« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月の30件の投稿

2006年4月30日 (日曜日)

fantastic world

こんな雪の積もった夜、

ほら、君が「寂しい」なんて

言うから僕は離れることが

出来ない

掴まれた手を離す事も

出来ない。

君の目は僕を求めるから。

僕は弱虫だ。

僕が離れたら、君はこのまま

死んでしまうんじゃないかって

思ってる。彼女には僕だけが

頼りなわけじゃない。

僕が突き放しても

彼女には他に一緒に居てくれる

人がいるだろう。

僕にはいない。

僕を支えられるのは彼女だけ。

僕は彼女の隣にいる事を

自分の寂しさを埋める手段として

いるのか?だから突き放す事が

出来ないんだろう?

僕には支えになる人が

彼女しかいないから彼女を傍に置く?

僕が手を離したら彼女が

闇を観ると僕は思いこむ?

彼女を突き放せないのは

彼女が心配だからじゃない

僕の我侭か

もしそうなら、例え彼女が僕の

傍にいる事を望んでても

僕は最低だ。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

アレ?なんか上の詩の

意味がイマイチ理解出来ない。

皆さん深く考えなくていいからね。

最近ね。テレビで

人の顔モザイクしても、

誰だかすぐに分かっちゃうんだよ。

見抜けるようになったのさ。

大した変化じゃないけど

成長したなあたし。

今日アクセス数見たら

200とか行っててビビりました。

パソコンの世界がよく理解できない。

浮き沈みが激しすぎだろ。

ある日のアクセス数は9だろ?

馬鹿か!なんだこの差は!

怖いよママ怖いよ変なおじさんが、

ヽ(´ω)←変なおじさん 微妙。

あそうだ。今日ね。

100均行ったのね。

アクセサリーのところ見てたら、

鉛のアクセサリーは、販売

禁止となっていますので

当店には置いておりません

みたいなポスターがあったんです。

ふむふむ。ところで鉛ってなんだ?

その注意書きを読み終わって

下の棚にあったアクセサリーを

見渡しました。ん?なんかコイツ

注意書きが書いてあるぞ。

ところで鉛ってなんだ?

「このアクセサリーには鉛は

含まれていませんが、

念のため口に入れるのは

お控え下さい。」

ねえ鉛ってなに?

てめえふざけんなおまえ表出ろ

鉛だろうが金だろうが

アクセサリーは口に入れる

モンじゃないだろおが馬鹿野郎

念のためってなんだ念のためって

そこはハッキリさせようよ。ね。

ねえ鉛ってなに?

ツッこんでる自分が馬鹿みたいじゃ

ねーかコノヤrねえ鉛ってなに?

Photo_8 仮にも受験生が

こんなんでいいのか?

ああ駄目だ寝ても覚めても

受験とか着信アリファイナルの事で

頭がいっぱいだ。もう堺雅人は

消えかけた。嘘ですまだ堺さんは

あたしの頭の中で生き続けます。

堺さんとは、新撰組のドラマで

山南敬助さんを演じた俳優さんです。

ああもういいんだよそんなこと。

英語の予習やってねーよ

塾の宿題がまたどっちゃりさ。

てめえコノヤロー殺す気かおんどれ

丸々1ページなんて気が向か

なければやんねーぞアッハッハ

・・・・頑張ります。

ああまた「しっかり勉強しろよ」

っていう言葉が頭の中で泳いでら。

チキショウめ

あー下の保存ボタン押すのが怖い

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月29日 (土曜日)

TOP OF THE WORLD

昨日の夜ですね、

11時頃かな?家族が皆

居間に居ないのを見計らって

好きなテレビを見てたんですね。

好きなテレビ終って色々な

チャンネル回ってたんですね。

ケーブルの何chかで、ちょうど

11時に始まったばかりの外国映画が

あったんですね。普段は外国映画

なんて見ないあたしですが、

何故かその映画に見入っちゃってね。

途中、隣にネコがいたこと忘れてました。

アレですね。ネコって人間がちょっと

ちょっかい出さないと平気で

普段ちょっかい出す人間の前で

腹みせるんですね。

本当、なんかもう素敵な映画でですね。

なにより主人公が綺麗!!!

主人公は家事のお手伝いさん

みたいな役なんです

けどつーか演技が上手い!

ちょっとした目線の配りにも細かく

気を配った感じ。演技ですかこれ。

何かね、恋物語なんですけど、

絵画みたいのも話しに練りこまれてて

あたしの好きなかんじじゃないですか。

勉強になりました。

なにを学んだかは知らん。聞くな。

だけど、顔料は顔に塗る物じゃない

ってことは分かりました。

ヒロインもその恋人も皆綺麗!

主人公が仕事をしている家に、

男の絵描きさんがいて、

主人公はその絵描きさんの

手伝いをする事になります。

最初は色を混ぜたりするだけ

でしたが、途中から主人公は

絵のモデルをする事になり

途中からその二人は恋に

発展したんじゃねーか?

絵描きさんには妻がいました。

ごめんなさいね説明下手で。

あたしはその絵描きさんの

仕草や、主人公に触れた時の

指の動きとか顔に惚れ惚れしました。

世の中ってこんなに

カッコいい人がいたのね。

あたしの中の常識ってアレだね

貧しいモノだったんだね。

まあ数日もたてばまたいつも

通りの常識が戻ってくると

思うけど。

話しの流れが素敵過ぎて泣きました。

ちょっとだけ。

こんなに素敵な映画が、ケーブルで

ひっそりと放送されてて

いいのかいや良くない!

こんな素敵な恋がしたいなー・・。

まあ今の時点では

とても叶わないと思うんだがいや

諦めない!きっとそのうち・・。

相手次第。自分次第。うん。

たいそうな熱意だと思わないかキミ達。

ちなみにその映画のタイトルは

「真珠の耳飾の少女」です。

タイトルも素敵だね

その映画終ったあとに

ニューデザインパライダイス

っていう谷原章介さんが出てる

テレビ見たんですけどね。

谷原さんの素敵な顔にまた

癒されました みたいな。

なんか今日の日記ボクらしく

ないなオイ。読み返してみたが

読んでると照れるよバカぁぁ

Photo_4 あ、眠い

あやばい眠い

わー眠い

つーかさっき弟怒らせちゃった

なんだなんだあたしのせいか。

ここで言わせてもらうが

あたしは悪くねーぞ絶対。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年4月28日 (金曜日)

SOLITAIRE

皆が気付かない僕の淋しさを

君は見つけてくれたね

それだけで嬉しかったんだ

だから今度は

僕が君の淋しさを

埋めてあげるね。

・-・-・-・-・-・-・-・-・

やべーどうしよう死ぬかも

聞いてよちょっとねえオメエ

塾の宿題終っちゃった・・・

魔法ですかおう魔法だとも

朝起きた時には

ちょっとしか出来てなかったのに

学校行って帰ってきたら

全部終ってましたさてどうしてでしょう

1:弟が勝手に解いた

2:森の妖精さんが勝手に解いた

3:鉛筆が勝手に動きやがった

4:学校の帰り道黙々と解いた

はい全部ハズレです。

正解は2の学校でやった、でした。

っつっても1人で解けるわけ

がありません。解けるわけねーだろ

√とか小数点とか分数とかよお

ナメてんのか

なんだ?文句あんのかゴルァ

√とかいうバッキャローは

心拍数みたいなかっこいい

形しやがってコノヤロー

えーとあの1人で解けなかったので

彼らの出番です。

生徒会書記様と生徒会長

出番です。彼らヤバい。

なんかの学者に見える。すげえ。

悠々と解きやがった。

彼らのおかげで馬鹿みたいな数の

問題の数々を数時間で解く

事が出来ました。まじで有難う

御座います。でも彼ら、最後らへん

にはほとほと飽きれてらっしゃった。

どれだけ自分が馬鹿なのか

思い知らされましたよ

そりゃそうだろ掛け算と割り算

忘れちゃったあたし見たらそりゃ

飽きれもするだろな。

生徒会長途中から怖くなり始めた。

生徒会書記さんに至っては

最初から怖かった。

・・・・・・ヽ(´I`@)ノ”ステップ

いやホントまじでお疲れさんでした。

Photo_3 あ、タイトルあるじゃ

ないですか。

あ、このブログのタイトル

ですよ?

穂佳日記suikadiaryだった。」っていう。

何故過去形?って聞かれました。

何故でしょうね。ただ、ウケ狙いで

書いたワケじゃあありません。

つーかウケねーだろ。

そんな見た瞬間あたしの印象が

決まっちゃうようなモノに

一発勝負かけるとおもってんのか

ちゃんと理由があるんです。

理由は・・・・そうだなー・・。

愛する人にだけ教えちゃ

おうかなみたいなうんそうだね

うざいよね。だけど、ウケ狙いじゃ

ないって所は分かってあげて下さい。

穂佳にも一応プライドはあるんで。

あそういえば二人の友達のブログ・

ホームページのリンクに

あたしのブログを

貼ってくれました。嬉しいですね。

有難う御座います(・ω・´@)ノ”

あたしはというとリンクの張り方

分からなくてオロオロしてます。

だってパソコン様の扱いに慣れてない。

(´A` )ちくしょお

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年4月27日 (木曜日)

CLOSE TO YOU

書きかけのラヴレター

脱ぎ捨てたブーツ

齧りかけの林檎

あの時の純粋なあたしは何処へ

跡形もなく消えた笑顔の破片

大好きな貴方はいつ消えたっけ

大切な物を片手に

生きるはずだった

便箋は色褪せた

ブーツの片方が見つからない

林檎も萎びた

何を進めればいいの?

真剣に生きれば生きるほど

何かを捨てて

死にかけて

答えは見つからず

裏切られて

用意された道を歩まなければ

自分を傷つける事になる

笑顔だけは何年も捨てなかった

人を労わる事も捨てなかった

優しかった

綺麗だった

自分はもう

何処かへ消えたんだ

この萎びた林檎を食べたら

あたしは消えるかな

それともこの片方のブーツにのって

何処かへ飛ぶ?

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

こんにちは。

この「こんにちは」を

書くのに何十秒かけたと

思ってるんですか。

何回もキー打ち間違えました。

本気で疲れました。

今日は体育祭実行委員会が

ありました。やべーあたし

体育祭実行委員じゃねーか

面倒くさい係になっちまったぜちきしょ

クラスから男女1人ずつ

出るんですが、うちのクラスの

そのもう1人の男子が

今日委員長副委員長決める際に

体育祭実行委員長

なりやがりました。よくやるよなホント。

あたしは書記とかあったらやりたかった

けど無かったからいじけた。

先生の話を聞く限り、

体育祭実行委員会がどれだけ

面倒臭い仕事なのかっていうのは

充分分かりました。

体育祭は5月下旬にあるらしい

のですが、本番までにあたし

まともに呼吸できてるか心配です。

目立つ仕事は嫌いなんだってば。

人の前に立つような仕事は

きらいなんだっtt・・・・ン!?

なにこれ!?エ!?皆の前で体操

踊るの!?何で!?そんなん各自で

自由にやっときゃぁ良いじゃん!

何故体育祭実行委員達が

前に出て皆の前で踊らなければ

いけないのか!?

真面目に嫌になってきました。

真面目に嫌になってきました。

真面目に嫌になってきました。

アgふぁうおgふお;sdfg;。ぁががが

・・・・・・ごめんなさい。

Photo_2

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月26日 (水曜日)

Hurting Each Other

ブログのタイトル変えました。

特に理由はないです。

ついでにサブタイトルも変えました。

特に理由はないです。

今日ですね、数学の宿題

あったこと忘れてて

生徒会長さんと

生徒会書記さん

みっちり教えてもらいました。

奴らはなんて頭が良いんだ。

将来有望じゃないですか彼ら。

たった一問の問題を解くのに

15分くらいかかってるあたしに

みっちり数字を叩きこんでくれました。

有難う御座いました。

あとで丸付けしたら全部正解でした。

今日は一時間目から体育でした。

だけどあたしはかったるいと

思いません。何故皆嫌そうなのか。

Photo_7 今はバレーボールです。

初めてバレーやった時

よりも皆怖くて強いです。

あたしのチームは、今まで負けて

ばっかりだったんですね。

あまり今までチームも

変えてなかったし。

だけど今日やっと同点くらいに

こぎ付けました。

ボールへの執念ですかね。

あたしたちのチーム、

運動部が1人も居ないんですね。

だけど皆執念はそこそこ強くて。

運動部しかいないような

敵チームに勝てると思いますか。

同点にこぎつけたの凄いと

思いませんか。思うべ?思え。

結局全試合負けたような気がする。

敵の方に、元バレー部の人が

居るんですね。その人、

サーブがプロかと思うくらい

凄いんですね。

彼女のサーブの番が周ってくると

ちょっとドキドキしますね。

体育のバレーの時間、

大好きです。

ああもうちょっと聞いて下さいよ

髪傷みまくってるんですよ。

髪の毛の先っちょがピンピン

四方に跳んでっちゃってます。

誰か助けてくれえ

あ、左隣の席の男子と

銀魂っていう漫画の事で

話が合います。面白い。

奴が銀魂観てるとは。

ちきしょう昨日アニメ見逃した。

来週は絶対観ます。

ああああ生徒会長の

「しっかり勉強しろよ」の言葉が

あああああ頭から離れねえええ

チキショウおまっ・・・下手すればコレ

夢に出てくるんじゃねーか?ん?

これでまた

眠れなくなったら

どうしてくれんだ生徒会長。

つーか勉強しない

あたしがいけないような

気がしてならないんだが。

ううう・・・・・

でも奴のその言葉で

ちょっとヤル気でそうな気がする

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月25日 (火曜日)

空も飛べるはず

Photo_6 大好きな人が

自分の元から

離れていくのを

恐れた私は、いつか

また大好きな人が出来た時

何を願いながら

生きれば良いんだろう

裏切られるのが怖くて

本当の気持ちを知るのが怖くて

素の自分で向き合えない私を

相手はどう感じるかな?

淋しいかな

気味悪がるかな

離れていくかな

怖くて

怖くて

上手く笑えない

本当の事が言えない

相手にどう思われたかな

嫌だ

嫌だ

人の目はどうしてこんなにも

冷たいんだろう

人の言葉はどうしてこんなに

冷たいんだろう

暖かいはずの声

「悩みあったら聞くからね?」

      冷たく聞こえる

本当は暖かいはずのその言葉

冷たく響くのはどうしてだろう

人に怯えた私は

これから沢山の

言葉に

眼に

突き刺されながら

生きてくのー・・・・・?

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

狂ったわけではありません

あたしは至って正常です。

たまにはこんな始まりかたも

良いんじゃないですか?ねエ?

本音をねじりこむ事が出来て

良かったです。

今日学校の3階の窓から

落ちそうになりました落ちれば

良かったのに

いやね、ソフト部見てたら

夢中になっちゃって。

野球部が見えなくてね、

思わず登っちゃった。

本当は屋上開ける事が出来たら

屋上から見たかったんですけどね、

そこらへんどうにか出来ないんですか

学校長さん

生徒会長さん(絶対無理だと思う)

屋上行きたいよおおおぉぉぉお

駄目ですか。

何故ですか。転落の危険が

あるからですか。そっすか。

今日音楽の時間に

滝廉太郎の「花」を

歌いました。うちのクラス、

結構皆声でてました。

合唱コン期待できそうです。

あたしはやっぱりソプラノ

が好きだ。

友達はアルトが良いって

言ってました。

「歌って女の方が有利だよな

だって高い声出るし。

俺でねーよ」

って隣の席の男子が言ってました。

いやそうでもないぞ。

あたし男子の低い声に憧れます。

だって格好良くないですか。

あそうださっきチョコビ食べてたら

シールがついてて、

開けて見たらぶりぶりざえもんが

入ってました。

ぶりぶりとかね。

どうするよこのシール。

| | コメント (27) | トラックバック (0)

2006年4月24日 (月曜日)

I need to be in love.

アレですね。今日夕方

空綺麗でしたね。

だけど3階の窓から富士山

探したのに見えませんでした。

ちょっと曇ってたからかな。

ショック。せっかく探したのに。

あそういえば

今日、音楽の時間、

腕の浮き出た血管がとっても

素敵な男子みっけました。

しばし見惚れました。

男子の腕ってたいがい

カッコ良いですよね。

あと、大きい手も良いですね。

まぢカッコ良いです

ああ何て話してんだあたし

どうでもいいんだよそんな事

あーそうだ

今日久しぶりに放課後に

生徒会室行きました。

Photo_5 相変わらず

元気な生徒会の

人達です。

見てるとアレですね。

元気になりますね。

ノリの良さが半端じゃないです。

もう何て説明したら良いのか

わからんね。とにかく良い人たちです。

ああそうだ明日の音楽、歌だー♪

あたし、歌うのが何より好きなんでね。

万万歳ですよ。

下手なりに(^ω^=)

今までの琴の授業なんて

やってらんないです。

半分サボってました嘘です。

だって難しいんだもん琴。

アレ、今度テストあるんだべ?

勘弁してくれよ

でもでも明日から歌に入るんだ♪

本当嬉しい事ですよ。

確か・・・滝廉太郎の「花」・・・。

前合唱部でやったことあんで、

歌詞は分かるんだがアルト

だったんで音程がヤヴァい。

何が隅田川だ。

何がうららだ。

大好きだこの曲。

頑張るぞヽ(^ω^)ノ

つーかね。聞いて下さいよ。

今日ね、外で自由に羽ばたく

鳥さんを見てですね、

椅子立って

「鳥になりたい」って言ったら

周りに居た友達何て言ったと

おもいます?

薬物中毒なんじゃねーか

って言われました。ふざけんなああ

夢見る事の何が悪い。

鳥になりたい、

は薬物中毒の人が言う言葉

らしいんです。つまりあたしは

薬物中毒者ってワケか。はははは。

まあ・・違ってはない。

結構痛いところ突かれました。

・・・思い返せばね、去年の2年生の

時も違う友達に「穂佳は薬物中毒者」

だとからかわれてたんですよ。

今日のと全く違う友達にですよ?

あたしの行動って下手すれば

薬物中毒者に見えるんだ。へー。

軽くしょっく。おかしいな。

あたし健全な14歳なんだけどな。

せっかく元気になってみようと

決めてレッツ行動した結果が

これですか。

これがゆとり教育の出した結果ですか。

ちくしょう(´ε`#)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年4月23日 (日曜日)

てんとう虫に会いました。

ここまで毎日のように

ものっそいネガティブな事

書いてると、本当に気分とかまで

沈んで来たり。で、次の日

学校で馬鹿みたいな事言っちゃったり。

もうネガティブでいるのはやめます。

つーか、悩みとかあっても

心のなかに閉まっときます。

絶対他人の前で放つものか。

絶対開けません。

開けさせるものか。

あたしの悩みなんて

誰かに聞かせる程の事じゃ

ないと思うし。ていうか

迷惑だろ相手にとって。

あ、卑屈になりましたね。

まーそういうことです。

その後に何が待っていようともね。

あ、これ一大決心ですよ。

さて。知ってました?

タイトルの下のサブタイトル、

気まぐれで変わっているんです。

その日の気分でね。

多分全部英語だと思うんだけどね。

クサい内容のって日本語で

書いたらアレだろ

殴られるよキモイっつって

殴られるよ。英語でも

キモいのに。例えばよ。

貴方を愛してる」系のやつ、

日本語であたしが書いたら

キモイだろ?キモイんだよ。

吐くだろ?吐くんだよ。

ナルシーか?ナルシーじゃねーよ

しばくぞコラ

だけど「I love you」とか

だったらキモがられても

膝蹴り位で済むだろ。済むんだよ。

友達のHPとかでさ、そういう

素敵な英語がサブタイトルに

なっててもマッチしてるんだよ。

何故あたしのブログには英語の

文字が似合わないのか。

・・・・ああ普段の行いか。

・・・・まあちょくちょく

見てみてやってください。

ぐへは。さっきね、腹筋と背筋

と縄跳びやったんだよ。

テレビを見ようとリビングに

行ったらさ、急に腹筋とか

したくなって気付いたらやって

ました。合唱部だしね。

アレ?でもあたしテレビ見に

きたんじゃなかったっけ

まーいいや。腹筋に集中だ。

とか目標決めてやってたんだけど、

テレビの画面に天海祐希さんが

映った瞬間その決心は

打ち砕かれました。多分その時

のあたしは瞬きさえしてなかったと

思います。綺麗過ぎだよ

あの人。うわーん

いつも寝る前やってるだけあって

20回は楽勝でした。

背筋も30回いけました。

まあ得意げに喋るほどのアレじゃ

ないんだけどね。

何故背筋までやったのかは不明。

アレだ。腹筋のオマケだ。

終った後玄関の前通って

2階へ行こうとしたら

なぜか縄跳び持って靴履いて

ました。アレレレ?もう

自分が何したいのか

わかんねーよアッハッハッハ

何がしたいんだ

出ちゃったのは仕方ない。

もうこんなチャンス2度とないぞ。

ショッパナから二重跳びです

・・おお跳べる。

小学生の頃死ぬほどやったっけ・・。

自分で言うのもキモいんだけど、

二重跳び跳べるんですね。結構

いっぱい跳べるんだけどね、

縄跳びあたると痛いよね。

特に冬場。

泣きたくなるね。あの後からくる

・・・ジーンっていうあの痛さ。

ていうかサンダルでやった

あたしが馬鹿だった。

靴より何倍痛いと思ってんだ

チョクで痛みが伝わってくるぞ。

例えるならアレだ。

走りながらムチで叩かれる馬。

アレ本人メチャメチャ痛いと思う

んだよ。どーにか出来ないの、アレ。

見てて痛々しいからね。あたしだけか。

Photo

・・あたしが書いた絵です。

あ、そういえば。

だいぶ前、明日から変わる!

みたいな事言ったとおもうんだよ。

それね、結局実行できず。

だからその言葉いまココで

使っちゃだめかしら。

きっと多分明日から変わる。自分。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月22日 (土曜日)

I am not a watermelon.

塾の帰り道ね、何か

ボヤ~って浮かんでたんだよ

ネタが。自転車に乗って周りを

見渡せばね、結構素敵なネタが

ゴロゴロベコベコ落ちてるんだよ。

しかし家に帰ると書く気が失せる。

せっかく拾ったのに。

しかも半分忘れてる。

せっかく拾ったのに。

こういう所自分で自分が

許せません。

以上。言い訳でした。

11行に渡って書くほどの言い訳

ではないんだが。行潰し?

Ab さて、3日に

渡って載せてきた

血液型の画像ですが、

いよいよこの画像で

終わりとなります。あー明日何

載せたら良いんだ。不安で

しょうがないです。あたしの

画像倉庫って

芸能人とかミッキーとか

そういう著作権みたいな

鬱陶しいのに引っかかる

画像が多くてですね、

載せる画像探しに一苦労です。

まあ・・この画像も著作権に

引っかかる気がしてなりませんが、

きにしません。今更。

今更イイコぶったって

イイコにはなれはしねーだろ・・。

さて、今日の塾の帰り、

弟に頼まれた買い物を済ませて

いました。面倒臭い野郎です。

自分で買いに行けタコ

早く帰らないと怒られるので

急いでました。何でこんな

切羽詰った状況のなかで

野球ボールとか買わなきゃ

いけないんだ自分で買え自分で。

君はピアノさえ前にすれば

たちまち人々の目線を独り占め

しちゃうんだから野球ボール

なんてねーちゃんによこしなさい。

あぁそうだよ僻みだよ文句あるか

あすいません話戻します。

切羽詰った状況なので

信号2回くらい無視しました。

アレですね。

「赤信号、皆で渡れば怖くない」

って言葉ありますよね。

私独りで渡りましたからね。

皆で渡れば怖くない、って、

結局はアレだろ道連れだろ道連れ。

つーか信号無視って犯罪

だよな?キャッホーイ

犯罪犯しちゃったどーしよー

まあいいや今更

イイコぶったって   略。

正義のかたまりで出来てる

人間が羨ましいぜコノヤロー

つーか昨日の決意はどうした。

アレ?タイトルを平仮名の

まんまの状況を維持するみたいな

かっこいー事言ってなかったっけ僕。

まあいいや日本人だってたまには

英語使いたい時あるだろってんだ

だけど中学校の教科に英語が

あるのは納得いきません

あんな難しいの学ぶ気ありません。

ヽ(^ω^)ノGood-bye for English.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月21日 (金曜日)

上を向いて歩こう

久しぶりにタイトルに

平仮名を使うことが出来て

光栄です。このペースでこれからも

生きていこうと思うんだが。オゥ。

あ、そういえば今日の深夜2:00頃

地震来ましたよね?アレ?3時?

ようこそ地震。

素敵な揺れでした。

いつもならものっそい怯えます。

怯えて動けない。

動けない動けない。

揺れがおさまると動転して

周辺の人に助けを求める始末。

こんな肝っ玉のちいせぇあたしが

ですよ。あたしがですよ?

揺れを感じているのに恐怖感ゼロ。

むしろ心地良いとさえ

思ってしまうオチ。我ながらブラボー。

成長したねあたし成長した。

あでも明日塾なのにまだ宿題

やってない所らへんはまだ成長

してなひみたひ。このままで

いいわけないよねうんそれは

わかってる。

あーもう僕何書いたらいいのか

わからない。わからない。

つーかね、今日部活の後輩さんに

「すいか先輩の弟ってピアノ

上手いですね!」って

キラキラした目で言われました。

認めます。悔しいけど認めます。

あの野郎はピアノも習ってないくせに

様々な曲をポロリラ弾いてしまう

野郎です。くせ者です。

何故こいつばかりがチヤホヤされる

のか。学校ではどーだか知らん

ですけどね、家ではねーちゃんに

対して「はあ?黙れよ(^ω^)」

ぐらいしかいわん餓鬼ですよ。

横の顔文字は、打ってて悔しく

なってきたのでつけました。

あ・・また涙があ・・。

なんなんですかこの差。

あたしなんて入学したときから

先輩に嫌な目で見られてだな。

挨拶しても時々白い目だ。

忍耐力がないあたしが良く

傷だらけにならんで済んだなオイ。

あー涙とまんねえ

ネピアティッシュは何処じゃ。

そしてね、一番言われて悔しい

のは

「似てるね」

です。その言葉は私が生きていく

上で何があっても避けたい発言

ですが、今まで何十回も

ぶつかってきました。

見えないキックだぜチキショウ。

一番言われます。

後輩さんにも、友達にも、先生にも。

もうその言葉は聞きたくないよ

そこらへんお気遣いよろしくおねがい

します。もう傷だらけです僕。

しかししつこいようだが

気に食わん。何なんだあいつは。

何故あの子だけが誉められるのか。

友達も先生も吹奏楽部員も

皆奴を誉めやがる。

うんざりもっさりした挙句には

生徒会長の野郎まで。あ失礼

打ってるうちに悲しくなってきちゃって。

誰かあたしを誉めてくれー

聞いてるかコラおめえ

今のちょっとした心の叫びだぞ

聞き逃すんじゃねーぞ

O

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年4月20日 (木曜日)

What is my true figure?

タイトル、英語多いですね。最近。

決してね、気取ってるとか

じゃないんですよ。だってさ、

昨日のタイトルとかさ、

普通に日本語で打ったら恥かしく

ないか?

まあその前にそんなん打つなって

かんじですけど、気にしないで

下さい。分かる人だけ分かれ!

みたいな感じですよ。うわあ

自己中。死んじゃえ。あーもういや。

つーかさ。さっきから頭から

二者択一って言葉が離れません。

あーなんか頭良くなった気分。

最近、色んな言葉に脳を

占領されてないか?一昨日は

一般ピーポーでしょ、

昨日は焼き林檎でしょ。

わっけわかんねぇ撤回を要求します。

B あ、そういえばですね、

最近、いつもの

ネガティブさに更に

ネガティブが重なって

more negativeですよ。アレ?

友達の話によると、目が死んでる

らしいです。アラ何てこと言うの

あたしの目はこんなにも

キラッキラしてるじゃないか嘘です。

自覚してます。

ああ確かにそうだな、と。

質問しても応答なし

反応が薄い

らしいです。元気な時は元気

なんですけどね。

1日のうちの4割は異常。

こんなに言われてて黙ってて

良いんですかオイ。

特に朝、朝なんてアレですよ。

もっと死んでますよ。

質問されてるのは解ってるんだけど

答えるのがやっと、みたいな。

頭に素敵な言葉が浮かんでこない

んですよ。駄目だね。脳の

取替えどきだ。

大袈裟ですかね。大袈裟だね。

いつも無駄に飾り過ぎたのかな。

無駄なのに。汚いだけなのにね。

今ごろになって飾っても無理だね。

あたしの本性ってなんでしょう。

あたしの本性ってなんでしょう。

あたしの本性ってなんd・・・

誰に問い掛けたらいいんでしょう。

もう自分が良く分からないですね。

つーかもう””自体が1人の人に

思うツボぉ?みたいな。

自分でも意味がよく分かりません。

つまり、寝ても覚めても彼で自分が

埋まってます。あーでもここまで

言えばキモイですね。すみません

やめます。いい加減目覚めないと

ですね。 以上。

さっきハバネロ触った手で

目かいちゃったから目が痒い。

ヤバイ痒い。

軽くヤバイ。

Photo_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月19日 (水曜日)

I still love you.

いきなり宣伝で申し訳ない

ですが、プロフィールの方、

少し更新致しましたので気が

向いたらどうぞご覧下さい。

さて、今日は家庭科の授業が

ありました。呼吸数と脈拍数を

測りました。何故だ。

確か・・学習内容は

幼児期の心身成長がなんちゃら

っつー内容のモノでした。

幼児の1分間の

呼吸数がなんちゃら・・

幼児の1分間の

脈拍数がなんちゃら・・

そして私達も計ってみる事に

しました。その結果、私のは

呼吸数:38

脈拍数:35

でした。

プリントは提出しちゃったので

詳しい事は忘れましたが、

そんな感じです。

皆が手首や首筋に手を

置いて脈を計ってる間って、

イライラするほど静かなんですね。

皆真剣なんです。

そんななか、あたしも真剣に脈を

計ってました。

シ――――――――ン・・・。

「お腹空いた」

誰かのそんな独り言のせいで

あたしの頭の中から数字が

消えました。どうしてくれるんだ。

しかも脈見失った。こんな時位

黙っててくれ

Once again!

シ――――――――ン・・・。

「アレ?

脈どっか行っちゃった。」

またもやあたしの頭の中から

数字が消えました。あたしの

脈もどっか行きました。

てめーのせいだ

脈は何処も行かないから!

そんなこんなでまともに計れたのは

呼吸数だけでした。あ、

脈拍数って測ってるとき途中で

笑っちゃったりすると拍数が

変わっちゃうそうです。

脈拍数が異常に低かったのは

そのせいか?

A

君がいつも笑うから

僕も笑う

傍に居ても良いって

言ったから傍にいれる

このまま君の傍に居ると

僕が我侭になり過ぎて

もっと自分を嫌いになるから

ちょっとだけ

1人になるね

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月18日 (火曜日)

With his happiness?

さっき、ドラマ版の

ちびまる子ちゃん観て来ました。

またショッパナからテレビの

話題かよって思いました自分で。

テレビ観てる暇あったら勉強

しろよ。あ、まだ明日の英語の

訳やってねーやアッハッハ。

勉強なんかしたら6秒で死ぬ。

話戻すが、アレ役ハマりすぎだろ。

とくにたまちゃん役の美山加恋ちゃん

と、まるちゃんのお母さんの役の

清水ミチ子さんとたまちゃんの

お父さん役の八嶋智人さんはアレ

ハマりすぎだろ。つーかそのもの

だろアレ。まるちゃん役の子

可愛いですねフッフッフ。

ていうか女王の教室に出てた

子が2人も出ててびっくらですよ。

あたし、アニメみたいのであんまり

泣いた事なかったんですけど、

今日のちびまる子ちゃんは感動

しました。ベリーグッド。

また機会があったら観たいなー。

・・アレ?なんか・・。

さっきから

一般ピーポー

って言葉が頭から離れないよー。

ちくしょうあいつめ。

駄目だ。全然離れてくれない。

―――――――!!!

悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪

あやうくもう1つの日記の方にも

一般ピーポーって書きそうに

なっちゃったじゃねーか

つーかもう書いちゃったよ

なんでそんな事かいちゃったんだ

馬鹿か。つーか一般ピーポー

如きで話広まり過ぎだよ

何行書いてるんだよ馬鹿か。

さて、今日暑かったですよね。

ちょっと走ったくらいでアレですよ。

汗かきまくりですよ

調子のんなばーかばーか

体育の時間なんておデコ汗だらけ

ですよ。もう夏はすぐそこですか。

時が経つのって早いな。

ああ確かに校門の近くの

桜散っちゃってるし。アレ?

この前雨降ったからか。

雨ってのは手加減を知らない

んですね。キミらのせいで桜

散っちゃったじゃねーかもうちょっと

見てたかったな。悔しかったら

雪にでもなってみやがれバーカ

北海道ってもう桜咲いてんのかな。

あー・・あたしって成長せんな。

いつになったら大人になれんだ。

バーカとか畜生とかしつこく言ってる

時点でもうアレですよねガキですよね。

あたし本当はちゃんとしてるんだよ

大人なんだよって言い張りたいんです

けどね。なかなかそんな風には

行きませんよね。さすが精神年齢

3歳。精神年齢はかってみたんですよ、

どっかのサイトで。質問に答えていく

やつなんですけどね。

結果3歳だとよウキャキャキャキャ。

逆に、全部自分の考えとは違う答え

打ってみたら精神年齢16歳っていう

結果が出ました。切ないね。

みなさんもどっかで見つけたら

やってみてください。結構楽しい

ですよ。

あなんか右手が痙攣してる

うをーすげーかっこいー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月17日 (月曜日)

トップキャスター

さっきまでフジテレビの

トップキャスター観てたんですね。

やっぱり天海さん最高です最高。

あんなに素敵な大人って他に

居ませんよね?わー失礼な事

言っちゃった。ていうか谷原章介!

アレも素敵。

アレ?天海さんと谷原って前共演

してたよな?確か・・・・越路吹雪を

天海さんが演じてたとき、いっしょに

谷原も出てたよな・・?天海も谷原も

大好きなあたしにとって月9は楽しみ

なものになりそうです。

Photo_3

アッハッハ(^ω^*)

あ、この上の画像見にくかったら

クリックしてみてください。

どうなるかは知らん。

多分違うウィンドウ出てくると

思うんだが。

あー・・そういえばですね。今日

合計2人の方にブログのダメ出し

頂きました。どちらも共通して

言ってらっしゃるのが

「何か、イタい。」

ナンノコトデスカ?(゚ヮ。;)

いやあね、言ってる事は分かる

のよ。理解も出来るだけしたい。

だけどその意見を聞いたあたしは

これからどんな文を書けと?

もうこの喋りかた・話の進め方・

自分の扱い方に慣れちゃった

あたしにどう変われと?

ああまあ変われとは言われてない

ですけどもですけど、何か

変わらねばならん気がすんでね。

このままイタいと言わせてて

良いのかいや良くない!

つーことでじゃあココからちょっと

変えてみます。喋り方・ツッこみ方

変えてみます。暇なんで。

―――ここから――――――――

えーと・・何て話を始めたら良いか

わからない(爆w

・・・・・・えーちょっとまって。

もうギヴアップ。

もう無理。

もう無理。

今のあたしに

(爆w

は無理。もう良いや。

なんとでも言いやがれ。

これからもイタいブログで

ありつづけます。

さっきの決心はどうしたって

言いたい所ですが今のボクの

マイハートは非常にモロかったり

するのでツッこみはしないでやらあ。

・・・ああこういう所がイタいのか。

そしたらもうあたし何も書けなく

なっちゃうよね?ん?いい加減に

しろよつーか人の意見にドロドロ

流されるあたしもあたしだろ。

修行しなおしてきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月16日 (日曜日)

眠気と戦う素敵な僕。

最初に言っておきますこの

タイトルは決してナルシストとか

ではないです誤解しないでください

誤解しないで下さい誤解しないで

くださいなんでこんな必死なんだ僕。

えーと弟がね、1人でどっか行って

帰って来たと思ったら

「バイオハザード」とかいうゲーム

買ってきました。正直あんまりゲーム

とか詳しくないあたしはてっきり

戦隊モノかと。そんな得体の知れない

物買ってくるコイツはなんなんだ、と。

ていうか今まで野球ゲームに没頭してた

くせに!野球の神様泣いてるぜバカヤロー

そのね、バイオなんとかってやつ、

グロいんだよね。

んもう大好物!

そうだねあたしの意見は

聞いてないね。

実写版のグロいの駄目なくせに

アニメのグロいの大好物。

まあただ単に小心者なのさ

そうだねあたしの意見は

聞いてないね。

ゾンビがね、死刑囚がね、

怖いの。血がビャーよ。ビャー。

素敵。素敵すぎるよ。評価A。

綺麗なねーちゃん首を

噛み付かれてて

血がびゃーって出てるのに

ゾンビ倒したあと無傷。素敵。

そうか、ゲームの世界では

何でもアリなんだそうなんだ。

弟がゲームしてて、見学してる

あたしも楽しめちゃうこの

ゲーム、素晴らしいですね。

ただ、ゲームをぷれいしてる張本人

は、心臓ドコドコバコバコもんらしい。

主人公が銃でゾンビをばんばん撃つ

やつなんですけどね、

弟、最初慣れてなくて違う方向に

バンバン撃っちゃってね、はたから

見ると試し撃ちしてるみたいに

見えるんですよね。本人本気だけど

これがまた笑えてくる。

弟それでも真剣にやってるけど

一応ココ笑える所なんだよ

えー・・・・・今日外で夕食食べて

きました。飲み物、カルピス頼んだ

んですけどね、そのカルピスが、

なんか濃いんですよ。

なんか味が濃いんですよ。

普通一般的に飲む我らの

カルピスじゃねーだろコレ。

でもまあ美味しいは美味しい。

ちょっと贅沢した気分だぞ

泣けてきたよヒャッホーイ

えー・・今日外食して心に残った

事は、

カルピス濃くてびっくりして家族に

それを報告したがイマイチまともな

反応がもらえなかった事と

後ろのくもってるガラスの窓に

メロスとディオニスを描いて馬鹿笑い

した事ぐらいですね。

ハイ馬鹿な家族ですよ。認めます。

その証拠に誰も窓に落書きするの

止める人がいませんでした

さすがO型家族。イエイ。

どうでもいいけどなんか眠い。

たくもーどうしてこのどうでも

良い時間に眠くなるんだろうね

あたしの身体は。寝る時間に

なったら自動的に眠くなってくれる

ようなそんな画期的なマシーン

はないのかこの2006年には。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月15日 (土曜日)

森の熊さん素敵。

最近生徒会の話しなくなり

ましたね。どうしました?

・・・・言われちゃいました。

確かにそうですね。

いやー・・・・・最近なんかあまり

相性が・・・き・・気まずいっつーか

なんつーか・・・zennzennkinisite

naikedone!  ごめんなさい動揺して

ます あたし生徒会の

人じゃないから・・っていう問題

なのか・・?あ、これだけは言えます。

生徒会の人達はいつでも面白い

奴らですそりゃもう仕組まれたみたいだ。

2年生の行動に生徒会長が

振り回されるそんな生徒会が大好きです。

あたしが生徒会長と話してれば2年生が

ニヤニヤしだします。面白い。

・・・生徒会の人達がよければこれからも

ココに生徒会ネタ書いていこうと

思います。大丈夫です。そんな

深い所まで書きません。

(・∀・)書いていいですか?TO:生徒会

(特に恐ろしいほどネタがないとき)

・・・・・さて、思った事を書こうと思います。

ある日森の中熊さんに出会ったー・・

この歌、聞いた事ありますよね?可愛い

歌ですよね森の中で熊さんに

会っちゃ駄目だよね死んじゃう

よね。会った時点で死ぬと思え!

花咲く森の道~とか言ってる場合じゃ

ないよね?しかも熊さんイヤリング

拾ってあげるとか何て優しいんだ。

熊の策略だ!逃げろ女!

ほらその証拠にクマさん後ろから

ついてきてるから。死ぬ気で逃げないと

今に血まみれになるぞおまえ

I_love_you もうちょっとこう・・

リアルには出来なかった

のか?子供が喚き叫ぶような

そんなすてきな・・.。

さて、今日は塾の先生が無事復帰

いたしました!あたしの元の担当の

先生です。

前の先生とはおさらばです。

・・っつっても別に

怪我したとか病気したとかじゃなくて、

ただ単に表現の仕方がわからなかった

だけです。もう一ヶ月近く会ってなかった

のでちょっと照れました。

あ、塾行く途中チャリでコケました。

すぐそばの公園から

丸見えだぜバカヤロー

あと塾行く途中、本気で10人位の

人とぶつかりそうになりました。

・・これであたし目が悪かった

とかだったら行く途中に2回は

死んでるから。逝ってるから。

100万回生きた猫・・だっけ

そんな本なかったでしたっけ。

そんな猫目指してみようかな、と。

読んだ事ないけどこんど

読んでみようかなーみたいな。

・・つーか今プロのソプラノのソロの

唄聴いてるんですけど、ソプラノの

所の音階が耳に響く。

きーんて。眠気覚めちまったよ。

凄いなソプラノ。

それではさよーならン♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月14日 (金曜日)

授業参観…HAHAHA

Photo_2 サイコって

「psycho」って

書くんですね。

初めて知りました。

かあっこいーぃ・・。

意味は・・・・・Yahhoの翻訳ででも

調べてください。

えーさて。今日は授業参観でした。

私のクラスは社会でした。

っつってもいつもと変わりない授業

でしたけども。授業参観なんだから

ちょっと楽しい事とかしてみたいけど、

どうやら楽しんでるのは、盛りあがってると

勘違いしちゃってる社会の先生だけの

ようです。皆眠いの。

あごめんなさいちょっとひどい

事言いました。

汚いな。あたし。かっかっか。

1年前と比べるとだいぶ性格が悪く

なったなあたし。やることなすこと

中途半端ですけども。死んじゃえよ。

あ、話戻します。そうだねどうでもいいね。

授業参観には、親は来ませんでした。

だから大して緊張もしませんでした。

その証拠に眠気が襲ってきましたとも。

肘ついて寝ちゃいました。

つーか、社会の先生、韓流(はんりゅう)

ブームの事を

かんりゅうブーム

っていうんですね。何度教えても。

ありがちな間違いですね。はい。

あと、カッコイイ俳優や

カッコイイサッカー選手の話しを

するとき、顔が若干嬉しそうです。

面食いっぽいです。

まあいいかそんな話は。

帰りの学活が終わって

部活のじかんです。

いつもあたしたちが使ってる

部室はホールっていう所です。

でもそこのホールは今日

学年懇談会に使われるそうで、

あたしたちは使えませんでした。

部長と顧問とショックを受けている

さなか、後輩さんからこんな話を

聞きました。

昨日、合唱部なんだから色んな所で

歌って声の響きをなんちゃらかんちゃら

つーことで、外の非常階段で歌ったんですね。

外の野球部・ソフトボール部・陸上部

から丸見えだ。こんな恥かしい事って

あるか。ないよね。ね。

そしたら後輩さんのクラスの男子に

「オメーラうるせーよ死ねよハゲ」みたいな

事いわれたらしいんです。

合唱部ってどうでもいい存在なのか?

え、ちょっとまって

合唱部廃部寸前???

イヤ、結構大袈裟な話じゃないんですよ。

現に、今度喧嘩みたいの起こしたら

合唱部廃部だからね、みたいな脅しを

顧問から前受けました。なにがなんでも

せめて今の2年生が卒業するまでは

待ってほしいですね。はい。

話戻しますが、確か・・・今日で

仮入部期間終了なんですね。

ヤバいじゃん!

部室なきゃ

ヤバいじゃん!

今までだってあんまり多い数は

仮入部来てくれなかったのに

入部してくれる人の数が

仮入部の時より多いとか

考えられないんですね。

どうしよう入部数一ケタかも

しれなひ!あqfrtgふyjぉp;@

コラコラコラコラええええ縁起でも

無い事言うんじゃねーよハゲ!ハゲ!

とにかく焦ってます。焦り過ぎて、

今何の話しをしてたか忘れてますもん。

話ズレてても違うサイト行っちゃったり

しないでくださいね、ね。

それでは・・

Please have a good dream.

(カッコつけんなチビって思いました?)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月13日 (木曜日)

You are an enemy.

思えば、周りの人って皆

敵なんですよね。

先生は敵、

家族は敵、

友達は敵、

ペットは敵、

好きな人はもっと敵。

つーことはよ?

人って皆一人じゃないですか。

こんにちは。

今日、帰るとき、あたしのブログを

知ってる人の前で「今日のブログの

ネタ思いついた!」って叫んだけど

それは嘘です強がりですすみません

毎日ネタがなくてつまんないんですよ。

あーだからか。

だから題名が毎日英語になっちゃうのか。

あーふんふんなるほど。

さて、今日は国語の時間に

平仮名のテストをしました。

いきなりですよいきなり。

アレ?あたしが予告を聞いてなかった

だけ?アレ?

まさか平仮名のテストが出るとは。

こんなん100点取れるだろうと

思ってましたが、意外に難しく、

多分アレ4点くらい落としてると

思います。悔しい。

Photo 先生が黒板に

平仮名ばっかり書く

から、小学1年生の

教室の黒板のようでした。

「ヲ」と「や」と「も」の

書き順が違ってました。

「も」の書き順を考えた人って、

多分ヘソまがりだと思います。

他のと違ってなんか難しいんですよ。

それかただ単純にあたしの

書き方が他人と違ってただけ・・?

こんなんで入試大丈夫か!?

つーか字の心配するより

勉強自体大丈夫か!?

あそうだ、なんか上に画像載って

ますが、なんか楽しいので

明日ぐらいからまたホイホイ

載せていこうかなーと。

昨日の記事のドナルドが、

記事の内容とMismatch

だったので引きました。

え、だけどキモいけど

可愛いですよね?皆

きもいきもいって言うんですけど。

実は上の画像、適当に選んだから

なにが載るか分からないんですよね。

このブログ書いてる時って画像

映らないんですよね。

だからブログできあがったときにしか

みれないんです。

そういうのって楽しくないですか。

あそーだ、決め事してみようかな。

なんか2ch系の画像だったら

明日は良い日。

芸能人の画像だったら

(載せちゃ駄目だろ)

明日は嫌な日。

食べ物の画像だったら・・・

どうしようもうネタがない

・・カッターを学校に持ってかない・・?

よし決定。決定っていったら決定!!

あそうだ。

ボンジュールって何語ですか

ボンジュールってどういう意味ですか。

こんにちはだっけ?ハローだっけ?

うあ―――――!

焼きソバ食いたいよー!

今日放課後見て以来なんか

食べたくて仕方ないんですよね。

たまにありません?そういう時。

アレ?この前は寒天食いたくて

仕方なかったんだっけ。

ていうか元々焼きソバあまり

好きじゃないんですよね。

(・ω・`)・・何でさっき校章が

飴に見えたんだろー(・ω・`)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年4月12日 (水曜日)

I Will Follow Him

Photo こんにちは。

今また気分沈み気味

です。畜生なこった。

←の画像映ってるかな?

画像出した事に大した

意味はないです。

興味本位です。素敵です。

最近1週間が過ぎるのが遅く感じます。

本当だったら今ごろ「もう金曜日かあ」

みたいな気持ちなのに。

まだ水曜日ですよ。嬉しい事です。

最近、部活の仮入部期間といって

新しく入って来た一年生の、部活に

入るためのお試し期間、みたいな

ものがあるんです。

1年生がいろいろな部活を

まわります。合唱部はそこそこ

人が入りそうです。

弟が吹奏楽に行ったらしく、

思いのほか私の同級生に

好評でした。

「すいかに似てなくて

ジメジメしてなくて良い」

との事。悪かったねジメジメしてて。

らしいです。すっげイライラします。

オメー猫かぶってんじゃねえよお

って言っちゃ駄目ですか。

あたしが1年生の時に

仮入部で合唱部行ったときなんか

先輩に悪口言われまくりだったのに!

なんだこの差は!

もう一度言うけど

なんだこの差は!

オマエなんかさっさと吹奏楽

入っちゃえ!そんでラッパでも

吹いてろ!みたいな。

ちょっとした妬みでした。はい。

さて、昨日のちょっとした

目玉の話あったじゃないですか。

ホラ・・目玉を取ったら何が

目玉の後についてくるんだろう

っていう。

あれね、なんか考えても全然

分かりません。誰か教えて下さい。

あそうだ、タイトルの

I Will Follow Him」ですが、

大した意味はないです。

また英語かよとか思った

そこの人、もういいです。

ツッこみはいいです。

焼肉にされる前にトイレでも

行ってきてください。

タイトルが決まらない場合は

大体曲の題から取ります。

これからも英語のタイトルが

出てきても気にしないで下さい。

決して気取ってるとかじゃないんで。

・・・えーと嘆いても良いですか。

今日の朝、すっごい気分が

盛り下がってたんですね。

どうやら明日も気分が

盛りあがらなそう。こうやって

あたしって他人を巻き込むんですね。

最低だーあたし。

もう変わろうとするのやーめた。

超卑屈だ。きょうのあたし。(笑)

気に障るような事言ってごめんなさぃ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月11日 (火曜日)

何を考えてんだ僕は。

最近

あちゃぱー(゚Д゚;)

って言葉が良く口をついて出てくる。

馬鹿じゃないのかおう馬鹿だとも。

・・・何であたし3年生に

なったんだろう。

なんで私ここにいるんだ?

今ね、頭の中がアレですよ。すげー

事になってますよ死ぬ。

なんか・・・・アレですよ。

数字の3と8がからまってる・・。

7×8=2とか計算してしまうんですが。

ちゃんと考えれば分かりますよ

57でしょ?    ・・・・アレ?

高校いけねーよあたしヒャヒャヒャ。

つーか

生徒会の人の態度が妙によそよs(略

ごめんなさい。

めちゃめちゃ部外者ですよあたし。

合唱部ってとこしか関わりがな(略

まあいいや

こんにちは。今日傘忘れて雨に

濡れて帰って来ました。

だって朝晴れてたから・・。

まあ晴れっつーほど晴れては

いませんでしたけどね、

ちきしょう朝晴れてたらああ今日は

晴れなんだなって思うべ普通。

何人の人が裏切られたと思ってる

んですかハーゲハーゲ

明日は一時間目から体育です。

しんどくはないけど

やれるかどうか心配です。

さて、気になることがひとつ。

人間の眼球って、外に

引っ張り出して、完全に

抜き取ったら

目玉だけがコロッって出て

くるんでしょーかね。

ヒモみたいのとか、ついて来ない

んでしょーかね。

ビー玉みたいな状態で出てくる

んですかね。丸裸?

めちゃめちゃ気になるんですよ。

そうだねどうでもいいね。

今日ですね、国語の時間、

ものっそい眠かったんですよ。

そりゃもう死んじゃうくらい。

いや途中死んでたかもしれない。

意識がブッ飛びました。

脳を撃ち抜かれたみたいだ。

かっけー。

ちょうどね、国語の先生が

国語の授業の評価について

話してたんですけどね、

必死に起きてようとしてた

んですけどね、負けました。

評価の話してる最中に寝て

しまってはいけないと思って

たんですけどね、いつのまにか

肘ついて寝てました。

こんな調子じゃこれから地獄

見そうです。

なんか最近国語の先生変わった

気がするんだが。なんか態度が

冷たくなった気がするんだが。

つーか昨日も結局眠れなかった。

んで今日起きたら7:35だよ。

いじめとしか思えない。

あたしにとっちゃ大寝坊だよ。

まあ皆はそれ以上に早く起きてる

んだろうとおもいますが。

たーすけーてー>(゚ω゚`。)

毎日毎日グッスリ眠れる人が

羨ましくて涙が出るぜバカヤロー。

どどどどどどどうして同じ人間なのに

こんなにも違うのか。

そりゃ動揺もしますよ。

さて・・あーヤバい。

明日から何か変わんなきゃ。

誰に言われたわけでもない

んですけどね、明日から変わります。

あたしが。だけど決して終わりじゃない。

幸せになるにはいつも同じ事ばっか

してちゃいけないんですよね。

果たして耐えられるかな・・?

結果は明日の日記にて!・・みたいな。

気になる人なんかいないだろうなあ。

まあ生暖かい目で見守ってあげて

下さい。それでは。

良い夢見てください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月10日 (月曜日)

SUPER STAR

・・・・・・・。

なんで今あたしはパソコンの前に

座っているんでしょう。

今まで自分勝手な事ばっかり言って

ごめんなさいポチ。

約束破ってごめんなさい。

言えなかったからココで言います。

あたしを忘れないで下さい。

そこんとこ宜しくお願いします。

また私事かよ。ここは掲示板じゃ

ないんだぞおおお

そんな事分かってますです。

今日は悔しい事がありましたちくしょう

薄々は気付いてたんですけど

アレですね。いざ言われると

悲しいですね。

こうしてあたしは大人の階段のぼる

んですね。あヤベェ良い事言っちゃった。

少なくとも今日は朝からあんまり

良い気分ではありませんでした。およよ

なんかね、もう中学校に入って初めて

学校行きたくないよーって思いました。

どうして人はいつも自分のことで

精一杯なんでしょうか。

どうして自分勝手な行動が他人を

傷つける事気付かないんでしょう。

もうこの際傷つくのは自分だけで良い。

超ネガティブですねあははは。

いつか本当に引きこもっちゃうんじゃ

ないかと。大袈裟ですね大袈裟。

こんな日もあるんですね1つ学びました。

なんか担任が生徒ひーきっぽい事するし

なんか今日の学活で変な物作らされるし

なんか隣の男子怖いし

なんか上手くいかない事だらけですね。

今心の中で葛藤してます。

色んな事が。

この葛藤が良い方向に進めば

いいですけど。んむむ。

あああ駄目だああ(゚Д゚∩)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 9日 (日曜日)

YesterdayOnceMore

題名またカーペンターズです。

何気取りだよてめえとか思った

そこのお前っ。焼肉にすんぞ焼肉に。

さっきね、独り淋しく乙女心爆発の

天下のりぼん様読んでたんですね。

しかもBGMカーペンターズ。

普段の学校のキャッホーイなあたしから

したら考えられない空間ですよ

カーペンターズ、すき。

下手したら全部失恋ソングに

聞こえてくるぜ。淋しい事です。

あーあ、せっかくお父様に買って

頂いたのに、毎日熱心に

読みこみすぎて

歌詞カードが所々ハゲてるよ

だってカーペンターズすてき。

これぞ日本世界を代表する

歌手だろ歌手。

あごめんなさい話戻します。

ちょうどね、読んでたページが

女のヒロイン「あんたなんか大嫌い!」

みたいなページだったんですよ。

そんでね、そん時にちょーど

聴いてたのが

この「YesterdayOnceMore」。

歌詞がめちゃめちゃ切ない所でね、

漫画の切なさプラス歌詞の切なさ、で

エラい空気になっちゃいました。

ホントにね愛しさと切なさと心強さ

と篠原涼子ってかんじですよ。

そういえば篠原結婚したんだっけ

幸せになれよ、篠原。

初めて歌聴いて泣きました。

カーペンターズ凄いです。

将来はこの人達みたいな

素敵な歌手になってやろうかと。

ポチとか呼ばれる犬さえも泣かし

タマと呼ばれるオレンジの物体でさえ

泣かせるスゲー歌手に!

まあそんな事言ってられるの

中3のクリスマスぐらいまでだと

思いますけどね。あと何ヶ月だよ。

そうだそうだあたし確か

体育祭委員会になったんだっけ。

図書委員会になりたかったけど

とられちゃった。

文化祭委員会になりたかったけど

担任に「オマエ文化部だから駄目」って

一刀両断されちゃった。

気が動転して体育祭委員会とか・・。

あああ・・ロンリーな気分になってきた。

誰かいっその事あたしを毒で殺して

なんかね、さっきのカーペンターズ

の切ない歌詞がまだ頭の中で

ぐるぐるぐるぐる。

なんかね、最近

上手くいかないんですよ。

上手くいってた頃の2年生に

戻りたいよおおおおおおお

なんか生徒会の2年生怖いし

生徒会の書記怖いし

生徒会の副会長まで怖いし

生徒会長なんて最初から怖いし

なんなんだよ生徒会怖いよ。

結局は会計の人も怖いし

なんだよ結局全員じゃないか。

こんなに一緒にいると楽しくて

怖い生徒会なんてこの世界

全部探してもいねーだろ。

今の生徒会大好きです。

アレ?なんで生徒会の話に

なってるんだ?イヤイヤあのね

まだ金曜日の職務質問が

忘れられなくてね。

月曜日もまた職務質問されそうな

気がしてならんのですよ。気のせいか。

被害妄想しすぎかうきょきょ。

何かテンションおかしげ。

これからまた少女漫画読みながら

カーペンターズ聴きながら淋しい

気持ちにふけってみようと思います。

がんばるぞおお

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月 8日 (土曜日)

やっぱりバス嫌い

塾のテストがあって、

さー行こうと思ったら雷が

鳴りやがりました。

どーんがらがら・・・

ですって。笑っちゃうよねほんと。

まで降って

きました。雨が暴れてます。暴雨です。

調子乗んなよハーゲ

空からね、一粒でも液体が落ちて、

運悪くその日が塾だったら

バス行き決定なんだよ。

可哀相でしょ?自転車で行って

濡れても別に良いんだけどな。

バス行きを宣告

された時、マジで自分の家族が

嫌いになりました。本当良い気持ち

しないです。

あなたに分かりますかこの気持ち。

チクショー分かってもらってたまるか

さて、不機嫌なままバスに乗り、

アッサリと駅につき、塾についた頃

には遅刻してました。またかよ。

これだからバスはきr(以下略

今だかつてバスに乗って

良い事あったか?ん?ないよね?

でも無事、テストは受ける事が

出来ました。結果はどーかは知らん。

ヤバイ。きっとやばい。

あたしに勉強教えて下さい。ポチ。

理科のテストの時間あたりで

隣の席の男子が熟睡してました。

てめえふざけんな

イチからやりなおしてこい

あたしだって眠いのに!

全部問題解き終わっちゃって

残り30分とか言われて

暇で暇でやンなっちゃって

問題用紙に絵描いてもいいのか

悪いのか本気で悩んでるのに!

寝息が教室中に響き渡ってるぞ

しっかり顔は覚えたぞキャッハッハ。

まあ・・悩みに悩んだ末、描きました。

こんな絶不調な時に限って

なんか上出来。

何でこの絵の絶好調さが勉強の方に

いかないかな。自分でもため息が

出ますよ。イチからやりなおさなきゃ

ならないのはあたしの方か。

あそうだ、帰りのバスに乗って、

しばらくしたら信号があって

バスが止まったんですね。

それで動き出したと思ったら

運転手さんが

「右よし、左よし、下よし。

って言ったんですね。

えなに?それがなにって?

バカヤロー人の話は最後まで

聞けってとーちゃんに

教わらなかったかタコめ。

なんか今「下よし」って

聞こえたんだけどあたしの耳が

難聴だったとかそんなんだよね?

右とか左はわかるけど下って・・。

別にね?字の大きさを最大に

してまで訴えたい事じゃないのよ。

だけどね、やっぱりウケちゃって。

下よし・・・って

例えば

猫ちゃんとか、なんか寝転がってる

ばーさんとか亀さんとかが

いませんでしたって意味か?

そーなのか?

まーいーや今更どうでもよくなってきた。

これからも頑張って下さい運転手。

あーそーいや、今日バス乗ってる時

優先席に乗ってたじーちゃんと

ばーちゃんに「あの人・・」って

指刺されました。アレ?おっかしいな

漫画読んでただけなのになあ

まあ確かに怪しい所はあったよ?

ちょうどその漫画のページ

キスシーンとかだったし。

え待って。原因それか?

でもね!信じて!見捨てないで!

別にまじまじと見てたわけでも

ないし自分に置き換えたりして

ないしニヤけたりしてないし!

(イヤちょっとこいつら羨ましいな

別れてくんないかなとかは思ってたけど)

本当だってばいやマジで!

信じてくんないとアレだよ

机の中にカブト虫入れとくよ。

まあカブト虫怖いから

触れないけど・・・。

おい後ろ指さしたそこのジッコ達!

オマエラのことはし~っかりブログに

書きこんだからな。

なんか口悪くてすみません。

なんか気分悪くて。

きっとバスのせいだよバスの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 7日 (金曜日)

半ズボン半端無く寒い

あばばばばばばばばばbbb

ショッパナからすみませんね。

なんかね、疲れちゃってね。

寝ちゃおうかな・・・。

今寝ちゃって夜寝れなくても

明日学校無いし・・・。

土日とかあたし嫌いなんですね。

皆さんはどうですか?ん?

だって・・・学校ないじゃないか。

学校好きなあたしにとってね、

土曜日日曜日祝日期の休日

大大大大大大大嫌い

なんです。皆は分かってくれません。

あたしにとって土日は

無意味としか言いようの無いモンですよ。

去れ!あたしの元から去れ!去れ!

勉強が好きなわけじゃないんです。

先生が好きなわけじゃないんです。

友達目当てっていうのもありますけど

もっと大事な・・・・・(゚Д゚;あばば)

さて、今日は部活動説明会でした。

えっと・・新しく入ってきた新入生に

この部活動はこんな活動するんだよ

よく見ておけ

って体育館に集まらせて

色々な部活がの活動内容を

紹介するものです。

あたしたち合唱部は最後から

2番目・・・3番目くらいでした。

一番最初は吹奏楽部でした。

あたしたち合唱部の部室の隣に

体育館があるので演奏内容が

丸分かりです。

・・き・・・きゅーてぃーはにー・・?

えコレ間違い無くきゅーてぃーh

部活動の説明は着々と進められ、

遂に合唱部の番がきました。

あたしたちのアピールはやっぱり歌

です。歌を新入生の前で一発

お見舞いしてやろうという魂胆です。

いざ体育館に入ると、緊張します。

新入生・先生方・保護者・生徒会の人

がこっち見てます。こっち見てます。

パニックですよパニック。

新入生:期待しているようなしてないような

どうでも良さそうなそんな目でこっちを見る

先生方:「お、次は合唱部か」って感じで

壁に寄りかかっていかにもけだるさそう。

保護者:なんかもうホント保護者って

感じの目つきでこっちを見る

生徒会の人:1人、目が笑ってる

怖いよおぉぉおおおぉお(・∀・)

何で皆こっち見てるんですかあそうか

あたし手叩いてるからだ(・∀・)

なんとか・・終りました。

笑った奴出てこいよ

とにかく、沢山の部員が入る事を

祈るばかりです。

その後に仮入部がありました。

沢山の1年生が来てくれました。

2年生は新たに先輩になって、ちょっと

先輩っぽい仕切りっぷりがちらほら。

嬉しい事です。

その裏で新入生の悪口を言ってる

2年生もちらほら。

これこれアータたち先輩でしょ先輩。

悪口はやめなさい悪口は。

あそういえば

放課後生徒会の子

職務質問みたいな事されたぞ

そりゃもう1vs3だバカヤロー

怖いよキミら

まああたしも楽しんでるとこ

あったけどね。だって

逃げたかったけどがっ・・・。

ごめんなさい私事です。

なんとなく予想つくでしょポチ。

職務質問されたよ殴られるかと。

君だよポチ。

なんか最近冷たくないかポチ(゚ω。;)

いつもわがまま言ってごめんね。

タマは元気?(。_。;)

今度タマ誘拐するからね。

ひっかいた仕返しだ。

今度からここに書くとき君のこと

ポチって呼ぶからね絶対。

えーとポチって言うのは・・えーと

犬です。わんわんってなく犬です。

(゚Д゚;)・・・。 うざいな

えーと寝ます。

上の文、ワケわかんない事言って

すみません気にしないで下さい。

えーと寝ます。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年4月 6日 (木曜日)

自己満足自分勝手

後ろに開いてる押入れの戸が

怖くて仕方ないです誰か閉めろ。

誰かに覗かれてる気がして

ならんのですよ。まだ出来てない

今日の日記を見るなんて

馬鹿じゃないの馬鹿じゃねーの。

もう1回人生やりなおしてこいバーカ。

今日は朝7時40分に目が

覚めましたチクショウ

7時には起きようと思ってたのになぁ

アレだ。昨日も結局2時間くらい

寝れなかったからな。最近ね、

その不眠症がますます

エスカレートしてるんですよ。

今まではちょっと寝れなくても

1時間ぐらいでは寝れてたんですよ。

でも最近は・・・・・2時間とちょっと

不眠症と戦ってます。

誰か助けt・・・・やめます。

・・・いたたたた

キー打ってるとですね、痛いんですよ

指が。昨日ね、針で親指の皮膚の

浅い所通しまくってですね、

結局は血まで出てきました。

入学式の途中にやってて

隣の2年生の子に何この人

頭狂ってんじゃねーのそれとも

なに?痛み感じないのこの人

って目で見られました。

実際はそんなに痛くないんです

アッハッハ。

でもシールとか剥がすとき激痛走るん

ですよ。バチ当たりめが。

アレですか。今はもうやめてる

あれの替わりを無意識にしてるのか?

イヤなんでもないです。独り言です。

離任式で、あたしたちの部の顧問が

離任という事で、悲しかったです

離任式と退任式の途中で、離任される

先生方に自由にプレゼントとか

あげていい時間があったんですね。

顧問に会いに言ったんですよ。

だけど色んな人がその顧問の

周りにいて近づく事が出来ず、

あたしたちは数分間

立ち往生してました。

そしたら顧問が気付いてくれて

何故か私の名前を呼んで

こっちに来てくれました。

感動しました。    ええ

彼女の話によると、彼女は

なによりもあたしが心配だった

みたいです。嬉しい事です。

元気で居てください。

明日部活動説明会です。

合唱部に1年生を

沢山いれるため、一生懸命

歌おうと思います。

皆さんも大切な部員獲得のため

命がけで頑張って下さい。

・・「すいかって自分勝手だよね。」

って自分にそう言われました。

思えば他人にもそんな事言われて

たな。

なんかね、もう嫌。ははは。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月 5日 (水曜日)

新学期(゚ω。?)

クラス替え・・・

なかなか

良いクラスだと思います。ただ、

なりたかった人となれなかったのが

悔しかったです。やだもう。

担任も替わり、これでやっと

競争行事に勝てそうです。

前の担任、行事にヤル気なくても

怒ってくれなかったんですよね。

学活が終り、着任式です。

着任してきた先生は

今年は結構全体的に年齢層が

高そうな人たちばかりです。

若い先生が2人くらい離任して

しまったのがショックです。およよ。

新しい校長の名前が難しくて

パッと見読めませんでした。

始業式も、教科書運びも全部

終って放課後、私たち合唱部は

この後に行われる入学式に

出ねばなりません。なんか・・・

新入生の前で校歌を斉唱する

らしいです。

なんかまたあたしの祖父が来賓として来るらしいです。

恥かしいから出るなよキミ。

いやね?ただ出るだけ

なら良いんだよ?大人しくしてれば。

ふざけやがるんですよあの男。

みんなね?苦笑してたから。

「おめでとv」とか言いやがったその

口をどうにかしてくれませんかアナタ。

彼の情報によると

明日の離任式にも出るらしい。

こないでええええええぇぇぇぇええ

せめてあのちょっと場を間違えちゃった

発言をね、控えてくれればね。

本当に学校の教育者か。

どうにかならんのかあの人。

祖母も飽きれてました。ハッハッハ。

もう笑うしかないでしょ ねえ。

あ、ごめんなさい

どうしようもないお爺さんの話は

もうやめますごめんね。

どうにかその場もやりきり、

あたしたちが歌う番になりました。

あたしたち合唱部以外にも、

学年の中で声が出てる人も

合唱部と混ざって歌います。

男子も混ざると、なるほど

キレイな合唱です。なんかこう・・

太いっていうか力強いですよね。

歌うために新入生の前に立ちます。

新入生:約150人

先生:約30人

保護者:khf。shf。うskgきやvy

多過ぎます。何ですかこの数。

みんなこっち見てますよ。

平常心でいれるわけがありません。

手という手は震えだし、

髪の毛が逆立ってるような錯覚に

襲われます。居ても立ってもいられ

ません。目の前は

顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔カオ・・・

人間の顔みたいなのがいっぱい

こっち見てます。

化け物を見てるようです。

この大勢の前で歌えと。ほう。

大袈裟・・とか思ってるそこのあなた。

あたしにとってどんだけ

怖い物だと思ってるンすか。

今、極度の人嫌いになってますよ

誰か助けてアッハッハ(゚Д。;)

人が大好きな人、羨ましいです。

話ズレますけど、あたし最近

他人の事が嫌いだから

自分はここに存在しちゃいけない

気がするんですね。

他人の事が嫌いだけど、

いつか自分が困った時

その人に頼っちゃう気がしてね。

それって調子良過ぎだと

思いませんか?

今ココに「助けて(・ω・`)」って

書こうとしたけどそれってどう

なんでしょうね。ハッハッハ。

(・ω・`)あべし(効果音。

あー・・・・明日は離任式か・・。

頑張れ生徒会。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年4月 4日 (火曜日)

♪私の心は夏模様・・

どうしてこう

友達のブログって

面白いんでしょうか。

こう・・・武器がハッキリして

ますよね。ここでやっぱり自分の

ブログと比べてしまうわけですよ。

・・・・・このヘタレブログがあ。

ちょっとは面白い事のひとつや

ふたつやみっつ言ってみろってんだ。

なにがキャラメルコーンだよ

やっぱりあたしが世界で一番

劣っているんじゃねーか??

呑気に昼ご飯なんて食ってんじゃ

ねーぞバッキャロー。

今はそんな気分です。

誰が見ても笑わずにはいられない

誰が見ても苦笑したりしない

そんなブログを目指そうと思います。

まあ絶対無理だとおもいますが。

さて、昨日のPM11:59頃、

ブログのアクセス数を見てたんですね。

アクセス数:90とかいってました。

もう少しで100じゃん頑張れ

とか思ってたのにいっこうに増えず、

とうとうアクセス数:93

で12時を向かえてしまいました。

惜しいです。でも90ぐらいまで

行かせて頂いて、どーもです。

さて、昨日校内合唱コンクールの

CD聞いてました。去年のです。

あたしが二年生の時のです。

他のクラス及び他の学年の

合唱を聞いてました。

上手いです。何処のクラスも。

ソロとか皆よくやるよなあ。

まあ・・あたしも一年生の時

やったけどもね。あの緊張は

ただモンじゃないですよ。はい。

皆の視線が一気にバッ!って・・。

今から考えてみると死にますね。

うちのクラス・・・・

クラス紹介から入って

クラスの代表の人が

コメントを喋って課題曲、

自由曲と続きます。

何か笑い声が聞こえます。

テメーら合唱コンナメてんじゃねーぞ。

・・・・やはり練習期間あまり集中でき

なかったせいか所々「ややっ」って所

がありました。

ああだから賞取れなかったんだ。

今年はあたしたちにとって

最後の合唱コンなので

最優秀賞をブン取ってやりますよ。

去年、合唱コンが終って

あたしの部活の顧問(合唱部)と

合唱コンについて話しました。

私「賞取れませんでしたね私のクラス」

顧問「貴方がもっと引っ張って

いけたらよかったのにね・・・」

えなに第一声がそれですか。

まるであたしのせいみたいじゃないか。

あたし、どんどん引っ張っていく

タイプじゃないんで無理です。

そんなんしっかりした人にでも

任せとけコンチクショー。

その後も合唱コンについての

話題がありましたが、

やっぱり「貴方が・・・」って

言われまくりです。

遠まわしに言ってくるので

悔しいです。泣いちゃうぜ。

今年は奴を見返します、ええ。

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2006年4月 3日 (月曜日)

猫と犬とキリンと

手に傷が出来ました。

だって奴ら狂暴・・・。

私と一緒に遊んだ人間の相手も

軽い怪我してました・・・よね?(確認

まあこんなにショッパナから

書くほど大きな事件じゃない

んですけどね。

ずばり名前は

ポチタマです。

単純で覚えやすい覚えやすい。

あとー・・・・

飼い主はそのポチとタマを

溺愛してます。

キリンの花子とも遊びました。

あのねキリンね、ポチとタマより

小さいのですよ。そのうえ

ポチよりタマより傷つきやすい。

・・・・・・・┐(・ω・`;)┌

いみわかんねーでしょ。

だって普通に考えたら

わかんない事ですもん(・ω・´)

視野をできるだけ広くして

みてください。

ポチ血だらけにしてごめんなさい。

タマ投げてごめんなさい。

えーとですね。

今日の朝は久しぶりに身体の

調子がよろしくありませんでした。

気分サイテーです。わは。

でもね、ポチや花子・タマ・

その他  意味深

と遊んでたら気持ち悪さなんて

飛びました。不思議ですよね。

つーか聞いて良いですか。

問いて良いですか。

なにこの天気。

え、なに何なの素敵。

神奈川近辺に住んでる方々は

分かると思いますけど、

今日凄い晴れてるんですね。

昨日の天気とはいっぺんですよ。

昨日なんか雨に濡れて

帰ってきたのに!馬鹿か!?

しかも雲ひとつない天気・・

っか―――!むかつく!

嫌いなバスに耐えたのに!

靴だって濡れたのに!

なんなの入道雲とかっ!

テメーら覚えてろ。

あ・・・そういえば。

今日新たに、学校の先生で

離任する先生が

増えました。てか知りました。

なぜ離任式するまえに

私が知ってんだろ・・・。

校長含め3人くらいだったのが

また3~4人増えて計7人くらい

離任だそうです。

ん?コレ書いていいのか?

いっか。いいよね。

どうせ新学期になったら分かる

事だし。うんうん。

あ、題名の「猫と犬とキリンと」

ってあるじゃないですか。

微妙な所で切ったのは

わざとです。決して

「あー文字数越しちゃうや。

  あーもういいや

ここで切っちゃえ」

とかふざけたのじゃないです。

ポチとタマと花子とその他

と遊べる日は

素敵な日です。

ごめんなさいね

ワケ分からない事ばっか言って。

今日はこういうテンションさ。

なんかこう・・・・バスケしながら

踊れます。今なら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日曜日)

えええ嘘ォ雨ぇ!?

わざわざ塾の日に

降らなくたって良いじゃないですか。

さてはイジメだな?え?そうなんだろ?

我が家はですね、塾の日に雨が降ると

必ずバスで行かなければいけない

んです。あたし、乗り物が嫌いなんですね。

交通手段は徒歩か自転車じゃないと

安心しないんですね。つーか酔うん

ですね。キャンプとかも本当は

自転車で行きたかった。

だって・・・・・バスとか電車って

人がいっぱい居るじゃないですか。

怖いじゃないですか。っていう理由も

あります。

んで今日バスで行ってきました。

雨のせいで25分塾に遅れました。

だからバスは嫌いなんだ。

自転車だったら下手すりゃ15分で

行けるっちゅーのにバスだったから

40分もかかりやがったよお。

しかも超渋滞・・。

皆よくバスとか好んで乗るよね。

車が好きな人の気持ちが

わっかんねえ。

まあ人それぞれなんで別に

どーとか言いませんけどね。

さて、塾についてノートを

開きます。何だかちゃんと頭に

入ってきます。2個テストやったん

ですけど、84点と57点でした。

なかなか良い点だと思うんですけど

違いますか?まあ57点はねェ・・。

57点はアレでも84点は結構良いと

思いませんか?

何故か今日は好調でした。

そういえば・・・・話しは変わるけど

あたし今日コーンフレークと

ソーセージ数本しか食ってないや。

しかも飲み物飲んでない。

それなのに夕飯まであんまりお腹

空いてなかったとかね。

アレですよ。休日ってあまり何か

食ったりする気になれませんよね。

私だけか?なんかね、水も飲む気

になれねえ。イヤ食う時は食いますよ?

明日は久しぶりに早起きです。

起きれるかな・・。イヤうん起きれる!

・・なんか最近更新遅いですよね。

まーそんな事どうでもいいんですけどね。

なんか・・・・ブログにも書きましたけど、

一昨日髪切ったって言ったじゃないですか。

髪切ってから今日初めて塾行った

んですけど、誰も気付いてくれないんですね。

ひどいよ。ちょっとは見た目変わったんじゃ

ねーかと思うんだけどなー・・・。

新学期に入って何人の人が

気付いてくれるかな・・。

ああそうだ新学期!!

もうすぐ新学期じゃないか。

クラス替えかー・・・。

クラス替えなんかなくなっちまえ!

竜巻にのってなくなっちまえ!

空の向こうに飛んでっちまえ!

多分そう思ってるのは私だけじゃ

ないはず。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月 1日 (土曜日)

もう4月ですか

皆さんボンジュール。

今日は隣町へ行きました。

買い物しました。おわり。

・・・・・・・。

・・・簡単に説明しすぎか?

だってだって何て言ったらいいのか

全っ然わかんねえ。

・・やっぱり頑張ってみます。

えーと

今日起きたのは12時前でした。

父と弟が髪切りに行くらしく、

混む時間を避けるため

早く起きるハズだったんですけど

あたしが寝坊しちゃったので

出発は遅かったです。ごめんなさい。

さー出発しようと思って外に出たら

・・・∑(・ω・;)ええ!?

ちょっと聞いて下さいよ。なんと目の前に

教頭がいるんです。なんで!?

なんかバイクにまたがってうろちょろ

してます。迷ってるみたいです。

結局彼は私の隣の祖父の家に

学校からの用事があったらしいです。

そのあとバイクにまたがって

ブロロ・・・って行ってしまいました。

えなに?教頭パシリ?可哀相でした。

その後駅に行って電車に乗って

隣町につきました。

人が沢山居ます。

コレ多分空からみたら蟻みたいに

見えるんだろうなってくらいいっぱい

居ます。怖いよーおぉ。

その後は買い物してー・・・・(省略)

買い物が全部終って駅に行きました。

先程と変わらないくらい人がいっぱい

います。帰省でしょうか。

・・・・・えぇぇええ・・・?アレ

保健室の先生じゃねーか・・?

予想は当たってました。

正直あまりその先生が好きでは

ないので適当にお辞儀しときました。

あーびっくりしたびっくりした。

・・・・こんな感じの1日でした。

くだらないでしょ?

どうでもいいでしょ?

おかしいな。もっと楽しい事

書くはずだったんだよ。

100人中100人の人が爆笑する

素敵なギャグは残念ながら

思いつきませんでした。

今日はね、素晴らしいギャグが

思いつくほど心に余裕が

ありませんでした。ヒャッヒャッヒャ。

あそーだ聞いて下さい

この前飼い猫と会話してたんですね。

イヤあたしが一方的に。

猫うざそうでした。

私「新撰組に出てた堺雅人格好良くない?」

猫「・・・・・ハプシュッ(クシャミ)」

私「そーかそーかそうでもないか」

猫「・・・・・シュンッ!(小さいクシャミ)」

私「何だオマエ風邪か?猫のくせに。」

猫「ニャーン??

・・・・・ん?

今こいつ語尾あげなかった?

普通に会話に参加してたよね?

猫と話したの初めてだよおいら。

でもまあその後

猫と話せることはなくなりましたけどね。

きっと魔法が切れたんだ、みたいな

期待をしてます。またきっと

猫と話せるさ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »