« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月の31件の投稿

2006年3月31日 (金曜日)

髪の毛切りました!

やっとマトモなタイトルを

つけられました。

今まで変なタイトルつけて

すみませんでした。

何も浮かばなかったから

適当につけてました。

反省してます。

もうしませ・・・・またやります。

今日は切りました。

髪切ったのなんて半年ぶり

くらいですよ。その間ずーっと

放っておいたんです。エヘ。

友達と一緒に行ったんですけどね、

店員さんが優しい!

もっとね、こう・・・

なんだこいつ

髪傷んでんじゃねーか

ちゃんとケアしろよケア

田舎者めが ハッ

とかいう目で見られるのが

オチだと思ってたんでね、

ちょっとそれは嬉しかったです。

気さくで良く話を聞いてくれる

店員さんでした。

いつのまにか髪の毛が洗われてて

もう髪の毛にハサミが入ってました。

え、そんなに切っちゃっていいわけ?

え、それは切りすぎじゃない?

え、それは明らかに切りすぎだよね。

おせっかいな言葉を頭で繰り返している

うちにもう前髪までさしかかってました。

アラ不思議。

髪の毛の長さがさっきと変わってない!

あたしの要望そのものです。

(要望:長さ変えないで軽くする)

いやあ、美容師っつー仕事もなかなか

やるじゃないですか。

私の髪は、1時間前ほどと比べて

だいぶ良いものになりました。

今なら世界中の人の前に

私1人立つ事出来そうです。

さーオマエラ全員まとめて掛かってこい。

・・・・・あイヤ駄目。無理無理。

前言撤回。無理に決まってんだろ。

さて・・・・さっき家族でジャスコに行って

きました。7時半からですよ。7時半。

買うもん買って、レストラン入って

食事して帰って来ました。

ハイ、たった今です。

7時ぐらいに書いてたんだけど、

以上の都合があったので放棄しました。

とてもじゃないけど

とても疲れました。

ねーちゃんにも体力の限界は

あるんです。

だって6時に帰ってきて7時半に

また自転車コギコギですよ。

さあて・・・・今更ですが

更新遅くなってごめんなさい。

あと1時間でもう明日だぞ。

今保存して公開したら

およそ何人の人が今日の日記を

見ることが出来るんでしょーか・・。

ギリギリ今日の見る事が出来たけど

オメー更新遅すぎだろ

もうちょっと早くしろよ

アクセス数かせぎか?あ?

とかいう方はコメントにでも

よろしくお願いします。

さっき見たら

アクセス数:89

とかになっててビビりました。

最近コメントいっぱいくれてる

方、ありがとうございます。

新着のコメントみる度に

喜び回ってます。私。

浮かれ過ぎですかね。

嬉しいの。嬉しいんです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月30日 (木曜日)

対人恐怖症

友達のHPのキリ番踏めました。

だけど踏んだの初めてなので

気持ちが複雑です。

この心のモヤモヤはなあに?

今ですね、アイスを食っとるんですが、

やっぱり冬の寒さには逆らえません。

頭にかき氷を食べた後の

キ――――――ン!!!

が走りましたよ。この感覚久しぶりだあ。

何このアイス、伸びる。

なに?あたしに対抗してるの?

半袖半ズボンでストーブにあたってる

私はアイスの異常な冷たさに

約15秒耐えました。エッヘッヘ。

さて、私は

人前・悪口

この2つを避けて生きています。

他人が好きですが他人が嫌いです。

人間のつくり、そして人間自体を

理解してません。

どうして人間は感情をもつのか?

どうして人間は自分を傷つけ出すと

止まらないのか?

どうして奴らは悪口を言うの!?

どうして人間は言葉を話すように

なったのか?

どうしてなんですか?

私は人間の悪口をいう所が

嫌いです。

私も悪口は言います。

だから自分の事も大嫌いです。

前向きに生きる人が羨ましいです。

なんかね、今日は気分が

あんまり盛りあがらないんですよ。

飼い猫に手噛まれるし

何か天気おかしいし

飴なめてたら何か飴に血がつくし

飼い猫に昼ご飯狙われるし

野良猫かキミは。

ちゃんとご飯やったろーがオメー

そのエサをあげるとき

缶から皿に移してる時

キミ手を出しまくって

邪魔したよね?

いい加減にしないとぶちますわよ。

飼い猫にイライラがつのるばかりです。

あそーだ。聞いて聞いて。

あのね、今日塾の帰り道

竜巻見ちゃったよ。

畑に竜巻起きたんだけどね、

農家の人達平然と

畑仕事してんのね。

ちょっとは慌てようよ。ね。

竜巻も虚しかっただろうな。

竜巻に乗って空まで行ったら

きっと良い景色がみれると

思うんだよね。傘持って

びゅーんて。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年3月29日 (水曜日)

今日木曜日かと・・・

可哀相だと思いません?

えなにが?ワンちゃんが。

今日また懲りずにブラブラしてた

んですけどね、スーパーの横の

柵にですね、紐で繋がれてる

ワンちゃんを見たんですね。

明らかに犬の散歩の途中で

飼い主が「アラやだマヨネーズ

きれてたんだわ」とか何とか言って

「ついでに今日の夕飯も

買っちゃおうかしら」みたいな。

3月下旬とは言えど

まだまだ寒いですよ?

外でワンちゃん待たせて

可哀相だと思わないんですかアナタ。

何がマヨネーズだよ

なにがついでにだよ

ふざけんなよ馬鹿野郎

そのワンちゃんに触ろうとしたけど

ワンちゃん、出口の方をジーッっと

見つめてて、私の事なんか気付こうと

しないんですね、可愛い奴め。

「てめえ邪魔すんじゃねーよ」と言わん

ばかりに力いっぱい噛まれるのは

御免なんでね、そのまま通り過ぎました。

あのあと飼い主すぐに来たのかな。

来たよね。マヨネーズ買うのにそんなに

時間かからんだろ。うん。

さて、皆さんに質問です。イヤ別に

答えちゃったりしなくていいですよ。

Q.ボンドってすぐに乾きますよね?

てゆーのもね、先週くらいにボンド

使ったんですよ。それでなんかボンドが

ティッシュ箱の上に垂れちゃったんですね。

nepia

あーもうこれは許せませんでしたね。

ふざけんなバカヤローですよね。

でも垂れちゃったモンは仕方ないので

放っておいたんですね。数日たって

それで今日急に

それが気になって触ってみたら

ねちょっ とかいいやがるんですよ。

乾いてねーじゃねーかあぁぁああ!

そんでなんか異臭を放ってるんですよ。

最悪じゃないか。

反省する気ゼロじゃないですか。

てめっ・・・nepia様に謝れぇぇええ!!!

ちょっとは乾こうとしろよ。

今そのティッシュ箱、私の真横に

ひっそりと佇んでます。

なんか物言いたそうです。

こんなに文房具に怒ったの

カッター以来ですよ。

あんときゃぁまあ私が悪かった

んですけどね。

今後はボンドと関わるのを

やめようと思います、ハイ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月28日 (火曜日)

春期講習の楽しみ

キャラメルコーンを78円売ってる

ジャスコを良い店だと思いました。

他の店では100円均一とかにして

どざくさに紛れて安さ強調してるけども。

これはジャスコの勝ちだね。うん。

こんにちは。ベルマークって言葉、

久しぶりに聞きました。そういえば

小学生の時集めたな~・・。

今はもう集めてる余裕なんてないです。

今ね、横にお菓子の袋があるんだけど

そこにベルマーク1.2点ってあるのね。

切り取るべき?放っておくべき?

まあ・・とりあえず捨てときます。

近くにハサミないんでね。

ヒッヒッヒ。

さて、題名にある

「春期講習の楽しみ」、ですが、

この「楽しみ」っつったらやっぱり

あの先生です。

鼻セレブの先生です。

nepiaティッシュの先生です。

私の個別授業担当の先生です。

今日は授業中に

スーパーマリオ

について延々と語っていました。

キノコとかカメとか、真剣に

説明してました。

昨日は猫についてでした。

彼女と居ると飽きません。

飽きることはありません。ええ。

あ、話変わりますけどね、

昨日、皆さんの色々なブログ

周って見ました。

注目すべきは

*一ヶ月の更新回数

*1つのスレの文の長さ

です。イヤもちろん他の所も

ちゃんと見てますよ。文の内容

とか。はい。

私の場合・・↓

*一ヶ月の更新回数→毎日

*1つのスレの文の長さ→40~70

なんですね。

他の人のブログのバヤイ、

*一ヶ月の更新回数→3~20程度

*1つのスレの文の長さ→5~20程度

でした。平均ね。

毎日長文頑張ってるオイラが

馬鹿みてーじゃねーか。

中途半端に長かったり短かったり

すんのが嫌いなんですゥー。

どうも今の流れに乗っかって

いけません。

毎日ネタのなさに怒りを感じつつ

底をつきそうなネタを搾り出して

頑張ってる私を誉めてください。

えなに?甘えるな?

バッキャローオメー

3月25日 (土)更新なんてなぁ、

結構午前中色んな事してたんだけど

ココに書いちゃマズイような事ばっか

してたから数学の授業っつー

真面目っぽいのにしてたんだぞ。

触れたのはちょっとだけどね。

チッキショー涙出て来たぞ(・∀・#)

あそうだ。ちょっと気になることが

あったんで吐き出していいですか。

ご想像にお任せします。

って言葉あるじゃないですか。

なんか紳士的ですよね。

あ、吐き出したい所は

そこじゃないです。

とんでもないこと想像されて変な噂

流されたら言い訳できませんよね?

それをちゃんと踏まえつつ

その言葉をつかえる人は尊敬します。

少なくとも言葉に責任持てないし

小心者の私には悪い結果しか見えない

ので絶対つかわない言葉ですね。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2006年3月27日 (月曜日)

日曜日かと錯覚

いやあのね。塾の行き帰りは

ネタが浮かんでたんだよ。

信じて。信じてくれよ。

家に帰った瞬間忘れたの!

