副部長です!

皆さん拍手!そうだねうるさいね。

しっかりした副部長になれたら

良いなーと思っておりますですます。

部長を越してやる!みたいな。

ハッハッハ無理だな。

Photo_21 ていうかもうすぐ

体育祭だ!

燃えるぞ!灰になるぞ!

ていうかよ。

全員リレー、あたしクラス37人中、

36番目なんですよ。36番目に

走るんですよ!分かります?女子最後

ですよ?泣きますよ?ていうかもう既に

泣いてますよ?体育祭実行委員が

自分の番の存在忘れてて余った

36番目という悲惨な結果に。

良いもんそれでも嫌々注目浴びてやる。

そして栄冠は我ら3組の頭上に!!!!

ヒャッホー燃えてきた。皆さん

黙ってあたしの勇姿を見ていてくれ。

きっと心から楽しんでやる。

そういや去年の体育祭の全員リレーで、

あたしが絶対あたしよりも足が

速い子を抜いたんだっけ。そんで

英語の先生(当時:新任英語教師)に

「速かったね」って褒めてもらった

素敵な思い出が。

・・・気失う程燃えてきた。

1週間の練習期間、死なないように

気をつけます。

頑張るぞ体育祭実行委員!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月18日 (木曜日)

BabyLondonStar OK!

やべーな半袖って寒いな。

5月ナメてました。だってムシムシ

するorz おかしいな

制服の半袖は丁度良いんだけどな

ていうか生徒会

2年の女子の生徒会の子達め。

特にそこの2年の書記!

ていうか生徒会長!

お前この野郎。

つーか2年書記ぃ!今日先輩に

(・ω・ ヾ(・∀・*)なでなで

してもらって良かったじゃねーかこの野郎

・・・・じゃなくて!部活終ったあとに

大声で言っちゃいけないような事

話すモンだから

残ってた子達にバレたじゃねーか

あん時のあたしはあたしじゃなかったぞ

どうしてくれんだまあそうだよあたしの

所為かもしんないけどよ

・・・・畜生生徒会の役員達は恐ろしい。

・・勝手なあたしの意見ですた。

つーか、さっき飼い猫と

半強制的に・・ていうか強制的に

じゃれていたら、奴に本気で首ねっこ

引っ掻かれました。もうすこし場所

選ぼうよハナさん。首に傷出来た

のなんて中1の時クラスメイトの

男子と闘った時以来ですよ。

喧嘩するほど仲が良いって言うけど、

あたしはあんな奴嫌いだねっ!

猫って凶暴だ。ちょっとヒゲ触った

だけじゃないか。ダンディーなヒゲ

ですねって褒めたじゃないか!

さてところでボンジュール穂佳です。

今日ですね、朝学校に行って、

生徒会の書記さんと一緒に

生徒会室行こうとしたんですね。

んで階段登ったら・・・なんか・・・・・・

むさ苦しいテニス部の男子

たぁぁぁ~くさんいた。何があったんだ。

なんか部活動やってるらしいのだが、

先生の合図で高速駆け足してるんですよ。

下の階に響くんですよその音が。

地下鉄みたいだ。

人が居過ぎて怖い。

ちゃんとした部活内容なのだろうが

それがまた怖い。

書記さんと二人で吃驚ですよ。

しかも奴ら生徒会室の前に

溜まってやがるんですよ。

か弱い女子があの中に飛び込んで

行けると思いますか思いませんよね。

んでやっとの思いで行けたと

思ったら生徒会室に誰もいないし!

どうやらあたしたちが吃驚しながら

移動してる時に生徒会室に行って

帰って来た会長とすれ違ったようです。

彼はあの集団の中に何の迷いもなく

入ったらしい。さすが男子様だ

どこがか弱い男子なんだコラ

まあ大した出来事じゃなかった

んですがね。・・・・どうですか今日は

生徒会の話題もりもりですよ。

だって書くことないもnヾ(・∀・コラ)

・・・・・(´∀`(・ε・)むかつく

10 つーか今日、

放課後部活の子達と

喋ってたら、本を読んでた

子が、(2年の後輩さん)

「うるさあぁぁぁい!!!!」

って叫び出したんですよ。

そん時奴の先輩にあたる人は

あたししか居なかったんですけど、

あたしも一緒に怒られました。

睨まれました。

なんだとテメこの野郎

大人しくしてればつけあがr

おかしいな。そんなに煩かったか?

つーか静かに本読みたいんなら

こんな所で読むなァァァアアアァァ!!!!

なんて子だと思ったあたしはやっぱり

心が狭いorz明日から気まずい。

しかも同じパートだし。

その子が叫んだあと、その子の友達

が「あ、この子、本読んでるの

邪魔されると怒るんですよ。」

と必死に言う。

あーそうなんだそうかごめんn・・

だからこんな所で読んでんじゃねーよ

しかもお前ど真ん中で

寝転がって読んでるとか

何様だお前表出ろ表

そんな事を思ってるうちにその子は

早々と退室。なんだったんだ彼女は。

・・・・心の狭い先輩ですみませんでした。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月17日 (水曜日)

psycho

駄目だ 詩がかけません

2個~3個書いたけど全部消した

駄目だ書けない

邪魔される

嘲笑われる気がする

さっきから何かが見えて仕方ないの

   誰か助けて

独りが怖いからいつも

人が集まる所に行くんだけど そこで

誰かと話すのも 怖くなった

だけど 独りが嫌だから

誰かに会いたいの

何かが邪魔する

なんなんだこれは

・・・・邪魔する”何か”を真面目に

ここに書き出してみよう。

おいそこの人達笑うんじゃねーぞ

本人一応真剣だから!!!

えーと・・・・「邪魔」・・?

お前が邪魔なんだよいいから消えろ

えーと・・・・「イカ飯」・・?

馬鹿じゃないのふざけんなよ

なんかウケ狙いみたいになってるじゃん。

ウケ狙ってるほど今心に余裕ないんだよ

だって仕方ないじゃん心に思ったこと

本当に素直に書いちゃったんだもん

すいません真剣です。

えーと・・・「必要ない」・・・?

・・・・・・・・コイツだ。犯人はコイツだ!

皆さーん!犯人見つけましたよー!

誰かそいつを他の姿に変わらないように

縄でくくりつけといてくださいだれかー!

「必要ない」って言葉がボクを邪魔したんだ

おかしいな もうその言葉は使わない

ようにしようと思ってたのに

なぜその言葉がここに?

あー駄目だ消えないみたいだ

その「必要ない」って言葉につながるのは

やっぱり

「私は必要無い」 とか

「いらない存在」とか

自分でも思いたくない言葉

汚い 触りたくもない言葉

やだやだやだやだやだやだやだ

図々しく あたしの中に溜まるんだ

「私は必要な人間じゃない。」

うん そうかもしれない。

つーかそうだろう。大体は合ってるだろう。

だけど それを悲観に暮れる理由に

使うのはやめようって決めたばかりじゃ

ないか。醜いんだよその言葉!!!!

もう君の言いたい言葉はわかったから

お願いだから消えてくれ

変になっちゃう前に消えてくれ

あたしを蝕むな

本当にマジでやめてくれ

・・・・・・・・・・・分からなくなってきた

心の中の葛藤をここで生中継

してきたけど 今本当に分からない状態

人間=人を嘲笑うもの

になってしまう、あたしの中で。

それでも友達も、好きな人も、先生も

皆 良い人だから 普通でいられるんだ。

いつもけらけら笑ってるけど

本当は異性とか友達とかがなんで

こんなに良い人間なのかが

本気で分からなくて仕方無かった

ずっと見ててみたけど 分からない

今も わからない

こんな文を打っておいて

次の日 誰かに甘えたり 話し掛けたり

わがままかな。 それでも誰かを

見ていたいんだ 傷ついても

いつか一緒に笑うんだ

好きな人は 最近あたしに対しての

態度が変わった。冷たくなった。

気付いた時には大嫌いだった。

だけど今はきっと  すき

相手にされなくても冷たくても

諦めが悪いからまだすき

冷たくなったから嫌いっていうのは

わがまま。自分勝手は燃やすんだ。

ちゃんと話してくれる事、ありがとう。

すきな人はたった1人。君だよ。

明日からもきっと誰かを考える

何事もなかったように 

笑うんだ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月16日 (火曜日)

OK, I will go out!!

悔しいよママ悔しいよ

音楽の歌のテストな、ボクの2コ先で

終っちゃったよママ悔しいよ

来週の月曜日の4時間目まで

待てないよ!月曜まであたしに声が

裏返っちゃうかもしれない恐怖感と

同居しろと?無理に決まってるだろ

ふざけんなコノヤロォォォォォ!!!

つーか皆上手いヨ!つーか意外な人が

上手いじゃねーか大丈夫かこれ先行き。

皆良く聞け。合唱部の皆が皆

大勢の人の前で歌う事に緊張を覚えない

わけじゃないのよそれだけは分かってくれ。

隣の席の男子に「お前合唱部だろ?」

って言われました。いやだからね。

合唱部だろうがなんだろうが

発表の時になると隅でガタガタ震え出す

奴だっているんだぞ誰とは言わないが!

明日の体育はスパイクのテストだ。

つーか打てても線越しちゃうんですが!

かっこわるいよ穂佳色んな所が

超かっこわるいよ!ちょっとは生徒会長

みたいになれないのか。

畜生あの野郎色んなテスト

ぱけぱけとこなししやがって。

どこまで完璧なんだコノヤロー

ああそうだよ嫉妬だよ文句あるか

今日の生徒総会だって、台本も

ないのにテキパキ質問に答えやがって

なんなんだ君は。

怖いもの知らずじゃないかカッコ良いな!

色んな所が中途半端などっかの

合唱部とは大違いだ!

つーか今日職員室行ったら

校長先生につかまって、早く

逃げようかなとか思って話聞いてたら

あたしの名前忘れてるし!

気まずいから早く流してくれりゃー

よかったのに沈黙だよ。駄目だこりゃ

思い出してください

校長室の前に飾られてた小さな花と

無駄に会話してたあの女です

校長室の前に飾られてた小さな花は

返事をしてくれませんでしたあの女です

アナタあの時あたしに名前聞いたよな

もうどうでもいいけど!

何で花って話せないんだろうorz

僕の話し相手になってくれないか(・ω・`)

Photo_20 つーかこの論理の

ロンって間違ってるべこれ。

どうでもいいけど!

つーか聞いて下さいよ

うちの班、6人なんですね。

男3人・女3人。そのうちの女子

二人が欠席。なんですかこれイジメですか

それとも誰かの策略ですかこんな事

しても何も良い事は起こらないぞ

その二人の女子のうちの1人は,

いつも一緒に行動してて仲良しな子

だったので、今日1日1人で行動ですよ。

・・・少し寂しいが校長室の前に飾られてる

小さい花はもう枯れちゃったぜ

昼食の時間にここぞとばかりに

女子独りはやっぱり寂しいか

って担任に満面の笑みで聞かれたが

寂しいに決まってんだろなんだお前は

おちょくってんのか歯に海苔ついてるぞ

って言いたかったが抑えました。

いやでも海苔が・・orz

「大丈夫です」ってあたしにしては珍しく

満面の笑みで答えたら

すっげ嬉しそうな顔してました。

今日は色んな所で

  淋しさを覚えました

    友達だって心配してくれる人だって

     ちゃんといるのに

       自分勝手な被害妄想だね

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月15日 (月曜日)

僕はいつか分からなくなる

チャンスがなくて

言えなかったけど

今日 君の目を何度も見る事が

出来て、幸せでした。

髪の毛切った事

気付かないで居てくれてありがとう。

●◎●◎●◎●◎

ちょ待てやばいって明日テストだよ!

歌のテストだよ!死んじゃうよ!

やばいよ!声出ないってこの野郎

てめえアホヤロウ合唱部ナメんなこの。

テスト曲は滝廉太郎さんの「花」です。

良い歌だよないや本当。

春だよ春!桜だよすげーな桜。

滝廉太郎格好良いなすげーな廉ちゃん。

・・・まあ合唱部のプライドをかけて

頑張ります。照れるぞきっと。

今日の社会のスピーチだって手が

ガクガク震えちゃったよ

皆の目線がああ 喉に頭に

突き刺さりましたイテテテテ

噛んじゃったよしかもほら

皆の目線がああ ばかおまえらばか!

これだから人の目はorz

なんか鬱陶しい気がしたので詩は

お休みします。自分の今の心境を

遠まわしに正直に綴るチャンスだから

出来ればあまり外したくはないんだが

今日は詩なんて書けません。

皆さんにとってはただの

駄目駄目詩にしかすぎませんが。

あたしね、部活辞めたいんです。

あの気だるい空気に包まれながら

活動をすると、なんか嫌なんです。

だけど歌は辞めたくないし

後輩さんたちとももっとちゃんと

最後まで仲良くなりたい

ここでこんな事を書くあたしはきっと

最低だ。でもここしか吐き出す所が

なかったんだ。友達の前だと悪口になるから。

仕打ちが怖いから本人たちの前じゃ

言えないし 弱虫。

約束だってちゃんと守りたいから

大切な人の前で吐き出したいけど

どうしよう 守れそうもない

朝だって放課後だってあんまり

話せないし

あたしのものじゃないから

無理強いできないし

怖いんだ守るのも破るのも

正直その人の前じゃ上手く話せないし

何故その人に拘るのかも分からない

本当にもう何を考えたら良いか

分からない 

     ごめんね

忙しいのに自分勝手な事しか

考えられなくて ごめんね

・・・・・気分が超最高に猛烈にやばい

ので意識が遠くならないうちに

話題変えます。頑張ってるよ、穂佳。

そうだそうだ!今日の午前3時に

自分で髪の毛切ったんですよ。

かなり短くなりました。結構毛先がorz

頑張りました。そのかわり睡眠時間がorz

友達で気付いて声かけてくれたの

数える程。泣けますね。でも皆ちゃんと

気付いてたらしい。本当かよ;ω;

両サイドの変な所は友達に

切ってもらいました。すげーや地理ちゃん。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月14日 (日曜日)

君は僕のもの

今日起きたの2時前なんですね。

びっくりしました。こんなに遅くに起きたの

初めてですよ。起きた瞬間夢かと

思いましたもん。テヘ。

・・・・そういえば昨日映画見てた

んだっけまた・・・・。昨日の

塾まで歩いた疲れは残りませんでした。

若いっていいですね。

んで起きて、冷蔵庫とか見ても

何もないんですよ。ちくわとか

そんなんしか入ってないんですよ。

なんですかこの家は。結局

朝ご飯も昼ご飯も食いませんでした。

最近食事のバランスが崩れてる。

テンションがずっとおかしかったですもん。

そういえば・・隣の祖母の庭にバラが

咲いてるんですよ。なんか●←こんな色の。

素敵なバラでしてね。腐りかかった心が

癒えそうです。悪い方向に。

トゲがね、尖ってて触ると痛いって

聞いたんで触ってみたんですよ。

・・・なるほど痛い。さすがだバラ。

そのトゲをブチッって契って

なんかずっとそのトゲで遊んでました。

遊んでたとかね。今はあんまり覚えて

ないけどあまり宜しくない遊び

だったことはたしか。

・・・・・あのトゲで虫を解剖・・

できません触れません。やりません。

ていうかアッハッハなんか

今もテンションおかしーや

ていうかアッハッハ

いつもテンションおかしいって言った奴

表出ろよおいこら逃げるなよ

・・・・さて。真面目にネタ欠。

そういえば昨日の早朝5時くらいまで

パソで絵描いたんですよ。

所々おかしい点がありますが、

せっかく描いたんで載せます

スペースも埋まるし。

キモ気ですが体調がおかしくなっても

体調不良を訴えないように。

9 キモ気

 グロ気

 眉気

の三拍子そろってますが

イヤ本当に体調不良は訴えないで

下さい対処に困るから!いや大袈裟な

話じゃなくてだな。ホラ・・なんか

チカチカするしねorz

ポケモンかよ ork

アッハッハッハッハッハッハ

つーかテンションがアッハッハッハッハ

ポケモンゲットだぜアッハッハッハ

今腕に変な虫がアッハッハッハ

麻薬乱用者ですアッハッハッハッハ

前友達に麻薬乱用者みたいなこと

言われたの思い出しちゃったよアッハッハ

まあ何かに依存してる事には変わりないが。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月13日 (土曜日)

恋相手への望みは

べるはずもないのに

羽根を付

そんな高い所へ登って何をするの?

っても習いきれなかっ事が

君の背中に圧し掛かるだけだろう?

いよ

降りておい

どうせ君は飛べないの

あの空飛ぶ鳥

価値のあるもの

あの空に浮く雲は

綺麗なもの

君の存在は地上にとっても宙にとっても

値のない 薄汚いもの

なんかみないで ただ 僕の傍に居ろ

生きたいのなら自虐などする

情など浴びるな

Stop pretending to be tough.

なんか求めちゃいない

地の者は君なんか助けない

自虐なんか許さない

         は君が好きだよ

だから僕の傍にだけ居て

はただ闇を見るんだ

君の涙は僕のもの

えば君は自虐する

その傷は僕のもの

えば   叶う

     君は僕のペット

My wish becomes reality now.

●○●○●○○●○

こんにちはまた更新遅いですね

そうだそうだちょっと聞いて下さいよ。

数学教師(女)S先生

に会っちゃいました今日。

ヨーカドーの4階あたりで。

感動しました。彼女素敵!!!!

なんて彼女にデパートが似合うんだ。

滅茶苦茶買い物帰りじゃありませんか!

彼女の手は冷たかったです。きゃー。

そういえばー・・自転車パンクしてるし

雨降ってるしなんか今日バスに乗ったら

1日気分が盛り下がったままな気がして

駅前のまで 歩いて行きました

リアルであたしと関わりがある人は

分かると思いますが、家から

駅までは結構な距離ですよ。

・・・・まあ・・結構楽に行けたんだけど

雨がね・・・・雨が体力を奪いました。

奪いやがりました。奪われました

返せコラ返せしかも往復ですよ。

帰りに、ヨーカドーの近くを歩いてた

んですよ。もう気分が下がりっぱで笑う事が

出来ません。行きも帰りも雨に

降られて畜生この野郎ですよ。

色んな事を考えながら悶々と歩いて

たら傘が誰かにぶつかってしまいました。

「あごめんなさ・・・」まで言いかけました。

だが最後の「い。」が言えません。

何故なら傘がぶつかった相手が

カーネルサンダース

だったからです。彼は店の前に

雨に降られて傘もさしてもらえず

微笑を保ったまま雨に濡れます。

ごめんなさいカーネルさん

疲れたとか言ってごめんなさい

そうですよね貴方の方が何億倍も

頑張ってるんですよねお願いだから

微笑はやめてくれ怖いから!

今日のちょっと怖かった体験記ですた。

Photo_19 あと、さっき

セブンに夕食買いに

行ったんですよ。

また雨に降られました畜生。

そしたらね、若い男性の店員さんが居た

んですよ。おーかっけーなーと思いながら

買い物すましてレジに並んだんですよ。

・・・・・どうしよう微笑が格好良い。

良く見れば顔も格好良いじゃないか

すっげーな日本て。彼のような人は

初めて見ましたよ。もし良かったら

是非カーネルさんにその素敵な微笑

を伝授してやってください。

そしてそれを真面目に教わって

下さいカーネルさん。

どうしようペンにポチと名前をつけてた

人と(ポチ死亡済み)と並ぶくらい

素敵な笑顔をした人は久しぶりに見たわ

頑張れ微笑の王子様。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年5月12日 (金曜日)

声が高いラまで出ました。

やばいね。

さっきまでね、ちゃーんとブログ

書こうと思って新規作成の窓

開いてたんだよ。んで気がついて

時計みたら9時だよ。

馬鹿ですかコノヤロー

いやね、ずーっとボーッっとしてたワケ

じゃないんですよ。そんな馬鹿みたいな

もんじゃないんだよ。じゃあなにかって?

寝てたんだよ文句有るか。

時の流れは速すぎだよなんとかならないの。

こうやってあたしが猫ちゃんとスヤスヤ

寝てた間も世界は止まる事なく動いてた

んだと思うと泣けてきますね。

飼い猫ちゃんのあんなに安心した寝顔

見たの久しぶりです可愛い寝顔でした

今は奴はあたしと同じ位の時間に起きて、

今背後にいるんですが、なんかアレですね

猫って小さいですね。踏み潰したくなる。

さあーてなにおかこうかな。

Photo_18 あそうだちょっと

聞いて下さいよ。

なんか最近心なしか

この3年生の学年の人間が冷たい

んですよ。いつもと変わらない人も

居ますが、なんか口調にトゲが。

友達がアレですね、なんか冷たい

んですよ。ちゃんと接してくれるんですが、

今まで対応してくれてた子が、

そんなん知るか馬鹿野郎めがァァアアア!」

みたいな目でこっちを見るんですよ。

なんですかこの扱い。怖いよ君達。

なんかどっかで相手の気に障るような

事しちゃったんじゃねーかと思って

考えてみたんですよ。

ホントにね、普段挨拶ぐらいしか交わさない

友達とかが冷たいんですよ

迷惑のかけようがないくらい接さない。

なんですかこの孤独感。おかしいな。

今日に至ってはも凄いですよ。

(分かる人はこれで察して下さい 知るか)

分からない人には迷惑な話だよなorz

朝、喋ってた時以外はあたしが話かけたの

全部無視ですよ。朝の挨拶なんて

仕組まれたように無視されましたからね。

つーかその前に人の話を聞いてないで

他の事を考えてるっぽい。春だからか。

まあ・・・・・頑張ってくれ。

色々あるんだろうから。

まあ彼の気分なのかもしれませんがな。

なんか怒らせちゃったのかと思ったよ

怖いよ三年生。

お願いだから無視だけはひゃめろお!

打たれ弱いんだよ穂佳さんはよ。

そうかもうすぐ(?)受験だからか。

いやいやそれにしたって休み時間くらいは

口調にトゲは生やしちゃだめだろ

撤回しろよ。

ああそうだ最近ね、あたし制服を半袖に

しだしたんですよ。学年で半袖なんて

あたしくらいだから結構目立つし

ちょっと「寒いー」って言うと友達に

軽く憐れみのこもった目で直視される。

でも涼しくていいですよ~。

さあ皆さんも半袖になって夏を先取りだあ!

・・・・季節が正しく分かってない

人でごめんなさい。

・・・今日の昼食の時間は凄い

グロいっつーかなんつーか物凄い

意味不明な想像で食欲を無くしました

なんかもう誰か担架持ってきてください

ああ・・なんだかんだで埋まったよ記事が。

わーいわーいなんかちょっと長くないか。

気にすんな長くねーよ

なんかここまで読んでくれたそこの君

有難うって気分ですね。有難う!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年5月11日 (木曜日)

僕の欲求とスイッチ

やっと触れる事が出来た

冷たい君の体温は 僕の

火照った身体の体温を 奪う

お願いだからもっと 奪って

君は黙って僕の隣に座るから

もっと近くに居たいんだ

君の体温は僕よりもはるかに

冷たくて 寒さに耐えてるだろうか

僕は君のとなりで 照れ隠し

隠しても 体温は正直すぎて

 君は笑って 僕にさわった

僕の気持ちが君に流れそうだ

懸命に 隠したけど

結局 気持ちは君に触る

思わず手のひらで塞いだ唇

目をそらして

繋いだ手を離して

もう、何もかも見透かされた

もう、立ち退けない

君の目は 

また少し笑って

僕の火照った手を退けて

君と僕の顔の高さが同位になって

火照った君が

火照った僕に    触れた

  君の気持ちが僕に流れた

この瞬間は僕と君が ひとつになれた

++++++++++++++++++++++++++++++++

やあグーテンモルゲン穂佳です。

アレ?これおはようだよな?

まあ良いや。もし間違っててもツッこまないで

下さい。間違いは覚悟です。さあかかってこい。

上の詩なんだが、なんだか穂佳らしく

ないと思わないかそこのキミ。なんか

アレじゃん大人っぽいじゃん

何?あたしも大人の階段登っちゃった?

Photo_17 まあいいか。

今日音楽の時間に

滝廉太郎の

「花」をまた歌ったんですが、

隣の席の男子が、何気上手いんですね。

低くて良い声でいらっしゃいます。

授業も真面目だし。

あたしより真面目かもしんない。

早く歌のテスト終っちゃいたい。

歌は好きだけど、

ひひひひひひひひ人前で歌うって

いうのがちょっとアレだな嫌だな。

まあいいかそんな話は。

あ、今日合唱部の部長さんと職員室

に行ったんですよ。そしたら

昨日の野球部顧問(若干2※歳)

が半袖でいたんですね。すげーや

カッコいい。んで腕を見たんですよ。

・・・腕の血管がすてきだ。

うちのクラスにも血管が素敵な野郎が

いるんですが、その男子に勝るかも

しれないわこの腕は。・・・・と、

合唱部顧問の話も聞かずに腕に

見惚れていました 悪いか。

どうしよう 好きになりそうだ

いやマジで!

いやマジで!

やっぱアレですね男性の腕って

たくましい。拝んどきます。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年5月10日 (水曜日)

OK, it is adventure!!

ボンジュール すいかです。

最近更新時間遅くてごめんなさい

なんかね・・・今のテンションが軽くやばい。

ちょっと昼寝(というよりかいつのまにか

寝てた)してて、起きて少し経ったら夕飯

ですよ。不思議な空間ですよ。

そういえば今日ですね、朝夢みたんですよ。

酷い夢。二日連続で悪夢ですよ?

昨日はあたしが凶暴化したワンコに

追いかけられてて、何度か手首噛まれた

けどその状況が「夢」であったため、

痛くもなんともない夢でした。

んでその後に全身血まみれの赤ちゃんが

父親に怒られているのをあたしがただ

だまって観覧してるだけのこれもまた

酷い夢でした。何であたしは助けて

やれなかったんだ。だから昨日の

目覚めは最悪です。そして今日も

また最悪の目覚めになるとは思って

いませんでした。内容は、あたしが

全クラスの生徒にイジメを受けるという

あたしが最も嫌うパターンの夢でした。

また他人が嫌いになりました。

目覚めに、「あたし・・やっぱり

誰より劣ってるんじゃねーか・・?」

とおもったのは初めてです。

・・・でもなんか・・イジメっていうよりかは

「アレ!?コイツ体温熱い!熱出てるんじゃね?」

みたいな感じでしたんですが、これって

イジメというのでしょうか?でも確かに

虐められたような後味が確かにあたしに

残っているのだが。・・・・まあ虐められた

んですよ。信じろよ信じてください。

Photo_16 ・・明日はなんだ?

そうだ、今日ですね、

部活終ってから

合唱部の部長さんと、保健室側の階段で

二人で歌いました。「我は海の子」・「花」・

「サンタが街にやってくる」・「波乗りジョニー」

など様々。途中、移動中の先生方に

見つかって、苦笑を浴びたり苦笑を浴びたり

苦笑を浴びたり褒めて頂いたり、

上の文からも分かりますように、

苦笑ばっかり浴びていました。すみません

部室が閉められちゃって・・とは言い訳

できませんでした。褒めていただいた

校長・教頭・理科の先生、有難う御座いました。

ちょっと待ってください聞いてもいいですか。

野球部の顧問ってサッカー部の

キーパーやったりするモンなんですか?

野球部の顧問のS先生は(若干26歳)

普段は英語の先生として頑張る、

そして放課後は野球部で頑張る・・・・

みたいな素敵な、容姿の良い

カッケー先生だと思ってたんですよ。

部室からサッカー部を見てると、なんか

明らかにそのS先生がキーパーやってる

んですよ。おかしくないですか。

まああたしがギャーギャー何か言うほどの

問題でもないんですけどね。ささいな事

なんですがね、書くことがな   略

何だったんだ彼の行動は。

・・えーと昼食の時間に、戦争の体験談

みたいのを綴った、ちょっとかなり

グロい内容の本を読みながら食ってたら

食欲を無くしたっていう切ない事件が

ありました。馬鹿ですいません馬鹿で。

去年のクラスでもいたんですよ、

昼食をとりながらいつも本を読んでる

男子。不思議とこれがせんせいに

止められないんですよね。

・・・これからは昼食の時間に

戦争の体験談を綴った本は読まない

事にします。・・・さて、これから

チャットで待機だあー!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年5月 9日 (火曜日)

城ヶ島の雨がすき

Photo_15 ボロボロになりかけた

僕の、腕

もう、元に戻らない戻れない

もう誰も僕を見なくなった

あんなに一緒に笑ったのに

ボロボロになった僕を見て、

もう 目も合わさなくなった

僕の腕はやっぱり 醜いんだ

どうせもう僕を誰も見てくれないのなら

この腕も、僕もいらない

切り刻んで

切り刻んで

涙も血も 出ないようにするの

痛みなんかいつか消えるの

僕の血はもう誰にも見せないの

汚いから

不愉快にさせるから

きっと 綺麗な赤をしていない

涙を流す目も綺麗な白をしていない

手にもった花は、枯れだした

僕の心には沢山の涙

きっと、綺麗な透明をしていない

少しの血は僕の涙

きれいごとを言ってた昔の

確かに笑う事ができた僕に戻りたい

だけど

後戻りはもう出来ない事を

僕の身体が知っている

あとかたもなく僕が消えるには

もう1つの深い線が必要だ

早く引かなくちゃ

僕の綺麗な破片

         探さなくちゃ

@@@@@@@@@@@@@@@@

やあどうも穂佳さんです。

上の詩、詰りながら書きました。

こんなに詩に詰ったのは初めてですね。

なんかね、切なくてね。

感情移入しちゃいましたゴロリと。

今日部活中に、あたしがピアノ弾いて

音取ってたんですけど、

なんか態度悪い人居てイライラしてて、

笑えませんでしたね。

駄目ですね、もうあんまり合唱部

居たくないですね。

でもちゃんと歌は歌いたいしな。

後輩さん皆とも仲良くしたいしな。

う”-・・・・。

まあ頑張ります。・・今日部活中に

「この部活早く廃部になっちゃえば

いいのに」って言っちゃった。

ごめんなさい合唱部員さん。

本当にね、気分がね。

でもその後生徒会室いって

気分戻りましたけどね。

癒されました。生徒会の役員じゃないけど

生徒会室に入り浸ってる馬鹿野郎だけどな。

今日はなんか、旗の色塗りみたいの

やりました。楽しかったです。

血の色の絵の具(?)ですよ血の色。

素敵だね。

あそうだ明後日からなんか

2年生がキャンプらしいです。

そうか2年生キャンプなのか。いいな。

あたしも行きたいがあたしには修学旅行

が待ってる。我慢だ我慢。

あ、今日は大切な人に

言いたかった言葉が言えました。

こんなに嬉しい事はないですよ。

貶さないで聞いててくれて有難う。

あと、あたしには貴方が必要です。

忘れないで下さい。・・・まあ今更ですが。

・・今更なんでツッこんで頂けなくて

結構です。orzってなるんで。

明日は選択2の授業かー・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 8日 (月曜日)

A colorful block!!

なんかね、今日急に思い立った

のですが、人ってなりたいものに

なれるかもですよね。あたしね、

卑弥呼になりたいんですよ。

駄目ですか無理ですか。

もうすこしでなれる気がするんだよ。

そう、1週間以内に。

いや、三日以内に。

・・・5年以内に。

カッコイーじゃないですか卑弥呼。

友達の話によると卑弥呼は弟としか

話さなかったとか。ふざけんなよ

もうそれ以上言うなよああやめた

卑弥呼やめた。そうだよね卑弥呼は

卑弥呼だもんね。すみませんでした

もう卑弥呼ワールドには立ち入りません。

その替わり、北海道産じゃがいもか、

大久保利通になってやるううううう

この野望は強いぞ。マジで強いぞ半端無いぞ。

強いぞ偉いぞーハッハッハッハッハー

俺は魔王だぞーきゃっきゃっきゃっきゃー

メリークリスマースハッハッハッハー

俺の家来は何人だーアッハッハッハー

織田信長と坂本竜馬の聞き分けつかねーや

どっちが信長でどっちが竜馬だハッハハ

アレ?でも竜馬って殺されたんだよな?

アレ?信長は自殺だっけか?

もういいやーどうでもいいやー

アレ?徳川家康ってアレだよな

ホモなんだよな

いやーん超家康セクシー

あそうだ、今日ね、英語のテストあること

知らなくて吃驚して気が動転して

隣のクラスの子に泣きつきました。

やばいじゃんみたいな事は

言ってくれましたがほんの少し、、

お前のテストの事なんかしらねーよ

みたいなそんな態度もチラっと見えました。

切ないね。馬鹿って損だね。

そりゃそうだよなどうでもいいよな

その隣の席の生徒会長も

さほど・・・っていうか全然どうでも

良さそうな感じ。畜生。相手に

されなかった。いいよなオメーラは

余裕だもんな。もう無理だな。うん無理。

だって次の英語の授業の時間まで

4分もねーぞそうだねもう諦めましょう。

逃げるが勝ちって言うじゃねーか

うんあたしの勝ちだ文句有るか

ちなみにアレだねテストは

多分最悪な点だと思います。もう

知らない。ねーちゃん知らない。

Photo_14 なんかね、今日は

変な日だよなんか

朝から生徒会長は

変な事言いやがるし

キミ一体なんなんだ。

ものっそい傷ついたぞてめえこのやろお

今更になってなんかそう思えてきた。

ガルルルルルル(`血´#)

明日の時間割最高ですよ体育と

情報あるぜ。天国ですじゃ天国。

(」・∀・)」ピーマン残さず食べるんだぞ君たち

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月 7日 (日曜日)

タイムマシンにお願い

 君は僕を突き放す。

心無い笑顔は

僕に突き刺さるから

突き放されたほうが

僕にとって心地良かった

君との約束は

あっけなく破られた

僕によって

僕との約束は”どうでも良い約束”

君はそう思っているだろう?

心配なんかしていない

ただ約束を守れとだけ言う君との

僕が今まで守ってきた約束は

なんだったのか。

大切な事だと思ったから守ったの

君にとってどうでも良い約束なら

簡単に破っても、良いだろう?

僕は君に会って

良い子じゃなくなった

悲観に暮れるようになった

君に寄り掛かってばかりだった

君はそんな僕を突き放したり

優しく撫でたり

予想も出来ない 君

僕はこんなに君が好き

僕は君が必要なのに

君は僕を必要ではない。

もう

約束は切り裂きます

もう見たくない

もう聞きたくない

約束はまた 破られた

君の前でその姿を見せて

    笑うから

○●○●○●○●○●○●○●○●

ちょっとアレですね

詩が長すぎましたね でも

これが今まで溜めてたモンでもあります。

さて、やっとゴールデンウィーク終りましたね。

ざまーみろですよ。

やっとこれからまた天国の幕開けですよ。

あたし今もしココで死んだら

死んでも死にきれませんよアッハッハ

ゴールデンウィークなんてアレですね

もう一生なくて良いですよ

ゴールデンウィーク溺愛してる人

ごめんなさいハッハッハ

殴っちゃ嫌だホッホッホ

Photo_13 さて、最近

髪の毛が伸びる

早さが半端無く

早いんですが。

もっと遅くはならないのか。

アレだな、もみあげの伸びるスピードが

早い人はエロいって聞いたんだが

髪全体の成長速度が速い場合

どうなんだ。アレ?これ前にも話したよな?

いいじゃん気にすんなよ。

そこのあぐら掻いてるであろう

そこのキミ、どう?もみ上げの成長速度は。

もみあげの成長速度が速いのって

男が多いんですよね。誰かに聞いた。

・・・・もみあげの事でこんなに

行埋められると思ってませんでした。

キモい子ですみませんでしたorzzzzz

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月 6日 (土曜日)

イナバウアーに負けるな

僕は立ち止まる

目の前に大きな壁

僕は、この目の前に佇む壁を見て

前に進めなくなったんだ

躊躇する

怯える 僕の心

それでも進まなければいけない

僕は強くならなければならない

僕の好きな人は、遠い過去に

遠い僕の大好きな場所に置いて来た

僕の好きな人は優しくも

厳しい人で、だけどいつもちゃんと

僕を見てくれていた

   君はちゃんと、強かった。

君は僕に「頑張れ」って言った

恥かしくて笑って誤魔化した

僕は君が大好きだから

強い君の言葉は

僕にとって強い言葉になる

僕の勇気になる

僕の優しさになる

強い僕になる

だから僕はちゃんと  歩けるよ

.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+

こんちゃーす穂佳です。

今日の夕飯ピザでした。

ピザってこんなに辛いものだったんですね。

泣けますね。なんか今日は

寿司とか散らし寿司が

食べたい気分だった。

ピザ美味しかった(・ω・´)

そして今日は塾でした。

なんかさ、チャリで行ったんだけどさ

途中から「ガコッ・・・ガコッ・・・ガコッ」

とか言いやがるんだよチャリが。途中で

チャリ止めて何があったんだとタイヤ

覗いたんですよ。

・・・見事にパンクしてました。

ふざけんなよまじでふざけんなよ

てめーコノヤロー後で覚えてろよ

帰りはチャリ引いて帰りました。

ちょっと大変な思いしたのに

父と弟は横浜行ってやがりました。

海行って昨日今日で君ら元気だな。

Photo_12 あたしなんか

チャリがパンk  略

さて、昨日くらいから

宿題に手をつけてます。

その宿題っつーのは

社会なんですが、

公民1分間スピーチ憲法公布が

どうちゃらこうちゃら・・・

元々社会なんて詳しくないし

公民なんてサッパリだし

憲法なんて回し蹴りモンなのに、

あたしにどうやってまとめろと。

んで昨日友達に内容聞いたら

サラリと答えてくれました。その友人が

格好良く見えました。

スーパーマンに見えました。

あたしなんかまだ3行しか書いてないorz

とにかくその友人に感謝です。

皆は「さっさと宿題やれよ」って言うけど

憲法とかアメリカとか小泉とか

あんまり深い所まで理解してないあたしに

机に向かって何が出来ると思いますか。

・・・・まあとにかく頑張ります。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年5月 5日 (金曜日)

初恋のいた場所

わーい海だ海だあ

海行ってきました。

この暑い天気にはもってこいな

カンジですが、何も

寝起きでまだ状況を良く理解

できない脳にいきなり

「海行くぞ」とか予告しなくても。

ねえ父さん。

あたしまだ夢みてんのかと

思いましたよ。弟と父と3人で

行きました。どうやら彼等は

釣りをするようです。

釣りの体験がないあたしに

彼等の勇氏を黙って見てろと?ほう

この暑い太陽の下で

黙って彼等の勇氏を見てろと?へえ

泣くぞあたし泣くよまじで

しかも深くて泳げないし・・。

結局大きな成果もなく、

違う海に場所移動です。

キャー大きな海だー!

波打ってるぞ波!

水平線だぜ水平線!

今ならサザンの桑田圭祐さんと

踊れます。5月と言えど水は冷たく、

だけどしばらくパチャパチャやってる

うちに楽しくなってきました。

波打ち際にはワカメみたいな

昆布みたいなワカメみたいな

ワカメが沢山落ちていて、興味本位で

ワカメを舐めた弟が馬鹿をみました。

相当不味かった模様。

Photo_2 あ、この画像

動画なので

クリックして

見てください。

しばらくは暇だったのですが

途中からあたしは蟹釣りを

やってみました。蟹とか

触れないあたしでも楽しめる。

小さいかにたちなのですが、

力は強く、何度も闘いました。

結局釣れたのは2匹。

あたしの負けだよ蟹さん

あと、なんか防波堤に

若い男女が座ってたんですよ。

アレですか付き合ってる人達ですか。

あんまりジロジロ見てちゃいけねーな

と思って見ないようにしてましたが、

あたしが油断した瞬間、

その男女、KIS・・・・(略

しやがるんですよ!

おわわわわわ

おいこらそこの若者おおおお

そりゃあね、ここ海だし

夕方だし、別に良いんだけど、

あたしにとっちゃ

バッドタイミング。××××・・・・

その後も彼等抱き合ったりまたKIS・・

ばか!君たちばか!

動揺しまくりでもうオロオロオロオロ

あ駄目だこの文打った途端

また恥かしくなってきた。

彼等が微笑ましくあり

ムカつくが羨ましい。いいな・・。

あー駄目だ自分がチューした

時の事思い出す。思い出しちゃった。

もうちょっと大人になって

出直して来ます。 

・・・ぐすん(´I`、)

| | コメント (75) | トラックバック (0)

2006年5月 4日 (木曜日)

東京ラブストーリー

僕は消えるんだ

羽根が生えない

空も飛べない

人も殺せない

人を幸せにすることも出来ず

笑う事も

泣く事も出来なくなった、僕

天使にも悪魔にもなれない

中途半端で泣き虫で

もう誰にも愛されないし

愛す事も多分許されない

動けなくなった僕に

何をしろというの?

途中まで育った芽は

無駄だと言って契られた

もう何も生まれなくなった 土

もう消えるんだ

本当は最後まで君が好きだった

愛す事は許されなかった

だからこの芽だけは

毟られないように、

隠した

守った

僕は消えるから

これでやっとこの気持ちを

解放するんだ

君は

僕みたいに、なっちゃだめだよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えー・・・こんな感じの詩のあとで

非常に書きにくいですがボンジュール

皆さん素敵なゴールデンウィークを

ここぞとばかりに楽しんでますか。

あたしは昨日買った香水に

酔ってちょっと気分がアレです。

香水とかキャラ違うじゃないですか

とかいうそういうなんかそういうなんか

心にグサッとくるようなアレは

やめて下さい

んで今聴いてる曲が唱歌って

どういうことですか。この唱歌

歌ってる人が半端なく上手くて

怖気ついてます一応あたしにも

歌手になるっていう泣ける将来が

あるんでね。怖気ついてる

場合じゃねーよな。

この部屋の空気がおかしいよ

助けてだれかァァァァアアアアリクイ

そして目の前には宿題ですよ。

泣くしかねーだろコレ。

宿題3~4問しか解いてねーよ

だって無理だよコレ

だって無理だよコレ

さっきから飼い猫はみあたらねーし

父さんはどっかいっちゃったし

テメーラ自分だけ

ゴールデンウィーク満喫しやがって

覚えてろおおおおお

なんか本当マジでなんかアッハッハ

切羽詰ってる

好きな人がああああ

なんだ好きな人ってーーー

落ちつけマジで落ちつけ

あああそうかやっと謎が解けたぞ

今かけてるCDがちょっと

暗いからちょっとアレがね

テンションがね。

Photo_11←コレね

うまい棒で

作ったんだって。

凄いね

凄くない?

ちょっと凄くない?

あーもうアレだもうやだやだ

なんかもうそういうどういう全く

なんか気分がおかしい

誰かたすk(「・_・)「・・・。

ごめんなさい

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2006年5月 3日 (水曜日)

BeSomeoneTonight

松明ってたいまつって

読むんですね。初めて知り

ました。今日昼頃、

ドーナッツ作りました。

ホットケーキミックスと牛乳を

混ぜて揚げるだけで

ドーナッツ出来ちゃいました。

ホットケーキミックスやるじゃないか。

出来は、なんかホットケーキっぽかった

です。そらそーか。アレ?

あまりに簡単に出来すぎで

笑えます。家族にも

感想頂きました。

弟「微妙。(そのあとも連呼。)

母「いらない。食えない。」

父「・・美味しいよ」

ロクな感想じゃねーな。

もっと良い事言えなかったのか

キミ達。

父に至っては顔と台詞が合ってない

始末。そんなに不味いか。

つーか弟おまえ微妙ってなんだよ

微妙て。こらおまえ表出ろ。

結構美味しかったと思うんだが。

飼い猫も間違いなく美味いって

言ってた。間違いなく。

だって死ぬ気でドーナッツ

追いかけてたし。かわいい。

つーかさ、包丁も使ってないのに

出来あがった頃には

手首とか手の甲とかに切り傷が

多数出来てたのはおかしいと

思うんだが違うか?

あーそうだよ猫にやられた

んだよ悪いか。

そんでその後

弟と外でキャッチボールしました。

暑い。どうしようもなく暑い。

半袖で良かった。長袖着てたら

絶対アレだね倒れてたね。

夏のようです。夏。

水浴びたかった。がびゃーって。

あーていうかもう沖縄は

プール開きだっけ。アレ?

海開きだっけアレ?チキショウ

もう夏か。もう夏気取りか。

あたしも海行きたい。

あたしがまだ小学生だった頃、

夏に海に行っておにぎり食ってた

んですよ。

砂浜に飛び出てたビンの破片

みたいのを踏んで血ィダラダラ

流してた若者がいたんですね。

そしてだんだん意識が朦朧と

してきたらしく目が虚ろに

なっていました。その姿は

当時のあたしにとって恐怖

そのものでおにぎりなんて

食えたもんじゃねぃ。

しかも近くにいた女性が

彼の名前を叫ぶんです。

彼女の声もだいぶあたしに

恐怖を与えた。ビビった。

そうだねあたしの思い出話は

どうでもいいね。いや書くこと

なくてさ。およよ

Suika ・・・どーする?

・・・・どうしよう。

いやあのさ

どうするたってさ、

もう書くことねーじゃんか

・・どーする?落書きで埋めるか。

いやいやいやいややめろよ

いやいやいやいや書くことない

んだから仕方ないだろそれにしても

ゴールデンウィークはあたしには

不必要!学校に行かせてくれ

死んでしまうよ おろろ

こんなに寂しいんなら

恋なんかしなきゃよかった

いやいやいやいやいやいや

何書いてんのォォォ!?

馬鹿じゃねーかおまえばーかばーか

なに恋なんかって。

去れ!穂佳去れ!

ハウス!穂佳ハウス!

あ、なんだかんだで埋まっちゃった。

明日もゴールデンウィーク満喫

しちゃってください。

あたしは友達にも想い人にも

会えない真っ暗な世界を

楽しむぜアッハッハッハ

・・・ふふふ(´c`;)

ゴールデンウィークとか

作りやがった奴表出ろ

| | コメント (156) | トラックバック (0)

2006年5月 2日 (火曜日)

We'veOnryJustBegun

ほら切れた

いつも綺麗で華やかな羽根は

僕の手によって  破壊

君は暴れる

ほら飛んでごらん

さっきまで綺麗に飛んでたじゃない

破壊された羽根じゃ 飛べないの?

君は脆いんだね

僕は空を飛べない

僕は地面を歩けない

僕の足は僕より強い誰かの手で

破壊されたんだ

それでも僕は死ぬ事は考えない

僕より脆い

君を傷つければいいだけ―・・・・

君が僕を嫌いでも構わない

僕が望む事は

君がボロボロになること

沢山の人に愛される為の

プレゼントと

笑顔と

仕草、を

毎日毎日するのは疲れた

愛される事だけが幸せじゃない

だから君、も

人を愛する事を忘れて

愛される事だけを考えるのは

やめなさい

だから 君を傷つけるの

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

久しぶりに小学生の頃行ってた

学童が懐かしくなりました。

また馬鹿みたいに遊びたい。

今はめちゃめちゃ冷静でしっかりした

あの人だって昔はココで

遊んでたんだよ。

今はとは違うなだいぶ。ね。

っつーのもね、今日部活終った後

生徒会の人と野球やったんです。

全員じゃないけどね。

一人目は野球を愛しているらしい

副会長。あたしバッターやった

んですが、ボール打てない。

好きなだけあって投球がまとも。

3~4しか打てませんでした。

副会長の行動が素敵に

面白く、彼はほとんど1人で

楽しんでました。幸せな野郎だな。

ずっとやってたらしく、滅茶苦茶

疲れてました。そんなに好きか。

次は生徒会長がピッチャーです。

こう・・・・なんつーかボールが

強い。打てない。打てるか。

Photo_10 でも普段

好んで自分から

スポーツなどしない

生徒会長は15球程度で

疲れたらしいです。

いつも冷静な彼の人間らしい所

を久しぶりにみました。

そう、彼も昔はスポーツマン

だったんですよ。

あーやべー今日良く寝れそう。

つーかさっきウトウト寝ちゃったよ。

野球やったあと書記さんと

ピンポンダマでバレーしたり

したしね。つかりた。

あー明日からアレですか

ゴールデンウィークですか。

何がゴールデンだクソ

学校行けないあたしにとって

そんなもんブラックだコノヤロー

休みだ休みだって喜んでる

人の気がしれねえまじで。

あそうだ今日家庭訪問だった

んですけど、あたしは先生と

鉢合わせするのが怖くて

生徒会室に居座ってました。

帰宅してから今まで、

何も言ってこないかーちゃんが

怖くて仕方ねぃ。

誰か助けぺ

あ、今日ペンにポチって名前

つけてる人(ポチ)に言いたい事

あったんだけど言うの忘れてた。

ていうか言うタイミングが・・・

今ごろオロオロしてるよあたし

アッハッハ

まいっか。いつか聞いてくれ。

ポチ、自分がポチだってこと

自覚してるかな

まいっか。

| | コメント (41) | トラックバック (0)

2006年5月 1日 (月曜日)

あたしはまた夢をみる

今日暑いよ暑すぎて死んだ。

今日から5月だからって

張りきらなくてもいいよね太陽。

だけどさっき風呂入って

天国に戻りましたキャホーイ

ざまーみろ

早くも夏休みの夜みたいだ。

あ、今日ね、

技術の授業で作ったラジオが

返されました。ラジオなんて

使わないから使い道ないんだよね。

そのラジオは鞄に入れておきました。

その後の授業中、なんか音がする

んですよ。ちゃらりらーって。

らららーって。もぞもぞーって。

誰だよ携帯鳴らしてるやつあ。

そう思ってキョロキョロしてました。

すると隣の席の男子が

とんでもないことを言い出しました。

「お前の鞄から音がすんだけど。」

はあ?冗談だろ冗談でしょ

恐る恐る鞄に耳を近づけると

なるほどなんか音がします。

あたしはさっき返されたラジオの事

だとすぐにわかり、

「あ、ラジオだ。」

ってあたしが言ったのね。

その瞬間に

教室の空気がピーン!ってなった

のを今鮮明に覚えています。

多分皆授業中にこんな発言を

聞いたのは初めてだとおもう。

つーかコレどうやって黙らせるのおお

電源見つかんない電源。

すぐに後の席の子に助けを

求めて電源は切られました。

こんな事件は今までで最初で

最後だと思います。そうだといいな。

あと、その前の授業の時間に

呼吸困難に陥りました。

呼吸が思うようにいかなくてだな。

軽く死ぬかと。

授業中呼吸困難になるのも

これで最初で最後だといいな。

アハハ今日は初の体験を

2個も経験しちゃったぜオホホ

・・・えー・・2度も変な奴みたいな

事してすみませんでした3組の皆さん。

Photo_9 あそういえば

今日部活なかった

んですよ。嬉しいねやったね。

最近あまり部活に意欲なくてさ。

アレだよ。人の目きにしちゃって

駄目だ。駄目だ駄目だ駄目だ。

そうだ、今日友人から聞いた

んですけど、銃で撃たれる時って

貫通したほうがいいんですってね。

何か弾が身体のなかでとまっちゃうと

駄目らしい。そうだね五月蝿いね。

んー・・・・はじめてーのちゅうー

君とちゅうー

I will giveなんとかー

あー駄目だあああ頭の中で

この曲が響きまくってる。

消えてくれ消えろよこら

ちくしょう初めてのチューなんて

ボクとっくに終りましたもんねーだ

ざまーみろおおおおおお

幼少時代の生ぬるいモンじゃ

無いですよそんな可愛い思い出

ありません。今でもその相手が

大すk(´ω`STOP)

| | コメント (17) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »