トップページ | 2006年3月 »

2006年2月の10件の投稿

2006年2月28日 (火曜日)

今日は寒い日

降ってくれるようなくれないような

微妙な天気ですね(・∀・;)なける

あ今日、クラスメイト(女子)全員の顔を描いて

その人の性格を書いてみました。

簡単だこんなもんとナメていた自分が情けない。

意外とやってみるのって難しいんですよね。

でも一応全部書けました。やったね。

はい?くだらない?そんなん本人が一番わかってるんで、

今更そんなこと言われてm(略

あそうだ。

いつも私が家に帰って来ると、ゴミ箱が凄い

有り様になってるんですね。(荒らされてる)

はい。ウチの猫の仕業です。

首輪持ってグルグル回して良いですか。

本当イライラします。

ていうか荒らした本人は、時間がたつと自分がやった

事忘れてしまうという非常に迷惑な猫なんです。

荒らした跡を片付けるのはこの私です。

自分で片さんかい。

んでそのあと、飲みこんでしまった異物を

そこらへんに吐き出すんですよ。

そして本人は気持ち良さそうに押入れで寝てる

んですよ!?

姉さんはいつも大変な大変な学校から帰ってきて

今すぐにでもブログに手をつけたいというのに(・∀・)

ホントもー(・ω;`)なける

ハイハイ。明日から3月ですねー。

どうしよう3月だ。もうすぐクラス替えか。

やだな。(′A`)

このクラス割と好きなんだけどな

どうにかできないんですか生徒会長

どうにかできないんですか学校長

ああもう何でもいいから何かに

すがり付きたい思いでいっぱいですね。

さらば友よ(・∀;)    しねよおまえ

あそうだ。今日社会のテスト返ってきました。

もういいや言っちゃえ

54点です。

はいそこの貴方「だからなに」とか言わないで下さい。

今現在の私は傷つきやすいんです。 

前の中間27点ですよ?2倍ですよ?

なかなか泣ける展開じゃないですか?

めちゃ頑張りました。誉めてください。

他にも国語は10点上がりましたb

ホント泣ける。まじ泣ける。スゲー泣ける。

これでもう「39点」とは呼ばせないぞこら。

(技術で6点という素敵な点を取ってしまった為に

今は6点と呼ばれてる)

これは悔しいですね。これはこれで泣ける。

テストの点数で私の呼び名が変わってしまうなんて。

今日は自分の「何よー」という寝言で

朝 目覚めました。素晴らしい朝でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月27日 (月曜日)

テスト返却

私はクラスメイトのある男子様に

「39点」というラブリーな名前で呼ばれてます。

このまえも言いましたが。

そのある男子様は頭が良い奴なので

文句が言えない。(-¨ー;)

私のある教科のテストで39点をとったことから

始まりました。

あと1点でっ・・・あと1点でっ・・・・。(・∀・#)

それで、絶対39点は越してやろうと思い、

この前のテスト頑張りました。

結果:8点下がってました。

ああなんかもうその解答用紙みたとき

新たな素敵じゃない未来が襲ってくるような

なんかもうとても嫌な気分になりました。

もうなんとでも呼んでくれ。

私は十分頑張った

もうどうとも勝手にするがよい

(こんな言葉、どっかで見かけたぞ。)

・・・・・(゚Д゚;)話すネタカモーン。

ああ。明日から私は31点と呼ばれるのか。

あそうそう。今日友達に

「すいかちゃんてみたいだよね」

て言われました。

あらあら私も猫の仲間入り?

確かに狭い所すきだし

2年前の修学旅行で、電車に乗ってて

寝てしまって、起きた時に隣の男子に

みたいな寝方してた」とか言われました。

「猫みたい」って言われても何て返せば良いの。

とりあえずありがとうございます。

確か明日は社会のテストとか返って来るので、

それでまた呼び名変わるのかな。

(-∀ー;)・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月26日 (日曜日)

テスト打ち上げ♪

テストの打ち上げがありました。

雨の中自転車で、待ち合わせ場所に向かいました。

雨は、調子に乗ってるとしか

思えないくらい長い時間降ってたみたいです。

明日も雨だったら怒るからね。

ボーリングをしました(・∀・*)b

最初は割とボカボカとピン倒れてましたが、

2レーン目に行くとそりゃもう絶不調

それにくらべ隣の友達は絶好調

私の調子を横取りしたかちくしょう。

7位中、5位ちょっとしょっく。

プリ撮ったりUFOキャッチャーしたり。

楽しかったけど、帰宅してから

足の甲がいたくなってきた。(・∀;)

なになに。ボーリングのせいですか?

私の体力はついて行けてなかったのか?

体力が衰えてきたのか?

それとも成長の過程ですか?

気のせいですか?

甲に針とか余計なもん刺したりしたっけ?

見た目異常は見れないけど、

赤くなったりしてくれたらカッコイイんだけどなあー。

赤くなるような事してみようかな。

もう一回ボーリングするとか?

縄跳びいっぱい飛んでみたりとか?

(・∀・;)絶対無理だ。

出来ればもう何もしたくないぞ。

・・・・・あー・・・。

明日テスト返されるなー・・・。

よし。「39点」のアダ名の汚名返上だああ。

あ、でもどうしよう。

39点以下かもしれないぞ。

そしたらまた変なアダ名つけられちまうぞ。

(-¨ー;)・・・・。

(-¨ー;;)・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月25日 (土曜日)

┐(′ー`)┌・・・。

今日また先生に会いました。

今度は社会の先生なんですけどね。

塾の帰りの駅の近くで。

テストの採点しなくていいのか  イヤイヤ・・。

びっくらこきました。

いつも広がってる髪が潰れてた事に

多少驚きました。

途中、立ち寄った店の中で友達と遭遇したので、

一緒に帰りました。いやいや。友達っていいね。

えっと、最近気になってることがあるのです。

先日から、学校の周りの柵が取り外されて新しい柵に

替える工事をしてるんですね。

柵を取りかえる工事(?)なので、途中経過は、

割と無防備なんですね。

一応「立入り禁止」とかいう大して説得力もない

ヒモがぶらさがってますが。

そこを通るたび、そこから侵入してバスケかなんかで

ずっと遊んでたいなーとか思ったり思ったり。

イヤイヤ最近遊び場なくて困ってたんだよね。

あそうそう。さっきも書いたように

今日塾だったんです。先々週くらいから、私の担当の

先生が休んでて代わりの先生が私を見てくれてるんです。

その先生は明るくて、とても可愛い先生です。

私のノートの落書きにいちいち反応したりしなかったり

持参のティッシュが「鼻セレブ」っていう名前だったり

筆箱が可愛かったり可愛くなかったり

今日風邪引いてたり引いてなかったり

気づかない所で個性的だったりそうでなかったり。

ていうか毎週見てて気付いたんですけど、

壁とかに毎回ぶつかるんですね。

イヤホントもうなんだか可哀相です。

ぶつかるたびに少々痛々しい音が聞こえてきて、

イヤホントもうなんだか怖いです。毎回ですよ!?

誰か助けてあげてくだs(略 通路が狭いのが

原因だろうけど・・・・。

(・∀・)・・・・・。     (・ω・*)

(・∀・)・・・・・。     (・ω・*)

(・A・)ムキャ。    ∑(・ω・;)

ではまた明日。        

(・∀・)ニャー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月24日 (金曜日)

席 替 え

テスト終りましたーb

数学の「証明」と社会のシベリア出兵に打ち勝ちました。

あとは、50点を越してるか越してないかを期待するだけです。

あそうそう。今日某雑誌の漫画をよんでたら誤字発見しました。

油断したか。そうかそうか。

・・・・・今日席替えしました。

あの人と同じ班になりたいなーとか期待しながらくじを引く。

一番前。(・∀;)ちょろり

授業中絵が書けないじゃないか。

授業中寝れないじゃないか。

しかも教壇に立ってる先生のいろんなの見えます。

先生のあくびとか伸びとか変な独り言とか汗とか

変な服の組み合わせとかお昼ご飯とかお昼ご飯とか

お昼ご飯とかお昼ご飯とか別に見たくもないもの

見えます。なんということだ。

後ろの席の子は、仲の良い友達だったので、

それは神様に感謝します。しかし

男子が、お世辞にも自分と仲が良いとは言えない人たち

でした。これから宜しく。(・∀・)超棒読み

あ。あーあー。

そうだそうだ。昨日の記事、

不要物の持ちこみを許可しろてめえという内容の記事、

生徒会長さんに学校で直接返事頂きました。

もちろん「NO」。「取り上げる」みたいな恐ろしい言葉も

頂きました。やめてください(`・ω・;;)たらたら

「書くな」って言われたけど記事書いちゃった。

ごめんね生徒会長さま。

怒られるかな。いやだな。

あ そうそう とか続くような素晴らしい話題もないので、

今日はこれでやめます。やったね。

(・ω・*)ノばいばい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月23日 (木曜日)

(′A`)し・・・し・・

死ぬっ(-¨ー;)

テストとか・・・(・¨・;)

先生方は私をどうしたいのだ?

あんな難しい問題ばっかり出して身体に良いとおもってるけ?

まあいいや。あとは明日だけ頑張れば・・。

ああああクラスの頭良い子と脳味噌とりかえたいわ。

ところで。昨日、友達のブログやらなんやら見つけてしまいました。

なんだか得した気分だ。

その友達は今日、私のブログを

「くだらない事ばっか書いてる」

と仰いました。

┐(-¨‐;)┌ ・・・オーマイガット。 痛い所突かれました。

確かにくだらないけどよ。つまらんかもだけどよ。

書いてる本人は必死こいて話考えてるんだよおおお

バーローめっ(・∀・#)

まあ私がココで地団駄踏んだってどーにもならな(略

それはそれでいいや。

・・・・ブーブークッション欲しい。

てゆうかさ・・・

どうして他人のブログってこんなに人の笑うツボが

分かってるのだろう。

他人のブログみて私はなんかい笑ったと思ってるですか。

ちくしょうこの野郎ちくしょうこの野郎ちくしょうこの野郎ちくsh

あ、そうだ。

生徒会さん(特に生徒会長さん)

不要物の持ちこみを許可して下さい(死

・・・・・・生徒会長さんに怒られるかしら。

ではっ!アデュー(・∀・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月22日 (水曜日)

テスト期間中につき

馬鹿野郎!(・∀・)

何故私は勉強をしないんですか。

テスト期間中だろうがよォ。よォ。(・∀・)(《よォ》は

担任が良く言う口癖)

そういえば、さっきコンビニ行ったんですね。なんだか無性に

チョコレートに会いたくてですね。

コンビニのドアを開けるとなんとそこには

ウチの学校の先生様が!∑(・∀・;)なんてこった

体育教師と、あと一人・・・・なんの担当の先生だっけ(・∀・;)

2人でお菓子を大量に買ってました。何をしてるのかを問うと

「・・・・・仕事。」

だそうです。 頑張って下さい。

「テスト期間中なのにコンビニにいるなんて余裕しゃくしゃくだな」

とか言われました。

私はチョコレートに会いにきただけだ。

・・・・・・・それにしても今日の音楽の筆記テスト

難しかったな。泣くぜ。

明日は理科か。

(´A`)ウエーン

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月21日 (火曜日)

明日からテストです!

明日から金曜日までテストです。

殺す気かこら(・∀・)

本当は今、パソコンの前に座っていてはいけないはずなんですけど、

どうしても書きたくてですね。(・∀・)勉強の休憩中です。どうでもいいかそんなこと。

今日はなんだか、とても気分の盛り上がらない一日でした。

テスト前だから、テンションをあげていきたかったんですが、

どうも無理だ。

友達にいらついたり、寒かったり、バスケが楽しくなかったり

数学がわからなかったり 弁当の箸を忘れたり 人目を気にしすぎたり。

まあ半分は自分のせいでもあるんですけどね。ちくしょう。

ああそうか。今日の占いめちゃめちゃ悪かったもんな。

最近テレビの占いの自分の運勢が落ちまくり。いじめですか。

明日から運勢がよくなりますように(・∀・)

・・・・(・∀・)邪馬台国の卑弥呼になりたいです。

クラスメイトの男子様いわく、卑弥呼はいやしいらしい。名前からか?

卑弥呼が駄目だったらじゃがいもになりたいです。

土の中って多分暖かいはずだわ。あぁでも食われるのか。

どうせくわれるのならマッシュポテトは嫌だ。

じゃがいもが駄目だったら・・・・・。

ダンゴムシと友達になりたい。リアルで怖いのは嫌だ。

それでは。テスト勉強しなければ(・∀・;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月20日 (月曜日)

鬼ごっこをしました

こんにちはb

今日は雨がうるさい位降っていたので、

昼休みに校内で鬼ごっこしました。いつもは外でしてるんですけどね。

2階分の階を使って鬼ごっこをしましたが、走るとこれまたうるさい先生様がいて、

「走るな」と罵声を浴びてしまいました。まあそりゃそーですよね┐(′ー`)┌

仕方ないので昇降口で鬼ごっこしました。

どうしても走りたかったんです(汗)

昇降口はやっぱり狭くて、私なんかすぐに鬼に追いつかれてしまいました。

こんなに体力のない私を狙うなんて。怖い怖い。

だけど、やっぱり走るのは気持ち良いです(′ω`*)

雨には負けないからな(・∀・)

その後、先輩様とぶつかったり

苦手な先生がフラフラ廊下歩いてて私と目が合いそうになったり。

でもやっぱり楽しかったです(・∀・)b

そうだ。嫌なこと思い出しちゃった。

明日からクラスメイトの男子に「39点」というアダ名で呼ばれそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月19日 (日曜日)

ブログ出来ちゃった(・∀・)

こんにちは(・∀・)ノ

今までなんだか勇気が出なくて触れる事が出来ませんでしたが、

今日友達と勉強会をした際に友達の「ブログやってるよ(・ε・*)」の一言で

目覚めました(・∀・*)キラーン  このブログ、いろんな人の目につくのか。

恥かしい(・∀・)

というワケで、このブログさんを、これから頑張っていこうと思います(・ω・`)

よっし(*」`Д′)」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年3月 »