本当だってば。ね。

今日から塾の春期講習です。

花粉の時期です。

前にも書いた通りね、

あたしの担当の先生が

休暇とっててね、替わりの

先生が私をみてるんですね。

その先生、面白くて素敵な

先生なんですね。いつもティッシュを

持ち歩く、私のツボをいちいち突く

素敵な先生です。いつも彼女、

「鼻セレブ」っていうティッシュ持ってる

んですけどね、偶然店にその

ティッシュがなかったので

nepiaティッシュを使ってました。

nepiaティッシュっつったらオメー

私の溺愛するティッシュじゃ

ないですか。

nepiaティッシュっつったらオメー

私が他のティッシュよりひいきする

ティッシュじゃないですか。

素敵!彼女素敵!万歳ですよ。

あそうだ。

今日弟から聞いたんですけどね、

不眠症の人は電気を豆電球に

して寝ると良いらしいですよ。

良い事聞いちゃいました。

>>ペンに「ポチ」って名前つけて可愛がってる人へ(ただ1人を指名)

やってみれば?

安眠出来るといいね。

今日の塾の帰りにですね。

ちょっと寄り道してみたんですね。

・・・・・ジャスコとTSUTAYAと100均。

対して買うものもないので

ブラブラしてることしか出来ない

んですけどね。人の賑わう場所が

嫌いな私。やっぱり心底楽しむ事は

出来ませんでした。

だってさ、何処の店にも

一番苦手な年代のねーちゃん達が

うろついてるんだぜ!?

「ねーこれキモくなぁい!?」

「えーちょーキモぉいww」

「え、つかコレ高い!」

「うぞン!?こんなにキモいのに!?」

「こんなの水かけてやらぁ」

「油の方がいいべ」

みたいなワケわかんなくて

ちょっと聞いてれば他人の

悪口みたいのが

聞こえてくるんですよ。

現代の若者達の会話って

こんなカンジの会話なんですね。

ひとつ学びました。こんなカンジの

会話してれば流行の波に乗れる

ワケね。なるほろ。

・・・ちょっ・・おまっ・・・ばかっ・・・。

塾の宿題やりながら(数学)

ブログ書いてたら混乱して

確率を求めなさい。

とか打っちゃったじゃねーか。

迷いもなく打っちゃったぞ

どうしてくれるんだコノヤロー。

あそうだ。

昼、唐揚げ食べてたんですね。

そしたら飼い猫が

ばびゅ――――ん!

てこっち来て、

(´ω`●=)それくれ。

って訴えてくるので、

仕返しは受けたくないので

ちょっとあげました。

幸せそうでした。

もうあげないからな。

覚えとけ。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年3月26日 (日曜日)

アクセス数1000超える

夕食の時間に

鮭より鯖が好きだと叫んだ

すいかです。イヤホントにね、

お魚くわえたサザエさん

みたいな。ドラ猫じゃねーのかよ

みたいな。妙なテンションです。

お魚くわえたサザエさん想像して

みろよキミ。何故かサザエさんが

魚くわえて四つんばいになって

猫みたいに走ってるでしょ?

えーと今日は10時に目覚めて

本読んでたはずなのに

気付いたら1時まで寝て

ました。気付かないうちに

2度寝しちゃったみたいです。

タイムスリップしたような感覚に

襲われました。ええ。

その後父と弟と買い物に

出かけました。店に入って

棚の前に立ってたらあちらの

方向から外国人が歩いてきます。

なんだか怖い目つきです。

・・・・・めめめめ目が合っちゃいました。

露骨に目を避けたけど、

あのまま目が合ったままだったら

ニコリ(^ω^)とかしても良かった

のかな?O型失格です。

イチからやりなおします。

修行しなおします。

・・・・・さっきですね、ふと右下を

みたらなんだか親指の

爪みたいな爪と

目が合ってしまいました。

なんかロマンチックです。運命です。

まあだからって何もないんですけどね

っていう素敵な事が

さっきありました。

さっきね、何となく鏡を

見てたんですよ。ええ。

そしたら髪に赤い物体がついてた

んです。∑(゚∀゚;)ってなって

かと思ってワクワクしながら

触ってみたらでしたっていう

素敵な事がさっきありました。

さっきね、前の棚に蜘蛛が

歩いてたんですよ。身体中に

鳥肌みたいのが

ブツブツブツブツブツブツブツゥゥ!

って走ったのがよく分かりました。

こっち来ないで下さい

私は何も悪い事してません。

そう思いながらジッと奴を

見てたら、私の願いが通じたのか

棚の中に入ってったんです。

聞き分けの良い蜘蛛さんです。

さようなら。それから2時間くらい

たってブログのアクセス数に

ビビってたら、前の壁に何か

小さいものが動いてるんですね。

まさか・・・。

そのまさかでした。

蜘蛛です。蜘蛛です。

明らかにさっきの蜘蛛です。

私に会いに来たのでしょうか。

つーかさっきの棚から

どうやって脱出したのお!?って

いう素敵な事件がさっきありました。

・・・どう?「さっき」って言葉が

目に焼きついたでしょ?

・・・・えーとね。

夕食の鯖を狙う猫の目は

半端なものじゃないっていう事が

今日分かりました。

ポン酢あげたら必死に

舐めてました。幸せそうでした。

鯖なんかあげたらどうなるんだ。

頑張れ、猫。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年3月25日 (土曜日)

数学の授業

今までアクセス数少な過ぎて

困ってたけど今は異常な

アクセス数の多さにビビってる

すいかです。今日も良い天気です。

イヤ本当怖いんだって。

だってさ、考えてもみろよ。

どうせそこのアナタ

「自慢だろ?自慢じゃねーか

こんなの自慢の他に

何があるかテメェ表出ろよ」とか

思ってるんでしょ?

あのね、そういう問題じゃないの。

ましてや小心者のあたしが

そんな反感買うような行為すると

おもっちょるけ?

一昨日のアクセス数:19

昨日のアクセス数:139

おかしいでしょ。怖いでしょ。

・・話題変えようぜ話題。

今日はですねー。

とても頭の良い数学の先生

数学の勉強教えてもらってました。

分かりやすかったです。ええ。

塾の宿題教えてもらってた

んですけどね、私的にすぐ

終っちゃいました。やったね。

>とても頭の良い数学の先生

↑これは本人にそう言えって

言われたのでそう打ちました。

白状します。

えーとまた懲りずにサングラス

かけてます。鼻の上が

くすぐったいです。

えーと・・・。

(゚ω゚*)キョロ・・

(*゚ω゚)キョロ。

話題がないよお。

じゃあ・・・

うちのクラス紹介します。

もううちのクラスじゃない

んですけどね。

うちのクラス(元2年☆組)は、

他のクラスに比べ団結力が

ないです。だけど皆仲が良いです。

昼食の時間が終って昼休みに入ると

床に弁当のおかずがちらばってます。

これは明らかに悪意をもってやった

やつだろ。この点は他のクラスとズレて

います。あと、後ろのドアに苺が

投げつけられたあとが残ってます。

これは今年このクラスになった二年生が

可哀相だろ。投げた奴名乗り出ろよ。

あと、ホウキとか新しくなっても

すぐに可哀相な姿になって返ってきます。

ちょっとは物を大切にしろよコラ。

え?知るか?てめっ・・ちょ待てや。

お前を可哀相な姿にするぞコラ。

えーと・・あとは

何もない所で転ぶ子あり、

おしゃれな子あり、

救い様のない馬鹿野郎あり、

ジャージ裏表反対に着てる子あり、

常に現実を見てる格好良い男子あり、

社交的な子あり、

弁当のおかず投げる畜生がいたり、

楽しいクラスでした。

クラス替えなんて

くらえ回し蹴りですよ。ええ。

あ、アクセス数の急増が

止まりました。ちょっと安心。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006年3月24日 (金曜日)

修了式

何故か修了式が

一時間目の大掃除の後にありました。

今はそれが疑問でならないです。

いつもは長く感じた修了式の校長先生の

言葉だけど、今日はなにか神々しいもの

のように聞こえてきました。ホントよ。

あ、あと他の先生からの話で、

「山口組うんぬんかんぬんの

チェーンメール」つーモンが

出回ったってゆー話がありました。

おいら携帯持ってないけど、

実は見た事あるんですよね。

テストを間近に控えた日曜日、

友達とテスト勉強してたんですね。

そしたら友達の携帯が鳴り出して、

携帯開いたらそのチェンメだったん

ですよね。それでその後家に帰って

パソコンのある掲示板みたら、

その話題でもちきりだったんですよ。

その掲示板にいた殆ど全員がその

チェンメ周ってきたとかゆー素敵な

怖いねー。怖いですよねー。

そもそも山口組って何処だよ。

そもそも山口組ってだれだよ。

そもそも何でわたしチェンメの話

してんだよ。話題変えようぜ話題。

・・・・今日クラスメイト1人が

転校しちゃいました。いつも優しい

大切な友達だったのでそりゃもう

悲しかったし淋しかったです。

でも市内だそうなので、会おうと

思えば会えるみたいです。良かった~。

元気でね(゚Д゚*)ノ”

!!!!!!!!!!

そういえば今日通知表

帰ってきたんですね。

・・・・・上がってましたb

国語が下がって

数学と美術が上がってました★

いやホントにね、「★」ってつけ

ちゃうほど気分が舞いあがってる

のですよ。一緒に踊りませんか?

ついでに言うと美術が4でした。

嬉しかったぜほんと。

まあ・・・あがったっつっても

2から3になったのがほとんどです。

成績良い人にはこの喜びが

分からんだろハッハッハ。

どーせ君はALL5だろ?

あるいはALL4だろ?

スゲーな君。

頭の良さわけてくれよ。

つーわけでさよならです!

ヾ(゚Д゚)ノばいばーい

| | コメント (27) | トラックバック (0)

2006年3月23日 (木曜日)

部長復活!

ひゃーい!

我ら合唱部の部長さんが

復活しますた(・ω・`)

アレ?インフルじゃなかった

でしたっけ?まーいーや。

おかえりなさいですよ。

よかったよかった。

本人超辛そうだった

でしたけど、元気そうでなによりだ。

ちなみに言うと今まで我ら合唱部を

指導してくれた先生が、今日で

お別れでした。まだ実感ないでーす。

なんかこれからもチョクチョク顔出して

くれるみたいだし。アレ?でも彼女

就職するんじゃなかったっけ?

まーいいや。

さて・・・・・・ネタがないぞ・・・。

ちょっと聞いて下さいよ。

今現在のアクセス数

合計数:3

ですよ?笑えません?

合計数:3

ですよ?笑っちゃいますよね。

良い風に言えば

3人も来てくれてる

だけど、悪い風に言えば

3人しか

・・・・なんでもないです。

でも、大切な時間を多少削って

まで私のブログを見てくれてる

そこのYOUに感謝したいと

思います。あーやとう!

あー・・・・やべぃ。

深爪しちゃったぜ。

根性ないな。もうちょっと

耐えろや!

あそーだ。ちょっと聞いて下さい。

昨日、夕方寝ちゃったって言いましたよね?そんで

その夢に生徒会の子達が夢に出て来たって言った

じゃないですか。

ブログ書き終わって12時くらいに

寝たんですね。まあ1時間くらい

眠れなかったんですけどね。

やっと寝れたと思ったら次は夢に

生徒会長が出てきやがりました。

・・・毎日生徒会の子と遊んでる

からか?妙にクッキリした夢でした。

こんな所に出演してる暇があったら

勉強なさい。

ハイ昨日も同じ事言いました。

もう今更「勉強せねばならんのは

私の方か。」とか言いません。

なっはっはっは。

・・・さすがに半袖は寒いです。

半袖半ズボンは強がりすぎました。

しかも傍にはヒーター、

膝の上には愛猫、

BGMはカーペンターズ、

右にはティッシュ箱

左には父のパジャマ、

上には天井

下には畳

目の前にはパソコンっと。

アレ?なんか関係ない所

まで手をつけたような。

気にしない

気にしない。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月22日 (水曜日)

球技大会・・・・

やべー3時間ぐらい

眠りに入っちゃいました。

今日からかわれたせいでしょうか。

生徒会の愉快な1年生の子達が夢に出てきやがりました。一人の子の声が耳から離れてくれません。

あのねアナタたち。

こんな所に出演してる暇あったら

勉強なさい。

・・・・・イヤ勉強せねばならんのは

私の方か。そういやあの子達

頭良いんだっけかハッハッハ。

さて、今日は

球技大会

つーモンがありました。

前半はバレーだったんですね。

元々バレーはあまり得意でない方。

好きは好きなんだけどね。

チームの団結力はありますよ。はい。

ボールに執着心が足りないのかな?

全部の試合に負けてしまいました。

だけど良い試合だったと思います。

試合がない時、審判とか得点を担当

せねばならないんですね。私は先日、

係を決める時、審判に立候補してた

らしいんですね。あの時の私チクショウ。

審判の仕事には向いてないです。

試合してる子に「ちゃんと見てろよ」って怒られちゃいました。本当もう

怖かった怖かった。

その場から白馬に乗って逃亡したい

気持ちに襲われました。

もうあんな思い2度としたくないぜ。

後半はドッジボールです。

よおし、気合い入れていくぜー!

みたいな。異様な気合いの入れ方

ですねアッハッハ。

・・・・オイちょっと待てよ。

強過ぎねーかオイちょっと待てよ。

ボールがビュンビュン飛んで

きますよ。イジメですかイジメですか。この陽気な一試合は勝ちました。

2対10という素敵な結果です。

でもそのあと負けてばっかりで結局ひとつの賞も取れませんでした。

頑張ったのになー。審査員特別賞とかないのかよ。ある訳ないか。

さあ部活動の時間です。

そういえば部長さんインフルエンザだっけか。

インフルエンザ・・・1週間のドクターストップ・・・。

さて、私がこの部活を仕切らないといけません。

困った困った。

わたしに部長の仕事が勤まるワケがありません。

今まで班長とか書記とかそんなんしかやったことないのに

この私に部長をやれと?ほうほう。

リーダーシップとれない

この私に部長をやれと?ほうほう。

無理に決まってんじゃねーか。

てめっ・・蹴るぞ!?

出来るわきゃねーだろテメェ。

思った通りできませんでした。

指令を出すのに苦労するわ

ダラけちゃった子に注意できないわ

最近野菜と相性悪いわ

もう最悪よ。

こんな私なんかさっさと退部しちまえよハッハッハ。

「1回怒ってみたらどうですか?」とか

言われたけど、私が1回怒った所で

どうにもならないと思うのね。

それだけ部活の状況は堕落しきっとるのです、はい。

つー事で、最近部活に行くのが

気が重いです。行く気になれません。

早く部長さんが帰ってきてくれる事を

熱く望みます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月21日 (火曜日)

おや?

やあこんにちは。

さっきまで淋しくビーズで遊んでました。小学校時代を思い出して涙がでらァ。

よく学校サボって家で1人で遊んでたっけ・・。なんかね、学校が嫌いだったらしくてね。今考えると勿体無かったです。

おや。話がズレました。

最近よく話ズレるね。

こう・・・ビーズとかで遊んでると飽きてきません?私だけか?さっきまで遊んでたけど1個腕輪作って挫折してこうしてブログに逃げました。

しかもその腕輪を振り回したりして

遊んでたらプチッって切れちゃった。

今もまた作りなおしてます。

何故かボンドまで机の上に広がってる

始末です。だって接着剤なかったし。

今ボンド乾かしてます。

もう1個作ろうと思います。

さて皆さんは文を打つとき

(笑)とか(爆)とか(涙)とか(ぇ

とか使う派ですか?殆どの人が

使う人だと思います。

ちなみに言うと私は使わない派です。

まあ・・このブログとかでちらほら

使ってる時あるけど・・。それは・・ね。

偶然だから。普段私使わない人だから。

友達のブログとかで(笑)とか見ると

何か自分とは次元の違う人に見えて

仕方ないんですね。それは見下してる

とかでなく。むしろ私が世間に置いて

かれてるような。

(笑)とか使うのって

流行ってるんですか?

わたしは自分の打った文に

「~です((藁w」とか

つけたがらないんでね。

あ、でも(略はつかいます。

・・でも昔結構使ってたな。

今その文見ると結構引く。

今は「そうなんですか?」とか

なのに昔は

「そぅなnでつヵぁw?」とか

でしたからねハイそこ吐かない。

ブリッ子丸だしの馬鹿野郎じゃ

ないですか。

キモイでしょ?

イヤ別にね。他人様が使ってるなら

いいんですよ。可愛らしいですし。

まあ・・だからってどうもこうも

ない話なんですけどね。

でもここでひとつ悩みが。

自分の表情を伝えたい時

どうすればいいの?!

です。顔文字とかありますけど

なんか・・・・そういう問題じゃ

ないんですよね。わかる?

私の言いたい事。

まあいーや。もうなんか

どうでもよくなってきたわ。

YOUもそうでしょ?

どうでもいいでしょ?

ね。違う話行こうか。

あー・・なんか今

チョコレート工場行きたいです。

はいそうです。

あのチョコレート工場です。

先日ケーブルテレビでですね

「夢のチョコレート工場」っていう

映画やってたんですね。

「チャーリーと」じゃないですよ。

「チャーリーと・・」は

「夢の・・・」のリメイク版でしょうか。

最後まで見ちゃいましたよ。

この「チョコレート工場」こそ

我ら子供達の夢ですよ夢。

一度で良いから行ってみたいな。

ジョニー・デップさん

格好良いしね。

アレは堺雅人さんや

谷原章介さんや佐々木蔵之介さんに

並ぶ美形ですよ。

ヒャッホーヽ(´ヮ`*)ノーイ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月20日 (月曜日)

ネタねーよ

ムキャ───!

今1回書いたのに消しちまったよ。

なにやってんだココログー!

お前のせいだココログー!

もう書く気力ねーよ死んじまえー!

つーか落ちつけよオマエ。

あーもうムカつくー!!!!!

・・・・・・(・ω・`)ノ旦・・。

落ちつこう。ね。

さっきですね。消す前の記事に最近イヤなこと続きなのは神の試練だって書いたんですね。

そんで開き直って「受けて立つ」って書いちゃったんですね。

神様その気ですか。

やめてよホント。

なに?私が悪いのかい?

・・・今日ですね。部活の同じ学年の人が2人休んだんですね。私達二年生は全部で3人います。

・・・待てよ!?3人中2人休みって事は私1人じゃねーかぁああ!みたいなちょっとした計算が頭の中で行われたんですね。

しかも今日

部長会

ですよ。その部長さん今日休みですよ。しかもその部長さん

インフルエンザの疑いがある

らしいんですね。長引きそうです。

仕方ないから部長会は私が出ました。

・・あ”-!

ネタねーよお(・∀・;)

・・・あ、あるわ。(・∀・*)

この前OFFの時私に向かって「オマエは小心者じゃねーだろう」っつった人に言いますが、私は小心者ですよ?

まあ確かにね?

小心者とは言えない行動しましたよ?この前。言いませんが。

だけど

だけど

だけどッ

私はしょーしんものなのお!

もうそういう事にしといてよ。ね。

あ、きもい発言してスミマセン。

ちょっと言っておきたかったんでね。

・・・ハイ今度こそ書くネタなくなりました。

つーことで今日はココで。

短いよね。

短いよ。

短過ぎかナ?

まーいーや。

もう長い文書く気ないです。

金くれるならやりますやります。

嘘です。

あー明日休みだな。嫌だな。畜生め。

んじゃね(゚ω゚)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月19日 (日曜日)

おやつの時間♪

こんにちは。また懲りずにサングラスかけてるすいかです。外・・・・雷鳴ってやがります。アレ?でももう鳴ってないな。根性無いな。

さーてピンチです。

ネタが無いです。無いよ。無いざます。どうしよう。仕方無いので、過去に我ら合唱部が手をつけてきた素晴らしい歌の数々を紹介したいとおもいます。興味無い人もせめて一行読んで下さいよ。

「TSUNAMI」

アルトでした。コイツは曲が長い上歌詞が似たり寄ったりで手がつけにくい歌です。ある意味一番やりたくなかった歌でした。だけどソプラノきれい。

「Memory」

これもアルトでした。もう2度と歌いたくない歌です。ごめんなさい。先輩が怖かった事ぐらいしか覚えてません。この曲の良い所なんて知らねーよアッハッハ。難しい上に英語の歌詞だし・・。この曲、何度1人で歌わされた事か。

「川の流れのように」

ソプラノでした。思ったよりも全然難しくないし、聞いてれば泣けてくるし綺麗だし美空ひばりさんだし100点満点ですね。先日の公民館祭りで歌って「♪地図さえないそれもまた人生~・・」の所で涙がちょっと出た歌です。

「虹になりたい」

アルトでした。簡単で、ソプラノとアルトしかパートがない歌です。歌詞がまだ全然完璧じゃない状態で1人ずつとか歌わされて、思いつきで歌ったらほとんどあってて、「すいか上手くなったね」って先輩から初めてお褒めの言葉をもらった曲です。

「春に」

アルトでした。TBSこども音楽コンクールに出たとき歌った曲です。歌詞が綺麗で今までの曲の中で一番歌いこんだ曲です。皆歌いこみすぎて、伴奏を聞くのも嫌になり、もう歌うのも嫌です。だけど良い思い出です。

以上5曲を紹介いたしましたー。・・・途中で飽きてきた方もいるのでは?本当の事言ってみな?ん?・・なんかこの光景昨日も見たぞ?

今度は何の歌歌おうかなー。今年の文化祭、多分私達ソロあるんだろうな・・・。ヤだな・・・。人前は嫌いだっつってんだろオメー。

あそうだ・・。昨日「女王の教室スペシャル」見ました。きっと見た方もいるのでは?視聴率凄かっただろな。阿久津真矢の過去がリアルになってて怖かったですよホント。真矢の鎖骨近くのあの傷跡は生徒と戦った跡だったのね。ほうほう。宮内君との乱闘シーンなんか直視できませんでしたよ。

私が悲鳴あげてましたもん。

なのになんなの。一緒に見てる弟のあの落ち着き様は。私が馬鹿みたいじゃないの。お前もちったぁ怖がれや。

天海祐希さんやっぱり素敵だわ。

彼女素敵な女優(?)です。

なんだっけ。あの人元宝塚だったんだっけ。だから顔キレイなのかー。(ちょっと違う)

・・短いかな?短いよね。文。

でもココで終わりにしようと思います。

だっておやつの時間だし。

はい。今日はこの理由で逃げます。

まあおやつだからって子供らしくなにか

食べたりはしないんですけどね。多分。

それじゃグッバーイ(´Д`*)ノ”

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月18日 (土曜日)

OhHappyDay

ボンジュール、すいかです。

毎週土曜日は塾でございます。今日も行ってきました。毎週紹介してるあの可愛い先生登場です。今日も1回壁にぶつかってました。私のツボをいちいち刺激する良い先生だと思います。彼女。私は数学を教えてもらってます。今日はなんだかスムーズに事が進みます。

タイトルのOhHappyDayとは、映画「天使にラブソングを2」で知られたゴスペル・ソングのタイトルです。良い歌です。タイトルを考えてる時に偶然頭に浮かんで来ました。

あ、話戻ります。

あー今日は良い日だなーとか思いながら先生の説明を聞いていました。途中、先生の口から出た発言にずっと爆笑してました。イヤホントめっちゃ面白かったんだって。ホントだって。大袈裟とかじゃなくてさ。しまいには横の壁に泣きつきました。すがり付きました。「助けて~・・」って意味わかんないこと言いました。だって・・本当に誰か助けてくれって感じだったんだって。

先生面白いですねー って言ったら「えー?すいかちゃんの方が面白いよ」って言われました。・・・私まだ面白い事なんも言ってません。「えー?すいかちゃん変人だよ」の間違いでしょ?間違いなんでしょ?本当の事おっちゃんに言ってみな。ん?

授業が終って、帰る時間になり駐輪場まで見送ってくれました。「ついでにミスドでドーナッツ買ってこよー。」とか言ってました。彼女本当面白いです。「笑いながら自転車のって帰んないでね。怪しまれるから。」とかも言ってました。大丈夫です。一応そこらへんの常識はわきまえてここまで生きてきたんで。

途中100円均一に寄って買い物しました。

そしたら怖いにーちゃんと数十秒目が合ってしまいました。

え・・・だって素敵なヤンキーさんだったから・・。

そしてレジにいた店員さんに居意味も無くジロジロ見られました。

思い当たるフシがないんですよね。

アナタどーせバイトでしょ?

店長どーなってんの。客をジロジロ見て良いと思ってんのかコラァ。

客が気持ち良く買い物できないじゃねーかぁ。

ちゃんと教育したまえ。

この後夕飯買いに行かなければいけないのでって理由で逃げます。

ここで終りにしますb

明日はビューティフルな日曜日になると良いですネ。

それじゃあアディオス!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月17日 (金曜日)

選択の授業

ハイそこ。

「また授業の話かよ」とか言わない。

うちの学校にですね。選択の授業があって授業を選択できるんですね。国語とか英語とか数学とか体育とか。私はその中の理科Kを選択しています。Kは先生の名前です。(理科Mと理科Kがある。)いつも実験とかはしないんですが、今日は、最後の授業ということで実験をしました。

カルメ焼き

つくりました。ザラメ糖と水をガスバーナーで熱してなんか・・・変な粉入れて膨れたら出来あがりです。早速実験に取り掛かります。ザラメ糖はなかなか溶けてくれません。意地っ張りな野郎めが。100度まで行ったは良いけどなかなか140度まで達してくれません。なんか・・・遊ばれてる気がしてなりません。結局溶けないまま授業終っちゃうという悔しい結果になりました。その上先生は「出来なかったやつはこの袋の中に捨てろよー」とか言い出しました。なんだとこの野郎。てめえもう一回言ってみろよコラァ。そしてザラメ様に謝れっ。勿体ないだろ。ていうかただ溶かされただけで捨てられるザラメ糖の身にもなってみろよ。

でもまあ・・実験だし?ガスバーナーで溶かされてる時点でザラメ糖も自分のさだめは分かってたと思うけど。一瞬だけその理科の先生が許せなかったです。心が広いんだか狭いんだか。

ああそうだ・・今日は弟の卒業式だったな・・・。やっと奴も小学校卒業か・・。私は卒業のシーズンが嫌いです。いや特に意味はないです。

あそうだ。今日は生徒会の人達と遊びました。1年生はやっぱり面白いです。生徒会長の事馬鹿にしたりするけど可愛い子達です。本当に仲良しです。奴ら。なんか・・家族みたいな・・。私の入りこめない何かがありますよね。彼ら見てると泣けてきます。

まあ・・そんな事どうでもいいですよね。わかるその気持ち。

・・・ホーラネタ無くなっちゃったぞバカヤロー。

あそーだ。今我ら合唱部は、「カントリー・ロード」を音取りしています。知ってますか?知ってますよね。有名なアレです。なんだこんなモンとナメてかかったのがいけなかった。

超難しい。

ソプラノで良かった。ソプラノ主線だらけ。メゾとかやったら死んでしまうて。もう一度言うぞ。メゾとかやったら死んでしまうて。ただでさえ音符が読めないってゆーのに。メゾとアルトやってる人は私に尊敬されてると思って良いです。なんかね・・・リズムがとんちんかんぷん。リズム感が問われますよ。ええ。

でもなんとか最後までいけました。やったー。

最初に

「コレ、カントリーマームって言っちゃいそーだね。」

「そーだねー。お菓子かよ。」

「どっちかっつったらマームのほうがいいな」

「そーだね。マームのほうがいいね」

とか会話してた私達が可愛らしく見えるぜバカヤロー。私もどっちかっつたらマームの方がいいぞ。アナタはどっち?

昨日も、このカントリーマー・・・カントリーロードを途中まで皆で歌ってたんですけど、一緒に歌ってた顧問がそりゃもう素晴らしくド派手に歌詞間違えたんですね。どの生徒よりも一番声が出てたモンだから奴が間違えた瞬間皆一斉に彼女の方見てましたよ。それに気付いて、彼女は反射的に舌を出しました。凄い顔でした。

以前、私達がコンクールに出る際に彼女が舞台の指導をしてくれました。「歌ってる最中に歌詞を間違えても何食わぬ顔をして歌え。間違っても舌は出すな」と言い放ちました。もう一度言います。

「間違っても舌は出すな」

確かに彼女はそう言い放ったんです。

・・・・素敵に矛盾してるぞ。

こんな事過去にも2回ほどありました。

誰も歌詞間違っても舌なんか出さねーよ。

あー・・・明日は早起きだ。

今日もまた眠れないのか。最近本当に眠れない。布団に入るとイライラする。泣きたくなる。泣ける。

(´A`)ウエーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月16日 (木曜日)

情報の授業

今ですね、出来心が生まれて父さんのサングラスかけてます。今までかけようとも思わなかったのに、なんかかけてみたら似合う似合う。メガネは死ぬ程似合わないくせにサングラス似合っちゃうとかね。あ、自我自賛じゃないですよ。アレ?自我自賛かな?アレレ?まあいいか。

今日ですね。情報の授業がありました。主にですね。パソコンの授業です。この授業のおかげで、私に程よい知識がついてきております。良い事です。で、ですね。今はアンケートをして、その結果をスライドにまとめる(!?)作業をしてます。

面倒くさいです。

まあ・・取り消し線引くほど変な事言ってるわけじゃないんですけどね。ちょっと主張したくてね。はい。それでですね。これがなんとも楽しい作業なんです。説明するの面倒くさいんで、説明しませんが。クラスメイトの見ると、面白いんですね。クリップアート使わない人と使う人、無駄に動きを出す人出さない人。超個性的なのから存在薄気まで幅広いです。私はクリップアートの力借りまくり無駄に動き出しすぎて自分で酔って、個性的というかなんというかウザイっていうか。まあそんな感じです。

さあ・・書くことないので、手紙の話でも打とうと思います。えなに?どうでもいい?バーロー。私だってこんなくだらない話打ちたくねーよ。

時々、授業中に手紙まわすんですね。えなに?だから成績悪いんだろ?知らねーよオメー。いーだろちょっとくらい。こんな事出来るのは今くらいだぜ。ハイ。ごめんなさい。もう脱線しません。それでですね。今日も友達と手紙交換したんですね。スリリングで楽しいですよォ~。あ、ごめんなさい。叩かないでよ。手紙ってね。廻せば廻すほど話が続けば続くほど脱線してくのが分かるんだよね。例えば

自分「お腹空いたし頭痛いし最悪ー(・¨・;)」

友「保健室行けば?(笑)」

自分「しねっ」

友「あーお腹空いたー。さっきの体育で足疲れた」

自分「保健室いけば?(笑)」

友「しねっ」

とまあこんな感じです。

言葉悪いですよね。

しね って悪い言葉ですよね。

紙勿体無いですよね。

字小さいですよね。

だけどまあ楽しいんですよ。どんどん話脱線してくけど。まあそれが青春なのですタイ。なっはっは。今日なんて私、「しぬー」って打ったら2人の友達に「ハナコ(あだ名)ご愁傷様ー♪」って言って私の首ちょんぱの絵書かれましたからね。この私の気持ちが分かりますかアナタ。

仲の良い友達と手紙廻し合いすると、必ずどっかで私が殺されるんですよね。首切り・腹切り・目潰し・・ここからは恐ろしくて言えないや☆

なになに・・?私って

そんなに血が似合うかしら?

それはそれで素で嬉しい。

喜んでおこう。ハッハッハ。

さて・・またまた話が尽きました。

書き始めてから早1時間は立ってますよ。

1時間って・・私が布団に入って

眠りにつくまでの時間じゃないですか。

・・・・・・・・・もう悲しくて何が何だか。

あー・・外すごい雨だなー・・。

校庭凄い事になってるだろーなあ・・。

どろ遊びしたいな。

一緒にしません?(笑)

ごめんなさい冗談です。

叩くなよオメー。痛いだろ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月15日 (水曜日)

無 題 。

こんにちはっ

更新が遅くなってごめんなさい。

なんか最近私謝ってばっかじゃねーか。あたしがそんな悪い事したのか?え?なんかイラついてきたぞ。

あそうだ。ちょっとちょっと聞いて下さいよ。ヒドイんですよ。

昨日、掃除の時間、床にあぐら掻いて友達と喋ってたんですね。あ、ちゃんと掃除した後ですよ。サボりじゃないですよ。私サボれる程素晴らしい度胸持ってないんで。ええ。あ、ハイ。それで、喋ってたんですね。そしたら隣のクラスの1人の男子が私達の横を通りました。勝手に人のクラス入ってくんじゃねーよオメーこらとか思いながら見てたら、そいつすぐ用を済ましてまたこっち歩いてくるんですね。ああ・・私達座ってるの入り口の近くだからか。とか思いながら目で追ってたら

・・・・ん?今何か物凄い痛み感じました。

え?ちょっとまて。指が痛いぞ。

アレ?赤くなってるよ?なんで?

奴はとんでもない事をしていきました。

この際だから言わせてもらうけど、ハッキリ言って痩せている方ではない彼。

その身体が私の指に全体重乗っけたんですよ。しかも謝罪のひとつもなしですよ。もう一回言います。謝罪のひとつもなしですよ。許せます?ちょ・・許せます?知らなかったんだとしても、普通わかるだろ。それともなに?お弁当のおかずの唐揚げでも踏んだと思った?そんなもん落ちてなかっただろ?分かるだろ?いたいけな人差指を踏みやがってちくしょう。

いつかオマエの足の小指踏んでやる。おぼえてろよ。忘れるんじゃねーぞ。

あ、ひとつ言っときます。

私は馬鹿だけど馬鹿じゃないです。

イヤ・・それだけ宣言しときたくて・・。

今日の私は多分異常だったです。

ああなんか・・・もう説明する気も失せます。したくないです。

友達に本気で心配されました。もうここまで来ると笑えます。友達は「ストレス溜まってるんじゃないの?」とか言ってきますけど、そもそも

ストレスってなに。

急にしゃがみこんで頭抱えて震え出したり

人前に出るのがむやみやたらに怖くなったり

レバーが・・・・・・なんでもないです。

先生とかの心配が妙にウザくなったり

1人になりたがったり

廊下に出るのが怖くなったり

泣きたいのに泣けなかったり・・。

これはストレスなのか?

それともなに?

すいかの成長過程?有り得ない。

とにかく最近は、異常な行動してます。

泣きたいのに泣けないとか・・ねえ。

なんかこう・・涙腺が高まったりしないんですよね。

あと目が虚ろになるんです。

病院行った方が良いとか言われました。

その時はとりあえず笑っておきました。

あらららららら・・もうこんなに書いてたの私。

そろそろ寝ます。寝ちゃいます。

まあ・・寝れないんですけどね。

(・∀<)良い夢見ろよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月14日 (火曜日)

嫌。

小さくて読めねえよ

アッハッハまた言われちゃいました。え?まだそんなに小さいかい?まだ読めないかい?この字。ふざけんなよ.。あたしだって頑張ってるのにっ。

あー・・・学校大好きなのに学校行ったら軽く精神おかしくなるっておかしいですか?変人ですか?誰か助けてください。

最近ブログに書くネタが消えつつあるんですよね。誰か助けてください。

最近本当にレバー嫌いなんですよね。誰か助けてください。

最近急激に他人嫌いになる傾向にあるんですよね。誰か助けてください。

最近うちの飼い猫、私をただのエサ出しマシーンとしか思ってないらしいんですね。誰か奴を叩いてください。

最近私、世界で一番自分が劣っているんじゃないかと思い始めてるんですね。誰か助けてください。

誰かに異常に愛されるってどんな気分なんでしょうか。ごめんなさい、なんでもないです。気に障った方は殴って下さい。殴れよ。

アッハッハ何か変な方向に話が進んじゃいましたね。途中気分が盛り下がったんで、以上のような文になりました。ごめんなさい。

私の弱音です。

こんなの本当に訴えたい事なんかじゃないんですけどね。誰かいつか私の弱音聞いて下さいアッハッハ。

思ったことがあるんです。

聞いて下さい。聞けよ。

生徒会ってなにしてるんですか?

いや、うちの学校の生徒会を見る限り、

気楽そうな・・・。1年生が生徒会長の

死の予言するし、からかってるし。

そんなのうちの学校の今の

生徒会の代だけだと思ってたけど・・・

え違うの?

えなに?どこの学校も同じなの?

まあ・・そんなの知ったってどうにもならないんですけどね。明日叩かれそうだ。

私は今の生徒会の人達が大好きです。

面白いもん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月13日 (月曜日)

CARPENTERS

プロフィールの所を見た人は分かると思いますけど、最近、CARPENTERSが好きなんですね。なんつーか・・・素敵です。とにかく。「なんだそれ。名前は知ってるけど曲しらん。なに?タイタニックの主題歌歌ってる人?」とかいう人は、なんかもうどうでもいいから曲聴いてみろよとしか言えないですね。特にPLEASE MISTER POSTMANは良い曲です。聴いてみてくださいよホント。

まあ・・・私の趣味の話なんかされても困りますよね。わかる。その気持ち。

とにかく聞いてみてください。

結構心の蔵に響きますよ。いやマジで。

さっきですね、隣の祖父の家行ってきました。

祖父って・・・あの卒業式に来たあの祖父です。

来賓として当然のように現れたあの祖父です。

奴、土曜日の公民館祭りの私達の歌聞いてたらしいです。

彼は一応音楽家という職業をやってまして。

奴は、うちの学校の吹奏楽部を見に来てる人です。

指導者・・っていうのかな??

でもなんか最近その吹奏楽部見に行ってないようで。

こんどはわれら合唱部の所へ行って見るとか

仰いました。やめてくれよ。

彼が言うには、「お前ら合唱部は基本がなってない」とか。ああ・・そうなんだ。基本が出来てないんだ。あーそーか。ハッハッハ。

来ないで下さい。

恥かしいったらありゃしないですよ。

幸い、吹奏楽部の方には好評らしいです。

分からないけどもネ。良かったね。

あそうだ。今日ですね。壊れたんです

え、なにが?私が。

なんかね、全部が嫌になったんです。

暴れるしかなかったんです。

あ、暴れるっつっても皆を巻き添えにするようなそんなんじゃないですよ。ええ。

ありません?すべてが嫌になること。

えなに?ない?前向きですね。いいな。

生きてる意味ってなんですか。

あ、別に真剣に聞いてるわけじゃないです。

人に聞かれて答えられなかったんで。

私も分からないです。そんなの答えられる

人良いですね。アッハッハ。

私にとっては難しい質問です。ええ。

生きてる事に意味はない。

わ。素敵な答えですね。それが多分

答えです。

私に問い掛けた人に言います。

>わかりました?

それが私の答えにしといてください。

まあいいやこの話は。

あー明日学校で泣いちゃう気がするわ。

まあ勝手に泣けよって感じですけどね。

・・勝海舟に会いたいです。なんでか。

それじゃ(´Д`@)ノグッバーイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月12日 (日曜日)

眠れない

最近・・・・・眠れないんですよ。

眠くなってきていざ布団にもぐりこむと色んな不安とか不安とか不安が襲ってきて、眠れないんです。この前なんか眠れなくて泣きました。子供か。

だからもう最近は、寝るのも怖いんです。

私は学校が好きなので、出来るだけ早く朝に会いたいんですね。不眠症(っていうのか?)チキショー。私のベッド、2段ベッドの上の段なんですね。下の段にいる弟を見てみるとスースー寝てやがるんですね。どうしよう。どうしても寝なければ・・。羊数えると眠れるっていうのあるじゃないですか。寝れるもんか。そんなんで誰もが寝れるんなら不眠症なんてないんだよバーカ。現に私、それで寝れた試しが無いですから。私にとっちゃそんなの誰かの幸せな体験談にしか聞こえないねッ(・∀・)羊じゃ駄目なら蟻?蟻が駄目だったらチクワ?オメー(=私)馬鹿か。蟻がウジャウジャいたらオメー泣くだろ。まあ・・・寝れるように頑張って見ます。寝れる方法など素晴らしい案があったら誰か教えて下さい。

さて、くだらない不眠症の話は置いといて。

・・・どうして血が出ると「痛い」って感じるんですか?なに?「神経が通ってるから」?あのね。そういう事聞いてるんじゃないの。ていうかその情報は確かなんですか?まあ・・血が出なくても「痛い」とは感じるけどね。

・・ちょっとした疑問です。流していいです。

ところで

「オマエ空気読めよ

って言われちゃいました。先日。バーローそんなこと自分でも薄々分かってるんだから今更言ってくれなくてもいいからね。友達に前、「すいかの性格」っていうの書いてもらった事があるんです。多分。

第一印象:髪長い・元気・不思議・天然

長所:元気・ピクルス食える所・明るい・前向き

短所:挙動不審・不審・空気読めよ・落ちこむと信じられない事する・レバー食えよ・常識を分かって欲しい・空気読んで欲しい・空気よm(略

え・・ちょ待てや。短所が異常に多くないか?え・・ていうかそんなに空気読んで欲しいか。そして何故タメ語混ざり?短所だけを見ると、なんかもう号泣したくありません?私はそんな人間なんです。

空気読めるような・・っていうかもう空気のようなヒトになろうと思います。よろしくお願いします。

あー!(゚Д゚;)

明日月曜だー!素敵な月曜日やー!

さあ皆で泣こうじゃないか。

でも・・月曜日に会うためには「深夜」を越えなければ・・。

頑張ります。夢のひとつやふたつ見てやろうじゃないか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月11日 (土曜日)

公民館祭り・・・・・。頑張りました。暑かったです。頑張ったんだ私。わざわざね、8時半に学校集まって練習したんだよ。今日、私達合唱部以外に来てるのってソフトボール部とバスケ部(これは確かじゃない)くらいだったんですね。部活に入ってないのに学校に来なければいけない人がいてね、ちょっと可哀相だったです。その人がやることっつったら・・・先生の雑用?何でその人がそんな事やらねばならんのですか。その人生徒ですよ生徒。

・・・話がそれました。しかもなんか意味分からないし。すみません。

私達合唱部は音楽室で今日やる曲を通しました。

なんか・・・微妙なんです。

やばいです。今日ですよ。今日。

そんなんでいいのか。え?いいわけないだろ。祭り始まるまでに頑張るしかねーだろ。とにかく私達は頑張りました。そんなこんなで、とうとう公民館に向かわなければいけない時間になりました。もう逃げ出せません。今ここで逃げ出そうもんなら先生にビンタくらってもおかしくない空気です。

公民館について、とうとうステージに足をつけました。人が沢山います。私・・・死んじゃいます。人が沢山いるところ苦手だっつったろーが。明らかに人いっぱい居んじゃねーか。しかも奴らこっち見てるよ?その空気の中で歌えと?完成してるけど、実はまだ課題が残っているこの私達の合唱を奴らの前で歌えと?ほうほう。

死あるのみさ。

小人数の人に見つめられるだけでも恐怖感がじわじわと襲ってくると言うのにこの大人数の前で歌えと?

えなに?しつこい?

じゃあ飛ばしてくれよ。

今は嘆きたいんだよ。

先日、ある男子様が私のその「大人数の前に私一人立つのは苦手だ」の話を聞いて、「そうですか?皆の目線が一斉にバッ!ってこっち向くの快感じゃないですか。」とか仰いました。

だからそれが苦手なんだって。

まあ・・人はそれぞれ違うのでその発言についてとやかく言うつもりはありません。

私は気付いたら歌ってました。

お・・意外と素敵な合唱になってる。

さあ見てる貴方がた。感動したまえ。

・・・最後の曲になりました。

最後の曲、私はアルトです。ちょっと聞いて下さい。泣けます。その曲のアルト、最初が主線なんですね。簡単に言うとアルトだけしか歌わない節。今日は2人、インフルエンザで休みです。その2人は

アルト。

最大のピンチです。アルト4人-2人(インフルエンザ)=2人(私ともう一人の一年生)。そのもう一人の一年生は大きな声が出ない。よって2人-1人(一年生)

=アルト1人(私)

・・それを頭の中で瞬時に計算した時、何秒間かフリーズしました。

私は人前に出るのが嫌い

      ↓

   アルト主線

     ↓

アルト2人だけどもうひとりの子、大きな声が出ない

     ↓

私の声が目立つ

     ↓

客の目線がほぼ私に注がれる

・・死ぬ程嫌だけどやるしかない。見るなら見ろ。これが私の精一杯だ。

私は死ぬ間際のようなふりしぼる声を出しました。想像通り私の声が目立ちやがりました。後から友達に聞くと「客が全員すいかの方みてた」と言いました。そらそーだ。今考えると、私は物凄い頑張ったんです。頑張ったんだよ。誉めて誉めて(・∀・)その私達が歌った部屋ね、席が30くらいならんでたんです。満席です。死にます。その上、席がなくてすわれないので後ろに立って聞いてくれた人大勢。大袈裟かもしれないけど、私になって考えればその多さが分かるはず。・・・・死ねる。

せっかく頑張ったのに、「見にいく」って言ってた人が来なかった。残念でした。私の素晴らしい勇氏を見て欲しかった。

・・・・打つの疲れた。

でもね、これを読んでる

貴方

に私が頑張った事伝えたかったのよ。

明日は・・・日曜日か・・・。

やだー!!!!

日曜日も学校行きたい。

いきたいいきたいいきたい。

いーきーたーい―――・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月10日 (金曜日)

卒業式

とうとう卒業式です。

いつもより綺麗な格好した先生が沢山いました。社会の先生の変わりようは皆びっくりしてました。え・・・だってあの先生がスカート履くとは思ってなかったから・・・・。

おかしいな。主役は中学3年生のお兄さんお姉さんのはずなのに先生たちが主役に見えるぞ?えなに?お前の目がおかしい?それはないだろ。

次々に保護者さんや来賓の人が入ってきました。急にいっぱい人が入って来たからか、体育館の天井から白い粉が落ちてきました。どうやらアスベストさんではないようですが、なんかもうホント、粉雪って感じです。

さて、昨日のブログに確か「来賓として私のおじいちゃんが来る」みたいな事書きましたよね?奴はやっぱり来ました。恥かしいったらありゃしないです。来賓の紹介で、奴は思った通りの事をしでかしてくれました。来賓の方々が次々に紹介されて「おめでとう御座います」とか言ってる中、奴も抜けぬけと紹介され「おめでとっ(^^@)」と言い放ちました。場違い場違い場違い場違いばちg(略

今日の私と同じ卒業式に一緒の体育館に居た方には分かると思います。私は彼の孫です。あえて暴露します。

ていうか奴は何か勘違いしてる。

奴は先日「卒業生は、何回も『おめでとう御座います』って言葉を聞くのは堅苦しいからキッパリサッパリが一番良いんだよ」と、語っていました。彼の目は少しばかり輝いていました。

・・・・・・・・(・∀・;)え・・・ちょっ・・・・そんな・・・。

もっと違う方法は無いんですか?

長い長い卒業式も、特にハプニングもなく終了しました。でも途中、卒業授与式で緊張のせいか手と足が同じに出てしまっている先輩がいたり、来賓の紹介で場違いな発言をした誰かのおじいちゃんが居たりしました。

卒業生の退場で、泣いている卒業生さんがいました。やっぱり卒業って悲しいんだー。私も来年は泣くのかな?

あー・・・明日は公民館祭りか・・・。

アレ?8時半集合?

アレ?何を持っていけば良いんだ?

アレ?レバーって牛の何処らへん?

8時には起きなきゃな・・。

んで終ったら午後から塾だ・・・・。

寝ちゃうて。絶対寝ちゃうて。

バカヤローオメー甘えんなよオメー。

この学校には土曜日も学校に来なきゃいけない

生徒さんもいんだぞ甘えんなよマジで。

あ・・・ヤベ。これ書き始めてもう45分立ってる・・。でも途中寝ちゃってるから2時間かけて書いてることになっぞ・・・。

つーことで、今日はこれでさよならです。この土日、せいぜい精神が壊れないようにしたいと思います。私、なんか良くわからない気持ちに襲われるとやっちゃいけない事やっちゃう人なんで、気をつけます。

それでは★★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 9日 (木曜日)

卒業式の準備

体育館には沢山の椅子が並べられました。明日ここで卒業式

が行われます。先輩たちとばいばいする日です。

私達二年生は準備の手伝いをしました。面倒くさかったけど

意外と楽しかったです。私は準備の後に行われる部活が

嫌で嫌で仕方がなかったのでわざと長居しました(・∀・)

準備は楽しかったです。私は殆ど役に立たなかっ(略

・・・・その後、諦めて部活に向かいました。

部活は公民館祭りに向けて練習が始まっていました。

私はその時信じられない位の身体のダルさを感じました。

なんかもう世界が信じられない位のダルさです。

それでも一生懸命歌ったんです。歌ったの!

途中倒れたりしました。膝ついたりしました。

後輩に心配されるのは情けなかったです。

でも全5曲、歌いきりました。やったね!

歌っている最中に感情移入してちょっと泣きました。

だって歌詞が切なくて・・・・。(・∀・だれ)

なんとか部活は終りました。あとは明後日を待つだけです。

なんか・・・最近眠れないです。布団に入っていつのまにか

2時間ぐらい目がさえちゃうんですね。

なんか身体のあちこち痛いしイライラしてくるし

この前なんか、身体はちゃんと眠いはずなのに

なかなか意識が消えなくて、身体だけ寝ちゃってて身体が動かない

金縛り状態でした。なかなか泣ける展開ですよね。

日頃学校で色んな事が起きてるからでしょうか。

でも、今日はなんか良く眠れそうです。

放課後少し泣いたんです。なんだか洗浄された

気分です。だからきっと良く眠れるはずさ! 

なんでかは知らん。

・・・・なんか・・・・・・弱音吐きたい気分です。

これといった理由はないですけど、なんか・・・・

枕とか・・飼い猫ちゃんとかコップとか

いろんなの投げたいです。投げるぞコラ。

今まで物が可哀相だと思って八つ当たりはしなかった

んですけど、今は凄い八つ当たりしたいです。

でもやめます。笑っちゃうくらい変な事書いてすみませんでした。

明日の卒業式は、腹を鳴らさないことを目標にして

式に挑みます。負けないからな。さあどっからでも

かかってこい。∑(・∀・;)そういえば、明日の式に

来賓としてじいちゃん来るんだった・・・。

やだよあの人。なんかふざけるんですよあの人。

あーやだもう。憂鬱ですよ。ほんと。┐(´ー`)┌

明日も早く学校行ってすがすがしい空気浴びます。

早く先輩への手紙書いて寝なくちゃー。

じゃあ皆さんさようなら!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 8日 (水曜日)

卒業式予行練習

今日は卒業式の予行練習がありました。1時間弱、頑張りました。

運の悪いことに、お腹空いてました。脳は、「早く飯をだせ」と

命令を送ってきます。食えるわけねーだろオメー。

ワガママな事言うんじゃねーよこら。お腹が鳴くのをビビりつつ、

その場をやり過ごしていました。あヤベ。鳴っちゃうかも。

とか思ったら、その場が静かになりやがりました。あぶないあぶない。

危うく鳴っちゃう所でした。良く頑張ったね。お腹。

とうとう一回も鳴く事がなく予行練習は終りました。

めでたしめでたしですよ。アッハッハ。

先輩は卒業しちゃうのかー・・。淋しいじゃねーか。

あそういえばプロフィール、また更新しました。更新しすぎとか

禁句です。はい。

んーと・・今日はいつもより早く学校へ行きました。

15分くらい、いつもより早く学校につきました。

感動しました。朝早くの学校ってこんなにすがすがしいのね。

あら小鳥さん。(・∀・幻覚だろそれは)

教室も、人はまばらです。人がまばらな所って好きだなー。

いつも遅刻ギリギリに来るので、いろんな人に

びっくりされました。まあびっくりするわな。

生徒会室にいた人は、わざわざ入り口から顔を出してびっくり

してくれました。いやなんか恥かしいぞコラ(・∀・)

・・・生徒会って朝早くからなにしてるんだろ(・∀・)

そもそも生徒会ってなにしてるんだ(・∀・)

ていうかもう毎日早く行っちゃえ。うん。

窓から外の校庭みてると楽しいんですよね。なんか。

登校してくる人があくびしてたりすんの見えるんですね。

朝練してる野球部とかソフトボール部とか・・・・。

┐(´―`)┌ ・・・・・・。

・・・何で時々人って自分は独りぼっちだとか思っちゃう

んでしょうね。ていうか今まさにその状態です。

誰か助けてくれ(・∀・)

大事な大事な友達とか家族とか好きな人とか

がそばに居てくれてもなんかやっぱり独りぼっち

な気がしてくるんですよね。

そもそも何故人間は感情を持ってんだ?

(・∀・話が大きくなってるぞ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 7日 (火曜日)

勝利。

あわわわわわわわわ(・∀・)私ってば、何て事をっ。とにかく今

パニックです。平常心で打とうと思ったけどやっぺり駄目だ!

やばいやばいやばいやばい落ち着け落ちつけ。

多少文がおかしくなっても見過ごしてください。

ココでは書きませんが、今日めちゃめちゃヤバいっていうか

凄いっていうかなんていうかあわわわな事してしまいました。

はい。落ちつきましょう。落ちつけよ。

えーと・・・今日の楽しい楽しい出来事を・・・・。

あそうだ。今日は体育でドッヂボールしました。

途中から、男子と合同でやったんですが、怖いよ奴ら。

猛獣?野獣?ボールが怖いんですよ。絶対誰かしら殺す気で

いるんだわ。そうに違いない。ていうか・・・顔当てられました。

びっくりして何がなんだか。仕返ししてやる事が出来ませんでした。

ちくしょう。・・・・・∑(゚Д゚;) あ、なんでもないです。

あー・・・・もうすぐクラス替えですよ。皆さんも・・・やっぱり

クラス替えですか?クラス替えやだよー!!!いや叫ばせてくれ。

このクラス好きなのになー・・・(・∀・)

どうにかしてくれ学校長

どうにかしてくれ総理大臣

どうにかしてくれ保護者さん

どうにかしてくれ生徒会長

私は今本当に困ってるんだよー。

(・ω・`;)・・・・・。

本当どうにかしてくれ。

あ、ごめんなさいまた自分勝手な事いいました。

ていうか・・・この「小」っていう文字の

大きさ、打ちにくいぞ(・∀・)

この大きさが一番いい。

でもま。頑張ってみます。

あああ・・・なんかまただるい・・。

足がちぎれちゃいそうです。痛い。

なんか顔文字多過ぎましたね。

今軽く動転してるんで、許してください。

そういえば・・・・土曜日公民館祭りだ・・。

私の部活、その祭りにでるんですよね。かったるい

楽しみは楽しみですけどね。また早起きしなきゃだ。

でもヤバいんですよ。合唱部なんですけど、

歌詞まだ覚えてないところがある。

ソプラノが高い声でない。

完全に覚えてないところがいくつか。

声が裏返る。

レバー食えない。

やばいです。明日ぐらいまでにパーペキにせねば。

およよよよ(・∀;)

これ以上歌ったらあたし死ぬ。

(今、非常に気持ちが不安定なんで「死んじまえ」とか言わないで

下さい。今のあたしだったら本当に死んじゃいます 笑)

いやいや笑い事じゃないんだよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 6日 (月曜日)

  噂

私の嫌うもの・・・・それは

色々あります。

いじめ・ただ怖いだけの人・床に

落ちてるご飯粒・レバー・そして

     噂

です。怖くないですか?良い噂は・・・・

そりゃまあ良いですよ。悪い噂なんて

本人が一番聞きたくないモンですよ。

だって・・・・・ねえ。じゃあ例えばですよ。

貴方の隠し事がですよ、いつのまにやら

尾ヒレがついて噂になってたらどうですか?

イヤですよね。ね。

噂なんて消えちまえですよ。

あら・・少し興奮してしまいました。

噂の伝わるスピードはめちゃめちゃ早いん

ですよ。下手すりゃ1時間ちょっとで質問攻め

ですからね。(・∀・;)

ん、そうだ。このブログを見ている多くの方から、

「文字の大きさ小さくて見えねーよ。

てめっ・・・いじめか?いじめなのか?

それともなんだ?『私は見える

から』っていう自己満足か?」という意見が

多数来ました。今日だけでも2人です。

見て下さってる方の中には、わざわざ文を

コピーして、「メモ帳」にうつして拡大して

見てくださっている方もいらっしゃるようで、

これは文字を大きくするしかないな、という

ことで大きくなりました。見えるかな?

本当すみませんでした。

・・・・えーとですね。えーと・・・。

なんか今日ダルいんです。

頭痛いし身体中痛いし、食欲

あんまりないし。熱でも出たのかと

思いましたけど、大丈夫みたいです。

熱は出られちゃこまるんです。

いや出るなよ。出んなよこら。

学校は休みたくないんですよね。

友達とか友達とか友達とか

友達とか、その他モロモロに会えない

じゃないですか。ああ・・なんか今も

頭が痛いですよ。泣ける泣ける。

誰か助けてください(:ω; )

明日には元気で学校いけますように!

拝んどこう。ホラ君も拝め。

それじゃ、今日はこれで終りにします。

明日も良い事有りますようにー(・∀・)

(‐ε‐;)頭いてー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月 5日 (日曜日)

題が決まらない

昨日夜中まで起きてたから、

起きたのは11時ちょうどでした。

今日の朝とお昼はコーンフレーク数粒で

済ましました。

なんかバスケしたい。

物凄く急にそう思い立った私は、ボールを持って

自転車で公園へ行きました。

・・・・やっぱり一人じゃつまらなかったです。

シュートは笑っちゃうくらいいっぱい入ったけどね。

その後TSUTAYAへ向かいました。

私こういういっぱい人の集まる店、

嫌いなんですね。なんかいろんな人の目が

集まってきて、とてつもない恐怖感に

襲われるんです。厄介な性分です。

例えば、何かの発表で何百人の前に

私一人立ったとします。震えが止まらないです。

誰か助けてくださいってかんじになります。

だってだって、絶対誰か一人は私を嘲笑うでしょ?

とてつもない恐怖感に耐えながら本を読んだり

音楽聴いたり。ちょっと時間がたったところで、

TSUTAYAとはお別れです。ばいばいね。

いつのまにか駅前に来てました。

そんでほとんど何もせずに帰って来ました。

今日この1日は一人旅をして過ごしました。

楽しかった(・∀・*)

この前のブログで「人は何故恋をするのか」を

書きました。そのブログを見たクラスメイトに

答えを頂きました。

人は弱いから恋をする。

人は皆弱いんだよ。

素敵です。泣くかと思いました。

じゃあ私は弱いのね(略

じゃあここで、新たな質問。

強い人はなんかしないんですか?

強い人間を目指すには恋なんか必要ないのか?

何か・・・・・ミリ単位でなにかズレてるような。

いやズレてるな。だってなんか納得いかないもん。

まあいいや。私が本当に言いたい事を

以上の2行で受けとめてあげてください。

私は、本当に好きだと思った人を見つけたら

もう自分が弱くたって脆くたってどうでも

良いですね。恋は素敵なんですよ。

あ、ごめんなさい どうでも良い事言いました。

とりあえず意見は述べとこうと思いまして。

(′ε`;)・・・・。

ブログ書きはじめて早30分。ネタが切れた事を

今肌で痛感してます。痛いです。

明日学校に行けるのが楽しみです。

多分明日から何かが動きだすんです。

理由は聞くな。私も分からないから。

でも冗談じゃないよ。(・ω・*)yぶい。

金曜日の「自分の秘密を

誰か一人に暴露」作戦から早二日(?)

正直明日学校に行くのが怖いです。

・・・・(´・ω・`;)・・・・・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 4日 (土曜日)

忙しいのは嫌。

いや、忙しくても何か利益があるなら

いいんですよ?誉めてもらえるとか。

何も良い事ないのに働くとか嫌なんです。

誰でもそうなんでしょうかね?

忙しすぎて良い事も無く私の愛する神様にも

会えない土曜日は、きらいです。

神様、に会いたいです。

と言うのはですね。今日午前中に部活があって

午後から塾だったんです。

朝イライラしながら布団から脱出したのは8時。

8時半から学校へ向かい、12時まで部活してました。

顧問の先生に意味もなくイライラしながら活動を

するのはとても嫌でした。それでも部活頑張りました。

帰宅後、お昼も食べずにベッドに向かい、

寝てしまいました。その間、父と弟は釣りへ

行ってました。釣りは好きじゃないけど

正直彼らが羨ましかったです。もう

何処へでも行きやがれ。目覚めたのは

3時。おやつの時間です。でも何も食べようとしない

私は偉いぞこのやろうと自分を誉めながら塾へ

向かいました。先週も紹介した、可愛らしい先生登場です。

彼女は、自分の髪の毛がうどん臭いと語っていました。

私の笑いのツボIN。数学どころじゃないよホント。

数学から一瞬だけ私を救ってくれたのは彼女でした。

その後、彼女は髪の毛を洗って香水つけて再登場。

そして、「髪の毛の伸びるスピードが速い人は変態」という

話を語りました。・・・・・私、微妙に髪の毛伸びる

スピード速いんですけど。ちょっと傷つきました。

これが、今日過ごした私の1日です。

えなに?そんなに忙しくないじゃないか?

バーロー。確かにそうだけどよ。

私の愛する神様は毎日頑張ってるんだよ。

雑務に追われてるんだよ。

えなに?知るかそんなこと?

頑張ったんだよ。遠まわしに塾の先生から

「変態」って言われた私の気持ちが分かるかオメー。

まだ私は変態という世界には深入りしたくないんだよ。

浅く触れる程度が丁度いいんですよ。

あそうだ。私のプロフィール、ちょっと更新するので

良ければ見てください。

あんまり変わりはないんですけどね。

友達とか面白い先生とか好きな人とか

に会える月曜日はすぐそこです。

(・∀・)じゃあね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 3日 (金曜日)

徒 然 草 。

なんだこのタイトル。(・∀・)

昨日宣言した「自分の秘密を

誰か一人に暴露」作戦、実行しました。

見事(?)成功。私に暴露された本人

びっくらこいただろーなあ・・・。

冗談じゃないからね(・∀・)

嘘じゃないからね。(・∀・)

ごめんなさい。

でもま。そういうことです。

今日はー・・・・。暴露作戦の事しかほとんど

頭になくて、あんまりエンジョイできなかったなー。

あ、そうだ。聞いて良いですか?

この字。小さくて読みにくいですか?

今日「小さくて読みにくい」みたいな事言われたんで。

でも字の大きさ、小さくないと打ちにくいんですよ。

見にくいぞって思ってた方、もうちょっと画面に顔

近づけて読んで下さい。すみません。

あー・・土・日学校休みたくないよー・・・。

誰だよゆとり教育とか言い出した奴は。

まあ・・・明日部活だけどよお。(′;Д;` )

そんで4時から塾だよー。。

殺す気?殺す気?え?なにきこえな(略

塾行く前にTSUTAYAでも寄っていこう。

気分をちょっとでも上げなければだ。

あ。まだ出してない課題があるー・・・。

いやホントまじでこの土・日耐えられるかな。

学校楽しいよ。友達とか。先生とか、

面白い男子様とか。土・日好きとか言ってる人の

気持ちが知れません。ごめんなさい。

あ、今日昼休みドッヂボールしました♪

男女混合でやりました。男子は怖いです。

なんか飛んできたボール、微妙に音が

鳴ってましたもん。ドラゴンボールか。

あ、私ドッヂやると性格変わりますよ。

楽しいですしね♪んでドッヂ終った後

私1人汗かいてるっていう。笑っちゃう。

えーと・・・・今日は話題があんまりないぞ。

(・ω・;)どうしよ

え、でも充分書いたよね?頑張ったよね?

シー四角はシー四角なりに

頑張ったと思う・・・・よ?

なんか面白いネタ浮かんでこないかなー・・。

駄目だ。駄目だ。今日はもう塾の宿題でも

やって早く寝なきゃ。だけど絶対ぐっすり寝れない。

何度も起きそう。

明日9時から部活だし。

面倒くさい っていうか活動中寝そう。

ていうか明日のスケジュールくらいしか

書いてないぞ。今日。

全部消してイチから書く気力ないです。

そんな素晴らしい気力、今日学校で全部

使っちゃった。アッハッハ。

それじゃ(・ω・*)ノ”

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月 2日 (木曜日)

真剣になる事

つーか、毎日生きてて思ったんですけど、

何故人間はするんですか?

ちょっとした疑問。そもそもって何でこんなに

素敵なんですか?

ちょっと変な質問浴びせて見たり。

誰か教えて下さい(・∀・)なに

には真剣になる気持ちが足りないようです。

何故かって?普段の私の行動見てりゃ分かるですよ。

さっきまであれだけ私と喋ってた友達が、

気付いたら真剣になってノートに向かってました。

その友達の行為は、まあまあ正当な行為なんですが、

ちょっと裏切られたような裏切られてないような。

話しかけたらキレられました。

そんなに私がうるさいか。

チキショーお前なんて・・(・∀・)

真剣って何処に売ってるんですか?

誰に言ったらくれるんですか?

あそうだ。私達の技術の教科のノートは、

時々先生が評価を書いてくれるんですね。

Aがいちばん良いのかな?

んで、今日私の評価を書いたノートをみたら

【C゚(シー四角)】

・・・・・?(・∀・)は?

Cは分かるけど四角ってなに?

それはないんじゃない?

イジメじゃない?えなに?イジメなんでしょ?

前の席に居た男子様に見下されたような目線を

感じました。彼の目は明らかに笑ってました。ええ。

確かに態度は悪いけどよ。

それから、私の呼び名は「6点」から

【C゚(シー四角)】になりました。

四角は呼びにくいのでシー三角と呼ばれます。

ちょっと悔しい。せめてテストの最高点の「55点」て

呼べよ。呼んで下さい。呼べこら。

このブログを読んでるそこの貴方、

(ただ1人を指名)

せめてシー三角はやめて6点て呼べよ

私事話してすみません。

えー・・・。最近このブログを読んでくれてる

方が多いらしくて嬉しいです。泣くよ?

最近アクセス数減ってきてr(強制終了

とにかく、読んでくれてるそこの

貴方ええ。貴方です。そこのYOUです。

これからも宜しくお願いします。

え~・・・明日は自分の秘密を

誰か一人に暴露したいと思います。学校で。

私に秘密らしき事を打ち明けられたら、

貴方は特別な存在と考えていいんじゃない? 軽

なんかこういうの発表すんのって

ワクワクするわね(・∀・)

まあ秘密っていうか・・・・。

前から話しつつあるけど。

あら、また私事になりましたね。

明日はもっとちゃんとまともな事喋ります。

はい、はい。ごめんなさい。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月 1日 (水曜日)

前髪切った(´`;)

普通に切り過ぎたよ?

昨日のチャット中の出来事であります。

なんとなーくハサミを持って前髪切ってたら

ジョキ・・・・・・。

え・・ちょっ・・まっ・・・・・・。

え・・ちょっ・・・こらお前見てんじゃねーよ。

超パッツン。ふざけんなよ。

ついに切っちゃったという嬉しさと

ちょっと切り過ぎちゃったカナ?っていう

気持ちが合わさってプチパニック。

気付いたらチャットの友達に報告してました。

なんということであろうか。イヤホントに。

そして今日。いつも通り前髪をあげていきました。

ですが放課後、昨日のチャットの友達に

「前髪見せろ」と追い掛け回されました。

もちろん全力疾走。これでもかってくらい

走りましたよ。良い運動になりましたです。

さて、変な前髪の話題はさておき。

私にはやらなければいけない課題があります。

テスト後だからって

「あーこれで自由だー」とか言ってるわけには

いきません。ていうか元々人間様は

自由なんかじゃないんですよ。勘違いすんなよ。

こんなに課題が残されてます。

・英語のワーク

・数学のワーク

・英語のテストなおし

・数学のテストなおし

なんか・・全てがどうでもよくなってきません?

「さあやろう」って気持ちになれるアナタは

私に尊敬されますよ。アッハッハ。

んーでも一応やっておかないとなあ。

っていう気持ちにもなれませんよアッハッハ。

残された選択肢は

1.黙って課題をやる

2.えなに?課題ってなに?食えんの?

3.ドリームズカムトゥルー

4.早くやらなかったお前が悪いんだろバカヤロー

・・・・・・えっ・・・なに?この中から選べと?

・・・・。

・・・今日音楽の筆記テストで14点とりました。

なかなかステキな点でしょ?

音符とかの問題はほぼ全滅でも

歌詞関係の問題はほぼマルっていう・・。

泣けてきた。

テストの点で毎日の呼び名が変わる

私の毎日は素敵な毎日です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »